

新鬼武者再臨 初打ち

こんにちはー






新鬼武者再臨ついに初打ちしてきましたー。





演出とか前作の使いまわしすぎじゃね?w




吸い込みのきつさ、スペックの辛さも継承しているようで。。。




コイン単価なんと5円!!


てことは1日遊ぶ為に必要な平均額12万円!



あれ、遊べる5号機って・・・w




まあ出るときは出る仕様なのは間違いないんですけどねw




いまんとこ高稼働だけど、今後どうなるやら。。。






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






鬼30G



ついに初打ちしてきました!



打ち始めると前兆っぽくない感じから40Gでいきなりステップアップ5に。
レア役かなーと思ったらはずれ目から告白演出へ。当たり。

え、前兆わかりづれえw

まあだいたいは百鬼経由なんでしょうけど、こーゆーのもあるとなるとヤメ時わかりづらいですね。。。
まあ100付近に百鬼から連続演出はずれでヤメってのが王道パターンなんでしょうが。


ARTは上乗せ無しの2セット。
その後は128抜けでした。


今作はAT初当たり時の期待獲得枚数600枚って言われてます。
かなり期待獲得枚数多めなので、128以内の台はヒット率30%程度だとしても
期待値2000円以上ありそうですね。


投資1k
回収70枚



特に見せ場はなく写メとれませんでした。。。




まだ1台しか打ててませんが100以内の台けっこう入れ替わってるみたいなので、
拾えたら積極的に狙っていきたいです。
ハマリ台の方は天井前ストッパーが半端ないみたいですねー

900くらいから拾えたら狙っていきたいです。






さて、稼働の方ですがたまってしまってたのでサクっと







20日


マクロス900
バイオ80(前回天井)
戦国コレクション900
メタスラ70



2013-03-20 15.47.37


裏夢幻城で3回揃って一回ダブルとかあった
やっぱ戦コレ相性いいわー

+28,5k



21日


ゴルゴ480


投資2k
回収1000枚くらい


+17,5k


22日


徘徊2時間のみ



23日


番長ラッシュ中(5スロ)
バジ730
麻雀440


バジが1230くらいで当たって死んだと思ったらなんか出た



2013-03-24 00.48.08

普通の瞳術で珍しく2回揃った!!



+22k




24日


ゴルゴ980

千円で自力から単発。天国上がって入ったARTでアサルト+90
そっこー強ちぇから+10とぼなす。茄子中1回揃いストック

ぼなす終わったら謎の+300ついてきた



2013-03-24 15.06.11




今度こそ万枚か。

と思うもあっさりと終わった。こないだのヒキが今回くれば・・・



+52,5k



25日




鬼30
甲殻390
もんはん930


1100アイルーから50げと。そっから100以内ビッグ5連。
もんはんってこんな当たり軽かったっけw



2013-03-25 21.35.29



このあとクエスト3回きて全部敗北。
なにこの茶番w



+32,5k






13日から負けなしの10連勝中。


3千円とかの小さい勝ちもありますけどね。
でも今月なにがすごいって負けがめっちゃ小さいんですよね。


1万以上の負けが1回もないの。
これすごいわー



百万はさすがに無理そうだけど、今月はかなり胸を張って言える結果になりそうです。



このヒキがどこまで続くのか。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


応援よろです

ハイパーゴルゴラッシュ

明日は祝日☆
ビールがうまい^^




いやータイトルのとーりですよ。




現行機種で最強フラグと言われるスーパーゴルゴラッシュ。


期待値5000枚です。



それを19時半からの稼働でひいてきました。



このヒキはなんなんでしょうか。





これが朝一だったら・・・



まあそれはリーマンの宿命ですね~







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





ゴルゴ85



ゴルゴ今までまともに流せた事ない相性最悪の台なんですよね


打ち始めるとチャメからざわついてCZ。
しかもスーパーゴルゴミッション!

解除できればART+アサルトラッシュが1個



これを見事成功!(3回目にして初)
んでアサルトラッシュで・・・





2013-03-19 19.33.38



+180!


うまいですね。



そっからアサルトラッシュけっこうひけて乗せもそこそこ。
アサルトで一回300超えとかもあってモリモリ増えてく。
そのあと事件は起きた。


なんでも無い演出からちゃめで+300!!



