

スロ打ってたら知らない子が隣に座って声かけてきた

お疲れ様です。




最近の話ですが、いつも通りエナで打ってたら隣に女の子が座る。




まあそんなの普通にある事じゃないですか?


でもその子打ちだす気配もなく、じーっとこっちに体むけて見てるだけなんですよ。




なんなんかなぁ。。。



そしたら「うわー、めっちゃ出てますねー!」

って声かけてくる。


※1000枚くらいしか出てない。








新手のカツアゲで、これで調子よくしゃべってたら彼氏登場して



「おう!てめー人の女に何ちょっかいだしとんのや!!」






みたいな展開になるのかなーと。







昔こそ客同士で揉めたり、表でろやみたいなので喧嘩とかよくあったけど

5号機になってから、そーゆーのほぼ無縁だったんでめんどくせーって思ってたら






女の子「てかあたしわかりますかぁ??」





しらねーよこんなギャル。と思ったけど


よく見たらよくいくホールの店員だったww






いつも髪しばってるからおろしてるから誰かわからなかったわ。




てか普通パチ屋の店員って近隣のホールで打つの禁止なはずなんですけどね。


まあホールにもよるのかな?

シカトしてきてるのかしらんけど。




まあカツアゲされなくてよかったです。。。w




a href="http://slot.blogmura.com/">にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





25日



麻雀430



宵越し台で打ち始めると据えだったようで2kでゾーンヒット。
40G駆け抜けるもパトランラン!!




2013-05-25 10.13.01




これで千枚はいけるかなって思ったらそっからバトル0で駆け抜けて終わり。
128で3回引き戻すも単発で削られて終わり。


投資2k
回収400枚くらい



これはひどくね?w






鬼浜30



するー




投資3k
回収なし





秘宝750




5kいれたとこでバーを狙え!




投資5k
回収50枚くらい







モンキーロゴあり280



黄色オーラバトル発展どーぐち。蒲生割り込み競り合い赤カットインもだめ。



投資3k
回収なし






鬼89



千円ヒット!
そっから上乗せそこそこでけっこう続いてくれた。

んで強ロックスイカかーらーのー





2013-05-25 14.06.50



覚醒の試練!!




当然揃わなかったけどねー




2013-05-25 14.14.36





でも2000枚強獲得できました。




投資1k
回収2000枚くらい





鬼910



3kでヒットして4連。
A濃厚だから即やめ




投資3k
回収1350枚くらい






25日収支
+59k






26日




けーじ990


宵越しでお宝台ゲットも千円ビッグ



投資1k
回収250枚くらい






ゴルゴ90


千円ヒットで伸びた。
ボナひいて2回7揃って最終Gで赤カットインでハイパーモロタ!
と思うも揃わず・・・




2013-05-26 11.30.20




これ揃ってればだいぶちがったんだけどなー。
でも十分ですけどね。


2013-05-26 12.53.32


投資1k
回収2100枚くらい





秘宝宵越し900


据えで第一届いて40G駆け抜けて終わり。
そのまま第二目指すと危なげなく届く。

ボナバト連がやばくて超秘宝ぬけで残り400G。
そっからそっこー超ボナバトで自力。そのばけで+150


5000枚は堅いかと思ったが、そっから400Gちゃんめ0



2013-05-26 15.42.48




やっぱコンスタントに乗せないときついですね。




投資20k
回収3500枚くらい






ぺん0やめ


レベル6いくもするー

投資1k
回収なし




ぺん280変更台


10周期するーしたよ。
でもそっから当たったARTから伸びた


ネモ、アテナ、リリスで全部100以上乗せ。
マリアは30くらいだったかな?


当然アーデルは倒せず。記念試合2回できたけどな





2013-05-26 17.49.05


1周期スルーでプリシラでだめ。




投資15k
回収1350枚くらい



26日収支
+116k







チリツモで大勝でしたね。


欲を言えば秘宝とかもっと伸びるチャンスはあったんですが
1日に十万以上の勝ちで終われたのでまあよしとしますか。




メシマズさーせんw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

バジが最近勝てない

おつかれさまです。



ここ最近バジが全然勝てなくて困ってます。

天井いっても1000枚出ないし天井前に当たって単発とか2連とか。



激アツな演出は外しまくるしキビシー





ART中のレア役からのボタン連打での上乗せ演出あるじゃないですか?



あれ2連続で外してまじビビッタw



あとは朧カットイン3連続すかったり(通常時のね。ART中は豹馬こないと揃う気しない)


天膳スタート単発とか。。





あ、あと花火柄って外れるんですねー




強ちぇラッシュから弾正屋敷いって赤文字たくさん。


→夜叉丸を倒せ(金)はずれ


→弾正屋敷へ戻る。


この時点でだいぶ熱いんですがそこから


→念鬼を倒せ(花火柄)





これではずれました




期待度99%はあるでしょこれw



当然当たると思ってたからまじでびびったー




でもバジ楽しいわ




追想で残り3Gでの「ズン!」での次回予告がまじ気持ちいい!



んでART始まって「ピョー♪」って甲賀忍法帖が流れるの何回聞いてもテンションあがりまくるわ





音がうるさすぎるとこを除けば完璧な台すなw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




23日




バジ820



天井到達3連。枚数も取れなかった



投資18k
回収300枚くらい







バジ750



1000くらいで当たってげんちゃんスタート。
7対7でちょっと期待するも単発



投資8k
回収150枚くらい






鬼830


1240くらいであたり。A濃厚ゾーンだから即やめ



投資19k
回収150枚




バジ780


天井前にレア役ラッシュで殺される。。。
けっこう乗せて4連するも余裕のマイナス




投資22k
回収500枚くらい




ここまでまったくいいとこなしですが




絶対衝撃700(ブルマ)

780くらいで当たる。準備モードかな?
このプラトニック中7揃い2回でストック2個。
抜け→プラトニック。1G連6回。
128以内引き戻し→プラトニックでキス。たまにラッシュ。


こんな感じがずーっと続いてダラダラと増えていく。
でっかい一撃は全然ない。。。
中ちぇでボナひいた時が1G連7回とラッシュで1000枚ちょいでたくらいかな。
衝撃ラッシュでの最高上乗せ30G。超絶対衝撃0回。

