

バイオで55がたくさん分裂した

お疲れ様です。



風邪で声がガラガラです。


連日の忘年会+久々のオールでやられました。。。



もう年なんだから無理はいかんね。



まあ明日も忘年会なんだけどw


ただみんな忘年会にかこつけて飲みたいってだけなんですけどね。
普通の飲み会となんらかわらんもん。

周りが酒好きな奴ばっかだからな~


自分も含めてw


みなさんお酒はホドホドに!←お前が言うなw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月9日

打った台

・バジ780
・バイオリセ
・カイジゾーン3台



バジが1220で当たって単発。
痛い15kマイナススタートとなりました。



バイオがパニック2回スルーして100ちょうどで演出いって当たり。



2013-11-09 11.59.34


それがちょくちょく上乗せして900枚ほど獲得。


そしてすぐパニくってまた当たってウロボで刻んで400くらい乗せたり。

2013-11-09 13.25.09



それで合計2500枚弱の獲得となる。
うめー



んでまだパニックあってまた当たる。


そこで事件が起きた。


ウロボったものの、全然レア役ひけずにウロボ落ち。
おまけのレア役2つで20G乗せで終了。


んだよ!と思ってレバー強打


リプレイ。


んで次ゲームまた強打!!


ウェスカーの高速移動の演出。


強スイカ。



お、レア役履歴に3つだ。ラッキー。
と思ってると・・・


2013-11-09 13.57.31



+55


あれ、これって確か増殖・変異確定だったよな?
110かな?ついてるぜ!と思ってると3つに割れる。



165かーうめーと思ってるとまた割れる。



もうこの時点で暗算できないw


これ何乗るんだろーと思ってレバー叩くとまた割れるww


これはやばいwww




カメラを構えて合計ゲームを撮ると・・・



2013-11-09 13.57.58



なにこれw

1回の上乗せの最高って810(バイオ)だと思ってたけどそれ以上あったのね。


55×18=990かー。



残り1000G超えて安心プレイになったんですが
こっからはちょくちょく乗せるも大した見せ場はなく消化。


楽しみにしてたエピ7も30Gくらいで終わっちゃったしね。


2013-11-09 17.27.10



エンディングは絶対いくと思ってたけどいかなかったw


まあ十分すぎる獲得です。






そのあとカイジのゾーン全スルーで勝ちを削って終了。



9日収支
+104,5k



前日の今年1の大負け翌日にこれは嬉しい。




10日

打った台

・830あべし
・940あべし
・AKB560
・カイジ190



830あべしがテンハそこそこ入るも1400連れてかれる。
6個で単発。



940あべしがテンハ1で1280当たり。
3連。



AKBが700後半でじゃんけん入らず。



カイジが当たってすぐ船みっけて☆5個獲得。
したらそこで強スイカひいて・・・


2013-11-10 19.20.41



+300!


初の300乗せでした。


2013-11-10 20.14.48



しかも4連してくれてなんとかその日プラスになりました。



10日収支
+15k





いやーバイオがでかかった。

撤去間近になってようやく出るようになりましたw

出てからずーっと打ってるけどほんと最近ですからね。
出るようになったの。



せっかく仲良くなれたのにもう今じゃなくなっちゃったからなー。

さみしいな。。


まあメインじゃないホールにはまだ置いてるとこもあるから
打てるラインがあれば積極的に攻めていきたいと思います。



ではまた~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





カイジでエンディング!?

お疲れ様です。




吉宗ようやく稼働落ちついて拾えるようになりました。

二回打って天井ビッグと天井バケ。




出る気がしないw



4号機の時から吉宗はクソ相性悪かったからな~




でもスランプグラフたくさん見てるけど、
マドマギよりは爆発するイメージありますね。


今後も狙ってきたいです。


てかマドマギって世界的に有名なアニメだったんですね。
知らなかったw

今度見てみようかな~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月7日

打った台

・カイジ620


最深部まで連れてかれるも青7で継続しまくった。
これは初のエンディングいけるか!?と期待しました。

カイジのエンディングの恩恵はまじ半端ないですからね。


●カイジのエンディングの恩恵

即前兆からのAT引き戻し+AT初期G数100G以上+継続率70%以上確定



これはすごい。


んで、結果はというと・・・


2013-11-07 21.04.16




惜しいぃぃ!

