

絆でオールベル2日連続! 4月稼働

お疲れ様です。



さっそくマジモンの単発天井狙ってきましたー



7連続単発で次回75%以上のATということだったんですが
7連続単発後のATも単発でしたw



この場合どうなのか・・・
と思いながら少し回してると数GでAT当選。



そこで継続確定音が流れてATスタートでした。
そのATが7連したんですが・・・


7連続単発後に単発だった場合はその次も75%継続になると考えていいんですかね?



サンプル1件なのでなんともいえませんが。



ちなみに隣は7回単発の後のATで歌が流れてATスタートでした。



他の7連続単発後も2件みて、どちらも歌が流れてのATスタートでした。


数え間違いは無いんでどうなんだろ。
データ機の故障?


うーん。

今のとこ8回目も単発だった場合、その次も念の為やってみようと思います。



中々狙いやすそうです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働!

21,22日は休み



23日


打った台

・絆143(8回するー)
・エヴァ640



この日は2台。


☆絆143(8回するー)

253BCからBT
継続→終了(チェリー高確率)

抜けて1G強ちぇw
ふざけるなよと思ったけどそれがBC。


ここでオールベル!

ビリー音が鳴り響きました。
50%以上のATの結果は!?



・・・




単発。





+6040円






☆エヴァ640

720ノーマル。


+1780円




23日収支
+7820円



んー絆もっと伸びて欲しかった。。。



24日

打った台

・エヴァ551
・AKB65
・887あべし
・絆84(5回するー)
・AKB77




☆エヴァ551

656スーパー。

+4300円




☆AKB65

ビッグで強ちぇ、弱スイカで努力85でラッシュ。
30Gスタート駆け抜け。


+1900円




☆887あべし

天破2回1460当たり。
6個単発。


-8520円





☆絆84(5回するー)

ちょっと微妙なラインですが他に目ぼしいのも無かったので打つと
1Gでベルで激アツ!それがBC当選でさらにBTに!素晴らしいスタートです。

以下結果


継続→継続→継続→ベル高確率で共通ベル4回ひくもだめw
→継続→巻物BC(BC中1回揃い)→継続→巻物BC
→継続→継続→追想+20巻物BC(オールベル)

めっちゃ継続してて途中城も出てきて66%以上のATに
オールベルで50%以上のATをさらにストック!

これは伸びそうですね。


巻物高確率巻物BC(BC中1回揃い)→全高確率巻物BC
→チェリー高確率弱ちぇBC→継続→継続→巻物BC
→継続→巻物高確率巻物BC→継続→継続→巻物BC(BC中1回揃い)
→継続→継続→終了。


2014-04-24 19.27.22


抜けて1Gで巻物。
画像でわかると思うけど1G遅いんだよなー

しかも7対5だったから継続すると思ってたけど
念の為写メ撮ったのにー


その巻物がBC当選でBTに。
嬉しいんですがなんか複雑ですねw


そのBTがBCひけなかったものの4連してくれました。


合わせて3千枚程の獲得に!



+60300円



絆最近調子よくなってきましたね。





☆AKB77

ビッグでベルしかひけなかったんですが努力75でラッシュ。
80Gスタート駆け抜け。

+3820円




24日収支
+61800円




24日終了時点での4月収支
+197,320円




月末に強い男の力が出てきました^^



ここまで見せ場なしのあべしですが
次回ようやく見せ場がきますよー



今月のあべし収支は果たしてプラスになるのか?w


24日時点の4月あべし収支
-77,180円w





ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

久しぶりの北斗揃い 4月稼働

お疲れ様です。




最近マイホでハイエナ撲滅運動なるものが行われてますw


ちょっと立ち見してたら注意!
2,3周徘徊してたら注意!


これじゃやってられませんねw




年初からハイエナの増加で徘徊してる人が増えて
一般の客からけっこークレームが入ったみたいですね。





そんなもんで最近は新規開拓でいろんなホールに
お邪魔させてもらってます。



やっぱどこのお店もハイエナさんがたくさんいらっしゃいますねw



そろそろハイエナも潮時なのかもですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働!



20日

打った台

・1050あべし
・787あべし
・カイジ185
・カイジ404
・絆320(8回するー)
・エヴァ725







☆1050あべし

天破1回しか入らず1460で当たり。
3個単発。。。


即前兆で回していると



2014-04-20 11.16.09


ありがてぇ!
これですぐ当たって確定画面いって2Gで狙え!!


告知はえーよと思って7を揃えようとしたら
黒いの狙えって言ってるーww



1月頭にひいた以来の北斗揃い!


2014-04-20 11.16.37


何色に変わるかなー?
と思ったけど白のまま。



まずおまけのSPが3連終了。
その間に強チェで2個ゲット。



1セット目が覇道どまり。
玉が全然たまらない。。。



結局1回勝負リプ揃っただけで5個で最初のバトルへ。



やばい・・・



が!



1個目にレイ!!



これは嬉しい1個撃破。


したらば2セット目にー!?



2014-04-20 11.28.19


百烈乱舞突入!!

赤の全ナビ気持ちいい~(0確)


2014-04-20 11.29.01


継続はしなかったものの12個獲得!





2014-04-20 11.33.28



玉が20個に!
そして3個撃破!


あれ、今日のケンシロウいつもと違う?w




3セット目レバオン

「とおぉぉしぃん!!」





ナイスな展開じゃないか!!



これはついに初の万枚チャンスきたか!?





・・・





2014-04-20 11.53.28



その後いつものケンシロウが帰ってきて5セット終了。


最後は13連敗からの16連敗でフィニッシュ。




1000枚もでないんかーい。







マイスロデータがこちら

SC20140426-212340.png

勝率1/9,25



ケンシロウ弱すぎるでしょー

北斗神拳に敗北はないって言ったでしょアナタ。




万枚は無理としても2000枚くらいはいける
展開だったんだけどなぁ。。。


万枚はまたオアズケです。




+2200円


まあプラスだからね。。。






☆787あべし

天破2回で1420当たり。
3個単発。


-14300円


北斗揃いのプラス分一瞬で消えてワロタw






☆カイジ185

ゾーンヒットで30Gスタート。
開始早々強チェひいたらレア役ラッシュに!

2014-04-20 15.16.26

けっこー色々ひけました。
したらこれが


2014-04-20 15.17.05

+200!

オイシイです。
その後もコンスタントに上乗せをして
Eカード1閃き単発。即やめ。

2014-04-20 15.54.12


+24480円






☆カイジ404

沼からヒットで100Gスタート青7揃い。
こちらも開始早々レア役ラッシュに!