うわー写メとりのがしたーとか思ってたら




2013-03-19 20.19.39




ハイパーゴルゴラッシュもついてきたw



☆ハイパーゴルゴラッシュ

・継続G数:10G+α
└ラストGに「ゴルゴ13」図柄停止で1G延長

・アサルトラッシュ当選確率:1/3.3
・アサルトラッシュ最低1回保証

HG RUSH(ハイパーゴルゴラッシュ)契機別当選確率
突入契機 確率
レア役からの突入 1/16679.4
ART中の
アサルト図柄揃い
からの突入 1/12433.4
EDGBからの突入 1/41181.9
シングル7揃い3回
からの突入 1/40265.6
合算 1/5277.04
※全設定共通



あっさりひいちゃいましたねー。
これが+690!!



夜からの稼働なんでこの辺から閉店意識してぶんまわしてました。



2013-03-19 20.32.56





残りGこれですからねw




んでぶんまわしてたら閉店までいっちゃいましたよ。




途中またハイパーゴルゴラッシュひいたよ。しかも2回w



+120と+260だったけどねw




でも他の乗せもけっこうあるし、アサルトからけっこう乗る時は乗るね。



閉店間際にひいたボーナスでゲットしたアサルトから+300超えして
こんな感じで閉店しました。






2013-03-19 22.52.27




うん、時間あれば間違いなく万枚いけたね!



ゴルゴは万枚確率半端ないってよく聞いてたけど初めて実感できましたよ。





最近秘宝のお宝台とかゼウスのお宝台拾ってもマイナス叩いてたんで
エンペラー終了のお知らせかと思いきや、まだいたんかねw




今月の月収支100万まだ圏内にいますねー。


専業で100だったら自分もやったことあるし、まわりのブロガーさんでもみたことあるけど
リーマンで月100いったらけっこう伝説になるのでは!?


まあまだまだですがw




明日も祝日だし、鬼入ったばっかだから稼働も期待できるんで
稼いできたいと思います!



では、またー☆



メシマズすまんw


ポチっとよろしくー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ニンニンニン

夢幻城制覇

戦国コレクション最近相性いいです。


フリーズもひいてみたいなー



天魔フリーズ
⇒夢幻城ラッシュ8セット継続+超天国モード確定


強いですよね。
ひいてみたいです。


あと宴モード
⇒リプレイ以外の小役成立で3桁以上の上乗せが発生(100G or 150G or 200G)
最低でも1回は上乗せが発生するまで終了しない


これも是非ひいてみてー





でも、こないだついに夢幻城制覇できました~
エンディング短すぎてびびったw



純増約3枚だからモリモリ増えるし
ART中のイケイケ感が結構好きです。




「チェスト~!!」



がツボw



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




期待値からおさらい。
意外に高いんですよね




打ち始めゲーム数別期待収支


0128G -1140円
0256G + 280円
0384G + 580円
0512G +2620円
0640G +3580円
0768G +4710円
0896G +7660円
1024G +5750円
1152G +8460円


ヤメ時は128G


モンキーのメットみたいにメニューでモードBの期待度示唆があります。
メニュー押してキラキラだったらBの期待度アップ。

キラキラ+500Gくらいだったらありかなー?






14日休み


15日


麻雀450

+3k



16日




戦国宵越し900



打ち始めると3kで修羅モードからサクッとARTゲット。


2013-03-16 13.46.51


+100!!


あんまこの台あんま乗せないから100がかなり嬉しい。



どんどん継続してって5セット目に・・・



2013-03-16 13.53.57

これはモンキーでいうところの艇王ロードモロタ!


と打ってた時は思ってたけど、他の人のブログ見たら


グラスラ確定と思いきや7セットでオワタ\(^O^)/

って書いてありましたw

ちがうんかいw




いいテーブル確定とかですかね?

まあ思いこみの力で夢幻城制覇!!w



2013-03-16 14.04.10



そのあと超天国からも5連してくれて約2000枚の獲得




2013-03-16 14.25.45





最近この台、打てば1000枚以上は出てくれてるんで相性いいですねー



期待値も高めなのでみなさんも積極的に狙ってみてください。



設置が少ないみたいですけどねー






まあ近くにある人は是非どーぞ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後にぽちっとよろしくです!

