

ハンゾー新台情報 ラブ嬢で大事故!?

お疲れ様です。


タイヨーエレックからの新台

パチスロ御伽屋HANZO

dai.jpg


もう出てるとこは出てるのかな?

マイホでは6月に導入される台です。




基本的には疑似ボからのART突入ですね。
突入率は66%とまあまあ。

この疑似ボが獲得枚数平均30枚くらいなんで
ARTはいらなかったらゴミですねw



ビッグもあってこちらは100枚くらいとれて
なおかつARTも確定なんですが、確率は1/3000程度と重いです。



●天井
ボーナス&ART間999Gハマリ+前兆で天井発動


●恩恵
ビッグが2個〜4個


これは天井なかなか強いんじゃないでしょうか!


BIG中はBIG1G連・ゲーム数上乗せ・特化ゾーン抽選がされてるようです。



早速天井に到達した友人がいるんですが
ビッグ3個だったみたいです。



900超えたあたりでフジヤマライジングなる
自力解除ゾーンがいきなりきたとの事だったんで
やはり天井が強いだけにストッパーも強そうですねー


ちなみにこの自力CZは期待度40%程です。



通常時のコイン持ちはかなり悪いみたいですねー。



ボーダー650くらいで攻めてみようかと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!

17日

打った台

・鬼武者17(天国)
・152あべし(リセ確)
・鉄拳デビル860
・化物語821
・マクロス808
・980あべし
・ラブ嬢361 9270ポイント
・その他





☆鬼武者17(天国)

するー

−3680円




☆152あべし(リセ確)

210あたり。
9個単発


−120円


せっかくすぐ当たったのに。





☆鉄拳デビル860

久々に打ちましたねー。
リールロックした時のドキドキ感が半端ないですよねー
最強の1/8192フラグじゃないでしょうか?


道中リールロックが5回くらいきました。



フリーズひけたかというと・・



・・・




まあひけませんよねw


あっさり天井到達。


天井は50%で2連
それ以外は最大7セットまで細かく振り分けがあるんですが・・・




この50%はしっかりひけて2連で終了。


−16240円





☆化物語821

中々のお宝台!

天井到達して倍々96。

その後入った倍々で・・・


IMG_0008.jpg


364枚!

かなり大きい乗せに成功。

その後も
45、24、100、50、40と順調に倍々に入って

IMG_0009.jpg


1250枚ほどの獲得になりました。



+17060円






☆マクロス808

1070ビッグ。
ちょっと回して終了。


−8180円


マクロスかてねー




☆980あべし

天破あんま入らなくて15kで1460あべし当たり。
けっこうな負けになるかなーと思いましたが
勝負がめっちゃ強かったです。

この頃からオカルト打法やり始めましたw



IMG_0010.jpg

ATレベル完全に1だったんですけど
ケンシロウ頑張りました!


マイスロがこちら



IMG_0001_2014053022000279c.jpg

勝率1/4.15


これぞオカルトの力ww


+38340円






☆ラブ嬢361 9270ポイント

1万ポイントまでやってすかったら天井追わなきゃいけなくなりそうな
ちょっと危険な台なんですが、さすがにこれはスルーできませんね。

6千円使って550ゲーム程で1万ポイント貯まって見事成功!

110枚スタート駆け抜け。


まあこんなもんだよなーと思ったら、延長チャンス!

これ連打していかない事けっこーありますよねー

でも延長成功してくれて+100枚!




なんとかなるかな?

100枚駆け抜けてデート成功!

ご褒美ラッシュ!


これでプラスが見える!
と思ったらブドウはずれで100乗せ!


これはうまいと思ったらレバオンでプチュン・・・



えっ?


IMG_0011.jpg


バズーカきたー!!



ご褒美中の
高確率で25%
低確率で0,003%


でバズーカに当選するようです。
まあ高確率だったんでしょうねw




これはやばい事になりそう・・・


と思ったら1ゲーム目に・・・



IMG_0012.jpg



はいドーン!笑


その後も継続しまくってどんくらい乗ったかわからなくなったけど
告知を見てびっくりw

IMG_0013.jpg


1600枚!!


これだけで3万円確定ですからねw
そこからデート成功やらおねだりやら色々可能性はあるんで
かなり大きい獲得になりそうです。



・・・




が、ダメっ!!w


その後は3人しか落とせませんでしたw
さくらいさん堅すぎですww

おねだりも3、4回きたけど全部スカ。



IMG_0014.jpg



十分なんですけど、正直もっと期待してましたねー


+49480円




☆その他
+840円




17日収支
+77500円



17日終了時点での5月収支
+290,650円




ラブ嬢もっと伸びるかと思いましたが
まあ収支的には十分です。




5月は絶好調!



