

マリア強すぎ

こんばんは!



2月も終わりましたねー


1月は時給換算1000円を切るヒキヨワっぷりでしたが
2月はなかなかいいヒキで終了しました。



けっこう面白い稼働たくさんあるけど、1回じゃ書ききれないから
ちょっとずつ書いていきます~





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




新バナーw
おしてくださーい(^^)








日曜!



麻雀430


このゾーン割と狙えますよね。



麻雀物語2 ゾーン振り分け解析値

1~4G 10.5%
5~128G 30.0%
129~192G 0.1%
193~256G 4.8%
257~320G 4.2%
321~384G 0.1%
385~448G 6.8%
449~512G 11.1%
513~576G 0.1%
577~640G 0.1%
641~704G 2.7%
705~768G 5.3%
769~1280G 24.0%



ここ意外に狙ってる人少ないんで狙い目です。

打ち出すと2kでヒット。乗せ無し。
60で引き戻してまた乗せ無し。
千円追加で128で当たるとパトラン50。

そのまま駆け抜けて終わりかと思いきやまたパトランで100。
そっから自身初の麻雀ラッシュ!


+30



・・・まあラッシュはしょぼかったけど、そっからバトルいきまくりでちょくちょく乗せ3000枚弱!!
パイコで残り180あったのにそのまま勝負いかずオワタのは悲しかったけど。。。


投資3k
回収2800枚くらい





シンデレラブレイド700

7kでレベル8からヒット。マリアスタートでバトル1回いくもダメージ与えられず終わり。


投資7k
回収なし




シンデレラブレイド170(変更台)


見事ひっかかってまたマリアスタート。
バトル無しで駆け抜ける。
シンブレのデンジャーは左1択やろで当たる。



2013-02-26 20.30.39



お、やれる気がする!!

・・・バトル6回いって倒せなかったww


マリア無理ゲーww



2013-02-26 20.39.50



左1択とかいいながらそろそろベル天井だと思い中押しに逃げましたw
一人も倒せずにこの枚数はけっこう珍しいですね。



投資9k
回収450枚



デビル1100


天井から安定の2連。


投資16k
回収350枚







シンデレラブレイド600


870くらいでプリシラつん目


2013-02-26 20.24.33



これが14ポイント貯めて単発バトルなし→レベル2で負け。


投資11k
回収50枚



辛いww



とまあこんな感じでペンペンで勝ちを減らして日曜は終わりました。

シンデレラブレイド職人の友達は空いてる台に座って
全ツッパしてるだけなのにトータル収支+50万超えだそうですw


そんな甘い台じゃないと思うけど・・・
でも楽しいですよねー



りょびもボーダー甘めで打っちゃう唯一の台ですw


ニコ生でよく実機配信見てるけど、6打ってみてぇ~
めっちゃ楽しそう!



今度よく6使ってるホールあるから狙い行ってみようかなー






それじゃー3月もがんばりましょ!


月間収支は近いうちアップします




おつかれー


ゼウスの天井

おはよー


珍しく朝の更新。

てか初めてかな。



閉店チェックしたけど育ち待ちな感じなんでのんびりしてます。



昨日は天井到達が多かったなー


・十字架
・ヤマト
・ゼウス(2回)
・バジ


ゼウスの1回以外全部マイナスってゆーねw



ゼウスの天井ですが、天井200G以内単発は次回50%で天井が300になる。


これはもうほとんどの人が知ってますね。

これって2回目も有効って知ってました?