鬼武者でるよー

こんばんはー




夜中の更新。



飲んで雀荘行って2万ぷらって帰宅。

麻雀は時間効率悪いから稼ぐ目的だと割はよくないけど
個人的に好きだからたまに行っちゃうんですよねー



今日は3連続トップで気持ちよく終了。
テンピンの可愛い麻雀ですよ。

国士4順目テンパイしてそっこーピンフで流された時
暴れそうになったけどw


リャンピンの雀荘になるとチンピラとかヤ○ザばっかですからね。
ピンは健全でいいですね^^
上手い人もあんまいないし


高レートマンションでも行こうかなー。
しびれる勝負がしてえ



完全にギャンブラーですねw



はい、麻雀の話ここまで。




鬼武者そろそろ出るんでスペック勉強しときましょ!




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



おにむーでるよ!

●新鬼武者 再臨 スペック解析・攻略

AT確率
調査中

機械割
設定1  97.0%
設定2  98.7%
設定3 100.2%
設定4 104.4%
設定5 107.3%
設定6 114.4%

AT「蒼剣ラッシュ」概要
・1セット50G、純増約2.8枚
最大89%の継続率管理+ゲーム数上乗せタイプ。

・AT当選の契機は規定ゲーム数消化、
レア役直撃、自力解除高確率ゾーンの3種類。

上乗せ特化ゾーン「桜花狂乱」概要
・リプレイ以外の全役で桜水晶ストック抽選を行う1セット10Gの上乗せ特化ゾーン。

・桜水晶の上乗せゲーム数は100G or 200G or 300G。

導入日
2013年3月18日


下記、PVのURLです


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JF6cPRxSfdM








AT機ですね。
ボーナスは非搭載。


前回はボーナスとARTのバランスが非常によくとれた台でしたね。
今回はどうなんでしょうか。


上乗せ特化ゾーンの「桜花狂乱」が楽しみですねー




桜花狂乱は1セット10G間、高確率で桜水晶をストックするそうです。


桜水晶は100G以上確定ですから激アツなのは間違いなしですね~



桜水晶10個ストックしたら最低1000G上乗せかあ・・・





まあ実際1~2個しかストックできないような仕様なんでしょうけどねw



とりあえずひいてみたいもんですな






稼働記録も書きます








11日


徘徊1時間

±0






12日


バジ1160


当日はまりではまさかのお宝台。
4kいれた1280くらいで3ちぇがあらぶってART。
天井か微妙なとこだなーって思ったら単発だったんで
天井ではなかったようです。
もったいねー

投資4k
回収100枚





メタスラ20

すか

投資3k
回収なし





13日


麻雀450


投資3kでひっと。
麻雀ボナスがあらぶった



2013-03-14 05.58.52


全部のリールに7がいい位置にいたからタタタンと高速目押ししたら
こんな感じに綺麗に揃った。
斜め揃い超綺麗な出目じゃね?



2013-03-14 06.01.06


麻雀ぼなす120乗せw
いつも全然乗らないのに他にも90乗せとか60乗せとかもあった。




投資3k
回収1700枚




平日に3万勝ち十分だと思ったら
隣で一緒に打ってたエナプロは5500枚w


今月調子いいけど、そいつには勝てませんねー




まあ十分勝ててる方だと思いますけどね





ちょっと最近マイホの稼働が落ちてきてるんで
新台の鬼武者が出て稼働があがるの期待したいです。





では、おやすみなさい☆

アーデル3Gで倒した

こんばんわー





鬼武者もっと先かと思ってたらもう出るんですねー




前の鬼武者は信じられないくらいフリーズひきまくったり
天井から89いれまくったけど3000枚すら超えた事なかったw



1回のバケで2回フリーズ斜めひいて3連とかあったからねw


あとフリーズして時間ない人から1万で買って200枚とかあったなー



まじ相性悪かった。。。


6もけっこー打ったけど、まともに出せた事1回もない。
10万負けクラスは数回あったけどなww




今回は良い思いさせてくれー




SG(ストレートガンダム)懐かしいなーww







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ランキングOUTは気付いたらすげー上がっててびびった!
OUTってのはブログ村から俺のブログに見に来てくれる人のことね。