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

まどマギで初プルとか 5月稼働

お疲れ様です。


歯が最近めっちゃ痛い。。。



ということで歯医者にいってきたんですが、親不知が虫歯となってて
抜かなきゃいけないことに・・・><


2年くらい前に左側の親不知抜いたんですが
まー地獄の苦しみでしたね。


三日三晩は血が止まらないし、尋常じゃなく痛いし
アンパンマンみたいに顔腫れるしw



今度は右側かー


でもちょっと問題があって右側の親不知と神経の位置が近いとかで
顔面に麻痺が残る可能性があるらしいです。


そんで抜歯専門の病院紹介されたんで来週いってきまーす。
リスクは軽減されるみたいだけど、可能性は0じゃないとか。。。

麻痺残ったらやだなー。。。


そんな薄いとこひきませんように。。。笑


って笑い事じゃないんですけどねー


あー怖い。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


16日

打った台

・マクロス911
・まどマギ892
・ハーデス1163
・ハーデス912
・1380あべし
・初代青ドン988
・ハーデス1010





☆マクロス911

1250くらいでざわついて1270でビッグ。
この台の天井ストッパーけっこう強力ですね。


−9200円





☆まどマギ892

天井ビッグ。はじめて金扉きたー!!
そして弱ちぇからわるぷるもゲット。

わるぷる実は初めてですw

赤タイトルでしたが、だいたい10で終わるのは知っていたんで
大して期待してなかったんですが・・・


IMG_0003.jpg

13セット継続で170乗せ!

上出来ですね。

以下結果

ちゃめ10
強ちぇ20とわるぷる(4セット25)
弱ちぇ10、10
強ちぇ20
強ちゃめ10
強ちぇ20

416ビッグ

62謎ぷる10





IMG_0004.jpg


1500枚オーバーの獲得に!



+26240円



☆ハーデス1163(宵越し)

順調に天井を目指していると1545で中段黄7。。
まあ大丈夫だろと思ってたらプルートに移行。。。

1556G、出目が177

あ、終わったかな?


と思ったけど、無事に天井到達!


あぶねーww




天井200スタート!

1枚20

抜けて12Gで・・・


IMG_0005.jpg


ちょっとおせーw


これがもちろん犬で70

駆け抜けて終了です。


−460円






☆ハーデス912

1120犬50スタート。
デジャブ30


−2960円





☆1380あべし

お宝台!

1460で当たって7個単発。

−340円



もったいないなー





☆初代青ドン988

1120ビッグ。


+4500円





☆ハーデス1010

打ち始めてそっこー中段黄7や1枚ひきまくってたら1051あたり!
犬60

抜けて33G、ヘルゾーン青で1G目に当たり。
犬60

斜め黄7デジャブで30とジャッジ獲得。
犬50
一枚デジャブ30
中段黄7で30

抜けて19ゲームで犬50


抜けて15ゲームで犬110
一枚10



IMG_0007.jpg


全部わんちゃんでしたけど1100枚オーバーの獲得に!


+21300円



16日収支
+39080円





16日終了時点での5月収支
+213,150円



まどマギで初めて1000枚オーバーできたのがうれしかったですね。

ARTはけっこう強力ですからね。

フリーズひいてみたいですw




ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

うる星やつら即やめ台でまさかの・・・?

お疲れ様です。



ケータイ壊れて収支アプリのデータ引き継げなかったって言ったと思うんですけど
結局どうしたかというと、手入力で全部打ち込むことにしましたw



かなり気の遠くなる作業でしたが、ようやくあと2ヶ月分まできました!


やっぱりせっかくなんで年単位で機種別とかみていきたいですからね。
せっかく今まで1台1台データとってきたんで。



6月終わったら半年分で一回集計してみたいと思います。



iPhoneにしてから使ってる収支アプリは無料のものなんですが
中々使い勝手がいいです^^

「pShare」というやつなので、まだ収支アプリ使われてない方いたらどうぞ。

無料ですよー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


13日は休みなので14日!