なのにかなり伸びたー。



1G連ツボにはまれば連鎖が連鎖を呼んでけっこう伸びますね。




2013-05-23 19.17.52



4600枚くらいで終わるも、128引き戻しプラトニック単発を繰り返しちょっと削られる。



投資3k
回収4250枚くらい





23日収支
+37k







24日




鬼浜80


するー



投資1k
回収なし



マクロス880


2000円バケ。レア役にひっぱられ出玉崩壊


投資2k
回収なし





セイヤ天国中?60


100以内の当たりを繰り返してるので打ってみると
ウロボロスかっちゅーくらいレア役ひきまくって
火時計4回くるも全するー。200のゾーン抜けてやめ



投資6k
回収なし






24日収支
-9k








絶対衝撃けっこう出たけど全然面白くなかったw

なにげゾーン狙いいけそうな感じですけど
700以上と100以内のみでよさそうですね。

ボタンプッシュのモード推測もそこまで精度高くないし。




中段チェリーを電車でひいた時の演出は面白かったw




特急なのか?


んなわけないじゃーん!





快速なのか?



そうでもなくなーい?




各停なのか?


当然じゃーん!!



ボーナス確定!!





思わず笑っちまったわw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

メシウマ3連発

お疲れ様です。




スロットに限らず何やっても駄目な時ってありますよね。


仕事が上手くいかなかったり、上司に怒られたり。。。

そーゆーときってプライベートもダメダメだったりするんですよね。


負の連鎖ってか、悪いことってなぜか続きますよね~



エナでもどんな期待値高い台拾っても勝てない時ってありますからね。








逆に順風満帆でなにやっても調子いいときもありますけどね。


期待値低めの台ばっかしか拾えなくても馬鹿勝ちしまくったり



フラっとホール歩いてたら「この台やりませんか?」
ってART中の台もらったり。




最近全然ないなー。



エナバルが秘宝残り700とか鬼の城残り400とか色々もらいまくってて羨ましいです。






今回はダメな方の稼働3日分です。






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





20日


バジ宵越し1100


当日700で空いてて計算したら前日400!!
超お宝台やー。

危なげなく天井に向かって回してたら1270くらいで開眼。


低設定のくせにここぞとばかりに天井前に仕事するチャンリプ。
勝負でピキーンおわた



投資5k
回収100枚くらい



この台はさすがに勝ちたかった。。。






麻雀970


最深部まで連れてかれて40G駆け抜け初代モード。
また40駆け抜けて終わり。天国3連(全部100付近)もバトル勝利30が一回あっただけ。



投資11k
回収25枚くらい




20日収支
‐13,5k






21日




ゼウス宵越し1150



ほぼ据えの店だから安心して打ちだすとまさかの変更やんけ。
当日770だったけど追わずにやめ。


ゼウスの期待値


400G~ +460円
500G~ +1320円
700G~ +3650円
900G~ +7120円
1000G~ +9540円



これホントなの??




当日でも800はいつもスルーしてるので、やめました。



投資12k
回収なし



コイン持ちゴミw








鬼1040


当日はまりです。両隣通常回してるのに空いてるとかぬるすぎでしょw

打ち始めると1260くらいで当たって単発乗せ無し。128もスルー




投資7k
回収なし






ろくぶるビッグ後540




4千円ビッグ。



投資4k
回収325枚くらい





21日収支
-16,5k





22日




バジ940



1000くらいで強ちぇから当たってオボリスク。準備中ビリーゲットするも2連



投資2k
回収150枚くらい






秘宝宵越し880



980くらいでチャメから「バーを狙え!」
高確1個ついてくるもするー



投資3k
回収なし





海バケ600



2千円でビッグ



投資2k
回収450枚くらい





バイオ90(シェバ)



10Gだからと思って回すと100はスルーもレア子ラッシュ。
ウェスカー2回スルー。。。

そのあと7回ぱにくって全部するー。

10Gのはずが300くらいまで連れてかれたw



投資7k
回収なし





22日収支
-2k






この3日は良い台拾えてるのに展開悪すぎてボコボコでしたねー



まあそんな時もあるある!




3連敗でストップして良かったです。



次回からはがっつりメシマズ^^




130515_1408~01 (1)




!?













あ、すいませんこれ友達ですw




これやばすぎですよね。
日本記録じゃないですかね?




二万枚いけそうですよね。



「鬼武者簡単すぎw」って昼間に送られてきましたからねこれ。




何枚出たのか今度聞いてみよーっと。




そんで飯でもおごってもらうか^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

番長でBB300完走

お疲れ様です



今更ながら初めて番長でBB300完走しました。



打ちこみが足りないのもありますが、番長はトータル収支余裕でマイナスで
超番長も絶頂もまだひいたことありません。




番長のゾーン狙いは時間効率が良いしあれば狙うようにしてますが
最近ではゾーンで落ちてる事も少なくなってきたので
打つ機会があまり無いのですが、少ないチャンスを生かせてよかったです。


今後もゾーン狙いできる台があったら積極的に狙っていきたいです。






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



19日


この日は打つ台ほとんどプラスでヒキがかなり良かったなー






海650(バケ後)



宵越し台で朝から攻めたんですが千円ビッグというナイスな展開。
10時5分には流してましたw


投資1k
回収450枚くらい




鬼宵越し760


打ち始めると2kで前兆始まって当たり。


この台はまじで高確スイカがまじで仕事しまくった。
100も2回あったし。島左近は5戦5敗でしたけど。
下の玉全部たまったー


2013-05-19 11.59.45


玉の内訳は


強ちぇ、すいか、強ちぇ、強ちぇ、強ちぇ


だったのですが



2013-05-19 12.05.28



スイカが100で強ちぇは全部30でした。
今回は実践上ですが、下の玉は30以上確定っぽいですね。



2013-05-19 12.23.40

宵A濃厚ゾーンでの当たりだったので、ベッド百鬼なしを確認して即やめ
最終的に2000枚強の獲得でした。



投資3k
回収2250枚くらい




ペンペン変更台250

9周期目でレベル5で当たり。
振り分け1%なんだけど、天井だったのかな?
そっから1周期8連もした



2013-05-19 15.06.39


これにはビビッタ


投資3k
回収1700枚くらい


8連した割にはショボイってエナバルに言われましたが十分です。





麻雀85

105くらいで前兆始まらないからやめ。
この台に限らず128ゾーンの台って80~90くらいで
前兆抜けした場合ってヒット率かなり低いですよね。


投資1k
回収なし






麻雀440


するー


投資2k
回収なし



番長180


するー


投資2kで持ち玉移動






番長180


2台並んで180で落ちてたんですよね。
んで、こっちを打ち始めると追加1kで特訓から16トンまで行って勝利。

よし、と思ったら

「頂ラーッシュ!!」


こっちかw
しかもボナもついてたしうまい。


そっから天国ループで1200枚ほど獲得して頂抜け。
グローブで天国期待できそうだったから回してるとビッグ。



このBBが90を超える。
今まで90すら超えた事なかったんですよねw


120かあと思ったらNEXT赤!!