例えば

1300単発→200単発

この場合300天井の200G以内単発
ってゆー扱いになって、また次回の天井が300になります。


※300天井が選択されてるって前提


だから、実際の天井発動期待度は、1/2の1/2で1/4ですね。

んー微妙かな。



ゼウスって意外に単発少ないからあんま狙う機会はないだろうけど、頭のはしっこにいれときましょ。





あと発動のタイミングに注意ですね。

1190で当選して発動が1201とかだった場合。
これは天井200G以内扱いになりません。

一見データ機を見たらとびついてしまいそうですけどね。
最大潜伏が何Gなのかわかりませんが、こういうきわどいG数は注意したいです。


逆も然りですね。
1402で当たってたりしたら、実際は天井届いてなくて200G以内の恩恵があるかも。。。



昨日ちょうどそんな台を拾いました




 
ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)





十字架50

当たってラウンド6まで。乗せはなし。
ひきもどし数回。

投資2k
回収600枚




ゼウス宵宵1050


打ち始めるとアポロンの竪琴リプはずれが3回。
お、これは200Gスタート濃厚・・・
無事宵越しも発動


2013-02-23 15.00.56


そして200スタート!※ベル5連で210スタート。
何事もなく単発。
天井いって200スタートでこれはきちー

投資18k
回収350枚




ヤマト650


最深部までいったわ

2013-02-23 18.42.00


CTの変則押しで天井が若干のびたと思われ。
んで波動砲45スタート。


2013-02-23 18.48.39



えっ

このART全盛期に純増1枚の台なんてあったのか


投資17k
回収なし





ばじ宵越し930


1200くらいで3ちぇラッシュにより駿河城ハイハイ。


するーww


まじか!そのまま天井到達!!

1セット目


2013-02-23 15.54.14




朧がおる!
んでそっこー

2013-02-23 15.54.54




こないだの再現くるか!?
また大爆発するのかなとwktkしてたら、そのあと乗せもなくきっちり4連で終了。
いつものバジおかえり



投資14k
回収400枚




ゼウス109


2013-02-23 20.23.19

冒頭に書いた感じの台。
1402で発動は不自然だろってことで打ってみると見事に300で発動!
そっからセット数の上乗せは一回もないものの続く続く。
9セット目のGゾーンで赤7降臨w

2ゲームで落ちたけど。


結局12連した!!
今回のGODは88%もあるからそれひいたんでしょうかね。



2013-02-23 22.14.02



投資7k
回収2600枚

なんとかまくったー。






日記書いてたらもう昼前やんw


こんくらいの日記でも1時間弱はかかるんですよ


画像のアップロードが意外と時間くってめんどい。



頑張って書いてるんで良かったらゴッドのバナー押してくださいw



あと勘違いしてる人多いと思いますけど、バナー押したとこで俺には1円も入りません。
スロットブログのランキングがあがるだけです。


アクセスは増えたけどランキング全然あがらねーw


ぽちっとよろしくです(^-^)




んじゃー稼働いってきます~

ダーカーザンブラック 初打ち&天井到達 

こんばんわ



新台いろいろ出てるけどまだ触ってなかった台




DARKER THAN BLACK~黒の契約者~





ダーカーザンブラックと読みます。



・・・ってみんなわかるかw





800くらいから狙う気満々だったけど、1回も拾えてなかった。



でもついに打てる台拾ったから打ってきたよ!



ボナ間1400でART1セット+天国ラッシュ



・・・って聞いてたけど



天国ラッシュでのゲーム数でのARTのみでしたねー。



人のブログの情報全部鵜呑みにしてちゃだめですね。



さて、天国ラッシュは10G固定+継続率90%で毎ゲーム上乗せが続きます

リプでもベルでも乗りますし、レア役なら50とか100も期待できます。


ラッシュ中のボナは10G保障のとこからやり直しだとか。
まあボナ確250分の1くらいだからそんな展開はめったにないだろーけど
保障終わったあととかにひいてみたいですねー。


平均乗せ200と言われてるし、期待値はそこそこありそうですね。




果たしてりょびは何G乗ったでしょうか・・・(^-^)







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)





月曜!




戦国30


するー。


投資3k
回収25枚




火曜!!



ダーカーザンブラッグ980


ARTをレグでカウントするのでゲーム数的には目立たず
1台の空き台がこれでした。
これは期待値けっこーありそうですね!
途中レア役のあらぶりに怯えながらも無事に天井到達!!


前兆を経由してARTへ。G数が残り?の状態から突入リプをひくと



・・・ぷちゅん





2013-02-19 20.46.25



すっげー音ウルサイw
めっちゃ注目される。

んで打ってくとリプで5。ベル20など。
ふむふむ。ベルで20の振り分けもあるのか。
20が2回であと5ばっか。たまに10で保障終わる。100くらいかな?レア役ひけー!!