打った台

・AKB586
・まどマギ49
・ハーデス0やめ
・1270あべし



☆AKB586

630じゃんけん。
ラッシュ150スタート
弱ちゃめからビッグ。強ちぇ10、10


+12420円

1台目からいいスタートです^^





☆まどマギ49

ラッシュ即やめでMBの出目で落ちてました。
前兆するーしたとこでレア役ひきまくったらまじちゃれ
失敗。
その後もレア役でずるずる引っ張られてしまいました。


−3960円




☆ハーデス0やめ

打ち出して3ゲームでヘルゾーン赤!
これはうまいと思ったけど当選せず。

その後も3回ヘルゾーンに入ったけどだめ。
落ちたっぽいのでやめ。


−3780円



赤で外すと萎えますねー




☆1270あべし

お宝台!!


1430あべしあたり。
8個単発。


−5560円




14日収支
−880円




気づいたらマイナスになってましたw
チャンス台あったんですがだめでした。




15日

打った台

・1060あべし
・うる星やつら0やめ
・AKB384
・西遊記75(天竺後)
・絆329(2回するー)
・絆448(2回するー)
・その他




☆1060あべし

1360あたり。
3連
勝率1/6.5

−640円




☆うる星やつら0やめ

ボーナス終了画面で放置されてた台。
メダルをいれるとガールハントスタート!
そしてそのまま当たり!

さらに待機中に・・・

2014-05-26 21.07.48


ちゃめからボーナスストック!
これはさすがに負けようがないなと思ったら

ばけ→ばけで32抜け

−220円


ひどいww




☆AKB384

428じゃんけんはいらず。
珍しいとこで当たりましたね。


+860円




☆西遊記75(天竺後)

するー

−560円





☆絆329(2回するー)

467BCはいらず

−3820円




☆絆448(2回するー)


天井BCはいらず


−900円



☆その他
+220円




15日収支
−5060円




15日終了時点での5月収支
+174,070円




これまた微妙な2日間でしたねー


うるせーとか1万くらいプラスになると思ったんですけどねw
まさか千円で当たって待機中ボナストックして負けるとは思いませんでしたね。

完全にドヤタバコしてましたもんw



1G連はビッグ確定にしてほしいですよ。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

麻雀ファイトクラブ新台情報 5月稼働

お疲れ様です。




麻雀ファイトクラブ新台で出ますね。


images.png


あんまり期待してなかったんですが、けっこう完成度高いみたいです。


麻雀知らない人には微妙みたいですがw

私はかなり麻雀好きなんで楽しみですねー。




1周期30Gで手配を作ってって、見事上がれればART確定。
上がった役に応じて初期G数を決定。

てな感じらしいですー。

リプレイとレア役で手配を進めてって、テンパイしたら
レア役から主にツモる感じかな?



最大480みたいなんで親の役満なんかテンパイしたらドキドキですねー



導入台数は7000台と少なめなんですが
幸いマイホには導入があるようなので良かったです。



●スペック
1Gあたり純増2.0枚のゲーム数上乗せ型ART
初期ゲーム数は和了役で決定(30G~480G)


継続とかはなくてレア小役からの上乗せ待ちみたいですね。
上乗せ特化が多彩で面白そうです。




●天井情報
33対局で天井。
1周期30Gなんで実質999Gですね。


恩恵はART確定だけみたいです。




純増2枚と最近の台にしてはマイルドですねー
リセ後の周期天井優遇とかもデレブレみたいにありそうですね。
まだわかりませんが。


ART初当たり確率が設定1で1/226.3なんで
天井到達することはあんまりなさそうです。


ボーダー600くらいからで良いかなと。


でも打ってみたいから500くらいから打っちゃうかも・・・ww


けっこう楽しみです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


11日

打った台

・ンゴロポ0やめ(モードC?)
・絆380(0回するー)
・575あべし(リセ)
・ハーデス774
・まどマギ597
・カイジ91
・絆154(8回するー)
・エヴァ501
・エヴァ546
・その他



☆ンゴロポ0やめ(モードC?)

天国で当たって2連。モードCだったら50%で天国ですからね。
天国はするー。

ンゴロポの天国ループは25%なんで追わなくてもよかったかもしれませんねー


+3660円





☆絆380(0回するー)

494巻物BCはいらず。
ここまではまるなら天井でいいよw


−2500円





☆575あべし(リセ)

天破なしで進んでって830くらいで入った天破で862あたり。
紫オーラ!!


2連。


まあこんなもんですよね。
持ち越し74あべしあって期待しないでベッド叩いたら、ピキーン!!