赤のネクストは次の次まで確定です。



てことは180まで確定なんだけど、180は6確定でほぼないから実質210以上この時点でほぼ確定!!



と、この時点でかなりドキドキ。

だって振り分けが

210G
設定1 ・・・0.15%

240G
設定1 ・・・0.05%

270G
設定1 ・・・0.05%

300G
設定1 ・・・0.39%



ここまでくると300の方が濃いですからね。


2013-05-19 22.02.03


無事300完走しました。
いやー嬉しかった。


頂もついてくるんですが50G駆け抜けて終わり。引き戻し確認してるとまたBB
それが90でそのあとは天国3%のグローブだったのでやめ。



投資1kと持ち玉
回収2200枚くらい






19日収支
+119k





3000枚オーバー無しですが、低投資で2000枚クラスが続いてくれたので
大勝利の1日となりました。



今月は大勝が無かったので良かったー



でもこの次の日から反動でボコボコになるんですけどねw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

この1/65536は正直あんま嬉しくない

おつかれさまです。




最近に限った事じゃないですが、レアフラグが爆発の契機となる台が多いです。



もちろん細かいヒキを積み重ねても爆発するときはするんですが。。。




でもレアフラグでも確率の割に恩恵がたいしたことないのってけっこうありますよね。



逆にすごいのもあるけど。デビルのフリーズが記憶に新しいです。




前にも書いてるけどデビルはフリーズ5回ひいて、56655ですけどねw





今回は1/65536ひいたけど残念だった方のパターンでした。



だったらGOD8回くれって感じ


まあそう上手くはいきませんね~




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




17日



バジ750以上


不明分もありますが最低でも750あったので打つと2kで強ちぇの3G後に服部半蔵のセリフきたー
駿府の人達のセリフは確定ですね。



2013-05-17 18.35.48



これがオボリスクで、瞳術ひいて2個乗せが1回あったりコンスタントにけっこう乗せてくれて
14連。


2013-05-17 19.31.25



投資2k
回収1850枚くらい



毎回これだとバジ簡単ですね




17日収支
+35k







18日


ぺんぺん700


打ち始めると最初の周期で10レベルたまったw


2013-05-18 17.02.17



それでも勝てないのがこの台ですけどねー


2013-05-18 17.06.18


純増もひどいw
追加1kで1周期するーでやめ


投資3k
回収なし




ぺんぺん変更250



打ち始めると10周期するーしてしばらくしたら、3ぶる疑似3で見慣れない出目。
なんだろうと思ったけど、レベル10あがったから理解



2013-05-18 19.37.41



単ちぇリプ(1/65536)ですよねこれ?
ピンク狙いだとこんな出目になるんですね。


結局持ち越し分は3しか貯めれなかったのですが、1周期4連!



結果・・・



投資9k
回収550枚



うーん、1/65536ひいて2千円勝ち。。。

ちなみにART中にひくと

100or200or300or400の上乗せで
振り分けは25%ずつです。


ART中にひきたかったー






鬼浜30


千円天国ヒットでループ3回したけど、全部ボーナスゲームで追加投資ばっか。
最後赤7ひいて告知なかったけど「やったぜ兄貴!!」で自身初のATへ。


4号機から鬼浜はけっこう打ってたので懐かしくてニヤけてしまったw
エナ始めたのも4号機鬼浜からだったなー。。。



敷居の高いATにようやく入ったのに40Gかけぬけてバトルでリュウジ。
主人公だから期待できるかと思ったらあっさり負け


この台その辺のバランスが悪いみたいですね。



その後は128抜けて出玉崩壊。

「ふぅわ!ふぅわ!!」!!が聞ける日はくるのでしょうか



投資5k
回収なし




18日収支
-6k





シンデレラブレイドの1/65536はがっかりパターンの方ですよねー



まあ勝てただけ良しとしますか。
負けも全然ありましたからね


デレブレは大好きな台でけっこう拾えるのでこれからも打つ機会たくさんあるから
できれば次はART中に単ちぇリプひきたいです!


そして400乗せでオナシャス^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

秘宝の6ですごいことになった

お疲れ様です。




せめて2日に1回は更新しようと思ってるのですが
なかなかできませんねー




毎日更新してる人はすごいなあ。
書き溜めしてんのかな?



小規模ですが徐々にアクセスが増えてきたので更新頑張ろうかと思います!





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





14日



ペンペン変更台200


10周期スルーするもそんな深くいかないで、プリシラから当たって駆け抜けて終わり。


投資8k
回収25枚くらい


バジ710


4kで当たるも単発。


投資4k
回収100枚




秘宝ボナ間1100


第2とどいた。最近けっこういくなー。大爆発はないけど。
ボナバト5回いって全部ボナ!ばけ4だけど。。。
残り180くらいで落ちるもチャメ100とかまた超伝説いってビッグ連でけっこう頑張った。


2013-05-14 21.38.02


伝説いって2回高確スルーして終わり。


投資15k
回収1800枚くらい




14日収支
+10,5k




15日休み




16日


秘宝6



設定狙い!秘宝の6をツモ。秘宝6みんな辛いとか言ってるけど
高確いきまくるし、ラッシュ入れば秘宝なんて設定関係なく出るんだし。
そのチャンスが多い6とか超甘台でしょ~






・・・とこの日まで思ってました。






低確チャメ30%くらいでずーっと高確率はいってたけど高確18の時点でラッシュ1

当然投資が止まらず。途中からそこそこラッシュ入るけど全然伸びないし。。。


ホールとATMの無限ループ。




夕方で投資11万突破。ラッシュ→抜け→ラッシュの繰り返しでボナひかず、第二天井が見えてくる。



1500から超伝説いっちゃうもボナバト気合いの4回スルー!!