+50


まあまあ。
その後もちょこちょこ乗せたり船行ったりで
Eカード1閃き単発。即やめ。



2014-04-20 16.56.54



+17120円









☆絆320(8回するー)


500BC入らず→160BCからBT。
時間あんまなくてぶんまわしだったんで
細かい記録つけてませんが、とにかくBCひきまくりました。


2014-04-20 19.29.27


初の二千枚オーバーは惜しくも届かずw
ですが十分な結果でした^^

絆でこんな出たの初めてやー


+27180円





☆エヴァ725

10時くらいだったんですが打っちゃいました。
764ばけ→811ばけ→830赤


すぐ終わったしバケ2回ひいたし赤だし
最高の展開でしたw


+9280円





20日収支
+65960円





20日終了時点での4月収支
+127,700円





ようやく10万突破しましたー。



欲を言えばカイジの青7とかもっと伸びてほしかったんですけどね。
2台とも出てくれたけど単発。。

100G以上のスタートで、ほぼほぼ70%継続以上ですからねー



そして北斗揃いねww
ケンシロウ仕事しろよー


結局この日もあべしマイナスだしw



ちなみに4月1日~20日までのあべし収支
-68660円



稼ぎ頭がこれじゃ収支伸びない訳ですねw




でも今月も月末になって調子あがってきてます^^
あと4日どこまで伸びるかわかりませんが
頑張りたいですねー




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

マジモン3天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



緑、喧嘩とさらに同時導入がもう1台ありました。




マジモン3

maji.jpg




マジモン超懐かしいー

マジモン2はけっこー打ってました。
6の割が116%くらいあってかなり安定してたんですよね。

もう6、7年くらい前になるのかな?



●スペック


純増2,6枚のAt機。
1セット28G固定で継続率+ストック管理
継続率は最低25%




●天井情報

通常時666G消化で前兆を経由して「禁断のエリア666」に突入。
天井からは75%継続以上が確定

また、AT単発7回でも次回のATが75%継続以上確定




絆以上に初当たりが優秀なようなので狙いやすそうです。


ボーダーは通常350、5回単発からやってみようかと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


19日

打った台

・バジ713
・モンキー88(ロゴ有)
・505あべし
・496あべし
・757あべし






☆バジ713

天井到達。天井まで27kかかっったんですがw
さすがにおかしくね?
コイン持ち悪すぎて気持ち悪くなりました。


天井BT以下結果

1セット目追想強ちぇ乗せ、争忍リプ乗せ
3セット目追想強ちぇ乗せ
4セット目強ちぇ乗せ

乗せ順調。投資分取り返せるかなー
と期待してたら7セット終了


2014-04-19 11.29.04


継続率の方がまったく仕事しませんでした。
まあ天井3セット終了よりはマシでしたが
投資が思いの他かかったのでもうちょっと頑張りたかった。



-9460円






☆モンキー88(ロゴ有)

するー

-940円







☆505あべし

するー

-1560円




☆496あべし

前兆なし続行。
天破2回入って774当たり。(持ち越し89あべし)

3個単発。


持ち越しあべしチャレンジカットしたらまさかの当たり!(30あべし)


2個単発。。。



残りのあべチャレするーで前兆始まって回してるとやたら強い。


画面割れケンシロウ「ふんっ!」

ハズレ目。



レイ「はぁー!!」(マント脱ぐやつ)

ハズレ目。




さだめいって赤文字

「へぷぽー」

「あづぃぃ~」



完全にモロタ!



・・・






牙大王負け。



これは外れちゃだめだろ。。。

斧もぶんぶん飛んできてたし。。。




その後天破入って190までいって256回して抜けてやめ。




-6180円


これは金額以上に堪えるマイナスでした。





☆757あべし


天破2回だったけど強ちぇ300があったおかげで
1万円で1460まで到達!

1セット目1個でレイ撃破!


2セット目に玉13個まで貯まる!



これはいけるんじゃないでしょうか^^




SC20140425-022910.png




13連敗終了です。



-4080円





19日収支
-22220円


5台打って全部マイナス。







番外編


あったまきて北斗パチ



-20k


※パチンコは収支に入れてません。



2万入れてアツいのなんもこなくて冷静になってやめ。







北斗相性悪すぎませんか?
(パチンコは別として)




さすがにこの日は頭きすぎて
封印してたパチンコいっちゃいましたよ。





19日終了時点での4月収支
+61,740円





北斗揃いの記事も書こうかと思ったけど
意外に長くなっちゃったんで切ります。





打つ台ことごとくケンシロウ設定低すぎてイライラするわー



ケンシロウ設定というか私の人間設定が低いんですかね?w




次回の北斗揃い記事でのケンシロウは
はたして頑張ってくれるんでしょうか^^




ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

喧嘩祭天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



KPEから緑ドンと同時導入で新台入りましたね。




喧嘩祭


kenka.png



●スペック

規定G数タイプで5つのモードがあります。
通常A,B,C、天国A,Bとあって通常Cにいくほど天国移行が優遇かな?
今流行りのタイプですね。


基本的にはG数タイプですがCZからの当たりもありまして
このCZが当選期待度60%と強力!


ゾーン狙いもモード毎にできそうな感じですが
とりあえずは天井狙いのみで。




●天井

最大天井999(通常ABC)
最大天井99(天国AB)




恩恵は当たりだけのようですね。
ボーダー700で行こうかと思います。



その前に近場で導入があるのか微妙ですがww


純増3,0で設定6の機会割がなにげ119%あるんですよね。
6使うホールがあったら打ってみたいですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


17日

打った台

・1080あべし
・1290あべし
・化物語610
・その他





☆1080あべし

打ち始めるとすぐ1100のとこでヒット!
3連。
勝率1/8,0


+7880円




☆1290あべし

1460でテンハから当たって4連。
伝承ミドル以上で続行。

そこからテンハ入りまくりで1100のとこで当たり。
3個単発。
勝率1/7,0

伝承抜けやめ。



+2140円



3個単発の時、ジャギ、シュウ、ラオウで全部特リプで負けましたw
期待させやがって。

しかも伝承でめっちゃ削られたしー





☆化物語610

天井到達。
倍々で怪異揃いで13倍ゲット+超倍々!

なのに配当が全然上がらないww


2014-04-17 14.07.48


もうちょっと伸びて欲しかったー

その後は倍々に入る事なく駆け抜けて終了。


解呪1回きてするーしてやめ。



-7000円





☆その他
+660円



17日収支
+3680円






18日

打った台

・515あべし




1台だけ!

☆515あべし

さだめ入って抜けた後も前兆続く。
このパターンがあるから抜けて即やめは厳禁です。


これが紫オーラ!!


3連。


闘神→闘神→闘神で26個あったんですけどねー

※隣がチラ見半端ないウザだったからマイスロなし。


+6560円





18日収支
+6560円





18日終了時点での4月収支
+83,960円




燻ってますねw




あべしが良い台拾えてるんですが
中々収支がついてきませんね。



千枚ぐらい簡単に出てた時もあったんだけどなー

(去年の7月くらいだけw)





でも実は最近超久しぶりに北斗揃いひいたんですよね^^

おまけのSPは3連終了。


1セット目1個撃破!
2セット目に百烈ひいて玉20個オーバー。


2014-04-20 11.33.28



さて、ここからどこまで伸びたかな?^^




その結果は次の記事で書きます~




ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

緑ドン天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



緑ドン出ますね。

ダウンロード



都内では今日からかな?



