

パトランラン、良い子良い子なのです

ついにGWですね。



カレンダー通りって人も多いと思うけど
今日から10連休って人もけっこういるんじゃないでしょうか?




普段パチ屋にこない人の出入りが増えて、天井狙い、ゾーン狙い共に
美味しい台が拾える機会が増えるかもしれませんね。




私はというとカレンダー通りの休み+友人の結婚式などなどで
稼働はあまりできないかもしれません。。
でも月初こそ先月の反動かと思ったものの、今月もそれなりの収支になりそうです



4月もそろそろ終わりかー
最近時間たつの早すぎて困る




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




22日



メタスラ400



メタスラのゾーン狙いについて


・通常Aモード
385~512G 18.8%
577~704G 18.8%
769~896G 28.1%
961~999G 29.7%

・通常Bモード
129~192G 6.3%
193~320G 28.1%
385~512G 40.6%
577~704G 14.8%
705~768G 9.4%



とまあモード問わず385~512Gのゾーンは狙いです。
今まではこのゾーンひっかからなかったらやめてたんですが、
当たるまで続けた方が期待値はあるとの情報を得たので続行してみました。



結果



投資18k
回収なし



メタスラも苦手ですねー。。。




ゴルゴ480


するー


投資2k
回収なし




22日収支

-20k






23日



麻雀380


2千円ヒットもバトルなし→128抜け


投資4k
回収なし




麻雀20



2千円で自力からART。

40G消化→抜け、初代モードひきもどし。

40G消化→パトランラン1きゅいん+50

バトル勝利30
バトル勝利50

パトランラン4きゅいん!!


2013-04-23 20.50.35



+200!



バトル勝利ラッシュ65。。


そのあとはラッシュ1回もなかったけど、バトル勝利はそこそこ。

んでまたパトランラン2きゅいん+100


パトランラン3連ww


パトランラン「頑張ったパトー」

2013-04-23 21.27.10


2000枚弱ゲット!



投資2k
回収1900枚くらい


ここ最近パトランランずっと出てこなかったから

「このアバズレが」

って思ってたけど、鳴いてるパトランランちゃんはまさに女神w
パトランラン待ちゲーって言われてるだけありますね




北斗宵越し1100

5千円で激闘黄オーラ単発


投資5k
回収100枚





北斗宵越し1050

7千円で激闘白オーラ3連


投資7k
回収200枚くらい



鉄拳2ボナ間1100


お宝台げーっと!
特に危なげな展開なく進んでいき、そろそろかな?と思ってボタン長押しで
ボナ間情報見たら1393!!
これはさすがにもらったと思ったら・・・



2013-04-23 17.04.20


見えるかな?
1399で大当たり^^

遠隔でしょこれw
拾ったゲームが良かったから全然負けてないんだけどさー

期待値2500枚楽しみにしてたのに・・・

それがビッグでラッシュ当選するも単発。


投資10k
回収320枚くらい



無念、無念~!






23日収支
+22,5k





デビラ入ってれば5万乗せれたー


とかいってるけどデビラで1000枚以上出た事ないんですけどねw
高継続率系の天井は苦手です。。。

鬼とか北斗とか。



実は今日も北斗で天井到達したんですが・・・


まあ残念な結果でしたね。
1000枚でいいんだけどなー




まあその分ゼウスが異常に出てるからバランスとれてるのかもしれませんね。




偏るなーおれのヒキw



続けてれば収束する時はくるでしょう!