しかもEカード1閃きで赤扉からだったからいったと思ってたー


12いくといかないとじゃ全然違うよー


7日収支
+30k



8日

この日は派手に負けたw


打った台

・バジ800
・カイジゾーン6台
・ウルトラマン370(4回するー)
・1300あべし、820あべし



バジが1200くらいで当たって単発。



カイジ全するーw



ウルトラマンが400ゾーンで当たって入らず。
また400ゾーンまで連れてかれて当たって300枚で終了



1300あべしがテンハなし7k使って11個で単発。
820あべしがテンハ1回で1360くらいで4個で単発。



8日収支
-44,5k





この1年間での大負け記録遡ってみたんですが
三万円以上の負けって


4/2 -34k
7/26 -37k
9/7 -34k


この3回しかないんですよね。
これは意外でした。


途中まで五万以上負けてる事は多々あるんですが
終わってみたらプラスとか、マイナスが減ったりで
あんまり負けないんですよね。


まあでもここにきて今年初の四万以上のマイナスを
くらってしまいました。



この日は悔しかったな~


だからその悔しさバネにして、翌日にあんな事件が起きたのかもw


フラグたてといてこのへんで^^w



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

メシウマ日記

お疲れ様です。



風邪ひいたー

最近体調崩してばっかだなー


クリスマスは自宅待機です。
明日25日は忘年会なんだけど
行けるか心配。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月4日

打った台

・960あべし
・1010あべし
・カイジゾーン4台
・AKB2台
・戦空600


960あべしが1360くらいで当たって7個で単発。
1010あべしが1400後半で当たって4個で単発。

2台で‐26kさようなら



カイジ全するー



AKB1台ビッグ。努力は報われず。




戦空初打ち。自力ゾーンから入ってトレジャーラッシュけっこー入った。
30以上の振り分け割とひけましたね。


2013-11-04 19.47.49


34連もしてたのか。


が、時すでに遅し。


4日収支
-23k



5日は休み



6日

打った台

・政宗720
・1100あべし


政宗が天井到達したと思ったらART発動しない。
店員に聞いたら、データカウンターが壊れててART発動から動き出すから
終了時からどんだけ回ってるかわからないと。

しかもその日に限ってスランプグラフの見れる機械が壊れてて使えない。


ふざけんなって感じなんですが、まあしょうがない。
すぐ始まるかもしれないしすごい後かもしれないと。


この時点で7k投資くらいだったかな?
ここでやめても良かったんですが、周りを見て
特に他に打てるないもないので続行することに。



結果・・・






投資23kでバケ\(^0^)/オワタ




かなりARTで回ってたみたいですねw
いやー大事故でしたよ。
2度と打たない。





1100あべし打とうとしたら友人がいきなり現れて
ノリでやろうとか意味わからないことを言ってくる。


まあどうせこのあべしから打ってもマイナス余裕だし
政宗で心折れてたから、なんかもうめんどくさいって感じでOKする。


俺打つからなんか探しててあったらそれノリでよろしくーと言って打ちだす。



結果・・・



2013-11-06 22.48.55



なんだこれ。
ATレベル完全1のくせに。
百烈入るわSP入るわ。。。
とにかく真剣勝負鬼強かった。
いつも雑魚のくせに。




友人は5千円くらいマイナス作ってきてくれましたとさ。



6日収支
+3k


納得いかねえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!ww





だからノリは嫌いなんだよ。

良い思いしたことの方が圧倒的に少ない。



ではまた



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ラブ嬢でキャバク乱舞とか

お疲れ様です。



クリスマス近くなって店員がサンタのコス着てる店
けっこーありますね。


あれ、可愛い子ならいいんだけど
残念な子が着てると、ただの罰ゲームですよねw



クリスマスはパチ屋行ったらさみしい奴だと思われる
だろうけど、きっといるんだろーなーww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月の稼働入っていきまーす。



