

絆解析情報一部 3月稼働

お疲れ様です。



絆の演出面での解析情報けっこう細かく出ましたね。
知っておくと今まで以上に楽しめるかと思います。


全部触れてくと、量が多いので
何点かだけ書いてきます





・BC開始時に液晶絵柄が絆BAR揃いで777人スタートなら
50%ループ以上のAT確定!


300と777と1001でAT確定ってのは知ってましたが
継続率の優遇もあったんですね。




・天膳BC中の継続率示唆

1回目の押し順ベルで告知発生で、80%確定
4回目の押し順ベルで告知発生で50%以上確定



1回目だと高継続ってのは知ってましたが80%確定で
4回目でも50%以上確定みたいですね。
天膳BCの楽しみが増えました。



ちなみにリプレイ成立時の告知は
内部的に瞳術揃いが成立しているようです。

なるほどね。





・AT中の状態

AT中はBC当選に影響する絆高確と別に、状態(HIGH・LOW)がありますが
追想の刻の話数から高確率(HIGH)が確定するパターンがあるようです。


2話 チャンス
8話 確定
13話 確定
16話 チャンス
19話 確定
24話 チャンス



LOWでもHIGHでも強役からのBC当選率は差がないんですが
弱役からのBCがけっこう優遇されてるのでやはりチャンスと言えます。


例えば弱ちぇのBC当選が絆高確なしだと
LOWだと0.20%に対してHIGHだと3.13%。


また共通ベルのBC当選率が0.39%に対して6.25%
となっております。

通常リプからもHIGHなら若干BCに期待できるくらいの数値になってます。





とまあ知ってても出玉に直接影響する部分はないんですが
打ちながらアツくなれたりはしますね。




知らなきゃ良かったと思うこともあるかもしれませんが
参考までにww






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!


もうほとんど追いついて書くことが少ないw




27日


打った台

・エヴァ534
・西遊記54(天竺後)
・873あべし
・その他






☆エヴァ534

594スーパー

+4280円



ようやくサクっとあたりがひけるようになりました。






☆西遊記54(天竺後)

するー

-1720円





☆873あべし

天破1回で1400後半まで連れてかれて約2万投資。
単発フラグかと思いきや1セット目に



中押しチャンス×5
勝負リプ×5


と立て続きにひいて1セット目のバトル開始時に13個に!


さすがに単発はないだろと思い打つと、なんとか8個で撃破。


その後も玉はぼちぼちたまったんですが・・・




結果


SC20140330-102611.png



3連終了。



前日の強かったケンちゃんはどこ行ったんでしょうか。
1/9じゃ無理すなー。



-10020円





☆その他
+20円



27日収支
-7440円





27日終了時点での3月収支
+273180円



28日は休みなので次は29日の稼働になります。





☆次回予告☆



前回の記事でGODの全回転の振り分けについて書いたら
29日の稼働でなんと・・・




2014-03-29 11.58.51



!?




全回転ひいたったww





結果は次の記事で書くのでお楽しみに^^



あ、ついに初のわんちゃんもやれましたよー



次回はハーデス記事です!




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

GOD揃いからのジャッジメント振り分け解析

お疲れ様です。




GOD揃いのジャッジメント振り分け出ましたね。


だいたい友人と予想していたくらいの数値でした。



全回転を伴うとやはり振り分け優遇されるみたいですね。



全回転フリーズは紫7・ハーデス・GOD
ともに1・1・1の振り分けでどれも1/65536となってるので

全回転発生時はドキドキですねー。

まじでGODこい。





☆GOD成立時(全回転以外)
ケルベロス:50%
ペルセポネ:25%
ハーデス :20%
超ケルベロス:5%



☆GOD成立時(全回転時)
ケルベロス:40%
ペルセポネ:30%
ハーデス :20%
超ケルベロス:5%
超ペルセポネ:2.5%
超ハーデス :2.5%




GODひいて犬・犬・犬ってのをけっこう見かけますけど
全回転を伴わない場合は犬3匹になる確率って



55%(超犬含む)×3なんで約17%くらいしかないんですね。



私の友人でGOD3回ひいて全部犬って人いるけど
かなりの振り分け負けだったんですねw


まあGODひけてるだけ羨ましいけど。
ちなみに私はハーデスではまだGODひいたことありません。。



あといまだにジャッジメントでケルベロスやったことないんですよね。
ハーデスと女だけ。


まだ打ちこみが足りないからですけど
早くわんちゃんやってみたいです。

けっこう上乗せ性能は優秀ですからね。




☆わんちゃんの3ケタ乗せ期待度


特殊リプレイ 15.0%
下段共通黄7 10.0%
中段リプレイ 15.0%
チャンス目 15.0%
右上がり黄7 15.5%
中段黄7     40.0%



あの10Gでやれるか!って感じですけどねw


でもこれみるとそこそこ乗せてるわんちゃんがいるのも納得ですね。



初のわんちゃんは何G乗るかなー^^

まあどうせ50とか60だと思うけどww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


26日

打った台

・エヴァ591
・ガンダム324
・812あべし
・その他








☆エヴァ591

天井到達→938スーパー。

+520円





☆ガンダム324

380迎撃から当たり。
1セット目継続バトルシャア赤文字で


援護するぜ!→ガンダム剣で切る→敵のライフル避ける


これで負けw


絶対継続すると思ったー


単発。



+1160円





☆812あべし

天破3回入って1100のとこで珍しくヒット!


ATレベル完全に1だったけどケンちゃんが珍しくクソ強い!!


1個撃破7連続は自己最高でした。
そのあとお約束の20連敗もあったけどね。


2014-03-26 17.31.17


22連。

百烈カットイン赤・黄・黄・青全部はずしたけど
中押し7個が3回あったりで玉めっちゃ貯まった。


マイスロデータがこちら


SC20140327-223809.png


大連敗あったものの素晴らしい勝率。
いつもこれならあべし簡単なんですけどねー


+46860円



☆その他
+820円



26日収支
+49360円




26日終了時点での3月収支
+280,620円






珍しくケンちゃんが頑張ってくれたおかげで
月収支も30が見えてきましたね。




今月も残りあと少しですが、最後の土日で
収支を伸ばせるように頑張りたいです。




ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

初の超倍々チャンス!!

お疲れ様です。




ンゴロポの天井テーブルが1部公開されましたね。



天井テーブルAの継続率

1セット目→100%
2セット目→50%
3セット目→50%
4セット目→60%
5セット目→60%
6セット目→70%
7セット目→70%
8セット目→80%
9セット目→80%
10セット目→90%
11セット目→90%
12セット目→99%
13セット目→99%
14セット目→99%
15セット目→99%
16セット目→100%



あれ、めっちゃ夢があるww


天井テーブルは4種類あるということなので
単純に考えれば25%でこのテーブルが選ばれるはずなんですが・・・



うーん、その割に天井単発が多い気が・・・

結局私の知るところでは天井到達データ16/17単発ですからねw


このテーブル5%とかなんじゃねーかな・・・w






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


23日

打った台

・化物語703
・輪廻214(CZなし)
・526あべし
・529あべし
・1021あべし
・その他





☆化物語703

天井到達してついてくる倍々が25。
その後入った倍々で怪異揃い!超倍にはいかなかったけど
エクストラで・・・!!




TOTAL2倍




まあほとんど50%だからね。

この倍々が75。


抜けてちゃめからAT直撃。
倍々25、30で駆け抜けてラスト3GちゃめでAT戻り。

それは150枚駆け抜け。

なんだかんだで900枚程の獲得になりました。



+7680円


倍々よく入るんだけど弱いですねー




☆輪廻214(CZなし)

CZ入らず。

-1020円




☆526あべし

するー

-1500円





☆529あべし

するー

-780円




☆1021あべし

中々の台なんですがノーテンハで1480まで連れてかれる。

2個単発。




-12600円






☆その他
+400円




23日収支
-7820円




最後のあべしは酷。








24日は休み



25日

打った台

・リセあべし
・絆264(6回するー)
・エヴァ463
・化物語734
・その他






☆リセあべし

1Gでスイカひいて五車星のステージへいく。
ちょっとドキドキしたけどバトル発展すらなく落ち。


-520円





☆絆264(6回するー)

311BC入らず→125BC入らず→267BC入らず
→172BCからBT。(10回目)

継続→巻物BC→継続→継続

→追想中巻物からBC→終了



758枚の獲得



-2320円



投資がけっこうかかってしまったのですが
なんとかちょい負けになりました。





☆エヴァ463

621ノーマル。

+2300円



こーゆーのがいつも欲しいです。






☆化物語734

天井到達してついてくる倍々が150!!
100枚超える事はほぼ皆無だからめっちゃ嬉しいです。

その後の倍々は20で、その次入った倍々で・・・




2014-03-25 12.18.27


初の超倍に!!