4あべしで当たりw

これが3連。

伝承ミドル以上で続行。1130まで続いて伝承抜け。
もうやるしかないですよねw

そっから天破なしでしんどかったけど、1400ちょいで天破入ってあたり。
3連。


持ち越し17あべしでこれまた期待しないでベッド叩いたら、ピキーン!!

まじかw

13あべしであたり。
8個単発。



ちょっと回してやめ。


+8360円



紫オーラ久しぶりにきたんですけど
生かせませんでしたねー


2014-05-25 00.43.17


玉はいつも通り貯まるんですけど
勝負がこれじゃあね。。。

初当たり4回ひけてこれはしょぼいです。





☆ハーデス774

天井到達。このG数からだと3万かかりますねw
これが400スタート!

なんとかなるか!?


ちゃめ10、10、デジャブ30
ヘルゾーン犬70


2014-05-11 16.38.51



危なかったーw


+1960円




☆まどマギ597

860ばけ。
今日は月が奇麗だね!で続行。

するー

−11540円


まどマギかてねー





☆カイジ91

するー


−1380円





☆絆154(8回するー)

246BCからBT。
継続→終了


+2680円


んー。。。




☆エヴァ501

621赤。

+2140円




☆エヴァ546

768青

−2380円




☆その他
+480円



11日収支
+1480円



ちょー微妙w

チャンスたくさんあったんですけどねー





12日

打った台

・銭形642


この日は1台だけ!


天井直行で13000円投資981で当たり。
200スタート駆け抜け。

3げー連失敗後サーチライト出てきて当たり。
200スタート。

単ちぇ100

下段プラム揃い100←これなんですかね?

上段プラム揃い100、強ちぇ30


上乗せほとんど100で助かりました!


2014-05-12 18.05.43


銭形で13000円投資とか絶対マイナスだと思ったけど
なんとかプラスになりました。


+2500円




12日収支
+2500円



12日終了時点での5月収支
+180,010円




ちょっと微妙な2日間の稼働でした。


まあこんなときもあります。

期待値高い台拾えても負けるときは負けますからねー



昨日もハーデス1000超え2台打って2台ともマイナスでしたw



ではまた^^

モンキー2プチ情報 5月稼働

お疲れ様です。



モンキーのグランドスラム確定となる
テーブルNの選択率はなんと設定差あったみたいですねー


設定6→1.56%
設定6以外→0.78%




その差2倍!



設定1しか置いてないホールで打ってる私としては
あまり知りたくなかった情報ですねw



でも逆に高設定が期待できるホールだったら、何度もGS達成してる
台は6の判別要素にも使えますね。

※もちろんテーブルN以外からのGSの可能性もありますが。


それ以外にも6は384以内での解除期待度が80%超えみたいなんで
けっこう当たり履歴からだけでもわかりそうです。



モンキー2は導入からそこそこ打ってて、前作が相性よくてかなり勝ててたので
今回も期待してたんですがまあひどい。。。


このままだと5月のワースト機種になりそうですw



蒲生超抜3回やって赤2、緑1でSGラッシュ0なんですけどw

まわりみてるとけっこー緑でもいってるんですけどね。


全速も当然まだ入ったことないし。

最高継続3連だし。



きちー



今後に期待したいとこですね



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


10日

打った台

・ハーデス1120
・153あべし(リセ確)
・878あべし
・147あべし(リセ確)
・マジモン405
・まどまぎ55
・525あべし
・ハーデス934
・ハーデス854
・エヴァ670
・絆335(0回するー)
・ンゴロポ21(天国)
・化物語0やめ
・パルサー
・その他





☆ハーデス1120

天井で100
赤2、青4カットインきたんですけど。

中段青7で+50

終了


−13620円





☆153あべし(リセ確)

するー

−4760円





☆878あべし

1万使ったとこで天破C!
4連。

持ち越しあべしが315あったけど当たらず。
ちょっと回してやめ。


プラマイ0w

ぴったり500枚でした。







☆147あべし(リセ確)

当たって7個単発。


−2180円




☆マジモン405

540ラッシュ単発
→8ゲームラッシュ単発。

やめ。


−3520円





☆まどまぎ55

するー

−580円





☆525あべし

前兆なし続行。
B天突破!w

地獄が始まりました。天破何回か入ってくれたんだけど
27000円投資で当たりゲット。

単発はまじで勘弁してくれ。。。


1セット目10個で勝負へ。



よし、これならいけるだろ・・・!






