

麻雀物語で1/65536

お疲れ様です。




麻雀で通常中に中段チェリーひきました。

確率は1/65536です。

恩恵はART確定+超麻雀ラッシュ確定です。


2013-06-23 15.01.09



んー、出目が素晴らしい。





友人が2人ひいてて


友人A→ラッシュで+760で13000枚。



友人B→ラッシュで+650で8000枚。



※超麻雀ラッシュ(70%継続で最低上乗せ10G)



さすがに2人ともヒキつよすぎですが
これは期待しちゃいますねー




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




22日


ろくでなしブルースバケ後340



550くらいでバケ。考えられる最悪のパターンですね。。


投資7k
回収150枚くらい




鬼武者800


1230で当たり。無双でて高継続かーと思ってたら
4セット目にバトル中に強ロックスイカ。


6セット目に極限一閃キター。
今回も89確定でいいんでしょうか?


8連。
ベッド百鬼無し確認即やめ。


投資20k
回収800枚くらい



プラスになると思ったんだけど、やはり高継続系はダメなようです。





あべし1200


1400台で当たってまた1セット目に百列乱舞。


2013-06-22 18.55.23



これが継続してくれて(15%で継続)14個ゲット!!



こっから頼むぜと思ってたらバトル中チェからSPバトル!
開始画面ジャギは高継続確定かな?

期待して打ち始めると・・・



2013-06-22 19.19.05



3連。

知ってた。


でも、モードも良かったのか玉がサクサクたまって
AT10連目に30個たまる。


2013-06-22 19.29.42



これで20連はするかなーと思ってたら



2013-06-22 19.58.40




そんな甘くないのが今回の北斗。
20連敗くらって一気に減って16連まで。



投資6k
回収2150枚くらい




鬼武者860



1270くらいで当たって128抜け。
北斗がいいと思ったら鬼はこれですか。
そうですか。



投資20k
回収なし






22日収支


+9k






23日




バジ700


1250で当たってしまうも自力3連。
天井いったと思おうか。



投資17k
回収300枚くらい




バジ690



天井到達。早く当たってくれるの期待して打ったんだけどね。。
でも乗せもそこそこなんとかまくれた。


2013-06-23 14.37.47



途中もうないかなってとこでこの組み合わせ。
めずらしかったので写メとっときました。



投資23k
回収1300枚くらい




スカイガールズ940



1400くらいでビッグ。
天井強力だから期待したけどだめだったー



投資20k
回収200枚くらい





麻雀440



二千円で当たって駆け抜けて終わり。
128スルーかなと思ったとこで、冒頭のフリーズ。


これは大爆発のチャンスか!!
と打ちだすとラッシュ2セットで終わり。



+140



まだまだー!

復活するんでしょ。と打ちだすと



2013-06-23 15.02.31



バトルはじまっとるやん。。。


これは最悪500枚もいかないじゃんと
泣きそうに。


意気消沈して打ちだすと、そこからのヒキが素晴らしかった。


2013-06-23 15.23.27



麻雀ボーナスで130乗せ


2013-06-23 15.27.34



ラッシュ+205


この他にもラッシュ4回ひいて

+170

+155

+40

+35



麻雀ボーナス8回



とかとかでなんだかんだ出ました。


2013-06-23 16.32.13




投資2k
回収2900枚くらい



フリーズなんて関係なかった。




北斗1180あべし


いつもどおり1400台で当たる。
5個貯めて単発→32回してると直当たり。
テンパ中のレア役での中途半端なあべし数乗せは直当たり確定らしいです。


そのATが黄色オーラだったんですが
ほとんど激闘か闘神にいておそらく最高レベルだったのかと。

いつもの北斗と違って玉がバンバン貯まりました。
最高連敗も15くらいで割と減らずに勝ってくれて伸びました。

2013-06-23 19.55.12



投資12k
回収3200枚くらい



23日収支
+74k









6月後半になって調子が上がってきました。

スナイパイがかなり気になってるんですが
まだ打ててないです。


3台導入した店が近くにあるんですが
3日連続8000枚出てます。


シンブレより爆発力ありそうですね。
初打ちが楽しみです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう。
応援ぽちよろしくです!

北斗稼働。玉は30個じゃ安心できん

こんばんは。



北斗が相変わらず調子いいんです。



でも、30個くらい玉貯めて

「よし、このまま大爆発だー!!」



と期待すると馬鹿みたいに連敗しまくって玉消費

→大爆発ならず



ってパターンが多すぎる。。。




2,3千枚クラスは最近けっこう出てるんですが、ホールでよく見る
5千枚オーバーみたいな大爆発にはなれてないです。


ほんとヒキゲーですね


SPバトルつづかねーし。



今まで7回入って最高4連ですw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





21日



鬼武者800


1270で当たって2連→128抜け



投資18k
回収なし




あべし1400


2千円で当たってすぐ百列乱舞。



2013-06-21 20.06.50


これが



2013-06-21 20.07.41



9個ゲット!

