

2万プラススタート。からのー

お疲れ様です。




ハーデスみなさん打ちましたか?

私はまだです。

全台ほぼ終日フル稼働みたいでなかなか拾えません。




それにしてもハーデス辛いみたいですね。

友人の通ってるホールのひどい台のスランプグラフを頂きました。

1393490522139.jpg


逆万枚ww


途中人は変わってると信じたいですね。



まじ吸い込みが半端ないですね。
マイホでも‐5000枚はザラ。



GODひいても犬犬犬とかけっこうあるみたいですからね。

ハーデスも最低保証の100とかけっこう見かけます。



ゼウスまでみたいにGODひけば安心って訳じゃないみたいですね。


フリーズ全回転で紫7、50G駆け抜けとかもあるみたいだし。


恐ろしい台ですなー



でも逆に出る時もすごいですけどね。
万枚もすでに数回目撃してるし。

後輩の友人は初打ち2万枚オーバーだったとか。

羨ましい~




早く打ってみたいです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!

さあ連敗は止まるのか?



19日

打った台

・ゼニガタ648
・140あべし(リセ確)
・カイジ195
・まどマギ617
・輪廻656
・155あべし(リセ確)
・輪廻398(CZなし)
・吉宗206(象1枚)
・ガンダム679
・ゼニガタ630
・うるせー506
・ゼニガタ622
・カイジ361
・520あべし
・503あべし
・ゼニガタ658
・カイジ167
・その他





☆ゼニガタ648

投資5kでサーチライトちゃれ成功。
200スタートで始まり何事もなく半分以上消化してると・・・


2014-02-19 10.17.01

強チェから200乗せ!


そのあとは大した乗せは無く500枚ほど獲得。

+4580円






☆140あべし(リセ確)

するー

-2600円




☆カイジ195

アツそうな前兆からざわざわタイム。そこでレア役ひきまくってたら
ゲキアツだ!からレア役ラッシュに。

ここでもレア役ひきまくってEカード当たり。

初期ゲーム数えらい事になるんじゃないかと思うも30Gスタートで
後乗せもなし。はて?

でもこれがすぐエスポワールいって☆4で100くらい乗ったり
レア役超高で乗せがけっこうきたり5連したりで1000枚オーバーに。

2014-02-19 11.26.20


+18260円



この時点でもう2万以上のプラス。
良い感じなんじゃないでしょうか。




☆まどマギ617

950ぷちぼ。
「僕はいつだって君の近くにいるよ」


続行

45ぷちぼ。
「今日は月がキレイだね」


続行


90ビッグ。
「今日は月がキレイだね」


続行→するー




-14560円w






☆輪廻656

915でCZ突入かと思ったらボナ。特にレア役ひいてなかったんですが
こういうパターンもあるんですね。
これが180枚スタート。

ばけ85、ばけ45、ばけ40


-500円


バケでリプ連がなかなかできませんねー






☆155あべし(リセ確)

250手前でテンハ入って伝承でテンハ2回。
400くらいの中途半端なとこで放り出されてやめ。

-4480円






☆輪廻398(CZなし)

462CZであたりばけ。バケ中に7揃いから昇格。
270枚スタート。昇格からは多少継続率優遇されてるんでしょうかね?
周りをみててもそんな気がします。

バケ60で駆け抜けると輪廻チャンス→失敗。

ベッドでボーナス確定。
たぶん最初の確定画面での押し順ストック分。


それがビッグで100枚スタート駆け抜け。

終わってベッド叩くとまたボーナス確定。
あれ、2回してたっけ?複数当選もあるのかな?

これまたビッグで100枚スタート駆け抜け。

なかなかの枚数になりました。


+11420円





☆吉宗206(象1枚)

高確するー

-1300円





☆ガンダム679

814索敵からドム撃破。単発。

-3040円





☆ゼニガタ630

981ビッグ200枚スタート。自身初の上乗せ特化ゼニガッツ突入!!

2014-02-19 16.27.31


うわ・・・しょぼ。。。

そのあとは駆け抜けて終了。


-5920円





☆うるせー506

666ガールハントからビッグ。
1G連→1G連。32やめ。


+2440円





☆ゼニガタ622

972ダブル200スタート駆け抜け。

-7000円





☆カイジ361

Bするー。

-4060円





☆520あべし

さだめするー

-2220円






☆503あべし

前兆なし確認続行。ノーテンハでB天突破。
そこからテンハ1回はさんで1360あたり。
4個で単発。

-14380円。。。




☆ゼニガタ658

977で初の

2014-02-19 19.27.31


超ゼニガタビッグ!


なんてことない300スタートでしたけどね。
ベル70、強チェ200、強チェ30で後乗せ50。

3G連で150スタート。駆け抜け。4Gやめ。


+6180円






☆カイジ167

220レア役ラッシュ。Eカード2閃きだめ。
最近Eカード2閃きの信頼度が体感30%くらいになってますw


-3900円




☆その他
+160円




19日収支
-20920円





19日終了時点での2月収支
‐25400円




あれ?



2万プラスと良い立ち上がりだったんですけど
終わってみたら2万以上の大きなマイナスになってましたw




そして月収支もマイナス2万突破。。。


なんじゃこりゃ。



中々この長いトンネルを抜ける事ができませんねー




そろそろみなさんお腹いっぱいになった頃かと
思うから次回あたりから勝ちの記事がくるかな?←



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



連敗継続 

お疲れ様です。




最近負け記事ばっか書いてたらアクセス増えてきたんだけど
これなんぞww



やっぱメシウマのがみんな好きってことかw




関係ないけど最近ようやく「まどマギ」アニメ見ました!


けっこう前からいろんな人にすすめられてたんだけど
なんだか絵が嫌いで見る気になりませんでしたw




見てみた感想は一言で言うと・・・




深いw





萌え系かと思ってたら全然違うしw


けっこー頭使うアニメですね。
最終話とか難しすぎて一人ですげー考えちゃいました。



なんとなく理解できたけど・・・うーん。
考察サイトでもまわってこようかなw



世界的に有名なアニメってだけあって
見る価値はあると思いますよ。
全12話だからサクっと見れるし。


まだ見た事ない人は是非~


個人的に10話がやばいですね。





スロで有名なこの台詞


(◕‿‿◕)「わけがわからないよぉ」


アニメで出てきた時ゾクっとしたw
きゅーべーいろんな意味でけっこーすごい奴です。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働


14、15、16と3連敗からの稼働

17日は休み


18日

打った台

・絆51ゲーム8回するー
・獣王720
・獣王リセ360
・番長379
・輪廻88(CZなし)
・バジ936
・ガンダム331
・化物618
・カイジ153
・吉宗934
・西遊記71(天竺後)
・855あべし
・カイジ409
・まどマギ580
・輪廻217(CZなし)
・その他




☆絆51ゲーム8回するー

112BC赤満→66BCからBT
2連。


+3400円

こーやって早く当たりひけると助かりますね。





☆獣王720

天井サバ。駆け抜けて玉2個だったけどビースト僥倖!
ダチョウ10。。。

10ゲームで何をしろと?


+220円






☆獣王リセ360

530ぼな。肉3個だめ

-2760円





☆番長379

するー

-2000円





☆輪廻88(CZなし)

するー。
この時は90くらいでCZなしもありかと思いましたが
今は200、400のみにしています。


-900円




☆バジ936

1096強チェから当たり。1セット目強チェ2回ひいて2連。

+420円




☆ガンダム331

索敵ドム負け。やめ。

-1880円





☆化物618

672解呪当たり。倍々72、90。
41Gやめ。


+6060円





☆カイジ153

203で鉄骨渡る。30Gスタート単発。即やめ。

+600円





☆吉宗934

998将軍。やめ。

-620円


このゲームでも勝てないかー





☆西遊記71(天竺後)

96あたり。女3連攻撃で撃破→牛魔王0-2で諦めたけど
そっから撃破!天竺突入!!


バケ→落ち。

-460円


まじかー






☆855あべし

天破4回そこそこ獲得も1485まで連れてかれる。
3連してくれて大負けにはならず。


-3720円




☆カイジ409

するー

-1780円




☆まどマギ580

760スイカからチャレンジ成功。
ぷちぼから自身初のラッシュ!!

50G駆け抜け。
100までと思うと前兆で赤までいってはずれ。


規定G数近かったら確かラッシュ継続するんですよね?
引き戻しなし確認やめでよかったのかね。

-3120円




☆輪廻217(CZなし)

257でCZ突入。だめ。

-1740円




☆その他
+100円




18日収支
-8180円




また期待値貯金しちゃった稼働でした。
そこそこ拾えてるんですけどね。




18日終了時点での2月収支
‐4480円




ついにマイナスになってもーた。



しんどー



19日も台数多いのでまた切ります。



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ゼウス1189拾った

お疲れ様です。




ついにハーデス出ますね。



設定1のAT初当たり確率が1/459と鬼畜な数値になってるので
ベタピン営業のマイホでは天井到達にかなり期待できそうですw

ボーダー1000は欲しいとこですが、900~でも触ってみようかと。
期待値は十分ありそうですからね。




にしてもよく通りましたねこの台。

設定1で万枚確率5%以上あるみたいです。




4号機時代に終止符を打ったGODですが
5号機もこれで終わっちゃうんじゃ・・・w



冥界に行ってしまう人が多数出そうな予感・・・


お金のない人は全ツッパやめましょうねーww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働

大負けくらった翌日の稼働です



16日

打った台

・獣王リセ
・あべりリセ
・化物717
・ガンダム322
・輪廻223(CZなし)
・吉宗200(吉宗、町民)
・136あべし(リセ確)
・カイジ168
・ハロウィン684
・カイジ210
・ガンダム334
・カイジ158
・ゼウス1189
・バジ774
・AKB499
・西遊記58(天竺後)
・その他






☆獣王リセ

70獣王モードするー

-4140円




☆あべしリセ

即前兆なしやめ

-240円





☆化物717

925解呪あたり。駆け抜け。32Gやめ。

-5100円





☆ガンダム322

すぐ迎撃いってするー。
その後索敵いくもドム負け。

-1740円





☆輪廻223(CZなし)

すぐにちゃめからバケ。即やめ。

+480円





☆吉宗200(吉宗、町民)

高確するー

-2320円





☆136あべし(リセ確)

打ち始めるとすぐアターアターいってウィグル倒して当たり。
青オーラ闘神スタート。

お?ATレベルいいんか?