10連敗で単発終了。



ふざけんなー





即前兆で回してはずれ。100枚もねーじゃねーかよと
思って超イライラしてたとこに強ちぇ。


これ天破いって出玉崩壊するパターンか。
もうなんでもいいや。



と思ってたらなんと直あたり!
神はまだ見捨ててないのか?



・・・




2014-05-10 17.42.25


7はずれキター!!



完全に逆転のフラグでしょこれ!



・・・



SP8連、6個単発終了です。





−16220円



これは泣きそうでしたねー





☆ハーデス934

1021ヘルゾーン赤当たり。犬70スタート。
1枚役10、10終了。

抜けてまわしてると19ゲームでハーデス揃い!
これが400でした。

中段黄7で100やジャッジで犬80とかで



2014-05-10 18.03.23

2000枚オーバーの獲得!



+38700円





☆ハーデス854

天井到達。27000円投資。
300スタート!乗せがけっこうあってくれて
抜けてジャッジメント犬60なんかでなんとかなりました。


−20円


1枚マイナスw
珍しいですね。





☆エヴァ670

767スーパー

+4720円





☆絆335(0回するー)

380強ちぇBCはいらず。


−600円



☆ンゴロポ21(天国)

するー

−3220円




☆化物語0やめ

すぐ解呪いってくれて見事あたり。うまいです。
AT始まって3G程で・・・


2014-05-10 21.30.39



ついに初のフリーズきたー!!


このフリーズめっちゃ気持ちいいですね。


ただ時間は9時20分wちょっとやばいかな?



2014-05-10 21.35.35


あ、これはやばいかな?w



開始すぐだったんで残り枚数900枚からのスタート。



ぶんまわせー!!



・・・





900枚あって倍々1回しか入りませんでしたw


いつもはもっと入るのに空気読んでくれたんですかね?ww



AT中のフリーズはもいっこ初当たり確定なんで、あと150枚かーと消化すると・・・


倍々98、280、20、20、12


とたくさん入ってくれましたw


しょぼいのばっかだったんで10時30分には取りきれました!




2014-05-10 22.23.17




前任者の枚数も引き継いでるので1800枚程の獲得でした。


+34560円





☆その他
+360円





10日収支
+33620円



10日終了時点での5月収支
+176,030円




厳しい展開が続いてましたが最後の化物語で逆転でした!

しかも取りきれたから、気持ちよく終われましたね。



あべしがひどかったですねーw

4連したの除くと・・・


7個単発

10個単発

6個単発(北斗)


ですからねー



まあこの頃はオカルト打法やってなかったんで。


と言い訳しておきますww




最近また少し更新が遅れてきちゃいましたね。

頑張ります。



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

真剣勝負攻略法(笑) 5月稼働

お疲れ様です。



あべしが最近単発少なくなってきました。
真剣勝負ですが、何やっても一緒だよ。と適当に叩いてたんですけど
最近1打、1打を真剣に叩くようになったら勝率があがりました!



ケンシロウが負けだすとイライラしてレバーをどんどん叩きたくなりますが
そこをぐっと堪えて、1打1打真剣に叩いてます。


するとどうでしょう。

連敗が止まるではありませんか!


ポイントはリプレイ成立時以外にケンシロウがくるくる回ってる時に
柱、もしくは岩の割れ目あたりで叩くことです。



リプレイ成立時はケンシロウが「まだだ!」
って言ってから10秒くらい時間を置いてから叩くこと。

すぐ叩いちゃだめです。

そして力まかせに叩くのではなく、そっと叩きましょう。




・・・



あ、あべしで負けすぎて頭おかしくなった訳じゃないですよ?w


ただのオカルトなんで聞き流して頂いてけっこうですw



まあ同じ稼働でも淡々と消化するよりは楽しみながらやった方が
収支以外にも付加価値を見いだす事ができて良いかとw




来月の蒼天と入れ替えで減台するホールが多いと思うので
今のうちにたくさん打ち込んでおきたいですね。


万枚の夢もまだあきらめてませんよ?w




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!



9日


打った台

・当日484あべし(前日あべし不明の350Gやめ)





1台です!


まあ据えでもリセでもありかなと打ち出すと
開始早々天破に。あまり乗らなかったけどけっこう天破に入ってくれて
当日862あべしで当たり。おそらくリセットでしょう。


せっかく7千円とあべしにしては低投資で当たってくれたので
単発は勘弁してくれよーと打ち出すと1セット目終盤に・・・



2014-05-09 15.54.47


0確!


