

北斗紫からの・・・

お疲れ様です。



バジの天井ですがやはりストッパーありそうですね。


10回スルーまでは3台目撃しましたが、11回するーはいまだ確認できず。



というか7回以上のするーをほぼほぼ見かけないです。


6回するー300Gとかあったら触ってみようかと思ってます。



あ、もうみなさんご存知かと思いますが11回スルーの場合は
次回天井が1回になるので即やめ厳禁ですよ。


11回スルーする機会があればですがね・・・^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1月稼働!


5日

打った台

・カイジ411
・カイジ381
・カイジ17(線路即ざわ)
・カイジ579
・デビル898
・511あべし
・その他





☆カイジ411

450で当たって30Gスタート単発。即やめ。

+640円




☆カイジ381

するー。

-3000円





☆カイジ17(線路即ざわ)

128で麻雀から当たり。50スタート単発。即やめ

-640円





☆カイジ579

最深部まで連れてかれるも50Gスタート4連。即やめ。

-2440円





☆デビル898

1000超えて事務所いかなくて焦った。

2014-01-05 15.55.25

このあとまもなく連続演出からSTへ。
事務所経由しないの初めてだったので焦りました。

久しぶりにデビル打てたので、レッツロッククレイジーとかひけないかなー
とか思ってたら・・・


2014-01-05 16.00.54

ひけたw

+160

しょぼいですねー。
そのあとは特に見せ場はなく500枚程獲得して終了。

+5380円





☆511あべし

打ち始めてすぐ強チェひいて天破。このパターンほんと多い。

伝承続いて1000まで連れてかれて続行。そっから伝承抜けて1400で当たって4個で単発。
即前兆で回してたら強チェから天破で200くらいまでいったから、仕方なく256まで回そうとすると


2014-01-05 19.50.09

最強チェリー!
確定役はけっこう引いてるけど、こっちは2回目です。

これでロングがけっこう続いて初当たり6回!

途中入った百烈がまた継続して

2014-01-05 20.16.19

15個とかあったんですが・・・

SC20140131-025539.png

勝負弱い。
闘神スタート二回あったけど、どっちも単発。

+6720円

これはもっと勝てて良い展開だろー




☆その他
+480円



5日収支
+7300円




6日

打った台

・1300あべし



☆1300あべし

これ大事件。。。


いつも行かないホールで、打つつもりなくて休憩コーナーで休んでたんですよ。
で、ふらっとスロコーナー見に行ったら1300あべしを発見。

こんときまだ9時20分だと思ってて、ラッキーって打ちだしたんですね
※これが勘違いで打ち始めた本当の時間は10時20分。


打ちだして1400あべしくらいになったとこで店員がきて
「閉店時間40分までですのでお願いします。」と言われる。


ん?

この時10時半すぎってことに気付く。


残り10分。。。
まじかよ!!


すごい微妙だったけど続行の判断をしたんですよね。

天破頼む!と思いながら回すも願いは届かず。

普通に1480で当たる。この時10時37分。


2ゲームで7狙えって言われて高速揃え・・・が揃わない。



まさかの7はずれ。そして無駄に長い北斗揃いの待機。


よーやく狙えって言われて揃えるとオーラが紫に・・・\(^0^)/



SP3連目が確定してるところで終了です。



泣きそうになった。

-2000円



6日収支
-2000円



7日は休み





北斗紫・・・


悔しいですねー



時間ちゃんと確認しなかった自分も悪いですが
自力北斗の方ここで引いちゃったのが悔やまれます。



普通に狙えって言われて北斗だったらまだ良かったんですが。



ひくかねここで。



ちょっとやらかした稼働でした。



ではまた~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


タイガーマスクで中段チェリー

お疲れ様です。



バジが稼働すごいですねー。

今日マイホで2万枚オーバー出てました。
うらやましー


真瞳術ループが相当強力みたいです。

50以上のストック報告もけっこうあるそうです。

50とかストックしたらウハウハだな~




バジは原作も大好きだし、初代もけっこう打ってたので
初打ちチャンスが楽しみです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


1月3日

打った台

・ゼウス前日連チャン中1Gやめ
・カイジ179
・ハロウィン572
・AKB381
・バジ748
・バジ770
・カイジ396
・タイガーマスク連チャン中1Gやめ
・カイジ165




☆ゼウス前日連チャン中1Gやめ

打ちだすと3Gで神殿ステージに。そのまますぐ当たる。

2014-01-03 10.09.02

枚数引き継いでるし据え確定ですね。

ここから4回引き戻して途中赤7ひいたりしたんですがエクストラ1G落ち。。。
それでも1150枚ほどの獲得でした。

+21920円





☆カイジ179

250で当たって50Gスタート。3連。即やめ

+3640円




☆ハロウィン572

最深部ビッグ。ラッシュに繋がるも駆け抜けて終了。

-2420円




☆AKB381

するー。

-3220円




☆バジ748

940で巻物直撃。単発。

-3440円



☆バジ770

1250で強チェから当たり。
死んだと思ったけど7連でちょい勝ちに!バジは相性いいです。

+1200円




☆カイジ396

するー。

-1620円



☆タイガーマスク連チャン中1Gやめ


82Gに中段チェリー!
2014-01-03 17.23.14

知識なかったからググってみると

・確率が1/16384
・100G以上スタート+高継続率
・次回天国


確率が確率なだけに中々な恩恵だな!
と、意気揚々と打ちだすと・・・



100Gスタート2連終了。天国抜け。



おいw高継続2連で終わったのはともかく
次回天国じゃなかったのかよww

なんだかなー。

+4500円





☆カイジ165

200で当たって30Gスタート。2連。即やめ。

+740円




3日収支
+21300円





4日

打った台

・950あべし
・カイジ96
・AKB94
・その他



☆950あべし

天破4回入って1300後半で当たり。
3連。勝率1/5.0

+2260円




☆カイジ96

するー。

-440円




☆AKB94

するー。

-1380円



☆その他

この日からMBで獲得したメダル、打つ時にクレに入ってたメダル
などを機種別にその他としてつけることにしました。

今までは他の台の投資に混ぜてましたが、1台ずつの収支を1枚単位で正確に測れるようにするためです。


+500円



4日収支
+2260円






MBまじでチリツモですよね。
あと打ってる時に隣の人がやめる時に下皿に2枚とか放り投げてくれることありますよね。

そういうのも、その他の項目にして集計してます。



まどか、乙女とかわかりやすいMBは最近あまり拾えてませんが
タイガーマスク、ギルティーなんか一見わかりづらいものはけっこう拾えますね。



キンニクマンが40台くらいあった時なんかやばかったですねw
通るたびに4,5台MBがあってww


さすがに全部とるのは気まずいからエナ達みんな遠慮して一人1,2台にしてましたね。

毎回全部刈り取ってる奴はさすがに出禁になってたww



何事もほどほどに。



ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1月稼働 バジで初ビッグ

お疲れ様です。



今日、ガンダムで初めて単発の壁を越えたと思ったらエンディングまでいきました!


と思ったらそのあとまた単発ラッシュで、その後ひいたATがなんと・・・



またエンディングw




初当たりいまのとこ7回ひいてて



単発×5

エンディング×2




この偏りすごくね?w


ガンダムは今後主力になると思うので、これからも狙っていきたいです。


CZ天井狙いは320-340があったら他にやるのがなかったら程度で。

基本500~で攻めていきたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1月稼働入ります!!



