

10月稼働

お疲れ様です。




10月も終わりですね。
最近マイホにエナ専が増えて
若干やりづらいです。


まあ前から新しい人が来ては勝てなくて
こなくなって・・・って感じだったんですが
最近のホール状況が良すぎて逆に困ってます。


店長もうちょっとやる気出してくれw
ほぼ全台据え置きだからなー


そりゃ誰でも勝ちやすいですよ。
これ以上エナが増えるようだったら
他に使える店も探そうかなー。。。


まあいまのとこは勝てているので
今後収支に影響してくようだったら
また考えていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、10月稼働です。
月はじめから調子良かったなー




1日

打った台

1250あべし
バジ1020宵
カイジ200と400ゾーン6台
デビル930


あべしが3千円で当たって玉4個で単発。
即やめでチャラくらい


バジが3ゲーム程でひいた強チェで当たって3連。
1000超えなんてなかなか打てないから天井行って欲しかった
けど、まあ3連したから天井届いたと思おうか。

2013-10-01 10.18.38




カイジが2台ヒットで単発と3連。単発だったものの
エスポワールみつけたりでどちらも400枚くらい回収。



デビルが天井届いてすぐビッグ。
順調に消化してると

2013-10-01 15.05.22


中チェ!
MB後ですけどね。

これが50乗せでした。
もっと乗ると思ったのにボナもバトルもないしー


2013-10-01 15.22.52


750枚程で終わってそのあとSTきてまた入って200枚程獲得。
合わせて900枚流しでした。




1日収支
+25k




2日

打った台

バジ780
十字架50
デビル640
むむ60連チャン中
ペンペン剣レベル0残り2ゲームの台
カイジ200、400ゾーン3台



バジが3千円で当たる。すると1セット目に

2013-10-02 11.59.26

払い出し12枚。よくひくなーw
ここから上乗せもそこそこで13連。

2013-10-02 12.46.22



十字架するー。


デビルST抜け後やめ。


むむするー。



ペンペンがちょっと変わった台でしたね。周期CZまで残り2ゲームでポイント0
あと2ゲーム耐えれば30%くらいで突入ですからね。
これが見事ARTに。

駆け抜けて終わったと思ったら

2013-10-02 16.10.42

男の順押しで+100!

2013-10-02 16.25.10

これでネモ倒して500枚程獲得。
そして1周期でまた当たってネモ倒して
80くらいのっけて、また同じくらい獲得


2013-10-02 16.48.24


これは美味しかったですね。



カイジが1台ヒットで船みつけて☆4で+40なめてんのか
カイジはあんまり出る気しないですねー
500枚の壁が高い・・・


2日収支
+45k



2日で70k勝ちと幸先のいいスタートでした。
まだまだこんなもんじゃないけどw


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




9月収支

お疲れ様です。



話題のウルトラマンレインボーですが
みなさんの地域ではどうでしょうか?


こっちはけっこー据え置きが多いんですが
台枠を店側で設定できるって話もあるし
まだ朝から攻めた事はありません。
終日拘束されるのもきついですしね。

とは言ってもけっこう6わかりやすそうだから
仕込みだったらやめれますけどね。



当日レインボー台なら最近夕方から1回打ってみました^^


サンプル数十件はもう見てきましたが、
まーマイナスの多いこと・・・
自分は運よくプラスだったので良かったです。



今日も朝からホクホクになって据えのレインボーに
着席してた人がぶっ殺されてましたからねw


結局6といってもヒキ次第なんでしょうね~
400ばっか選択されてたら普通に死ねるし。
天国移行率が50%との噂なのでそこをいかに
ヒキ続けるかですね。

初当たりさえポンポンひけてればなんとかなりそうですからね。


自分はウルトラマンけっこう相性良くて
エナでも今のとこ負けなしなので
今度レインボー台1日ゼンツッパしてみるのもありかなー

そしたらボコられそうだけどw


・400狙い
・天国狙い
・スルー回数狙い
・レインボー狙い
・MB拾いw


エナには本当もってこいの台ですな~
今後も活躍してくれそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




