

あべし以外は割と調子良い

お疲れ様です。




9月もあと3日かー。
今月もあべしでいくらやられたんだろ・・・



機種別の収支管理アプリ使ってたけど
やっぱり1台ずつ入力するのってめんどくさくて
途中でやめちゃうんですよね。


また来月からやろうかなー


また今月も周りではあべしで万枚出してる人が
知り合いだけで7人います。

(うち一人3回w)


そろそろ俺にもきてくれー


ATレベル4で玉30個あれば、普通のヒキなら万枚いけるとか
いうけど、全然無理です。この前36個だっけな?
闘神ばっかの時いって万枚意識したら次セットで全部なくなったしw
1000枚くらいってゆー。。。
普通のヒキとはなんぞww



こんだけ打ってて5000枚オーバーがノリで出した1回だけとか
おかしいだろー。



最近また真拳勝舞かてない病気が始まりました。

左手打法とか、炎と重なった時に叩く打法とか
柱打法とか色々あるけど最近はもう普通に
無心でベッド→レバオンですねー。

なんかいいのありますか?w


意味ないとはわかってても何かにすがりたくなります。
宗教と一緒ですねw



今月の万枚目標は無理そうなので、年内に一回はあべしで万枚!
に目標変えようと思いますw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4日

バイオ天国確定60


2013-09-04 10.34.40


もう君には何も期待してないよ。


投資2k
回収100枚くらい





ゼウス宵1050


無事届いて発動。200スタート2連で3連目期待するも勿論100。
途中ベッド天空の扉とレバオン天空の扉くるも開かず。


2013-09-04 16.18.18



投資14k
回収1200枚くらい



絶対90


当たってキス5回くらいした。
そのあとも天国ループ何回かして
キスがあらぶった。ラッシュなし。


投資1k
回収700枚くらい




あべし×7

3連が1回
2連が1回
単×5




4日収支
+14k




5日



ろくでなしバケ宵460


1000以上はまってビッグ。
美味しいです。


2013-09-07 12.02.22


投資2k
回収700枚w



バジ740


2千円で強MBから。4連。
強MBからの当たりって前兆短い事が多い気がします。

投資2k
回収500枚くらい




あべし×3

5連




5日
+21,5k




6日休み




8月終わりから連敗が続いてて
よーやくストップして2連勝。

こっからだなーと思ったのですが・・・




あべしは地獄をはじめやがったw

7日から三日くらい思い出したくないw




あべしの立ち回りですが、もうほとんどの人が
ゾーン狙いなしのハマリのみに
切り替えてますよね。


500ゾーンも後ろから見てて前兆なしか見ておいて
空いたらラッキーくらいの感じですよね。
結局Aで当たらないってパターンがほとんどですからね。


リセ確の256狙いとかも100くらい回ってればありかなって程度ですね。
でもだいたい処女台は256回されるからあんまり打てる機会ないです。




800から期待値1600円だけどやっぱりこのゲーム性だと厳しいですねー
試行回数増やしてってなんとか収束を待ちたいとこですが
そろそろ心折れそうですw



800からだと、よもやのB天の恩恵があるんですが
まーほとんどないし・・・

ノーテンパだと2万は軽くいくし。

単発ばっかだし。

ケンシロウ弱すぎだし。




ほんと一撃待ちだなー。
それかコンスタントに1000枚くらい出てくれるといいですね。


そんな時もあったっけな。。。



引き続き800~
続けていきたいと思います!


では~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




超面白い漫画見つけた

お疲れ様です。


岩手から帰ってきました~


向こうでも1日だけ稼働できましたが
ホール状況は相当厳しいですね。


なんか稼働が少ない割に店員が多い印象でした。
エナ専の人なんて見る限り一人もいませんでした。


ちょこちょこ打てる台はあるのですが
徘徊すると目立って仕方ないですねw



エナ専からしたら当然なんですが、30枚くらいのコイン流したりすると
「これ流すんですか!?」って店員にすごい驚かれたりw
んで店員同士でヒソヒソ話してこっち見てきたりww


やりづれーww



あの地域で立ち回れって言われたら今の収支は間違いなく無理ですね。
見た感じリセットもなぜか多いし・・・



環境って大事だなと改めて実感しました。



高設定を使ってるホールも少しはあるようだったので、
珍しく設定狙いもしてきました。
結果はまた後日!






話は変わりますが、みなさん「7SEEDS」って漫画ご存知ですか?