1月1日

打った台

・カイジ宵660(当日370)
・バジ790
・カイジ571



☆カイジ宵660(当日370)

この日は初見のホール。前日の回転数は見れたからやってみたものの
リセットでした。。。

しかもレア役ラッシュ入りまくって前兆がよくわからなくなって最悪でした。
結局当日900まで連れてかれて23000円投資と新年1台目が最悪のスタートに。

・・・ですが、5連してくれて乗せもそこそこで軽傷で済みました。

-7160円




☆バジ790

年初にネタバレしてしまいましたが、ついに念願の・・・

2014-01-01 14.29.19

ビッグボーナス!
いやーまじでひけるまで長かった。。。

新バジが入るまでにはひきたいと思ってたけど、もう8割くらい諦めてましたからねw


このビッグがなんとびっくりバー揃いのカットインすら0w

人ので見ててけっこう煽りカットインはくるの知ってたので
ガセすらこないのには驚きましたw

開始画面は弦ちゃんだし、これは500枚すら出ない恐れもあると
恐れていたのですがそこはさすがエース機種。

上乗せがあらぶりました。
3セット目が終わった段階で9セットまで確定してる状態に。

乗ったかわからない強チェリーも2つあったし、これはけっこう伸びるかと期待してたら・・・


2014-01-01 15.15.19

10セット終了。
下手したら保証分で終わったんじゃねこれ?
なんとも言えない初ビッグでした。


+30660円





☆カイジ571

650でヒット。100Gスタートで継続したら青7に。

2014-01-03 11.42.13



終了画面の写メが消えてしまったんですが、6連で1280枚ほど獲得。
線路+バニーで続行したら天国するー。

その後レア役ラッシュでひっぱられ、250までやることに。

・・・前兆こねー。300まで回させられてEカードいくも負け。

流したら699枚。AT終了時に1300枚以上あったんですがww


カイジのコイン持ちの鬼畜さを改めて実感しました。


+10980円



1日収支
+34500円






2日

打った台

・AKB84
・504あべし
・520あべし
・ろくぶるバケ後401
・ゼウス724
・マドマギ54
・AKB506
・カイジ376
・AKB84
・AKB82
・675あべし(500前兆なし確認台)





☆AKB84

するー

-1160円





☆504あべし

するー

-2000円



☆520あべし

前兆なし確認して続行。テンハ入って832で当たって3連。
それが伝承ミドル以上にいってて続行。500くらいで抜けて
ゾーン回すと前兆なしのため続行。

1480まで連れてかれて泣きそうになるも5連。

-5560円





☆ろくぶるバケ後401

733ばけ。

-1720円





☆ゼウス724

1040当たりポセスタート。2連。

-4320円





☆マドマギ54

するー

-1120円






☆AKB506

630ビッグ。強スイカ、弱チャメ×2などひいて努力75もだめ。

-2040円






☆カイジ376

450で当たって2連。即やめ。

+1120円




☆AKB84

96でビッグ。努力70はいらず。

+2280円





☆AKB82

するー。

-1520円





☆675あべし(500前兆なし確認台)

華麗にB天するー。
続行して天破1回入るも投資は2万。

1480で当たって赤オーラ闘神スタート。
最初13個でいって残り2個で勝利。

2セット目激闘で7個まで貯めるとラスト3GでひいたスイカからSP!


逆転のフラグは整ったはずなんですがSP単発。

9連敗で2セット終了。


-15000円



2日収支
-31040円





1日で勝った勝ちを翌日ほとんど吐きだすという
最悪な立ち上がりでしたね。



でもバジでビッグひけたのは本当にうれしかったです^^





真バジもついに出ましたね。


スルー天井11回ってことなんですが
天井目撃がないどころか5回スルーすらほとんどなかったです。



低設定でもそこそこBTに繋がるのでは?という
印象を受けました。

まだわかりませんがね。


バジはしばらく稼働がすごいと思うのでなかなか拾えないかと
思いますが、一応スルー回数7回から。

ゲーム数では350から狙ってみようかと思います。



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2013年 年間収支 1年振り返り

お疲れ様です。


1月中にこの記事が書けて良かったw



2013年を1か月ずつ振り返ってみたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月

20戦7勝13敗

収支
+54k

稼働時間
69,5H

時給換算
812円



2013年最悪の立ち上がりでしたねw
稼働時間が少ないのもあるけど、秘宝の第2天井が
届いてるのにしょぼく終わることが多くて、こんな収支になりました。
1590とか1585とかで拾ったのもあったのにー





2月

26戦13勝13敗

収支
+334k

稼働時間
85H

時給換算
3929円



2月も勝率50%と厳しかったんですが
バジで7800枚出たのがでかかったですね。
ビッグ、真瞳術、完全勝利、確定チェリー。。。
フルコースでした。





3月

24戦18勝6敗

収支+966,5k

稼働時間98H

時給換算9862円



この月はやばかった。。。
打つ台打つ台、簡単に3千枚くらいでましたね。
負けも小さかったし。確か5千枚オーバーが4回かな?

ゴルゴ7700枚の860G残しとかもあったなー
時間あれば万枚間違いなかった

あとバイオのART残り1000G知らないオジサンに譲ってもらったのありました。
2700枚しか出ませんでしたけどねw

ミリオンいけるかと思いましたが惜しくも届かず。





4月

26戦17勝9敗

収支+455,500円

稼働時間128H


時給換算3,558円


3月の大勝の反動で前半こそ厳しい展開が続いてましたが
ゼウスで4000枚、5000枚オーバー。鬼武者5000枚オーバー。
最終日には戦コレでも5000枚オーバーなど
終わってみたら大勝利でした。

戦コレ相性良かったなー
3連続で夢幻城制覇したのはいい思い出です。





5月

28戦16勝12敗

収支+461k

稼働時間134H

時給換算3,440円


この月は目立った爆発はなかったんですが
コンスタントに2,3千枚クラスがあったことと
負けが少なかったことで、中々の収支になりました。




6月

24戦16勝8敗

収支+352,5k

稼働時間141H

時給換算2,500円


あべしが導入された月でしたね。あべし中心でした。
最初のうちは、大爆発こそないものの千枚、二千枚くらいはよく出てました。
簡単な台が入ったなーって思ってましたよ。

・・・翌月にはとんでもない台だったことに気付くんですけどねw




7月

24戦13勝11敗

収支+105k

稼働時間91H

時給換算1,153円



とにかくあべしでやられまくった1か月でした。
あべしで作った負債を他の台で取り返していく展開ばかりでした。

スナイパイ天井から3千枚とか、バジ3000枚オーバー数回
プリズムナナ、フリーズから3000枚とか色々あったんですが
あべしのせいで収支はひどいもんでしたね。
1000あべし以降ばっか打ってるのに単発ラッシュで
フルボッコ。。

恐ろしい台だとようやく理解した7月でした。




8月収支

22戦14勝8敗

収支+530,5k

稼働時間87H

時給換算6,097円



この月は緑ドンがよく拾えました。
天井到達も多く、4千枚や6千枚とかありました。

あべしはピンの時に超絶弱くて
ノリ打ちの時に鬼強くなって4千枚、5千枚出したりしちゃいましたね。
一人のときにやれっつーのw

それにしても8月は用事が多くて稼働あまりできなかったのに、かなり良い結果でした。






9月収支

22戦13勝9敗

収支+144k

稼働時間72H

時給換算2,000円



9月はウルトラマンが多かったです。
レインボーやスルー回数とかけっこう拾えてました。
ウルトラマンはよく出てたんですが、あべしで負債を作ることが多かった。
この月は1100、1200あべしがすげー拾えてたんですけどね。。。






10月収支

28戦25勝3敗

収支+667,5k

稼働時間135,5H

時給換算4,926円



驚異の勝率でした。
大爆発はそんなに無かったんですが、安定して勝ててました。
あべし以外。。。笑

大爆発はバイオで6千枚オーバー、ペルソナが4千枚オーバーくらいでした。
あとは千枚、二千枚の積み重ねでした。





11月収支

26戦17勝9敗

収支+462k

稼働時間127H

時給換算3,842円




あべしは相変わらず不調で足を引っ張ってましたが
ゼウスとバイオの6千枚オーバーが大きかったです。

あとはカイジ、AKBですね。
爆発こそありませんが、拾える台数、ヒット率の高さから
収支を底上げしてくれました。






12月収支

16戦13勝3敗

収支+546,5k

稼働時間93H

時給換算5,876円





こちら、昨日アップしたとおりです。






年間収支
+5079k


年間稼働時間
1272,5H

時給換算
3,991円




5000k達成!!