9月収支

22戦13勝9敗


9月



収支+144k
稼働時間72H



時給換算2,000円




9月はすごい調子が悪いイメージでしたが
振り返ってみたら、稼働時間が少ないからまあこんなもんかなって感じですね。
てかさぼりすぎましたねw


北斗は今月も足ひっぱってましたが
一回だけ3千枚があったのでまだよかったです。
トータルは余裕のマイナスです。


年内に万枚の目標は達成できなさそうだな・・・



10月入ってからは、北斗打つ機会少なくなったなー
1100とか1200とかはさすがに打ってるけど、
他にオイシイ台がたくさん出てきましたからねー



カイジ、ウルトラマンが今後主力になりそうです。

カイジはエウレカ導入のタイミングで大量撤去になるみたい
なのでそれまでに稼いでおきたいですねー。

カイジ当たるけどあんま出ないよー
倍プッシュ2回ひいたけど20と40だからなーw



カイジで最近1撃万枚みました。
30連くらいしてたw
最高継続率でもすごすぎでしょww



俺は赤7揃いも3連だったからなー

まあこれからも回数こなしてけそうなんで
爆発を期待していきたいです。

次回からは10月稼働にはいりまーす^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


9月稼働ラスト

お疲れ様です。



10月も20日が過ぎましたが相変わらず絶好調です。

10月はお金ない友人を助けるため、ノリ打ち稼働多めになってるんですが
収支落ちることなく順調です。

台数こなせて収支は安定するとは思ってましたが
二人ともヒキ強で期待値以上に出しまくってますw


このヒキが年末まで続けば年間500もワンチャンあるな。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



稼働は9月の分。
今日で9月は終わりになります。




26日

打った台

1330あべし
AKB90
カイジ190、210、405
エイリヤンばけ後390



あべしが1セット目に15個貯めて期待するも
3連。ケンシロウまじめにやれや


SC20131021-143717.png



AKBスルー。



カイジが1台ヒットで単発。
甲殻ばりに当たって北斗ばりの期待獲得枚数とか
超絶エナ台ですよね。
単発ばっかだけど。



エイリヤン千円ビッグ。
最近Aタイプ少ない投資でビッグが多くて助かるなー



26日収支
+1k






27日

打った台

あべし900、1280
デビル620、600
しのび宵1380



あべしが900のが1400くらいで単
1280は2千円で当たって2連。
これも玉14個くらいあったんですけどね。




デビルメイクライ初打ちでした。
1台目、2台目とも666スルーして続行して
天井到達でした。

この時は続行してましたが今では666抜けやめ
850~にしてます。続行してる方も多いかと思いますが
時間効率悪いし、900くらいで全然拾えるのでやめてます。

俺のマイホは750くらいゴロゴロ空いてますよw


1台目がバトル勝利がけっこう多くて700枚ほど

2013-09-27 17.22.00



2台目が途中、強チェリーで・・・

2013-09-27 17.10.26


150!!

これは伸びるかなと思ったら


2013-09-27 17.37.16


こちらも700枚ほどの獲得でした。
この時は初打ちだったから700枚くらいは
けっこう出るのかーと思ったけど
大きな勘違いでしたw
だいたい40G駆け抜けゲーですね




しのびが据えなら天井まで120とかなり旨い台
これが宵1493でビッグ。
この時天井1500と勘違いしてたので
7Gはえーよとか思ってたけどギリセーフだったんですねw
恥ずかしいw残り110でしたね

ビッグ後に前兆が始まり、無事に宵越し天井発動


2013-09-27 21.07.38


これが


2013-09-27 21.10.38


けっこう色々ひいたんですけどね。
まあこんなもん。


これ拾ったのが9時くらいだったんで
ぶんまわしてたんでここから写メがないですw

ビッグけっこう絡んでチャンメ100、スイカ100とか乗っけたり
傑束入れまくったりで、10時に残り300くらいだったから終わらないなーと
思って友人に回してもらって閉店チェック行ってたら
10時半くらいに終わったよーって言われてビビッたw

