

1か月ぶりの更新

お久しぶりです、りょびです。


すいません
1ヶ月以上ブログを放置してしまいました。。。



まあ色々訳アリだったんですが、すいませんでした。。。





コメント頂いたり、フリーメールにも何件か温かいメッセージ頂いてて
すごい嬉しかったです。


今までコメントくれてなかったけど、更新待っててくれた人とか
やめないでくださいみたいなメッセージも頂いてて
こんなブログでもやっててよかったなーとしみじみ思いました。





大学時代のスロ仲間とかにも何人かURL教えてたりしてたんですが、
一回もコメントくれてなかったから見てないんだろーなって思ってたら



「最近更新ないじゃん、どうしたー?」
みたいに連絡くれたりとかも何人かあって

意外にも見ててくれたのが驚きました。

ぽちは押した事ないって奴ばっかだったけどw





更新してなかった1番の要因は収支を公開してる事による今後のリスクですね。


上には上がいるとはいえ半年で250万以上プラスはなかなかのもんであって
あまり勝てない、もしくは負けてる人達にとってはこの上なく面白くないみたいです。



そんで嫌がらせのコメントとかフリーメールとかたくさんくるんです。

まあたいして気にしてないし、あんま目につくのはコメント削除とかで対応してたんだけど




なんか税務署に脱税で報告したとか言ってくるやからがいましてw


スロットでの収入を納税してる人っているんでしょうかね?w




分類するなら一時所得になるんでしょうか。


でもコイン借りた時の領収書とか換金した際の領収書とかないと
申告することなんて無理ですよね。



ギャンブルで得たお金に対する課税といえば
大阪の競馬の裁判が記憶に新しいですね。


たしか当たり馬券に対する課税で済んだんでしたよね?
最初は全投資に対する(当たってない馬券にも)課税って話でしたからね。


スロットだって全投資に対する課税だったら誰もスロット打たなくなると思いますw



そもそもスロットでお金を稼ぐという行為を公的に認めるの?って話ですよね~




まあそうは思ってても「訴えてやるよ」とか「人生終わらしたる」とか
「身元わかった、ボコりいくわ」とかとか延々と言われるのって結構ストレスだったんですよね~

なんか某巨大掲示板サイト2●にも晒されたしw





だからそーゆー奴うざいし、もうブログやめよーかなーって思って更新ストップしてました。



でもこのままだと中途半端だし、半年以上続けてきてたし
やめるならやめるでバックレやめじゃなく、ケジメつけよーかなーと。



まだこの先普通に今までどおり収支アップしてやってくか
ブログ自体やめるか、ゆるーいスロ稼働ブログにするか
情報発信系ブログにするか決めかねてるとこなんですけどね。



まあ今後の方針は決まってないけど、とりあえず現状報告まで。




それだけじゃなく家庭内の問題、仕事の環境変化などいろんな問題もあるんですけどね。





最近PC自体全然開いて無かったんで、コメントなどに気付けてなくて
更新が遅くなって本当にごめんなさい。






稼働のほうはどうかというとボチボチやってます。



北斗が勝てなすぎて7月収支はえらいことになってしまいましたがw


真拳勝舞の勝率アップ打法だれか教えてくださいww




あの子(ケンシロウ)全然真剣に闘ってくれないですww

北斗レインボーSP単発、バトル単発とかやらかしてますw


北斗揃いまだ4回しか引いてないけど最高1000枚ですw

玉20個くらい貯めてもあの馬鹿(ケンシロウ)が全部使っちゃったり。。。





北斗愛が足りないのかなーって最近漫画読み始めましたw


フドウのとこ感動して泣いた。



まあしばらくは主力機種になってくと思うんで
どーにか期待値くらいは出るようになりたいです。



てか思いの他、期待値低くてびっくりしましたね。


256狙いは無しで555狙いで前兆なし確認したら全ツッパと
1000あべし以降だけでいいかなーって感じですね。




他のブロガーさんの記事も全然見てなかったんで
まとめて見に行きたいと思います。


AKBはまだ触ってないですw




ではまた、近いうちに更新します。
お疲れ様です!



ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


最後まで読んでくれてありがとう。
久々更新ぽちよろしく!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