VIVAでめっちゃこけてたからあまり期待してなかったんですが
中々面白くて良くてきてるそうです。




天井も2段階でありまして、第2天井の方はかなり強くなってます。



●第一天井:擬似ボーナス間900G
恩恵:ART期待度50%のCZ“ビリゲゾーン”確定




●第二天井:擬似ボーナス間1280G
恩恵:プレミアムBB“エクストリームBB”確定




エクストリームBBは
ART確定BB+上乗せ特化ゾーンのストック抽選になります。


確率は設定1で1万分の1以上のフラグとなっているので
中々強い恩恵といえるでしょう。



●天井到達率
第一天井:3.3%
第二天井:0.8%



※疑似ボ+ART間でなく疑似ボ間なので、途中ARTはさんでも
問題ないので気をつけましょう。


ボーダーは700で。



初打ちチャンスが楽しみです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






4月稼働!


14日は休み


15日

打った台

・1140あべし
・カイジ158
・カイジ153





☆1140あべし

ノーテンハ2個単発。
夢も希望もないすねー

-12480円




☆カイジ158

するー

-3880円





☆カイジ153

前兆たいして強くなくてまたするーかなと思ったら・・・


2014-04-15 19.57.57

スーパーざわざわ!!
意識して見てないと気付かないですよねこれw

これが30Gスタートだったものの強スイカ50、強ちぇ30と乗せて2連。
たっちバニー続行。

100G付近でちゃめから直撃。。。

もうちょっと早く来てほしかったですねー。
まあバニーすかってたと思うしかないですね。



これが30Gスタート。
すぐにエスポワールに!!


・・・別室行き。
自身2回目ですね。
これはかなしー


その後は強ちぇから10乗せ2回で単発終了。
即やめ。



+4300円




15日収支
-12060円




16日

打った台

・モンハン92
・絆141(7回するー)




☆モンハン92

するー

-740円






☆絆141(7回するー)


189BC→108BCからBT(9回目)

1セット目巻物高確で巻物BC。
そのBC中に強ちぇで1個乗せ。


継続→継続→終了。



+6960円




まあ私にしては頑張った方ですね。




16日収支
+6220円





16日終了時点での4月収支
+73,720円



全然伸びないww




絆とかもっと簡単に千枚くらい出てくれればいいのに。






まあ打ってる台が少ないのが1番の原因なんですけど。。。



また帳尻合わせで後半に爆発が固まってきてくれるといいなー


後半は稼働がんばろーっと




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ハーデス コンボフリーズ詳細 4月稼働ハーデス大活躍

お疲れ様です。



ハーデスのコンボフリーズの詳細が出てました。



知らなきゃ良かったと思う事の方が多い情報かもしれませんが
書いていきますww




ハーデス



冥王揃い確率 1/9.0
フェイク冥王揃い確率 1/9.0



フェイクも同じ確率だったんですねー
ここのニブイチは外したくないとこです。






●カットイン期待度

弱カットイン 39.6%
強カットイン 89.1%




赤けっこーはずしてんですけどw
逆に弱の方は体感50%くらいかと思ってました。




●コンボフリーズ期待度


1段階目 50%
2段階目 80%




出た当初から2段階は8割あんじゃね?
と言われてましたがまさにその通りでした。




●コンボフリーズ継続率

0%継続 50.00%
50%継続 44.53%
66%継続 3.91%
75%継続 1.56%



これは知りたくなかったw
どーりで回ってもすぐ終わる訳だわ。





ちなみにハーデスとペル姉さん揃った時の
コンボフリーズ発生率約20%って話でしたけど
微差がありました。


ハーデス 22%
ねーさん 19%




みたいです。


ペル姉さんのがコンボフリーズ強いですからね。





☆ネエさんコンボフリーズ継続率振り分け


50%継続 85.16%
66%継続 9.77%
75%継続 2.73%
80%継続 1.56%
85%継続 0.39%
90%継続 0.39%




ハーデスと違って0%継続の振り分けがないんですね。
そしてわずかながら高継続の可能性もあると。



ねーさんさすがっす。
ねーさんでコンボフリーズしたことないけどw




次からペルセポ楽しみですね^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


13日

打った台

・エヴァ586
・番長397
・絆40(6回するー)
・麻雀428
・絆382(2回するー)
・AKB414(当日268+前日146)
・化物語772
・ハーデス897
・エヴァ521
・670あべし(600前半でさだめ確認)
・ハーデス893
・ハーデス858(プルート)
・その他







☆エヴァ586

641ノーマル

+2760円





☆番長397

するー

-2040円





☆絆40(6回するー)

108BC→256BC→22BC→153BCでBT(10回目)

BC中巻物1回、BT1セット目に巻物4回とひいて・・・



単発。



単発多くないですかこの台?

あ、私だけですか。そうですか。



-9340円







☆麻雀428

するー

-1300円




☆絆382(2回するー)

492巻物からBC。入らず。三日月やめ

-2740円




☆AKB414(当日268+前日146)

リセットくらった

-2040円



☆化物語772

830解呪から当たり。
倍々24。解呪1回するーしてやめ。


-900円



バイバイ・・・




☆ハーデス897

1050で当たって出てきたのは女!
3回揃って200スタート。0G連煽り2段階2回きたんですけどね。


そして200G間10Gの上乗せもないまま終了。


2014-04-13 13.19.03


抜けて2Gで中段黄7ひいたんですが
純増が素晴らしいので許します。


その中段黄7はヒットすることなく終了



+6740円






☆エヴァ521

769ノーマル

-3500円


かなり最悪パターンですねー。
それでもこのくらいの負けで済むあたり
エヴァは優しいです。





☆670あべし(600前半でさだめ確認)

600前半のさだめはモードAとBじゃ5倍違うので
大丈夫だろうと打ってみたら見事抜けましたw

でも天破の入りが良かったおかげでなんとか15k投資で1360当たり。
2連。

抜けて伝承ミドル以上で続行。
500くらいで抜け。
ゾーンするー。

なんか最近これ多い。


-10200円


あべし今月ボロボロです。





☆ハーデス893

道中何事もなく25kで天井到達w

これが100なら死亡なんですが、
なんと1G目に弱カットインでバイブ!(コンボフリーズ確定)

これは期待しちゃいます。
このハーデスが・・・




2014-04-13 17.23.26


330。

その後カットイン1回もこないまま10G駆け抜け。

??になってから中段黄7で30乗せ終了。


一瞬300かと思ったら30でしたw

まあ80%30Gですからね。。。



以下結果


下段黄7で10、1枚10,10
中段黄7で30とジャッジメントで犬50
1枚10、デジャブ30、後乗せ20
1枚20




2014-04-13 18.02.53


なんとか25k投資を捲る事ができました!