ゼウス収束されたら困るけどww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




おつかれさまでした

ゼウスでレアシングル

雨やばー


傘持ってたけどチャリだったんで、びしょ濡れで帰宅。


風邪悪化しそー・・・






先日ゼウスでレアシングルひきました。
恩恵をググってみたら

「200か300の上乗せ+天国ロング確定」って書いてありました。



ちなみにレアシングルは1/65536です。

そんなゼウスの稼働メインです



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




20日


シンデレラブレイド650

千円でデレ目なしで剣レベル10に。ネモ安定のワンキル+38
そのあとバトル発展なし。1周期目レベル5もゴローさん

投資1k
回収150枚




秘宝1460

なぜこのゲーム数からで耐えれない。。。
1500くらい「バーを狙え!!」
そのあと高確2回きてちゃんめ5回ひいてラッシュ入らず。なにこれ


投資4k
回収なし

スーパーチャンス生かせず。





鬼800、950

マイナス28k


やっぱ鬼だめだ





信長130


190んとこでヒット。決戦行かないときもあるけど
だいたい行きますね。人のも込みでサンプル2/5で当たってます。
コイン持ちもそこまで悪くないし、128やめの台は狙えるかもしれませんね。
ART抜けたとこで22時30分だったので即やめ


投資1k
回収550枚




20日収支
-20k



21日


バジ860

天井到達で強ちぇひきまくるも5連。
投資18k
回収600枚



ゼウス宵1000(当日730)


この日なぜか変更めっちゃ多かったけど、この台前日270だから平気だと思って
打つと見事据え。天井200スタート。2セット目も200。
2セット目までに天空の扉3回きたけど、扉あかないお(1回ボタンから)

すげーイライラしてたとこにレバオン神の雷
赤7中段テンパイでエクストラか。と思ったら


7・7・GOD


まさかのレアシングルw


さーて200か300どっちかな?



ドン!




2013-04-21 17.28.47





え?






100?




100の振り分けもあったのか。。。
これだからネットの情報はあてにならねーぜ



でもセット数上乗せ告知の時にV揃い。(予想外でかまえてなく写メとれず)
これって3つ乗せなのかな?
などと考えてると伸びる伸びる


2013-04-21 19.21.24



ちょっと見づらいけど、13セット目に赤7で3回揃えてさらにはずれで1個乗せて
右下のGODGAMEが赤になってます。


19連で終わってGゾーンのコイン無くなったんだけど。転落待ちの時に
右上がり黄7揃ってコイン復活したw
このパターン初めてだからびびった。なぜかそれが2連して21連で終了



2013-04-21 20.27.52





投資16k
回収5200枚くらい



21日収支
+82k





ゼウスまじで相性いいわー

それに比べて鬼・・・



みんな鬼のことART入れば1000枚出る簡単な台とか言ってるけど。
俺からしたらゼウスのがよっぽど簡単だわ


桜花狂乱またひきて~



次回は麻雀日記。スロットのねw

ひっさびさにパトランランちゃん鳴いてくれた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


おやすみー

桜花狂乱2発

こんばんは



風邪治ったと思ったらまたひいたw
治りかけに調子こいて酒飲んだからですねきっと




前回の日記で書いたとおり、鬼で初めて出しましたよ。
桜花狂乱2回ひいたよー



ギガメンチースさいこー





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




19日


鬼宵越し950


変更くらったー。当日400だったから変更気付いたらすでに800付近。当たるまでやることに。
1250だったかな当たったの。2連して乗せもちょいあったけど・・・


投資32k
回収200枚くらい



事故。




鬼宵越し960


似たような台だけど、折れない心で特攻。見事3千円でARTげっと。
珍しく継続して3セットまで伸びる。ここでついに俺の時代がきた

島左近ぶったおし桜花狂乱!ここでは2個ゲットで計3個。
んで全部100で300だったけど、その300の間に上乗せがとまらん
下の玉もいっぱいになって、また島左近ぶったおして3個ゲットで計4個。



2013-04-19 15.15.17






下がこれで

2013-04-19 15.23.00




桜がこれ。1個チャン目でとった桜玉が300でした



2013-04-19 15.43.09





これぞ鬼武者の醍醐味ですね。
ようやく味わえたー!