まあ一安心ですね。


こっからコンスタントに乗せて、勝負もあんま玉使わず勝ってって・・・



2013-06-21 21.19.37


24連!!
35あべしで前兆なし確認してやめ




投資2k
回収2700枚くらい





そのあと閉店チェックしてたら・・・



1280あべし


10時前だし打っちゃう事に。
1500くらいで当たってまた百列乱舞。
急いで打ってたから画像ないけど8個乗せ。
中押しチャンスがあらぶって玉30個くらいに。


10時30分くらいに30個でこりゃーとりきれねーなーっておもってたら
17連敗→2個ため15連敗できっちり取りきれたw


時間無い時だったからまだいいけど
この負け続ける時まじでイライラしますねー


2013-06-21 22.38.50




まあでも10時40分くらいで取りきれたので大量ストック残して閉店よりは
気分が良いのかもしれません。



投資9k
回収1275枚くらい




21日収支
+49,5k





北斗が調子良いです。



いまは旨いけど今後、ホールの状況がどう変わるかわからないので
稼げるときにガッツリ稼いでおきたいです。



あ、そーいやマイホの店長が先週変わって
ART、AT中の台は電源offすることになっちゃいました。



まあそうしてるホールのが多いし
当たり前の事なんだけど、いざなくなるとさみしいですねー。




今日キャプテンパルサー打ってるギャルが、帰るから
AT中で残り300Gコイン48個でくれると。




ウマすぎワロタww


だったんだけど店員カットインで消されちゃったぉ




先週だったら打てたのにー



馬鹿店長め。。。


だから最近リセットも増えたのかなー





ホールの状況は、日々変わっていくものですね。


常に対応できるようにするためには情報収集ですね
店員とのコミュニケーションもエナには大事です。




てかパチ屋って店員同士のカップル多いですよね。


パチ屋に限らず同じ職場だったらよくあることだと思うけど。


マイホには3カップルいますw




地元だと居酒屋とかでばったり会ったりとかあるんですよねー


今日もばったり会っちゃったしww




男店員に、「店には内緒でお願いしますよ~><」って
言われたけどあえて言わないから安心してくれw

言ってもなんもメリットねえよw




つか恋愛禁止とか某アイドルグループかwww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




北斗稼働日記。SPバトル3回入った

こんばんはー


最近ようやく北斗が出るようになってきました。



鬼武者の時も出た当初、期待値高い台ばっか打ってたけど
収支ボコボコでしたからね。



根気強く打ってれば収束するってことですね。


まあそれには本当は相当な台をこなさなければいけませんが。。




やっぱエナは忍耐力ですね。

収支がついてこない時も熱くならずに。

打てる台が拾えない時もボーダー下げず、絶えず徘徊を。




就職活動の時、あなたの長所はなんですか?
ってお決まりの質問きたときに




「忍耐力です!キリッ」


ってよく言ってたっけなーw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





20日



北斗1050あべし


1200くらいでサダメから当たり。
中段チェリーが相当あらぶった。


2013-06-20 11.22.49



バトル5で玉が31個までたまりました。



・・・が、24連敗をかましてイマイチ伸びませんでした。。


2013-06-20 11.40.46




32あべしまでと回してるとヒット。
最初のセットでトキが出てきて中チェで倒すと・・・

2013-06-20 12.15.08


SPバトル!
ようやくひけたー。
5連はしてくれよーと打ちだすと



2013-06-20 12.17.35


2連。


まあこんなもんかーと打ってると次のセットでレイに勝つとまた
SPバトルに!!


そのSPバトルが百列拳ヒットとかで高継続率を匂わして・・・




2013-06-20 12.38.54




4連。



まぁまぁ!気を取り直してと打ちだすと
順調にバトル8まで。



玉13個あったのに12連敗でラスト1個に。。

頼むよー!!と気合いの頭突きレバオンしたら



2013-06-20 12.43.26



7揃いきたw

1/4でSPバトルってことなんですが
まわりみてると50%くらいありそうな気がするんですが。。。


まぁ見事SPバトルゲット。
今度こそ・・・!と打ちだすと




2013-06-20 12.45.14



単発。。。


無念!無念~!!


高継続率系はホントだめだなーw




2013-06-20 12.52.30



でも少ない玉でバトル10まではなんとかいけました。

その後128あべしやめ。
一回超天国いったら天国に移行しやすいとかありそうですよね。

やめどきは32あべし。
当たったらその次は128あべしにしようかと思います。




投資3k
回収2925枚くらい



20日収支
+55,5k




ようやく北斗の期待値貯金が少し返ってきました。


北斗ほんとヒキの要素が強すぎますね。。。
モードも勿論関係ありますが、結局は
いかに玉を減らさずに神拳勝舞(笑)でケンシローがやる気だすか。



今回の稼働でも30個あってもあっとゆーまになくなっちゃったからね。


サミーよ
なぜバトル天井をつけなかった・・・!



パチンコの80%なんて全然継続しないくせに
バトル負けの80%は高継続ですw





しばらくは1000あべし以上余裕で拾えそうなので
北斗中心で立ち回っていきたいと思います。



ゾーン狙いは他のブロガーさんが実践値アップしてましたが
256狙いは割といけそうですね。


参考にさせて頂いて、200付近の台は狙ってみようかと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


ぶらり一人旅※スロット少なめ

こんばんはー。



先週長野に出張してました。



仕事1:観光9でしたがw



ホールも1件だけよってみましたが、とても稼働できる状況じゃなかったので
なにも触ってません。



大学入試でも日本史専攻で歴史は好きだったので
以前から興味のあった松本城に行ってきました。


松本城は日本で4つしかない国宝に指定されてる城です。
さすがに国宝だけあって外観は圧巻でしたね。


中はというと天守閣が6階までの作りなんですが、階段がめちゃくちゃ急でした!!
女性でスカートの人とかは行かない方が良いですw

平日ということもあってか年配の方が多かったのですが
階段の昇り降りが相当大変そうでした。



休日や大型連休で混んでいる時は中に入るのが
1時間待ちとからしいですが、一見の価値ありですね!!



ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




17日



バジ840


天井到達。2セット目にリプ乗せするも4連。
7対7でカウンター発動してたから終わらないと思ったー



投資20k
回収400枚



純増も足りないー
バジ絶不調。。。




麻雀400


千円で当たってバトル勝利30→バトル勝利30で終わり。
128ひきもどして40G駆け抜けるもパトランラン!!



2013-06-17 12.15.35

+150!!