ここでやるかボナひかなきゃって台ですからね。
この倍々が



2014-03-25 12.19.53



微妙。


てか少ない。



その後、倍々75、30、94、80、20、35


2014-03-25 12.43.47


約1000枚の獲得でした。


+11200円





☆その他
+780円




25日収支
+11440円




25日終了時点での3月収支
+231260円





いまいち!!


化物相性いいんだか悪いんだか。
倍々はたぶん人よりかなり入るんですが
全然乗らないです。



初の超倍も微妙な結果に終わったし。。。



初のフリーズはそろそろひけるかなー



最近化物よく拾えるから今後も期待したいですね。




ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

絆天井狙いについて 3月稼働

お疲れ様です。



先日コメント欄で頂いた絆スルー回数天井狙いについて。




まずわかってほしいのが奇数回数での天膳ベル告知でBT当選だからといって
それが規定回数天井とは限らないという事です。(11回目は除く)


規定回数での天井当選を完全に見抜くには朧で赤満月からの
次回天膳でのベル告知以外ないです。



偶数で朧を選択
奇数で天膳を選択


それで朧赤満月→天膳でベルで告知。
このパターンのみ規定回数天井が確定します。



それ以外は高モードでの当選か規定回数天井か見抜けません。



以上の理由から奇数回数天井後の高モード狙いをするなら
これ(偶数は朧、奇数は天膳)をやった方が精度が上がります。



別に奇数回数天井後の高モード狙いをしないなら天膳ゼンツでいいと思います。



私はやらない派なので天膳1択ですが。

※スルー回数狙いの場合。(BC間の場合は朧)





高モードでの当たりか規定回数天井かは完全に見抜く事はできませんが
高モードでの当選は駿府城や弾正屋敷を経由しやすいので
そういったところも含めて判断していくしかないですね。




奇数回数狙いしてる人は、そこらへんまで考えてるのか気になります。


私がやめた後よくハイエナされますがBT当選してた事の方が少ないですし。





すぐ当たりひけないと地獄みますからね。。。



今日も5スルーからかちこんで8万投資いった人いました。

回収300枚。。


ちーん。



おそろしい台やー




ちなみに11回するー後は次回の規定回数が1回になりやすいってことだから
2回初当たりみるまで奇数回数狙いの人は打たなければいけないことになりますね。

時間効率悪いですねー
やる価値あるのか疑問ですね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


追いついてきたはいいけど
最近稼働してないから書くことなくなってきたww


18日は休み


19日


打った台

・AKB429
・527あべし




☆AKB429

ゾーンヒットでビッグ。
強スイカ、強チェとひいて努力80までいくもラッシュ入らず。


+360円





☆527あべし

ゾーン見ようとしたらスイカから直あたり!!
これはオイシイと思ったら11個単発。

+200円




19日収支
+560円




2台とも内容に対して収支が見合ってないですねw


20、21日は休み



22日

打った台

・絆42G(8回するー)
・絆471(0するー)
・西遊記62(天竺後)
・カイジ196
・937あべし
・AKB395
・ガンダム320
・ゼニガタ641
・絆85(6回するー)
・輪廻224(CZなし)
・絆417(2回するー)
・530あべし
・絆387(1回するー)
・化物語2Gやめ
・絆158(11回するー後)
・その他






☆絆42G(8回するー)

97GでBCからBT。
単発。


+1540円


最近単発が多いです。




☆絆471(0するー)

天井BC入らず

+260円





☆西遊記62(天竺後)

するー

-1240円




☆カイジ196

するー

-1520円




☆937あべし

天破2回で1486あたり。
2連。


-10600円





☆AKB395

オシメンするー後のスタンバイ当たり。
ビッグ努力75で30ゲームスタート。
弱ちぇ+20で50G駆け抜け。
抜けてRT中に強チェひくも戻らず。

+1540円





☆ガンダム320

索敵するー。

-1300円





☆ゼニガタ641

820強チェからゼニガタイム当たり。
200枚スタートでベル+50で終了。


-480円





☆絆85(6回するー)

139BC入らず→33BCからBT。BC中巻物で1個乗せ。
継続→絆高確から弱ちぇBC。BC中巻物で1個乗せ。
継続→継続→追想中巻物からBC。
+10Gで追想戻って1G巻物からBC。追想+30。

継続→4対4で終わりかなと思ったらラスト2GはずれからBC。
追想中巻物からBC→継続→追想巻物からBC。

バトル開始時はずれから画面割れBC。
BC中朧カットイン揃い→継続→継続
→絆全高確7対5で天膳バトル中弱チェ2回ひくもバトル負け。

どうせ継続するだろと思ったけどそこで終わり。


2014-03-22 17.59.46


悲しい終了画面ですね。



+33580円





☆輪廻224(CZなし)

245CZ。CZ継続してくれて・・・

2014-03-22 18.25.14

逆押しカットインきてバー揃い!
なんか恩恵あるのかなと思ったけどビッグで3回揃って終了。


70枚が2回あったおかげで190枚スタート。
ぼな無し駆け抜け。


+3660円




☆絆417(2回するー)

498Gで強チェリーからあたり。
天井だったのか良くわからん。

待機中巻物ひくもだめ。


-1200円





☆530あべし

するー

-1820円





☆絆387(1回するー)

405巻物からBC。

+760円






☆化物語2Gやめ

解呪1回入るもするー

-440円





☆絆158(11回するー後)

中々のお宝台!

投資2kでヒットしてBT
単発。



+700円




☆その他
+620円




22日収支
+24060円




22日終了時点での3月収支
+227640円





いまいち乗りきれてないですね。
まあ3月は稼働も少ないのでしょうがない気もしますが。




これで稼働の方がほぼ追いつきました。
あとストックしてる稼働は1つのみとなりました。



このブログは移転前からも含めるとそろそろ2年くらい経つんですが
ブログが稼働に追いついたの初めてですww



これからも更新頑張るのでよろしくお願いします。




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

3月メシウマ稼働

お疲れ様です。



山口レバーオンのエブリーさんご存知ですか?
youtubeでアップされてる山口のローカルテレビ番組の司会者なんですが。。。




私、個人的にけっこう好きなんですよねー



ニコ動でエブリーさん一人の実戦動画発見して
「おっ!」と思い見てみたら・・・



批判コメがひどすぎましたね。




まあニコ厨には受け入れられないキャラなのは
わかりますが・・・



ちょっと悲惨でしたので擁護コメ書きまくっときましたw


エブリーさん4月に東京で来店イベやるみたいだから
行ってみようか悩んでます。


エブリーさん応援してます^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!


16日

打った台

・吉宗93(越後屋1枚)
・その他




☆吉宗93(越後屋1枚)

するーして家紋高確いったんですが、それもするー
抜けてボタン確認したらキャラ変わってました。
噂には聞いてましたがやっぱ変わるんですね。


-820円





☆その他
+1020円


まどマギのMB3台拾えました。



16日収支
+200円







17日

打った台

・化物612
・ハイスクール803
・ハロウィン603
・絆360(0回するー)
・0あべし
・630あべし(天破抜け即やめ)
・ンゴロポポス653
・その他





☆化物612

途中解呪30Gが1回あっただけでするーして天井到達。
倍々77、48、54

30Gほどでやめ。

-6720円



倍々はよく入るんですが中々100枚以上乗りませんね。




☆ハイスクール803

841殲滅ボナ。60体くらいまでいくもだめ。
道場で強ちゃめ2回ひいて前兆いくも脇坂倒せず。


-1960円




☆ハロウィン603

731ばけ。即やめ。
もう何回連続ばけひいてるんだろ。

-3980円




☆絆360(0回するー)

487巻物あたり。入らず。

-3640円




☆0あべし

2,3ゲーム回すつもりでやってみたら
1ゲーム目に画面割れて続行。さだめするー。


-1680円





☆630あべし(天破抜け即やめ)

