

しのび第2とか北斗揃いとか

お疲れ様です。



戦国乙女とかゼーガペインとかコントラとか新台ラッシュですね。
最近全然スロットの方勉強してなくてついてけてないですw


まあ最低限狙い目とかは押さえてますがね。
まだ上の3機種は触れてないです。

スクールもまだ打ててないなー。



個人的に期待してるのはカイジですね。


カイジは4号機から当たり台ばっかなんで楽しみです。。
スロは関係ないけど、ヤンマガの方もいま面白いですね。
展開が読めすぎるけどw



今月は稼働時間あまりとれてない割に収支はあがってるので
助かってます。

あべしと仲直りできたのがでかいですね。



真拳勝舞の勝率も最初は1/7くらいだったんですが
1/5,1くらいまであがりましたw


このままの調子なら1/5切りそうですね。
マイスロ楽しいです。

70%くらいからミッション全然進まないけどw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




17日


旧北斗1150


1万円入れたとこでART。緑オーラで単発。


投資10k
回収200枚




麻雀30


2千円ヒット。駆け抜けて追加1k終了。



投資3k
回収なし




しのび1280

ART3回で第1はないけど1280はまりのプチお宝台。
無事に天井到達。


2013-08-17 17.34.45


1ゲーム目気合い入れて叩くとチェリー。しかもビッグついてきたw
そのビッグで+35。
うめー。


んでスーパー20スタートになって、しのび目ひいて乗せたり
スイカ、チェリー、スイカ、スイカ、チャンメ、チェリー・・・

など鬼のヒキを発揮w
継続したら20スタート引きつぐんですね。


2013-08-17 17.44.35


途中で玉が全部赤になった。
そのあと1っこ紫になったのかな?


400くらい乗るかなと思ったけど


2013-08-17 17.45.42


280でした。
まあしのびの第2はしょぼいですからね。

でももうちょっといくと思ったなー



そのあとは上乗せは多少あったものの特に見せ場もなく
ボーナスもなく駆け抜けておわり。

2013-08-17 18.27.40



投資8k
回収1050枚くらい




980あべし


打ち始めると2千円で中ちぇから直あたり。

2013-08-17 18.56.23



しかもこれが北斗揃い緑オーラ


2013-08-17 18.57.41



まあ北斗揃いでもSP単発バトル単発とかも全然あるからなーと
あまり期待しないで打ったのが良かったのでしょうか。


SPは4連。北斗からは77固定だからまあ普通ですね。
そのあと闘神少なめだったのでまずATレベル3だったと
思うんですが、コンスタントに玉を貯め、ほとんど3個以内に倒すという
理想的な展開で玉を増やしていきました。

途中、百烈乱舞も2回ありどっちも10個ほど乗せたり
レア役から1回SP入れたり(単発)して、けっこー伸びました。



最後の方は20連敗とか15連敗で一気に削られて
終了でした。


2013-08-17 20.50.32



ATレベル3にしては十分な結果でしたね。



投資2k
回収3800枚くらい




520あべし


560くらいで当たってくれて7連。
勝舞がまじで強くなりましたね。
今までなんだったのか。。。


投資2k
回収700枚くらい





17日収支
+92k



15、16、17で300kオーバーとミラクルな3日間でした!




エンペラータイム突入だなと思ってたら翌日あべしで
三万くらい負けましたけどねw

200Gで玉獲得0っていう奇跡を起こしましたw
勝ちようがないですね。



でもその日以降はまたあべしが大活躍します。
くそ相性悪い台から、めっちゃ相性良い台に成り上がりましたw


今後とも頑張ってほしいです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

あべし日記

お疲れ様です。



全然やる気を出してくれなかった
ケンちゃんが最近になってようやく
まじめに闘ってくれるようになりましたw


あんだけ高い壁だった3千枚の壁も
ついに超える事ができました!w



北斗出てから2か月打ち続けてようやく。
長かったなぁ。。。w



百烈乱舞で+30なんかもひいちゃいました!
2回継続して3セットで30。



2013-08-16 16.25.36



これけっこうすごくね?


まあこれで4個から34個になった玉は



34→20
24→11
17→0



\(^0^)/オワタ



うーん。。。
その前2,3個でバシバシ勝ってたから収束したにしてもひどいっしょw


14連敗→13連敗→17連敗ってww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





16日


あべし820


800あべしくらいだと打たない人もけっこういるかと
思いますが、自分はガンガン攻めてます。


この台が打ち始めて2千円でテンパ4回入って当たりました。
テンパあるかないかで全然違うから助かります。
しかも4回目のテンパで800あべしくらい獲得できて・・・


2013-08-16 16.01.06



けっこー持ち越しも確保できました!


このATが4連。まあ良し。


んで持ち越し100くらいでまた当たる。旨い!

そのATが冒頭の30個乗せのやつですね。

それが後半大連敗したものの18連


2013-08-16 17.29.28



前のと合わせて3000枚弱の出玉を獲得。

んで持ち越し230くらいでまた当たる!うまい。

それが3連。


2013-08-16 17.41.11


3回のAT合わせて約3200枚ほど獲得!