この後は島左近13連続敗北でしたけど、直乗せなどにはけっこう恵まれて約5000枚げっと。
天国で2回ひきもどして、引き戻しでも4連とかして最終的にこんな感じ



2013-04-19 17.08.38




島左近2連勝だったからか、その後ボコボコでしたね。
松明の色、赤までいっても駄目だったし

みの吉「熱いでござる」→負けとか。
確定じゃねえのかよw


勝った2回とも松明の色は黄色だったし、そんな熱いパターンなかったんだけどなー
勝つときはあっさり勝っちゃうし、熱いパターンも過度の期待は禁物といったところですかね。



まあ鬼武者の楽しい部分をようやく堪能できました




投資3k
回収5200枚くらい




このあと打った台


バジ730
ゴルゴ430
メタスラ380
麻雀80


バジは+でしたね。
あとはだめー



19日
+83k




鬼武者とようやく仲直りできましたw
まあまだ全然足りないんで、これからも
ガンガン狙って出していきたいです



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

鬼浜初打ちとか

こんばんはー
せっかくの週末、雨でいやですね。


今週は温泉旅行に行くはずだったんですが、
一緒にいく相手が都合悪くなり延期になりました。
なんなんかな



たまにはゆっくり休みたいです。

あ、おかげさまで風邪はだいぶ良くなりました。
ずーっと酒飲んでなかったんで、久しぶりに飲みたいな~



まあそんなわけで予定なくなったんで土日は稼働すっかなーって感じです。




てかこないだのボクシングの井上君の試合見た人いる?
まじ強すぎじゃね??
素人目にみても、相手とボクシングの次元が違いましたね。

「世界チャンピオンなるのは当然。何回防衛できるかっすね!」


とか言ってるけど、ビッグマウスじゃないんだろうなー
彼の将来は明るそうだ。


後楽園に一回くらい見にいきたいな。
そういやボクシングの試合って生で見た事ねーな。

やっぱ注目される前から応援してた人って、有名になった時に気持ちの入れようが違いますね。






サッカーの柴崎君とかもそうだったな。そんな有名になってないけどw
鹿島アントラーズで活躍中です。ポスト本田!

高校サッカーで目つけて、絶対日本代表になると思ってた。


頑張れー岳くん!!



なんか、活躍してるスポーツ選手とか今じゃほとんど年下ですからね。


年とるって悲しいぜ



あっとゆーまに30代、40代ってなってくんだろうな。


おれも頑張って何者かになりたいぜ




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まーまずは金貯めますかw





15日

十字架80


千円でヒット。1セット目にクロスチャージ3回、クロスドライブ2回ひく。
乗せもそこそこで1セット目に700枚ほど獲得も単発→128抜け


投資1k
回収450枚

削られたなー





麻雀430


三千円でヒット。麻雀ラッシュ+35。バトル勝利+30抜け。
天国ヒット。麻雀ラッシュ+25。バトル勝利30、50抜け。


投資3k
回収25枚



この展開で25枚回収クソワロタ
麻雀ラッシュで100以上乗せた事ない。まだ10回くらいしかひいてないけど






16日
風邪の為休み





17日


鬼20

打ち始めると千円で弱ロック強ちぇから鬼の試練


2013-04-17 15.33.42



小襖ステップアップ1リプレイのボタン白で当たって椅子から転げ落ちた。

・・・も単発抜けで結局三千円負けだよ



投資3k
回収なし




バジ800


1250で当たってオワター。と思うも自力11連どやぁ

2013-04-17 18.36.14




投資23k
回収1150枚くらい


通常時コイン持ち悪くてART中は純増すくないってゆーね。
まあチャラになって良かったけど




18日


ゼウス1050


1390でGGまじかー。単発で見えない天井追うのはまじ勘弁!とおもって打ってたら最初のセットで赤7。
エクストラで6回揃う。押し順リプと押し順ベルで1個ずつ乗ったんだけど、これ前回でいう
キチガイエクストラだったの??まあ6個乗せ十分だけどさ。



2013-04-18 14.55.25



結局ARTは10連で終了。
ボタン天空の扉2回きて2回ともはずれたー


投資17k
回収2200枚くらい




鬼浜60


するー


投資3k
回収なし




鬼浜90


千円ヒット。ARTいかんねー。天国ループたくさんでちょい増える。
通常時「つっぱることが男の~」リールロック。


リールロックで3段階までいって、リール逆回転して逆押しで赤7狙え。

マクロスみたいなもんかな?