さて、こっから90%か。頑張れおれ!



リプ・・・+5!!


リプ・・・





2013-02-19 20.47.49





まじかよw


まあART110あれば今のARTならなんとかなるだろ。
せめて500枚くらい出てくれ!!




・・・






2013-02-19 20.55.44




なんともならねー




ひどすぎるだろw


スイチェが空気すぎる。
10回くらいひいたけど見ての通り乗せなしです





完全なメシウマ稼働。

本当にありがとうございました。



投資15k
回収200枚くらい




土日がんばろーっと

エピソードinウロボロス

おつー


今週末は稼働がほぼできなかったわ。


まあたまには土日ゆっくりするのもいいですよね





ロシアで隕石とんできたり



グアムで通り魔あったり
(よく遊び行く中心街だったからびびった)



北朝鮮は相変わらずぶっとんでるわ・・・




クレイジーな世の中ですね







あ、こないだバイオで初めて大勝利!?しました。





バイオ解析見てビビったねー
BからCへの移行率なめすぎだろw

天井以外はCZないの確認してやめで問題ないですね。

天国ループも1だと6%とかなので、天井のあとも1個ART消化したらそのあとも
100回す必要ないですね。

高設定あるホールなら事情は変わりますが、マイホはベタピンなのでw



バイオはリセットがかなり美味しいですねー



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




月曜



バイオ800

天井前ぱにくってボタンフリーズ。
エビ3までいって300枚くらい獲得。

すぐぱにくってARTげと。
また300枚くらい。

ぱにくりから引き戻し5回くらいした!一撃はないけどじわじわと増える。

んで6回目のARTですぐスイカからエピソードいって、そこでひいたチャメでウロボロス当選?
告知ないけど子役揃いまくるからそうなんかなって思ったらエビソード抜けて告知された


2013-02-11 20.33.03



終わって残りゲーム数が300くらいに
エピソードinウロボロス。
まあ頑張った方ですかね

2013-02-11 20.40.29



まーでもバイオは減る時はあっとゆーまだね。
300あっても1000枚もとれなかった。そのあともだらだらと引き戻したり
シューティングバーストも2回ひいたりしたけど伸びない。
SB100の壁はまだ越えられず。。

ウロボロスももっかいひいたけど今度は40くらいしか乗らなかった。。。


2013-02-11 21.09.38




こんだけ色々ひいて2000枚もいかねー。
バイオ辛すぎ

バイオのトータル収支余裕のマイナス


投資7k
回収1500枚くらい




デビル宵越し1100

1480くらいで当たって単発。

投資17k
回収150枚



戦国40

するー。


投資3k
回収なし



負けるのはあっとゆーまw





火曜!


北斗1360


1580くらいで激闘。2連

投資8k
回収250枚




水曜



秘宝820

2千円でビッグ。


投資2k
回収150枚くらい



木曜


ゴルゴ460

すか。

投資4k
回収25枚くらい




金曜


十字架80

乗せなし3連→128抜け


投資1k
回収なし


ゴルゴ520

するー


投資1k
回収25枚くらい




らんま60

全然熱くなさそうなので当たる。
ばけでナビ10で終わり。100抜け。
糞台だなこれ


投資2k
回収なし





土曜は稼働なしで日曜



十字架94

千円ヒット!
いいテーブルだったのか8連


2013-02-17 17.06.43



画像は7連だけどw
そのあと早い引き戻しが3回。出玉増やしてくれた。

バトル中のレア役は継続抽選?
バトル中がウロボロスかっちゅーくらいレア役ひけて
通常ARTで全然ひけずイライラだったー
結局15セットくらいART回せたけど上乗せ0だよw


投資1k
回収850枚くらい






期待値は割れてるけど、まあぼちぼち勝ててます。





そーいや稼働と別だけど、こないだホールでキャバ嬢と面白い話あったから
今度書きますw




また明日から稼働多めで頑張るぞー
おやすみ

バジリスクの本気を見た

こんばんわ




今日も負けたw
北斗1360拾ったのにw



今年入ってからの勝率が・・・




1月


7勝13敗


2月

4勝8敗




今年トータル

32戦11勝21敗


勝率34%



打ちいって半分以上負けとかw




まあいいよ。
そのうち収束するから。
収支はプラスだし。




さて。安定してるといろんな人のブログで散々書かれてるバジの天井狙い。

みなさんはどうでしょう?
収支ついてきてます?