もう10年くらい前から連載してる漫画で現在も連載中の作品なんですが
岩手でお世話になった友人の家にあり、初めて読みました。


少女漫画に分類されるようなんですが、普通の少女漫画とは全然違って
男でも読みやすいと思います。むしろ男向きだと思います。


てかなんで少女漫画でこの作品やってるのかよくわかりませんw


いちおラブ的な要素もチラホラあるんですが、バリバリの漂流モノです。
サバイバル全開です。


エデンの檻と設定が似てますが、比較にならない程完成度が高いと思いました(※個人の感想です)

もう伏線につぐ伏線!
あ、あそこのアレがここでこーなるのかー!!

みたいなのたくさんです。




細かい内容は書きませんが漫画オタクを自負している自分から言わせてもらうと
まじでこの漫画は読まなきゃ損!!



まだ途中までしか読んでないし、完結もしてない作品なので断言はできませんが
好きな漫画ランキングTOP3にはランクインしそー
こんな面白い漫画をスルーしてたとは・・・


まあ知ってる人の中ではけっこう常識みたいなんで
今更なに言ってんだ?当たり前の事書いてんじゃねーよ。


と、思う方もいるかもしれませんが、まだ読んだ事ない方がいたら
是非この思いを共有してもらいたく書いてみました。



まじオススメです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ほんじゃ9月稼働!






1日


番長780

5千円で当たって頂もゲット。
チャンメ100もあったけど伸びず。

2013-09-01 15.56.22



投資5k
回収500枚くらい




バジ780


1000くらいまでに強チェ7回ひいてうんともすんともせず。
1148で強チェまたきてどうせスルーでしょ。って思ったら
次ゲームなにこの中央の馬鹿。


2013-09-01 15.33.13


お約束の単発


投資15k
回収100枚くらい



鬼浜40天国中


ヒットしてそっから天国7連くらいしたかな?
ATも3回入ったけど伸びず。

2013-09-01 19.24.35

赤7残り2Gでこれはしびれた




投資3k
回収400枚くらい




ここまで3千円負けなんですが


あべし×5台



全部単発。



1日収支
-24,5k





2日休み




3日


打った台

バジ850
鬼浜80
ゼウス980(宵)
乙女680
あべし920

乙女が初打ちで1000手前のとこで当たって
7揃いの選んで2回揃う。



2013-09-03 12.59.10



投資8k
回収500枚くらい


あとはパッとせず~
あべしは単~


3日
-1,5k






とまあ地味~な感じですね。
チャンスはけっこうあるけど生かせず。


あべしはホント荒れる。





乙女って結局ボーナスどれ選べばいいんですかね?
ロワでヒデヨシ一択ですかね?w


みんながどーしてるのか聞いてみたいです。


ノブナガにしたほうが引き戻しとか考慮して
やっぱいいのかなー?



まあ最近じゃ乙女はハマリ台落ちてなくてCT拾ってばっかですがw



最近CTある台多いからけっこう拾えますよね。
でもやりすぎてると店によっては注意されますので、気をつけましょうw



では、また!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

8月収支

お疲れ様です。



9月ももう下旬を迎えようとしてますが8月収支ですw



あ、いま岩手にきてます!
友人の結婚式やらなんやらで忙しいです。



でも明日は1日ヒマだから、あまちゃんのロケ地でも見に行こうかな~


こっちのスロ屋行くのもありかw




なんか夏くらいから食欲がやばくて、めっちゃ太りましたw
ちょっと痩せなきゃなーと思ってたけど、旅先ではやっぱ
美味しいものたくさん食べなきゃね^^



・・・って訳でダイエットは来月から頑張りますw


ウニはいいねぇ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





8月収支




22戦14勝8敗


8月収支



収支+530,5k
稼働時間87H



時給換算6,097円





稼働時間があまりとれなかった割には結構いきましたね。
ノリの爆発とか全部ピンだったらえらいことになってましたねw



7月がだいぶしょぼかったので、8月はなんとか頑張りたいと思ってたので
結果が出て良かったです。


まあなんといっても15、16、17日の三日で30万以上勝ってるとこがでかいですね。

15日が緑で16、17はあべしかな?


8月はあべし調子良かったなぁ・・・。(遠い目)





書いてないけど8月はパチンコ1日だけ打って、北斗で2万発とかも何気ありました。
AKBは単発記録更新中です。初当たり17でラッシュ0は日本記録じゃないでしょうかw
(パチは収支には入ってない)


まあAKBパチはさておき、8月は全体的に調子が良かったです。




8月終了時の年間収支
+3,259,000円

総稼働時間
845H


時給換算
3,856円


8月盛り返したので、あと4カ月どっかで事故れば500万はいけそうかなー


と、思ってたんですが9月はパッとしなくてこのままだと20万もいかなそうなので
500は厳しそうですねー。


まあ10月からは稼働も減りそうなので450万くらい着地目標で
上ブレを期待しつつ頑張っていきたいです。



デビルメイクライ早く打ちたいなー。。。


おつです~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

8月ラスト&台風で出会った女の子

お疲れ様です。


台風すごかったですね。



今日は車で移動していたんですが、
自転車が横走ってて追い抜こうとしたタイミングで風でフラついてきて
車に接近してきて、そのままぶつかってきて倒れました。



傘差しながら台風の中、片手でスマホいじってるとか馬鹿だろ。
こっちはまっすぐ走ってただけだから100%悪くなんんだけど
うずくまってたから降りて「大丈夫ですか?」

って聞いてみたら、怪我とかは全然へーきだった。




いや、むしろへーきじゃないのは俺の車だった。


ぶつかったとこ白くなって傷ついとるがな!!!