残り0ゲームでのナビ発生はまじでムネアツすなー!(パトランラン0確)



これでなんとかなるかと思ったけどその後直乗せ+30のみで
計220Gバトル0で駆け抜けて終わり。



投資1k
回収650枚くらい


もうちょっと伸びるかと思ったけどなー。。。






北斗1070あべし



テンパ一回で1400くらいで当たって
玉4個で単発。




投資8k
回収200枚くらい




17日収支
-4k




18、19日はお休み




松本城


2013-06-19 11.53.22

そんなおっきい城じゃないんだけど、佇まいが立派ですよねー!!



桜の季節のライトアップがめちゃ綺麗みたいなんで、来年いっちゃおーかなー^^




てか一人旅もいいけど、やっぱ遠出は友達とワイワイのがいいですねw



ゆっくり海外でも行きたいな~




稼働少なめですんません


土日はフル稼働や


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1セットで百列乱舞2回ひいた

お疲れ様です。




北斗の百列乱舞ですが、今までひいたことなかったのに
1セットで2回ひけました。


初打ちの時、全ナビきて揃わなかった時びっくりしたなー
全ナビで確定じゃないとかおかしい。




揃ったのはどちらも右1STナビのみでした。



■百裂乱舞
継続G数:7G 
 

毎G約1/1.1の確率で勝舞魂を獲得する上乗せゾーン。 
百裂乱舞終了後に継続抽選を行う。


どっちも7Gでした。
人のだと継続して20個とか獲得してるの見た事あるんですがね・・・ 




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




14日


北斗1180あべし



1400台での当たりで単発。テンパなし確認やめ。

この時はやめてたけど、32あべしは回した方がよさそうですね。
意外にかかってるの見ます。

即やめ後三千枚カマ掘られたりしたし。。。


投資8k
回収150枚くらい




ペンペン780


千円で当たるもバトル無しで駆け抜けパターン。


投資1k
回収50枚くらい




14日収支
‐5k




15日

鬼の城、鬼神界戦中の台


もう無理と判断したのか、ハイエナ君が目の前で捨ててった台。


こっちのHP100で相手800

ベル100ダメ→スイカ700ダメ勝利ww

やめた奴が後ろで見てる中しっかり勝利。
ぬるすぎでしょ。


投資1k
回収300枚くらい


ATは伸びなかったけど、気分が良いわ。



戦国嵐80


天国中っぽかったから打ってみると自力からATげっと。
5連してくれました。


投資2k
回収500枚くらい




15日収支
+11k




16日



バジ1040


天井直前単発。
バジもう最近ほんとだめ



投資10k
回収100枚くらい







北斗1430あべし


3千円で天井直前あたり。天井なかなかいかないですね。
まあ天井の恩恵はATレベル3か4ってだけだから、
ツボにはまらなきゃ全然しょぼく終わりそうだけど。


このATが始まってすぐに

2013-06-16 18.23.39



百列乱舞!
6個ゲット。



その10G後くらいに



2013-06-16 18.25.06



再び百列乱舞!

使い回しっぽいけど、クレジット見てくれれば違うのがわかります。

ここでも6個ゲット。


突入確率1/2300の割には恩恵しょぼい。。。
継続すんのも15%らしいし。



でもここからコンスタントに乗せ、神拳勝舞も玉あんま使わずに勝ってって
15連してくれました。最後はシン・サウザーRUSHが始まって10連敗で終わったけど。


2013-06-16 19.17.05




投資3k
回収1800枚くらい



けっこう打ってるけど、北斗で1000枚超えたのこの時が初w
今まで拾ってる台の割に結果がしょぼすぎた。





番長ART中の台


2013-06-16 20.07.16



知り合いから電話きて時間ないからくれるとの事。
「残りGあんまないけどねー!」

と言ってたけど、着いたら弁当箱で300乗っけてくれたw
ごちそうさまです^^



・・・も800まで連れてかれて弁当箱解除。
最深部選択して帰ったみたいですね。
まあ全然いいんだけど。

そのあと抜け後に強ちぇでひきもどしや、チャメ解除などで思ったより伸びた。


2013-06-16 21.45.39




投資1k
回収2500枚くらい


この台は電話来た時に友達とご飯行くとこだったから
その友達と一緒に行って、ノリになったので収支は半分。



16日収支
+49k






16日にしてようやく五万クラスの勝利を収める事ができました。

人のおかげでだけどw



今月は厳しい展開の稼働が続いてますが
なんとか目標の30万目指して頑張りたいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!

バジで天膳スタートから確定チェリー

おつかれさまです。




最近バジがいまいち勝てんなぁ。。




簡単に2千枚クラスがポンポン出てた頃が懐かしいです






こないだの日記で天井天膳でしょぼかったの書いたけど
今回もまた天井天膳稼働です。


実は天井の3%じゃなくて30%くらいあったんかな。。。




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12日


鬼武者1030宵


据えだったけど1270まで連れてかれる。
それが単発でB確定だから回してたら天国ループ6連。

一回バトル中に強ロックして、それが4連。
通常でも一回あって覚醒の試練10Gするー。


投資8k
回収1400枚くらい


おにむーは最近調子いいです。


この日は1台だけ。


12日収支
+20k






13日



バジ940


天井到達して天膳スタート。
前回が天膳単発だったから今回は頼むよーと打ちだすと2セット目に


2013-06-13 18.27.16



確定チェリー!
逆押し1確とまると思わなくてびびったw


ART中の確定チェリーは

●現在の継続率と別に50%以上の継続率を1つストック+50%で1個乗せ


と熱いです。見事50%を射止めて上乗せ。

だから80%もれてもまた50%以上の継続率があるってことです。
しかも天井分と乗せ分で2個は確実にまだあるし・・・


これは期待しちゃいます!




・・・が!



・・・またダメっ!!