俺のブログ見てくれてる人はわかってると思うけど、まーひどい事になってるw
天井から1000枚出るイメージがわかないw


打ち始めほとんど800以降。まあ700台でも渋打つけど。。。

天井30回くらいは入ってるけど1000枚超えたの2回です。
2000枚オーバーは無し。



もうバジは無理かと思ってた。




が・・・



ついに本気出してくれたw





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




バジの前に土曜!



GOD(神々)宵越し1100

1480くらいで当たる。単発フラグかと思うもゼウススタートで一個のせ3連。

投資18k
回収600枚くらい



バイオ720

天井単発→100単発→抜け


投資14k
回収なし






バイオ880

千円で当たる。

シューティングバースト


2013-02-09 14.08.24





まあ45だったけど




てかシューティングバースト7回引いて最高80なんだけど。

友達に病気って言われたw



結局見せ場はこれだけ


投資1k
回収200枚





日曜



ばじ宵越し880

ばじなら目押しいらないし、いつもスロット打たない友人にちょっと打っててもらう。
ホールをぐるっと回って戻ってきたらボタン「まだまだ!」でレインボーになってる。
早い当たりだし、まあいいかと思ったら





ボーナス確定!!




えww
フリーズこそないもののビギナーズラックすげえww

おれ散々打ってるのにまだひいたことないのに。。。
そいつ初打ちで100ゲームも回してないのにw
んでそのビッグ中に一回揃う。



2013-02-11 12.04.31

ビッグってあんまひかないもんだから忘れてたけど

・フリーズ有りビッグ
継続率80%確定

ストック3個と5個のにぶいち




・フリーズ無しビッグ
継続率66%と80%のにぶいち

ストック1個75%
3個12.5%
5個12.5%



なのね。3個だと思って最低4連かー!ってうかれてたら


3連セット目に通常に。はいはいもどんでしょ!


りりべ。


え・・・?




フリーズしたよ。。。




んでそのまま放心状態で回してたら


2013-02-11 12.18.58



ああなんだ潜伏かあ(そんなのないw)


2013-02-11 12.20.07


レア子役ひいてないから自力の引き戻し・・・ですよね?
1枚役から?
まあわからん



ここからART乗せる乗せる!
金7も2回きて、あと5個くらいはあるだろーなーってとこでついにひいたよ




2013-02-11 12.49.15



瞳術の5%くらいだっけ?
ついにひけたー



2013-02-11 12.53.12



しかも8個!!
4分の1なら平均5個ですからこれはうれしい!

てか80%も残ってるしストック残り10個以上。


なにこれ楽しすぎるww





2013-02-11 13.03.09



確定チェリーなんかもひいちゃって


もーとまらん




2013-02-11 15.11.18


6000枚超えたとこで完全勝利で継続率ストック。
んで次のバトルで



2013-02-11 15.14.14




80%もまだ生きてるでー!
万枚いけんじゃね?


ってチラっと思ったけど・・・



7700枚で終了。

んで初のエンディングへ。。。
原作知ってる人だったら泣かずには見れないと噂の。




・・・




原作知らないけど泣きそうになったww



後ろにギャラリー何人かいてみんなウンウンてしてたw


完全にネタバレ見てる訳だけど、それでも原作見たいと思ったー。



まあ万枚こそいかないものの大満足の結果でした



2013-02-11 15.59.27






さあメシは不味かったでしょうか?w


今月4勝8敗だけど4勝のうち2回が6000枚オーバーと7000枚オーバーw



今までこんな偏った事なかったなー。




今月ほんとに60万くらいいけるかな??w






次こそ万枚出すわ←

秘宝で大勝後の5連敗・・・

おひさしぶりです、りょびです!