第二到達。



ここまでの投資111kですw

さて、お膳立ては整った。


ここでまくらなきゃ男じゃねえ!!






超高確→バケ。+8


18Gボナバト→だめ


19G→トロッコ降りる




アキ「このまま一気に駆け抜けるぞ!」





\(^0^)/オワタ




第二天井170枚という自身最低記録を叩きだしたよ






途方にくれているもそこからロングいったのか

高確→ラッシュが続く続く。




でっかい一撃はないものの600枚、800枚とかちょこちょこ出てくれて
ちりつもで4000枚くらいになった。

伝説抜けたところでやめ。


結果・・・





投資111k
回収4350枚



16日収支
‐24k



だいぶとりかえせたー!!


隣も6だったけど、ずーっと下皿プレイで差枚チャラくらいだったし
秘宝の6はやっぱり辛いようですね。。。



今まで秘宝簡単とか散々言ってきてすいませんでした。。。



10万投資超えたの久しぶりだったなー。
エナだけしてたら1台で投資10万とか100%あり得ませんからね。



第二天井が170枚で終わった時は死ぬしかないかと思いましたが・・・
そこ以外でもチャンスはある台ですね。

これ無かったら普通に10万負けでしたけどねw




まあ大けがしなくて本当によかったわ



設定狙いは荒れますね^^


やっぱエナやなー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

鬼武者で1300G突破

こんばんはー


鬼武者のAT中ベルナビの際に押し順ミスをすると
データカウンターがカウント発動しちゃうのって
もうけっこう有名な話ですよね?




つまりベルミスしてから500Gの間ATだったとしたらAT終了後その人が128回してやめたら

実際は128はまりなのに、データ機上628はまりになっちゃうってこと。




AT後500回してやめたとしたらデータ機上1000はまりになるということです。



だからそれを知らない人がふらっと店に入ってそんな台を見つけたら

「おっ、1000はまりだラッキー^^この店ぬるいぜ~♪」

と意気揚々と打ちだして



1280突破・・・AT発動せず・・・
コールランプをぽち。


「どうなってんだゴルァ!天井発動しねーぞ!このインチキ店が!!」



となってしまう可能性がある訳です。


スランプグラフが見れる店なら問題ないんですが
ない店だとそういうリスクが多少なりともあるんですよね。

1280突破したころには相当なはまり台になってるのは間違いないでしょうから
止めれる訳もなく、いつ当たるかわからない状態で回さなければいけなくなりますからね。



グラフが見れる店だったらまず確認する癖をつけた方が良いと思います。


今までそんな台に当たってたとしても自力解除や浅いテーブルでの解除で
そんな台をつかまされたことにさえ気付いてない可能性もありますからね。



まあ前任者もベルをわざわざこぼすような事はしないだろうから
そんなケースは稀だと思いますが、念の為にね。。。



そんなケースをくらった稼働です



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11日


この日の細かいデータ飛んでしまったので打った台と収支だけ


・マクロス1380
・バジ730,920
・北斗840
・鬼280(ゾーン狙い)
・鬼の城0やめ
・男塾1170
・りらっくま130


けっこう良い台打ってんだけど手帳見るとマイナスだったみたいです



11日収支
-6k



12日


戦国嵐20

するー。この台セイヤばりに天国あがりづらいみたいなので
連チャン中の台以外はいまのとこ100以内もスルーで良さそうです。


投資4k
回収なし



鬼930


最深部まで連れてかれて百鬼から豹柄ブラ2発でようやくATかと思ったら
通常に。


えっ?と一瞬固まるも冒頭の現象だなと理解。


2013-05-12 13.42.10



さて、どこまで連れてかれるかビクビクしてましたが・・・



2013-05-12 13.50.21


割かし早く当たってくれたので助かりました!

このATが乗せ無し4連。AかBかもわからない状況でしたがベッド百鬼だったので
とりあえず回すとヒットして単発。

またベッド百鬼スタートで当たって単発。

さらにベッド百鬼スタートで当たり、そのATで島左近撃破!(桜花狂乱チャレは失敗)
その桜玉が200だったり7連してくれて

2013-05-12 15.07.32


プラスで終える事ができました。
一時はどうなるかと思いましたが良かったです。


投資16k
回収2400枚くらい





秘宝ボナ間1480


第2天井無事到達。
ボナバト5回いって3回成功。んで超秘宝落ちて超伝説も落ち。
残りGを駆け抜けて終わり。


2013-05-12 12.54.36



トロッコ降りる時ってほんとあっさりですよね。
降りてからそっこースイカ3G連続でひいて台パン寸止め。



投資3k
回収1000枚くらい




そのあと
・ペンペン200(設定変更)
・ゴルゴ450
・バジ700、750

こいつらで-24k




12日収支
+25k





13日

鬼(古いの)800


なぜか新台で入れたよくわからないホールがありますw

1100くらいでスイカからボミボウナス!!
当然フリーズもなく高確回してるとスイカ!!



もしかして~



ボミボウナス!!


またおまえかw


でもその後の高確でスイカまたひくと、百鬼いって豹ブラ。松明3連からラッシュ!!

2013-05-13 16.53.54



うん、強チェ1G早いよ。。。


このラッシュでビッグ1回絡む4連。
最近の鬼で慣れたあとこれ打つと増えるの遅すぎでイライラ半端ない


でも「テローン♪」の気持ちよさを久しぶりに味わえました^^



投資10k
回収600枚


13日収支
+2k






今月はまだ五万勝ちが1回だけであとはそれ以下と大勝がないです。


明日は1日稼働できるので、五万以上の勝ちを目標に頑張ってきます~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


覚醒の試練で7揃いからの鬼リプレイ

こんばんはー



覚醒の試練12回目にしてついに7揃いました!!


継続も2回あったから1/140か。。。


1/30なのにー


まあでもついにひけました。



あと鬼リプレイ(スイカ小V字)の確率1/32768って最近知りました。
もう5回ひいてるからせいぜい1/8192かと思ってましたw


★通常時&鬼の試練中なら67%ループ以上のAT当選
★AT中なら100G以上の直乗せ(鬼チェリーなら桜花狂乱チャレンジつき)
★バトル中なら80%ループのATストック

67%以上の振り分けは出てないけど、この確率なら80と89を1:1でも良かったんじゃ。。。



だったら同じ確率のバジでビッグもひきたいわー
まだ自分でひいた事ないんですよ。

ちょっと回しててって頼んだら友人がビッグひいてくれた事はありますがw




覚醒の試練からの鬼リプレイ。

はたして結果は・・・!?



