

10月稼働 バジのビッグ重すぎ

お疲れ様です。


11月もそろそろ終わりですね。


昨日、久しぶりに閉店取りきれずがあって
今月の収支もなかなかとなりました。

ひとつの目標としてる年間500もまだ一応圏内です。
せっかくだから達成したいなー


新台はまだテイルズくらいしか打ててないけど
あれは個人的にはなかなかいい出来かと。


評判はめちゃめちゃ良くないみたいですけどw

でも、CZなんか最近の台の無理ゲーっぷりなくて
良心的だし、天国ループもけっこう強いし。

まあ当たりは引けるけど、なにかそこで
ワンアクションないとだめって台ですね。
バケ20Gは鬼畜すぎるしw


ボーナスストックがループしたらけっこうイケイケで
5000枚オーバーもチラホラ見かけます。


導入あんまりないかもだけど何故かマイホは
8台入ったんだよなーw
まあどうせすぐ無くなるんだろうけど。


獣王と吉宗のビッグタイトルがそろそろですからね。
そのタイミングでなくなるでしょう。

モンキーとかうるせーとか新台がドンドン入ってきて
状況がどんどん変わってきそうなので、そろそろ新台勉強しないとなー

ギルティーの天井狙いしたいんだけどなかなか拾えん~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだまだ10月頭の稼働w



10月6日

打った台


・カイジ570
・むむ30(天国ループ中)
・りらっくま150
・鬼浜80(天国ループ中)


カイジがAの最深部までいくも100スタートで乗せもそこそこ。
3連してくれてなんとか+になりました

2013-10-06 13.20.25



むむスルー。


りらっくまが宵越しだったんですけど
結局液晶に残りG数表示されるから意味ないんですよね。
それでもやめる人いるから助かるけどw

これがめっちゃはまった

2013-10-06 15.55.51

2倍だったけど500枚近くとれました。


鬼浜が当たって成り上がった。
この頃は割と調子良かったですね。


2013-10-06 19.35.57




6日収支
+16k




7日

打った台

・900あべし
・830あべし
・バイオ宵750
・バジ810



あべしがどちらも1400台での単発。
この台まじ荒すぎ。
テンハはそこそこ入ったけど、2台で2万以上マイナス



バイオが2千円でパニックから当たり。
エピ3までいったけど残り20Gくらいだったから
力尽きた


2013-10-07 17.49.43



バジが5千円くらいで強ちぇから当たり。

かーらーのー

2013-10-07 20.03.26


またひいたw
ビッグいまだに1回もひいてないけど
こっちは何回ひいたか忘れたくらいひいてるw


2013-10-07 20.37.32


そしてちゃんと出てくれる。
バジは相性良いなーまじで。
でも10万げー以上余裕で回してるけどまだビッグひけないw
15万げーくらい回してるんじゃないかなー
フリーズしろとは言わないけど、ビッグひきたいなー




7日収支
+6k

あべしが足ひっぱった。
これ何回言ったか忘れたw



8日

打った台

・カイジゾーン3台
・むむ60(天国ループ中)