6個単発。

SC20140224-161519.png


せっかくすぐ当たってもチャンス生かして勝ちきらないとね。

+2000円




☆カイジ168

するー

-3220円






☆ハロウィン684

760ばけ。即やめ。

-1080円





☆カイジ210

250あたり30Gスタート単発。即やめ。

+560円





☆ガンダム334

索敵入ってギャン負け。

-840円





☆カイジ158

203あたり50Gスタート2連。
Eカード2閃き負け。

+4100円





☆ゼウス1189

超お宝台!!

カイジEカード2閃きで負けてふざけんなよと思いながら
コイン流しいこうと歩いてたらちょうど空いたww

利根川さんありがとうございますww



無事天井到達!1425でGG開始。
しかも200ゲームスタート!!



ベル5連とハズレで+10が計3回あるも乗せなし。



単発



-3680円



期待値・・・





☆バジ774

903開眼。朧スタート単発。

-1560円





☆AKB499

653じゃんけん。ラッシュ入らず。

-4560円





☆西遊記58(天竺後)

するー





☆その他
+600円



16日収支
-22300円





16日終了時点での2月収支
+3700円




あれ?


なんだこれw




期待値は稼いだ・・・(泣)

けっこう良い台拾ってるんですけどねー



1月より稼働時間多いんですが
マイナスいきそうなんすけどw



打ってる台の質、やってる事はほとんど変わらないのに
ここまで収支に開きが出るのもすごいですよね。



まあこんな時もあると思って頑張ります。


ハーデス大量導入したから3月の収支に期待しよっと



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ここ1年ちょいで1番負けた1日稼働

お疲れ様です。



ちょっと暇だったんで去年の収支で2万以上の負けって
どれくらいあったのか調べてみました。




2万以上3万未満の負け

18回



3万以上4万未満の負け

3回




4万以上の負け

1回






2万円台の負けはけっこうありますね。



去年1番負けたのが44,500円でした。




今年はこれ超えたくないなーと思ったら
2月にしてさっそく・・・w






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





2月15日

最悪な1日でした。




打った台

・あべしリセ確2台
・獣王813
・92あべし(リセ確)
・化物761
・831あべし
・カイジ212
・AKB89
・エウレカ417
・絆437(2回するー)
・吉宗185(吉宗1枚)
・吉宗83(町民、姫)
・吉宗195(吉宗1枚)
・西遊記74(天竺抜け)
・麻雀72
・吉宗95(火消し、ちび姫)
・モンキー590(ロゴ有)
・輪廻215(CZ無し)
・吉宗293(忍者、町民)
・吉宗192(吉宗、町民)
・AKB71
・まどマギ60







☆あべしリセ確2台

1台即前兆。するー。1台ざわつかず

-2380円




☆獣王813

943ぼな。肉4個だめ

-4620円





☆92あべし(リセ確)

2014-02-15 10.36.34



256きっかりで当たって持ち越し341。
緑オーラ激闘スタート激闘止まり。7個単発。


持ち越し341当たらず天破で525まできて回すと
さだめ行ってそのまま当たり。3個単発。

-880円






☆化物761

986直当たり。倍々1回入って210。駆け抜け。

-1520円






☆831あべし

天破2回入るも35と40。
1457当たり2個単発。即前兆すか


-16000円w







☆カイジ212

モードBで追うと276レア役ラッシュから当たり。
30Gスタート3連。即やめ

+4340円





☆AKB89

するー

-1680円






☆エウレカ417

ニルヴァーシュするー。

-1260円





☆絆437(2回するー)

486当たり。三日月やめ。

-660円






☆吉宗185(吉宗1枚)


254将軍。即前兆ビッグ。万両70。
即前兆すかやめ。

+220円





☆吉宗83(町民、姫)

するー

-600円





☆吉宗195(吉宗1枚)

超高するー

-1160円





☆西遊記74(天竺抜け)

97当たり。もう勝利目前なのに33まで無駄に行って女勝ち。
牛魔王2正解から3連続不正解。

-900円






☆麻雀72

するー。集中の強ちぇからまーちゃれ。だめ。

-1440円





☆吉宗95(火消し、ちび姫)

するー

-440円





☆モンキー590(ロゴ有)

この日の戦犯。

モードBあっさりするー。
道中3回超抜あるも割れず。赤けっこう割れた気がしたけど気のせいか。
1268当たり。68枚獲得。

抜けて3G目に蒲生「面白くなってきたのう」


台パン。



68G優出。超飛んできたりあつめ。
男じゃねえ!発展で蒲生まけ。

100くらいの優出もするー。



-22320円wwww


ゲロ吐きそうになったわ





☆輪廻215(CZ無し)

232強チェからビッグ。
100枚スタート駆け抜け。

+2460円





☆吉宗293(忍者、町民)

高確するー

-1920円





☆吉宗192(吉宗、町民)

するー。家紋高確もするー。

-280円





☆AKB71

するー

-2420円





☆まどマギ60

するー

-920円




15日収支
-54380円





15日終了時点での2月収支
+26000円




ここ最近で1番負けたw

しかも2月たいして勝ってないのにガッツリ負けたww





モンキーとあべしの2台で4万くらいいかれてるw



モンキー終わった時点ですごい帰りたくなってたんだけど
そのあともゾーン狙いを続けた自分を褒めたいと思います。笑


700あべしとかカチこみたい衝動にすげー駆られたけどw



設定狙いしてた時の5万負けと
エナ専の5万負けは訳が違いますからね。




この日はまじできつかったー



これで最後ちゃんと立ち回ったから次の日から
勝ちまくりに・・・!



なんて甘い話は無かったんですけどね。


まだ続くよメシウマ。




ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

マイホにゴト師が現れたw 2月稼働

お疲れ様です。



最近ホールにゴト師が現れました。



なんかエウレカとまどマギのゴトがいま流行ってるみたいですね。



万枚出てて、コイツやたらきょどってるなーと思ったらそういうことね。



仲良い店員がおもむろに近づいてきて
「あいつゴトなんで今から警察きますよーw」


って教えてくれたからどうなるのか後ろで見守ってたら


警官6,7人いきなりダッシュでかちこんできたww


そいつすげー切れて暴れてたけど、警官複数にかなうはずもなく事務所に連行されてきましたw



そのあとどーなったのかわかりませんが
打ってた台は電源オフ。出玉は回収されていきました。



ゴトはよくないですなー





その後しばらく警察官が何人かホールをウロウロしてて
徘徊しづらかったですw



さっきから君なんでウロウロしてるの?

って聞かれたら嫌なんで外でタバコ吸ってましたww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





2月稼働!


13日

打った台

・まどマギ597
・麻雀437
・カイジ86
・カイジ176
・エウレカ412
・絆7回するー47
・その他







☆まどマギ597

830ビッグ。わけがわからないやめ。

-3240円






☆麻雀437

するー

-1060円





☆カイジ86

するー

-1480円





☆カイジ176

200げーむあたり。50スタートカイジ正面青7。
3連

+8080円





☆エウレカ412

デューイするー

-900円





☆絆7回するー47

132で当たってバジチャンで巻物1回ひくとBT当選。
4連。追想50があってけっこう取れました。

+10080円





☆その他
+200円



13日収支
+11680円





14日

打った台

・吉宗752
・カイジ597
・獣王710
・西遊記74(天竺抜け)
・ガンダム587
・その他





☆吉宗752

983ビッグ。なにも起きず。

-5180円






☆カイジ597

モードB700あたり。30スタート。
弱チェ+30、強ス+30
単発。


+1660円








☆獣王710

952ぼな。肉7個だめ

-4860円






☆西遊記74(天竺抜け)

101あたり。2-2までいってだめ。

-760円


千円で当たってもこーゆー台ですね。






☆ガンダム587

750あたり。3連。

+2200円




☆その他
+400円



14日収支
-6540円





2月14日時点での2月収支
+80380円




ぱっとしない展開が続いてたんですが、まあここまでは
良かったんですよね。。。

14日もマイナスだけど大した額じゃないし。



・・・が、次回からさらにメシウマ稼働ドンドンきます。




なにやっても勝てないタイムが止まらなくなりましたw



期待値高い台けっこう拾ってたんですけどねー


ゼウスの1200くらいとか
ハイスクール1100くらいとか。

他にもたくさんあるけどね。




まあ勝てない時は勝てないもんですね。



お楽しみにw




ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


新エヴァ初打ち感想 2月稼働

お疲れ様です。



新エヴァようやっと初打ちできました。



560くらいから打ったんですがしっかり天井までいきました。

暴走の演出の単調さをしっかり引き継いでますねー

200Gも回して無いけどもうお腹いっぱいになりましたww




てか中押し意外に楽しいですね。


演出楽しめなくなるって言う人多いけど
私はこっちのが好きですねー


青ドンなめこ後のチェコチェ狙いとか
楽しかったですよねー


レア役後の1G目にドキドキできるこの感じ。


わかる人にはわかるはず。





ボーナス中に技術介入ありますが
技術介入って言えるレベルじゃないですねw
誰でもできますね。チャンスもいくらでもあるし。



それよりボーナス中のレア子役の告知が
わかりづらいという印象を受けました。



油断してたらスイカこぼしそうでしたw



中押しで毎ゲーム消化するのはめんどくさいかと
思いますので、意識することによって取りこぼしをふせいでいこうかと。





通常時のスイカなんか12枚だから絶対こぼせないですね。

通常時は毎ゲーム中押しDDT必須ですね。




天井優秀だし450~でもありかもですね。
自分はいまのとこ500にしてますが。



なんにせよ設置が少ないw

もっと導入してくれー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!