2013-06-13 18.42.09





そのあとリプ乗せも1個あったから80%と50%以上の継続率ともに1発抜けですね。

ひどい



投資13k
回収700枚くらい




北斗1380あべし


メダル入れたら天命の刻にいてそのまま当たったw
なんでここでやめるかねw

玉マックス3個だったけど頑張って3連。


投資1k
回収400枚くらい





けーじ1020


1190ビッグ。
けーじまじで天井届かない。
てか1回も到達したことないw



投資7k
回収200枚くらい





13日収支
+5k






今月はチャンスいっぱいあるけど、まじで生かせてねー

後半で大爆発きますように。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

AT中の台が空いてた

こんばんは。




ぱっとしない展開で、
「今日はマイナスで終わりかー。あと一周みてなんもなかったら帰ろー」
と思ってホールを歩いてると



AT中の画面で下皿&クレジット共に何もない台が。



「ん?」と思って周りをよく見るけど、足元に荷物とかもないし・・・



店員に「あれって打っていいんですか?」と聞くと


店員「ああ、普通に打っていーっすよwあれもう30分くらい空いてますもんw」との事。



ラッキー☆

てか両隣通常回してるなら移動しろよw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




10日


1120あべし


テンパなしで1400くらいで前兆から当たり。
1セット目で中チェ4回とか色々引いて玉11個ためた。


11連敗・・・



投資12k
回収200枚くらい





りらっくま150

千円で2倍ボーナス


投資1k
回収150枚くらい




緑ビバ1200以上は最低で確定(宵越し)


千円ビッグ・・・
いい台だったんだけどな



投資1k
回収200枚くらい






鬼の城AT中の台



冒頭で触れた台です。
これが打ちだしたときの状況です。


2013-06-10 16.50.51



5000枚オーバーで残りは40Gほど。
まあこれだけ出てればストックとか、まさかのセーブ分とかあったりするんかなぁ


・・・と期待してたけど、何もありませんでしたw



しかも全然増えなくて30枚ほど獲得して終わりw

んでお約束の128抜け。



投資3k
回収なし



現実は厳しかった。。。






10日収支
-6k





11日


北斗1040あべし


1450くらいで当たって玉4個。
4連敗。



投資10k
回収200枚くらい



ぺんぺん変更台290


千円で当たってネモ3回目で倒して+70
駆け抜けて終わり。


投資1k
回収200枚くらい




11日収支
-3k






AT中の台もらってマイナスは萎える。
確実に期待値プラスな台だからね。




メシマズと見せかけてのメシウマ稼働でした~



ちっ、クソが。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!

バジ1278空き台を呼び出ししてみた

こんばんはー




ホール徘徊してたらバジリスク1278ゲームの台が空席。


クレジット2枚入ってて、下皿にはティッシュ?ゴミみたいなのが入ってるだけ。



しばらく様子を見てても戻ってくる気配なし。



さすがにこのゲーム数でやめる人はいないだろうから
お金降ろしいってるんだろーなと思いつつも、気になって見てるけど一向に戻ってこない。





店員に聞いてみたら「あ、さっきからあの台チェックしてたんで5分経ったら呼び出ししますよ!」との事。




ドキドキ・・・




5分後呼び出し



10分後・・・




解放キター!!




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



9日



バジ1278


打ってた人戻ってきたら後ろから刺されるんじゃねえか?w
と思いながら打ちだすとすでに前兆中でした。
※MBでデータ機が若干ずれる

千円でARTゲットでまさかの天膳スタート!!(天井到達時の3%)



うますぎると思ってると最初のセットで朧高確。
そこで2個乗せてバトルいく前に瞳術チャンス!!

※瞳術ひくと朧高確やり直し


その瞳術で1個乗せて、朧高確で1個乗せ+天膳バトル中に強MBからの強ベル。

そのあと強ちぇで乗せ1個確認。乗せ未確認強ちぇ6回。


なにこの神展開ww
これはさすがに二千枚は期待しちゃいます。




・・・が、ダメっ!!




投資1k
回収1100枚くらい


強ちぇほとんど乗ってないし、80%一発抜けでしたね多分。
超お宝台だし十分なんだけど、この展開だともっと期待するわ

余裕で継続、もしくは潜伏だと思ってたから写メなしですw





鉄拳2ボナ間1050


千円ビッグ。


投資1k
回収200枚くらい





鬼浜50


千円で当たって男ボナから狂乱。最近よく狂乱は入る。
したらその狂乱で・・・


2013-06-09 10.15.46



鬼メダル!!
自力型の上乗せ特化ゾーンなんですが、110乗せでした。
ちょっとしょぼい方かな?

でもATが初の単発回避で3連して、そこそこ出てくれた。


2013-06-09 10.54.43

投資1k
回収1050枚くらい



秘宝750


第一天井到達でボナバトするー→ラスト3Gでボナバトばけ!!
バケじゃ無理だよーと思ってたら

2013-06-09 14.24.50


金コインベルから100をつかみとって+119!!

そっから超伝説いったみたいでボナバト8回いって・・・



まさかの全するー。。。



アキ「このまま一気に駆け抜けるぞ!」



ほんとその通りになった。




投資8k
回収500枚くらい



ボナバト半分でも解除してたら展開全然違うんだけどね。
まあしゃーない





あべし4台

1050あべしくらい2台
1200あべし1台
1350あべし1台


2連、単発、単発、3連


‐21k




テンパいかねーと投資がきちー。

テンパせっかくいっても+35あべしとかなめてる






9日収支
+25k



バジが思いの他伸びなかったのと
北斗が足ひっぱってるのが痛い。
秘宝も1000枚は出ていい展開だったし。。。



どーも今月はいまいち波に乗れませんね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!