カイジ全スルー。


むむが3回当たってビッグ2のバケ1だったけど
流したのが100枚くらい。
むむは出る気がしないなー




8日収支
-5,5k





8日が10月初のマイナスでした。
といっても大した負け額じゃないですけどね。


ゾーン狙いとかスルーして当たらないのは仕方ないけど
あんまり続いて負けが嵩んでくとイライラしますよね。



それより強力な天井でドカっと出す方が気持ちいいですよね。
最近だとあんまりないけど。



けーじが天井届かないゲーかと思ったらこないだ
初めてみましたよ。修羅100

1500枚も出てませんでしたけどねw


まあ結局1/10ひけないときついし、中で強レア役ひいても
+5とかなめた台ですからねー
どーやったら出るのかイメージが沸かない。


けーじはまだ3回くらいしか打ってないけど
辛い印象しかないなー

でもしばらく台数ありそうだから
うまいこと使ってきたいです。
いまのとこは900~1000Gくらいはけっこう拾えるので。


なんか良い新台出ないのかなー
全然調べてないんでちょっと勉強しときますw


ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

緑ドン天井到達とか

お久しぶりです。


また更新半月ほどサボってしまいました。。。

ちょっと色々な問題が重なっていま非常にめんどくさいです。



検察庁から出頭命令がきててバックレ続けてるんですが
そろそろやばいかもしれませんw

更新が完全に無くなったら逮捕されたと思ってくださいw



なんか新手の詐欺のような気もするんだけどなー
よくわからん。


詐欺といえば外国人が日本人に酒をおごって泥酔させて
金とったり、カードから金降ろしたりっての流行ってるみたいですね。


親友が最近新宿で見事にやられましたw


起きたら路上で寝てて、財布の現金だけすっからかん(荷物、カード類は無事)
プラス、カードから10万以上引き落とされてたとかw

引き落とし情報照会したらコンビニから降ろした履歴があるのに
テキーラをガンガン飲まされたせいか、まったく覚えてないそうです。
なんか入ってたんじゃねーかな?


東京は怖いすなー

自分もお酒好きなんで気をつけたいと思いますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、10月頭の稼働とだいぶまた間隔が空いて
しまいましたが書いてきますw



10月3日(ノリ打ち稼働)

打った台

バジ980
鬼浜前回天国30
麻雀420
デビル880
バジ770

バジが宵宵980とお宝台だったんですが
千円で開眼。

2013-10-03 10.04.52


早かったw
これが25%だったと思うんですが上乗せけっこうした

2013-10-03 10.30.46



鬼浜が超かっとびから当たって天国ループを繰り返してたら
三回目の成り上がりボーナスから狂乱ゲット。
入って1セット目に鬼神で4つストック。


2013-10-03 10.42.10


なんだかんだで1400枚ほど獲得。


2013-10-03 11.16.04



麻雀するー。


デビルが天井いってバトル勝利30乗せだけで
駆け抜けて200枚ほど獲得で終了。



770のバジが1250くらいで子役高確率状態に入り
当たってしまうも、また上乗せが止まらなくなった。

2013-10-03 16.35.30


バジ簡単だなーw
1500枚ほど獲得でした。


3日収支
+21k(一人あたり)



4日

打った台

AKB95


この日は1台だけでした。
当たってじゃんけんでラッシュ入るもベルが全然落ちなくて
30G駆け抜けて終わった



4日収支
+0,5k



5日

打った台


デビル910
カイジ200ゾーン3台
緑ドン宵宵宵980
900あべし
AKB400



デビルが天井届いて120スタート。
神とのバトルに初めていって+150とか
ボーナスで115乗せとかあって1000枚ちょっと獲得

2013-10-05 15.54.24


カイジ全するー。


緑ドンが当日500、前日250、前々日130、その前100とかそんな台だったんですが
ほぼ据えな店だったんで安心して打ったんですよ。

店員とも仲良くて、いろいろ話教えてくれるんだけど
店員「ぶっちゃけ店の中で3台くらいしかリセットしないんでほぼ据えっすよw」

とか言ってるくらいだから、まあ余裕だなとか思ってたんだけど
どうやらその3台をひいてしまったようw


宵越し天井が発動しない・・・


前日リセならあと230か~と思って回すも当日リセ。
ざけんなー


230G耐えれるかドキドキしながら打ってたんですが
耐えましたw
500から打って1400到達ってヒキがいいのか悪いのかわかんねえw
投資は37kとかだった気がするw


2013-10-05 17.47.03


これが見事スーパーだったんですが
平均以下の2個2個・・・

でもそこからのヒキが良かった。

無限に2回いれてそれがどっちも500以上はまってくれた。
そこの500はまり以外はぽこぽこボーナスがひけるという
都合のいいヒキw

欲を言えばバイキングラッシュの2択が4回きて全部はずしたから
そこが半分当たってればもっと伸びたんじゃないかなと。


それでも十分な出玉でしたけどね。


2013-10-05 21.31.42


約6000枚でした。




900あべしがテンパなしで1300くらいで当たり。
8個で単発。



AKBが当たってビッグも努力が報われずにプラマイゼロくらいでした。




5日収支
+81、5k



緑ドンでリセットくらって事故ったと思ったら
そのあと見事天井から爆発してくれて助かりました。



緑は相性いいですねー。
最近じゃ設置がほとんどなくなって
打つ機会が全然ありませんが。


800くらいで落ちてたらガンガン打ちたいですね。




11月も稼働時間は減ったけど
なかなか調子いいです。


また近いうちに更新しまーす!


では^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