11月1日


打った台

・カイジゾーン5台
・AKB70
・1270あべし


カイジが2台ヒット
2連600枚と4連720枚


AKBするー


あべしが1400後半で6個で単発



11月1日収支
+9k



2日

打った台

・AKB4台
・カイジ5台
・デビル910
・バジ920
・ラブ嬢660



AKBが400ゾーン1台ヒットのみ。
ラッシュ入らず。


カイジが3/5でヒット。
全部単発だけど、全部300枚ほど獲得。



デビルが天井いって駆け抜け。STなし。



バジが1180で当たって単発。
獲得100枚。まあこんなときもある。



ラブ嬢初打ち。
最初のATは200枚ほどで終わって少し回してるとまた当たる。
当たり軽いですよねこの台。

そのATがご褒美ラッシュ入って400くらい乗る。
んでまたご褒美で500くらい乗る。

そんで回してるとバー揃いのカットイン揃う。
時間無かったからか、バー揃った写メなかった・・・


バー揃いは継続率約80%の0G連で、
突入時にA/B/Cの3段階のランクいずれかに振り分けられて
ランクに応じて上乗せおよびランクアップ抽選が行われるそうです。


んでその振り分けが


A 93.75%  +30枚
B 5.86%  +50枚
C 0.39%  +100枚


なんですが100枚スタートでしたw
ランクC選ばれてたってことねw


初打ちなんでそんときは知らなかったけど、後から知って驚愕w


ここで800乗せ。

2013-11-02 20.38.54


残り枚数が1000超え。
ここからデート成功でご褒美とかで1400くらいになって時間は9時過ぎで
取りきれないなーって思ってたんだけど、そっからたいした乗せもなく
10時くらいに取りきれましたw

2013-11-02 21.26.38



ラブ嬢けっこう事故ってる台よく見ますね。


2日収支
+48,5k



3日

打った台

・デビル650
・ラインバレルビッグ後470
・AKB430


デビルが666のSTからラッシュへ。
そしたらすぐに

2013-11-03 12.34.19


レッツロッククレイジー!
前の時はベッド2回しか押せなかったけど今回は7回押せた。


2013-11-03 12.37.14


+340!
上出来。


その後もボナやバトル乗せなど順調にして残り600Gくらいに。
しかしそこからボナが全然ひけず・・・


2013-11-03 13.44.32


もう終わりそうなのに666超えるw


2013-11-03 14.23.46



結局2000枚弱で終了。

ST入らずでストックないの確認して730くらいでやめ。


ボナばんばんひけてればもっと伸びたなー




ラインバレルが500で入らずやめ。



AKBが当たってじゃんけん。
ラッシュ50駆け抜け。



3日収支
+35k





11月もいいスタートきってますね。
ラブ嬢ちょくちょく打つけど楽しいです。


別にキャバクラ好きな訳じゃないですよ?w



規定獲得枚数だとヒキムラがないのがいいですね。
そういう台に限って純増が3枚超えたりして
レア役全然落ちなかったりしてイラつくこともありますがw



ポイント狙いとG数で2段構えで狙えるのもいいですね。
リセで天井浅くなったりもあるし
色々な狙いができてエナ向きですね~


台数少ないからそんな拾えることないけど
これからも狙っていきたい台ですね。


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月収支

お疲れ様です。


もう今年も終わろうとしてるのに今更なタイトルで申し訳ないw



クリスマス過ぎくらいからまた忘年会やらで忙しくなると思うから
今のうちにできるだけ更新しときますw



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




10月収支




28戦25勝3敗



10月


収支+667,5k
稼働時間135,5H



時給換算4,926円



勝率89,2%ww


これは驚異の勝率w
収支的にも今年度2位の収支となりました。
勝率でいったら年1ですね。



機種別でいうと、やはりあべしでのマイナスが痛かったのですが
十分すぎる結果でしょう。




10月終了時の年間収支
+4,070,500円

総稼働時間
1052,5H


時給換算
3,867円




なんとか10月で年間400を達成しました!