んで揃ってそのままボーナス。ARTは少なくとも確定かと思ったらそんなこともないのねw


2013-04-18 18.47.36


すげーのひいたかと思って写メとっちまったじゃねーかよw




投資1k
回収400枚






うーん、なんかぱっとしない。。。






・・・が、この次ついに鬼でやらかす^^





島左近ぶったおしたわ!!


桜花狂乱の脳汁まじぱねーっす。

あのレバオンどんだけ気合い入るんだよ




いまんとこ桜花狂乱チャレンジ2/2で成功してます♪


覚醒の試練は0/8です。。(一回20G)




友達は覚醒の試練2/3だとかほざいてたな。






まあだんだん収束していくでしょう。



これからも鬼積極的にせめていきます







明日もバジの1200あるから抽選頑張っていくかなー。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

んじゃおやすみー



猪木のエナでプチ爆発

こんばんは



まだ風邪が治らないです。。。



年とって免疫力おちたのかね




ほんと具合悪いときって健康のありがたみがわかるわー


治ったら今度からは生活習慣とか気をつけよう。。。



って今は思ってても、実際元気になったら忘れてますからねw


まあ人間そんなもんです






さて、鬼武者ですがコメントも頂きましたが、やはりみなさん甘いとの印象みたいですね。


エナ専の中でもボーダー600くらいから攻めてる人も見かけます。


いまのとこマイホではまだ800とか900余裕で拾えるからそんな冒険はしないけど
今後どうなんだろうなあ~


期待値高めの台拾えてる今のうちに、そろそろ収支ついてきてほしいです(切実)



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




13日


風邪で死亡。徘徊1時間して帰宅





14日


十字架60

するー

投資2k
回収なし



ゴルゴ450


3回目のゴルゴミッションからART。レア役けっこうひくも50G駆け抜ける。
何故か追加投資3kで終了


投資6k
回収なし



猪木680


1万円で赤7。茄子中に7揃いでARTに。
そっこー闘魂ラッシュゲット。
初めてだったけどまあまあな方かなこれ?