データ機でも100Gだったし伝承残りは多いにあると思って打ってみると
見事にありませんでしたwまあ自分で落としたんでしょうけど。
670あべしくらいでやめ。


-540円




☆ンゴロポポス653

初打ち。天井単発。
Aのゾーンでしか前兆発生しなかったので即やめ。

2014-03-17 19.04.05



☆その他
+3100円


(知り合いとの1400あべしノリ打ち)



17日収支
-30100円



自分で打った台全部マイナスという悲惨な稼働でした。
まあ大した台打ってないんですけど中々ひどいですね。


17日終了時点での3月収支
+203020円




3月好調かと思いきやそうでもないですね。



ハーデスの一撃そろそろこないかなー


3連休の稼働は頑張りたいですね。




ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

3月稼働

お疲れ様です。


ンゴロポポスようやく初打ちできました。

初打ちは天井単発と悲しい結果に終わりました。。。




通常当たりからのテーブル解析は出たけど
天井からの特殊テーブルはまだ出てませんね。



でも天井到達のサンプルが自分含めて12件あるんですが

単発→11件

2連→1件

なんですけどw


単発ばっか。



高テーブル優遇って事なんですが
さすがにこの単発率は異常ですよね。



まあ12件くらいじゃなんとも言えませんが。



でも通常時あの地獄のコイン持ちで天井単発ばっか
繰り返してたらやばいですよねー。



モード移行の解析出たから即やめできる条件もわかってきましたが
それでも600くらいからだと厳しい印象ですね。



まあ600空いてたら打つんですけど、できれば800くらい欲しいなーw



ちなみに自分は650から打ったんですが2万かかりましたw



どうなんでしょうねー。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!

12日

打った台

・化物4(ノリ打ち)
・899あべし
・AKB87
・番長182
・輪廻212(CZなし)
・ハーデス1204(ノリ打ち)
・その他





☆化物4(ノリ打ち)

解呪連濃厚台で、即やめを同タイミングで見つけ変則的に知り合いとノリ打ちに。

これがすぐに解呪いってレインボーまでいったんですが
連続演出中に強チャンス目・・・(1/16384)


これどーなんだろと思ったら倍々ついてきただけw
どうせならほぼ同じ確率のフリーズがいいわ。


この倍々が54枚乗せ。
はぁ。


んで駆け抜けて終了したら引き戻しのとこで
1G目スイカ。

おー戻ったラッキーと思ったら2G目強チェw



これ2個あるのかな?


戻って150枚で駆け抜けるとレア役なしで戻り。


やっぱ2個あったんですね。


この2つ目のATが伸びました。


ボナ2回ひいてどっちも赤だったけど400枚ほどの乗せ。

倍々が30、40、30、50、54、20、35

倍々弱いなー




でも結局2000枚オーバーになりました。


終了画面が前任者の引き継いでて4000枚とかに
なってるので無しで。



ノリだと強いから困ります。


+21500円(一人あたり)






☆899あべし

942で強チェから直あたり。
11個単発。

+1040円



プラスなんですけどなんだかなー
2千円で直あたりしてこれは萎えます。
玉もあったしね。






☆AKB87

するー

-1640円




☆番長182

するー

-1160円




☆輪廻212(CZなし)

261CZ成功でビッグ。
100枚スタートデフォなはずが何故か揃いまくった。



2014-03-12 18.01.13


22回揃ったw
途中スイカ6回ひいてバースト0だったのには目を瞑ろうか。


これだけあればけっこう伸びそうなんですが
last200枚まで駆け抜け。

やばいなーと思ったらバケ。

そっからはちょくちょくWDひけました。


以下結果



ばけ30、ばけ70、ばけ230(3継続)、ばけ40
ビッグ60、ビッグ60、ばけ30、ビッグ120
ばけ55




2014-03-12 19.02.09



約1900枚の獲得に!!



+35420円







☆ハーデス1204(ノリ打ち)

これまた同タイミングで見つけたためノリ打ちに。



天井到達してハーデス2回揃えると2回目に2段階ガタガタして0G連!!

2回で終わりましたが十分ですね。

2014-03-12 10.33.10


500Gスタート!


以下結果



1枚役10、中段黄30、1枚役20、斜め黄10
斜め黄30、デジャブで30


ヘルゾーン5回いって1回成功。
ペルセポで・・・



2014-03-12 11.06.35



カットインすらこなかったw




2014-03-12 11.51.58



2300枚ほどの獲得。



ペルセポしょぼったけどまあ十分ですね。

だからなんでこれをピンの時に・・・



+15640円(1人あたり)





☆その他
+800円





12日収支
+71600円





13、14日は休み




15日

打った台

・エヴァ485
・ガンダム336




☆エヴァ485

596ばけ→天井→936ばけ→971ばけ
→1069ばけ→1840ノーマル


+5040円



すんなり当たりませんねーww




☆ガンダム336

千円で弱ちぇから索敵であたり。
レア役ひかなくても上いくことあるんですね。

これが強チェ20,10と乗せて2連



+4320円




15日収支
+4320円



15日終了時点での3月収支
+232920円




12日全部ピンだったら余裕の10万オーバーなんですが
それは仕方ないですね。


今度は逆のパターンに期待したいとこです。



あんまりノリ打ちで良い思いした経験ないんですけどねw




誰かノリ打ちでGOD3回くらいひいてくんねーかなーww





ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


モンキースペック 3月稼働

お疲れ様です。



4月導入のモンキーターンのスペックについて。



今回は純増2,3枚のAT機。
前作同様に自力解除の超抜チャレンジがありますが
基本的にはG数管理タイプです。



天井は前回の記事でも触れましたが
通常Aで約1000G
通常Bで約700G
リセ後は512G

となっております。
通常A最深部到達の際は次回天国確定。



今回は超抜チャレが3つのタイプから選択できます。


・蒲生チャレ→9G間リプレイ以外でポイントを溜める

・洞口チャレ→10G間にリプレイ3連で確定(レア役もリプ扱い。)

・榎木チャレ→1G完結で、榎木が開眼すれば確定。



榎木さんww
どこのバジリスクだよww



それぞれ40%弱の期待度ですが、超抜天井のようなものがあって
4回するーで5回目からは波多野チャレに必ず切り替わります。


波多野チャレは前作の超抜と同様ペラで玉を割ったら確定。

こちらは期待度70%超えで、なおかつ次回天国も確定するようです。


波多野チャレスルーしても、そこから超抜当選の際は毎回波多野チャレになるようです。




4回スルーからじゃなくても波多野いくことあるんですかね?



てか超抜の当選確率が設定1で1/380くらいだから
4回スルーとか、ほぼほぼないですからね。


4回スルー以外でも波多野チャレなきゃ困ります。




また、全速モードも超抜同様に3つのタイプから選択できます。


・波多野全速→レア役ひくまで継続 レア役引いたら上乗せ確定で終了。

・青島全速→10G固定でリプレイで上乗せ確定。1回の乗せは10G~200G(リプ確は1/3)

・ありさ全速→1G完結。10Gか3ケタ乗せ。3ケタ乗せの確率は約40%と良心的。




楽しそうですね。
青島が安定っぽい。



これら3つの全速がすべてついてくる「鬼足モード」なるものもあるようです。


鬼足モードの突入契機は不明ですが、究極目とかじゃないことを祈ります。。。



全速楽しそうですよね!
上乗せ特化でレア役引かない方がいいとか斬新ですよね。

ヒキ弱な人は是非波多野全速で!


まあそういうときに限ってすぐレア役ひきそうですけどねw


導入が待ち遠しいですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



3月稼働!


10日

打った台

・ハーデス1230
・カイジ174




☆ハーデス1230

お宝台!