残り2か月で約93万で500万というとこに着地
できたのは大きかったです。



時給換算もこのあたりで安定してますね。


良い台が打てているという事でしょう。





今年も残り少ないですが、年末年始はエナの稼ぎ時!!


ガッツリ稼ぎましょう。


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


10月稼働ラスト

お疲れ様です。



ようやく10月の稼働ラストになりましたー



年内に追いつく予定はもう無理そだなーw


3,4日の稼働記事でも1時間は余裕でかかるんですよね。
タイピングは決して遅くないですよ?



いけるとこまで追いつきます~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月26日


打った台

・カイジ4台
・AKB2台
・麻雀420
・ウルトラマンレインボー(2ノリ)



カイジが1台ヒット。3連で400枚獲得の後に
線路+バニーで追ったら天国抜け。チャンスゾーンも抜けw
出玉崩壊\(^0^)/



AKBが1台が当たってじゃんけん入らず。
もう1台が努力が報われてサプライズコンボやらなんやらでけっこう出た。


2013-10-27 15.09.44



麻雀が当たって単発。128抜け。



ウルトラマンが5時間くらい打って一人+3kでした。
投資が三万超えた時はマイナス覚悟してたからまだ良かったけど



26日収支
+12,5k


カイジ足引っ張るなー。




27日

打った台

・カイジ670
・ウルトラマンレインボー(2ノリ)


カイジがすぐレア役ラッシュから当たって100スタート。
単発だったけど船見つけたりして500枚ほど獲得。

2013-10-27 19.33.55




ウルトラマンが24k投資だったものの3000枚ほど獲得。
このころレインボー台よく拾えてたなー




27日収支
+25k



28日は休み



29日

打った台

・デビル810

1台だけ。天井までいって500枚ほど獲得。


29日収支
+2,5k



30日

打った台

・キャッツアイ850
・カイジ410


キャッツが今までほとんど駆け抜けた事しかなかったんですが
ボーナスひけて、そこでダブル揃い!


2013-10-30 18.44.29



ここでボーナス6回ひいた!
あとで知ったけどボナ確1/10らしいw
20Gで6回はうまいなー

ここで300Gほど上乗せ。

2013-10-30 19.38.34



もっと伸びるかと思ったけど2000枚も出ませんでした。




カイジがするー。



30日収支
+35k


31日

打った台

・ウルトラマン300(5回するー)



この日は1台だけ。

400のゾーンで当たってGW。
ウルトラマンはレインボー含めてマイナスがあまりないですね。
相性がいいのもありますが、エナ向きな台ですね。


2013-10-31 18.07.26


900枚弱獲得



31日収支
+13k





ふう。
よーやく10月おわったー。


次は10月の収支あげます。

そんで11月・・・


うん、やっぱ年内に追いつくの無理だww


ではまた~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

10月稼働 ハローサンタ初打ち

お疲れ様です。



ようやく体調よくなってきました。


・・・ですが忘年会3つキャンセルしましたー


ちくしょー
全部楽しみだったのにー



やっぱ体が資本ですね。


みなさん体調管理には気をつけましょ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだ10月の稼働w


10月22日

打った台

・AKB90
・カイジ830


AKBが当たってビッグからラッシュ。
110スタートでまずまずの結果に。

2013-10-22 22.27.08


カイジが900前半で当たって2連。さすがにプラスでしたね。



22日収支
+11k



23日


打った台

・850あべし、930あべし
・AKB80
・カイジゾーン2台
・甲殻600
・ウルトラマン380(5回するー)


850あべしが二万使って当たり。もう無理だー思ってたけどまたひいたよ


2013-10-23 16.47.18



1/65536なのかなこれほんとにw
もう5回ひいてる。
これがSPでまた2連だった。


いい加減にしろよと思ってたけどそっから勝負が強くてなんとか7連。

2013-10-23 17.20.31


930あべしが15k使って7個で単発。



1/65536ひいて真剣勝負も強くてもマイナスなのね。
やっぱあべし辛いなー




AKBが当たってビッグから60スタート駆け抜け。




カイジが2台ともするー




甲殻が1000付近で当たって150枚げっと。
8Gやめ。



ウルトラマンが400のゾーンで当たってGWへ。
750枚ほど獲得。



23日収支
-21k




24日

打った台

・甲殻200
・デビル630
・ハローサンタBONUS確定?