2013-04-14 16.47.16



そのあと闘魂ラッシュ2回ひいたけど、150と90だけだったからね。
まあ頑張った方かと


2013-04-14 18.03.42


このあと引き戻し単発で700くらいになったから当たるまで打って800くらいで赤7ひいて
96回してやめ。


投資10k
回収3000枚くらい



鬼武者920


1250で当たり単発抜け


投資13k
回収なし





鬼1100

1200くらいで当たり単発抜け


投資5k
回収25枚くらい





14日収支
+24,5k




うーん、鬼。。。







まあ懲りずに攻めていきますわ



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

もんはんビッグ中に1/65536とか

こんばんは



風邪が治らん。




しんどー




稼働の方もしんどー


鬼がどうしようもなくコスト。

そろそろ1000枚でいいから出てくれ




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




稼働がたまってしまったのでさくっと



7日

秘宝700
北斗910
甲殻60
メタスラ400
ニューパル6


ぱっとしない展開で、ほぼプラマイゼロの状態からニューパルの6落ちてたから打った。
下皿もみもみで閉店3分前にビッグひいて0やめ。

2013-04-07 22.50.32


+13k




8日


秘宝1480
鬼760
鬼800

第二から一撃2000枚獲得

+11,5k


9日

初代青
モンハン880
鬼40
鬼80
鬼800
鬼920
ゴルゴ450
鉄拳せかんど1050
ヤマト800
マイジャグ5か6


2013-04-09 17.28.25


超久々で緊張したけど、ビタ2回で成功した。
よかったよかった。
鬼全マイナス。
鉄拳通常からARTへ。1390で当たるも700枚獲得。

-22k



10日


鬼850,880
ゴルゴ90
麻雀440


-18k



11日


もんはん900
鬼50,830,900


すぐ剥ぎ取りビッグかましてビッグ中に1/65536ひく。


2013-04-11 12.24.00



恩恵

50%で100G
33%で200G
8,5%ずつで300Gと500G



500固定でよくね??



200でまだマシでしたけど。
なんだかんだ3000枚でました。



+37,5k





12日

徘徊のみ

プラマイゼロ





12日終了時点での4月集計

収支+31,000円
稼働時間53H
時給換算584円/H

しょぼw
完全に鬼が足ひっぱってます




今年トータル

収支1,385,500円
稼働時間314H

時給換算4412円/H


年間で見ると先月の大勝のおかげで4000円OVERをキープ。
この調子で頑張りたいです






入替がたくさんあるからまた新台情報勉強しないとなー

あ、北斗のPV見た人います?
面白そうだし、かなりエナ向きな台になってますね。

導入は5月頃でしょうか?
今から楽しみです♪

PV
http://www.youtube.com/watch?v=X51uLOn7JAU



あべしステムww
考えた奴相当馬鹿ですね~


高純増ATの流れに乗った台ですね。


ループ率システムでもなく、セット数管理でもない
今までにないものになってます。


是非PV見てみてください~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


おやすみー

徹夜明けの稼働は良くない

こんばんは



3月の反動か4月は厳しい稼働が続いてます。



鬼のトータル収支が‐15万突破しました。


打ち始めのラインは100以内と750以降で試行はまだ30台ほどなんで
荒れるのもしょうがないんですが。




期待値貯金を積立中です。。。






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





6日


徹麻明けの稼働



バジ720

7千円で開眼からART朧スタート。準備中強ちぇ3発。最初のセットで確定ちぇりー。
3連終了。

ちょっと物足りないですね。


投資7k
回収300枚




男塾830


初打ち。これ天井まじ強力とか言ってる人よくいるけどそんなことなくない?
飛燕か虎丸固定とかだったらいいけど。

若干浅めですが他に無い+寝てなくて探し回るの体力的にきついので打ちました。
やっぱ徹夜明け稼働は良くないなー。冷静な判断できなくなりますからね



キャラ 継続率 保証G
伊達 99% -
邪鬼 99.5% -
桃 99.63% -
J 99% 100G
飛燕 99.5% 200G
虎丸 99.63% 300G



1450の決勝を危機回避してまもなくART発動。
無事天井到達したかー。2万以上いれてるからとりあえず千枚頼む!と思ったら・・・


2013-04-06 16.42.51


あれ、微妙に到達してないw
半分寝ながら打ってたから天井到達してない事にすぐ気付かなかったww
天井前になにひいたか覚えてないしw



2013-04-06 16.45.35



余裕の乗せなし。
このあと2回引き戻したけど乗せ無し。
最悪の初打ちでした。


投資24k
回収200枚くらい




メタスラ400


超激戦モードいって当たったかと思ったらスルーしてポカーン。
レア役ひっぱられて気付いたら550だから当たるまでやる事に。
670くらいでG数解除→単発→追加2千円ART単発→抜け


投資12k
回収30枚くらい





北斗810


※北斗天井狙いの際の注意点

北斗の拳の天井は1599Gですが、店によってデータカウンターがめちゃくちゃな時があります。
ボタンプッシュで今のG数を見ることが出来ますので
天井狙いをする際は絶対にボタンプッシュでG数を確認しましょう