期待値は稼いだ土曜日

こんばんは




北斗効果でホール全体の稼働が底上げされた感じです。



北斗でスロットはじめたような超ぬるい客も増えてきて、
いろんな台打ち散らかしてすごいとこでやめてったりして
いま非常に美味しい状況です。



チャンスを生かせず収支的にはイマイチですが。。。



しばらくバブルが続きそうなんでがっつり稼いどきたいですね~




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




8日



鬼浜前日50


千円で激アツの超かっとびゾーンに。


2013-06-08 10.08.09


※ボーナス当選時は次回天国モード以上が確定


当然ボーナスゲット。ここで鬼のヒキを発揮。
2択ベル13連続不正解ww

んだよこれと思ってたら押し順リプレイで扉しまって狂乱ゲット。
勝てない主人公リュウジが負けて単発乗せ無し。

天国以上確定なので回してると男ボーナス。


2013-06-08 10.25.11


バリバリ目から激熱で狂乱ゲット。

・・・も単発乗せ無し。

狂乱4回ひいて4/4で乗せ無し単発くらってるんですがw
猪木みたいに救済ほしー

そのあと天国ループという名の地獄ループで追加投資。



投資6k
回収なし



千円で狂乱ゲットしてスタートダッシュ決めたと思ったらこれかい。




鬼730


990くらいで当たって2連。高確落ちなくてスイカ+50が4回きた。
左近オーラ赤、妖星でっかいので負けて萎えた。


投資6k
回収800枚くらい




旧青バケ後666



千円ビッグ。
旧青この展開多くて助かる。


投資1k
回収400枚くらい






ぺんぺん200変更台



10周期突き抜けて13k入れたとこで15周期で当たり。
レベル1しか貯めれなかったw
単発でかけぬけて即やめでもいいかと思ったけど、とりあえず1周期回してスルーでやめようとしたらプリシラ!!


2013-06-08 14.14.54




これはひどすぎ・・・

しかも最終Gでツン目。仕方なく次の周期も回したらそこで6たまる。
マリア青文字でハイハイと思ったら




ぴぴるれにゃーん!!



諦めません!!


このARTがネモスタートでワンキル。振り分けよくて20回くらいしか叩けなかったけど
150くらい乗ってマリアをまさかのワンキルして+60。
緑カメは7回バトルいくも倒せず。。。

そこそこ獲得できました!



いやー良かったよかった。



投資13k
回収700枚くらい






このあとは北斗ばっかでしたねー


1000あべし以上を7台くらい
(最高1380あべし)



最高獲得が500枚くらい。
全然伸びない。


持ち越しあべしが80あったのを128回したの以外即やめなんですがね。




全部でちょうど二万負けだったのは覚えてる。






8日収支
-8k



北斗1000あべしで期待値4000~5000円くらいはあると思うから
これからもガンガン打っていきたいです。

※勝手に予想してるだけです。



まあそのうち爆発がくるでしょう。


天破のヒキ次第で投資がけっこう変わりますね。

通常もAT中も自力の要素が強いから、展開悪い時はとことんダメですねw





かなり良い台拾えてるはずなんですが
終わってみたらマイナスでしたね。



6月入ってから不調が続いてます。




まあまだ半分くらいあるし、目標の30万目指して頑張ります~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

フリーズひいてボナ後即やめしてもうた

こんばんはー




いやーやっちゃいましたね。


フリーズの恩恵しょぼすぎるだろと思ったら
やっぱりもっとあったみたい。




悔やまれる稼働となってしまった。。。



さて、なんの台でしょうか?ww






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







7日


北斗20あべし


128あべしスルーでやめ。
この頃狙ってたけど、128あべし狙わなくていいかなと。



投資1k
回収なし




鬼浜330


準備ぽかったから狙うもするー。


投資1k
回収なし




けーじ宵宵1100


変更。



投資4k
回収なし






りらっくま190


閉店チェック中に見つけたけどあと30分あるから打っちゃうかと
打ちだしたら千円で・・・



無心・・・




あれ、動かない。。。



フリーズひいたー



2013-06-07 22.08.20




そんとき近くにいたIプロが
「フリーズの恩恵は4倍ボーナスだぞ。同じ確率ならGODひけよな」と。


んだよしょっぱいなーと即やめして急いでデータチェックに。



帰ってりらっくまの解析みてたら





★フリーズの恩恵

4倍ボーナス+りらっくまタイム(無限RT)





えっ


おれがフリーズした。



朝一行ってみたら前日に誰かに消化されてたw




養分乙ww





Iプロ覚えとけよ。





7日収支

-2k





りらっくまタイムでRTはずればっかで60枚くらい減ったところで
1倍ひいたと思っておくか←養分思考






それにしても北斗の稼働まじで良好ですね。
しばらくは1000あべし以上ばしばし拾えそうです。



128あべし以内は前回128以内の当たりじゃなければやらないようにしてます
もちょっと細かい解析でないとわからないですが、見てる限りでは

・128あべしあんまりかからない。
・1回128あべし以内に当たったらそこそこループする
・256そこそこ当たる


といった印象です。
256まで毎回やれる訳ないし、だったら即やめでいいかなと。


あくまで今のとこですがね。






Iプロが玉28個あって
「これで3000枚は堅いな!」



22連敗→2個貯めて8連敗終了


ってのかましてんのみて怖くなった。






勝利20%はずれ80%だから


10連するーの確率が0.8の10乗で10%



80%を3回連続でひく確率=51%



玉3個に1回は当たってくれないと困りますね。。。






35連敗してる人もいたし。



玉何個あってもビクビクしながら神拳勝舞(笑)しないといけないのかー







・データ機が見づらい(あべしカウンターの位置)、
首を傾けながら北斗のシマをハイエナ達が歩き回ってる姿はまじで異様w


・閉店チェックの時1枚入れないとあべしがチェックできない
台数が多いホールだとかなり手間。


ってゆーエナ殺し要素もありますが


あべし?なんじゃそりゃって1000以上で捨ててく人たくさんいるし
エナ台としてはこれからかなり使えそうなんで、主力になってくれることを期待します。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

AKB総選挙だったしパチンコを打ってみた

こんばんはー



AKBの総選挙どうせ大島優子かまゆゆだろと思ってたんですが

1位指原だったんですね。


今日知りましたw




そんなに詳しくないけど有名どこは知ってるくらいのレベルなんですが
男ネタのスキャンダルで博多に飛ばされた子ですよね?