終了画面の写メもないけど2300枚くらいだったかな


27日収支
+26k



28日

打った台

十字架40(連チャン中)
AKB400
バジ780、880、940
あべし1170、1280
カイジたくさん
麻雀宵920


十字架が当たって5連

2013-09-29 19.44.48


天国で当たって単発を2回繰り返したら削られて100枚ほどで終了。
これがいやですね。



AKBが当たってじゃんけんからラッシュ。
ボーナス絡んだりで900枚ほど獲得

2013-09-28 18.50.26


AKBは相性いいですねー。
いまだにじゃんけんからラッシュ8割くらい入ってますw



バジが1台目3千円で当たって単発。
2台目が四千円で当たって600枚くらい
3台目が天井から950枚くらいでした。



あべしがどちらも1400後半までテンパなしでいって単発。
コスト。



カイジが200と400のゾーン7台くらいやったんですが
1台しかヒットしなかったー
それが4連してくれてそこまでは負けなかったけど。



麻雀が最深部まで連れてかれる。
終わったかなーと思ったらあの子出てきた


2013-09-28 18.20.08

このパトランランが200乗っていけるかと思ったけど
バトル0で駆け抜けて終了。
投資分回収にはちょっと及ばずの二千円負けくらいでした。
まあ大負け覚悟してたからマシですけど200あったら
バトルいってほしかった・・・




28日収支
+13k




29日

打った台

あべし1020


1台だけでした。
1300くらいで当たって単発。




29日収支
-8,5k




30日

打った台

980あべし

この日も1台。
1100くらいで直当たりしてくれたものの単発。


30日収支
-2k




これにて9月終了です!


次回は9月収支です。
それ終わったら10月稼働に入ってきます。


10月はけっこうネタになるよーなの多いから
楽しみにしててください。


ただしメシマズばっかですけどw


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

9月岩手稼働とか

お疲れ様です。


9月は親友の結婚式がありまして
10日ほど観光を兼ねて岩手に行ってました。


あまちゃんのロケ地も行ってきました。
ちょうどその日に地元のお祭りやってて
能年とか夏ばっばとかきてたみたいでめっちゃ人いました。


てか能年可愛すぎやろ。
あの瞳は反則。


ウニ丼楽しみにしてたけど
ウニのピークは8月だそうで
新鮮な生ウニは堪能できませんでした。。



でも海鮮系は色々食べて美味しかったー
他にもジャジャ麺とか地元の有名なものは
いろいろ食べて体重増えてきましたw


で、岩手のホールの方にもお邪魔してきました。
その稼働+他の稼働を少々書いてきます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


23日


岩手の友人とノリ打ち稼働です。



打った台

宵越し900あべし以上
510あべし
ジャグラーガール高設定



当たって闘神スタートで打っていたらこんな出目がw

2013-09-23 14.15.30


1/65536の確定役ですね。説明するまでもないかと思いますが
50%でSPバトルで50%で上乗せ。50%で玉乗せで、マックス33個なんですが
当然最低の7個でした。


その次のセットスイカで7個飛んできました。
1/65536の価値とは・・・。


その後もこんなんきました


2013-09-23 14.28.54


0確w


ここでは12個でした。


ノリ打ちではヒキ強ですw


これが結局


2013-09-23 14.41.36



え、しょぼw
って思うかもしれませんが
真剣勝舞弱すぎは相変わらずだったんで
こんなもんですw





500狙いのやつが


2013-09-23 20.24.50


見えづらいかもしれませんが
テンパから直当たり!

これはウマイと思ったけど伸びませんでしたねー。
2連。



29-24とかでガールの高設定っぽい台。
最初俺が打ってたんですがあっさり投資が一万超える。
ジャグラー大っきらいなんですよねー。
まあ上は間違いないかということでやってたんですが
つらすぎて友人にパス。

しばらくしたら
一粒連でビッグばっかになってたw




2013-09-23 22.19.22



最終的にはこんなにw
まあ6なんじゃないでしょうか。
これが2000枚オーバーでした。


友人のじゃぐのヒキに助けられましたw
あざーっす!


