

1月収支

お疲れ様です。


最近は稼働たくさんできてます^^


前に書いた通り、ノリ打ち稼働がメインです。
しばらく続きそうですねー。



ノリでいい思いあんましたことないって言ってたけど
最近は私が不調で周りに助けられてばっかですw


ノリって素晴らしい!(手のひら返しw)



2月後半もたくさん稼働できそうなので、後半は私も頑張りたいですw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月収支


12戦10勝2敗

総投資額362、160円
総換金額500、560円


収支
+138,400円



IMG_0523.jpg


稼働さぼりすぎましたねw

12月もだけど、2ヶ月連続で100台以下でした。



打った台数87台

29勝58敗
勝率33、3%


平均回収額
1台あたり1,590円



IMG_0524.jpg


台平均も微妙ですねー。


機種別ではあべしが1位でした!

つっても6万くらいですがw




あ・・・



ワーストの方でビンゴが酷い事に。。



IMG_0525.jpg



ゾーン全然当たらねーなーって思ってたけど、ここまでとはww



23台すべてゾーン狙いで天井狙いは無しです。



ヒット率13%てww



これはひどすぎでしょ。。。


2月はボチボチ当たってくれてますが。。



そろそろフアフアで大きいの欲しいですねー。
隣で4桁よくやられるんですけどねw



今後に期待したいところです。




以上、1月収支でした!



次から2月稼働に入っていきます〜



ではまた^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



12月収支

お疲れ様です。


年が変わって最近また稼働再開しましたが、
中々調子いいです^^


明日からの3連休もフル稼働予定なんで、12月が残念だった分頑張りたいですね。


それでは去年の分さっさと終わらせたいと思います〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月収支

17戦7勝10敗

総投資額700、260円
総換金額734、880円


収支
+34,620円



IMG_0492.jpg


やっちまったww


まあ見てわかる通り、稼働量もかなり少ないのですが・・
これはショボい。。


2014年の締めくくりは残念な結果でした><




打った台数96台

28勝68敗
勝率29、2%


平均回収額
1台あたり360円


IMG_0493.jpg



当然ながら台平均も2014年で最悪という結果に。

360円てww




●機種別

12月トップ3


1位 あべし

9戦2勝7敗
勝率22、2%

+62、060円



7500枚あったのに少ないww
他が1万負けとかばっかでしたからねー
それでも好きな機種が最後トップになったのは嬉しいです。




2位 ハーデス

5戦3勝2敗
勝率60%

+34、140円



台数全然打ててませんが、ハーデスはトップ3常連ですね。




3位 絆


4戦3勝1敗
勝率75%

+29、480円



絆もトップ3常連。
てか絆4台しか打ってないとかホントに稼働してなかったんだな・・ww




マイナスの方は・・

2万以上のマイナスが
・ぺんぺん
・番長
・バースト


でした〜


番長は今までだいぶ上ブレしてたのでしょうがないですね。
バーストはまだそんな打ってませんが1回も勝った事ないんですが・・ww




いやーほんと12月はひどかった!

でもマイナスじゃないだけ良かったと思おう。



以上、12月収支でした〜



月末エンペラーはありませんでした。
そもそも月末まったく稼働してないからエンペラーも糞もないですけどねww




ちょっと残念な最終月でした。



次は2014年、年間収支をアップします〜


ちょっと長くなりそう。


3連休明けになるかと思いますがよろしくです^^




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


11月収支

お疲れ様です。


11月収支です〜



よーやっとここまできたか・・



年内に追いつく目標は達成できそうです。



良かった良かった。



それでは絶好調だった11月のメシマズ報告ですww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^





11月収支


20戦17勝3敗

総投資額784、180円
総換金額1,385、660円


収支
+601,480円


IMG_0452.jpg




そんな稼働できなかった割にはかなり立派な収支となりました!


今年4回目の60万オーバーです^^




打った台数141台

57勝84敗
勝率40、1%


平均回収額
1台あたり4,235円




久しぶりに台平均4kオーバーとなりました!


先月は700円とかでしたからねww





11月トップ3



1位 番長

39戦11勝27敗
勝率28、2%

+210、340円



勝率こそ高くないですが、一撃5千枚オーバーと4千枚オーバーがあったので1位に!
台平均も5,393円と優秀。






2位 ハーデス

14戦4勝10敗
勝率28、6%

+181、340円




こちらも勝率低いですが、台平均12,952円ww
月初めの7千枚オーバーが印象的でした。




3位 絆

21戦12勝9敗
勝率57、1%

+89,780円



絆は毎月安定して上位に入ってくれますねー
こちらは台平均4,275円





マイナスの方は。。。

1万以上のマイナス台

・あべし
・リング


2機種でした!



リングはゾーンするーが積もり積もって意外と負けてましたw


前回のモードも加味して狙っていく事が収支アップに繋がりそうですね。




それにしても11月は優秀でしたね。



以上、11月稼働でした!