甲殻がするー。



デビルが666のSTで当たらずやめ。



ハローサンタなんですが、ちょっと稼働が少ない店に入ったら
こんな台が落ちてた。


2013-10-24 15.27.42



打った事ないけど、これは・・ww
打ち始めると千円でARTげっと。

前任者よっぽどつまらなかったのかね。
引き戻しこみで4回初当たりひけた。

2回300枚くらいとれたけど、天国回して結局400枚ほどの獲得。

まあノーリスクなんでおいしいです。



24日収支
+1k




25日


打った台

・カイジゾーン2台
・デビル950
・ウルトラマンレインボー台



カイジが1台ヒット。
珍しく乗せがけっこうあり2連でしたが700枚ほど

2013-10-25 15.57.03


デビルがボナひけたりで乗せもそこそこ。
こちらも700枚ほど


2013-10-25 17.32.20



どっちも低投資だったから助かりましたね。

んでそのあとウルトラマンのレインボー見つけてぶんまわし。
GW7回くらいひけて+550枚くらいでした。
けっこうお金入る時は入りますしね。



25日収支
+36k





あべしなー。。。
確定役とか北斗揃いとかひくもんはひけてるんですが
いまいち奮いませんねー


でも折れない心で攻め続けたいと思います。
サミーの新台たくさん入った割にまだ減台してないしね。


年内に万枚の目標だってまだ諦めてませんよw


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

10月稼働 あべしで確定役とか

お疲れ様です。



食中毒で死んでます。。。



生カキはやっぱ危ないですね。
けっこう高いお店だったんですが。



診断書もらって慰謝料請求やなー


その前に早く治さんとしぬ・・・w
初めてなったけどこれまじしんどいね


栄養失調でぶっ倒れて入院しろ言われたけど
金かかるし、点滴打って帰ってきたw

自宅療養~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだまだ10月の稼働


10月18日

打った台

・1060あべし
・カイジゾーン3台
・ラインバレル680
・バジ880
・バケモノ880


あべしがすぐ当たって6個で単発。テンハで256まで連れてかれて当たり。

2013-10-18 15.32.37


可愛いw


これが5個で単発。



カイジが全スルー。
あたらんときはあたらんねー



ラインバレルが3千円で認証から当たって単発。




バジが4千円で当たるも単発。


2013-10-18 18.28.10


まあこんなのもありますね。




バケが初打ちだったんですが、天井到達。
天井の恩恵の倍々で350くらいゲットして
そこからボナ2回ひいた。

2013-10-18 20.15.27


この日以来ボナひけてないw
まあそんなに打ってないんだけど。



18日収支
+24k




19日

打った台

・1100あべし
・バジ770
・ウルトラ280(4回するー)
・カイジゾーン1台



あべしがすぐ当たってくれて7個で6個使って勝利。
2セット目に


2013-10-19 11.06.59


あ、またひいたw
1/65536の確定役です。
これがSP。


つか確定役からのSPが90%固定じゃないってなめてますよね。
このSPが2連。

結局次のセットで力尽きました。
恩恵しょぼい




バジが二千円で当たって4連。
450枚くらい獲得。



ウルトラマンが五千円で自力から当たってGWに。
ボナストックが優秀で、けっこう伸びた。

2013-10-19 17.56.48




19日収支
+36k




20日

打った台

・学園1080
・バジ810
・バジ900


学園が天井到達して1セット目突入して3ゲームでビッグ。
そこからビッグ連が始まって出た。麗チャレも4回ほどループするも入らず

2013-10-20 20.43.53




バジが天井から11連


2013-10-20 20.45.15


と自力から5連。

2013-10-20 22.10.11




20日収支
+37k





うーん、やっぱりバジ簡単w
12月の中旬からようやくアプリで収支管理始めたんですが
1台ずつ入れてくのは結構手間ですが、のちのち管理するには
いいですね~


無料のものを利用してるんですが、分析機能も割としっかりしてるし。



何カ月かしたあとの機種別の収支が楽しみです。

きっと上位にバジいるなw


ではまた~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ペルソナふぉー

お疲れ様です。


年末の予定が思いのほか忙しくて稼働できてませんw


うーん。


今週の土日は割と時間がとれるので
そこでなんとか頑張りたいです。


連日の忘年会のせいで
さっそく体重2キロ増えましたw




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月14日

打った台

・ペルソナ800
・1260あべし
・カイジ3台
・AKB80



ペルソナ初打ち。メーターが9個ですぐレインボーになった。
レインボーだとレア役ひけばほぼベルベット入りますね。

ベルベット20回くらいスルーして、たぶん強スイカから直撃。

2013-10-14 15.10.46


いまだからわかるけど1300はまるの相当むずい。
最大天井は絶対無理だと思う。
20Gベルベットも4回するーしたし、この時はすごかったw



2013-10-14 17.14.17

途中上乗せ特化。
G数乗せより継続メインですね。
ポイントがある程度たまればペルソナチャンス入ったりで
面白いけど最初の2,3セットで終わるとどーしよーもなさそう。