なのにINが全然のびてねえw
INは俺のブログからぽちっと押してくれる数。



みんなメシマズですまんがぽちっと押してください(..)w









さて土日のメシマズ稼働かたづけます




秘宝1250



1500からちゃんめ8回ひくも神回避!!
天井はボナバト2回で150貯め400枚くらいで終わるもそっから自力で
超伝説入れたり、純はずれひいたり(1/65536)。。。

2013-03-09 19.47.14


これ純はずれですよね?


通常なら超秘宝+ボナなのに。。。
ART中恩恵少なすぎだろー

せめて200固定にしろ



まあでもけっこう伸びてくれたので文句は言えませんね。



2013-03-09 20.11.48


投資11k
回収4200枚くらい



そーいや超秘宝はいって最初のボナバトが超ボナバトだったんだけど。。。

結局だめだったけど、成功してたら超秘宝ストックしたんかね?


だったらもったいねー






戦国0やめ


1kで当たって、単発→30くらいで当たって単発。
この台の単発率半端ないよね。
そのあと2連してくれて乗せもそこそこ。そのあとのARTが赤7ひきまくって7連までいくも惜しくも終了
そのあともけっこう引き戻して出玉増えた

2013-03-10 11.06.01



投資1k
回収2500枚くらい





ぺんぺん25


1周期ぎりのとこで落ちてた台。剣レベル1だけどまあ回す価値あるでしょ。
剣レベル2でマリアで打ちかえせ青文字。まあないか思ったら打ち返した。

そっからネモを安定のワンキルで30くらい乗っけて、そのままアテネ撃破。
20回くらいしか叩けなかったけど+100がいた(全設定共通0,1%)


そのあとマリア倒したらまた20回くらいしか叩けなかったけど
+100がまたいたw

ヒキやべえw


そのあとの俺の嫁(リリス)でぺんぺん時に中ちぇで

2013-03-10 18.14.21





これはでかいw



これならアーデル倒せるかな?


と期待してたら最初のバトル始まって3Gくらいで青7カットインww


2013-03-10 18.26.58




まさかのアーデルさんワンキルw

んでペンペンがハンドレインボーになって・・・



2013-03-10 18.28.13



残りゲーム数がえらいことにw

これならアーデルさんもっかいいけますね。





2013-03-10 19.47.03




これは微妙w






3回目はさすがに無理だったけどだいぶ伸びてくれて終了です。

前回の予告の青7で53とかもあったけどなw




2013-03-10 20.55.36





そのあと1周期で4回くらい引き戻してちょっと伸びて終了



投資1k
回収6300枚くらい






千円でかかったぺんぺんがここまで伸びるとは思わなかったw




エンペラー入ったな。



まあ今日バジの1160拾って負けたのは内緒だけどw




くやしー(ネモ風)






みんなは4人の中で誰が好きですか?^^


やっぱリリスが安パイですかね~





つかこのゲーム考えた奴は間違いなく変態ですねw




だがそれがいい。



DSI!!




おやすー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



あ、寝る前にぽちっと押してねw

エンペラータイム

土日おわったー



金曜は有休だったから実質3連休だった訳だけど。




3連休は稼働漬けでしたね。




体が痛くて痛くて今日マッサージ行ってきました




60分揉みほぐし気持ちよかった~

あの店はまりそうw




稼働は絶好調!!


エンペラー入ったわ




このままいけば3月の収支えらいことになります・・・



まあどうせ失速するんだろうけど。


逆Vモンキーにはなりませんようにw






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





4日


けーじ750

打ち始めると8千円でART。乗せ30でほかは特に見せ場無く終了です。


投資8k
回収125枚くらい




甲殻390



するー


投資2k
回収なし






5日

徘徊のみ

±0




6日



メタスラ50

初打ちです。モンキーみたいなもんなので100以内はGO。
2kでARTゲット。2セット消化も特に何事もなく終わって抜けて終わり。


投資2k
回収100枚



秘宝ボナ間1000くらい



2kで高確からART!あっさり抜けてそのまま第2目指す。
追加3kでまた高確!ちゃめ2回ひくもだめ。抜けて1Gでまたちゃめ。
今度のちゃめは仕事をきっちりしていってバー狙って終わりー
ボナ間1350くらいまでいったのかな?
タイミングがちょっとかみ合えばなー