その後も持ち越しは当たらなかったものの150くらいだったから256まで
やることにしたら200くらいで当たる。

それがスイカからのSPバトル(単発)を含む13連!!


百烈乱舞もまたひきましたね。


2013-08-16 17.10.17


継続して16個獲得。
継続20%もないんだけど、なぜか継続したことのほうが多いw



2013-08-16 18.32.16


このあとは即やめで約4700枚くらいになりました。
単発が一回もなく、浅いとこが選択されてて初当たり4回ひけたのが良かったですね。


30乗せの時に頑張れなかったのが悔やまれますが、まあ出玉的には十分。



投資2k
回収4700枚



この日は1台だけでした。


そして次の日もあべしで勝利できたのですが、
その日は色々打ったのでまた別の記事にします。



ようやく勝てるようになってきたー


まだまだあべしトータル収支はマイナスなんで
これからもケンちゃんには頑張ってほしいです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!

緑ドン初打ちは1360G

こんばんは。



毎日暑い日が続きますね。


友達が熱中症で倒れて入院しました。

年配の方じゃなくても危険はありますからね。
外にいることが多い人は特に気をつけてください。


ホールの中ではあり得ませんがねw



水分補給しっかりとしましょー




緑ドン導入からけっこう経ちましたがようやく初打ちでしました。
しかも超お宝台!!


天井50%でスーパーだけど、周りみてるとほとんど入ってないけど
ほんとに50%あるんでしょうか?



さて、わたくしはというと・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





緑ドン1360

店に入ってすぐに発見!これが放置されてたとはw
ARTをバケでカウントする台ならではのお宝台でしたね。
しかも緑ドン20台くらいで空き台2台しか無いのにこれが空き台ってw

ついてましたね。

打ち始めると危なげなく天井到達。


さーて、ニブイチ頼むよ!!



2013-08-15 12.39.10


きっちりスーパーに叩きこみました!


大航海だと1/30

スーパー大航海だと1/4,5

と、ストック獲得率が雲泥の差ですからね。ここは大量ストックに期待したいとこです。



・・・が、ダメ!!


2013-08-15 12.43.29



まあいいかーと思ってたらリールロックからバイキングラッシュ!
ここは3回正解で80の上乗せでした。


天井からだとドンART最高継続なんでしょうか?
全然終わる気配がなく続きました。



しばらくしてまた二択成功でバイキングラッシュ!
4連続正解でしたがラストではずしちゃいましたー


2013-08-15 13.01.36



んー惜しい!!


その後はボーナス連が続いてモリモリ増えました。
バケで100とか50とか大きいゲーム数が乗りやすいのが嬉しいですね。
ビリータッチで大航海のチャンスもありますし。



そのレア役から入った大航海がなぜか2回継続しました。
ボーナスひくと30Gやり直しなのはわかったけど、
継続の抽選もあるんでしょうか?

そこで天井以上の獲得。


2013-08-15 16.10.52



もうこの時点で4000枚オーバーしてたので、展開次第では万枚もワンチャンあるで!


と思ってたらそのチャンスがやってきました。



2013-08-15 16.30.56



見えるでしょうか?
バイキングラッシュ全問正解です。


この時点で320G上乗せ確定で、ここからニブイチ外すまで毎ゲーム320G上乗せし続ける
鬼のゾーンです!レア役成立なら無条件で320G乗せだし、ここで大量G獲得できれば
まじで万枚いける!!



・・・



一回目で二択はずしました。。。



チーン。




そしてついに継続にも漏れました。なんとここまで最初のドンARTが続いてたんですよね。


その後はたいした見せ場もなくストックを消費してくだけでした。
高継続のモードじゃないと、ほとんど単発みたいですね。



2013-08-15 17.51.01


最終的に約6600枚で終了でした。

初打ちで十分すぎる結果なんですが
万枚のチャンスを生かせなかったのが悔やまれます。。。


こんなこと言ったら怒られそうだけどw




この台打ってるときに隣も1100でしばらく放置されてたし
いまけっこう狙い目ですね!


秘宝バブル再来か~??



今後も積極的に攻めていきたいです。


850~900くらいから狙い目かと考えてます。



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後にぽちっとよろしく!