12月はあんまり稼働できないから
諦めかけていましたが、27日のあべし5500枚で
見事達成できました^^



時給換算も2,500円目標だったんですが
大幅に上回り約4千円というところで着地しました。




驚いたことが、1年を通して万枚が一度もないことですねw
チャンスはいくつかあったんですけどねー

時間がなかったり、失速して届かなかったり。。。


てか一昨年の6月にギアスで出して以来ご無沙汰ですね。
こんだけ打ってるのにw


2014年は2回くらい出したいですね。





そして機種別収支といきたいとこなんですが、
こちらはつけてなかったので面目ねぇ。。。


12月途中から打った台を全てアプリで管理するようになったので
1月からはそちらも報告できるかと思います。



でも2013年の1位は文句なしにゼウスですね。
天井からの一撃や、天井前からでも自力で5千枚オーバー
とか何回もありました。

まさに神w



年末から現在にかけてあべしがとても調子が良くて
1月の機種別収支だとぶっちぎりあべしが1位になってますw



昨年からずっと目標にしてたあべしで万枚も、2014年中に達成できることと信じておりますw




駆け足でしたが1年の振り返り、年間収支報告と致します。

長文にお付き合い頂きありがとうございました!




次回から1月稼働になります。


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

12月収支

お疲れ様です。


ようやく追いついてきたー!


1月中に12月まで完結させるのなんとか間に合いました。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12月収支




16戦13勝3敗


12月収支


収支+546,5k
稼働時間93H



時給換算5,876円




たいして稼働してない割に収支あがりましたね。

12月はなんといってもスタードライバーの8600枚がでかかった。
あとあべしで自身最高記録の5500枚とかもありましたね。




この記事の次に年間収支アップして2014年に入っていきます。

ここまで長かったけど、よーやく追いつけそうだw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

12月最終稼働 あべし多め

お疲れ様です。




先日初めて吉宗で将軍ラッシュひきました。


将軍ラッシュとは?


吉宗での最強上乗せ特化ゾーン。番長2でいうとこの絶頂。
秘宝でいうとこのダイナマイトですかね。

10G間、全役で上乗せ抽選+約1/5の家紋揃いで20G以上の上乗せ。

保障の10G後も、2択失敗まで毎ゲーム93%超で継続する
超ループ型上乗せシステムです。


平均220乗せで4ケタ乗せの報告もチラホラ。



で、私は何ゲーム乗ったかというと・・・




+85



さすがにしょぼいだろw
他でけっこう乗せたんですけどね。


次は200は乗せたいなー


なかなかひけるもんじゃないですけどね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12月稼働もこれでラスト。


12月25日

打った台

・ラブ嬢740 9840ポイント
・カイジ164
・けーじ950



☆ラブ嬢740 9840ポイント

スーパーお宝台!これ以上ないレベルですよね。
まず10Gで天井到達して120スタート駆け抜け。

そしてまた10Gほどで1万ポイント貯まってするー。

考えられる最悪パターンやんこれw

チャンス生かせなかったー

+2020円





☆カイジ164

Bで300付近まで連れてかれて麻雀負け。
ラブ嬢のプラスなんて一瞬で消えたわw

-4300円





☆けーじ950

すぐにブレイクして戦鬼20スタート。
1度も揃わず終了。即やめ。

-960円



25日収支
-3,5k




26日は休み


27日

打った台

・まどマギ857
・獣王40(リセ)
・843あべし
・カイジ151
・カイジ90
・841あべし
・520あべし
・501あべし





☆まどマギ857

960ビッグ。わけがわからないよぉ。即やめ

+560円




☆獣王40(リセ)

打ち始めてすぐ獣王モードへいくもだめ。
90くらいからレア役があらぶってボナ。
肉9個貯めるもサバ入らず。

+660円






☆843あべし

テンハそこそこ入るも1400後半まで連れてかれる。
そこから勝負が鬼強かった。

百烈も3回入った。
2013-12-27 12.32.11

14個が最高。全部継続したんだけどあとは12と10。
てかめっちゃ継続するんですけどw


SC20140125-025533.png


勝負もめっちゃ強かった!
自身最高記録の約5500枚でした。
これがATレベル高いときにくれば万枚間違いなしでしたね。
44セットで闘神0の激闘すらほとんどいかない、完全なATレベル1でしたからねw


+98120円





☆カイジ151

200で鉄骨渡ってあたり。30スタート単発もバニーで続行。
即ざわであたり。30G単発。即やめ

+1840円





☆カイジ90

するー。

-1260円





☆841あべし

モードBで二千円で当たりも7個で単発

+780円






☆520あべし

するー。

-1360円





☆501あべし

するー。

-2640円



27日収支
+96k





28日

打った台

・797あべし



☆797あべし

打ち始めるとすぐテンハ入って865で当たって300くらい持ち越し。

闘神スタートからの闘神でATレベル34モロタのウハウハな状況で
17連敗で2セット終了。


持ち越し14あべしで当たり。
ここはATレベルよくなかったけど
勝負が強くて7セット。全部覇道どまり。



さらに持ち越し141で当たる。
紫オーラ。。。

4セット全部闘神だったけど、玉そんなたまんないし勝負が弱すぎる。。。
最後9連敗終了。闘神詐欺か!って時ありますよねw
1個もたまんないなら金剛でいいわ。


持ち越し150くらいあるも当たらず256まで回してやめ。


2013-12-28 19.03.11

投資も少ないし、枚数的には十分なんですが・・・


SC20140125-031028.png


これですよ。
せっかくATレベル34ありそーなのが2回きてるのに。
1/6.8って。。

前日の強さがこの日にきてたら万枚必至でしたね。


28日収支
+29k



ちょっと悔しさが残る2013年最終稼働でした。


ATレベル高い時って何故かケンシロウやる気ない時が多いw
んで悪いときに限って勝負が強かったり。。。

あるあるですね。



今年はかみ合ってくれー




ではこれにて12月稼働終了です。

次は月収支アップします^^


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

12月稼働 花形初のATとか

お疲れ様です。



最近あべしがすこぶる調子いいです。

今までだと10個くらいあっても単発余裕だったんですが
最後の1個で耐えてくれることが多いです。


単発回避は大事ですよね。
まあこればっかしは運まかせなんですがね。


あべしがいまのとこなんと今月1の稼ぎ頭となってます!