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




8日


南国80

千円ヒットも単発。追加2kで98でトロピカル抜けたとこでやめ


投資3k
回収なし



鬼の城30


初打ち!ヒットして天国ループけっこうした。
この台ATのG数消化したらラストバトルってのにいくんだけど
2回勝たないとAT復活じゃないのね。
最初のバトル負けてモンキーの澄みたいな復活パターンで勝って「AT継続か。」って思ったらまたバトルになって
確定だろと思ってたら、そいつに負けたら通常時になってポカーンってなった。

AT中、通常時のバトルとかもかなり無理ゲーだし。
今回はたまたまバトル中にベルが連続でひけてくれましたけど、厳しい印象でしたね。



投資5k
回収880枚くらい



8日収支
+9,5k



9日






宵越し930(当日720)

打ち始めると2千円で当たり。乗せはなかったけど3連で350枚くらい獲得。
据えB濃厚ゾーンでの当たりと判断して続行したら20Gくらいで強ロックスイカ
また揃わないのかなーと思ったら天海カットインで揃ったー!!


2013-05-09 16.38.08




7揃いは80%と89%が1:1でセブフラが鳴ったら89確定です。



セブフラ鳴りましたー^^



これは大爆発を期待しちゃうわ♪




2013-05-09 16.47.19



2連。


しかも枚数引き継いでるから89%のATで獲得できたの200枚くらい。




おれ、フリーズ。両隣も苦笑でしたね。
画面割れて復活パターンも当然なし。



うなだれながら回してると20Gくらいでまた強ロック。



2013-05-09 16.50.57



鬼リプレイ!!

このATが6連。
乗せもけっこうコンスタントに30とか50きてくれた

2013-05-09 17.33.49





128スルーでやめ。

投資2k
回収1800枚くらい



引くもん引いた割にはショボイ感はありますが、まあ良しとしましょう。
今回も89%生かせてねー・・・






バジ760

7千円で当たってオボリスク。
乗せはほとんどなかったのに、80%まであったのかってくらい継続してくれました


2013-05-09 16.15.07



12連してくれたので純増がひどすぎるのには触れないでおきましょうか。



投資7k
回収1200枚くらい




9日収支
+51,5k





10日


麻雀20

ヒットして天国3連


投資6k
回収なし


上乗せ・バトル・パトランランなんもなしだとこんなもんですね。





バジ1000


宵越しお宝台でしたが6k入れたとこで当たって単発


投資6k
回収150枚くらい



10日収支
-9k






覚醒生かせなかったのが悔やまれるー


やっぱり高継続は苦手ですね。


まあ11%は終わる訳だから単発も全然あり得るんですが
50連してる人とかもいるし

保証系が安心ですね。




2027Xで赤7親方カットイン(98%継続確定)で2連で箱パンとかあったなー。。。




薄い方ひくの得意みたいですね。
だから鬼リプレイとかもひけてると+思考でいきますか!



でも次89%引いたら8連はさせたいです!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





5/5~5/7稼働日記

お疲れさまー




最近けっこープラスになる→そのプラスを削ってく


って流れが多いです。




「マイナスから盛り返してちょい勝ち」になるのも
「大勝から負けてってちょい勝ち」になるのも

結果は一緒です。





勝ってるからこの台もいっちゃうか!とか

負けてるから一発逆転で鬼いくか←



みたいな考えだったら問題あると思うけど
いつも打ってる期待値プラスの台打って、その結果マイナスになるのはしょうがないことです。




今日は勝ってるからもう無理しない!
とかいっていつも打ってるラインの台スルーしたり・・・


今日は負けてるからいつも打たないけどこの台いっちゃうか!
みたいにボーダー下げて勝負したり・・・



そーゆーのちがくないですか?

実際自分の周りのエナ専にもそういう人いるんですよ。




違う日にその台見つけたら打つのに勝ってるからその日は打たないとか
いつも打たないのに逆転の為打っちゃうか!ってのは一貫性がないなーって思います。



だから俺はいくら勝ってようが負けてようがいつも打つラインの台は打つ、打たない台は打たないって決めてます。




昔は負債作ったらそれをどう取り返すか→ガロゼンツ!

・・・ボッコボコw



って立ち回りでしたからね。

立ち回りって言えるもんじゃないかw





1日単位でなく、長期的スパンで見るようにしましょう



まあエナ専じゃなくて、楽しみでスロやってる人はそこまで機械的になる必要はないと思いますがね^^

一人のエナ専の意見として聞いてください



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







5日


麻雀430


自力でART。
駆け抜けるもパトランランちゃんでプラス200

2013-05-05 14.24.24

麻雀ラッシュ2回入るも両方30。。。
100以上のっけたことない
でもバトル勝利はけっこうよくて頑張った

2013-05-05 14.53.21



投資2k
回収1200枚くらい




ゼウス宵1080


2kで自力から当たるもVスタート。
二回乗せて5連ピッタリ。


2013-05-05 17.05.23



投資2k
回収1300枚くらい




いのき820


‐5,5k


ART入らないとどーしよーもないですよね。
まあどの台もそうだけど




5日収支
プラス40,5k





6日



すんげー久しぶりに設定狙いしにいきました。


全台の1/3が6というイベント。ガセなし。
秘宝に座ったけど、すかしましたー
でも1回入ったARTで3000枚オーバー


2013-05-06 12.45.25



2500枚くらい出たとこで残り400以上あって超伝説だったから5000枚はいけるかと思ったけど
ボナバトスルーしまくりで落ち。残り300くらいからチャンメ遠隔で0回だった。


ノリ打ちで相方はマイナス。。。
ノリ打ちだとヒキがいつもの倍くらいになる気がしますw


ノリ打ちで万枚出した事、何回あったことか・・・w
一人んときやれって話ですよね




6日収支
+12,5k





7日


北斗1020


1580でおそらく低確であろうとこの強スイカ。
隣で見てた友人「これで当たっちまえーww」


えぇ、願いが通じたようです。
当たりました。



投資19k
回収100枚くらい





ペンペン設定変更台180


深いとこ連れてかれるもそこそこでた。


投資17k
回収700枚くらい




マイジャグ高設定?