+6040円





☆ハーデス858(プルート)

また長い道のりになるのかなーと思いながら打ち始めると
3Gで5が揃ったww

前任者ありがとうございます。


犬120スタートで120G駆け抜け。


抜けたあとレア役がとまらなくなって
60Gくらいまで回してるとヘルゾーン入って
青だったんですがボタンプッシュも何もないのに揃ったw




その犬が頑張りました。




2014-04-13 18.56.27

1枚役から100とあとは15枚ベルがたくさんひけて
??から3G程継続してくれて210スタート!!



何事もなく消化していくと・・・

リールロック演出2段階!!
GODこいGODこいGODこいww




2014-04-13 19.08.46


安め。


この姉さんで+100



あとは乗せなく終了でした。



2回の当たりを合わせて1200枚程の獲得。
千円投資オイシイです。




+23760円




☆その他
+1100円




13日収支
+8340円




13日終了時点での4月収支
+79,560円





ハーデスに助けられた1日でした。


大爆発こそないものの安定して勝ててます。





あべしが今月どーしよーもないですねー


そろそろ頑張って欲しいです。




ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします。

久々にSP!パトランラン、麻雀ラッシュとか

お疲れ様です。




ちょっと前の記事で私ハーデスで
超~は全てひいたって書いてたんですが
勘違いでした。



超~は全回転の時のみ選択されて
それ以外で??になってから長く継続した時はジャッジメント~当選時の
高継続に選ばれてたってだけみたいです。



ジャッジメント当選時にそれぞれ継続率が
0%~90%までありまして

超~当選時は継続率が80or90%が確定するようです。



だから私がひいたって言ってた超女は、通常のジャッジメント当選で
たまたま高継続が選択されてたって事ですね。



50G近く継続してたんで間違いなく90%だったんじゃないでしょうか。




勘違い失礼いたしました。


犬とハーデスは全回転経由だったから超で間違いなかったですね。

超ハーデス230は悔やみきれませんなー。。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






4月稼働!


12日

打った台

・絆26(6回するー)
・カイジ386
・まどまぎ45
・麻雀390
・化物語595
・853あべし
・カイジ94
・化物語130(怪異図柄、中サイズ出現中)
・絆120(7回するー)
・カイジ227
・その他





☆絆26(6回するー)

210BCからBT。

単発。


-1100円



なんか人より絶対単発多い気がする。。。





☆カイジ386

するー

-2540円




☆まどまぎ45

ゾーンでビッグ。
高確率30でだめ。
金扉きた事ねーっす。

わけがわからないようなのでやめ。


+260円



ビッグ41枚。。。




☆麻雀390

446麻雀チャレンジ成功。
40G駆け抜けからのー?


2014-04-12 11.36.23


至福の瞬間!!

※ベルナビあった時点でパトランラン0確。



このパトランランが




2014-04-12 11.36.59


1枚役2回ひいての+150!


頑張ったパトー


その後何事もなく消化してたら・・・



2014-04-12 11.41.39



ベル・リプからのラッシュ直撃はかなり薄かったはず。
これが50乗せ。(単発)


以下結果


メイド+30


連戦アミー負け。
れむ負けww


終了。



2014-04-12 11.55.28



意外に伸びませんでしたねー。




+12920円






☆化物語595

639Gで・・・


2014-04-12 12.10.11



パトカバ。


画面中央に変なのいるのわかりますでしょうか?


これでハッピータイムげっと。


倍々28、20


終了。。


抜けてレア役から解呪2回入るもするー。




+4820円






☆853あべし

天破そこそこ入って1460あたり。



1セット目11個貯めてエクストラ!
最高のスタートですね。


しかもこれがSPに!!



単発。。。



玉20個超えたけど勝負弱くて結局4セット終了。


+1860円




この展開で2千円も勝てないのはへこみます。







☆カイジ94

するー

-1620円




☆化物語130(怪異図柄、中サイズ出現中)


ちょっと回してみるか。と思って回すと
1Gでデカプッシュww


見事解呪当選で怪異揃い。
倍々入って+20で駆け抜けて終了。



+2020円




倍々よわ。。。







☆絆120(7回するー)

500天井直行ww
そこでBT当選。


継続→継続→強ちぇBC→新曲継続→終了。



+6760円





☆カイジ227

モードB。豹ざわでサイコロ。

もらったと思うもはずれ。



-2940円






☆その他
+460円




12日収支
+20900円






12日終了時点での4月収支
+71,220円






なんかイマイチ乗りきれんなー。



てか化物の倍々が弱すぎませんか?w



入るだけマシっちゃマシなんですけど
これは生殺しですよ。




麻雀も久々に(今年初かな?)ラッシュ入ったりして勝ったけどしょぼいし。





なんかぱっとしません。



まわりの仲間はほとんど30万超えになってて
中には50万とか60万の人もいるのにー




ちょっと周りが優秀すぎて焦ります。




そろそろでかいの欲しいー





ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

4月稼働 あべし不調

お疲れ様です。




化物語、増産したみたいですねー。



新パネルがこちら


81f5a21e.jpg

「始マリノ刻パネル」




下パネルはフリーズビッグの終了画面ですね。


この画面めっちゃ好きです。
かっこいいですよねー



フリーズひいたことないけどw




マイホも増台あるのかなー



半年前の導入から減台はなく
稼働もそこそこ良い方なので
期待したいとこですね。


4ケタ乗せのチャンスが増えるといいな^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




とか言いつつバナーが10枚っておかしいですねw

もう200回近く倍々やってるけど最高400くらいなんですよねー



記録更新したらバナー変えます!w








4月稼働!


9日は休み


10日!


打った台

・853あべし




この日は1台だけ。



天破3回はさんで1480で当たり。投資は14k
11個単発。。。


伝承ミドル以上で続行。
490くらいで抜け。500のゾーンやるとするー。

2千円買い足したメダルがちょうどなくなって終了です。



-16000円



ひどいなー。
11個単発もそうだし、追加投資で終了って。。



SC20140414-175933.png



はぁ。

ケンちゃんもうちょい頑張ろうぜ






10日収支
-16000円




11日

打った台

・モンハン75(2回128付近で戻りあり)



この日も1台だけ。


するー


-940円



稼働する予定は無かったのですが
トイレだけ借りに行ったら見つけてしまいまして。


稼働時間は2分程でしたw





11日収支
-940円




11日終了時点での4月収支
+50,320円




しょぼい。



私のまわりはみんな絶好調なんですよねー。

ほすとさんもそうだしw




最近大きいのが無いので
そろそろ来ないかなぁ。。。


つっても全然台数こなせてないから
この結果は仕方ないとこもありますけどね。



それにしてもケンシロウが最近やる気無さ過ぎ。


なんか今月あべしあんま勝ってないなー
と思って収支アプリで機種別収支みてみたら



あべし・・・-48,480円ww



ドマイナスww




ほんと安定しない台です。








次は土日稼働です。


土日はどっちも10台以上打っておりますので
ご安心をw




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

化物で倍々21回入った結果

お疲れ様です。




最近ホール状況がどんどん悪くなってます。




ハイエナの増加+リセットの多用+ラインナップの弱体化

といったとこでしょうか。




2月くらいから感じていましたが最近特に厳しい印象です。




今日も張り付いてたのに他のハイエナにンゴロの900はまり
横取りされましたからねー



先に張り付いてた人が優先ってのは暗黙の了解みたいなとこですから
そこんとこは守って欲しいですよねー



まあ続くようならしかるべき処置をとらせて頂きますが^^笑






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



4月稼働!