赤の全ナビは確定です。

てか逆はさみナビの時点で0確ですね。


この百烈がなんと・・・

2014-05-09 15.57.03


4継続しましたw

27個獲得です。


最初のバトルに30個以上もって挑めるという安心プレイww



まあでもいつも通りあんま伸びないんで終わるんだろうな・・・

とあまり期待しないで打ってたら



2014-05-09 16.20.50



エクストラ中のシュウでの7を狙えきたり(SP0確)


激闘、闘神多めで


2014-05-09 16.28.04


玉40個くらいをキープ。




これはどこまで伸びるでしょうか・・・





2014-05-09 17.24.46



3千枚オーバーまで伸びました!


いやー、こんなに伸びるとは思いませんでしたね。

ATレベル3以上はありましたね。




マイスロデータがこちら



2014-05-20 20.37.10


勝率1/6.05



あれ?
冒頭で言った割に勝負強くないですねw




これがもうちょっと勝負強ければ5千枚、万枚が見えたんでしょうが
まあ十分です。


SP2回入ったし、百烈3回入ってますからね。





+53,520円




9日終了時点での5月収支
+142,410円





5月は好調!!

月末まで伸びてくれるのかなー?



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

なかなかいい台拾えた2日間 5月稼働

お疲れ様です。



最近は低レートのスロの方が稼働いいですよねー


昔は5スロってまじかよって感じでしたけど
今じゃ当たり前で、2スロなんてのもけっこーありますからね。



ちゃんとコーナーごとに区切りしてくれればいいんですけど
店によっては、境目がけっこうわからなかったりもします。



こないだあまり行かない店で20スロ打って出たコインを持って、台移動自由だったから
なんか打てる台ないかなーと徘徊してたら打てる台が見つかったので打ってたら
2、3ゲーム回したところで店員が飛んできて・・・



「お客様!こちら1スロコーナーになりますよ!
そちらさっき20スロで青ドン打ってたメダルですよね!?」

っていってきたw


使った分のメダルは返して頂けたので良かったですが
その親切な店員さんがみてくれてなかったら普通にずっと回してとんでもないことになっただろうなw



こんなまぬけなミスをするのは自分くらいかもしれませんが
みなさん一応気をつけてくださいw


てか1スロなんてあったんですね。
2スロの存在は知ってたけど1スロは知りませんでした。


1スロから2スロ。

2スロから5スロ。

5スロから20スロ。。。


そーやって20スロでお金つかう客を育ててくんですね、わかりますw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!



6日

打った台

・化物語791
・エヴァ488
・絆345(2回するー)
・絆349+前日不明(据えなら2回するー)
・うるせー528
・AKB68
・ペルソナ119(200で2回戻ってる台)
・AKB83
・まどまぎ32
・816あべし
・絆444(1回するー)
・その他







化物語791

天井到達。
倍々70。駆け抜け。

−2740円


なかなかの台だったんですけどねー




☆エヴァ488

天井到達。859ばけ→921ノーマル


−2140円




☆絆345(2回するー)

372巻物BC。BTはいらず。
三日月やめ

+300円




☆絆349+前日不明(据えなら2回するー)

当日404で巻物BC。BTはいらず。
満月やめ

−600円




☆うるせー528

742ばけ→34ビッグで君去りし後。
これ次回天国確定でしたよね?

32でビッグ→抜け


−320円


やっぱり1G連絡まないときついですね。





☆AKB68

92推しメンから当たり。
じゃんけん負け。


+1080円



☆ペルソナ119(200で2回戻ってる台)

するー

−2200円




☆AKB83

128じゃんけん負け。


+60円




☆まどまぎ32

天国ビッグ。
高確率30Gやれたけど、ほむら揃わず。
わけがわからない様なのでやめ。

+460円



☆816あべし

天破そこそこも1404当たり。
3連したけどマイナス余裕


−6780円



☆絆444(1回するー)

462巻物BC。BTはいらず
三日月やめ


+880円



☆その他
+840円



6日収支
−11,160円




7日は休み




8日

打った台

・絆321(8回するー)
・獣王497(当日当たりなし)





☆絆321(8回するー)

お宝台!

411巻物BCはいらず→466巻物BCからBT。


さらっと書いたけど、0からの400超えはかなりきついのです。
16000円投資です。


継続→継続→追想巻物BC→継続→終了。


−4900円


単発じゃなかっただけマシなんだけど、8回するーで
そこそこはまってる台なんでこれは勝ちたかった



・獣王497(当日当たりなし)


前日が250なんでリセでも据えでもどっちでもウマー

リセだったようで当日600できっちりサバ発動。

開始3Gでひいた強ちぇで獣玉8個ゲット!
そこから3枚役連打で開始10G程で獣玉マックス!