ボーナスついてたから打ってみたけど最終的に25の28とかだったかな?
合算5でバケ確6って感じでした。まあ上は間違いないかと。


投資7k
回収1200枚くらい





7日収支
-3k





北斗はほんとどーしよーもないw
新しいのそろそろ導入ですね


めちゃくちゃ楽しみです。

次の北斗で前の分の期待値割れを返してもらう予定です。
もう今ある北斗は諦めましたw

拳王乱舞はいつかゲーセンでひきますw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

鬼武者AT後128回すべきか?

こんばんは。





鬼武者はAT後128回すべきか??





鬼のAT終了後モード移行率です。





oni.png







やはりこないだ書いた通り基本的にはA⇔Bと行ったりきたりして
たまーに天国に上がるのを待つ。

んで天国移行はBのが倍近く優遇されてるって感じですね。







Bで天国移行率25%(設定1)


モードAとB滞在時の128以内の振り分けはまだ出てないですが
多少はもちろんあるので、天国移行しなくて通常AかBにいる時も、128以内解除ノーチャンスではありません。
ここのとこわかってない人が身近にけっこういたので、念の為に言わせてもらいます。
天国に行かないと128以内解除しないって思っちゃう方ってけっこういるみたいです。



天国→128以内解除確定
通常A・B→128以内に解除することもある


ってことです。
128以内にヒットしたら天国での解除なのかAかBでのゾーンヒットなのかは見分けられないですけどね。
天国確定演出的なのがあるって話はいまのとこ聞きませんし。




だから通常Bの後は


・天国移行で128以内ヒット
・通常Aに移行して128以内のゾーンでヒット
・通常Bからモード移行せずBのままも128以内のゾーンでヒット


これら3つの可能性がある訳ですね。だから全部加味してヒット率35%~はあるかと思います。
鬼の試練・覚醒の試練も考えたらもっと上がりますね。


設定1の前提で話してますが、ちょこちょこ設定使ってるホールだったらなおさらヒット率あがりますね。




こないだ画像で貼り付けたモードごとの解除が濃いゾーンから
その時の滞在モードを見極めて128回すか判断しましょう。




・モードA滞在濃厚からのATならベッド百鬼なしを確認して即やめ。


・モードB滞在濃厚からのATなら128回す。


・鬼の試練・覚醒の試練からAT当選でモード判別不可能だったら・・・
その前の当たりみて判断かなぁ?


前々回の当たりがA滞在濃厚だったらBに移行してそこで自力から当たったと判断して128回す。

前々回の当たりがB滞在濃厚だったらAに移行してそこで自力から当たったと判断してベッド百鬼なし確認して即やめ





んで128以内1回でもヒットしたら、そっから128抜けるまでずっと回す。



って感じですね。





もう一回ゾーンごとの期待度高いとこ張っておきます。


鬼



当たるゾーン以外にもモード推測は色々あるんですけど、
実際使えそうなのはないですねー



まあ強いて言うならこれくらいかなー?


▼モードBゾーンのガセ前兆発生率

モードA…50%
モードB…25%


AにいるときはBで○ついてるゾーンでガセ百鬼にいきやすいってことです。
でもそんなずっと張り付いてみてる事もないと思うので
「あ、あの台そーいやBのとこで百鬼入ってたなー」
みたいに覚えてたら判断材料に使えてラッキーくらいの感じですかね。





さっそく今日Aの濃いゾーンで当たったのでAT後即やめしたら
ハイエナさんが飛んできて確保されましたw
でもしっかり128スルーしてました。



当たってても根拠あってやめてんだからしょうがないけど、やめた台で馬鹿出しされるのは精神衛生上良くないですからねw
よかったよかった



これ積み重ねてったらけっこう収支に影響しそうです。

128回すの4千円くらいかかりますからね。



どうぞ参考にしてください。


眠い頭でばーって書いたから、変なとこあったら指摘ください。

・・・なんか間違い指摘されたときの為に言い訳しとくw





ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





さて、稼働も書くか・・・


4日


ゴルゴ宵越し930

1300付近でヒット。多分据えだな。
AT入ってそっこうボナひいたりアサルトもけっこうひけて1000枚くらい獲得
したとこでまたひいたよー


2013-05-04 14.03.51


ハイパーゴルゴラッシュ!!

期待値5000枚の5号機最強フラグ。
しかも両隣もほぼ同時にひいて3人同時にハイパーゴルゴラッシュというあり得ない光景。
店長スイッチあざっすw


2013-05-04 14.06.21



480!


これはでかい。


左は650、右は270とかだったかな?



でも1時間後おれAT終わりそうでなぜか両隣残り900ってゆー意味わからん事になってたw
結局左は1撃12000枚、右は6000枚くらいだったよ。



おれは・・・


投資14k
回収3000枚くらい


12000+6000+3000=21000


平均して7000枚だから
期待値5000枚は言い過ぎではないって事ですかね。







メタスラ400ゾーン狙い3台

-19k


この台まじ勝てないんだけど。
SIすらひけなかったまま撤去されたしw




ペンペン設定変更台150


10周期天井なんて無かった。
700くらいで当たってネモは安定のワンキルで+55
黄色の馬鹿が3まで削ったけどダメー


投資25k
回収500枚くらい




4日収支
+12k


ゴルゴのあの展開から終わってみればちょい勝ち。
俺が万枚ならよかったのに←




てかベタピンホールだけど、台数多いし最近のAT機荒いからけっこう万枚みるけど
おれ去年の6月以来万枚出してない事に気付いた。




そろそろ1年か・・・
万枚の気持ちよさったらないかんなー



万枚出してえ~


一番狙えそうなのはやっぱ鬼ですね。
最近、覚醒の試練でこないだよーやく7揃って万枚意識したけど(←気持ち早すぎw)
全然だめでした。
近いうちそれ書きますね。



やっぱ桜花狂乱だな。+1500とか出して安心遊戯したい。




さて、土日の稼働がんばりますかー!!
目指せ万枚!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援よろしく!