まあそのうちまた単発ラッシュくるんだろうけどねw


これは万枚の兆しかもしれませんね。
次の北斗揃いで万枚出る気がする・・・w


たのしみだ~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




12月稼働もあとちょっと


12月22日

打った台

・吉宗755
・カイジ175
・99あべし(リセ)
・花形715
・バジ782
・カイジ371
・840あべし
・AKB61
・ハロウィン682
・カイジ352
・820あべし
・ハロウィンCZ
・吉宗705




☆吉宗755

900過ぎでビッグ。即やめ。

-3840円




☆カイジ175

250で当たって50スタート単発。即やめ

+1020円




☆99あべし(リセ)

178で当たって7個単発→即前兆当たり2連

+5420円





☆花形715

7千円で開眼からラッシュ。引き戻し3回、天国ループとかで
けっこう出てくれました。天国回してやめ。

2013-12-22 12.51.43

+30660円






☆バジ782

1250くらいでひいた強チェで当たって2連。
RT中にひいた巻物で戻って3連。
軽傷で済みました。

-5460円






☆カイジ371

450くらいで当たって100スタート単発。即やめ

+4620円





☆840あべし

テンハ2回入って9千円で1400後半の当たり。
6個単発。

-6500円






☆AKB61

128当たってじゃんけんからラッシュ。
7コンボで70Gスタート。振り分け・・・
駆け抜けて終了

+2560円






☆ハロウィン682

天井バケ。即やめ。これで負けるとかきつい

-300円






☆カイジ352

モードBで400後半まで連れてかれてスルー。

-5100円





☆820あべし

テンハ2回で1400後半まで連れてかれ4個で単発。

-11860円






☆ハロウィンCZ

CZで落ちてる台が空いてました。ほぼ無理ゲですけど回してみたら
運よく強チェひいてドッカンに!
ここで強ちぇめ、スイカスイカひくもだめ。
ここでのレア役も一応抽選してるんですよね?

ベルナビでメダルが増えて一応プラスなのが救い。

+460円






☆吉宗705

天井ばけ

-6820円



22日収支
+4,5k





23日

打った台

・843あべし
・番長199
・麻雀8
・525あべし
・カイジ92
・エウレカ717





☆843あべし

テンハ2回入って割と早く当たるも7個単発。

-2800円





☆番長199

するー

-1220円




☆麻雀8

128当たり直乗せ30あるもかけぬけ→天国するー

-3340円





☆525あべし

前兆なしで続行。
680で当たるも6個単発。

-3340円






☆カイジ92

するー

-1280円






☆エウレカ717

打ち始めると前兆中でそのまま当たってノーマルビッグ。
準備中に100枚以上とれました。即やめ

+3900円



23日収支
-8k





12月の稼働はあと3回で終わりです!

ようやく追いついてきました^^



最近更新ペースあがったおかげか
アクセスも少し増えてきました。

ありがとうございます。


応援ぽちお願いします!

ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12月稼働 カイジで初の赤7とか

お疲れ様です。



ガンダム稼働よくてなかなか拾えませんねー




350~のゾーンが濃いとかで
狙い目を300からにしてる方も
けっこういるみたいですが。。。


さすがに300~当たるまでは平打ちとほぼ変わらないですよねw
期待値はあるのかもしれませんが。


即やめできるといっても深いとこいくことも
けっこうある訳で、時間効率もよくないですし。


500~のみで立ち回っていこうかと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




12月20日稼働


打った台

・505あべし
・リセ91あべし
・カイジ365
・カイジ77
・カイジ161
・ゼウス797
・カイジ167
・甲殻210


☆505あべし

するー。

-2400円




☆リセ91あべし

256抜けたとこでひいた強ちぇで直撃。
ラッキーな当たり方でしかも赤オーラ闘神スタート!

9個で単発。

-2600円




☆カイジ365

するー。

-2440円




☆カイジ77

当たって青7で50Gスタート。単発即やめ。

+1700円





☆カイジ161

するー。レア役ラッシュ入るもだめ。

-4300円




☆ゼウス797

1323で神の雷演出発生。当然GODではなく赤7
これが乗せがなかったものの3連してくれて軽傷で済みました。

-8160円





☆カイジ167

200で当たって4連。即やめ

+10260円




☆甲殻210

するー。

-1780円



20日収支
-10k




21日


打った台

・タイガーマスク9G(連チャン中)
・AKB68
・AKB70
・番長577
・139あべし(リセ)
・カイジ80
・AKB388
・505あべし
・カイジ153





☆タイガーマスク9G(連チャン中)

するー。

-3520円




☆AKB68

じゃんけんラッシュ入らず。

+120円




☆AKB70

するー。

-1360円




☆番長577

するー。

-2000円




☆139あべし(リセ)

伝承で600まで連れてかれるとそこでサダメ。
Bを確信して続行。830で当たるも4個で単発。

-9960円




☆カイジ80

100でざわいかず続行。したら200くらいで沼いって当たり。
これが青7で50Gスタートだったんですが、初回継続して画面タッチしたら

2013-12-21 15.18.54


赤7に!こんだけ打ってるのに初めてでした。
継続率は80か89確定ですよね?
89はレインボーだけかな?

まあどっちにしろ大チャンスだったんですが

2013-12-21 16.07.53

5連。

1閃きのEカードで負け。しかも見てわかるとおりバニー出たんですが
スルーのおまけつき。
乗せがけっこうあって枚数的にはとれたんですが悔しかったー

+23400円




☆AKB388

440くらいでオシメンから当たり。努力60でラッシュが確定すると・・・

2013-12-21 17.25.21

スーパー!!

これが

2013-12-21 17.28.22


380スタート!
上出来ですね。これが意外に頑張ってくれて

2013-12-21 18.28.47

1500枚ほどの獲得に。

+29900円





505あべし

ゾーン狙いだったんですが、テンハ高確率ゾーンにつき950まで連れてかれる。
天井狙いにシフトチェンジ。9千円と割と浅く済んだんですが
6個で単発

-6120円




☆カイジ153

200で鉄骨を渡って当たり。30Gスタートだったんですが
レア役超高にいて上乗せが止まらなくなる。

途中これもひきました


2013-12-21 20.39.21

+20


もう慣れました。


2013-12-21 20.59.05


2連しかしなかったのに1750枚ほどの獲得。

レア役ラッシュより倍プッシュより、やっぱ船ですね。


+33780円




21日収支
+64240円





今更ながら説明ですがバナーの倍プッシュ2560は
ただの拾いもんですw


私がひいた訳じゃないです。


倍プッシュ7回ひいて40が1回であと全部20です。



最近マイホで2日連続2560のっけてる人みましたけどね。
都市伝説じゃなかったのか。。。


いつかひける日がくるんですかね。
・・・こなそw



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

バジ2日連続エンディング?

お疲れ様です。



昨日書いたガンダムのハズレですが
やはりクレ落とすと消えちゃうみたいですねー。



そのために後ろで見てるのは馬鹿らしいから
実際狙えないですね。


打ってる時に両隣見ておくくらいしか
できなそうですね。



ゾーン狙いもとりあえず様子見でやめてます。
500~の天井狙いのみで。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



12月稼働

13日

打った台

・カイジ90
・AKB101
・バジ804
・カイジ153
・カイジ374
・旧北斗1100


☆カイジ90

2千円で当たって30スタート単発。即やめ

+1520円


☆AKB101

スタンバイモード赤までいくもカウントアップだめ。
ベルがあらぶって当たってないのにまさかのプラスw

+80円


☆バジ804


1265で開眼。ペナなんですが、安定にして3Gに1回逆押しすれば
良いと思ってたんですが、そのゲームでリプレイかベルが成立してないと意味ないみたいですね。
にわかでした。。。


逆押しした次ゲームにプッシュでてきて強チェ激アツで当たってしまった。。。



普通だったらこれ単発フラグなんですが、バジはやっぱ相性いいですね。
城でてきて66%以上確定。上乗せもあらぶって20連まで確定してる状態に。
2日連続エンディングかなーと期待した次セットで終わりました。

2013-12-13 19.18.32

21連!
バジは不動のエースです。

+35760円



☆カイジ153

200付近で鉄骨を渡って100スタート。2連即やめ。

+4680円


☆カイジ374

440で当たって30スタート単発。即やめ。

-600円



☆旧北斗1100


6千円で当たって単発。


-2000円



13日収支
+39k




14日

打った台

・リセ140あべし
・エウレカ640
・ハロウィン553
・花形750
・カイジ572
・カイジ172
・カイジ80
・番長178
・カイジ172
・ゼウス765
・カイジ800
・カイジ90
・カイジ78(線路)
・カイジ197
・バジ1058
・あべし伝承ロング中の台


多いw
打った順になってます。


☆リセ140あべし

256で当たって2連。勝率1/7

-1360円




☆エウレカ640

893ハイパー。強チェ、強チャメ×2ひくもだめ。
MSナビ1ゲットしてる状態で1正解から最終Gスイカ。
かみあわねー

-5040円




☆ハロウィン553

最深部バケ。

-7760円




☆花形750


900後半でばけ。ばけ後自力いって大チャンスって言われるもだめ。
詳しくないけど空気なんですかね?