6日

打った台

・エヴァ505
・まどまぎ40
・ハーデス411





☆エヴァ505

683に猛烈な違和感

2014-04-06 12.26.47

ベルからボーナス。ノーマルでした。


+800円




☆まどまぎ40

するー

-2520円





☆ハーデス411

ヘルゾーン黄するー


-700円




6日収支
-2420円



7日は休み





8日

打った台

・化物703
・その他





☆化物703

840で解呪から当たり。
倍々232、25、110(怪異揃いエクストラ13倍げっと)
63、20

抜けて解呪連。3回目83Gで当たり。
倍々70


抜けて解呪32Gで当たり。
倍々72

抜けて21G解呪当たり。
倍々で・・・

2014-04-08 18.45.58


315(怪異揃い×2で2倍と4倍。。。)
84、40、65

抜けて解呪31G当たり。
ぼな240。倍々30

抜けて46G解呪当たり。
倍々20、25・・・

2014-04-08 19.37.42


12。。。


この次も12。デジャブww

抜けて2Gスイカで戻り。
倍々40、20,20、12、24


抜けて解呪2回するーして解呪連終了。




2014-04-08 19.48.43




最終的に2500枚程の獲得に。




倍々弱すぎじゃね?


いつもすげーよく入るんですけどね。



+44820円



☆その他
+420円




8日収支
+45240円





8日終了時点での4月収支
+67,260円





倍々12枚2連続は萎えましたねー

てか12枚3回あったけどそんな乗らないことあんま無いはずなんですけどねw




まあけっこうなプラスになったんですが
もっと伸びても良さそうな気がしました。



でも化物は割と相性良いかなと自分では思ってます。





天文台ビッグひいてみたいですねー

最近ようやくアニメ見たもんでww




あのシーンがホールで見れたら感動ですね。



アニメ意外と面白かったです。

偽物(続編)も見てみようかなー




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


モンキーリセ時の解除G数振り分け 4月稼働 超女ひいた

お疲れ様です。



モンキーのリセット時の解除G数振り分け出ましたね。




1~128  37,5%
129~256 0%
257~384 25%
385~512 37,5%




なんだこれw



0%の振り分けは衝撃でした。


が、128はやはり強いのでリセ台は
積極的に0から攻めたいとこですね。




また、今回は128以内でも優出を経由しない
当たりがけっこう見られるようなのでやめ時には注意したいです。


128まで回してダメなら1度リリースして
誰かが育ててくれるのを待ちましょう。


新台の今ならまわるだろうけど、しばらくしたら
128放置台が増えそうですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4月稼働!


5日


打った台

・麻雀3
・ハーデス6
・170あべし(リセ確)
・絆387(1回するー)
・セイヤ40(天国?)
・960あべし
・バジ706
・モンハン67(天国)
・499あべし
・バキ706
・まどまぎ60
・ハーデス850
・その他






☆麻雀3

するー

-3700円




☆ハーデス6

するー

-1260円




☆170あべし(リセ確)

するー

-300円




☆絆387(1回するー)

432巻物からBC。三日月やめ


-240円





☆セイヤ40(天国?)

するー。

-1760円



セイヤは天国そこまで強くないですが
天国の場合100以内だと後半での当たりが多いようなので
このくらいのG数はやってみようかと思います。





☆960あべし

天破3回で1460あべし当たり。
6個単発。

即さだめするー

-8020円





☆バジ706

850開眼するー。
980強ちぇ当たり。

7対7夕方で、死してこの世に生まれ落ち・・・
の天膳バトルで単発はないかと思ったら単発。


-6020円







☆モンハン67(天国)

125バケ。
→天国するー。

-4380円





☆499あべし

するー

-1940円





☆バキ706

初打ち。
千円で前兆ステージから次回予告はずれ。

次回予告あんまアツくないみたいですね。


結局1021で当たり。

単発獲得80枚。

即前兆はずれでやめ。


-10840円



これは痛い・・・




☆まどまぎ60

するー

-640円





☆ハーデス850

じわじわと負け続けこの時すでに4万負けくらい。

これで天井前に犬なんて来ようもんなら6万負け見えます。



1000を突破。

1100・・

1200・・

1300・・


1370でヘルゾーン。
どうせ大丈夫やろ!と思うも継続→継続で当たり。



\(^0^)/オワタ





完全に終わったと思ったら出てきたのは女。



女なら0G連とか絡めばワンチャンあるで!!




・・・10G間カットインすらなし。



こんなんばっかだよ女は。
と思って回してたけど終わらないww



まさかの超女でした。


これが50G程継続して、6回揃い!
0G連は残念ながらなし。。。


2014-04-05 18.56.11



350!!


ぶっちゃけ微妙ですよね。

女の平均乗せが150だから約5セットできた訳なんで
単純に考えて5倍。
0G連のチャンスも増える訳だから1000くらい乗ってよさそう。


実際翌日に超女ひいた人見てたけど自分より少ない継続で
1300くらい乗ってましたからねー



まあわんちゃん50で終わるとこだったので
それと比較すれば天と地の差ですね。

・・・と前向きに考えるw



そこから1枚役でちょこちょこ乗せて
ボタンプッシュ激熱!!


なにがくるのかなー



2014-04-05 19.11.43



中段黄7で+200!!



今回の激アツは100G以上の乗せみたいなんでまあ良い方ですね!

ホントはGOD期待したけど・・・w



その後すぐひいた中段黄7で+30とジャッジメント。


犬80


そのあとは斜め黄7で50とあとはちょろちょろ乗せて終了です。




2014-04-05 19.58.00


2000枚程の獲得で終了でした。

んーもうちょっと伸びてほしかった。。。



+22680円





☆その他
+1100円




5日収支
-15320円





5日終了時点での4月収支
+24,440円







どんどん落ちてくー!!


最後の超女でやれなかったのが悔やまれます。。。



でもあそこで犬で死んでたら一気に月収支マイナスまで
いってましたからね。


マイナスはマイナスでも次に繋がったと考えます。






これで3種類全部の超をやれましたね。





超ハーデス230

超女350

超犬370




あれ?