左遷されてからもテレビへの露出多かったし
めげずに頑張ってる姿が評価されたということかな?


だって全然可愛くないよね?w
※ファンの方いたらすいません




まあ儲け主義の投票システムじゃ公平さなんて皆無だから
なんとも言えませんがね。




同じくスキャンダルあった坊主にした子は何位だったんだろ。
あの子けっこう好きです。名前忘れたけどw










ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



5日



鬼900


1240まで連れてかれるもATがそこそこ伸びた。
前作からみんな大好き紫ガッチャ


2013-06-05 14.06.33


これが桜玉げっと


2013-06-05 14.06.43



当然100でしたが、5連してくれた


2013-06-05 14.26.29



無駄に最終ゲーム強ちぇ。



投資11k
回収900枚くらい





初代青ドンバケ後720


あと80GでRTのお宝台。
2kで799でリーチ目。バケは勘弁と思ったらビッグで良かった。


2013-06-05 15.10.41


後ろで店員が2人見てたから緊張したけど2/2でビタ成功。
見られてるとなんかやりづらいですよね。



投資2k
回収400枚くらい



5日収支
+13k





6日


なぜか友達とAKBのパチンコを打つ事になったw

パチンコは嫌いだけど、誕生日補正で爆発するんかなーと一万だけとやってみる事に。





なにが熱いのかよくわからずやってたけど、金の保留で疑似3でSのリーチで
ボタンが飛び出してきたの外れて壊そうかと思ったw

ほかにもチャンスアップあったと思うけど忘れた。



2回単発が当たっただけで死亡。

当然熱くなって一万だけの約束なんて無かった事に。




投資45k
回収なし




パチンコはスロ収支に入れてないので
6日収支
±0





実は書いてないだけでパチンコでは今年も相当やられてますw


なんでこんなにダメなんだろーなー。。。


AKBは打ちこみも少ないですが、まだラッシュにすら入ったことないw






またリベンジしてきまーす。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

鬼神界戦中にセーブ

こんばんは



鬼の城のセーブ機能。


桃が揃ったら上乗せ50G+して残G数やストック状況等をセーブ。


んで今消化中のATが終わったらそんときの状態をロードしてAT再開。



ボナ中ならボナを最初から再開、バトル中なら勝利書き換え。






残り1000Gとかでひけたら最強ですよね。



でもふと思ったけど、セーブした後にまた桃揃いひいたらどうなんだろ?



上書き保存になるのかな?



それとも最初保存したのを出した後に、次揃った時の状態をまたセーブって扱いになるのか。




まあ普通に考えて後者かと思いますが、もし前者なら残り0で桃揃い引いたら台パン必至すな^^



上書きは酷。


ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






3日



鬼の城1060


空のタバコでキープしててしばらく程放置されてる台。
こーゆー台は俺の場合ゴミ捨てて打ちだしちゃいます。
もし戻ってきても「ゴミ置いて台キープになると思うの?」
って言ってやります。

戻ってきた事なんて2回くらいしかないですけどねー
大抵はまってやめる人の嫌がらせですね。

メダルがけっこうあったり、中身のあるタバコとかでキープだったら店員に呼び出しかけてもらいますけどね。




打ち始めると3kで当たり。ちょっとして鬼神開戦いったところで・・・




2013-06-04 14.06.16




桃揃ったー



残り27Gでひいたので50Gプラスして77でセーブです。



レバーを叩くと鬼姫ボーナスが開始されてました。
まあ勝利は確定ですよね。



そのあと2回バトル勝利あって、1000枚くらい獲得してロードしたら

AT始まったらスイカ1回ひいただけで、すぐバトルいってベル3連でボナ。



もしかしてバトル勝利の情報もセーブされてたのでしょうか?
ベル3連で勝っちゃったし、スイカひいてるから自力なのかよくわからないとこなんですが・・・



そのボナで1個ストックしてそれが150スタートで1300枚程獲得できました。



てかこの台純増詐欺ですよね絶対。

全然増えない。



投資3k
回収1150枚くらい




バジ820



また天井付近くらった。
1240くらいで直当たり。


投資18k
回収100枚くらい



バジ760


1000くらいで当たってオボリスク2連


投資8k
回収100枚くらい




あっとゆーまに鬼の城の勝ちが溶けたw






ゼウス宵980(当日820)



変更でも打てるし、まあ据えだと思って打つと3kで赤7。
単発っぽいなーと思ってたら残り10Gで・・・





2013-06-04 13.05.42





7テンきたー


ほんとこのテンパイ音好きです。


そのあと保証分継続してあるかなーと思ってたらあって
ポセスタート200!


そのあと200が回続いた。
50%以上おk。


も、次は100スタート。
まあそんなもんですね。


しかもそのセットで終わり。


2013-06-04 14.38.42





ベル4連地獄だったなー。
4連は数え切れないほどあったんですが、5連は0回でした。

するときはベル5連とかけっこうするんですけど、しないときはしませんね。






投資3k
回収2200枚くらい






鬼武者820



1230くらいで当たって単発。A濃厚ゾーンでの当たりもベッド百鬼で回すとヒット。
単発→128あたり単発。


単発地獄w


そのあと千鬼から当たったATが2連で128抜け終了。




投資18k
回収なし


ちょうど綺麗になくなりましたw





鬼800



1080くらいで当たり。単発即やめ



投資14k
回収150枚くらい






3日収支
+10k





4日は休みでした。







負けがでかすぎたなー

鬼の城とかゼウスとかは調子良かったんだけど。。。




やっぱ最近の台は収支荒れますね。

根気強く頑張りましょう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

マクロスフリーズ、鬼覚醒とか

こんばんはー



6月入って梅雨のはずが全然雨降りませんね。

明日は午前中が雨みたいですけどそのあと1週間全部晴れだし(東京)



例年だったらもっと降ってますよね。


まあ晴れの方がもちろんいいんですけど気になったから言ってみた。





新台の北斗がどのホールでも稼働良好かと思いますが

2ちゃんとかの評判見る限りかなりきつい印象みたいですねー





勝舞玉10個あって600あべしくらいあるのダブルスルーしてる動画
みて打つ気無くなったw



128あべしまでの台と1000あべしくらいある台あったら触ってみようかなーって感じです。





ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最近押してくれる人が若干増えてきました!
ありがとうございます^^






1日



麻雀30宵


するー



投資3k
回収なし



麻雀10宵


2kヒット→40かけぬけ初代引き戻し→麻雀BONUS+20

以上!