11日

打った台

・カイジ416
・ろくぶるバケ後410
・カイジ199
・ゼニガタ610
・化物語649
・AKB102
・まどマギ71
・カイジ172
・その他







☆カイジ416

Bするーして、その後レア役ラッシュ。
けっこうレア役ひいてEカード2閃きでもらったと思うもはずれ。
もう530過ぎたので続行。

すると570で鉄骨渡って当たり。珍しいとこですね。
30Gスタートも強チェ30が2回。ほぼほぼ10なのにこれまた珍しい。

結局単発でマイナスでしたけどね。


-2320円





☆ろくぶるバケ後410

445ビッグ。うめー

+5320円





☆カイジ199

250あたり30Gスタート単発。

+260円






☆ゼニガタ610

890で3連チェリーでゼニガタイムから当たり。150スタート乗せ30終了。

すると液晶に昔のゼニガタの画面が!

2014-02-11 19.41.38


これめっちゃ懐かしいわー

かなりテンションあがりました。

あの時ほど3G連の興奮はないですけどねw


これが150枚スタート乗せ20で駆け抜け。


するとまた3G連!

今度は200スタートで乗せちょこちょこあって360枚獲得。


+5220円


けっこう勝ってそうな感じですがこんなもんですw







☆化物語649

823解呪当たり。駆け抜けも3G目にスイカで戻り。
倍々入って60。
抜けて解呪2回くるもするー。

-920円






☆AKB102

するー

-40円

ベルがめっちゃ落ちました。







☆まどマギ71

スイカでCZ。成功でビッグ。
高確率30Gあるもだめ。
わけがわからない様なのでやめ。

+2060円





☆カイジ172

260Eカード当たり。
30Gスタート2連


+1740円





☆その他
+200円



11日収支
+11520円





12日

打った台

・番長177
・輪廻753
・西遊記70(ラッシュ後)
・854あべし
・814あべし
・カイジ175
・QP15
・南国65
・ガンダム551
・カイジ86
・化物語590
・吉宗ダブルピンク90
・852あべし
・その他






☆番長177

217弱ちぇから赤7、60G弱ちぇしかひいてないのに頂。
乗せ30,20と赤7ついてきて赤7は60G。ボナ分10。
駆け抜け

+7240円





☆輪廻753

900のCZで当たり170スタート。
バケ85、ビッグ80。
ビッグのが少ないw


+880円





☆西遊記70(ラッシュ後)

するー

-1000円





☆854あべし

打ち始めると18Gでエイリヤン出てきたw
それが4個で単発。

即前兆で回すと15あべしで当たり。5連。

+15120円






☆814あべし

天破2回でけっこう獲得できたものの1460当たり赤オーラ。
1セット目中押しチャンス+7とかで12個貯まるも単発。

-6880円

12個あったら初回くらい継続しろや。
せっかくATレベル1蹴ってるのに。。。





☆カイジ175

モードB。ざわ中強ちぇからレア役ラッシュ。
たいしてレア役ひけずはずれ。

-4720円





☆QP15

するー

-3580円





☆南国65

安定のゴルフはずれ。

-1900円






☆ガンダム551

985青7単発


-11240円

ガンダムエンディング2回いってるはずなのに
トータル収支プラス危ういです。




☆カイジ86

100ざわなし続行。250麻雀あたり。
30Gスタート2連。乗せちょっと。

-80円






☆化物語590

1018あたり。倍々108。
そのあとまた倍々入って60。
抜けて2ゲームでスイカで戻り。駆け抜け。


-3520円






☆吉宗ダブルピンク90

するー






☆852あべし

天破4回も1480あたり。緑オーラ闘神スタート8個単発。
即前兆当たり。10連。
これも闘神多めでATレベル3はあったはず。
が、最後15連敗終了。
閉店ギリだったんでマイスロないです。

+10540円





☆その他
+560円




12日収支
+800円



最後のあべしでギリ捲った感じです。

なんとかプラスですが厳しい闘いが続いてますねー





2月12日時点での2月収支
+75240円





にしてもATレベル高い時に限って、弱いケンシロウまじどーにかしてくれ。





この調子じゃしばらく万枚はお預けだな・・・



ではまた



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


ゼニガタやめ時

お疲れ様です。




ゼニガタのやめ時みなさんどうしてますか?


25G間は高確確定となってるから
3連チェリーで50%で引き戻しとなってますが(設定1で)
自分的には3G連なし確認でやめで良いかと思います。
高設定に期待できるホールなら25G回しても良いかと思いますけどね



でも気をつけたいのが、3G連復活演出がけっこうあるということです。


3G連すかっても4G目にタイプラで確定。

みたいなパターン何度か見かけてます。



3Gやめして4G目に当てられたら涙目もいいとこですよねw



なので4Gやめで良いかと思います。


3Gやめしてた人は気をつけましょうw






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働


9日

打った台

・801あべし
・カイジ214
・AKB77
・カイジ386
・ハロウィン517
・ラブ嬢570 8650P
・905あべし
・カイジ170
・ゼニガタ83
・まどマギ65
・あべし197(画面割れ)
・カイジ417
・カイジ161
・その他






☆801あべし

1030で強チェから直あたり。7個単発。

-5880円





☆カイジ214

するー

-1300円





☆AKB77

するー。スタンバイ中レア役で回すとオシメン。するー

-1300円






☆カイジ386

するー

-2900円





☆ハロウィン517

688ゲームに

2014-02-09 14.31.03


中段チェリー!

偉い方じゃないですけどね。


これはボナ+ART確定。

まじかるチャンス+20

60G駆け抜けて終了です。



-400円







☆ラブ嬢570 8650P

741で一万ポイントあたり。。。
ちょっと待とうよ。まじで


120枚スタート駆け抜け。

-2720円






☆905あべし

テンハなし
1130あたり。3個単発


-5740円






☆カイジ170

するー

-3000円





☆ゼニガタ83

こちら3回130付近で戻ってた台。
試しに打ってみると前兆すらこなくて終了。

-1740円

狙う価値なさそうですねw




☆まどマギ65

するー

-780円




☆あべし197(画面割れ)

その前兆でウィグル倒して236あべしで当たり。
10連

当たると思ってなかったからマイスロなし。
最後14連敗だったけどそこそこ強かったはずです。


+22640円





☆カイジ417

するー

-1240円





☆カイジ161

250あたり50Gスタート。
これが継続バトルでのレア役で書き換えまくって継続
5連してくれました。


+8000円





☆その他
+240円



9日収支
+3160円




10日は休み






ハロウィン中段チェリー引いてるのにマイナスだったり
ラブ嬢天井直前でポイント貯まっちゃったり
なんかイマイチな展開が多いです。




みなさんメシウマラッシュまであと少しですよーww


最近不調すぎてストレスから具合悪くなってきたww



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ATレベル推定4、玉18個から・・・

お疲れ様です。



ラグランジェですがランダムリセットの方は使えなそうですが
CZ狙いはけっこういけますね。



CZ当選の無い台の200くらいは狙いですね。
ボタン押せば右下でCZ当選の履歴を確認できます。


まだ数台しか打ってないですが
だいたい250付近でざわついて
ミッション→成功

の流れが多いです。


通常Aなら75%だからやっぱよくかかるんでしょうね。



モード移行の解析はまだ出てないけど
天国あがるまでモード落ちないタイプみたいだから
前回の当たり履歴もみて狙っていきたいとこですね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働


6日

打った台

・獣王リセ
・84あべし(リセ確)
・番長381
・カイジ98
・カイジ381
・ガンダム317
・ゼウス1044
・ガンダム543
・その他






☆獣王リセ

獣王モードするー

-2780円






☆84あべし(リセ確)

天破なしで223あたり。
闘神多めでATレベル3は間違いなかったけど勝負弱い。

玉なくなりそーになったけど闘神で弱チェ7個とかで18個たまる。

これは伸びそうな予感!!




・・・



18連敗終了。

6連。

SC20140218-234122.png


+12200円

6セットで闘神4回、激闘1回、覇道1回。
ATレベル4もワンチャンあるでこれ。
なかなかチャンス生かせませんね。





☆番長381

するー

-2300円




☆カイジ98

するー

-1420円



☆カイジ381

450麻雀あたり。30Gスタート2連。即やめ。

+2340円





☆ガンダム317

索敵ドム赤で撃破!
2連。

+2280円






☆ゼウス1044

天井到達。200Gスタートで1セット目に一個乗せ。
2連終了。
天井分単発ね。

-2520円





☆ガンダム543

765ゲーム数であたり。1セット目にビッグひいて+15
2連終了。


-2460円





☆その他
+980円



6日収支
+6320円



7日は休み




8日

打った台

・絆8回するー180G
・223あべし(画面割れ)
・ガンダム335
・ガンダム559
・バジ808
・カイジ159
・その他





☆絆8回するー180G

250青同色からBT。8連


2014-02-08 10.39.00

抜けて土岐峠で2Gで巻物からバジチャン。
それがBTに繋がって5連。


+27240円

今回単発少ない気がします。




☆223あべし(画面割れ)

ちょっと気になって回すとすぐ強チェから直あたり。
1セット目にスイカからSP!!

2連。

でも4セット継続してくれました。
即前兆で回してるとスイカから直あたりっぽい感じで当たり。

6個単発。

+12440円




☆ガンダム335

索敵入らずやめ。

-760円




☆ガンダム559

972あたり単発。途中索敵4回すか。

-12100円




☆バジ808

898強MBから当たり。単発。

-80円




☆カイジ159

レア役ラッシュ入って強チェ3回、強スイカ1、ちゃめ2回で
麻雀2閃きではずれ

これはひどい・・・

-2400円





☆その他
+200円



8日収支
+24540円





いちおこのへんは連勝中なんですよね。
ぱっとしない展開多いけど。


けっこう良い台打ててるんですけどねー
いまいち伸びない。


こーゆーチャンス生かせなかったから
今ひどいことになってるんだろーなw



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

バジ2千円で確定チェリーからの・・・

お疲れ様です。



吉宗のキャラカードの解析が出てから
ゾーン狙いをやり始めました。


前回の当たり履歴も確認しながらなら
さらにモード判別の精度あがるし、これはありかと思います。



狙ってる人がいまマイホで自分しかいないから
刈り取り放題なので、しばらく続けてみようかと思います。


結果はまだあまりついてきてませんがw







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働


3日

打った台

・ガンダム322
・カイジ182





☆ガンダム322

索敵入ってドム負け。

-1980円





☆カイジ182

鉄骨渡れず。

-2040円



3日収支
-4020円





4日は休み




5日

打った台

・吉宗758
・吉宗754
・ガンダム326
・絆407(0回するー)
・ガンダム583
・化物735
・ガンダム327
・ガンダム520
・バジ718
・カイジ167
・けーじ54(連チャン中)
・AKB66
・カイジ207
・ハイスクール970
・512あべし
・ラブ嬢9370ポイント
・その他





☆吉宗758

920ビッグ。ビッグ後に大盤振舞入って駆け抜け。
93G剣舞高確で成功すると大盤振舞入って駆け抜け。やめ。

+600円





☆吉宗754

830剣舞高確からばけ→22Gばけ。やめ。

+20円





☆ガンダム326

348弱ちぇ。索敵入らずやめ。

-1240円





☆絆407(0回するー)

428あたり。巻物1回ひくとBT当選。
単発。

+2300円




☆ガンダム583

784あたり。3連。ビッグひいて

2014-02-05 12.53.28


+100!