ちょっと更新さぼってしまいました。。。



えー稼働は2月入ってから休み無しで毎日動いてますw



11日稼働して4勝7敗w



でも収支はプラスです。





偏ったヒキ継続中です。


そろそろ安定しろー







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




火曜!


北斗1300


当日はまりで空いてました。
両隣ART中じゃなく通常で稼働中。
養分乙と思って間に座って打ち出すも1500くらいで2ちぇラッシュにて終わり。
2連してくれたのが救い

投資8k
回収250枚






水曜


バイオ地下坑道の台


2kでパニくる。
無限。無限あったのね。


2013-02-11 19.22.15

パニくるのボタンフリーズの仕様はよくできてるなーと思う。
乗せ無し単発。パニくらないの確認してやめようとしたらレア役にちょっとひっぱられる。
もう100まで回さない事にした。


投資2k
回収25枚







木曜


ゴルゴ700くらい

最深部までいって乗せ30と10で天国抜け。
からいねー


投資18k
回収100枚



南国70

するー。


投資2k
回収なし



公務員くんとのノリ稼働でした。一人9千まけー
このあと二人で飲みいって次の日仕事なのにカラオケいって泥酔。
帰ったの3時で次の日死んでましたw

この日けーじで残り2900ゲームのおっさんいたなー
後ろで見てたら目押し頼まれてそっから仲良くしゃべってたから
もらえる展開期待したけど、そんな甘くなかったw




金曜

モンキー560(ロゴあり)


近くのホールでバラエティで入った!
大好きな台だし、当然狙えるとこなので打つ。

赤オーラ。「モンキーターンは決まるのでしょうか」

モロタ!!






どーぐち。。。


赤オーラ殺しの洞口さんかー
まあいけるべ




モンキーターンっ(爽やかな声で)




無いかー。9時だから768以降は追いません。

投資7k
回収なし





こーかく機動隊360


なんか450までのゾーン狙いが相当熱いとの噂を。
結局スルーも自力からラスト1ゲームでちゃめひいてSAC。
20乗せ終わり。

終了時の枠で天国期待度示唆だそうですね。
赤ならほぼ鉄板だとか。んで赤でした。


100位で当たってくれる。30乗せ終わり。
電脳ラッシュいかんねー

んで終わって緑枠。時間的に期待度低いなら即やめもありなのかと思ったけど
まあいちお回してみると32以内ヒット!


乗せなししゅーりょー。
純増いいけど、上乗せしなねこれ。

今度こそ時間やばいから緑枠で即やめ。


投資5k
回収400枚









土曜まで書こうかと思ったけど
長くなっちゃったんでこのへんで。










次回予告




「来世邂逅」




メシマズ上等の方は読んでくださいw





バジリスクの期待値返ってきてるお(^^)




原作見てないから見てみようかな!


見た人いたら感想教えてください。




3連休も終わって明日からまた社会人は仕事ですが
がんばりましょー!!



おつです

1570ボナバト・・・かーらーのー

こんばんは。



今日は成人式以上に雪ふるとかいって全然降りませんでしたねw



降るって言って降らないよりも
降らないっていって降った方が叩かれるからしょうがないんだろうけど。



でも電車通勤してるリーマンにとっては運行70%とかまじ勘弁。

二日連続で会社遅刻して人事部長にボッコボコにされたわw





スロットはこないだのゴッドといいホントにヒキが偏ってて困りますわー


いいヒキは小出しできてくれよまじで・・・




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)




日曜


ばじ0の0で800(前日しらん)


まあ800なら普通にGOだし+アルファあるからいつ天井発動するかなー
とドキドキしながら打ってたら1180で当たる。
スタート朧だけど3ちぇ挟んでたからびみょーと思ったら案の定単発終了。


投資14k
回収100枚




番長175

久々に狙ったけどバケ。即やめ。


投資2k
回収50枚





月曜!!