投資2k
回収150枚くらい




プリズンなな宵60


自力なのかよくわからんけど当たる。
何事もなく単発→100抜け。

けっこう出てるの見ますがどうやって出るんでしょうかw


投資2k
回収なし




りゅーこ80


2kでヒット上乗せ特化ゾーン2回いったけど両方10のみ。
KOFみたいで面白いんですけどね。
なぜか3セットあってそれなりに回収できた


投資1k
回収600枚くらい




ゴルゴ450~500を4台


全するーおわた\(^0^)/



投資13k
回収なし




りらっくま110


千円で1倍ボーナス


投資1k
回収75枚くらい



1日収支
-5,5k





2日



バジ750


投資14kで1190くらいで当たって2連



投資14k
回収300枚くらい





絶対衝撃700宵


2kで当たって七揃い。コンテニュー中にちゃめで引き戻し。
強ちぇで+20とボナ。
1G連3回!!


けっこう書いてあるのみてると頑張ってそうだけど出玉的には全然たいしたことない。


投資2k
回収400枚くらい




ゼウス800


打つのなかったので打ったらこれが天井まで一直線。
せめて3連と願うも・・・



投資26k
回収200枚




単☆発





マクロス960以上(宵宵宵宵)


最低960で最近リセットしない店なので打ってみると
変更かわからないまま9kでバケ。

高確回そうと思ったら1Gでショートフリーズで3段階まで!
ARTモロタ!

当然揃ってレバー叩いたらフリーズ。


はて?



2013060215440000.jpg




こんなパターンもあるのね。
7リプの超時空ボナ1/65536ですよね。

いやーすごいすごい



これが一回抜けるも潜伏からまた戻って一撃2800枚。
最後レグ6連がなー


マクロスのばけまじで仕事しない。。。



投資9k
回収2800枚くらい





バジ宵820


1260で強ちぇからあたり。。。
最近天井前が多いなー

単発。


投資17k
回収150枚くらい




鬼820



打ち始めると9kでレア子役ラッシュから見慣れないステージに。


2013-06-02 20.18.20



前作での超高か。今回もあったのかーと思ってたら移行したゲームで弱ちぇひいてるw
今作もAT確定かな?と思ってたら・・・


2013-06-02 20.19.45




覚醒!!



まじでw
これはたまたまなのかな?

それともあのステージでAT確定したら覚醒も確定なのでしょうか。


まあわからないけど時刻は20時くらいなのでぶんまわしていきます

過疎店だから普通に店員が横で見てたから



店員「これ閉店コースですね!延長遊戯されます?w」

りょび「いやいやまだ気が早いっすよーw」


と言いつつ閉店コースを期待しながら打ちだすと・・・





2013-06-02 20.49.19



まあなんてことはありませんでした。
20時半には終わりましたよ。


店員「まだ通常落ちてもベルで復活ありますよ!!」


レバオン→はずれ目。



2人で苦笑い。



まあ復活ほとんどないですからねー。

1000枚出ただけ良しとしますか!


前の覚醒は2連170枚だったからなw





投資9k
回収1200枚くらい




2日収支
+24k






うーん。ゼウスの天井とか鬼の89%とか大勝のチャンスはあったんですが
生かせず。。。


6月はなんとも煮え切らないスタートとなりました。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

5月収支

こんばんは




金借りるの良くないとかこないだ書いてたけど実は俺も借金あるんですよね。



奨学金という名の借金がね。





仕事始めてから毎月2万円(正確には19,645円)
UFJ銀行から引き落とされてます。



もう払い始めて3年くらいたったからだいぶ減ったかな?



と思ってたら残金の案内がハガキで届いてて、それを見て愕然としました。




残金4,105,893円

支払終了予定→2030年9月27日




おいw


2030年ってどんだけ先だよw




借りたもん返すのは当たり前なんですが

実際に借りたのって380万くらいなんですよね。




機関保証とやらでだいぶもってかれてプラス金利でかなりいかれてます。




これもちょっと調べればわかった事なんですが

親族以外の保証人を立てれば保証金は免除だったんですよね。


大学入りたての頃よくわからず「これでいっかー!」みたいに申請しちゃいました。。。


情弱はだめですねマジで。





コツコツ返済しますよ。あと17年。。。






ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



私事ですが本日誕生日です!


記念にぽちお願いします。





5月収支


28戦16勝12敗


5月収支




収支+461k
稼働時間134H



時給換算3,440円




5000枚オーバーはおろか4000枚オーバーも1台も無かったのですが
2,3000枚クラスがたくさんあったのと
マイナスが少なかった事で今月も目標達成することができました。



5月終了時の年間収支
+2,271,000円

総稼働時間
526H


時給換算
4,317円





まあ上には上がいますが個人的には十分です。

てか出来すぎです。




年間収支500万オーバーのペースをまだ維持できているので
このまま推移してくれることを願ってます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

5月ラスト~北斗でBATTLE 大爆発!?