なんかおかしいなw





超ハーデスがまじで悔やまれますね。
万枚チャンスだったもん絶対。



突入確率約160万分の1だからなー


もう2度とひけないだろうなw



またひけたら5000くらい乗っけたいです←




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


サムライスピリッツ2天井情報 4月稼働

お疲れ様です。




そういえばモンキーにばっか気を取られてましたけど
同時導入のサムライスピリッツ2も天井ありますね。

すっかり書くの忘れてましたw




サムライスピリッツ2はボナ間999で天井です。


恩恵としてはボナ確で尚且つREG否定。
さらに天覇神滅ノ刻(上乗せ特化)の抽選も優遇されてるとか。



REG以外の当たりが剣豪ボーナスor天下無双と2つあるのですが



剣豪ボーナス・・・初期獲得枚数100枚

天下無双ボーナス・・・初期獲得枚数200枚



となっており、基本的にいま流行りの差枚数管理タイプで
プラス、ボーナスストックタイプみたいです。



化物+モンハンみたいな感じですかね?




先に述べた天覇神滅ノ刻なる上乗せ特化が
10G継続で約1/3.3でボーナスをストックします。


しかもここでストックしたボーナスは剣豪ボーナス以上(REG否定)
となっているので、中々アツい特化ゾーンといえるでしょう。



天井からどれくらいこの特化ゾーンに繋がるか今のとこ不明ですが
天井の1/4とかあったらけっこう期待値ありそうですね。




とりあえずボーダーは650からで狙ってみたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4月稼働!



4日

打った台

・西遊記60(天竺後)
・輪廻236(CZなし)
・絆60(9回するー)
・西遊記71(天竺後)
・絆405(2回するー)
・絆402(1回するー)
・吉宗201(吉宗1枚)
・モンハン5(天国)
・773あべし
・カイジ244(Aで前兆なし確認)
・西遊記74(天竺後)
・その他






☆西遊記60(天竺後)

するー

-1340円





☆輪廻236(CZなし)

256CZからボナ。
ビッグで130枚スタート。
1/2生かせず駆け抜け。

+1560円





☆絆60(9回するー)

500天井直行!w

巻物2回ひいたらBTに。
単発。

なーんか最近単発多いなー。。。


-9060円




☆西遊記71(天竺後)

77天井ヒット!なんか久々に当たった気がするw
女2-2から強チェで2削り撃破!

牛魔王3-1になってG数も25。
33天井も見えて二段構えで鉄板だと思ったら
3連続リプレイ2択失敗で終了です。



-420円


この状況から負ける確率って5%くらいしか
ないんじゃねーかな。。。




☆絆405(2回するー)

500天井到達も何もひいてないのにBTへ。
1セット目ベル高確でベルベル巻物とひいてBC。
どれで当たったかわからないw

2セット目チェリ高確で弱ちぇからBC!

良い感じです。


→継続→終了。



+7520円



いまいち伸びませんでしたね。




☆絆402(1回するー)

459強ちぇからBC。
BC中に強チェ2回ひくも入らず。


-1320円




☆吉宗201(吉宗1枚)

231超家紋で成功。
→将軍。


バケ中家紋ゲット。
→家紋するー

+500円





☆モンハン5(天国)

するー

-3200円





☆773あべし

天破2回で1460当たり。投資は16k。
2連。


-10900円





☆カイジ244(Aで前兆なし確認)

しっかり270からざわつきだして
鉄骨を渡りきれ!からの麻雀対決!

1閃きも赤扉発展だったから期待したんですが負け。
ストーリーはずれるとまじイライラしますね。

だったら普通にロデオマシーンでいいわ。



-2280円




☆西遊記74(天竺後)

するー

-740円



☆その他
+520円




4日収支
-19160円



4日終了時点での4月収支
+39,760円





なんともぱっとしない稼働でしたね。


チャンスを生かし切れてない感じがすごいあります。




西遊記は時間効率めっちゃいいし、期待値は稼げてると思うんですが
中々結果がついてきませんねー



でもよく拾えるんで今後も続けていきます。



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

ハーデス1000超え4連発稼働

お疲れ様です。





モンキーついに出ましたね。


都内のホールを覗いてきたらすごい稼働でした。
けっこう出てる台もありましたねー



いろんなとこで評判聞いてきたけど
いいみたいですねー。



前作知ってる人ならかなり楽しめるみたいです。



マイホは明後日導入なので楽しみだなー




さすがに新装だから500くらいはみんな回すだろうけど
もし当たり無しで空いたりしたらチャンスですね。

※天井512になります。



あー早く打ちたいww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





4月稼働!


打った台

・ハーデス1070
・ハーデス1190
・ハーデス1080
・ハーデス1340



ハーデスばっかww






☆ハーデス1070

投資2万ちょうどで天井到達。
天井は1回揃いの200Gスタート。


投資捲るのはきついかと思いましたが乗せが頑張りました。
デジャブで0G連して150乗ったり、黄7で30とジャッジついてきて犬で70乗せ。

あとハーデスステージで・・・



2014-04-03 11.18.33


斜め黄7から+200!!


これはでかかったですね。

その後は10乗せちょくちょくで、駆け抜けて終了です。


抜けて15Gほどで紫7。


ちょっと遅いんだよなー


これが犬で60。
少し枚数を上乗せして終了です。

終了画面取り忘れました。。。



+24880円







☆ハーデス1190

打ち始めて10G程で中段黄7を2回ひいたら13Gで当選。
早いw

犬60で駆け抜け。



+2940円







☆ハーデス1080

1490ヘルゾーンから当選。
犬90。


乗せがちょこちょこで400枚ほど獲得。


-5980円






☆ハーデス1340

1550ヘルゾーン当選。
犬60。


駆け抜け。


-3040円





やっぱ犬きついっすねー
なんとかなると思ってた時がありましたけど
中々ならないww




3日収支
+18800円




3日終了時点での4月収支
+58,920円






ここまでは順調だったんですよねー




てか1000超え4台で天井到達1台って。。

しかも到達したのが1番浅いG数のやつってのがまた微妙ですね。




まあまた1000超え打てる機会はたくさんあると思うので
その時は天井でガツンと1000くらい乗せてGODひいて・・・

ってやりたいですね^^笑


強欲おk






ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


あべし1台で3万投資・・・4月稼働

お疲れ様です。




ついに来週モンキーでますね!


楽しみ過ぎてフライングで先月の中旬くらいに
天井情報など書いちゃいましたw


よろしければこちらご覧ください。

モンキースペック




マイホは残念ながら10台しか導入がないんですよねー。

もっと入れて欲しかった。。。




でも前作も最初は導入めっちゃ少なかったけど
評判がめちゃくちゃ良くてどこのホールも増台。

って流れでしたからねー。



最初4台導入されて0Gやめの台があって、なんだろこの台?
って天国の情報調べたらめっちゃ優秀で驚いた記憶があります。


あれからもう3年以上経つのかー
早いもんですね。



今作も人気が出て増台される事を期待したいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





4月稼働!