-4400円





☆カイジ572


650で当たるも30スタート単発。即やめ。

-1140円




☆カイジ172


250で当たって30スタートから3連。即やめ。

+3400円




☆カイジ80

128で当たって70スタートから2連。即やめ

+4420円


☆番長178


ゾーンで当たって赤7から頂2セット駆け抜け。

+5660円




☆カイジ172

するー。

-3180円




☆ゼウス765

880で当たって単発。

+500円





☆カイジ800


900超えて当たって30スタート2連。即やめ

-160円





☆カイジ90


100で前兆なかったから続行。100で前兆ないと256以内の解除が多いです。
・・・が、だめ!
しかもモードBで300付近まで回すはめに。


-8120円




☆カイジ78(線路)


これも100で前兆なしで続行。200付近でレア役ラッシュからあたり。
50スタート単発。即やめ

-3580円





☆カイジ197


モードBで300付近まで。麻雀まけ。


-3920円



☆バジ1058



1150くらいで当たって単発。RT中の巻物で戻って4連。

+8100円。





☆あべし伝承ロング中の台



すぐ入ったテンハで500ほど獲得。250くらい持ち越せて当たる。
4セット目くらいまで4個使わずに順調に倒していったら5セット目に
強ちぇからSP。

これがなんと・・・


2013-12-14 22.07.22



30連。
自身最高記録でした。


時間なくてマイスロやってなかったのが悔やまれる。。。
ミッションであるんですよねー



このATがレベルは推定1だったんですが
百烈3回入ったりで閉店まで続きました。


閉店時の画像がないんですが、3400枚ほどの獲得。


+64660円





14日収支
+48k



最後のあべしでなんとかまくりました。
良い台けっこう打ってたのでマイナスは寒かったから
良かったです。



15~19日が忘年会ラッシュとかで休み。



次は20日稼働からです。


追いついてきた^^


つってもあと1カ月くらいあるけどw




ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



バジ25%継続でエンディング?

お疲れ様です。



ガンダムようやく初打ちできました。


初当たり2回ひけてどちらも青7単発。
赤い彗星1回入って15G乗せ×2の30G乗せのみ。


厳しい初実戦でしたw



赤い彗星で弱スイカ300何度も目撃してるから
上乗せ特化けっこう夢ありそうですね。

1/13000のハイパーだと平均乗せ600Gと言われてるし。

てか上乗せ特化5個だか6個あるんですよね?
多すぎだろw




あ、そうだ。
ハズレ連狙いですが、クレ落としたりデモ画面に戻ると
表示が液晶に残らないって話聞いたけどどうなんでしょう?

だったら後ろで見てるしかないし、狙えなさそうですよね。


5連以上したときにクレ落としてみて自分で確認してみるか。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




12月稼働続きです。
12月は非稼働日がけっこう多かったからサクサクいけそうです。



12月8日

打った台

・エイリヤンバケ後520
・カイジゾーン4台
・ラインバレル600
・1360あべし



エイリヤンが負けそうにない台なんですが
天井到達して1Gでバケひいてちょいマイナスでしたw



カイジが全ヒット!
最初こそヒット率悪かったですが
やっぱよく当たりますね。
2台単発でしたが、あとは3連、4連。



ラインバレルが天井到達してきっちり3セット。
しかも継続バトル入る1G前に弱チェ。終了して1Gでスイカという
奇跡の糞ヒキでした。(継続バトル中のレア役は継続確定)


2013-12-07 19.44.46




あべしがすぐ当たるも玉が3つでいって単発。



8日収支
+17k


カイジのおかげですね。



9日~11日まで休み



12日

この日からアプリで収支つけだしました。
なので1台ずつの収支を書いていきます。



打った台

・900あべし
・カイジ196
・バジ695
・甲殻47
・1120あべし
・テイルズ83
・カイジ197


☆900あべし

1100くらいで当たり6個で単発

-4000円



☆カイジ196

するー。

-3000円



☆バジ695

1万入れたとこで当たり。上乗せが壊れたんじゃないかってくらいして
なんとエンディングまでいきましたw

朧高確の時のレア役ラッシュですごいことになりましたw
レア役10回以上ひいたw

強MBからの強ベルが最強ですねー

たぶん25%継続だったと思います。

2013-12-12 18.31.56


+59720円



☆甲殻47

するー。

-1400円



☆1120あべし

テンハそこそこも1400後半までいって5個で単発。


-2540円



☆テイルズ83


するー。

-140円


☆カイジ197


ざわ抜け直後の台。ここでざわはいってれば体感7割は当たりますね。
これが4連。

+7620円




12日収支
+56k


※500円以下は切り捨ててます。
今更ですが今までずっとそうでした。


12日を例にすると正確には56,260円プラスなんですが
56,000円としてます。




最初の方はめんどくさかったからゾーンスルーした時の余りメダルとかは
次に打つ台に混ぜて打ってたんですけど、
最近は1台ずつの正確な収支をみれるようにきちんとやってます。

MBなんかも別カテゴリにして収支つけてます。

つけだしてまだちょっとしか経ってないんですけど
収支つけてみるとMB拾いの大きさに改めて気付かされます。



店によってはうるさいとこもありますけどね。
1店舗MB拾いすぎて出禁にされそうになりましたからねw


そのあと打ち続けるならとっていいですよって言われた。
じゃあいいです。とw



落ちてる金は拾う主義。みたいな名言たしか福本さんの漫画でありましたよね。

銀と金だったっけな?
忘れた。



まあほどほどに落ちてるお金は拾いましょうw


ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


12月稼働 キャバク乱舞+120枚とか

お疲れ様です。



ガンダムがウルトラに次ぐエナ台って
巷で噂になってますねー。



ガンダムまだ不思議と1回も打ててないんですよね。
稼働がまだまだ良いのもあるけど、タイミング的な問題ですかねー。



500から期待値2k超えは間違いなさそうですね。


とりあえず600をボーダーに考えてたんですけど
550でも拾えたら打ってみようかと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





12月稼働


12月4日

打った台

・カイジゾーン5台
・エウレカ780



カイジが4台ヒット。
3連が一つとあと単発。



エウレカが880ほどで強チェからボナ。
即やめ。



4日収支
+10k




5日

打った台

・カイジ670
・テイルズ天国40
・840あべし
・ハロウィン504



カイジがすぐレア役ラッシュから当たり2連。
乗せもそこそこで700枚ほどの獲得。


テイルズするー。




あべしがテンハ3回ほど入るも安定の1400後半。
玉7個で単発。



ハロウィン初打ち。
最深部ビッグ。ビッグからART入ってちょこちょこ乗せる。
上乗せ特化よく入るのは楽しいですよね。ほぼ15とかだけど。


ART中にビッグひいたら


2013-12-05 19.05.18



白バー揃い!
まじかるゾーン突入。

この間はまじかるチャンスが発生しやすいということなんですが
見事10G間で6回宝箱ゲット!