これ以外は特に見せ場なし。

+10440円




☆化物735

890解呪あたり。倍々75、倍々100。
解呪一回きてするー。やめ

+3020円




☆ガンダム327

索敵入らずやめようとしたら迎撃。するー。やめ。

-2440円



☆ガンダム520

850索敵中に強チェで当たり。
最初のバトル中にスイカからガンダムラッシュ!

+75

さらにビッグひいたりと頑張ったけど単発でプラスにはならず。


-1900円





☆バジ718

打ち始めると二千円で


2014-02-05 16.50.41


確定チェリー!
これほんとよくひきます。

これでさすがに負けはないと思ったら・・・




単発。獲得17枚



なめてんのか


-580円





☆カイジ167

250サイコロあたり。30Gスタート単発。即やめ。

-940円





☆けーじ54(連チャン中)

するー

-940円




☆AKB66

するー

-2280円




☆カイジ207

250ロデオ当たり50Gスタート4連。
1閃き15G発展の沼で負け。

沼で負けるのへこみますよねー

+10680円






☆ハイスクール970

天井前ばけ。そっからバケ3連でART。
レイジングそこそこなんとかプラスに。

+3500円





☆512あべし

するー

-1700円




☆ラブ嬢9370ポイント

当たるも100枚スタート駆け抜け。

-1740円




☆その他
+920円



5日収支
+17700円






なんかイマイチな展開が多いですが
なんとかプラスにはなってます。



でもチャンスが生かせてないですねー。
バジとか1000枚くらい出てくれればいいのに。



このあたりはまだよかったんですよね。。。


メシウマそのうちきますよw


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


初の修羅は100でした

お疲れ様です。



いやー2月はまじで厳しい展開が続いてます。


今日も雪の中、靴びしょびしょで歩いてホール行った
んですが・・・(´・ω・`)ショボーン




まあ察してくださいw



やけ酒しながらの更新ですww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働!


ようやく追いついてきましたね^^


1日

打った台

・カイジ168
・ガンダム316
・その他





☆カイジ168

モードBでするー。

-5060円





☆ガンダム316

索敵入るもするー。

-960円






☆その他
+300円




1日収支
-5720円





2日

打った台

・獣王リセ
・カイジ413
・バジ824
・カイジ365
・ゼウス767
・518あべし
・AKB446
・カイジ182
・ガンダム327
・カイジ164
・カイジ83
・AKB60
・909あべし
・ガンダム324
・カイジ165
・乙女630
・乙女561
・けーじ875
・バジ1017
・カイジ96
・その他






☆獣王リセ

78G獣王モードから当たり。70Gスタート駆け抜け。

-60円






☆カイジ413

490B当たり。50Gスタート単発。
バニー続行で114麻雀当たり。30Gスタート単発。
バニー続行で54あたり。70Gスタート2連。即やめ


+5900円






☆バジ824

855強MBからあたり。
すぐ瞳術ひくも2セット終了。

+6160円





☆カイジ365

するー

-2220円




☆ゼウス767

795あたり。2連。2セット目に+10が5回くるもセット数乗せなし。

+7740円





☆518あべし

570でさだめ。するー。

-2160円






☆AKB446

当たってビッグ。努力80ラッシュ50スタート駆け抜け。
即前兆赤までいってはずれ。レア役ひきまくってオシメン2回きたけどはずれ。んで天国もするー。

+240円

ひどいなこれw




☆カイジ182

するー

-3000円





☆ガンダム327

索敵入ってドム負け。

-1200円





☆カイジ164

するー

-2500円





☆カイジ83

するー

-1540円





☆AKB60

するーしてオシメン入るもするー

-3300円





☆909あべし

1000くらいでテンハ入って130ゲットしてあべしちゃれ赤モロタ!

するー。

そっからノーテンハで1480まで連れてかれて3個で単発。
地獄や


-11660円





☆ガンダム324

334で弱チェひいて索敵入らずやめ

-600円





☆カイジ165

するー

-3400円





☆乙女630

打ち始めて30Gで2段階ロック2回した。もうちょっとあとでこいよー
てめえの光が飛んできて最初2択。

ここは当てたい・・・がダメ!

そのあと3択4連続正解とかなんなの?

乙女アタックこたろーでてくるもだめ。

-1060円







☆乙女561

963で当たり。つよかわ入らず。

-10100円






☆けーじ875

二万以上マイナスの状態からのけーじ。
千円ブレイクするー。これはもう最深部届いて爆発してくれ!!
と切に願うと


2014-02-02 19.10.43


ほんとに届いたw
投資は19k。この台のプラスは、ほぼ間違いないでしょう。
あとは今日の負けを取り返せるか。


修羅100スタート!最初は6ゲームで揃う。よし、いい感じ。

そこから3連続ダブルで揃う。
終わって1Gでまたダブルとか。


しかも継続が多くてみるみる増えていく出玉。
ダブル5回だったかな?



2000枚弱獲得したとこで修羅残り75G。(途中強チェから修羅20乗せあり)


これは閉店コースもあるなと意識したところで遠隔発動。


修羅75で2回しか揃わず終了。


戦鬼はというと25しかたまってないw


その25G間1回も揃うことなく駆け抜けると戦鬼10が後乗せで出てくる。

どーせ無理だろと思うも4Gで揃う。

するとそこで


2014-02-02 20.20.39


弱チェから修羅20と戦鬼10乗せ!!



これはまだやれる!

と思うもそこから修羅20Gを1回も揃わず駆け抜けて
戦鬼ラスト1Gで一回だけ揃って終了。



2014-02-02 20.28.18


修羅の7揃いの偏りぱねーっす。
途中までの展開が良かったから、正直5千枚は堅いと思った。


修羅95あって2回しか揃わないとかやばいだろ


+32120円

まあプラスはプラスなんですけどね。。。
これは文句も言いたくなりますよ




☆バジ1017

1170で当たり。天井届いてくれないかー。
単発を覚悟するも乗せがあらぶって8連。
バジはこれが多いです。


+11420円




☆カイジ96

するー

-640円





☆その他
+800円




2日収支
+20940円





けーじでなんとかプラスになって
バジのお宝台でプラスを上乗せできました。

バジは天井関係ないんですけどねw



1日を通してつらい展開が多かったけど
2日はなんとかプラスで終了でした。



修羅100楽しかったなー(最初だけw)


金だろうが城門いこうが大カットインこようが
なにきても揃わなかったからなー



減ってくゲーム数見ながら
消化していく修羅はまじで苦痛でした。



また修羅ひけたらもっとバシバシ揃えたいです。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1月収支

お疲れ様です。



また雪やばいですねー



今年はなんかおかしいですね。



帰りに3人こけてる人見ました。
危ないですよね~


外出は控えましょう。


明日は朝から稼働予定だけどw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月収支


28戦22勝6敗


総投資額1,062,200円
総換金額1,707,300円


収支+645,100円


※時給換算はアプリの機能上、算出できなくなりました。


収支の推移


SC20140214-214303.png


15日からの右肩上がりっぷりが半端ないですねw



機種別


SC20140214-212412.png


あべしがなんと1位に!!


月収支で機種別トップになったの初ですね。



大爆発はないものの、千枚、二千枚くらいが
何度かあったおかげです。



吉宗は譲ってもらったATで出たのと自力で4500枚ほど
出たのがありまして、15万オーバーの収支となっております。




全機種の収支を乗せたかったんですが
画面スクロールしないとキャプれないから
エクセルで簡単に作成しました。
収支順にも並んでくれないし。

まあそのへんはエクセル便利ですよね。
打ちこんで降順で一発。


1月機種別



あと台数もでてこないんですよね。
それ見たかったのに。


集計してみるとだめな部分が見えてきますね。
せっかく有料版のアプリ購入したのに。



さすがに1日ずつ打った台調べてって集計するのでは
手間を減らす為にアプリを使い出した
意味が無くなってしまいますからしませんでした。




それでも機種別の収支が見れるようになったのは
前に比べればかなり嬉しいですけどね。




アプリを使い始めて初めての収支報告でしたので
不慣れな部分もありますが以上になります。




次回から2月稼働入ります。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1月最終稼働

お疲れ様です。



昨日、新バジでフリーズから万枚惜しくも届かずの9700枚出ました!!


・・・後輩がww



いやー羨ましかったですなー


9700枚だったらもうちょっと頑張って万枚出て欲しいとこですけどねw


しかもまだ万枚出した事ない子だから、9400枚超えてボナ引いたあたりで
「ついに初の万枚っす!やりやした^^」


ってめっちゃ喜んでたのに惜しいとこで終わっちゃってて
ちょっと可哀想でしたねー


まあ収支的には十分なんですけどね~
でもそこまでいったら万枚いって欲しいですよね。



彼の人生初万枚はまだお預けのようですね^^
またチャンスはきっときますね。
がんばれ~!!



万枚・・・俺も出したいなぁw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働ラスト!