なめた奴だったら、ふざけんなよこの野郎と。修理代請求したいとこなんだけど
相手すげーまじめそうな若い女の子だったんですよねー。
しかもめっちゃ可愛いww



すごいオロオロしちゃってて


「あーごめんなさい!!あ、弁償とか・・あっ、でもあたし全然お金なくて!
あ、でも・・あーほんとごめんなさいいいい!!あーどーしよおおお!」



リアルこんな感じで泣きそうで可哀想だったし、ギャラリーいて気まずかったから
「あ、全然いいよ!お金とか全然いいから^^台風だからチャリは危ないから気をつけなー」


「でも傷ついちゃってますし、ほんと悪いから・・・親に相談すればなんとか・・・あ、とりあえずラインIDとか教えてくれますか?ほんとなんとかしますんで!」


え、ここって普通番号とかじゃないの?w
ラインIDてww


最近の若い子は連絡先交換ツールがラインIDなのかww




りょび「いや、まじ大丈夫だよ。たいした傷じゃないし気にしなくていいから^^
雨強くなってきたし早く帰りな~」


そしてそのまま車に乗ってスっと立ち去る。



なにこの無駄なイケメンキャラw


ギャラリー拍手くらいせえやww






はあ。この怒りはどこへ向ければ良いのか。。。


ちゃんと見てないけど、明日明るいとこでキズ見るのが怖い・・・



修理代いくらだろ・・・orz


ラインID聞いときゃよかったww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



8月後半の稼働です。


えーっと25日まで書いて26日は休み。



27日


鬼浜天国ループ中40


するー。


投資3k
回収なし



1100あべし


テンハ3回入って1400くらいで当たり。
2連。


投資5k
回収200枚くらい




27日
-4k



28日

天下布武720

第一届いて一個目が1回突入。二個目が2回突入で駆け抜けて終わり。
当然そのまま第2目指して1530でバケとんでくる。


投資17k
回収50枚くらい



りらっくま120

千円3倍ボーナス。


投資1k
回収200枚くらい





1330あべし


お宝台だったんですが1400後半まで連れてかれて単発。天破なし。



投資7k
回収150枚くらい




28日収支
-17k





29日

950あべし


1060くらいで当たってくれたんだけど単発。


投資4k
回収130枚くらい




29日収支
-1,5k



30日と31日は休み。





とまあぱっとしない感じで8月は終了でした。
天下布武が痛かったのとあべしがだめだめでしたね。


あまり稼働時間とれなかった割に収支自体はけっこうよかった8月でした。


そのツケが9月にきてますw


稼働してるのに収支全然あがらねー



今月後半は予定が色々あってほとんど稼働できないのに
このままだと悲惨な事になっちゃいますw




次回は8月収支アップで。



明日からまた1週間頑張りましょう~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


ノリ打ちで大爆発

お疲れ様です。


暑さもひいてすごしやすくなってきましたね。




そういえば前から書こうと思って書いてなかったんですけど
最近パズドラにはまってます。


今年の頭くらいに友達に薦められて始めてほとんど放置だったんですが
5月くらいからまめにやるようになって
最近では毎日やってますw


ようやくランクも100超えました。
最初は何も考えないで適当にやってたんで
+モンスター売りまくったりと養分でしたw



今では時間割みてメタドラやったり
ペンドラ合成とかでレベルアップもできるようになりました。


まあやってる人からしたら当たり前の事なんですが
自分の中では大きな進歩ですw


まだまだ初心者抜けてない中級者レベルといったとこですが
頑張ってます^^


8月中旬のゴッドフェスで初めて85個石買っちゃいましたw


8月末のゴッドフェスでも85個買って、なにも出なくて
あったまきてまた85個買ってなにも出なくて・・・



結局255個買ってしまいましたw

それでようやくイザナギげっと。
メタトロン欲しかったんだけどなー。。。




いやー見事なまでの養分となってますww



やってる人いたら教えてください。
フレンドなりましょ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ノリ打ち稼働3連発です。
この時のヒキは神がかってた。