これが無事天井到達。
2回揃いの300Gスタート。

乗せが1枚役から20、10、30

うーん。
ちょっとしょぼいですね。


ガタガタいって0G連かと思ったら普通にまわりだすし。


2014-03-10 10.59.57


1000枚弱の獲得。

+5860円




☆カイジ174


253Eカードあたり。
30Gスタート。強チェ+10

単発。即やめ。

-160円


この日は2台だけ。


10日収支
+5700円




11日

打った台

・エヴァ561
・まどマギ43(天国)
・輪廻227(CZなし)
・892あべし
・カイジ167
・ハロウィン671
・西遊記73(天竺後)
・獣王733
・エヴァ512
・ゼニガタ667
・エヴァ458
・ろくぶる421(バケ後)
・その他




☆エヴァ561

天井到達。3Gでノーマル。

-2340円




☆まどマギ43(天国)

するー

-1400円




☆輪廻227(CZなし)

CZ入ってするー

-660円




☆892あべし

1532あべし当たり。
初めて最大天井到達しました。
紫オーラで闘神スタート。
次も闘神。


結局15連しましたが闘神の入りからATレベルはおそらく3でしたね。


2014-03-11 12.16.34

ラストはお約束の18連敗で終わりました。



マイスロボタン壊れてる台だったからマイスロデータなし。
推定勝率1/6.0くらいかな?


+23300円





☆カイジ167

250Eカードあたり。
30Gスタート単発。バニー続行。

96Gで2閃き沼当たり。
100Gスタート単発。バニー続行。

36Gサイコロあたり。
50Gスタート。最初の継続バトル沼から100
高継続示唆がなかったものの6連。


2014-03-11 13.32.45


+21700円




☆ハロウィン671

785ばけ。即やめ。

-2480円





☆西遊記73(天竺後)

するー

-900円




☆獣王733

979ボナ。肉6個だめ。
天井届いてるかと思ったけど
微妙なとこでのレア役からの当選だったようでサバなし。

-7700円


獣王だいっきらい



☆エヴァ512

769ばけ→天井到達→1311ばけ
→1432ばけ→1960ばけ→2170ノーマル。


+4580円


はまりすぎw





☆ゼニガタ667

982天井あたり。待機中ひいたベルでレインボーに。
超ゼニガタ300スタート。弱チェ20、強チェ30
駆け抜け。

-4340円





☆エヴァ458

天井到達→1086ばけ→1174ばけ→1220スーパー。

+2580円


サクっと当たりませんねw




☆ろくぶる421(バケ後)

打ちだすと3Gで・・・


プチュン・・・



卒業式フリーズきたー!!

まあただのビッグ確定なんですけどねw


2014-03-11 19.52.47



+5460円




☆その他
+600円



11日収支
+38400円




11日終了時点での3月収支
+151960円





11日で15万と今月は中々良いペースですね。


エヴァが地味に活躍してくれてます。

はまってバケ→バケって展開が多いけど
そろそろ低投資ビッグの流れがくることと信じて
450くらいから攻め続けたいですw



ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




モンハン、モンキー新台天井情報 3月稼働

お疲れ様です。



もう今月の新台はモンハンだけですね。


モンハンは天井が通常時999G。

恩恵はボナ確定だけのようですね。


設定1の初当たり確率が1/300程度なので
比較的天井到達率は高そうですが

大した見返りが見込めないので700~
から狙いたいとこですね。

うーん、使いづらそう。




それより来月のモンキーが楽しみです。

前作と違って最大天井が999Gになりました。
通常Aの最深部が999なんですが、到達で
次回天国確定のようです。


リセット後は天井が512になるし
色々と使いやすそうですね。


ゾーン狙いについてはまだ不明ですが
こちらもきっと狙えるポイントがあるかと思います。



前作みたいにB超えたら地獄って訳じゃないのが
嬉しいですね。


そしてなによりめっちゃ楽しそうですw
前作の良いところは継承してるみたいですし。


新キャラもけっこう増えるみたいですね。
クッピーが出るのがめっちゃ嬉しいです^^

原作ファンならわかるはずw



面白そうなポイントたくさんありすぎるので
次回また書きたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働!

9日

打った台

・783あべし
・エヴァ516
・絆30(6回するー)
・AKB87
・カイジ562
・ガンダム320
・カイジ35(ざわざわタイム中)
・843あべし



☆783あべし

天破そこそこも1486あべしまで連れてかれる。
赤オーラ3個単発。


-9780円

隣の人も赤オーラで3個単発でめっちゃキレて
台ガンガン蹴っ飛ばしてたけど、赤オーラに
何をそんな期待してたんだろう・・・w




☆エヴァ516

天井到達。813ばけ→839スーパー。

+2240円





☆絆30(6回するー)

109BC入らず。

198BC入らず。

281BC入らず。

133BC入らず。

34BC(11回目)


1セット目に新曲流れてて継続。
2セット目、絆高確生かして巻物からBC。

3セット目、絆高確チェリーひけず。
4セット目入って強チェ3回・・・


4連終了。


11回だったので続行。

153BCからBT。
強チェ3回ひくも単発。



-8920円



噛みあいませんねー。
11回天井到達時は継続率優遇されてそうなんですが
今回はしょぼく終わってしまいましたね。






☆AKB87

スタンバイモード青からカウントアップでやめる準備してたら
当たってびっくりw

これがビッグで努力50からラッシュ180スタート。

駆け抜けそうだったけどラスト2Gでひいた弱ちゃめから
+10とボナ。

それがビッグで+10

もっかい10乗せがあって終了。


2014-03-09 16.14.44


千円投資おいしいです。


+13760円




☆カイジ562

モードBで840あたり。
30Gスタート。
強チェ10×4

単発。



-5880円




☆ガンダム320

迎撃するーしてレア役ひけずにいると400超えてまた迎撃するー。
ようやくレア役ひいたのが450くらいで索敵入らず。

索敵天井近いだろうし、続行の判断を。

予想通り500くらいでひいたレア役から索敵入るもするー。


627迎撃から当たり。

深いとこ連れてかれなくてまじよかったー


これが意外に続く。



2014-03-09 18.17.28


6セット目に開始画面がシャァ&ララァ!!


78%継続以上確定。



エンディングに期待するも8連終了。

チャンスパターンで絶対継続すると思ってたから
終了画面の写メなしw

くそー


+5680円






☆カイジ35(ざわざわタイム中)

さすがに気になって打ってみると
強チェからレア役ラッシュに!

強チェ2回ひけたけどEカード1閃きだめ。

G数的に天国も回してするー。


-3200円






☆843あべし

途中入った天破で伝承ミドル以上に上がって
1487あべし当たり。

2連。

伝承で750まで連れてかれて投げだされる。
さだめ入って抜けたらもう800。

仕方なく2週目へ。


天破入らなくなるフラグかと思いきや
意外に入ってくれてしかも1248当たり。

3連。

持ち越し51あべししかなかったけど21あべし当たり。
6個単発。

ラスト4個全部勝負リプ+ボタンプッシュで負けたんだけど
なめてるでしょ。


-5880円



マイスロデータこちら

SC20140316-202458.png



勝負よえー



ほんと安定しない台ですね。




9日収支
-11980円


9日終了時点での3月収支
+107860円





うーん、勝ってそうな展開ばっかなのに意外に負けてるw





絆の11回天井も生かせてないし、
ガンダムの高継続ももっと伸びてくれれば。。。


あべしも赤オーラはしょうがないとしても
最後の台は勝負が平均ならプラス余裕だったのに。





なんとも微妙な稼働でしたね。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


ハーデス天井期待値 3月稼働

お疲れ様です。



ハーデスの期待値意外に早く出ましたね。



600G~ +1820円

700G~ +2810円

800G~ +4030円

900G~ +5530円

1000G~ +7390円

1100G~ +9680円

1200G~ +12500円




だいたいゼウスの時と似たような感じにでましたね。
期待値高いなー。


うーん。900は欲しいとこですね。


1だと通常からの当たりはほとんど期待できませんしね。



最低でも800~でいきたいと思います。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月8日


打った台

・エヴァ574
・吉宗0(くのいち1枚)
・カイジ224
・番長844
・ハロウィン547
・モンキー33(ロゴ無し)
・けーじ60(天国)
・化物語678
・その他







☆エヴァ574

732スーパー


+460円





☆吉宗0(くのいち1枚)

40G超家紋高確するー。その後高確入るもするー。
俵2連から剣舞。成功で将軍。

前兆スタートで当たり。今度はビッグ。
万両+30

高確するーやめ。

+1360円






☆カイジ224

モードBあたり。青7揃い50Gスタート単発。

+1760円






☆番長844

962ばけ。薫までで即やめ。

-1380円





☆ハロウィン547

590チャメからばけ。即やめ

-40円






☆モンキー33(ロゴ無し)