投資6k
回収50枚







7日はお休み。





あれ、振り返りながら書いてるけど、月火水木って一回も勝ってないw

そういや金曜から爆発するんだった





8日



バイオ750

2kでぱにくってARTげと。
SB青で+40
10回はそろそろひいたはずですが、ガトリングまだ出てきてくれません


投資2k
回収300枚





まー450


ヒットしてパトラン+150とかでけっこう伸びた


投資2k
回収1200枚くらい




ゼウス1000


打ち始めると千円で当たる。
ポセ→ゼウス→ゼウス→ゼウス→ポセ→ポセ→花畑だったかな?
安心して打てたわw


投資1k
回収1500枚くらい




十字架70



ヒットして色々レアフラグ引いたわ




リオナチャンス
・AT中の赤7揃いで突入する0G上乗せ演出。
・65~90%のループ抽選転落まで赤7が揃いATゲーム数の上乗せが発生。
・2回目までは保障され3回目からループ抽選となる。
・1度の上乗せで10~100ゲームが上乗せされる。
・攻撃時の背景が黄色なら20G以上、赤色なら30G以上の上乗せが確定。


2013-03-09 10.09.52


30Gが2発で+60でした。

前ひいたときは20だったからまだ良かった。


トリプルコンボモード
・十字架RUSH(AT)次回継続、50G以上の上乗せ、クロスチャージorクロスドライブモード突入が確定する上乗せ演出
・AT中の特定小役抽選から突入する。
・継続は3ゲーム固定で上乗せゲーム数は50~300ゲーム。
・演出中の十字架役物の光り方で様々な物を示唆。
・1G目が高速点滅なら高継続テーブル滞在濃厚、2G目が高速点滅なら大量上乗せ濃厚、3G目が高速点滅ならクロスドライブ突入濃厚となる。


2013-03-09 10.12.32


継続+50+クロスチャージで10でした。

考えられる最低恩恵ですねこれw



まあでもなんだかんだ伸びてくれてよかったです。
十字架けっこう甘いしよく拾えてますね


投資1k
回収2000枚くらい





土日はまた次回書きます。




次回はペンペンがメイン。

ペンペン楽しいお






え、ペンペン全然ゲーム数乗らないって?




叩くゲームで青7ひけばいいんだよ。


ほら、こんな風に。

2013-03-10 20.32.47





そーすりゃほら・・・



2013-03-10 20.33.02




すくねえw





まあこんなのもあったけどね。







でもなんだかんだ出たよw



次回おたのしみに~




んじゃーまた1週間がんばりましょー







ゼウスで初GOD

こんばんは




3月入ってから調子かなりいいです。


メシマズ日記のストックしかないw





いまゼウスが稼働落ちてきて店もほったらかしにしてて
宵越し天国状態ですね。


ゼウスの天井弱くなったとか言われてますが、そんな事ないですね。
天井からの一撃かなり見かけます。

88%への振り分けはどんなもんかまだ解析でてないですが
割と現実的な振り分けありそうですね。10%とかありそな気がする。






みなさんGODの継続抽選のタイミングって知ってますか?


初当たり契機から毎ゲーム規定のループ率でストックをし続けます。



だからなんもひいてなくても1セット目にいきなりアメグレとか(10セット以上確定)

GG5連以内に2セットアメグレ連チャンとか(20セット以上確定)

あります。




ま、ひいたことないけどw

こないだエナバルが1セット目にアメグレかかってたけど。。。




しばらくはゼウスがメイン機種になりそうなので
収支は荒れると思いますが、一撃に期待してやっていきたいです





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!








ゼウス宵越し1060



2013-03-03 12.18.05



無事に宵越し発動でVスタート!


かーらーのー

1セット目で




2013-03-03 12.25.46




ゼウスで初ゴッドひきました!