データカウンターが正確に起動している店でさえも、たまにおかしくなったとの報告もあるので
北斗の天井狙いをする時はどんな時でもボタンプッシュで今のG数の確認をしましょう。
そんな手間じゃないですからね。



800~で期待値500円くらい。
この北斗が打ち始めると1G弱スイカ、2G強スイカ、3Gちゃめ、4G2ちぇ。
前任者シンデレラ目でもひいてたのか?w
見事千円で激闘げっと青オーラ。

2セット継続した3セット目に乗せがあらぶる。


2013-04-06 18.57.10


かーらーのー


2013-04-06 18.58.33




使いまわしっぽいけど獲得枚数とかみてもらえるとわかるけど違うw


これで+が見えるかなー?と思ったけどちょっと足りず



2013-04-06 19.24.15


投資1k
回収1400枚くらい


北斗無かったらやばかったからまじ助かった。
前日にパチンコの北斗には殺されたけどな。



この日は結局ちょいマイナスで帰宅。。。




散々な2日間だったなー



fin



fin←これの読み方って「フィン」だとずっと思ってたけど
一般的には違うって最近初めて知ったわw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

バジでエンディング&約2年ぶりにパチンコ打った

おれってもともとパチンコから入ってスロット打つようになったんですよね。



まあやり始め当時はホント養分で、収支もつけてなかったからいくら負けてたのか把握してないw
だいたい●百万くらいかなーってのはあるけどw



ふらーっと入っては

「この台なんか当たりそう」


「はまってるからそろそろ爆発するだろ!」


「めっちゃ持ち帰ってたからこの台ぜってー良い台!!」



みたいに適当に理由つけてなんとなーく座っては打って負けるっていう日々でした。

まじ養分w





学生だけどバイトしてた+奨学金もらってたから月に30万くらいは収入あるのにカード会社数社から借金しまくり。


しかもどんどん額が膨らんでくww




このままじゃやばいなーって事で勝ってる人に教えてもらいました。



どんな事でも先人の知恵から学ぶのがベターですよね。



てわけでスロットは設定6を探す重要性。店をよーく選ぶ事。
6使ってない店で探しても意味ないですからねw



パチンコは止め打ちの重要性、釘の見方など
スタートチャッカー近くのくぎが開いていて上を向いているか
ステージへの通過口のくぎが開いているか
風車がスタートチャッカー側に寄っているか


などをよく教えてもらいました





スロットの方は劇的に収支が+になったんですが
パチンコは赤字がとまらないww



いくら釘よくて回る台つかもうが当たらなきゃテクニック云々意味ないですからね。




初代花の慶次、雲のかなたに


初当たりまで15万。




初代ガロ

初のマカチャンまで18万。




とかねw
これじゃー無理でしょw



まーパチンコ勝てないんですよ。
ガロにいたってはマイナス200万じゃきかないんじゃないかな?




スロットの設定狙いで勝ちまくって借金完済してお金に余裕できた頃に


そろそろ収束すんだろ!


って久々にパチンコ打ったらストレート10万負けくらったw
北斗でしたね。




んでもう金の無駄だと思ってパチンコ封印したんですよ。





まさかその封印が解かれるとは思わなかったw



昔話ながくてサーセン







ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







3日


鬼1020


二千円で鬼の試練からART。
単発→追加千円ART単発追加千円抜け
覚醒の試練ひくもだめ。

投資4k
回収なし



鬼960

1220で当たって単。


投資14k
回収なし


鬼くたばれ。






ばじ720


四千円で強ちぇからART。げんのすけスタート。
乗せが絡むもストック無い状態からもよく継続する。
いい継続率選ばれたのかな?と思ったら



2013-04-03 20.54.06


80%選択されてたんですね。
まあここまで続けばさすがにわかるけど。


2013-04-03 21.24.42







約4000枚でした。バジ最高!!