66G弱チェから超抜。
1G目割れ。こないだぼこられたから今度は頼むよー
と思ってると単発回避で2セット目V揃いで継続。

いい感じだ。と思ってると3セット目


2014-03-08 13.58.58


単独澄キター

テーブル8か9確定の激アツ演出です。

テーブル8は1~7セットまで継続率80%でGSをかけた8セット目が50%

テーブル9は全セット継続確定です。



振り分けはともにART突入時の0,8%なので
ここは是非テーブル9であって欲しいところですが・・・


2014-03-08 15.08.36


きました。艇王ロード(テーブル9)確定です。

この画面が出るとテーブル9確定なんですが、
艇王ロードが選択されてる時にラウンド開始時にこの「澄&ありさ」が出てくる確率が


ラウンド3→10%
ラウンド5→ 10%
ラウンド7→50%
ラウンド8→100%


となってるので、ラウンド7で出てこないと
8セット目の開始画面の時ドキドキですねw

逆に3セット目に出てきた時の安心感は半端ないですね。
まあ1回しか出てきたことないけど。


なにはともあれ久々のGS達成です。

2014-03-08 15.19.30


ちょっと乗せがしょぼかったですね。
1回しか全速入らないで、そこで自身初のオールリプやっちゃいましたからね。

10乗せとか20乗せは何回もあるけど、オールリプはさすがに初めてでした。




そして戻ったSGラッシュは単発がデフォなんで
あまり期待してなかったら・・・


1セット目に究極Vモンキー勝利。
あーよかった。しかも3セットまで期待できると思ってたら・・・


2セット目も究極Vモンキー出したww



これってテーブル5か8か9確定なんですよね。


2連続GSもあるぞこれは・・・

と期待して打っていると


2014-03-08 15.42.45


4セット目に女カットイン浜岡に敗北。


どうせ復活するんでしょ^^

と思いつつも念の為に写メ撮ってレバーオン。


・・。



モンキーターン\(^0^)/




まじかー。
しかも4セット目に終わるってことはテーブル8濃厚じゃん。

※テーブル5だと4セット目の継続率90%



まあ80%ループ4連なんて普通なんですけどね。
でもどうせなら榎木さんが良かった。。。


+29680円




☆けーじ60(天国)

するー

-1340円




☆化物語678

735解呪当たり。150枚駆け抜け。
解呪連で解呪4回。全するー。
出玉崩壊→追加投資やめ。

-4880円

3千円で当たってこの負けは酷。




☆その他
+200円




8日収支
+25820円




8日終了時点での3月収支
+119840円





モンキーターンリベンジ成功!!

撤去前にGS、全速オールリプといい思い出になりました。


3月収支も10万超えと先月と違って順調に推移してますね。


この調子で頑張りたいです。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

絆天井期待値 3月稼働

お疲れ様です。




絆の天井期待値出ましたね。
スルー回数は予想通り6回で2千円くらいでした。



スルー回数


5回 +1150円

6回 +2340円

7回 +4080円

8回 +6620円

9回 +10330円

10回 +15740円



BC間


100G~ -200円

200G~ +90円

300G~ +690円

400G~ +1890円




スルー回数狙いだと投資がとんでもないことに
なることもありますが、6回スルーあれば
G数不問で狙っても良いかと思います。

5回するーでも300くらいあれば狙っていこうかと。




BC間の方は350~でいきたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月稼働


5日

打った台

・1237あべし
・ゼウス1050






☆1237あべし

中々の良台だったんですが。。。
1410あべしで強チェから直あたり。
8個単発。


-4100円





☆ゼウス1050

こちらも良台。

ですが・・・

天井100Gスタート。
10乗せが4回あるも乗せなし。
単発。


-13000円



5日収支
-17100円



この日は2台しか打てなかったんですが
どちらも期待値高めな台だったので厳しかったですね。




6日は休み



7日

打った台

・1307あべし




☆1307あべし


天破なしで1430あべし当たり。
7連。

抜けて1Gで強チェからテンハ。
170くらいだったので256まで回してやめ。

勝率1/3.71


SC20140313-160515.png



この日のケンシロウは強かったですね。



7日収支
+14000円


7日終了時点での3月収支
+94020円




勝ったり負けたりであんまり変わってませんが
まずまずといったところですね。




記事がだいぶリアルタイムに近づいてきましたね。

近いうちにその日の稼働をその日に更新という
スタイルに移行できそうです。


でも休みの日は何書けばいいんだろw


新台情報でも書いてくかな。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ハーデス初打ち 

お疲れ様です。




昨日よく行く店の会員カードを無くしました。



貯メダルは13000枚くらい入っててそれは再発行で無事だったんですが
来店ポイントなるもののデータが全部消えてしまいました。。。



コツコツ貯めて100ポイント以上貯まって
いろんなものと変えれたのに。。。

はぁ。




みなさんカードの紛失には気をつけましょう。涙




4月からいきなり換金率変わるホールもあるかと思うので
貯メダルたくさんしてる人は今月中には換金したほうが無難ですね。


私もそろそろ換金しないとなー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!


2日

打った台

・輪廻207(CZなし)
・787あべし
・カイジ572
・エヴァ578
・旧北斗909
・その他





☆輪廻207(CZなし)

CZ入らず。

-940円





☆787あべし

打ち始めると3Gでリプレイで台枠が紫に!!
本前兆OR天破前兆確定です。

これが本前兆で、スペシャルエピソードに!!
1セット目に11個貯めるも2連終了。

即さだめスカってまた前兆はじまって84あべしまで
ひっぱられてやめ。(道中強チェひいてたから天国なし)


+2680円


チャンス生かせてないなー





☆カイジ572

打ち始めると3Gでひいた強チェからレア役ラッシュ!
チャメ1回しかひけなかったからきついかと思ったら沼いって70Gスタート!

単発。即やめ。

+1420円





☆エヴァ578

750のーまる。

+1220円






☆旧北斗909

ちょっと微妙なゲーム数だったんですが
久しぶりに打ってみると・・・


2014-03-02 17.35.35


天井到達w

旧北斗の天井はけっこう強いから、これは期待。


2014-03-02 18.19.21


微妙ww

ボナひいたり乗せもそこそこあったんですがマイナス終了。
コイン持ち悪すぎた。


-4740円





☆その他
+720円




2日収支
+360円w






3日は休み。




4日

打った台

・番長194
・ハーデス1274(ノリ打ち)
・西遊記52(天竺後)
・カイジ211
・ハロウィン608





☆番長194

するー

-640円




☆ハーデス1274(ノリ打ち)


お宝台!!
常連と話してる時に空いた台なので
取りあうのも良くないからノリ打ちにすることに。

初打ちしたかったので私が打つことなり打ちだしたら投資5kで・・・


2014-03-04 11.08.24


ハーデス揃い!(揃ってないけどw)


これが青カットイン3回揃いの400Gスタート!



ちゃめ10、30、10、デジャブフリーズ30、後乗せ10

ヘルゾーン赤するー。


2014-03-04 12.09.42


+13500円(一人あたり)



ヘルゾーンもったいなかったけど、中々の出来でした。








☆西遊記52(天竺後)

するー

-1520円




☆カイジ211

するー

-1200円





☆ハロウィン608

670ばけ。やめ。

-340円




4日収支
+9740円




4日終了時点での3月収支
+97120円






ハーデスもうちょっと伸びるかと思ったけど
あんまり伸びませんでしたね。


まあピンの時にそれはとっておきましょうかw




3月は中々好調スタートですね。


先月だめだった分、頑張りたいところです。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


真瞳術で驚愕の上乗せ 3月稼働

お疲れ様です。



エヴァでサクっと当たりがひけなくて困ってます。



今日は特にひどかった。。。


560、520、460くらいの3台打って
全台天井へww


しかも1台は2000ハマリ超えましたからね。
道中バケひけて収支的にはプラスで良かったんですが
毎回こんなんだと疲れます。てか時間効率が悪すぎるw


もうそれなりの台数こなしているんですが
天井到達率が半端ないww


もう暴走飽きたわ・・・


覚醒で純増0,5とかに上がればよかったのになぁ。。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



さて、3月稼働入ります。


1日

打った台

・バジ758
・カイジ376
・絆399(0回するー)
・カイジ187
・カイジ230
・799あべし
・エヴァ714
・AKB96
・AKB402
・西遊記68(天竺後)
・エヴァ531
・その他




☆バジ758

887強チェからBT。待機中に強ちぇ。ビリー音なかったけど
1セット目にリプ乗せしたらワイルドアイズ。
そこから乗せがけっこうあり8連。


+16900円




☆カイジ376

するー

-2300円





☆絆399(0回するー)

440で当たってBTにつながる。
最初のセットはなにもひかず継続。

2セット目で絆高確を生かしてBCをひくと・・・




2014-03-01 11.03.44


無双一閃!!