31日

打った台

・ハロウィン653
・吉宗734
・ガンダム351
・絆7回スルー155
・カイジ86
・カイジ200ざわ抜け
・西遊記63
・760あべし
・カイジ85
・ガンダム330
・吉宗736
・まどマギ51
・その他




☆ハロウィン653

768ビッグ。スイカで役モノ落下。
ラッシュが2セットあって駆け抜けて
最終Gでバケ。そこで+60

そこから天国でボナ4回。ビッグは1回。

2014-01-31 11.17.04


1300枚ほどの獲得。


+22140円




☆吉宗734

980で将軍。
即やめ。

-6020円




☆ガンダム351

こちら330くらいから見ててレア役ひいてなかったのを
確認してた台。レア役ひいて入らずやめ。

-1020円




☆絆7回スルー155

初打ちでした。まったく当たる気がしなく天井が初当たりか。
と思ったら495で巻物から当たり。。。
そこからは割と早く当たりがひけましたが10回目もするー。

まさかの初打ちで11回するーいくと思いませんでしたw
投資は24kかかりましたw




天井いってから絆高確でボナ2回ひけて
ストック無い状態から3回継続してくれました。


2014-01-31 14.51.50

次の当たりは早く当たりましたが単発150枚で終了。


11回到達時は次回天井が1回ってことで聞いてましたが、1回になりやすいってだけで
確定じゃないみたいですね。

高確率で当たるということだから回すしかないけど、はまってするーしたら地獄すなー


-6060円

そこまで大やけどじゃなくて良かったです。






☆カイジ86

するー。

-1280円






☆カイジ200ざわ抜け

モードB。ゲキアツだ!サイコロはずれ。

-3780円





☆西遊記63

当たってCZ3連はずし。

-1940円





☆760あべし

952でテンハC。2連。

伝承で760までいって抜け。
そこからテンハなしも1100当たりスペシャルエピソード赤オーラ2連。



SC20140213-021312.png

勝負弱すぎ。


-5180円




☆カイジ85

するー

-2060円




☆ガンダム330

ゾーンスルー後に索敵。ドム負け。

-1920円





☆吉宗736

999当たりビッグ。
ビッグ後高確からAT。5セット継続。


2014-01-31 21.04.06

1500枚オーバー。
吉宗相性いいかもしれないですw


+22620円




☆まどマギ51

92円環からビッグ。わけがわからないよぉ。やめ

+2120円




☆その他
+1380円



31日収支
+19000円





1月稼働もようやく終了しました。



あと2週間くらいで追い付けます^^
我ながら最近けっこう更新頑張ったなーw


次回は1月収支アップします。


ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

カイジ自身2回目の赤7とか

お疲れ様です。




今日ゼニガタ打ってて3G連の連続演出中に
リールロック3段階までいって、固まったから
フリーズきたー!と思ったら違ったw




あれ3段階目でのタメが無駄に長くないですか?



3段階目でフリーズなのかと思ったら
4段階目までいかなきゃいけないのね。



ゼニガタのフリーズ恩恵は711枚+3G連確定と
かなり強力です。


BIG中は弱役からでも直乗せけっこうあるし
上乗せ特化もたくさんあるから2千枚は期待できそうですね。



1/65536だからなかなかひけないと思いますが
一度はひいてみたいもんですなー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!


29日

打った台

・けーじ72(天国中)
・515あべし
・麻雀20
・530あべし
・その他




☆けーじ72(天国中)

するーしてすぐブレイク。2継続もだめ。

-1180円






☆515あべし

前兆きてするー。

-2000円



☆麻雀20

打ち始めるとすぐに初見の演出が。


2014-01-29 18.20.03


確定!?

これは中段チェリーきたか!?
とホクホクになってたけど純ハズレでした。

ただのAT確定だけだからしょぼい。中で引かないと。

40G駆け抜けて終わり。追加投資で100以内当たり。
すぐ白7揃うも乗せ10で駆け抜け。天国するー

-1520円




☆530あべし

こちら赤のあべしチャレンジで当たらなくてすぐやめてった台。
550のゾーンで当たる可能性も高いんじゃないかと打ちだすと
前兆なし。そのまま続行すると天破なしで800超え。

Bで頼むよーとドキドキしながら回してると強チェから直当たり。
結局どっちだったんでしょうね。

このATが推定レベル2以上はありまして
勝負も平均くらいで1700枚弱の獲得。

2014-01-29 20.43.36


マイスロデータがこちら。
百烈1回、SP1回でした。

SPは単発でしたけどね。


SC20140212-020810.png

+23740円


☆その他
+1660円




29日収支
+20700円





30日

打った台

・獣王780
・吉宗723
・カイジ390
・バジ724
・カイジ430
・その他




☆獣王780

すぐボナを引いて肉3個でサバ入らず。

+180円





☆吉宗723

988で将軍。超高獲得してそこでビッグ。
爺ビッグ1G目に逆回転でダブル揃い。
AT確定も10G乗せで駆け抜け。

抜けて1Gで中段チェリーでビッグ。万両もなしで終了。

噛みあわねーと思いながらそのまま回してると
40Gくらいで入った高確からATへ。
潜ってたんですかね?よくわからん。



このATが高継続だったようで、なんと13セットまで継続しました。
その間ボナも乗せもそこそこひけて・・・


2014-01-30 15.05.19


約4500枚の獲得に!

+80840円




☆カイジ390

450Eカードから当たり30Gスタート2連。
即ざわするーでやめ。

+1880円





☆バジ724

980強チェから当たり。1個乗せて2連終了。

-3260円




☆カイジ430

前打ってた人が425過ぎてざわつかずやめた台。
490くらいで麻雀いって自身初の3閃き!!


2014-01-30 16.15.27


青7で赤背景スタート!

しかも・・・

2014-01-30 16.16.06


200Gスタート!
どうせ100だろーなと思ってたから嬉しかったです。


これが継続していくと3セット目突入時に

2014-01-30 16.38.44

赤7に!
これは自身2回目の赤7です。

前回は5連だったので今回はエンディングまでいけたら
いいなーと強欲に期待してると


2014-01-30 16.51.10


6連終了。
まあ前回よりは続いたから・・・ね。


+20840円



☆その他
+320円



30日収支
+100800円




28日に続いて30日も10万オーバーの大勝となりました。

1月は中盤までぱっとしない展開が多かったんですが
後半に良い展開が多くてだいぶ収支が伸びました。




あと1日なんですが、ここでいったん切って
最終日稼働としてまた更新します。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ガンダムで1日に2回・・・

お疲れ様です。


そろそろエヴァ出ますね。


エヴァといえばARTでだいぶこけましたからねw


ビスティもガンダムみたいに面白いの
作れるならエヴァもっと力入れればよかったのに。


てかガンダムをエヴァでやれば良かったのにw




今回のエヴァはノーマルタイプです。

そして天井(暴走モード)搭載ですね。



こちらビッグ間天井となってるので
バケでは天井までのゲーム数がリセットされません。

データ機でバケがどういう扱いになるのかはわかりませんが
メニューのボタンでボーナス履歴が確認できるらしいので
そちらで見れば間違いないですね。


天井到達率も3,5%超えと、かなり高いので拾える機会は多そうです。



まあ純増0,2枚なんで大した出玉は期待できませんが
収支が安定しそうですね。


今後打つ機会が多い台になると思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!


28日

打った台

・獣王リセ
・あべしリセ2台
・ガンダム456(前日不明)
・乙女607
・吉宗67(ちび姫)
・ガンダム330
・吉宗56(姫)
・ガンダム710
・ガンダム548
・その他




☆獣王リセ

47Gぼな。肉2個だめ。

-300円




☆あべしリセ2台

即前兆狙いすか

-780円



☆ガンダム456(前日不明)

713青7。初めて単発じゃなくて継続したよと思ったらこれが継続しまくる。
途中ボナを2回。

2014-01-28 12.02.43

左リールで1確っぽいですね。この時以来この出目みてません。
でもけっこう下段で揃ってくれますよね。

この写メのは150Gでした。


そしてエンディングをかけた14連目

2014-01-28 12.15.37


まじか・・・ここで終わるのか・・・


と思ったら復活しましたw
継続バトル中もあんまりアツくなかったので終わったと思いました。


2014-01-28 12.28.31

エンディング79ゲームもあるのでうまいですね。
次回天国確定だし。
即前兆じゃなくて100回さなければいけないのが嫌ですが。

あとエンディング中のレア役は無抽選っぽい気が・・・
推測ですが。だとしたらけっこうひどいですね。


即前兆すかって100目指してるとハズレ12連。
これで索敵入って当たり。天国の意味・・・


そして乗せ無し単発。
ちょっと損した気分でしたね。


+31140円





☆乙女607

765で強チェから当たり。これはうまい。振り分けほぼ900後半ですからね。
完全告知を選ぶと3回揃いました。

1セット目は駆け抜けましたが、2セット目に乙女参戦でイエヤス+150
ミツヒデ+100などありました。

ボナは1回しかひけませんでしたが
乙女参戦が多くちょこちょこ乗せて、なかなかの獲得枚数になりました。


2014-01-28 15.42.07


+32080円





☆吉宗67(ちび姫)

超高いくもはずれ。超高けっこう空気ですよね。

-2400円





☆ガンダム330

335でスイカひいてざわつかずやめ。

-440円





☆吉宗56(姫)

するー

-1420円





☆ガンダム710

820で索敵から当たり。単発。

-1700円






☆ガンダム548

840でゾーン当たり。

ここまで5/6で単発で一回エンディングだから継続頼むよーと思ったら




2014-01-28 19.32.32

なんとまたエンディングw


今回はニュータイプゾーン(+145)やガンダムラッシュ(+25)
とかひけてけっこう伸びました。

そのあと天国で当たったATが1セット目から
上乗せけっこうしてくれました。

2014-01-28 19.46.38


後乗せも謎に225あったし。


2014-01-28 20.09.32



単発でしたが、エンディング分と合わせて3千枚オーバーの獲得になりました。


+49360円




☆その他
+960円





28日収支
+106500円





ガンダム単発の壁をようやくこえられたと思ったら
なんと1日に2回エンディングにww



ヒキが極端だなーww

まあそのあとはまた単発ばっかなんですけどね。






この日はガンダムのおかげもあって1日に10万オーバーの大勝となりました。



ちょっと長くなったんで1日分ですが、ここで切ります。


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1月稼働 連勝ストップ

お疲れ様です。



いやー雪やばかったすねー



こんなに降るのは私の住んでる地域だと数年に1回レベルです。



家でソチでも見てるのが無難ですね。


まだ地面も凍ってると思うので、外出する人は気をつけましょう。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


25日

打った台

・リセあべし×2
・カイジ388
・番長199
・番長189
・ガンダム317
・AKB561
・カイジ186
・ろくぶるバケ後355
・バジ726
・その他






☆リセあべし×2

即前兆狙い。すか。

-160円




☆カイジ388

モードBするー

-4640円




☆番長199

するー

-1140円





☆番長189

ゾーンヒットビッグ90。チャメ1回しかひけなかったけど頂げっと。
天国で青7ひいて赤7が2回、青7が1回揃う。

2014-01-25 11.51.55


赤7で+200!