しかし出てきたのはまたアイツ(ダチョウ)



+10



駆け抜けて終了です。



−2240円





8日収支
−7140円



2台しか打てなかったけど、どっちもお宝台なのにー





8日終了時点での5月収支
+89,160円




5連勝からの2連敗稼働でした。




期待値は稼いだw





ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

絆で完全勝利リベンジ成功!? 5月稼働

お疲れさまです。



先日ケータイ壊れて変えたって書いたんですが
充電できなくなってたので、電池パックをドコモショップで
充電してもらってデータ移行すりゃいいやとか思ってたんですが
電源入れてびっくり、収支アプリのデータが消えてたw


SDカードにバックアップとってたからなんとか復元できましたー
まじで危なかったw



電話帳も消えてたけど、Googleアカウントと同期してたからたぶん復元できるはず。



てか電話帳なくても、ラインのアカウントが移行できれば
ほとんど不自由しませんね。


電話がいろんな人からかかってくる人は別でしょうが
もう連絡手段ってほとんどの人がラインが主流となってますからね。


時代はかわりましたねー。
数年前はこんな便利ツールできるとは全く思いませんでした。




あ、収支アプリなんですが同じアプリがApp Storeでは無いんですよね。
前のケータイが使えればそれ使ってWi-FiでDropboxからスクショ飛ばせば
そのまま集計できるんですけど。。。
充電問題がなければなー


めんどくさいから新しいアプリとろうかなー
ちょっと悩み中です。


でもせっかく1月から機種別とってきたんで
このまま前のアプリ使いたい気持ちのが強いんですけどね。

新しいアプリに1月からの全データを手入力するのは
さすがにしんどいですからねーw



うーむ困った。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


5日

打った台

・AKB62
・絆41(6回するー)
・モンキー102(ロゴなし)
・549あべし(前兆なし確認)
・絆121(8回するー)
・吉宗208(吉宗、忍者)
・エヴァ441
・その他





☆AKB62

128するー。スタンバイ中にレア役ひいてたので回すと推しメン当選。
当たってビッグ努力55でラッシュ当選。

200スタート。100でボナひいてボナ分で+50。珍しいですね。

弱ちゃめから重大発表で+50!

また100でボナひけて+10で終了

1000枚程の獲得になりました。



+18160円




☆絆41(6回するー)

71BC入らず→74謎BC入らず→175巻物BC入らず
→92強ちぇBCでBT当選。

1セット目で10対6きました。

前回はじーちゃんがふっとばされた次ゲームでBC当選しましたからねw
今回は生かしたいとこですが・・・


2014-05-05 14.12.01


やりました!!


2014-05-05 14.15.21


前作とこれは一緒ですね。
テンションあがるわー



2014-05-05 14.15.31


完全勝利!!



これで50%以上の初当たりをストックです。


以下結果


完全勝利BCで1個乗せ→追想強ちぇBC2個乗せ→巻物BC
→ベル高確率ベルBC→巻物高確率巻物BC

BCひきまくり^^


継続→継続→継続→強ちぇBC1個乗せ→継続
→継続→継続→強ちぇBC→追想巻物BC→全高確率巻物BC
→ベル高確率ベルBC1個乗せ→継続→ちぇめBC
→継続→継続→ベル高確率ベルBC→巻物BC→絆高確率弱ちぇBC
→チェリー高確率弱ちぇBC→巻物高確率巻物BC
→継続→継続→終了。





2014-05-05 16.27.50

まさかエンディングまで伸びてくれるとは思いませんでした^^




+70620円




☆モンキー102(ロゴなし)

するー

−880円




☆549あべし(前兆なし確認)

500のゾーン後ろからのぞいてて前兆なしを確認してた台。

2014-05-05 17.53.32


しっかりB超えませんでした!

・・・が、7個単発で終了です。

ケンシローたのむでー



−5420円




☆絆121(8回するー)

お宝台!
これさっき自分でエンディングいってた台なんですよねw
なんかまた出そうな気がします^^


138BC入らず→81巻物BCからBT

継続→継続→終了。


+5020円


あまり伸びませんでした。高確でBCひけないと痛いですね。




☆吉宗208(吉宗、忍者)

久々の吉宗ゾーン狙いでしたがするー

−840円




☆エヴァ441

488ノーマル

+3080円




☆その他
+400円





5日収支
+90140円



5日終了時点での5月収支
+107,460円




5連勝!