無双一閃とはAT中のBCの3%でいく真瞳術への入り口です。

期待度は40%とそこそこ繋がってくれるようです。

このチャンスは生かしたい・・・


2014-03-01 11.06.00


見事開眼!!


今回の真瞳術はダブル揃いで真瞳術ストック。
真瞳術のループで50個以上の乗せの報告も多数あります。

平均は5個と言われてますがね^^


なんとか平均以上は獲得したい!

いや、10個、20個とストックしたいところ!!





・・・




2014-03-01 11.07.38



ワロタw


すげー音するからギャラリーたくさんできたけど
みんな無言で去ってったww


ちなみにオールべルだと高継続率のBTをストックするようです。
どーせならそっちだろー


結局4連で終了。


+9300円


大チャンス生かせず。





☆カイジ187

221で鉄骨わたる。エスポワール☆1個で20乗せ→継続

2セット目残り3Gで「天に辿り着け!」演出。

残り5Gからの演出発展は上乗せ確定です。
どうせ強チェ10だろと思ったら・・・



2014-03-01 11.35.29


ゲキアツ目300!!


またひきましたw


そこから自身初のエスポ20ひいたり


2014-03-01 11.41.46


乗せがあらぶって結局2連終了でしたが
二千枚オーバーに!


2014-03-01 12.42.00



+43520円


絆でしょぼった後だったからこれは嬉しかったですね。




☆カイジ230

モードBあたり。30Gスタート。
強チェ10×3。麻雀2閃き負け単発。即やめ。

+1660円




☆799あべし

B天超えて1400目指してると天破後にあべしが赤に!
ロングうまい。
1400後半であべちゃれから当たって持ち越し607!


2014-03-01 15.15.32


これが3連。
持ち越しで当たりを期待するも当たらず。

伝承ロング落ちてないし続行。次の当たりも1313あべしと深めでしたが
天破入りまくりなのでまあ良し。

これが7個で単発。

持ち越しあべし3で当然当たらずも、さだめスタートで17あべしあたり。
6個単発。


次が177あべしで当たって4連。


400あべしくらいで伝承落ち。やめ。
勝率1/7.4

+10980円





☆エヴァ714

これはもうさすがに勝ちの決まった勝負ですね。
天井到達→823ばけ→854スーパー


+6900円




☆AKB96

するー

-620円





☆AKB402

するー

-2040円





☆西遊記68(天竺後)

するー

-940円




☆エヴァ531

576ばけ→730のーまる。

+2960円




☆その他
+700円




1日収支
+87020円





真瞳術で1個乗せだったときは泣きそうだったけど
カイジが頑張ってくれて、初日から良いスタートを切れました。



絆リベンジはそのうち!(まだできてませんw)



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


2月収支

お疲れ様です。



新台の稼働が悪いです。


早くもハーデス客飛んでるしー

セイヤなんか入ったばっかなのに空き台けっこうあるしー

ンゴロは全台空いてたりするしww



ンゴロの通常まじでからそうですね。
まだ初打ちできてないけど600からだったら
けっこうな負債覚悟していかないとな・・・



3月はハーデス効果で収支爆発を期待してましたが
現状だとそれはなさそうですね。。。


ふぅ。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月収支


23戦14勝9敗


総投資額1,173,200円
総換金額1,396,680円


収支+196,480円





収支の推移


SC20140310-234211.png



一時マイナスいきましたからねw
不細工なグラフだww




機種別


SC20140310-234252.png



絆が意外に1位でした!


今回は単発が少ないのと、BC間狙いからでも
けっこうBTに繋がってくれたおかげですね。




全ての機種別収支がこちら


2月機種別



月を通して2万以上マイナスの台が5機種もあるのは
いただけないですねー。



ちなみに獣王は1月も2万以上のマイナスで
今年の機種別ワースト1位を独走中ですw


リセ確と650~しか触ってないんですけどね。
700以降がほとんどだし。



打つ機会は割とあるんですが
いまだに千枚オーバーできてないですw



全体的にしょぼかった2月ですが
最後の方に大きな勝ちがあって
まだ良かったです。



この反動で3月はガツンと勝ちたいですねー。


次回から3月稼働入ります。



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働ラスト

お疲れ様です。




ハーデスフリー打ちしてる人が多いけど
1枚役とれるのみなさん知ってますか?



ゼウスの時みたいに2つともフォローはできないみたいですけど
2択で1枚とれるんで、フリー打ちよりはやった方が良いと思います。


目押しも簡単ですからね。


ハーデスりーる



左リール中段に青7が止まった際に中・右と丸っこいの狙うだけです。



右が紫か丸の下部分の2択となってますので
丸狙いがわかりやすくてよいかなと。



こういうことの積み重ねがエナには大事だと思います。

毎ゲーム目押しするのはさすがに効率が悪いので
強めの演出の際はやるように心がけましょう。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





2月稼働!


ラスト3日間です。



26日

打った台

・ゲゲゲ811
・絆49(7回するー)
・獣王リセ
・デビルメイクライ610
・カイジ88
・バジ728
・ラブ嬢9590ポイント
・502あべし
・輪廻183(CZなし)
・その他






☆ゲゲゲ811

初打ち。最大天井到達で300Gスタートと
なかなか強力な天井となっているのですが・・・

920でCZ当選。

ゲゲゲはCZを3種類から選択できるようになってます。

鬼太郎チャレンジだと当選期待度50%
初期G数は少なめ(50G固定?)となってます。


ネコ娘だと当選期待度33%
初期G数は鬼太郎よりは優遇されてます。


ねずみチャレンジだと当選期待度は14,3%
ですが初期G数平均185となってます。

14Gの間にG数を貯めて、最終Gでリプレイをひくことが
できれば獲得したG数でATがスタートと面白いシステムになってます。




初のCZ。なにを選んだかというと・・・


当然のねずみですw


そして・・・


2014-02-26 10.14.12


見事最終Gにリプレイひいてやりました!

平均を若干下回る160Gでしたがまあ十分でしょう。


このATが伸びました。

バトルにいくと負けても鬼太郎が攻撃するだけで
上乗せがもらえるのが嬉しいですね。


バトル負けが続くと次回バトル時に勝利期待度上がるし。



これが9戦までいきました。


途中7揃いの上乗せ特化に3回入って

0、150、90と乗りました。

最初0だったときはびびりましたねw



めっちゃ写りこんでたから、上乗せ特化の写メはなしでw



2014-02-26 12.43.33


最終的に2500枚ほどの獲得になりました。
試験的に天国回してみましたがするー。


+43980円





☆絆49(7回するー)

202あたり。巻物1でBTに。BC3回で7連


+12780円







☆獣王リセ

するー

-3440円






☆デビルメイクライ610

665で強スイカからST入ってするー。
666分のSTがもいっこきてそこでボナ。

赤7+75で115スタート。

そっからボナがコンスタントにひけたり
教団でレア役ひきまくって、乗せ+バトルの連鎖がそこそこあり

2014-02-26 11.40.46


残りG数が300を超えました!