あとは30と青が50。ボナ分も50あって330乗せ。


その後は天国抜けてきつかったですね。
440くらいで頂抜けて、RT中にチャメで戻り。
それが2セットで600くらいまでいって抜けて、630ばけ。

かみ合いませんねー

2014-01-25 12.42.06

それでも1700枚程の獲得になりました。


+30240円




☆ガンダム317

CZ天井狙い。索敵入るもギャンにぼこられ。

-3000円





☆AKB561

756ビッグ。努力90でラッシュ140スタート。
100以内に当たって昇格抽選中に共通ベルで

2014-01-25 15.21.52

青7に!
そこでは130しか乗らなかったんですが
ちょこちょこボナとか直乗せで増えていく


2014-01-25 15.45.50

残りG数が350程になりました。


2014-01-25 16.42.42


結局2000枚オーバーで終了です。

+37540円




☆カイジ186

するー

-2000円





☆ろくぶるバケ後355

502ゲームビッグ。

+1160円





☆バジ726

1140強チェから当たり。単発。

-9560円





☆その他
+900円



25日収支
+50340円






26日

打った台

・獣王リセ
・絶対衝撃77
・バジ763
・501あべし
・カイジ97
・まどまぎ81(前兆中)
・麻雀368
・カイジ364
・デビル643
・麻雀360
・カイジ84
・カイジ154
・AKB81
・吉宗80(チビ姫)
・獣王701
・その他




☆獣王リセ

するー

-2800円




☆絶対衝撃77

するー

-900円




☆バジ763

1220開眼。単発。

-10820円





☆501あべし

前兆なし続行。天破3回入って841あべし当たり。
13連。勝率1/3.58

+23580円

SC20140209-001346.png

ケンシロウつよい!!




☆カイジ97

鉄骨渡れず。

-1720円




☆まどまぎ81(前兆中)

円環の理で落ちてた。回すもするー。

-100円

MBに助けられました。





☆麻雀368

456当たり。40G駆け抜け追加投資千円あたり。
40G駆け抜け追加投資千円するー。

-4420円





☆カイジ364

456当たり。30Gスタート単発バニー続行。
追加投資千円あたり。50Gスタート単発バニー続行。するー

-4420円





☆デビル643

STするーやめ。

-1680円





☆麻雀360

470ゾーンするー。集中でレア役ひいてて回すと
チャレンジ。だめ。

-4500円





☆カイジ84

するー。

-2300円




☆カイジ154

レア役ラッシュからあたり。50Gスタート緑単発。

+1020円





☆AKB81

するー。

-1420円




☆吉宗80(チビ姫)

するー
-820円





☆獣王701

天井サバ。ライオン130、ダチョウ15、ダチョウ20
玉8個でだめ。

+5600円


ダチョウの2択全然あたらねーw



☆その他
+900円



26日収支
-4720円




10連勝でストップでした。


最後の獣王で逆転のチャンスあったんですけど
ダチョウでやれなかったのが悔やまれますね。




2択当てるオカルト募集ですw




ライオンはけっこう得意なんですけどねー


獣王で初の1000枚オーバーはいつくるんでしょうかね。


大した目標じゃないんですけどねw



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

知らないお兄さんに声かけられたら・・・

お疲れ様です。




先日初めて慶次の天井到達しました!


夢の修羅100スタート。


てか慶次初当たり相当ひいてるんですが戦鬼20以外
だったことなかったんですよねw


修羅も乗った事なかったから、初めての修羅が100スタートww


最初の方ガンガン7揃うから楽しいなーって思ってたら
修羅残り75Gで2回しか揃いませんでした。


1/10偏りすぎだろー


まあ期待獲得枚数は取れたんでよしとしますが
5千枚とか期待する展開だっただけに悔いが残りました。。。


なんか良い時と悪い時のヒキが極端なんですよねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


22日

打った台

・AKB99
・西遊記198
・AKB83
・吉宗???
・その他





☆AKB99

するー。スタンバイモード中にレア役あらぶってたから回すとオシメン。
見事当たってビッグ。努力80だめ。

+1240円





☆西遊記198

こちら初打ち。天井到達してゴミボ。
自力ゾーンで女に勝ってゴミボ→自力ゾーンで牛魔王倒して天竺ラッシュ!
青7で弱チェ+50で終わって天竺落ち。

+640円


この展開でこんなもんかいw
自力ゾーンでリプないのとベルナビないのがクソですね。





☆AKB83

ビッグで努力55ラッシュ。90スタートバケ1回ひいて駆け抜け。
即前兆あたり。ビッグで努力65だめ。やめ。

+7820円






☆吉宗???


打てる台が無くてこの頃新台の絆の挙動見てたら、ちょっとトッポイ感じのお兄さんがニヤニヤしながら近づいてくる。




お兄さん「いまなんか打ってんすか?」


おれ「いや打ってないです。」


お兄さん「じゃあ今ヒマなんすか?」


おれ「ええ、まあ暇っちゃ暇ですね。」


なんだこいつと思いつつも少し会話してると



お兄さん「吉宗AT残り300あるんすけど、やりませんか?
俺もう家に帰りたくって・・・」

おれ「えっまじすかwやりますwww
ありがとうございます!!」



最初変な奴かと思ってシカトしようかと思ったけど
シカトしなくて良かったww



なんか見たいテレビがあるから帰らなきゃとか言ってたけど
そんなにお兄さんにとって大切だったんでしょうかw


人の価値観はそれぞれですからね。

なに見るのか聞いてみればよかったw


残り300Gあれば夢広がりますからね。
そっから上乗せ+100を4回ひいたり将軍ラッシュ
ひいたり(+85w)してけっこう伸びました。


左下の千両箱も4つ貯めて赤いの2つあって後乗せどれくらいかなーと期待すると

2014-01-22 17.51.08


思いのほか乗りました。
そっからボナ連がきたりして(ほとんどバケだったけど)
継続はせず終了。


2014-01-22 18.41.13


3800枚くらいで引き継いだから、獲得は3000枚ちょいです。

+62120円





☆その他
+320円


22日収支
+72140円



一万プラスで帰宅しようかと思ってたのにラッキーでした。
僥倖!!




23日


打った台

・791あべし

二千円で天破から890あたり。8連。途中まで調子良かったけど
最後11連敗で終了。
持ち越しあべし77であべしチャレンジ赤!

もらったと思うもするー。
天国まで回して当たらず。やめ。

+20180円




23日収支
+20180円




24日は休み




23日までで9連勝!

絶好調ですね。



吉宗のAT中ゆずってもらえたり、ついてますね。



てか最近更新頑張ってたら、だいぶ追いついてきました!
あと2週間くらいの開きしかないからもう追いつくのも時間の問題ですね。


そろそろガンダムが活躍する頃です。

引き続き頑張ります。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1月稼働 連勝継続

お疲れ様です。



2月入って半ヅキ状態が続いてます。



ちょい勝ち、ちょい負けばっかですねー



今日も久々にきたATレベル推定4生かせなかったし。。。
弱チェ+7とかで18個になったと思ったら18連敗終了・・・



ゼウスで天井到達して1セット目に1個乗せて喜んでたら2連終了だし。
ゼウスはここ最近2連続で天井分単発だなー。。。



そろそろガツンと勝ちたいですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!


20日

打った台

・ガンダム33
・798あべし
・バジ668
・538あべし
・その他




☆ガンダム33

天国移行率出る前でしたね。初打ちでした。
今なら絶対触らないゲーム数ですねw

打ち始めるとすぐ索敵いって当たる。単発。
そのまま打ち続けるとまた索敵入って当たって単発。

良い台が空いた為即やめ。

+2740円




☆798あべし

こちら知り合いが近くで見ててB濃厚とのこと。
それならガンダムのよくわからない天国よりこっちですね。

実際ガンダムの天国クソでしたしねw


これが打ち始めると851でしっかり当たり。


2014-01-20 20.01.51

懐かしいですねー。
玉はあまり貯まらないものの勝率1/3.88で5連

+11560円






☆バジ668

915で強チェから当たり。瞳術1回ひいて3連。

+3100円






☆538あべし

天破入って伝承へ。3回入って870で当たり。
2連。少し回してやめ。

+1080円





☆その他
+700円




20日収支
+19180円





21日

打った台

・1044あべし
・けーじ860
・まどまぎ644
・獣王654
・その他




☆1044あべし

1100でサダメから当たり。5連。
さだめスタートで14あべしで当たり。6連。
勝率1/4.73

+31260円






☆けーじ860

900ブレイクで戦鬼20スタート。1回揃い駆け抜けで金扉で続行。
128戻って戦鬼20で2回揃い。即やめ。

金扉は次回の当たりが128以内確定ってだけで天国は確定しないみたいなのでやめました。

+5800円






☆まどまぎ644

700あたりぷちぼ。わけがわからないよぉやめ。
このパターンばっか。

+80円






☆獣王654

961で当たり。。。
肉7個でネクスト。緑までいくもだめ。

-7220円





☆その他

+2240円




21日収支
+32160円



ケンシロウ強い!!
あべしの期待値貯金ようやくおろせてます^^




獣王はけっこー打ってるけど、まだ1000枚出た事ないんですがw

先に言っちゃいますけど1月の機種別収支ワースト1位です。



けっこーみんな簡単に出してるんですけどねー


うーん。


まあそのうち1000枚くらいは出るでしょう。

まだ設置台数も多いから打つ機会もけっこうあると思うし。




ダチョウ初期40で1280とか乗せてみたいですなー



なにわともあれ7連勝☆

もちょっと続きますw



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


ホールでオッサンに絡まれた

お疲れ様です。





最近ホールであった話。




徘徊してるとガンダム583ゲーム下皿になんもなしの台を発見。


すかさず着席すると上のドル箱に白い可愛いニット帽が入ってる事に気付く。



これは前任者の置き忘れかな?