この時以来バー揃いひけてないけど確率どんなもんなんだろ。
調べても見つからないんですよねー


ここで350ほど乗せ。



そのあとマジカルアタックでリプレイで50×3とかあったりで
けっこう伸びました。

打ちこんできてわかりましたが、20乗ればいいほうですねこの上乗せ特化(笑)



でもハロウィンレア役からけっこうボナにつながるのいいですね。


バケ中に中段チェリーひいて+100だけだったのには
ちょっとイラっときましたが、なかなかの結果になりました。


2013-12-05 20.26.41




5日収支
+44k



6日は休み


7日


打った台

・バジ1060
・ラブ嬢680
・ハロウィン620
・秘宝(高確率中+伝説中)



バジが天井到達。3セット目が朧高確で巻物×2と弱ちぇ1。
どこまで伸びるかなーと期待していたら・・・


2013-12-07 13.04.11



まじか・・・
ここで終わるとは思わなかった

3セット終了。





ラブ嬢が天井到達して130スタート。
かけぬけんのかなーって思ったら


2013-12-07 13.31.50



キャバク乱舞!!

前回は800乗せだったから今回はどーなるかと思ったら・・・


30×4


+120




え?



これだいぶやっちゃったやつだろーな。。。


その後デートで何度か告白成功するも上乗せばっかで
結局400枚ほどの獲得で終了でした。





ハロウィンが最深部でビッグ。
ラッシュにはつながらず即やめ。



秘宝がなんと高確率中の台。
呼び出しになってたのを仲良い店員に
打っていいですよと言われて打たせてもらう。


したらもうラッシュ確定してる状態だったみたいで
3Gで秘宝ラッシュに!


これで負けはないとさすがに思いますよね。。。



ラッシュ40かけぬけて、高確率3回するーして伝説落ち。
500円負けで終了でした。






7日収支
+4k





ちょっともったいない感じのが多いですよね。
チャンスはけっこうあるけど生かしきれてないなー



ハロウィンなんかは良かったですけどね。
いまじゃ500から打とうって気になかなかなれませんがw


最深部バケ終了が多すぎて困る。



500からの期待値モード不問で1500円超えなんですけどね。


事故んなきゃでないわ。


まあAT、ARTなんて入って事故待ちなのはどの台も一緒ですけどね。


我慢して事故を待ちましょー



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

スタードライバーぶっこわした

お疲れ様です。



最近友達がキャバクラいってアフターでカラオケ行ったって話を聞きました。



まっさきにラブ嬢のアフターデートチャンスを想像しちゃいましたw



ラブ嬢だとガンガン嬢を落としてきますけど
リアルはキャバ嬢に告って成功する確率なんて低いですけどねw


ラブ嬢打ってるとはるか昔に夜やってた頃の事を思い出します。
ライバル店のキャバ嬢と内緒で付き合ってて、そこの店長にばれてゴルフクラブで殺されかけたことあったなーw

いまとなっちゃいい思い出ですねw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



キャバの話しといて別にラブ嬢の稼働日記じゃないですw



12月1日


打った台

・カイジゾーン3台
・テイルズ50(天国中)
・920あべし



カイジが全するー。



テイルズがひたすら天国ループ繰り返して
ちょっとずつ増えたり減ったり。
結局400枚くらい浮きましたけど、時間効率クソ悪いですね。




2013-12-01 15.38.51



1G連ストックの高確率ゾーンのディスティニーゾーンなるところで
中段チェリーひいてもボナストック1だけとかw
もうちょっと恩恵欲しかったです。
●電子め



あべしが二千円でスイカから直あたり!
玉8個で単発終了です。




12月1日収支
+5k





2日は休み




3日


打った台

・カイジゾーン3台
・戦空750
・麻雀60
・スタードライバー860
・1010あべし




カイジ2台ヒットも両方単発。
この台の単発率は異常




戦空が天井届いて4セット終了。
全部10だからマイナス余裕。



麻雀するー。




スタドラが第一届いて駆け抜け。
しばらくしたらまたART直撃。


そこで銀河ラッシュ入ったら・・・



2013-12-03 15.34.11


大事故ww


80%ループで30連てww



そっから銀河ラッシュちょこちょこ入って残りG数1000くらいをずっとキープ。
ボナもそこそこひける。


残り800で獲得枚数7000枚を超えた時に1年ぶりの万枚を意識したら
700ばけ→900ばけで終了。


その間銀河ラッシュも入るもまともにのらず。

2013-12-03 21.03.16


ART抜けた直後にビッグ2連。
かみあえば万枚いけたんだろーな・・・


十分すぎる結果ですけどねw



8600枚ほどの獲得でした。






あべしがテンハ2回入るもどちらも40ほどで
一万ちょい投資。

7個で単発。
単発でもさほどむかつかなくなってきましたw





3日収支
+151k




かなりぶりの万枚を意識しましたがかなわず。



ギアスで以来だしてなでいです。
もう1年半以上たちますねー




ま、次に万枚だすときはあべしって決めてますので←





ではまたー^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!






11月収支

お疲れ様です。


11月収支。。。
いま何月だよって感じですよねw


他の方は年間収支とかアップし終わってるのに。。。



ブログなんて自己満の前提に成り立ってるものだから
更新ペースなんかも自分のペースで良いとは思うんですが

多少ながらも毎回読んで頂いてる方もいるわけなので・・・

ほんとありがとうございます!!





新台の実戦とか、2か月遅れの稼働報告じゃもはや新台でもなんでもなくなってますからねw

もちょっと有意義な情報を発信、共有できるようがんばろーっと。



でも新台まだライダーくらいしか打ってないんだよなぁ。。。


シティハンター面白そうだし、歌気持ちよさそうだからやりたいんだけどなー

なかなか拾えませんね。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



11月収支




26戦17勝9敗


11.png






収支+462k
稼働時間127H



時給換算3,842円




月の後半こそパっとしませんが、10万勝ちクラスが
2回あったのが大きかったですね。

バイオとゼウスに助けられました。



11月終了時の年間収支
+4,532,500円

総稼働時間
1179,5H


時給換算
3,842円




時給換算このへんで安定してますねー。
ヒキ弱の部分もあるけど(あべしとかあべしとかww)、全体的にみて自分はヒキが強い方なんでしょうね、きっとw



他のブロガーさんたちのブログも拝見させて頂いてますが
やはり自分と比較してボーダーが浅い印象が強いですからね。


この収支は環境に恵まれてる部分が大きいかと思いますね。



・・・実は年末年始くらいからエナが急増してやりづらくなってきてるんですけどねw




ホール状況も相場と一緒で日々変動しますからね。

稼げる時に稼いじゃいましょう!!


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

11月稼働ラスト

お疲れ様です。



最近めっちゃ寒いですね。
昨日とか天気予報雪でしたもんね。

降らなかったけど。



スノボ行きたいなー。
なかなか友達と予定合わないんですよね。


一人スノボデビューしてみようかな。


全然うまくないけどw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、11月の稼働もようやくラスト。
今月中には12月まで終わらせる予定です。


12月の途中から収支アプリで細かくつけだしたから
1台1台詳細が書けるようになるかと思います。



11月28日

打った台

・カイジ680


650抜けの台ってほぼ900連れてかれますよね。
ちょっと怖かったんですが、これが千円でレア役ラッシュから沼で当たり。
2連して即やめ。


28日収支
+3,5k


この日は1台だけ。




29日

・カイジゾーン5台
・タイガーマスク780
・ラブ嬢9850ポイント
・ラブ嬢9380ポイント


カイジが1台だけヒットで3連400枚ほどの獲得。



タイガーマスクが深いとこまで連れてかれて当たって2連。
初打ちだったんですが、継続バトルまんま北斗ですねw

上乗せのバトル誰を選ぶのがいいんだろ?
400枚ほどの獲得で終了。即やめ。



ラブ嬢の島いってなにげなくジョグ回したらこんな台が!