その後はこんな感じ↓



3セット目赤7でゼロピル
3セット目赤7で1ピル
3セット目はずれで1ピル


8セット目赤7で1ピル
10セット目ベルで1ピル




赤7はよくひけてるけどエクストラまじ弱いなー




2013-03-03 15.10.45



結局15連で終了。



投資13k
回収4400枚くらい







ゼウスって結局純増2枚ないみたいですね。
でもベルよく落ちるからストレスは前作より減りましたね。
5連もしやすいしバランスいいのかもしれませんね。






つかゼウスさ、ハズレで上乗せする時びびんね?w

あれ身構えててもびびるわw




わかる人にはわかるはず。








明日は朝から美味しい台がたくさんあるから
早起きしてちゃんと抽選からいこーっと。






ではおやすみ~

バイオでえらいことになった

こんちはー



今日は有休。

いいとも見ながらビール飲んでます。







≪宣伝≫

リンクしてブログの紹介して頂いてたのでお返しにご紹介させてもらいます。


トータルでは勝ってるから・・・現役養分OL稼働日記

http://blog.livedoor.jp/qwertyp/




現役OLのコニーさんが月10万を目指すブログです。
なんか2月負けすぎて3月の目標1万になってたけどw

文章面白いし、稼働内容も面白いんで是非読んでみてください(^^)


≪宣伝おわり≫



最近リンクして頂いたブロガーさん達の更新がないのが気になります。。。
ミヤさん大丈夫かなー
最近のドル円の変動でだいぶいかれたんかなー





では3月稼働はじまるよー





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1日

十字架70やめ

するー

投資2k
回収なし


ゾンビとドラキュラの時の絶望感ぱねぇー





麻雀450

すかった

投資3k
回収25枚






2日!



ゼウス宵越し1000


9kで当たって自力6連。

投資9k
回収1100枚




北斗宵越し1030

1400くらいで当たって3連


投資14k
回収300枚




秘宝1584w


奇跡の台w
ほぼ期待値通りでました


投資1k
回収2000枚くらい





3日


ゴルゴ90

ぬるー


投資1k
回収なし




ごるご85

ぬるー


投資2k
回収40枚くらい



ゴルゴを2台すかってわずかばかりのメダルを流してたらバイオの島に異変が。。。




バイオの島で出てる台の後ろに5人の軍団が張り付いてる。
なんだろーと思って見にいったら後ろに箱積んでる人がART中にやめようとしてる模様。


リプレイでクレジット落とそうとしてるから当然落ちない。
それで軍団が空くのを後ろで待ってるんですね。



ばかだなーこいつらw


軍団の隙間から・・・



カットイン!!!





りょび「これリプレイなんで払い出しないと落とせないですよ^^」

りょび「てか辞めるんですか?^^」





優しそうなおじさん「ベルが揃えばいいのかあ!ありがとう。良かったら打つかい?」





あざーすw



こういうのって声かけた者勝ちですよね。

そんで空いた台ってのが・・・




2013-03-03 15.34.23



これってゆーね。
残り1000Gw

後ろで軍団がなんか言ってるのはキコエナイキコエナイww





バイオ1回あたりのART突入時の期待獲得枚数400枚って言われてるから
単純に考えて50×20で期待獲得枚数8000枚ってとこですか?


でもEXTRA STAGEだとエピソードないからもっと期待獲得枚数減るかな?



まあなにはともあれ超お宝台ゲットですよ。

時間もまだ3時くらいだし、万枚だって狙えますね。




2013-03-03 16.24.05






途中ウロボロス突入!

+40


・・・まあまあ。こんなんも全然あるある





8分裂!!


+80



・・・正直これしか見せ場無かった。
あとは上乗せ+10が3回くらいあっただけw

シューティングバースト0。
ダブルテンパイは5回くらいあったけど。
1600分の1だろあれ


1000Gほぼストレートで駆け抜けたー





2013-03-03 17.15.33



お、裏にもこんだけあったか!




でも1000Gあって生かせなかった男が170あったところで
どうこうなる訳もなく上乗せゼロで駆け抜けて終了。




投資1k
回収2700枚





流してたら店員


「え!?1000Gありませんでした!?これだけですか?」




うるせえよww








控えめに見積もっても3000枚は出ると思った







いいネタになったわ







続きはまた次回に!