店員に渡そうかと思ったけど、戻ってきて渡した方が
前任者もいちいちカウンター行ったりしなくて済むし、そっちのがいいかな。
これでキープしてる訳ないし、普通に置き忘れだろう。


と思いそのまま打ちだす。

もう一度言いますが、下皿にはなにもありません。
メダルも1枚もないし、クレも0です。




700を超えたあたりで肩を叩かれる。


オッサン「おいにーちゃんなに人の台うっとんや?帽子置いてあるやろ?」



えw
この上のニットでキープしてたつもり?ww


つか可愛いニット帽このオッサンのなの?!

思わずちょっとにやけてしまったのは内緒w



なんか汚い作業着のオッサン。
別にチンピラ風ではない。




おれ「いや、下皿になにもありませんでしたけど?」



オッサン「上に帽子あるやろうが」



おれ「気づきませんでしたけど。(気付いてたけどw)」



オッサン「台返せやコラ」




おれ「もうお金使ってるし無理です。それに下皿になんか置かないと打たれても文句言えないと思いますよ。
てかこれでキープになると思ったんですか?w」



オッサン「なめとんのか!表でろや!」



おれ「いいですよ。じゃあいきましょうよ。」



オッサン「えっ」



おれ「えっ」



なんか予想外の反応だったらしく、オッサン固まるw
そしてそっから「まあええわ!」とか言いだして謎に優しくなるw


怒鳴ればビビって返してくれると思ったんですかね。
育てさせてオイシイとこでとろうとしたのかな?
よくわからん。
天井とか知ってそうなタイプじゃなかったですけどねー



結局最後は「頑張ってなー!」って言って笑顔でジャグラーコーナーに消えてきましたw



なんだったんだww

そのあとコーヒー買ってきたしww



ホールにはいろんな人がいますねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!



17日

打った台

・リセあべし
・カイジ176
・カイジ179
・869あべし
・その他






☆リセあべし

天破2回で420げと。439で当たり。3連即やめ。

+5000円







☆カイジ176

するー

-2820円






☆カイジ179

250で鉄骨渡って50Gスタート。レア役ラッシュ70とか
エスポワール別室いきとか。

2014-01-17 19.18.59

なにげ初めてくらいましたこれw
原作知ってるとうけますよねー



2014-01-17 19.45.11

4連して1900枚弱の獲得


+34300円





☆869あべし

天破2回入るも1480まで連れてかれて2連。

-9780円






☆その他
+520円



17日収支
+27220円





18日

打った台

・1148あべし





☆1148あべし

天破1で1455当たり。3連

+20円





18日収支
+20円w




19日

打った台

・獣王リセ
・獣王リセ
・バジ830
・512あべし
・510あべし
・ゼウス795
・AKB380
・926あべし
・けーじ11(天国)
・AKB418
・507あべし
・AKB383
・750あべし
・パルサー設定狙い
・934あべし
・その他





☆獣王リセ

するー

-3120円






☆獣王リセ

30G強チェからボナ。肉9個入らず

+800円





☆バジ830

1120あたり4連

-120円





☆512あべし

天破入って+300で続行。850くらいからノーテンハも1300当たり。
SP入ったり5連してくれてなんとかプラスに。

+7460円






☆510あべし

するー

-2200円





☆ゼウス795

920あたり単発。

-240円





☆AKB380

430オシメン当たり。共通ベルから青7昇格!

2014-01-19 12.18.26

これが230スタートでほぼ駆け抜け。

+13420円





☆926あべし

天破1も1400あたり7個で単発。

-8780円




☆けーじ11(天国)

65でブレイク。戦鬼20も4回揃う。天国するーやめ。

+6040円





☆AKB418

努力60ラッシュ70スタート。駆け抜け。

+2140円





☆507あべし

天破で750まで連れてかれるとさだめ入る。するー。
続行せざるを得なくなり追うも天破はいんねー
1460当たり6個で単発

-15440円





☆AKB383

じゃんけんはいらず

-2320円




☆750あべし

天破入ってすぐ当たり。4連。
持ち越しあべし19しかなかったのに18あべしで当たりw
それが2連。
さらに即前兆で回すと当たり。3連。

+19380円




☆パルサー設定狙い

4000回転で20の17という台。
打ってくれるという友人がいたため自分の金で打ってもらう。

-10000円

ビッグ2のバケ7。
バケによってしまい時間的にやめ。
上は間違いなくあったでしょう。



☆934あべし

天破そこそこも最深部まで連れてかれて4連。

+1900円






☆その他
+1960円



19日収支
+10880円







+20円とかありましたがw
なんとか連勝継続です。




あべしはやはり収支が荒れますが
当たった時がでかいですね。



そーゆー台だと思って今後も続けていきますw




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

カイジで激アツ目!?

お疲れ様です。



輪廻のラグランジェもついに出ましたね。


こちらも銭形と同様、差枚数管理タイプです。

PVで見ててめっちゃ楽しそうで
楽しみにしてたんですがあまり評判よくないですね。



天井性能は優秀なので、早く初打ちしてみたいです。

900以降の当たりでBB確定。
900から50GごとにCZがくるみたいでそれを1100まで耐えると
無限CZ+輪廻確定みたいですね。

あと50%で上乗せ特化もついてくるようです。



CZ期待度40%ということなので最深部到達はなかなか難しいと
思いますが、到達したら期待獲得枚数けっこうありそうですね。


ボーダーは600でいこうかと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



1月稼働!

15日

打った台

・獣王リセ
・獣王760
・まどマギ633
・吉宗55(ちび姫)
・AKB390
・AKB418
・仮面ライダー806
・カイジ82
・AKB87
・AKB453
・けーじ21(天国)
・麻雀85
・吉宗80(姫)
・カイジ88
・バジ711
・カイジ155
・カイジ558
・カイジ151
・カイジ70
・カイジ168
・カイジ390
・498あべし
・吉宗866
・その他






☆獣王リセ

獣王モード2回するーして100超えてレア役にひっぱられてると
122で超あにまるモードからサバ直撃。60Gスタート駆け抜け終わり。玉5個

-1820円





☆獣王760

天井到達して60Gスタート。玉0で終了。

-4340円





☆まどマギ633

730ぷちぼ。わけがわからないよぉ。やめ。

-2520円





☆吉宗55(ちび姫)

するー。

-2000円





☆AKB390

するー

-2580円





☆AKB418

480ビッグ。努力80ラッシュ30スタート。強スイカ30乗せで駆け抜け

+2820円






☆仮面ライダー806

979でラッシュ。100G駆け抜け単発。即やめ

-260円





☆カイジ82

するー。

-1700円





☆AKB87

するー。

-780円





☆AKB453

するー

-840円





☆けーじ21(天国)

するーしてすぐブレイクいってブレイクせず。

-3000円





☆麻雀85

するー

-540円





☆吉宗80(姫)

するー

-340円





☆カイジ88

レア役ラッシュから当たり。30Gスタート単発。即やめ

+1420円






☆バジ711

750あたり。開始画面朧7対7も単発。

+2160円





☆カイジ155

するー

-3520円




☆カイジ558

650麻雀あたり。30Gスタート2連。即やめ

+740円






☆カイジ151

200麻雀あたり。

2014-01-15 20.20.44

メインリールに違和感を感じたんだけどこれってまさか激アツ目じゃないよね?
中・右狙わなかったからわからないんだけど。

どっかのサイトで激アツ目の時払い出し1枚で、メインリールに
リーチ目みたいのとまるって書いてあったんだよな。

したらこれが


2014-01-15 20.22.27

300スタート!
やっぱ激アツ目だったんじゃね?

高継続率AT+3ケタスタートですからね。
これは期待したいとこだったんですが・・・



2014-01-15 20.59.52


単発。。。

激アツ目・・・じゃなかったと思っとく!w

+22740円





☆カイジ70

するー

-1480円





☆カイジ168

293Bで当たり。50Gスタート。単発即やめ。

-2120円





☆カイジ390

するー

-2200円




☆498あべし

するー

-1880円





☆吉宗866

980ビッグ。家紋揃って大盤振舞。弱チェ+100とかボナ連でそこそこ。
AT3セット継続。

2014-01-15 22.10.27


+21720円





☆その他
+200円



15日収支
+20280円






16日

打った台

・1197あべし
・カイジ193
・カイジ870
・マドマギCZ残り1回
・その他





☆1197あべし

天破1回で1460当たり。


2014-01-16 18.44.08

百烈ほんとよく継続するんですよねー。
60%くらいあるんじゃないかと←


勝負もかなり強かったですね。
この頃のケンシロウはドーピングしてるんじゃないかって
くらい頑張ってくれてた気がしますw


2014-01-16 19.07.34


マイスロデータがこちら


SC20140205-015905.png


素晴らしい。

ATレベルは間違いなく1でしたw


+57540円






☆カイジ193

するー

-1660円





☆カイジ870

お宝台。すぐあたって30Gスタート単発。即やめ。
まあこんなもんですね

+1960円




☆マドマギCZ残り1回

珍しい台だったんですが、普通に揃わず終了。

-260円






☆その他
+1200円




16日収支
+58780円






2日分でしたが意外にボリューム多かったw


この辺からエンペラータイム入りましたね。


カイジはちょっともったいない気もしますが
まあ良しとしましょう。




ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ゼウス天井前に神の雷とか

お疲れ様です。



今日部屋の掃除をしていてとんでもないことに気付いたんですが
送るはずの年賀状が部屋にありましたww


今もう2月なんですがww



これはどうしたもんですかね。
寒中見舞いって1月末までとかですよね?


直接連絡して謝って送るべきなのか、
しれーっとポストに入れるべきか。。。(今2月ですがw)
それとも送らないか。




とりあえず見なかった事にしてそのままの位置に戻しましたw



うーん、困った。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





1月稼働!