ここからも安定してボナがひけて残り300~400くらいを
キープする理想の展開に。


最終的に2800枚程の獲得になりました。


終了画面がこれまためっちゃ写りこんでしまったので写メなしでw




+52880円






☆カイジ88

するー


-1440円





☆バジ728

1151強ちぇあたり。1セット目強チェ乗せ。
2セット目瞳術で1個乗せ。
4連。


-2900円





☆ラブ嬢9590ポイント

1万するー。

-2860円





☆502あべし

モード判別してる最中に天破で250乗ってしまい
続行せざるをえない状況に。

予想通りB天するー。天破まったくはいらん。。。
1200到達時点で2万投資でこれは3万コースかなと思ってたら
1260くらいで強チェから直あたりしてくれました。


1、1,1、とエコなケンシロウで頑張ってくれてたら
4セット目にエクストラで強チェからSP。


これが6連。


次のセットでスイカからまたSP入って11連。



絶望的状況からの大逆転でした。

勝率も1/4.93となかなか頑張ってくれました。


2014-02-26 18.31.42



+37440円






☆輪廻183(CZなし)

CZ入らずやめ。

-2360円




☆その他
+460円




26日収支
+134500円





27日

打った台

・ケージ92(天国)
・815あべし
・181あべし(リセ確)
・AKB667
・AKB93
・新エヴァ482
・その他




☆ケージ92(天国)

するー

-460円





☆815あべし

863さだめ当たり。
1セット目に百烈で+18で24個になるも2連ww


+3800円




☆181あべし(リセ確)

231あべし当たり。3連。

+4220円





☆AKB667

736じゃんけん。強チェ2回ひいてあいこ2個ストックもだめ。

-1020円





☆AKB93

するー

-700円




☆新エヴァ482

508ばけ→593ノーマル。

+4860円





☆その他
+720円



27日収支
+11420円




28日

打った台

・新エヴァ555
・絶対衝撃40(天国)
・番長382
・輪廻186(CZなし)
・輪廻185(CZなし)
・805あべし
・輪廻194(CZなし)
・カイジ176
・ハロウィン542
・カイジ395
・カイジ196
・輪廻216(CZなし)
・新エヴァ569
・カイジ104
・1182あべし
・カイジ170
・その他






☆新エヴァ555

754スーパー

+3500円




☆絶対衝撃40(天国)

するー

-2320円




☆番長382

ゾーンヒット。待機中80G消化して青7に。
弁当3、弱チェ2回ひくも入らず。

+2300円




☆輪廻186(CZなし)

CZするー

-2280円




☆輪廻185(CZなし)

231ちぇめからバケ。

-220円





☆805あべし

モードBで887あべし当たり。
7個単発。

-1660円




☆輪廻194(CZなし)

CZが初めて継続して30Gやれたけどだめ

-2520円





☆カイジ176

Bするー

-3780円





☆ハロウィン542

681どっかん。カットインすら1度もこず。
769ばけ。

-4900円




☆カイジ395

するー

-1880円




☆カイジ196

Bするー

-3840円





☆輪廻216(CZなし)

CZするー。

-1940円





☆新エヴァ569

645ばけ→731ばけ→天井突入。
1063ばけ→1402ばけ→1676スーパー。

めっちゃ時間かかりましたw


+10200円




☆カイジ104

豹ざわきてロデオマシーンみれいちゃん。
3G目カイジ「ヒャッホー!」はずれ。

当たったと思ったんだけどなー

-1020円





☆1182あべし

1202あべし強チェから直あたり。
こーゆーの800あべし攻めてるときに来てほしいわ。
3連。勝率1/6.0

+7140円




☆カイジ170

Bするー。

-4520円





☆その他
+900円




28日収支
-6840円




最終日はちょっとぱっとしない展開が多かったですが
月末に大きな勝利を収めてなんとか2月収支も
そこそこの数字になりました。




かなり長くなってしまったけど
ちょうどキリが良かったので書かせてもらいました。


最後まで読んでくれた人はありがとうございます。



次回は2月収支アップします。


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

「ンゴロポポス」天井情報 2月稼働

お疲れ様です。



新台がまたどんどん出てきて勉強が追いつかないw


私みたいな人も多いかと思いますが

とりあえず「ンゴロポポス」は押さえましょう。



簡単に言うとこの台、大都版GODですね。


天井はART間999G+前兆でART当選。
天井到達時は高ループのテーブルが選択されやすい模様。


モンキーみたいな感じだと思えばわかりやすいかと思います。


そして1セット100G+αで1Gあたりの純増約2.8枚
とハイスペックなARTとなってます。



1番注目したいとこが神降臨ですね。


トータル出現確率はなんと約1/4000。


7揃いで5セット、G揃いで7セット確定です。



こんなスペックなもんだから皆さん察しの通り
通常時が地獄ですw



千円あたり21Gって。。。

あの糞みたいなコイン持ちだったゼウスでさえ
千円24Gでしたからね。



ボーダーは600~でよいかと思います。



今日680拾えたんだけど、違う台遊戯中だったんで
知り合いにあげました。

打ちたかったなー。。。



友人も今日700超え拾ってたし
今がチャンスかもしれませんね。




設置は全国的に少ないみたいですが
近くのホールにある方は積極的に狙っていきましょう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



さて、2月稼働


23日

打った台

・AKB89
・西遊記53(天竺後)
・798あべし
・輪廻404(CZなし)
・吉宗319(火消し1枚)
・AKB391
・カイジ179
・ガンダム584
・カイジ579
・その他





☆AKB89

するー

-800円



☆西遊記53(天竺後)

するー

-940円





☆798あべし

天破2回で1260あべし当たり。
百烈継続+13とかで9連まで伸びる。

伝承で168あべし当たり。
紫オーラ2個単発。。。


持ち越し180あべし当たらず。
伝承360あべしで落ち。やめ。

+12700円




紫オーラ生かせなかったー





☆輪廻404(CZなし)

458CZ突入。するー。

-1980円




輪廻CZ入るけど当たらない事が多いなー





☆吉宗319(火消し1枚)

超高するー。超高の期待度低すぎでしょ


-1000円






☆AKB391

するー

-1900円





☆カイジ179

するー

-1940円





☆ガンダム584

756当たり。赤い彗星入れて+30。
赤い彗星抜けて1Gでスイカ。。。
くそっ


2連で投資金回収まで少し届かず。


-220円





☆カイジ579

10時くらいだったので650までだけやってやめ。

-2480円





☆その他
+1600円




23日収支
+3040円



気付いたかもしれないけどこの日は
あべし以外全台マイナスw

その他のプラスは、まどマギのMBが3台拾えたのがでかかった。
てか収支の半分それだわw





24日は休み



25日

打った台

・新エヴァ499
・絆409(2回するー)
・まどマギ682
・ゼウス宵1042







☆新エヴァ499

天井いって823Gノーマル。


-2600円





☆絆409(2回するー)

天井で当たったBCで巻物2、弱チェ6回ひくもだめ。
三日月でやめ。

-1720円




☆まどマギ682

743ぷちぼ。わけわかやめ。

-520円




☆ゼウス宵1042

1092中段黄7から当たり。+10が4回あるも射止めることができず単発。

まあ早い当たりだったからよし。

と思ったら抜けて1G遅れからなんと・・・!



2014-02-25 12.17.53




そんなうまい話はなかった。

すげー期待したけどね。



+1740円





25日収支
-3100円



25日終了時点での2月収支
+57400円





3千円くらい勝って3千円くらい負けるという
なんともぱっとしない稼働2つでした。



2月も終わるのにこの収支・・・w



まあこんな月もありますねー



次で2月終わらせます。


最後にでかいのくるか・・・!?



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


化物の倍々で最低記録・・・

お疲れ様です。



また少し更新遅れてしまい申し訳ないです。




PCの不具合+家にいる時間が最近少なくて
更新できませんでした。



スマホからの更新も今度やってみようかと思うんですが
いまいちスマホで早く文字入力できないんですよねー

PCのが100倍楽だわ。



若者にスマホの文字入力のコツ聞いてみようかなw





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!