2日

打った台

・511あべし
・810あべし
・エヴァ512
・ハーデス838(前日不明)
・831あべし
・その他





☆511あべし

するー

-1440円





☆810あべし

モードBで860当たり。
2連。勝率1/12


+1880円




☆エヴァ512

743ばけ→1010ばけ→1063スーパー

+3300円


エヴァ多分ビッグよりバケの方がひいた数多いです。
設定1しか打ってないはずなんだけどなーww




☆ハーデス838(前日不明)

904で氷割れ3連から数字揃ってふっとんだw
今回の同系演出3連続は熱くなくなりましたからね。

これが女で150スタート。

中段青50で終了。


2014-04-02 16.20.49


純増少ない。。


+6180円






☆831あべし

この台はまじでしんどかった。。。

天破2回で1390当たり。投資は17k
3個単発で持ち越しあべしするーも伝承ミドル以上で続行。
500で伝承抜けてゾーン見てると前兆なしで続行。

ノーテンハ893当たり。投資は3万に。。。
4連。

少し回すと特リプからテンハいって150ゲットして103あべしで当たり。
2連。

また伝承ミドル以上に上がって回してると、700くらいで抜けたっぽい感じに。。。
様子見ながら回してたら強ちぇから直あたり。
助かります。
これが2連。

ベット5車星スタートで13あべし当たり。
3連。


すべてで1300枚程の獲得に。
なんとか小さい負けで済みました。



‐3780円


マイスロデータがこちら


SC20140406-172725.png

勝率1/6.0かー。
もうちょっとケンちゃん頑張ればプラスだったんですけどね。
まあ仕方ないです。





☆その他
+480円





2日収支
+6620円




2日終了時点での4月収支
+40120円





あべしで死ぬとこでしたが、なんとかなって良かったです。
2万とか入っちゃうともう勝てる気しないですよねー



まあ出る時は出るんですけどね。



また友人が万枚出してたし。
羨ましい限りです。




そろそろ私も1回や2回万枚出てていいくらい
打ってるはずなんですけどね。


最近は北斗揃いすらきてくれないなー。



まあ人気あるから今年も台数そんな減らないで、打つ機会が多い台だと思うので
いずれくるであろうその時(万枚)を待ちます。笑




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


ハーデス1407拾った

お疲れ様です。




今日の稼働はまじで危なかったー



ここ2年で最高の負けをくらうとこでしたw



最後ハーデス850から攻めて1300超えてヘルゾーンで
当たっちゃって完全死亡フラグたったんですが。。。



わんちゃんが出てこなくてなんとかなりました!
詳細は稼働記事にて。

今日の収支は余裕のマイナスでしたけどねw



でも多少なりとも取り返せて終われたので良かったです。




明日(日曜日)は終日稼働予定なので
頑張りたいですねー


ハーデス万枚とかこねーかなーww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




4月稼働!



1日


打った台

・ハーデス936
・西遊記163
・ハーデス419
・番長592
・ハーデス1407
・その他






☆ハーデス936

1320でヘルゾーンからわんちゃん。
100Gスタートで中段青+30で終了。


-4140円


ヘルゾーンは連続性があるから、抜け後の即やめは注意です。





☆西遊記163

天井到達。女3-1から負け。



-3680円



3-1から負けんのすっげー腹立つけど、牛魔王じゃないからまあよし。



☆ハーデス419

ピンポイントだったので初めてゾーン狙いを。
打ち始めるとすぐにヘルゾーンに。青でするーして
やめようと様子を見て数ゲーム回してるとまたヘルゾーンに。
これが継続して黄色になってあたり。


犬110スタート駆け抜け。




+2720円






☆番長592

ゾーンヒット。操90Gで天国期待度3%以下で即やめ。


+460円






☆ハーデス1407

お宝台!!
つっても拾ったの9時半なんですけどねw

まあでも打ちますよね。


これが天井到達。
時間もないしあんま乗らなくていいよーと思ってると・・・



2014-04-01 21.55.23



はいハーデスの自身最高記録いただきましたー。
ありがとーございまーす(棒読み)



時間ないときに限って乗る法則ですね。
0G連2回してどっちも100であと1回揃い。


0G連伸びなかったのが救いですね。




当たったのが21時50分くらいだったから
なんも上乗せなければ取りきれるんですが・・・



まあそんな訳ないですよね。



ちょこちょこ乗せがポンポンきて
黄7から30とジャッジメント。

犬で100乗せ。



もう取りきれないなーって思ってたら22時40分にとどめの紫7。

これは100乗せだったんですが・・・




2014-04-01 22.51.25



350G程残してタイムアップ。




+37940円





☆その他
+200円





1日収支
+33500円







これが昼とかだったらウハウハな感じなんですけどねー


まあ昼にはそんな台空くことは、ほぼほぼ無いですけどね。







2000枚出たんで全然いいんですけど
これが時間ある時だったらって思っちゃいますよねー




まープラスなだけ良かったかな。
1400からでもマイナスもあり得ますからねー。




ハーデス時間あるときにめっちゃ乗せたいなー



確か5300乗せたっておじーちゃんが全国最高記録らしいんで
それ超えてみたいですね。


昼くらいにww






閉店前補正はいらないです。





22時に5000とか乗ったら発狂しそうですww




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!







3月収支

お疲れ様です。




ハーデス増台もあってか最近拾える機会が増えました。
今日も1000超えてる台を何台か打てました。



今日は1500超えてヘルゾーンからわんちゃん
という嫌なパターンを初めてくらってしまいましたが
打ち始めがけっこう深かったので軽傷で済みました。



天井ストッパーもないし、初当たり重いから
1000付近からの打ちだしなら天井到達率はかなり高いですね。



4月も打つ機会が多そうです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




3月収支


21戦16勝5敗


総投資額564,680円
総換金額968,220円


収支+403,540円





収支の推移



SC20140403-200405.png



右肩あがりのグラフになりました。
10万オーバーの勝利は1回も無かったものの
5万以上のプラスが数回あったおかげです。




機種別


SC20140403-200833.png



ハーデスが1位に!!


最後の方の4800枚がでかかったですね。
先月の終わりに3月はハーデスが主力となって
活躍してくれるだろうと予想してましたが
見事予想通りの結果になりました。





すべての機種別収支がこちら



3月機種別



先月は月を通して2万以上マイナスの台が5機種もあったんですが
今月は0という優秀な結果に!!


大きく勝つ事も大切ですが
マイナスが少ないのはそれ以上に大切な事です。





てか振り返ってて気付いたんですけど
2月の半分くらいしか台数こなしてないんですよね。



2月は期待値割れひどかったけど
3月は逆に上ブレしてくれたので良かったです。





次回から4月稼働に入ります。



んー、その前に2014年も3か月経ったことだし
四半期の収支、機種別でも集計してみようかなー



まあ気分で^^笑




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

3月最終稼働

お疲れ様です。




ついに増税スタートとなりましたねー。



いまのとこマイホは換金率変わる予定は無さそうです。




タバコとジュースの交換枚数は変わりましたけどね。



缶コーヒーが6枚から7枚になりました。


140円てww

そこは6枚でいいでしょ。




今後は近くのスーパーまで買いに行こうと思います。






いまは平気でも予告なく換金率変わる事もありますので
まだ換金が済んでない人はなるべく早めに済ませましょう。



前に等価店で3000枚貯メダルあったんですが、いきなり6枚になって
1万円損した事ありますw



これからは現金投資だなー。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働ラスト!