13日

打った台

・獣王646
・獣王655





☆獣王646

874ボナ。肉8個だめ。

-4120円






☆獣王655

971天井サバ。50G駆け抜け玉5個だめ。

-3920円



13日収支
-8040円





14日

打った台

・ゼウス880
・カイジ166
・ハロウィン569
・987あべし
・けーじ38(天国)
・カイジ158
・獣王679
・カイジ163






☆ゼウス880

1335で神の雷演出。GOD揃いを期待するも揃ったのは当然赤7。
完全に死亡フラグだったんですが1セット目に1個乗せ。
赤7のループに抽選かかってたようで、5連してくれてまさかのプラスになりました。

2014-01-14 17.00.42

+4100円






☆カイジ166

250で当たるも30Gスタート単発。即やめ。

-3280円





☆ハロウィン569

二千円でスイカから当たり。バケ即やめ。

+420円





☆987あべし

1110でテンハから当たり。5個で単発。
持ち越し110で当たり。6個で単発。
持ち越し50するー。ちょっと回してやめ。

-840円





☆けーじ38(天国)

するー。

-2660円





☆カイジ158

すぐレア役ラッシュ20GでEカード当たり。30Gスタート2連。即やめ

+2920円





☆獣王679

915でボナ。肉7個だめ。

-5320円





☆カイジ163

モードBするー。

-4340円




14日収支
-9000円




このへんから勝つかと思ったらまだメシウマでしたね。

まあ大した台打ってないですからねw




15日から怒涛の連勝が始まります^^


お楽しみに~w


ではまた



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

1月稼働 ゼウス天井到達とか 

お疲れ様です。




銭形ついに出ますね~


天井は999Gで926以降の当たりでW揃い確定みたいです。



上乗せ特化も多彩だし、楽しそうですね。
某8代将軍と違って本当に711獲得できるみたいですしw




ボーダーとりあえず650で。



2月末にはついにハーデスでますし楽しみですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!

11日

打った台

・獣王リセ
・510あべし
・宵836あべし
・837あべし
・カイジ187
・853あべし
・AKB65
・AKB401
・AKB387
・乙女653
・AKB90
・ハーレムばけ後462
・けーじ10(天国)
・499あべし
・ゼウス897
・カイジ159
・カイジ651
・けーじ90(天国)
・749あべし
・カイジ86
・その他



20台!
けっこう打ちましたね。



☆獣王リセ

50くらいで獣王モードから当たり。
強チェ直乗せ20。獣玉8個貯めるもだめ。

-700円




☆510あべし

二千円で強チェから直当たり。赤オーラ闘神スタート。
八個で単発。

+580円




☆宵836あべし

割と早く入ったテンハで

2014-01-11 11.22.17

強チェから+700!!

当然これで当たるも2連。持ち越しが400ちょいあったけど当たらず少し回してやめ。

+380円





☆837あべし

これがモードBですぐ当たり2連。
さだめスタートでそのまま当たって6連。

+18120円




☆カイジ187

するー。

-2460円




☆853あべし

天破1回で1390あたり。4個で単発。

-12800円





☆AKB65

するー。

-2320円





☆AKB401

するー

-2180円




☆AKB387

じゃんけんから入らず。

-2580円





☆乙女653

880で強チェから当たり。
ヒデヨシ選択してレア役ひきまくって5人撃破もだめ。

-3800円




☆AKB90

するー

-980円





☆ハーレムばけ後462

618ハイパー。

+2060円




☆けーじ10(天国)

するー。

-2600円





☆499あべし

するー

-2000円




☆ゼウス897

天井到達して200スタート!1セット目に1個乗せ。
これはいけると思ったら2連終了。天井分単発じゃねーか


2014-01-11 18.02.23

前回も天井単発だったし、この台15万くらいマイナスw
恐ろしい台ですなー


-9620円





☆カイジ159

沼から当たって50Gスタート。沼からの当たりは50以上なんで嬉しいですよね。
これがエスポワールいくも9G目閃きのバランス野郎に敗北くらいました。
期待度90%くらいでしたよね?これ萎えるわー。しかも単発。即やめ

+4000円







☆カイジ651

最深部連れてかれて50Gスタート2連。バニーで続行したら
55Gで沼から当たり。70Gスタート3連。即やめ

+3020円





☆けーじ90(天国)

するー

-1000円






☆749あべし

打ち始めてすぐ前兆始まって、そのままウィグル倒して当たり。
激闘スタート6個で単発。

+2640円




☆カイジ86

するー。

マイナス1700円




☆その他
+600円



11日収支
-13340円





けっこう勝てそうなとこあんのに、生かせなかった1日でした。




12日

打った台

・獣王リセ
・1182あべし
・カイジ356
・AKB455
・麻雀375
・獣王679
・1250あべし
・まどまぎ68
・AKB79
・その他




☆獣王リセ

獣王モード3回入るもするー。

-4000円




☆1182あべし

2千円でテンハから当たって7個で単発。持ち越し10くらいだめで回すと即さだめ。
それが外れてまだアターアター言ってて回すとまたさだめ。
赤チャンス、赤あづぃ~とか出てもらったと思ったらウィグル負け。

そのまま少し回すとまたさだめ入ってだめ。結局天国抜け。

-3000円

まさか2千円で当たって3千円負けになるとは思いませんでした。






☆カイジ356

豹ざわ出てゲキアツだ!までいくもロデオマシーンはずれ。

-2280円





☆AKB455

するー

-520円





☆麻雀375

するー

-3000円






☆獣王679

770獣王モードから当たり。
ライオン95、ライオン75。そのあとメーター8もだめ。

+10820円






☆1250あべし

天破なしも5千円で当たる。闘神多めで勝負弱いけど続いてくれる。

2014-01-12 18.11.17

10個くらいキープで頑張ってたんですが
13セット目に14連敗で力尽きました。

2014-01-12 18.41.46

ATレベル3はあっただろうなー

+27040円





☆まどまぎ68

するー

-620円





☆AKB79

するー。

-760円





☆その他
+380円



12日収支
+24060円





11日の土曜は終日稼働だったんですが
ふがいない結果でしたね。

てか2日ともぱっとしませんよね。
1月中旬くらいまではこんな感じで燻ってましたからね。。。



ま、中旬から後半にかけてエンペラー入ったんですけどね^^


メシマズお楽しみにw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ライダー初打ちとか

お疲れ様です。




バジ土曜日ついに初打ちできました。


スルー7回の150Gだったんですが、BTまで投資が24000円かかりましたw


これAT中の絆高確にボナ確もってかれてて
通常時のボナ確1/140より絶対悪いと思うの俺だけ?


初打ち498で当たって、その後も300超えたから印象悪いってのもあるけど
合算200超えとか300近い台けっこう見かけます。



スルー回数多い台あんま見かけないし、合算軽いし
5回スルーくらいからありなんじゃないか?と最初は思ってましたが


実際に打ってみたり周りの状況をみてるうちに考え変わりました。


通常時のコイン持ちも鬼だし、ようやく入ったBTでも200枚以下
終了とかざらだから、ボーダーは7回するーの300はまりくらいからにしようかと思います。


また都度修正するかと思いますが、とりあえずそれでいこうかと。



5回するー即やめ台当たるまで全ツッパとかやったら5万以上の負け平気でありえますねw


時間効率も悪いし、あんまエナ向きじゃなさそうですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




1月稼働!


8日

打った台

・1102あべし
・927あべし
・カイジ385
・527あべし
・AKB70




☆1102あべし

打ち始めると前兆でそのまま当たり。これは旨い。しかも3連してくれた。

+6840円





☆927あべし

最深部に天破1回で連れてかれ、16000円投資がかかるも
エクストラからSP入ったり(3連)して、7セット!

+6200円





☆カイジ385

モードBするー

-3960円





☆527あべし

テンハに入って伝承ループ。1000超えたあたりで通常に放り出される。
そして1480までノーテンハ。


なんなんですかねこの狙ってやってるような感じ。
んで天井狙いに切り替えると天破あまり入らないってゆー。。。

でも勝負強くてそこそこ続いてくれたので、小さい負けで済んで良かったです。

‐2860円






☆AKB70

じゃんけんからラッシュ230スタート。
ボナがたくさんひけて1000枚ほどの獲得。

2014-01-08 21.23.58

+18680円



8日収支
+24900円





9日

打った台

・仮面ライダー1155
・カイジ364
・カイジ397
・AKB381
・カイジ159
・カイジ773
・バジ776
・デビル611
・その他




☆仮面ライダー1155

ライダー初打ち!

天井到達。100スタートでライダー無双に4回入るも最高上乗せ20。
2連終了。

2014-01-09 10.53.41

こんときはこれで満足してたけど、あとからライダーの天井強いって知ってショック受けた。。。
アマゾーンモードだったら良かった。振り分けどんなもんなんですかね?

+8160円






☆カイジ364

450でEカードから当たり。50Gスタート2連。即やめ

+1420円






☆カイジ397

450で麻雀から当たり。50Gスタート3連。即やめ

+7720円





☆AKB381

400くらいで入ったオシメンからビッグ。
努力60だめ。

+1680円





☆カイジ159

打ち始めてすぐ隣が空いたから移動。

-520円





☆カイジ773

こちら移動先。これは移動するでしょ!
850くらいで当たって50Gスタート。
船良く見つけてけっこう上乗せ。5連即やめ。

2014-01-09 16.43.46

+31620円




☆バジ776

1072ゲーム強チェから当たり。弦ちゃんスタート単発。
コイン持ちけっこう良かった。

-6620円




☆デビル611

するー。やめ

-3000円





☆その他
+280円



9日収支
+40700円




10日は休み





ライダー設置少ないのに5千枚オーバーよく見かけます。

店によっては甘すぎるからという理由で電源落として稼働させてないとこも
あるそうですねー。


そんな甘いか?
って気もしますが、ATがそれだけ強力ってことですね。


天井狙いは700から狙っていきたいと思います。
他に打つのなかったら650くらいからでもありかと。



ではこのへんで。

また明日から1週間がんばりましょー



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