新台情報 ・龍虎の拳 ・鬼の城 ・創聖のアクエリオン2

こんばんは



またまた新台ラッシュですね。

どんどん新しい台が出てくるから台ごとの情報覚えるの大変ですよねー



まあ最低限打ち始めボーダーとヤメ時だけ押さえればなんとかなるけど。



今回の新台入替では



・龍虎の拳
・鬼の城
・創聖のアクエリオン2


の3台が目玉ですかね?




◆龍虎の拳

AT間最大1280G消化でAT当選

滞在モード別、天井ゲーム数
通常A  1280G
通常B  1280G
天国準備 896G
天国   128G


打ち始め650~
ヤメ時128付近



◆鬼の城

ART間1299G消化でART当選。

滞在モード別、天井ゲーム数
天国100G
通常A不明
通常B不明


まあ不明って事ですが最大天井が1299だから
Aが1299でBが900ってとこでしょう。

打ち始め700~
ヤメ時100付近

最大天井到達時になにかしらの恩恵があるかもしれないとのことですが
そこのとこもまだ不明みたいです。
鬼の例もありますから過度の期待はしない方が良いでしょう。




◆創聖のアクエリオン2

ボーナス&ART間900G消化でART当選。


最近消えかかってきたボーナス+ARTの台がきましたね。
設定1のボーナス+ART合算確率は1/159.8なので
天井到達の機会はあまりなさそうですね。



打ち始め650~
やめ時30Gくらい。前兆ぽくなかったらもっと早くやめれるかな?




ボーナス+ARTの台って神台が多かった気がするなー

・緑ドン
・忍魂
・エウレカ
・ギアス

とか他にも鬼とか鉄拳2、モンハンとかきりないですね。



最近の高純増のAT機に慣れてしまうと
増える速度に若干いらついたりもしそうですけどねー。



でもART中のレア役→連続演出いって
リプレイ揃わない!!ボナモロタw

みたいなのはすごい好きでしたね。



アクエリオンは前作が個人的に大好きな台だったんで、今作も期待してます。





以上、新台情報でした~



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



5月の稼働です



1日


ゼウス宵920(当日700)


まあ据えだと思ったら変更でした。。。



2013-05-01 19.32.19


しかも当日天井いったよw
まあ中途半端に当たるくらいならこっちのがいいけど。
200スタートであとはまくるだけでしたが、そうそう上手くいきませんでした。
3連でしゅーりょー

でもこれ1380で当たって単発で300目指して無かったりしたら5万負けあり得ますからね。
まだましだと思いますか。

投資31k
回収850枚





バジ900

1200くらいで当たるも3連。
しかも枚数かなりとれた

2013-05-01 20.42.43


投資9k
回収550枚くらい



1日収支
-12k



2日

バジ750


1万入れたとこで開眼からオボリスク
準備中に1個乗せるも2連。
オボリスク続かないわ


投資10k
回収200枚




ゼウス宵980(当日850)


また変更くらって天井に。
デジャブw
カスシングルで100というファインプレーを魅せる(当然乗らないと思ってたから写メなし)
6連してくれるも投資がでかいからちょい勝ち。。。


2013-05-02 20.20.00


投資24k
回収1300枚




2日収支
-4k



3日は友人の結婚式でお休みでしたー。




5月は連敗スタートとなってしまいました。
まあこんな時もあるある。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちで応援よろしく!


4月収支

おつかれさまです


GWは結局いまいち稼働できませんでした。




鬼のエナですが、どうやらモードAとBを交互にループするようですね。
今更ながら知りました。

Bからの天国移行率が優遇されているとの事なので、前回Aの濃いゾーンで
当たった台は多少ボーダー下げても良さそうです。



逆に前回Bの濃いゾーンで当たってる台はボーダー深め+ベッド百鬼なし確認後即やめ


でいこうかと思います。


鬼



参考までに。

鬼の試練からAT当選後は天国移行率が良いとの情報もあったので、鬼の試練から当たった時は
念の為128回すようにしてみます。




ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






4月収支発表



26戦17勝9敗



4収支



収支+455,500円
稼働時間128H


時給換算3,558円




先月の大勝の反動で前半こそ厳しい展開が続いてましたが
ゼウスの4000枚、5000枚オーバーがチラホラ。最後には戦コレでも5000枚オーバーなど
終わってみたら大勝利でした。
鬼も一回5000枚オーバーあったしね。



ちなみに稼働時間には徘徊時間はもちろんの事、移動時間、抽選の待ち時間
データチェックの時間も含んでます。さすがに休憩時間は入れてないですけどね。
なので土日の稼働時間が多めとなってます。





4月終了時点の年間収支

収支+1,810,000円
稼働時間392H


時給換算4,617円



となっております。
このまま推移したら年間収支約550万ですね。



もう既に俺の倍くらい稼いでるエナ専ブロガーさんもいますけど
全体で見たら中々の収支だと思います。



引き続き頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

4月稼働ラスト 戦国コレクションで30連

GW楽しんでますかー?




旅行とかは行ってないけど、地方行った友達と会ったり
友達の結婚式いったりBBQしたりと満喫してます。




GWもあと1日。



連休の後は社会復帰頑張りましょうw



ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





日記がたまってしまった。。。
さくっと4月終わらせて、次回に4月収支アップします





27日


休み。



28日


ゼウス1020


1340くらいで当たってしまうもV揃いの200すたーと。
最初のセットで+10を20回くらいひくもセット数上乗せなし。
でも1セット目で600枚とれた

2013-04-28 21.34.39

きっちり3連だったけど1000枚とれた
10%だからしゃーないけど厳しいわ



投資15k
回収1000枚くらい




28日収支

+5k




29日


戦コレ680(キラキラ)



768するー。でもモンキーと違って900のゾーンでだいたいかかります。
最初のATは4連で500枚ほど獲得して終了。そのあと60Gくらいで引き戻して
最初のセットに



2013-04-29 16.21.03



初めてひいたわ宴モード。

リプレイ以外で100G以上の上乗せ確定。1回の上乗せは保障。
ベル・ベル・ベルでも300なんですが・・・


リプ・リプ・リプ・押し順リプ(+100)で終了でしたw



しょっぺー。でもこのATが夢幻城制覇!!


2013-04-29 16.53.46


これで次回32G以内AT確定ですが、そこで入ったATが・・・


2013-04-29 17.36.44


また夢幻城制覇!!!