12月はその反動か・・w




最近ようやく見せ場がありましたが^^




次回から12月稼働に入っていきます〜




ではまた!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


9月収支

お疲れ様です。



楽しかったオフ会も終わって関東に帰ってきましたー



またモチベーションも上がったところで11月の稼働頑張っていきたいです!



・・・



と同時に、溜まってる稼働記事も書いてかんとなーww



つーわけで9月の稼働記事が終わったとこだったんで
9月収支アップしまーす


あ、ツイッターずっとほったらかしだったけど
アカウント作り直してみました。

りょび
@ryobi0006


使い方全然わかってないけど、良かったらフォローしてください^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月収支


27戦18勝9敗

総投資額1,295、620円
総換金額1,771、200円


収支
+475,580円



IMG_0314.jpg



月初めポンポンと勝てて5万勝ちスタートから
連敗が止まらずマイナス5万にww


どうなるかなーと思ったけど、そっからヒキが大爆発でした(ただし閉店前に限る)



打った台数223台

83勝140敗
勝率37、2%


平均回収額
1台あたり2,132円


IMG_0315.jpg



これ見てもらえればわかると思いますけど、かなり稼働しましたw


大会期間中ということもあって、ガンガン攻めましたねー





台平均は途中までとんでもない数字になってましたが
約2千円といったところで着地しました。




9月機種別トップ3

1位 戦国BASARA3

4戦2勝2敗
勝率50%

+171,760円



皆さんも覚えて頂いてるかと思いますが、大量残しでの万枚未遂があったので
それのおかげで1位になりましたw




2位 鉄拳3

45戦20勝25敗
勝率44、4%


+143、020円


3千枚が一回でそこまで大きいのは他にありませんでしたが
9月も安定して勝ててましたね。





3位 サラリーマン番長

21戦8勝13敗
勝率38、1%


+124、720円



これも1回大きい残しがあったんですが3千枚オーバーや
2千枚オーバーが数回ありました。





えーっと、マイナス部門なんですが・・・



いつも2万以上のマイナスの機種ってほとんど無いんですが・・



9月は・・・



IMG_0316.jpg



こんな感じでしたww


※秘宝は1回月末にお残しがあったけど
ノリ打ちは機種別に入れてません。



いつも主力のハーデスとあべしがボロボロでしたww


転生やっぱきついわー



ちょっと戻って見てみたら、8月もワースト機種でしたw





んーそれにしても9月は取りきれずがホント多かった・・・


・番長→252Gと裏ストック100以上(歌流れてる)で閉店
・バサラ→ こちらをご覧くださいw
・鉄拳→115拳で飛鳥ボナ中閉店
・絆→こちらをご覧ください
・秘宝→のこり295G閉店(ノリ)
・化物語→のこり1172枚で閉店(ノリ)




ノリもあるけど、1ヶ月にこれはやりすぎでしょww



夕方からでもそんなに取りきれずってあんま起きないんですけどねー


まあ悔やんでも仕方ないんだけどさ。



9月の取りきれなかった分が全部取りきれたら
すごい事になってそうですねw



次から10月稼働はいりまーす!!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

8月収支

お疲れ様です。


ようやく8月収支になりました。

これで9月稼働に入れる!




大会も順調に勝ち進んで、次が準決勝です。


相手は相互リンクさせて頂いてる「せっかち者さん」です!!


元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!


見て頂ければわかると思いますが、かなりの強敵です!


期間が例によって1週間なんで
今週の土日はフル稼働でいい結果を残せるよう頑張りたいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月収支


24戦19勝5敗

総投資額801,600円
総換金額1,394,100円


収支
+592,500円





IMG_0235.jpg



途中まではパッとしませんでしたが、月末の伸びが半端無かったです!!
23日から9連勝で、大きい勝ちも多かったので収支がかなり伸びました^^



打った台数135台

63勝72敗
勝率46、7%


平均回収額
1台あたり4,388円


IMG_0236.jpg


7月に続き8月も4千円オーバー!!




8月機種別トップ3


1位 鉄拳3

31戦14勝17敗
勝率45、2%

+184,260円


最高出玉は3千枚くらいでしたが
ちょいちょい2千枚クラスがきてくれたおかげです。




2位 絆

15戦12勝3敗
勝率80%


+130,480円


勝率たかww
8回スルーとか、良い台がたくさん拾えてたからですね。




3位 ハーデス

7戦5勝2敗
勝率71、4%


+117880円


あんま打ててなかったのですが
ゴッド2回ひいたのでこの結果になりました。





マイナス部門は・・・


ワースト1位 あべし

8戦3勝5敗
勝率37、5%

−28460円


真拳勝負がゴミのように弱いです。。。
それは9月も継続してたりして・・ww



あと1万以上のマイナス台は
・まどマギ
・やじきた





以上、8月収支でした!



それでは9月稼働に入っていきますー


9連勝で終わりましたが、連勝は続くのでしょうか??




ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