22日



鬼武者20

最初友人が打ってて、2千円で鬼の試練当選。
9ゲーム消化してだめでラスト叩かせてーって叩いてみたらリプで当選w

そのATは5連乗せ無しだったものの天国ループ6連くらいして
左近も倒したり10連したのがあったりと爆発
覚醒の試練3回あったけど全部だめ。


2013-08-22 16.37.59


まあ十分な出玉でしたね。
何故かこのあとの画像が残ってなかったけど
この天国ループで約6000枚獲得でした。



投資2k
回収6000枚くらい



他いろいろ打ったんですが、友人が調子悪かったようで
マイナスが増えていき、結局一人+48kで終了でした。




23日休み




24日


800あべし


最深部まで連れてかれるもテンパそこそこで1万投資くらい。
1セット目百烈乱舞で10個くらい獲得してエクストラ。

からのSP!!


2013-08-24 18.30.34


開始画面トキは90%確定ですね。
でもどうせ伸びないんでしょと思ったら自身初となる19連w


2013-08-24 18.53.33


昔からノリだとヒキがめっちゃ強いとか良くやったからなー
これ自身初の五千枚いっちゃうんじゃね?と思ってたら・・・



2013-08-24 20.51.09


やっちゃいましたー




この間友人が色々探して打ってくれて負債を作ってきました^^
期待値プラスの台ばっかだからしょうがない。

この日は一人+45k



25日

520あべし

テンパ高確率ゾーンにつき550でテンパ当選。
結局Bかわからなかったけど、750くらいになったし
今の俺ならいける!とかよくわからないこと言われて続行。


・・・Aで1400後半まで連れてかれるw


結果・・・


2013-08-25 18.27.21


完全にATレベル1だったけど勝負が強くてなんとかなったw


で、この間また友人が色々見つけてきてくれて
マイナスを^^


2013-08-25 20.27.12



こんなんとかねw

この日は一人+24k




いやー3日間いいヒキしてたw

この反動で次の日からマイナスきそうだなー
とか言ってたらほんとにえらいことになるのは
もちょっと先の話。





8/25以降で+になったの9/4ですからねw
いやーつらかった。



今日ようやくいい感じに勝てました。
でも9/10時点で今月まだマイナスですけどねw



まあまだまだまくるチャンスはあるので頑張りたいです。


それでは!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

緑ドン2回目の天井到達

お疲れ様です。



最近外泊が多くてなかなかブログ更新できん。。。


もう9月入ったけど稼働記事が8/19だw



持ち運びできるノーパソ探してるけどなかなか決めれないんだよなー


目星つけてるのあって値段安くなるの待って毎日価格.comでチェックしてんだけど
日に日に値段があがってくってゆーww


もう買っちゃおうかなー。。




てか連日のバカッター事件やばいねw


こんだけ事件になってるのに後を絶たないってゆーw

たぶん炎上してる人はニュースとか見ないで、身内しか見ないもんだと思ってるんだろうなぁ…


どっかの冷蔵庫入ったバイトの男の子は2000万損害賠償だとかw
人生詰んだなー

若気の至りじゃすまない事くらいわからんのかね。



公園の蛇口ケツにぶっさしたりパトカー登ったり・・・


日本は平和すなーww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





19日


緑1280


お宝台ですね。打ち始めると1400到達。
前兆始まって演出成功ってとこで・・・


2013-08-19 20.53.26



中チェ。ちょっと早いでしょー

これがビッグで、ビッグ後即前兆で無事に


2013-08-19 20.56.22



スーパー!!

いまんとこ2/2でスーパーですね。
天井期待値2200枚って言われてるけど、スーパーと普通の大航海だと
全然違うと思うんだけど、間をとっての期待値なんですかね。

ドンARTの継続率が気になるとこです。
まだ出てないですよね?



んでスーパーの獲得は・・・



2013-08-19 20.58.29


まあ平均以下ですね。


でも結局ドンARTが続けば問題ない!!

前回が40連くらいしてたし、周りのみててもけっこー続いてるんで
今回も期待してたんですが・・・



2連\(^0^)/



そのあとビッグ2回絡んだんですが、結果




2013-08-19 21.45.54


天井いってスーパーいってビッグ2回絡んでこれはしょぼいなー。



投資4k
回収1500枚くらい





20日休み




21日



1130あべし



1400後半で当たって単発。



投資11k
回収100枚くらい







北斗やっぱ相当荒れますね。

もう周りの友達は万枚3回とか4回出してる奴いるのに
まだ一回もねー。


てか5千枚すら・・


あ、このあとの記事になるけどノリ打ちで自身初の5千枚だしましたw
ノリだとヒキが強くなる体質は相変わらずだなーww


ピンで万枚出してみたいもんすなー



今月の目標「あべしで万枚!」




まあ無理だろーけどw


ガンガン攻めていきます!


おつかれ~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