30日


打った台

・絆45(7回以上するー)
・輪廻202(CZなし)
・AKB417
・507あべし
・絆139(11回天井後)
・エヴァ468
・その他





☆絆45(7回以上するー)

7回までしか当たりが見れないデータ機で最低7回するーの台。
打ち始めると5Gで巻物からBCで天膳選んだらリプ告知。

すると新曲が流れ出す。規定回数か高モードでの当選+瞳術揃いですね。
ナイスな展開じゃないか!




2連終了。



+4020円




もうちょっと伸びて欲しかったですね。





☆輪廻202(CZなし)

するー

-2040円





☆AKB417

スタンバイ中にレア役あらぶってゾーンするーした後にオシメン2つ。
どっちもするーして520まできちゃったので続行。


773BONUS確定。。。


13000円投資で死んだなと思ったらビッグでビッグ中に揃ってラッシュ確定!


これがスーパーじゃなかったんですが35コンボで・・・



2014-03-30 12.48.17



480Gスタート!!(狙ってんのかいww)


ちょっと振り分け弱い気もしますが十分すぎるゲーム数ですね。




まず100Gでビッグ、サプライズ当選で+180乗せ。


その後は乗せがちょこちょこあるもボナひけず。。。


600G以上ボナなし。


後乗せ期待してたけどまさかの0ゲームでした。




2014-03-30 14.50.18



最終G逆押しでしっかり1枚役とってるんですが(強ちゃめ)、こちらも何もありませんでした。



ボナがもっと絡めば伸びたんですが。。。

まあAKBで2千枚オーバーは中々ないのでよしとしましょう。




+33200円





☆507あべし

1Gで特リプひいて消灯。まさかの直あたりかと思いましたけど天破の方でしたw
そんな甘くないですねー。

590くらいで伝承なし確認してやめ。


-1960円





☆絆139(11回天井後)

169G巻物からBC。
天膳選択して4回目のベルで告知。

前回の記事で書きましたが、4回目のベル告知は継続率50%以上確定です。


1セット目絆高確チェリーを生かしてBCげっと。


→次セット終了。




50%の抽選2回漏れたか。。。




+4820円






☆エヴァ468

639ノーマル


-860円





☆その他
+2020円





30日収支
+39200円






AKBきつい展開で爆死かと思いきや
しっかり出てくれて収支を上乗せして3月稼働を終了する事ができました。




次回は3月収支アップします。




ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



ハーデス全回転で超・・・

お疲れ様です。





ハーデス全回転のジャッジメント振り分けの記事http://haienasarariiman.blog.fc2.com/blog-entry-192.html書いた翌日に
さっそく全回転ひけましたw




あのフリーズかなり気持ちいいですね。



ちょっと前に友人がひいて3止まって50G終了っての聞いてたんで
怖かったんですが・・・




私はというと、かなり振り分け勝ちしました^^


さて、結果は・・・?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





3月稼働!


29日


打った台

・ハーデス897(前日不明)
・エヴァ527
・カイジ870
・その他





☆ハーデス897(前日不明)

寝坊してホールについてハーデスの島に着くと1台だけ空き台で全台フル稼働。
その空き台がなんと当日当たりなしの897!

そっこー着席すると椅子が温かかったのでやめた直後でしたね。
タイミング最高でした。


打ちだしてちょうど1万円が無くなりそうで追加投資しようとしたら・・・



2014-03-29 11.58.51



全回転きました^^



3と5無くなれー!!
と念じていたら・・・



2014-03-29 11.59.16


見事7だけに!!

振り分け負けしなくてよかったー





そして最初の100Gは何事も無く駆け抜けて最初のジャッジメントへ。


そこでも振り分け負けすることなくハーデスが出てきました。




しかし、ここでは10Gカットイン無しで終了。


・・・と思いきや終わらない!!



なんと超ハーデスでした。




ジャッジメントでキャラ選択の時に
第一停止でペルネエさん出てきて
第二停止でワンチャン出てきて
第三停止でハーデスって感じだったんですが


このパターンって超ハーデス確定らしいですね。
友人に教えてもらって知りました。


この超ハーデスが30G程継続。



何回揃ったかというと・・・






1回。




チャンス生かせず。。。


中段青で30があったので合計230Gの獲得。




これはやっちゃったなーと思ってたらすぐに・・・


激アツのリールロック演出!!

GG中にハーデスが鎖に巻かれた姿で出現するやつです。





1段階目で中段黄7or特殊リプレイor紫7orGOD

2段階目で特殊リプレイor紫7or冥王orGOD

3段階目で紫7or冥王orGOD

4段階目でフリーズGOD確定



となっているんですが、3段階目までいって


2014-03-29 12.12.35


冥王揃いでした!


ここでは10G間で3回揃って0G連は無かったものの400G獲得。



2014-03-29 12.15.03



残りGが600超え!

これは期待しちゃいますね。


その後は


斜め黄7で50、デジャブ30、1枚役10、10、20

のみで終了。
途中に中段黄7で乗らなかった分あったから後乗せに期待してたら・・・


2014-03-29 13.16.42


210!

意外にありましたね。


この210は上乗せ無く駆け抜けて2つ目のジャッジメントへ。



ここでようやく初めてわんちゃんとご対面。


ベルで20が1回あって60Gで終了。


・・・と思いきや終わらないw


またまた超でした。

これが20G以上継続して・・・


2014-03-29 13.39.28



370Gとわんちゃん大活躍!!



その370では1枚役10,10、中段黄7で30のみの上乗せで終了。



そして3つ目がペルネエさんでカットイン1回きたものの揃わず50G
駆け抜けて終了です。




2014-03-29 14.20.21



5000枚届かなかったものの十分な獲得になりました。



最初の超ハーデス30Gくらいあって230だった時はどうなるかと
思いましたが、その後すぐ冥王ひけて乗せれたのが良かったです。
初のわんちゃんもめっちゃ頑張ってくれました。




+86140円





☆エヴァ527

672スーパー。

+2640円




☆カイジ870

お宝台だったんですが、30G単発。即やめ

+1400円





☆その他
+980円





29日収支
+91160円




29日終了時点での3月収支
+364,340円





ついにハーデスでGODひけたと思ったら
全回転でした。


しかも振り分けが

超ハーデス・超犬・女


とかなり振り分け勝ちでした。




これだけ消化してヘルゾーンへの移行が1回もなく
ジャッジメント乗せれなかったのは残念でしたが
それでも十分な結果と言えるでしょう。



今年入ってから月末に収支が伸びる傾向がありますね。


31日は稼働しなかったんで、後は30日の稼働を残して
3月稼働終了です。



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