2月収支

こんばんは



さて、ついに車検の時期がやってきました。
予約して見積もりとったけどやっぱ100kはかかるわー
まあ必要経費だからしゃーないけど



知り合いんとこで予約して8日にやるから7日の夜に車もってくんだけど
重大な事に気付いた







納税証明書がねえww



これないと車検受けれないんだよね。


さて、困った。

有休とって再発行しにいくかー






あ、ついでに稼働できるじゃんラッキーww






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





さーて2月収支発表~





1日 -4,000 2
2日 8,500 8
3日 -13,000 2
4日 121,500 4
5日 -3,000 1
6日 -1,500 0,5
7日 -9,000 3
8日 -4,000 3
9日 -19,000 7
10日 17,000 5
11日 153,500 9
12日 -5,500 1
13日 1,000 1
14日 -3,500 0,5
15日 -4,000 1
16日 休み
17日 15,500 4
18日 -2,500 2
19日 -5,500 2
20日 4,500 2
21日 5,000 2
22日 休み
23日 29,000 10
24日 12,000 7
25日 -4,000 1
26日 3,000 2
27日 40,500 4
28日 1,500 2

合計 334,000 85





エクセルで収支つけてんだけどテキストで貼り付けたらこうなったw
金額の隣が稼働時間です。

画像で貼り付けるのどうやるんだろ?




26戦13勝13敗
勝率50%


収支+334,000円
稼働時間85H

時給換算3,929円



とまあ2月収支は中々の結果になりました。
勝率は置いといてw
バジ7000枚オーバーと秘宝6000枚オーバーのおかげですね。



1月の欠損分があるからもうちょっと稼ぎたかったとこですが
3月でそこはなんとかしましょう。







2月終了時点の今年の成績


収支+388,000円
稼働時間154,5H


時給換算2,511円




コンビニよりましになりました。
(以前誰かにコンビニで働けばってコメントされたの根にもってるw)




まあまだ書いてないけど、3月は絶好調です。
メシマズ上等の方は更新を楽しみにお待ちください・・・(^^)





次回予告
「EXTRA STAGE」



2013-03-03 15.34.23




!?






お楽しみにーww

らんまで+300

おつかれ



土日終わったー。





エヴァ出ましたねー!

期待してたけど評判ボコボコですねw

りょびも1回打ったけど、正直がっかりでしたね。
まあまだ打ちこみが全然足りないですけどね。


1周期目周りの挙動みてると全然ひっかかってないから
狙う価値なさそーですね。

128+チャンスゾーンですが、
今までのART機の流れから勘違いして128くらいでやめてく人多いけど。


バイオくらいの感じなんですかねー。


まあしばらくは様子見でハマリ台狙いのみでいきます







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月の稼働かたずけるかー




十字架0やめ

するー


投資4k
回収なし




エヴァ3やめ


これは導入日で、まだ情報も少なかったのでとりあえず狙ってみました!
打ち始めると2千円で子役0!33ゲームしかまわらんw
リプレイがないのかと一瞬思ったわw
3千円目でリンゴ揃ってビッグで、深度4までいってARTげっと。
簡単だなーって思ったら簡単に終わった。

投資3k
回収300枚








十字架700

900くらいで当たって単発→抜け




持ちメダル移動で十字架0の0で790


こちらはすぐ当たって単発→抜け



投資11k
回収なし






らんまART中の台



ついに拾いましたよ今年一発目。
ぽつんと空いてて見逃すとこでしたw

ビッグのナビ残り8回くらいの台だったんですが、そっこう青7揃いで開校チャンス!


500枚くらいとれて終了。ビッグ終わってちょっと回してると無差別バトルからビッグ。
そんでまた青7揃いで開校チャンスに。



開校チャンス中に青7揃いで+300!!


2013-02-27 22.03.10



珍しいもんかと思って写メ取ったけど、そのあと2回ひいたw
乗せまくって一時は残り800くらいになった。
そっから100くらいまで減ったけど10時半にまた300ひいて諦めたわw




投資1k
回収2500枚くらい



いやー美味しかったです^^








次は2月収支!


3月は2月超えるぞー



んじゃまた1週間がんばりましょー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