23日収支
+18k




岩手の稼働はこれだけ。
ジャグ打った店は割と設定状況よさそうでしたが
他はひどかったなー。
エナなんか一人もいないし
そのくせみんな割とゾーン知ってて拾えないし。

エナには厳しい地域だなーって印象でしたね。

でも岩手はいいとこでした!
友達もできたし、また来月遊びにいきますw






24日

打った台

AKB640



1台だけでした。
これが打ち始めると700くらいで推しめんから当たり。
ラッシュ入らずでした。


24日収支
-1,5k





25日休み




26日

打った台

あべし1100
AKB420
ペンペン200(リセ確)
エイリヤンばけ後500




あべしがノーテンパで1400あたり
9個貯めて単発



AKBがするー。
400するーしたらやめてます。




シンブレが10周期目で5で当たり駆け抜け。
1周期目4で当たってそれがそこそこ伸びた。


2013-09-26 19.10.16


マリア残り1まで削ってバトル3回いって
倒せなかった。これは悔しい





エイリヤン千円ばけ。
もったいね





26日収支
+1k





まー9月はイマイチな感じでしたね。
この後もそんな感じですw



ここで一回きって、次で9月片づけて
9月収支アップします。


早く10月の書きたいw


10月めっちゃ調子いいんでこのまま頑張りたいです。



なんか俺の調子の良さって回りの友人とシンクロするんですよね。
今月俺の友人みんな絶好調ですw

友人のいでさんなんか今日乙女で天下奪還ロード2回ひいて万枚出してるしw

乙女は700で拾ってもへーきで五千円負けとかばっかだけどなー
百花繚乱フリーズでいいからひいてみたいです


土日も頑張ります~


ではまた!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

9月稼働。あべし安定の弱さ

お疲れ様です。



10月はとても調子いいです。
期待値高い台たくさん打ててるのもあるけど
それ以上にヒキがおかしいw


このエンペラータイムがどこまで続くか楽しみです。




ペルソナ最近初打ちしたんだけど
あの台のART中のつまらなさは異常。


まず演出が単調すぎてすぐ飽きる。
アニメ見た人だと音楽とかたくさんあるから
楽しめるのかな?


にしてもレア役の空気っぷりが半端ないし
ポイント貯めてペルソナチャンス入れても
そこでレア役ひけなきゃ20乗せだけだし


リールロックで3段階のショートフリーズ(緑みたいなやつ)
あるんだけど、3段階までいっても上乗せすらしないでポイントたまるだけとかw


ほんと退屈だったなー
早く抜けないかなって思いながら打ったの初めてかも


ART突入時の期待獲得枚数1000枚と
強力なんですが、もう打ちたくないのが本音ですw



友人に言ったらニュー●ンに期待しちゃダメだって
怒られましたw



ニュー●ンといえば
新卒で受けたけど3次面で落ちたなw


当時はパチメインでスロはそんな出して無かったけど
スロの方に今後力入れてくとか言ってたから
そっちの分野で頑張りたいって言ったのに、ダメでしたぁー



俺が入ってたらもうちょっとマシな台作ってたなきっとw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、9月の稼働片づけてきますか。


14日

打った台

しのびART間820ボナ間1200くらい
学園880
ゼウス910
AKB390
あべし820
シンブレ220(リセ確)