3回くらいバトル負けて転落したけど
ラスト1Gで中段チェリーひいて戻ったり
ポイントたまって戻ったりでなんだかんだ20連した。

ARTがすごい退屈で友達に代わってくれって打ってもらったら
そこから1セットで終わったw



2013-10-14 19.26.32


4000枚でたけどクソつまらなかったw
システム的には良いと思うんだけど・・・

友人がこの台はジュークボックスだと思えと。

なるほどなーww




あべしが1400後半で安定の当たり。
8個で単発。
単発率8割くらいですかねこの台。



カイジ全するー。


AKBがじゃんけんからラッシュ。
50G駆け抜けて終了。



14日収支
+62,5k




15日

打った台

・ペルソナ900



前日打ってしばらく打ちたくないなーと思ってたんですが
友人から電話

「ペルソナ900打つ!?」

この日39度くらい熱が出てて寝込んでたんですが・・・




冷えピタ貼ってマスクしていきましたw

さすがにこのゲーム数はそうそう拾えませんからね。


この台は1100くらいでベルベットから当たり。


2013-10-15 21.24.21


16連で終了です。
乗せが少なかったなー




15日収支
+26,5k


風邪が悪化して16日は休みw




17日

打った台

・青ドン極 設定狙い



用事があって神奈川に行ってたんですが
夕方から時間があったのでホールにふらっと入る。


青の天井狙いで打ち始めたんですが、風鈴が異常に良い。
まあ低設定でも短いスパンだと全然あることなんですが
まわりの設定状況を見ていると、けっこう設定入ってそう。

うるせー(前作)が40の39とかAタイプエヴァが25の20で3箱出てたり。



様子みつつ久しぶりに設定狙いでもやってみるかーと
鞄の奥底に眠っていたカチカチを出してカウント開始w



風鈴300個くらいまで6ぶっちぎり。
ビッグ中のドン揃いや花火も高設定を示唆。

花火での判別での奇数、偶数の部分だけ若干奇数よりだったのが気になりましたが
ひらこからのボナ当選など、さまざまな角度から高設定を確信してぶんまわし。


順調にボーナスをひいて3000枚オーバー。
しかしそこから地獄のはまり・・・


そして落ちていく子役・・・


結局10時前にやめたんですが
やめたときは風鈴確率が設定1の値まで落ちてましたw

設定判別は難しいすなー


2013-12-12 14.28.22


うーん、予想設定は5で!w
Vが5回上がったしね。
2連続600バケでだいぶのまれたけどプラスで良かったです。



17日収支
+29,5k




久々の設定狙いは楽しかったですねー。

青ドンは初代から設定H打ちまくってて
思い出深い台だからってのもありますけど。



クラシックモードでしれっとリーチ目が出る
あの感じたまんねー。


たまにはありですね^^


まあ自分の地域には設定に期待できるような
優良店がないので難しいのですが・・・w



今度遠征でもしてみようかな~


ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



バイオが壊れた

お疲れ様です。



忘年会シーズンきましたね。
二日酔いの日々が続くかと思いますが
みなさん頑張りましょうw



てかもう今年も終わっちゃうなー。
なんとか稼働記事追いつきたいな。

頑張るかー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




10月12日
ノリ打ち稼働

打った台

・AKBゾーン5台
・ハイスクール宵1020
・アームズ850
・カイジゾーン11台
・バイオ660


ゾーン狙いがたくさん拾えましたね。

AKBが100以内が3台、400ゾーンが2台だったんですが2台ヒット。
ラッシュは0でした。



ハイスクールが打ち始めると千円で直撃ART。そのまま天井を目指せる展開でしたが