こんばんはー




5月の最後にようやく北斗で自身最高記録叩きだしました。



高継続系はまじ苦手なんですが、ようやくラオウを天に還す事ができたー









ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





バジ900


天井一直線だったのに1240くらいで3G連続強ちぇとかふざけたヒキを発揮。
2連したのがせめてもの救い



投資13k
回収200枚くらい





セイヤ0やめ


ちょっと回すかと思ったら火時計→だめ。
そのまま回すとまた火時計→だめ。


前まで火時計解除率90%くらいだったんだけど、最近全然あたらん。
デカプッシュもだめだったし。



100するーでやめ。


投資4k
回収なし





北斗宵980




1480くらいでゴミボーナス。

宿命ってほとんど激闘に繋がらないイメージ。


1回2ちぇひいてあるかなーとドキドキしてたら最終Gに金の敵が出てきて
ハズレ目でBONUSげっと。

ART確定+ターボスタートだからうめーと思ってると


2013-05-30 17.36.11



黒いの揃ったw



※単独北斗1/65536



最近薄いのよくひくなー。。。



あとから知りましたが、宿命中の北斗揃いは89%確定みたいですね。



これで2連とか3連は勘弁してくれよーと思って打つと続く続く!!



ゴウショーハ打ってこよーが立ち上がるし、ケンシロウ攻撃しまくりだし
俺が知ってる北斗じゃなかったww



昇天確定の20連もあっさり超える。


30連超えるとBONUS大爆発!!の画面が見れるので、写メとるぞーと
意気込んで29連目のバトル突入の第3停止ねじねじしてたら(ここで継続抽選してる)


昇天してしまった・・・



2013-05-30 19.24.57




てか見ればわかると思うけど上乗せがひどすぎる。


2ちぇ7回しかひいてないからね。しかも5回はバトル中w


続いただけいいんだけど、これは少なすぎでしょ




そのあと1Gで2チェひいて当たって単発でちょっと増える。




投資14k
回収3500枚くらい





鬼の城30


するー。



投資3k
回収なし




30日収支
+40k





31日




バジ880宵


二千円で当たって5連。
げんちゃんスタートで乗せ1個もなかったのに。
66%以上あったんでしょうねきっと


投資2k
回収500枚くらい




ぺん800以上


ツブでしか見れないデータ機だから正確なゲーム数はわからなかったけど
800以上は確定してる台。
打ちだしてから3周期目でレベル8たまって舞闘会

絶望のマリアスタートだったけど、バトルいってまさかのワンキル!!
ずっとレイラのターンだったw

でも+40といまいち。。。
そのあとアテネでバトル4回いったけど倒せなかった。
やっぱネモフィラやな


2013-05-31 16.38.37



天井じゃなかったようで4溜めるも1周期するー。


投資3k
回収250枚くらい




秘宝710



第一届いてすぐボナバト→するー。

残り3Gでボナバト→するー。


抜けてからチャンメラッシュ。あるある。

1200くらいで「バーを狙え!!」



投資10k
回収75枚くらい






31日収支
+1,5k





北斗で29連と大連チャンできてよかったです。上乗せはさておき。


新台の北斗と入替になるだろうから最後にいい思い出ができました。



新しい北斗はめっちゃ面白そうなんですげー期待してます。
エナにも適してそうですしね。



5月も中々の結果で終われたので良かったです。
次回は収支アップします。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

金の切れ目が縁の切れ目?

こんばんは。



金の切れ目が縁の切れ目とはよくいったものですね。




友人同士での金の貸し借りってまじでタブーですよね。




高校時代「相棒」とお互いを呼び合ってた親友がいたんですが


7万円だったかな?貸してて別にいつでもいいよって思ってたけど
返さないまま飛んじゃった事がありました。




ケータイも変えられて音信不通w
さすがに家までいくのもあれだし、もういいやって思って
それで切れちゃいました。




なんかさみしいですよね、そーゆーの。
また昔みたいに遊びたいなーと今でも思います




借りるときの仏顔、返すときの閻魔顔っていうけどまじでそう。



「まじありがと!絶対すぐ返すから!!」



これほど当てにならない言葉はないw


いま現在友人5人ほどにお金貸してますが
返済を促すとうっとーしそーにされますもんw




なんだかんだ手元にお金入ったら返済は後回し。



ここで厄介なのは返済の意思が無い訳ではないってとこなんですよね。



まあ仲良い友達だから後でいいか
とりあえず手元に余裕欲しいし。

みたいな考えなんだろうねきっと。





でも最初の約束とちげーだろって!



文句言うならそもそも金貸すなって話なんですけどねw





もちろんその相手が信用に足る人物だと判断してるから貸してるんですけどね。






お金は人を変えますねー



こわいこわい



貸す時は返ってこないの覚悟で貸さないとダメですね。





ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






5月も終わりましたね。
後半はパっとしない展開が多かったなー






27日


ゼウス宵1260


前日900で不安でしたが
無事発動しました。

でも2連で乗せ0といいとこなし




投資5k
回収400枚くらい





ろくぶるバケ後350

千円ビッグ。


投資1k
回収350枚くらい





りらっくま130


千円で3倍ボーナスげと



投資1k
回収200枚くらい



27日収支
+12k




28日



戦国コレクション宵越し660


据えだったんですが最深部まで連れてかれました。
2連乗せ無し天国するー


投資17k
回収なし





ばじ880






打ちだすと千円で強ちぇからショウゲン花火柄台詞


2013-05-30 13.21.36


早い当たり助かる。
土岐峠いってしばらくおんぶしながら歩いて伊賀鍔隠れに。
いきなりクラッシュから当たるのかなと思っているもなにも起きず。


えっ?

花火柄。。。




その後4千円で巻物開眼から当たり。単発終了



投資4k
回収200枚くらい



28日収支
-17k





29日はお休み






ゼウスの天井5kで届くとか大勝のチャンスはあったんですが
生かせませんでした。

まあ前が天井から出まくってたから収束してんのかもね。




次で5月の稼働終わらせます。



こないだランキング40位くらいになっててびびった。
すぐ落ちたけどw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