しのびが3千円ビッグ。
そこそこ良い台だったからもったいなかったなー。


学園が8千円でレグ。
あのレグの無理ゲー感ぱねーっす


ゼウスが3千円で赤7ひいて200スタート。
次も200でそこで1個乗せる。
その次期待するもやはり100。でもまあ5連してくれたからよし


2013-09-14 21.00.26



AKBが当たって210スタート。

2013-09-14 21.45.09


けっこー400ゾーン当たるし、3ケタスタート多いから助かってます。

2013-09-14 22.04.56


上乗せ10か。乗る時はそこそこ乗るんですけどねー




あべしがテンハなしで1300くらいで当たって
5個で勝負いって単



ペンペンは最初の周期で12貯めて当たるも駆け抜けて
1周期もスルー。



14日
+16k





15日

打った台

エイリヤンビギンズばけ後400
絶対衝撃70
バジ920



エイリヤンが2千円ビッグ。
Aタイプはこれが理想



絶対はスルー。



バジが天井届いてそこから上乗せが止まらなかった。
ないなーってとこで瞳術ひいてまた乗せたり展開よかった。
城でないし50だったろーけど、けっこう伸びました。


2013-09-15 17.06.36



15日
+27k





16日

打った台

AKB80
あべし1020


AKBスルー。



あべしがテンハなし1400後半当たり7個で単発
即前兆で32まで回すもスルー。



16日
-22,5k


この日は用事があったから2台しか打てなかったんだけどひどいなーw
あべしが最悪の展開でしたね。



17日

打った台
AKB410
あべし950

当たってじゃんけんからラッシュで110スタート。
途中リールロック3段階からフリーズひいた。

2013-09-17 16.53.55


これが強チェで160でした。
その後もボーナスけっこうひけて伸びました。


2013-09-17 17.36.27




あべしがテンハ1回入るも50で1400後半当たり8個で単発
足ひっぱってるなーw



17日収支
+11,5k




18日から22日まで5連休だったから
この次は23日の岩手での稼働ですね。


だんだん追いついてきた^^



そういえばあんまりやってる人見ないけど
AKB逆押しで1枚役とれますよね。
チャメ確率合算で1/140だし、チリツモですよ~


停止形によって押す場所がけっこう違うから
覚えるのめんどくさいけど、覚えちゃうと
楽しみながらうてますよ^^


AKBもラッシュ中けっこう退屈ですからねw
やってない人は是非やってみてください!
打ち方は「AKB 逆押し」でググれば出てきますので←ww



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

9月稼働。ネモのケツが・・・

お疲れ様です。



chrome使ってるんだけど
何故か強制終了した時に復元できない時が
多いんですが。


ctrl+shift+tでいけるはずなんだけどなー
レンチマークのとこの最近使ったタブのとこからも
復元できるのとできないのあるし。。。



ってゆーのもいま2時間くらいかけて
書いた記事が終了目前に消えちゃったんだよねw



必死にググってみたけど(別ブラウザで)
結局だめそーだったから諦めてまた書く事にしたw




まじイライラするわー


ふぅ。






さて、ぱっとしなかった9月を終えて10月に入ってからは
9日稼働して8勝と絶好調です。



でも今日のあべしが悔やまれるー

先に愚痴らせてください




オーラ昇格んとこで左から1・2・3の黄色ナビが出て
猛烈な違和感。

これは・・



やはり北斗揃い!!

しかも紫キター



ついに万枚達成か・・・!?
いやいや欲張っちゃいかん。
謙虚に1000枚お願いします!!

んーでも最近あべし不調続きだし
ここらで爆発きちゃうんでない!?


行きますかぁ!!!(万枚)
あえて危険を冒してまで、万枚を出す必要はない。

(あべしの演出wわかる人にはわかるはずw)





とか一人楽しくニヤニヤ妄想してた時が僕にもありました。







まずおまけのSPが6連と頑張ってくれる。
ここで玉獲得したかったんですが獲得0個。



まあまあ!ここからここから^^
と思って打ちだすと覇道どまりだし明らかにA。


3で15%で4で10%だろが!
なんで1セット目に・・・



結局1個しか獲得できずに勝負へ。




サウリプ3連続終了。

夢も希望もありゃしねえ。




くやしすぎる


イライラしすぎてマイスロ読み込むのすっかり
忘れて離席してもーた






万枚チャーンス!!!


チャンスゥ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





さて1ヶ月くらい開いちゃったんですが
ちょっとずつ書いてきます。

9日までボコボコだったんですが
ここから調子が上がってきます。




9月10日


打った台

甲殻190
カイジ200
カイジ780
あべし840
アームズ900
AKB99




甲殻が電脳ラッシュ4回入った。
最高30だったけど。
でもまあ500枚流せれば十分です。




カイジは2台とも千円でレア役ラッシュから当たって
3連と単発。




AKBはじゃんけん勝ってラッシュ110スタートで駆け抜け。




アームズ初打ちだったんだけど
天井届いて11連したけど乗せもほとんどないし
狙え!ってカットインきまくるけど全然揃わないし
音めっちゃうるさいし、ボーナス重すぎだしつまらなかったー