すぐにビッグ。ビッグをさらに1回ひいてレイジングで乗せそこそこ。


2013-10-12 13.33.04


750枚ほどの獲得でした。
ハイスクールも相性いいですねー。



アームズが1ゲームでアームズチャレンジ発生w
そしてARTゲット。すげーびっくりしたw
そのARTが4連してビッグ1回ひいて終了。

2013-10-12 16.30.34


ハイスクールと似たような展開でしたね。
500枚ほど獲得。



カイジが3台ヒット。3/11はまずまずといったとこでしょうか。
ほとんど友人が打ってくれたんですが、まあカイジ強いこと。
簡単に2千枚、1500枚、1300枚と出してくれましたw




バイオが980でパニック。
変則押しも一瞬よぎったけど
パニックがループすることもあるし
次回天国の方がおいしいとは一慨には言えないって聞いたことある!

てか、どーせ当たらないだろ!


うん、まあ当たるよね。
それまで4回スルーしてたのに。
天井前あるあるすなー。


いつもどーり駆け抜けて終わりかなって思ってたら
そっこーウロボった!
でもどーせ30とかだろーなって思ってたら・・・


2013-10-12 18.38.58


これはでかい!
これならなんとかなりそーと思ってたらそっこーバー揃って・・・


2013-10-12 18.55.36


事故w


2013-10-12 18.58.14



あら、残りゲームが1000超えたw
バイオは自分の台だけランニングゲームだと思ってたけど
俺の台もこうなることあったのねw


んでこっから


2013-10-12 20.38.40


中チェは+180とシューティングバーストだったかな?
閉店時間も迫ってきてたのでぶんまわし・・・

2013-10-12 22.14.58


22時20分くらいにとりきれました。


そーいえばパニックから当たってたからちょっと回すと
パニックへ。するー。

パニックへ。するー。

パニックへ。・・・解除!


これでちょっと増えればいーなーって思ってたらすぐエピって2へ。
んでまた5ゲームくらいでエピって3へ。


このエピ3が自身初のSB超高確だったみたいですねー

6回くらい揃ったかな?


時間なくてぶんまわしてるのにどんどん増えてく残りゲームw


2013-10-12 22.52.46


結局この画面で閉店終了でした。
まー十分なんですが、大量残しでの閉店は悔しいもんです。



12日収支
+89k(一人あたり)

ノリ打ちでこの収支はすごいw




13日


打った台

・乙女660
・デビル930
・1100あべし
・緑990
・バジ820
・カイジ7台

乙女が最深部で当たってつよかわ。
強チェ+20のみで駆け抜けて終了。


2013-10-13 15.32.59



デビルが天井届いて順調にバトル勝利などで出玉を伸ばしていきレッツロック!

2013-10-13 19.55.42

+190


2013-10-13 20.15.00


そのあと普通のボナから200!!



2013-10-13 21.14.56


最終的に2800枚ほど獲得。
頑張りましたね。




あべしがテンハなしで1470単発。
1100から打っても1万負け余裕ですね



緑が5千円で通常時ビリー揃いからARTでした。
ドンはゲットできず。
途中大航海で3つストック。

2013-10-13 18.30.19

ビリーのみ4セットで終了。ドンが欲しかったなー。




バジが天井から7連。
ちゃらくらい。

2013-10-13 21.02.54




カイジがボロボロでしたねーw
ゾーン5台全するー。

600くらいから2台打ってどちらも900超え単発w
コイン持ち悪いし、650超えたら地獄ですね。


13日収支
+11k





バイオがめっちゃ気持ちよかったですね。
このあともう一回くらいバイオ壊した気がするけど
それはまた後にw
今じゃバイオはマイホから撤去されてしまって
もううてませんが・・・