追いついてきたと思ったらまた少し離れてしまったw
サクサク書いていきます。



21日

打った台

・カイジ362
・まどマギ601
・番長179
・輪廻218(CZなし)
・ゼウス920
・吉宗826
・ガンダム575
・カイジ210
・カイジ187
・その他






☆カイジ362

450あたり。50Gスタート単発。即ざわでそのまま当たり。
30Gスタート5連。


+11300円





☆まどマギ601

695ぷちぼ。わけわか即やめ。

-2240円





☆番長179

するー

-2100円





☆輪廻218(CZなし)

CZするー

-1480円




☆ゼウス920

投資2万で天井到達。ゼウスにしてはコイン持ちなかなか。

200Gスタートで継続したらまた200スタート。

50%以上で期待するとだいたい次落ちるんだよね。


結局3セット目100でそのセットで終了。

2014-02-21 17.17.10

10ちょこちょこ乗せたり50が1回あったりして(セット数は乗らず)
なんとかプラスになったから良かったんだけど
ベル4連→リプ→ベル4連→リプ→ベル4連

ってのあってすげーイライラしたw
リプレイ空気嫁


+6560円






☆吉宗826

984将軍。いつものやつねと思ったらバケ19G目に・・・

2014-02-21 17.50.51


鷹狩りゲット。こんなのもあるのね。

これが見事成功して、ついてきたビッグでジースプいれるも+15


駆け抜けてAT単発終了。


+4360円





☆ガンダム575

734当たり。3連

+1640円





☆カイジ210

モードBするー

-2720円




☆カイジ187

するー

-2240円





☆その他
+400円




21日収支
+13480円





22日


打った台

・あべしリセ3台
・獣王リセ
・番長199
・番長193
・472あべし(リセ確)
・西遊記76
・化物837
・新エヴァ499
・デビルメイクライ635
・カイジ173
・カイジ166
・501あべし
・カイジ92
・輪廻229(CZなし)
・輪廻228(CZなし)
・その他







☆あべしリセ3台

即前兆全するー

-120円





☆獣王リセ

46Gぼな。肉9個ネクスト黄色だめ。

+1500円





☆番長199

するー

-1460円






☆番長193

するー

-1200円





☆472あべし(リセ確)

500前兆なしでリセ確だしBを確信して追うもB天突破。
死亡フラグかと思ったけどそっからテンハ入りまくる。
なんとか16k投資で当たって緑オーラ闘神スタート。

玉は良くたまってそこそこ頑張ったけど5連終了。
勝率1/8

-3060円


5回中3回闘神だったんだけどね。




☆西遊記76

するー

-320円





☆化物837

天井到達。倍々54で駆け抜け。
抜けて1G強チェで戻り。150枚駆け抜け。

30G解呪から当たり。倍々60、25、102、80。


抜けて20Gで・・・

2014-02-22 12.50.39

最強チェリー。
これフリーズより確率重かった気がするけど
気のせいだと思っておく。


これで入ったATからすぐ倍々いって・・・


2014-02-22 12.52.49


うわ。。。やっちまったw

さすがにこれは最低記録でしたね。



この後お詫びで倍々342、40ときて駆け抜け。


全部でなんだかんだ1500枚ほどの枚数になりました。


2014-02-22 13.18.36



+22340円





☆新エヴァ499

570バケ→671ノーマル。

+1080円





☆デビルメイクライ635

666のSTで強スイカで1発でSまでいく。
スイカ30、強チェ40、弱チェ10で抜けて
G数は820くらいなので続行。

930ばけ。やめ。

+3000円





☆カイジ173

するー

-2320円




☆カイジ166

237レア役ラッシュ当たり。30Gスタート。
強チェ書き換え3回で6連。Eカード2閃き負け。

バニー即ざわでそのまま当たり。30Gスタート
Eカード2閃き単発。

+13280円


利根川つえーっす。




☆501あべし

前兆なし続行。天破830まで入らずそこで入ったテンハで886当たり。
3個で単発。

あべし青く光って伝承ミドル以上で400まで連れてかれ、伝承落ち。
出玉崩壊。


-12000円





☆カイジ92

するー




☆輪廻229(CZなし)

CZ入らずやめ。

-680円




☆輪廻228(CZなし)

CZするー

-720円




☆その他
+540円




22日収支
+18740円




22日終了時点での2月収支
+57460円




いまいちな展開ですがなんとか連勝で
2月収支も5万円プラスというとこまで帰ってきました。




化物久々に千枚オーバーしました。
けっこう好きなんですけどね。

なかなか期待値どおりにいかないですよねー。




ハーデス初打ちしたり、絆で真瞳術ひいたり
いろいろしてるんで早く追いつきたいです。



また2日以内には更新します。



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



2月稼働 ラブ嬢で・・・ 

お疲れ様です。



2月、3月は引っ越しシーズンということもあってか
ホールで新しい人を良く見かけますね。




マイホにも数名新たなハイエナが増えました。


いまのとこ邪魔になりそうな(ライバルになりそうな)人は
1人もいないので問題ないですが、
今後そんな人が現れないことを祈るばかりですね。


最近現れた人は600あべしから打って勝手に死んでるような人達なのでw



打てる同業の存在は直接的に収支に響いてきますからねー



それにしてもハーデス稼働よすぎてまだ初打ちできん。。。


とりあえずゾーンはシカトで良いかと。
ボーダー750はいくらなんでもなー


私の初打ちはいつになるんだろうな。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




2月稼働!


5連敗で10万以上負けた後の稼働



20日


打った台

・ハイスクール866
・AKB388
・カイジ178
・絆392(0回するー)
・864あべし
・絆429(0回するー)
・新エヴァ566
・カイジ98
・絆38(7回するー)
・カイジ231
・化物607
・818あべし
・ハイスクール1092
・カイジ169
・ラブ嬢368+前日256
・吉宗22(くのいち一枚)
・その他






☆ハイスクール866

970殲滅。50体くらいまで頑張るもダメ。


-5280円




☆AKB388

するー

-2460円





☆カイジ178

激アツだ!ロデオマシーンゆきのはずれ


-2800円





☆絆392(0回するー)

500天井あたり。BT突入。BC1の3連


+4980円






☆864あべし

910強チェ直あたり。4連。勝率1/4.67
即前兆はずれやめ。


+7860円





☆絆429(0回するー)

463強チェあたり。BT入らず

+120円






☆新エヴァ566

天井突入。921スーパー。

+1720円





☆カイジ98

100ざわなし続行。172レア役ラッシュから当たり。
3連だったけどレア役超高で乗せがたくさん


+11640円






☆絆38(7回するー)

159BCだめ

173BCだめ

29BC→BT

3連。抜けて1G強チェからBC。
BT確定かと思ったら戻らず。


-40円


あとちょっと・・・




☆カイジ231

289モードB当たり。30Gスタート単発。
Eカード1閃き15G発展赤扉だったのにー

-140円





☆化物607

706で左押して右止まるやつきて解呪から当たり。
駆け抜けて解呪連4回きて全するー

-3720円





☆818あべし

テンハさくさくひけて5回入ったけど全部50以下。
1430で当たって2連



-4580円






☆ハイスクール1092

1214殲滅残り40体までいくもだめ。
6Gビッグ。ビッグ後前兆からART突入!


50G駆け抜け。

+660円


しょぼいなー




☆カイジ169

モードB。
激アツだ!ロデオマシーンで勝者みれいちゃん

-3580円






☆ラブ嬢368+前日256

当日でもリセでも2段構えで狙える台。

これがリセで500当たり。

オープニングアタックでチャ目から200獲得あったり
280枚スタート。


これでこの台のプラスは確定したんですが
少し回してたら・・・



フリーズきたー!!

※1/65536




写メ撮ろうとしたら普通にリール周りだしてとれなかったw

ラブラッシュ中のフリーズはAT終了後に、フリーズ分が出てくるみたいです。


んで何事もなく280枚獲得すると・・・



2014-02-20 19.50.11



きましたね、H図柄!!




フリーズの恩恵は

ハーレムボーナス+バズーカATです。


ハーレムボーナスは30Gの疑似ボでレア役で乗せ確定。

バズーカはレア役確率が1/4になって20G保証。
以降は、通常リプと4択ベル成立時の約13%で転落するまで続きます。




結果は・・・


ハーレムで300ほど乗せ、バズーカで500ほど乗せ。

平均くらいなのかな?
前みた動画もバズーカ500くらいだったし。


ともあれ初期獲得枚数が・・・


2014-02-20 19.57.33


920枚スタート!


これだけあれば色々出来そうですね。

そこからはちょくちょくデートいって上乗せしたり



2014-02-20 20.37.11


おねだりチャンスでボーナス2個ゲットしたりして・・・

(この2個でも600くらい乗せ)





2014-02-20 21.02.58


約2650枚の獲得になりました!

久々の2000枚オーバーでしたね。





☆吉宗22(くのいち一枚)

するー

-1920円





☆その他
+1000円




20日収支
+50640円






途中までまた期待値高い台で雑魚ってて
今日も微妙な感じかーと思ったら
最後にでかいのがきましたね!




久しぶりの快勝でした^^



20日終了時点での2月収支
+25240円




なんとか月収支もプラスに帰ってきました。

いやーよかった。



ラブ嬢のおかげですね。



1万ポイント狙いが全然50%で当たってくれないから
嫌いでしたが好きになりましたw



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