2013-09-10 16.25.20


これじゃあね。。。

2013-09-10 16.28.23




まあでもこの日はあべし単発で13kやられた以外は全部プラスと
調子よかったです



10日
+34k




11日

友人と3人で飲みの前にスロ屋入ったら
ペンペン560が・・・

みんなシンブレ好きだからノリでやろっかーっていって
やる事に。


んで最深部まで連れてかれるw
やらなきゃよかったねーとか言いながらART消化してると
ネモあっさり撃破。

そのペンペンがなんと・・・



2013-09-11 12.47.38



大事故w

やってよかったww




そのあとも友人が素晴らしいヒキで打ってくれてそれが
1撃2千枚オーバー。


2013-09-11 14.05.00


そのあと天国6回くらいループして
1000枚クラスが2回とかで4000枚以上出たw


いやー楽しかった。
その間にあべしでマイナス作ったりしたから一人あたりの勝ちは
大した事ないんですが、気持ちのいい勝利でした



11日
+19k




12日




打った台

笑う1100
緑1180
あべし800



笑うが二千円でビッグひいて真スタート。

2013-09-12 10.20.57


レア役0で駆け抜けて終了です。


2013-09-12 10.24.09


前作からスーパー相性悪いですこの台。
極3回入って1000枚出たことない。




緑が千円ビッグ。
ちょっと回してたらまたビッグ。
無理ゲーの白夜ついてきたけど当然入らず。



あべしが・・・全然記憶にないけど
3千枚出てるw



2013-09-12 14.02.26


気になってマイスロさかのぼったら・・・


SC20131009-211254.png


真拳勝舞が鬼強いんですけどw

これほんとに俺が打ったの?w




普通、人って良い時の記憶が残って悪い事は
忘れてくはずなんだけど、逆かよw




この日はすごかったのかー
じゃあ次の日はどうなんだろってみてみたら・・・



SC20131009-212421.png


きっちり収束くらってるw

てか極端すぎるだろこれww





12日収支
+56k




13日は上のマイスロのあべし1台だけ
勝舞弱すぎだけどプラスはプラスですね。



13日収支
+8、5k







ボロボロスタートの9月もこのへんの連勝でプラス域になりました。

よかったよかった。





なんだかんだ消える前より記事が長くなったなーw

友人からも言われてますがもうちょっと更新頑張ります!w


・・・なので、応援お願いします^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

真拳勝舞の勝率おかしすぎ※マイスロデータつき

お疲れ様です。


あべしは閉店間際に1300や1400拾ったりとか
そーゆー時以外はマイスロつけてます。



9月の北斗はだいぶやられたんですが
どれくらいひどかったかマイスロの
遊戯履歴見てたら酷すぎてワロタw



マイスロの画面付きで振り返っていきます。
振り返りたくないけどw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




7日


打った台
あべし8台
ペンペン1台


あべしは単発5回と以下データをご覧ください。



SC20131004-213523.png



SC20131004-213602.png



SC20131004-213630.png



ケンシロウ・・・

最高3連・・・


勝率・・・



シンブレが4千円プラスなのにこの日の収支


7日
-34k



ケンシロウが確率どおりに闘ってれば
きっとプラスだったでしょう。







8日



AKB420


480で当たって180スタート。
乗せもそこそこでした。


2013-09-08 12.27.46


これが1万プラスくらい




緑950

2千円でビリー揃った

2013-09-08 18.42.37


ドンも揃ってART入りながら天井目指す。
うまー。

まもなくビッグひいてARTは伸びなかったけどプラスで終了

2013-09-08 18.57.51




これが7千円プラスくらい。



あべし5台


2連1の単×4



8日
-10k





9日

カイジ680

初打ち。千円でレア役ラッシュに。
継続してレア役たくさんゲットしてATへ。
単発。即やめ



二千円プラス。



あべし3台


単×3



9日
-17k



あべしでいくら負けてんだよw




このあともマイスロのやつひどい事になってます。

またのっけます。




まーとくにこの三日はひどかったなー


単発とかも全部合算して勝率だしたら1/13くらいかな?
10個最初のバトルまでに貯まって単発とかもあるし。

これじゃかてねーわ



あべし以外は調子がいいんだけどなー


悔しいからまじ万枚1回は出してやる


絶対に!




まあ万枚出てもあべし収支マイナスだと思うけどねw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