2013-11-29 19.02.48


これはびっくりしましたw


ま、10ゲームほどで一万ポイント貯まってするー終了でしたけど。




ラブ嬢2台目も3千円くらい使って一万ポイント貯まってするー終了。



いまのこと1/7とかですね。ニブイチひけん。




29日収支
-6,5k




30日

打った台

・乙女580
・カイジゾーン8台
・けーじ960
・あべし820、1030




乙女が最深部までいくもつよかわ入ってボナ連がとまらなくなる。
特に見せ場的なのはなかったけど1600枚ほど獲得
てめえの光で4連続正解で最後200とれなかったのが痛かった。。。

ニブイチ・・・


2013-11-30 17.00.34



カイジが6台ヒット。ヒットしまくりましたね。
全部単発でしたけどw




けーじがすぐブレイクから当たって戦鬼20で一回揃い。
ふつーですね。




820あべしがBだったようですぐ当たる。
赤オーラ9個で単発。



1030あべしが1100で当たってくれて単発。

超天国で戻って6連。

超天国で戻って2連。

超天国で戻って4連。

超天国で戻って3連。


なんだこれw戻りすぎww
勝負も1/6とそこそこ頑張ってくれました。

最近1/6で満足してますw


これが1700枚くらいになりました。



30日収支
+58,5k


11月は後半ぱっとしなかったんですが
最終日になかなかの大勝で締める事ができました。



11月収支もさくっとアップしまーす。

では^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ゼウス天井前単発・・・からの?

お疲れ様です。



年が変わってからバジでそっこービッグひいて
今年は調子いいかなーと思ったけど全然収支伸びないw



周りのエナ5人に収支聞いたとこ、みなさん好調で全員20万超え。
中には40万超えの人とかもいるなか、一人だけ10万もいってないww


40の人はさすがに専業ですけど、みんなすげー



まあ周りは周りなんですけどね。
イライラな展開が続いてますけど、めげずに頑張ります~

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



11月稼働もあとちょっとだー。



11月24日

打った台

・バジ870
・カイジゾーン3台
・900あべし
・ゼウス940


バジが1000くらいで当たって単発。ちょい負け。



カイジが2台ヒットもどちらも2連。



あべしがテンハ2回入るも最深部まで連れてかれて7個で単発。



ゼウスが天井を目指してると1250で当たる→単発。


ゼウスの天井狙いでこれが最悪のパターンですよね。。。
300の天井追わない人もいますけど、私は追いますね。
んで追ってたら90くらいでまた当たりをひく。


最悪のパターンは回避できたなと思ったらそこで2個乗せて3セットまで確定。
したら3セット目に


2013-11-24 18.38.44



神降臨!


そして・・・


2013-11-24 18.57.10



ここでのエクストラはまじで気持ちいいですよね~

そこでは3つ乗せ。


こーなるともうイケイケですね。


16連4670枚。


で1回抜けたんですがそっから戻りが半端なかった。
余裕で取りきれると思ったんですが、26連までいってとりきれませんでしたw



2013-11-24 22.53.20



結局この画面で閉店しました。
天国ロングAにいたんでしょうね、きっと。



24日収支
+113k

久々の大勝となりました。





25日

打った台

・こーかく180
・カイジ700


こーかくが自力から入って駆け抜け。8Gやめ。



カイジが最深部で3連。



25日収支
-2、5k




26日

打った台

・カイジゾーン2台
・1380あべし


カイジ両方するー。


あべしお宝台だったんですが3千円で当たって9個で単発。
玉はよく貯まるんですけどねー




26日収支
-10k



27日

打った台

・1200あべし


テンハでけっこう乗って四千円で当たってくれたんだけど5個単発。


あべしー!!


27日収支
-1k





あべし安定しませんねー。
いろんな打法試したけど結局意味ないですね。


まあそんなことはわかってるんですが・・・。


ふぅ。


次はクレオフ打法試してみようと思ってますw



今年中には万枚出したいですね。

ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

番長で絶頂とか

お疲れ様です。


ライダーの天井ってけっこう強力みたいですねー
800枚で満足してたけど、けっこうしょぼい方だったみたいですw


ボーダー900くらいに考えてたけど800から打とうと思います。


上乗せ高確+継続率も2セット目移行75%以上だとか。


期待獲得枚数1500~2000枚近くありそうですね。

実際自分以外の天井2件みてどちらも3千枚オーバーしてたし。



シマ単位で導入してるホールもけっこうあるみたいなので
近くに設置が多い人はチャンスですね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月稼働


11月18日

打った台

・番長780


1009ゲームでバケ。マチコまでいって回してると当たって青7。
60Gだったけどチャメ4回ひいて頂に。
そこから天国ループけっこーした。

自身初(笑)の絶頂なんかもひいて

2013-11-18 18.17.32


残りGが400超え!
天国もまだあるし2000枚は堅いかなーと思ってましたが

2013-11-18 19.20.07



届かず。意外に伸びませんでしたね。
この日は1台だけ

18日収支
+25,5k




19日

打った台

・カイジゾーン2台
・AKB390
・1230あべし


カイジが1台ヒット。青7でも赤7でもなかったけど謎に7連。


2013-11-19 14.41.23


1閃きの沼だったからまだいけるかと思ったけどだめでしたー




AKBが当たってじゃんけんからラッシュ210スタート。
じゃんけんは相変わらずラッシュ突入率高いですねー

これがボナけっこうひけて1000枚突破。

2013-11-19 16.05.42


低投資での1000枚超えが続くのはありがたいです。



あべしがテンハなしで投資7千円1400くらいであたり。

2013-11-19 19.04.39


こんなんきたり、強チェからSP入ったりしたけど2連で


2013-11-19 19.21.33



いまいち伸びませんでしたね。勝率も1/7.4だったし。
展開的にはもっと出てて良かった気もしますが、まあ良い1日だったといえるでしょう。


19日収支
+53k


20、21はお休み。


22日

打った台

・ばじ860
・ばじ710


どちらも1200付近で当たって単発と2連。
見せ場なしでした



22日収支
-22k




23日

打った台

・カイジゾーン4台
・バジ740


カイジ全するー。


バジが天井3セット。


この日もいいとこなし。

稼働時間あんまとれない時にこういう展開になると、どうしようもないですね。



23日収支
-25k




この2連敗は痛かったですね。

まあ台数こなせないとこんなんが続く日もざらですけどねー



ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

BADBOYS初打ちとか

お疲れ様です。



ガンダム、仮面ライダー、シティハンターなど新台でましたね




さっそくライダーは打てるのがあって打ちましたが
とても面白かったです。


CZ以外からのATなら初期ゲーム100ってのが素晴らしいですよね。

上乗せ特化もけっこー入るし。
まあそこでのヒキがかなり重要ですけどね。


上乗せ特化のライダー無双に4回入って最高上乗せ20でした。

最低じゃなくて最高ねw


メーターあと1個がたまらなかったー
メーター5個でフリーズ発生するみたいなんだけど4までが2回。


フリーズ見たかったなー



でもサミー系列にしては久々に評判もけっこう良いみたいですね。
天井1400と深めで設置もバラのみなので打てる機会は
あまりなさそうですが、ATめっちゃ楽しかったからまた打ちたいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




11月稼働の続きです


11月16日

打った台

・BADBOYS1200(当日700)
・940あべし
・1020あべし
・乙女30(前回真繚乱の刻からの当たり)