7月収支、考察。北斗辛すぎ

お疲れ様です。



7月収支なんですが、ブログ続けるか微妙だったんで
細かい稼働の記録が残ってないんですよねー。


収支だけはちゃんとつけてたのですが。。。



あ、ゆらさんが言ってたアプリは見つからなかったんですが
フリーで割と使いやすそうで評判いいの見つけたので
使ってみます^^


ありがとうございました。



機種別収支つけてないんだけど、
つけたら北斗だけで万枚以上マイナスなのは間違いないですw


20連敗超え10回以上

30連敗超え1回



これ別に5千枚出たあととかじゃないですからね。
玉40個くらい貯めて「よし、ここから!」


と思ったら千枚出なかったりとかそんなんばっかw



玉集めるのは得意なんですが、勝負が雑魚すぎて話になんねー

1セット目のバトル開始時に10個くらいあること多いんですが
単発のほんと多いこと…




北斗に苦しめられてるエナの人もけっこういるみたいですね。




かたや万枚出しまくってる人もいるけど。



散々打ってるのに7月は最高1,800枚くらいだったかなw


1400あべしとか期待値高いのもバンバン拾ってたんですけどね。

256狙いの期待値出る前にけっこう攻めてマイナス作ってたのもあるけど。




それにしても北斗かてん。
6月からこんなに打ってるのに爆発がこない。


ホールでは毎日誰かしら爆発してるのにw
一撃万枚を何度みたことか。




そろそろ俺の番こねーかなー。。。



緑ドンとか話題の新台が出ましたが、まだまだ北斗人気は続くと思うので
今後もケンちゃんメインだなー。


8月はなんとか頑張ってほしいものです。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




7月収支





24戦13勝11敗




7月





収支+105k
稼働時間91H



時給換算1,153円




7月は細かい稼働記録つけてなかったんですが
北斗が7割くらい占めていたかと思います。


ハマリ台メインで基本1000あべしから。
256狙い、555狙いなどもけっこうせめてましたね。



北斗以外で記憶にあるところだと・・・



スナイパイ天井から280乗せて3千枚


バジが天井から3000枚


プリズムナナ、フリーズから3000枚



このあたりが記憶に残ってるとこですかね。





ナナはわかってるだけで15個くらいストック残して閉店と
かなり悔しかったですね~
上乗せのヒキが半端なかった。


その日ピーク時8万負けてて、そこから取り返してってあとちょっとでプラスになる!
ってとこでタイムオーバーでしたからねw



北斗で負債作って他で取り返すって展開ばっかだったなー。
北斗打たなかったら7月も30は余裕で超えてたんですけどね。
足ひっぱりすぎや




7月終了時の年間収支
+2,728,500円

総稼働時間
758H


時給換算
3,599円




失速してきましたねー。
年間収支600万ペースから500も切りました。
8月の巻き返しに期待したいとこですが
現時点(8/13)では無理そうですw






北斗中心だとほんと収支荒れますね。
期待値と勝率出てましたけど(今更w)


あべし  期待値    勝率

600   -510円    31.3%
700    640円    33.3%
800   1660円    34.4%
900   1990円    34.2%
1000   3140円   37.0%
1100   4140円   38.7%
 




これを見る限りいかにヒキゲーかって事がわかりますよねw
どっからうっても勝率たいして変わらないってゆーw



8月になって勝舞がまともになってきたんで
そろそろ初の3千枚オーバーしたいです。

目標ひくっw



AT開始時の7揃いですが

上段揃いと上段からのナナメ揃いATレベル4って最近知ってショックうけた。

何回かあってなんか特典あるのかな?


って思ったけど全部単発だったからねw



ATレベル4で50個くらいためたいです←え


ちなみに逆押し時、ビタ押しで7を下段揃いできます。
やったところでなんも意味ないですがww





最近じゃ1000あべし以上が空く機会も減ってきましたが
お盆休みということで、普段スロットやらない人も
ホールに出向く時期なので、期待値高い台が空く機会も多そうです。



稼働がやばすぎてハイエナが難しい地域もあるかと思いますが
普段稼働のない過疎店を回ってみたりなど、うまい事立ち回って稼ぎましょう!!



では、8月からちょろちょろ写メとりだしたので
稼働記録もぼちぼちあげていきたいと思います。


お疲れ様でした~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




6月収支(今更w)

こんばんはー



久々に更新したのにコメントたくさん頂いてありがとうございました。



更新に気付いてもらえてない人もいると思うから
ブログのRSSをツイッターとかFBで通知とかやっとけばよかった・・・




温かい応援コメントたくさんいただいたので、ぼちぼち更新していきたいと
思います。

今後ともよろしくです!


とりあえず気にしない方向でいままでどおりやっていくつもりです。


また問題が発生したら、都度軌道修正していきたいと思います。


それでは、かなり今更ですが6月収支ですw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちよろしくです!




6月収支


24戦16勝8敗




キャプチャ




収支+352,5k
稼働時間141H



時給換算2,500円




6月は北斗中心でしたね。
この頃は「あべし簡単だなー」
とか思ってましたね。。。

大爆発こそないものの、打てば二千枚くらいはポンポン出てましたから。



その考えは7月で180度変わるんですけどねw





あ、大都とかの収支管理アプリ使ってる方いますか?
月額300円とかのやつ。



あれすごい良いって聞いたんで、実際に使ってる方いたら評判聞きたいです。




日々の収支管理は紙ベース、
月ごとの収支管理はエクセルベースだから、けっこー手間なんですよね。

使ってみようか悩んでます。




6月終了時の年間収支
+2,623,500円

総稼働時間
667H


時給換算
3,933円







ダブルスコアつけられてるまじやばい人もいるけど、上出来かなと。


7月がほんと、稼働時間があまりとれなかった+あべし糞台のせいで
収支落ちましたけどねw



8月はお盆とかエナにとっては稼ぎ時もあるから、先月を補うくらいの
収支をあげていきたいと思います。



7月収支は次アップします~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