んでまた32G以内にAT入る訳ですがそれがなんと・・・





2013-04-29 18.01.58




3連続夢幻城制覇w
壊れたかと思いましたね。



2013-04-29 18.26.53




そのあと入ったATも6連。つまり8セット×3+6で都合30連。
戦コレ簡単やなー



投資8k
回収5750枚



29日収支
+109k




30日



戦国嵐20


初打ち。セイヤみたいな台ってことだから100以内の天国ループしてる台は
狙えるだろうと思い打ってみると千円でATげと。



2013-04-30 15.36.14




2セット継続で終わったけど、上乗せけっこー+ボナもひけて700枚ほど獲得。

てかこの台めっちゃ面白い。武将バトルの自力感がめっちゃドキドキできて楽しい。
AT中にレア役でアイテム獲得してバトル勝利期待度アップとかもよく考えたなー。

バトル中はベルで攻撃で体力ゲージ削っていく。キャラ3人選択できてキャラ毎に攻撃力・防御力とか違うみたい。
死にかけても、レア役で一発逆転とかあるしね。
最近の中でトップクラスに面白い台だと思う。
近くに設置がある人は是非狙ってみてー


投資1k
回収550枚




北斗980

天井到達も4連乗せなし。いつも通りだけど大負けもしなかったからまあ良し。


投資19k
回収500枚くらい




30日収支
+1k








4月の稼働はこれにて終了~




機種ごとの収支まで追うのはかなり大変なんでできてないですが
集計するまでもなくゼウスとかすごいことになってるのはわかりますw


機種ごとに細かく集計してるブロガーさんすげえなあ。



次回は4月収支です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




おつかれ!

バジリスク 追想の刻中の上乗せについて

おつかれ。



4月も終わりましたね。



GWということもあってか、予想通りいつも打たない人がホールにいるようで
ありえない台がけっこう空いてます。



今日もART中にやめてった人2人みかけました。

タッチの差で両方とれずでしたけど・・・




まだGWは続くので、1回くらい拾える事があるといいなー






ブログ村のランキングやってまーす
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




24日


バジ750

2千円で当たって追想50が選択される。ここでチャンリプ2/2で上乗せ。
強MB1/1で乗せ。強チェリー2/2で乗せ。
バトル発展で朧いたから、どうやら追想中も朧高確は適用されるっぽいですね。
ただ薄いとこ引いてただけだったらすいません。



朧なし時のART中上乗せ確率

●リプレイ : 0.1%
●押し順ベル : 0.1%
●強ベル : 4.2%
●チャンス目 : 11.1%
●チャンスリプレイ : 6.2%
●弱チェリー : 1.6%
●強チェリー : 50.0%


朧高確のART中上乗せ確率

●リプレイ : 0.1%
●押し順ベル : 0.1%
●強ベル : 50.0%
●チャンス目 : 100%
●チャンスリプレイ : 50.0%
●弱チェリー : 50.0%
●強チェリー : 100%




2013-04-24 12.06.22


ほんで2セット目の追想がまさかのまた50



2013-04-24 12.09.50


ART開始時の50は選択率5%くらいあるんですけど



ART継続時の追想振り分け

10G  87.50%
20G   2.34%
30G   9.38%
50G   0.39%
100G  0.39%



無駄に薄いとこひいたなー
てか振り分け一緒なら100が良かった




これが10連まで伸びてくれた



2013-04-24 12.38.18




投資2k
回収1300枚くらい





バジ今までだめだったのが嘘みたいに最近勝てますね。
700スルーしてる人エナ専でも多いけど、喜んで打つんで呼んでくださいw





ゼウス1050


2kでスローセブン演出。ゼウスかなり打ってるけど初めてみたよこの演出w
押し順は残念ながら失敗でEG直撃ならず絶望の花畑100Gスタート


1セット目はずれ1ピル

2セット目ベル5連1ピル

3セット目ベル8連1ピル

4セット目ベル5連で





2013-04-24 13.38.20



ベル5連以上した時の上乗せG振り分け多分まだ出てないけどたまーに50とか出てびっくりします。
この50%もきっちり頂きました。
てか毎セット上乗せ助かります。



ほんで5セット目にゴールデン天空の扉。


これは外したくない~



最近はまってる打ち方で熱い演出がきたら目瞑って左・中って押す。
GODだったらテンパイ音聞こえてふっとべるし、GODならずでも右押して赤7告知音が聞ける可能性ありますからね。




まあこれやってからテンパイ音聞けた事無かったんですけど、ついにきけた



2013-04-24 13.51.57




このテンパイ音まじで気持ちいいわー


ゼウスで通算4回目のGODでしたね。


その後赤7を3回ひいたんだけど、まさかの全部1G落ち。。。
約4000枚でしたけど、EG伸びてればなー

2013-04-24 15.55.59



投資2k
回収4000枚くらい


ちょっとレア役にひっぱられた。
ゼウス相性良いなーまじで。



24日収支
+102k




25日

麻雀420

ゾーンヒットもバトル発展せず128抜け


投資5k
回収なし



秘宝ボナ間1150

1350くらいでビッグ。


投資7k
回収150枚くらい


この日はチャンス生かせずでしたね。




25日収支
‐9k





26日



戦コレ680(キラキラなし)


打ち始めると千円で自力からARTげっとで、なぜか夢幻城制覇。
そのあとのARTは単発でした。


2013-04-26 16.41.02


戦コレも相性かなりいいなー。
このあとは128抜けでした。


投資1k
回収1100枚くらい






北斗900


危なげなく天井付近まで到達。あとちょっとのとこでレア役ラッシュ。
びくびくしてたけど


2013-04-26 19.55.04



うん!無事天井ですね。トキにーさんも出てきたし89%どれだけ頑張れるか・・・




2013-04-26 20.13.20




オーラ大でキックだったから余裕だと思ってたけど念の為に写メとっといたら
まさか使う事になると思わなかったわ



投資24k
回収700枚くらい




26日収支
+11k



北斗よわいなー


北斗の天井はいつ爆発してくれるのでしょうか。
もう新しい北斗出ちゃうじゃねーかよ


撤去される前に拳王乱舞ひいてみたい。。。





長くなったからこのへんで切ります。
気付いたら2時間くらい経ってたw



みなさん良いGWをお過ごしください^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

全部読んでくれてありがとうございました。
最後にぽちっとよろしくです~








プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