初見のホールで宵越し830の秘宝。


当日650だし打ってみると宵越し発動。
すぐ40G駆け抜けるもそっから高確がポンポンきて
ラッシュもそこそこ入ってくれて、じわじわと増やしながら第2を目指す。

ナイスな展開じゃないか!


1400くらいで入ったラッシュで



2013-02-04 19.44.55


あー



ボナバト→するー




ボナバト→するー




ボナバト→するー



すげえw



1570ボナバト・・・



あ。。。




クレアカットイン




オワタ(^-^)



でもそっから超伝説いったみたいでボナバトラッシュ!

6連くらいで解除して一気に出玉増えてラッシュ終了。


2013-02-04 21.06.02


歯車スタートではじまりへ。そして封印へ。

え?封印だと・・・!?




2013-02-04 21.07.45


クリア!!


2013-02-04 21.08.11



なんだろ?
純ハズレひいたのかなー?
第2は届いてないはずなんだけど・・・


まあなにはともあれ超秘宝ラッシュですよ。

2013-02-04 21.15.01




この超秘宝は全然伸びないで3200枚くらいで抜けて残りGも100程度。
でもそっからコンスタントに乗せて、また超伝説入れたりで全然終わらない。。。




これは閉店コースだなと覚悟してぶんまわしてたら・・・



2013-02-04 22.18.52



10時過ぎにダイナマイトきたw

フルウェイトで回しながらの撮影だからぶれまくりサーセンw



これは155乗せだったけど、10時半の時点で・・・


2013-02-04 22.43.43



とりきれるわけねーだろw







いままで第2天井5連続で1000枚以下とか腐ったヒキして
やっと出てくれたと思ったらこの大爆発w



こないだのGODといいこれも時間あれば万枚コースだろ・・・





ヒキが偏りすぎだー



結局350Gくらい残して閉店。




投資5k
回収6300枚くらい



まあ仕事後に12万プラスなんで収支的には大満足ですが。。。







ヒキが偏りすぎてて困るわ。





まあでもとりあえず今年の時給換算も2千円くらいになったんで
コンビニよりはマシになりましたよw




今週は3連休だし、稼働多めでいきます。



新台たくさん入ったから勉強して狙えたら情報あげてきます




また週末に!

月が変わればツキも変わる!?

今日も1日おつかれー


りょびです。





土曜でしかも今日はゾロ目でしたね!



どこもかしこも稼働が良かったんじゃないでしょうか?




りょびのホールもいつもは30人もいない並びが100人以上!!

どーせベタピンなのにww



よく朝から勝負できるなー。。



稼働良すぎて拾えないかと思ったらけっこー拾えたよ!




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)





金曜!


2月一発目の稼働!


麻雀80

2kヒット!単発!128抜け!


-3k



こーかく機動隊60

するー。

投資1k
回収なし



これだけでデータ取って帰宅
2月初日はー4kスタート。。。




土曜!

ばじ740


千円で勝負ピキーン!
準備中ビリー2発からの6連!!
こーゆーの待ってた


投資1k
回収600枚


ばじ800


投資14k


前も書いたと思うけどマイホはMBを3回に1回くらいカウントしないデータ機。
あとART終了時にリセットしないから天井のゲーム数がすごいわかりづらい。
だいたい1250~1300にはなるんだけど。。。

んで1260ですてちぇん3ちぇからART。
スタート画面げんのすけ。天井届いたかびみょー!!

単発はまじ勘弁してくれ。。。
と思いながら打つと乗せる乗せる!!

8連目くらいでそろそろ終わりかなと思った9連目・・・



2013-02-02 16.43.38


10対5!!

完全勝利はならずも継続確定うまー


んでなんだかんだまた乗せてって12セットで終了


2013-02-02 16.54.42


いやーよく出てくれた!十分だー

と思いきや・・・


2013-02-02 17.07.30



かーらーのー


2013-02-02 16.56.06



この時点で天井いってた事把握。
それまでストック分でしたからね。
さて、ここからビッグひいたり真瞳術ひいたりしちゃうんか!?