愛ですかね?w







5日




会社の付き合いでパチンコへ行くことに。
当然自腹。

約2年ぶりのパチンコ


まあ久しぶりだし、大爆発とかしちゃうのかな!?
と期待をしていると・・・




投資70k
回収なし



2R通常を一回ひいただけでした。
1/400を一回ひけただけマシなのかな?



・・・なわけねーだろ



北斗でした。
パチンコつまんねー。手疲れるし。
保留玉赤だろうが台詞キリン柄だろうがはずれるし。

もう付き合いだろうが打つのやめます。
休憩所で待機してます。


ちっきしょおー


後輩の馬鹿が15000発出してたー




50連してる馬鹿とかもいたし。

一回でいいから五万発出してみてぇ~





まあもう打たないから無理かw





月収支百万達成したら記念にパチンコゼンツッパ企画でもやろうかなw





そのあと麻雀しました





五万負けw

ぼっこぼこでしたねー


北斗で馬鹿勝ちしてた後輩がさらに勝って風俗いって帰りますとかいってたw


俺の金ww








さらにそのあと寝ないでスロットいったんですけど
そこでも酷い目にあいましたw




まあその記録はまた後日。





金曜の朝から寝てないんでそろそろ寝ますw


1日で十万以上いかれたー




いくら先月勝っててもきついもんはきついです。。。




雨強いし寝るw


明日は十万勝つわ





おやすみ

バジリスクアニメ面白すぎ

平日なのに夜更かしだー



明日は朝早くアポあんのに。。。







バジ全話見たったー

バジさいこおぉぉぉぉぉ!!





ちょっとグロですけど、まあひぐらしレベルかな?

ひぐらしいける人なら余裕。
ちょっと残虐すぎて直視できないシーンもありましたけどw


スロ打ってるだけじゃわかんない個々の特殊能力とか、面白すぎ
んで能力ごとに対戦相手の組み合わせとかうまいことふりわけてんの

すげーバランスとれてる。




恋愛の要素もたくさんで面白い。

いちおーげんのすけと朧タンはハッピーエンドなのかな?


ちょっと悲しすぎるけど。。。





この世界観はまじハンパネー




すげー展開早いし、ちょいちょいエロの要素もあるし
ぜんぜん飽きないですぐ見れると思うよw




まじで見るべきだー!!!




陽炎まじいいわ←






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




アニメの感想日記じゃないんで稼働記録もw



2日



秘宝1300


お宝台ゲットも1450くらいでバケ。。。
カスチェ仕事すんじゃねーよまじで


投資7k
回収50枚くらい




まー20

するー。


投資3k
回収なし



鬼780


2013-04-02 19.27.38



天海ステージでステップアップ5でムービーでトゥームレイダー?
みたいなの流れて強チェでラッシュ確定したんだけど、成立Gでの直当たり?
解析しらんからわからんけど。

でもその前まで前兆っぽくなかったんだよね。
まあどっちにしろ天井ギリで当たったんだろうけどさ。

んで乗せなしストレートガンダムで追加千円128抜けのフルコース。
ゲロ吐くわ



投資18k
回収なし


事故ったw





ゴルゴ480

当たるもだめ。


投資3k
回収なし




秘宝1430




徘徊してたら普通にあいててふっとんだ。

1580びっぐ。。。

オイコラ


高確2回あるもだめ



投資5k
回収150枚



バジ1020


9時過ぎだけど朝いけないし打つでしょ!