デビルも最近じゃバラに2台とかになって
打つ機会減りましたが、また打ちたいですね。



ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


北斗レインボーで

お疲れ様です。


一気に寒くなってきましたねー。

最近タバコの吸いすぎか、酒の飲み過ぎかわからないけど
体調がずっと悪いです。



タバコか酒どっちかやめろって言われたら間違いなく
タバコやめるけど、そんな差し迫った状況にならんからなーw


意思が弱いです。。。



もういい年だから体の事考えてタバコやめっかなー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



10月稼働をマイペースに更新w



10月9日


打った台

・ばじ820
・900あべし
・カイジゾーン4台


ばじが天井届いて上乗せしまくって2千枚くらい。
振り返ってみてると、ばじめっちゃ強いw


2013-10-09 14.41.16


あべしが1100のとこでテンハから2千円で当たり。
単発でも即前兆じゃなきゃプラスだなと思ってると・・・


2013-10-09 14.11.01


キター。しかも揃えたらレインボーになったw
これは期待したい!

まずおまけのSPが単発。

まあこれはしょうがない。
肝心なのは1セット目に闘神Aじゃないこと!


・・・



覇道どまりで玉3個。


シンシンシン!!




オワタ\(^0^)/


せめて1000枚は欲しかったんですが250枚くらいで終了でした。
万枚なんて夢のまた夢。


カイジが全台するー。
なんか他の人よりヒット率がめちゃ低いんですけどw



9日収支
+23k

チャンス生かせず。無念、無念~



10日

打った台

・AKB60
・KOF50
・ゼウス宵1360


AKBがビッグで努力が報われて70スタートで
ビッグ1回絡んで終了。

2013-10-10 18.13.35


KOFがスルー。
久々に打てたからARTやりたかったんですけどねー


ゼウスが当日1010で前日350のお宝台!
余裕の据えだと思ってたらまさかのリセ。
当然続行してたら・・・


2013-10-10 22.13.42


1384で当たりやがった・・・
200スタートだったのが救いですね。
時間的に300は追えなかったのでやめ。



10日収支
-5,5k


ゼウスが痛かったー




11日

打った台

・ゼーガペイン3Gやめ
・カイジ3台
・AKB550


ゼーガシステム中のお宝台。
これが20連くらいしました。
これめっちゃ戻るから毎回写メとるのも
めんどくさいしタイミングがわからなかったw

2013-10-11 11.15.45


途中こんなん引いたから撮ってみた。
まともに打ってないトーシロなんで写メとるようなもんじゃないのかわからないw
さーせんw
これで7揃い1回。

結局2千枚程の獲得でした。



カイジが1台ヒット!

そこでこんときが初の・・・

2013-10-11 14.55.20



+20



今までで5回ひいたけど最高40です。
もう最近じゃきても20G良かったーって思ってますw


まあでも船見つけたりで800枚くらい出てくれました。




AKBが最深部で当たってじゃんけん負けて終了です。



11日収支
+30k





10月2回目のマイナスも1回目と同じ金額の5500円負けでした。
負けが小さいのは助かりますね。


北斗揃いとかゼウスとかチャンス生かせてないとこも
あるけど、他でけっこういいヒキだったり良い台打てたりで
収支はあがってますね。


にしても北斗はどーにかならんかなーw
最近も紫オーラで1セット目に百烈いれて玉19個で2連終了とか。

白オーラだったけど闘神→激闘→闘神
ときてATレベル3,4はあるでしょ!
と期待してた3セット目に17個で17連敗とかw



真剣に叩いてるんだけどなー
まあ意味ないのわかってるけどw


今日も友人が万枚出してたし、俺も出したいよ。
けっこうあべしは台数打ってるんですけどね。
まだ五千枚が一回だけですよ。


ラスト1か月ですが、年内に万枚の目標を達成したいもんですな。


そんじゃおやすみなさい^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