BADBOYS初打ちでした。すいこみタイプの天井と珍しい台ですね。
ART間マックス2500枚のすいこみで最大天井です。

コイン持ちは割といいので1200じゃ若干浅い気もしましたが打ってみました。
その後すぐ撤去されたから最初で最後の実戦でしたけどw

投資16kほどいれたとこでARTゲット。

初期ゲーム数は50Gと100Gと150Gが1:1:1で選択されるんですが
しっかり50でしたw

途中レア役ちょっとひいたけど演出とばしてたら後乗せで

2013-11-16 17.44.06


この台って上乗せ演出カットで全部後乗せに回るみたいですねw
演出長いから基本全部カットですね。
後告知でいくつ乗ってるのかちょっとドキドキできます。


結局最大天井かよくわからないとこで当たったのですが
よく上乗せしたからモードはだいぶ高かったのかと。

最終的に900枚ほどの獲得で終了でした。
びみょー

ボナこみでの2.0枚ですからこんなもんですね。




830あべしがテンハなしで1100のとこで当たってくれるも6個で単発。



1020あべしが1400後半で当たったんですがテンハ多くて3千円で届いた。
からの絶望の2個で勝負。当然の単発でした。



2個のまま勝負いくときの絶望感ぱねーっすww





乙女が天国確定というオイシイ台。
てめえの光がとんできてまさかの全不正解。

したら天下奪還ロードいったけどこれなんぞ?
決戦レグじゃなくてもいくのね。

それで310スタート。

2013-11-16 20.50.19


なかなかの結果になりました。


16日収支
+14k



17日

打った台

・820あべし
・カイジゾーン3台


あべしがBで二千円ですぐ当たってくれました。
これがあるから800あべしは捨てがたいですね。

これが赤オーラで闘神多めだったのでおそらくATレベル3か4
玉もよく貯まり勝負もそこそこ強い。

2013-11-17 17.05.42



15セット目に玉30個を超える。
これはけっこう伸びるかなー
まさか万枚・・・!?

2013-11-17 17.38.35


知ってた。


そっから勝負めっちゃ弱くなって20セットで力尽きました。
21連敗は酷。

もうちょっと伸びてほしかったなー



カイジが3台中2台ヒット。
どちらも3連してくれました。



17日収支
+53k



あべしもうちょっと伸びて欲しかったとこですが
まあ十分っちゃ十分ですね。




ちょっと眠くなってきたのでこのへんで。


明日は抽選からいくぞー

ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

あべし多め ヒキ強のヒキ弱

お疲れ様です。




初詣はみなさん行きましたか?



三が日はどこも人がたくさんなので、少し日をずらして
行ってみたんですがやはり人は多かったですね。



おみくじひこうと思ったら、行ったの夜で売ってるとこもう閉まってて
ひけなかったw


でも元旦にバジでビッグひけたから、今年は大吉どころか
超吉くらいあるんじゃないかなーと勝手に思ってます。


その割に1月収支全然伸びてませんがねw


まあ去年も1月は1か月稼働して+54kでしたからね。
まだまだこれからですな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




まだ11月稼働w
さっさと書いて追いついていきたいと思います。


11月12日

打った台

・650あべし(リセ確)
・830あべし
・920あべし
・バイオ830


リセ確あべし650。ちょっと怖かったんですが、きっちりBの最深部で当たってくれる。
すると・・・

2013-11-12 12.41.04


なにげこのときが初の7はずれ。これが北斗紫。
闘神6連続でバシバシ玉貯まったんですが勝負が弱い。。。弱すぎる。。。
結局7セットで力尽きました。




830あべしが打ち始めるとすぐアターアター言い出してラオウ出てくる。
Bうめー。
そしたらオーラ昇格のとこが赤スタート。これは・・・


2013-11-12 18.02.35


揃えたらレインボーに!!(見づらくてサーセン)


2013-11-12 19.14.36


これがもちろんATレベル4だったんですがまた勝負弱すぎ。。。
百烈3回入ったりスイカSPあったりで(SPは単発)玉マックス43個までいったけど16連で終了。
万枚チャンスだったのになー




てか2回の初当たりで2回とも北斗揃いってやばいよねw
しかもどっちもATレベル4だったでしょう。
まあ期待獲得枚数よりは取れてるからよしとするか



920あべしがテンハなし最深部単発死亡。
2度あることは3度無かった。




バイオが天井届いて50Gダッシュ。
からの100まで回してまた50G走って終了。
良い台だったんだけどね。




12日収支
+29k




13日

打った台

・1060あべし


これが15kほど使って天井見えてきたとこで
よーやく天破いってあべしが赤く光る。
もっとはよこいやー





あ、友達に伝承モードよくわかんないから書いてって言われたから書きます。

天破いったあとは必ず伝承モードってのに移行します。
伝承モードは3種類あって、滞在モードによって天破当選率、転落率が異なります。



ショート
1/9で天破、1/3で転落

ミドル
1/10で天破、1/23で転落

ロング
1/10で天破、1/90で転落


実質天破ループ率 ショート25% ミドル70% ロング90%


となってます。
画面左上のあべしが青く光ったらミドル以上に滞在確定。
赤くなったらロング滞在が確定です。


ロングには天破後は全設定共通1%で移行します。
あと確定チェリーひいたらいきます。



設定ごとに伝承の選択率違うんだけど設定1だと

ショート79% ミドル20% ロング1%

てな感じです。



まあミドルでも天破ループしないで落ちたりとか
よくあるけどね。あべし青く光ったのに天破こねーよとか。

気付かないけどミドルいたとかロングいたとか
みなさん少なからずあるはずです。



はい以上。




戻りますが、あべしが赤く光り天破がそこそこループしてくれました。
初当たり4回ひけて玉もバンバン貯まったんですが
勝負が弱くていまいち伸びませんでした。
普通のヒキなら何枚でてたんだろ。


SC20140107-184349.png



んーもったいない。


13日収支
+12k




14日

打った台

・AKB670
・1380あべし


AKBが最深部ビッグでラッシュ180スタート。
ビッグ1回ひいて終了。


あべしが二千円で当たって


2013-11-14 20.00.15


紫オーラ。またチャンスがきた・・・
闘神スタートで緊張しながら消化してくと、玉13個で単発です。
まじなんなん?
負けるなら2連続ジャギとかいらない


14日収支
+5k




15日

打った台

・エウレカ600
・AKB80


エウレカ期待値出る前でしたね。
今なら絶対打たないな。895で強チェから当たり。


AKBするー



15日収支
-15k





あべしでチャンスがたくさんあったのに
いまいち生かせませんでしたね。


こんだけチャンスあったのになー



ATレベル4で玉40超えたら万枚期待するわ。


振り返ると色々とひけてるんだけど
いまいち生かせてない。

ヒキ強だかヒキ弱だかわからんw


あべしに関してはヒキ弱な気がする。。。




でもいつかくるであろう万枚を目指して頑張ります。


ではまた~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。



2014年になりました。


みなさんもう初打ちは済ませましたか?



私はというとさっそく元旦から稼働してきましたw


そして撤去前にはひきたいと思ってたバジのビッグを
ついにひけました!!
もちろんフリーズはしませんでしたが。


2014-01-01 14.29.19




結果は先に書いちゃうと1700枚というなんとも微妙な結果に終わりました・・・



でも通常時のカットインで吹っ飛ぶ感動をついに味わえました^^
あの0確は半端ないすなー



3万勝ちで今年いいスタート切れたなーって思ったら翌日に3万負けましたけどww




今年もたくさん勝てるようにみなさん頑張りましょう!




今年もよろしくお願いします~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