と思ったけど7対7で普通に負けて写メもとれなかったw
まあ2000枚十分ですけどね☆

バジの期待値貯金が返ってきたー





ゴッド250(前回1300当たり)

50%するーでした。。。
期待値けっこーありそだけど

投資2k
回収なし




ごるご450

565するーでした。50%って聞いたけどほんとにあるのかな。。。

投資4k
回収なし



海ばけ後670

840でミラクル突入。850ばけ。

投資4k
回収100枚


良い台だったのになー





悲報670(ボナ間800)

第一到達。40ゲーム3人で仲良く走って終わり。
伝説いったみたいで高確3回くるもするーで第2目指す。
1450くらいでアイキャッチ緑からロケット団。
まあまあ。。。


クレア「お願い!!」




あ?




「バーを狙え!!」



\(^-^)/


高確1個ついてくるもするー


投資15k
回収40枚




南国70


するー


投資2k
回収なし




悲報1320


はいお宝台げっと。

1560超えてチャメ。おいおいと思うも即発展スルーで安心のはじまりへ。
このときは第2を確信して疑わなかった。

・・が通常戻ってそっこーの1586弱ちぇ。おいおい。。。
アイキャッチ赤までいく。。。まじ勘弁してくれ。。。


悲報「勘弁できないお!」



1595「バーを狙え!!」



完全に遠隔ですね。
これ第2いってたらいくら違うんだよ。。。

と思いながらバケ消化してるとART当選。
ちょっとは回収できたらなー思ってたら



超高確率ktkr!!!



まじかw
これでいれりゃオールおk。



12Gちぇめ!!

10Gちゃめ!!

モロタww

・・・ん?入らない。。。


4Gちゃめ!!


ざわざわ・・・



ラストでルーレット!!




悲報ラッシュ\(^-^)/





まじなめすぎだろ




また40G3人で仲良く走って終わり。
そのあと高確2回くるもするー


投資9k
回収0,5k






バジの勝ちはなんだったんだ。。。



まあ今日プラスなんですけどね。


でもこれはひどい。。。



バジの時はまじ今月はなんかちげーなーって超ドヤってたのに。



結局これかー





寝る。

1月収支

おつかれ。



1月終わったね。

年明けたと思ったらもう1カ月終わりかー

早いね。



そう感じるって事はやはり年をとったって事なのかもね



あーやだやだ





さて、スロットですが・・・





地獄モード抜けたと思ったら全然抜けてねーww

ぼっこぼこに後半やられて1月しゅーりょー




まじやってらんね




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
おしてくださーい(^ω^)



1月ひどかったーw



1月ざっくり振り返ってきます






稼働日 19日

時間  66,5h

収支 +54k

時給  812円





なにこれw


一時は+20万だったんだけどW



この2年くらいで2番目にひどい結果に終わりました。





最近色々とかみ合わないわー




ART中の台もけっこー空いてるけどタッチの差で取られたりとかばっか。

今年はまだ一回も拾ってないです。



今日も甲殻機動隊ART残り700G隣で空いたけど自分ART中。。。


やめて移ろうとしたけど後ろに張り付いてるエナに切れられてもめたけど
結局店員きて話し合いの末、そいつにとられちゃいましたからね。


でまあ自分の台はサクっと終わり^-^



あー



まじあいつ次会ったら殺すw





辞めるなら前もって教えてほしいですよねw





みなさんART中の台辞めた事ってありますか?



相当な理由なきゃないですよね。




うちのマイホだと本当に頻繁に空くんですよねー




お金捨ててるって自覚あるのかなー




あ、新台のゴッドそーとーやばいっすね



950で落ちてたからさっそく天井狙いしてきたんですが





2013-01-30 20.07.35


1250くらいで当たって単発☆


300まで回して追加投資。50%ヒット。


単発(^-^)




まあ最悪パターンは回避したはずなんですが、2万以上負けてますw


相変わらずゴッドは辛いですねー





もう今月のことは忘れて来月に期待ですね



来月は帳尻合わせで60万は勝たないと




おやすみー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