1260で当たる。朧タンすたーとで待機中3ちぇ。
追想で3ちぇ。5対3でまあ単発はないなと思ったら単発でびびったわ


投資8k
回収150枚

 


バイオ50(前回天井)


投資2k
回収250枚




あれ、さっそく先月の反動きた?w




マイナス発進ですねー。

まあ立ち回りは変えずに頑張っていきます。




バジうちてーww







もうフリーズひいてやりたくて仕方ねーわw


まあエナ向きの台だし、今まで700くらいは渋打ってたけど
これからはガンガン打ってきますわw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


誰かバジのアニメ見た人かたろーよw


おつ☆

3月収支※超メシマズ注意

こんばんは



いまバジリスクのアニメ見てます





超おもしれえええええええええええ






見てるとバジめっちゃ打ちたくなるわー



これはスロットあるあるですよね。


スロットで打ってみてアニメ気になって見てみると
さらにその台好きになっちゃうってゆー。


モンキーとかそうだったなー





バジ今まで600くらいから打ってる人見たら

「よくやるなーありえねーだろ」って思ってたけど
明日から俺もやってそうww




3月の収支集計おわりましたー



めちゃくちゃ勝ちまくった3月。

果たして100万は達成できたのか・・・!?






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月結果発表~パチパチ




稼働日数27日

18勝6敗3分


3月収支




収支+966,500円
稼働時間98H

時給換算9862円





100万惜しくもならず!!


まあ十分すぎる結果ですけどね。
でもここまでいくなら100万いってほしいって気持ちがでるのはわかるよね




3万突っ込んで天井いったときとかも最初のうちは

「せめて投資分たのむ!!」


とか思って打ってるけど投資分もう出たら



「3000枚はいけんだろが!」とか思ってますからねー



人間の欲はドンリミット





今日はマイホが店休日だったんで、いつもと違うホールだったんですが
CT拾いのみで+1千円でしたw


4月も+スタートを切れてよかったー


今月こそ100万やったるわ←




あと1話だけバジ見て寝よーっと



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

3月収支すげーと思ったらぽちっとよろしくw

ゼウス簡単

こんばんは




3月終わりましたね。




今月はヒキがすごかったなー



来月反動がこないか怖いw











ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





来月から稼働日記よりエナ台情報メインで書いてくわ。



勝ちすぎててつまんない。もっと負けろ。

ってクレームが大量に入ったのでw





今月のも印象深いのだけ稼働記録書いておわらせます






ゼウス970


天井到達Vスタート!
4連目に赤7で3つ乗せ

2013-03-26 19.46.17



伸びるかと思ったがきっちり8連だたー


2013-03-26 20.22.30



投資17k
回収2400枚くらい




バジ980

天井到達から完全勝利


2013-03-26 19.49.22



7連。まあまあか。


投資14k
回収900枚くらい





エヴァ890


さすがに打つかー思ったら酷い目にあった



2013-03-27 20.29.52



エヴァってどーやって勝つんだよ。

投資10k
回収50枚くらい




鬼1100


天井ストッパー発動!

2013-03-30 21.11.23



鬼は今作も相性最強最悪です。

7回初当たりひいて単発5回の2連が2回です。






ゼウス900


1370で当たって単発。やっちゃったー思ったら30くらいで引き戻してくれた。
最悪回避できたわと思うもそっから引き戻しがすごかった。


1370GG

30GG

25GG

30GG

10GG


4回も!んでその5セット目のGGで赤7ひいて3個のっける。

・・・からの天空ゴッド!

んでゴッド終わってセット数消化してって、そろそろ終わるかなーって思ってた頃に何故かアメグレ流れる。


おー助かる!と思ったらそのセットで赤7。そのエクストラが続く続く。
4連続赤7ひいたりした。どうせなら5連続ひきたかった。。。
たぶん7個くらい乗せたかな?






そのあとゴッドまたひいたし、これは取りきれないかなーと思ってぶん回してたけど、とりきれた。



投資23k
回収7400枚くらい



天井届いてないし、ゴッド2回ひいてるし完全に運だけの勝利ですねw


まあそういうのも込みでの天井狙いですからね。
誤爆助かるわー







次回の日記で3月収支アップします。





マイホのエナバルも収支ギリまくってやったからな。

今年のトータルは余裕に負けてるけど



ではまたー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