そしてようやく大勝ちがきました^^


絆は先月からかなり調子があがってきてますねー



この調子でハーデスと並んでツートップでがんばってほしいです。




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

マジモンでフリーズ!!

お疲れさまです。




私のスマホがついに寿命を迎えてしまいました。。。。
充電できなくなっちゃいました。


ギャラクシーS2使ってたからもういい加減変え時だったんで
ちょうどよかったかもしれませんが。



Mac買ったし、この機会にiPhoneにしました!



ただOSが違うとやはりデータの引き継ぎが、かなり面倒ですね。
大変なのは最初だけ。と思って我慢してますが。



それとゲーム内通貨が引き継げないのが不便ですねー。

ラインのコインも2000コイン程、保持してたのですが
無くなると言うことだったので、大して欲しくもないスタンプを買いあさりましたよ。。。


あとラインゲームでのルビーが消滅するとか。
最近はまってるゲームがあって3000円相当のルビーが消滅しました。


ショック・・・



機種変は計画的にですねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





5月稼働!


4日

打った台

・504あべし
・絆399(0回するー)
・マジモン112(7連続単発)
・鉄拳715(前日298はまり)




☆504あべし

するー

−2400円





☆絆399(0回するー)

天井BCで入らず。

−2900円





☆マジモン112(7連続単発)

なかなかのお宝台かな!?
200をちょっと過ぎたところでドラキュライブに。

そこでプチュン・・・


ラッシュ確定の演出かな?

と思ったら



2014-05-04 16.54.30



普通に1/16384のフリーズだったw


プレミアムゾーン“F.O.X”
◎ロングフリーズから突入するATストック超高確率ゾーン
◎平均8個のAT初当たりをストック (最低5個ストック)

ちなみに1個当たり初回の継続率が8割で25%2割で75%が選択されます。




何個ストックしたかというと・・・



2014-05-04 16.58.45


7個!

5個は保証されてるからぶっちゃけ微妙ですねw



でも天井分も生きてるはずなので75%の継続率が最低1個
プラスで7個の初当たりをストックしたって事だと思います。



そして順調に継続してると・・・



2014-05-04 17.12.15


レッドゾーンなる上乗せ特化的なものに当選。

ここでは初当たりを1個ゲットできるみたいです。
数ゲーム間でポイントをためて、それに応じた継続率をゲット。





2014-05-04 17.12.55



50%の初当たりをゲット!!


まあまあじゃないですかね。


途中7揃いが3回あって(7揃いはそのセットの継続確定の模様)
いい感じです。


75%継続最低1個で50%もあって
それ以外にも高継続の振り分けひいてるかもしれませんからね。



どこまで伸びるのか期待していたら・・・





2014-05-04 17.26.41


12セット終了。


さすがにこれは想定外でした。


9個の初当たり+3回の7揃いだから
初当たり全部単発って事ですよねこれ。



2000枚は固いかなーとか思って
ウハウハになってたのに。

怒りより驚きの感情の方が大きかったです。



+14500円




☆鉄拳715(前日298はまり)


おそらく宵越しきいてるけど当日でもまあアリなライン。
打ち出すと宵越しと考えて1155でラッシュ当選。

スイカ+50、1枚役10とのせて単発終了。

そのまま天井を目指します。



。。。




宵越し天井発動せず。。。




298くらい残しとけよー


仕方なくそのまま天井を目指してると
当日1200くらいのとこでビッグをひいて終了です。



−3700円




途中ラッシュに入ってくれたおかげで
小さい負けで済んでよかったです。




4日収支
+5,500円





4日終了時点での5月収支
+17,320円





4連勝!


・・・なんですが内容的に微妙ですね。



マジモンのフリーズはまじでショックでした。。。


ちくしょー




ではまた。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

サムライチャンプルー天井情報 5月稼働

お疲れさまです。


ニューギンからの新台

サムライチャンプルー流転輪廻


6ba22191.jpg


●スペック

自力解除&規定ゲーム数解除タイプ
純増2.0枚の擬似ボーナス+ART
ARTのループ率は50%~87%でバトル勝利で継続確定


●天井情報


最大天井は通常999Gハマり
恩恵は当たりだけっぽいですね。


一応継続率をもったARTですが
1セットあたり20GのARTなんであまり期待できないでしょう。



ニューギンの台にしては珍しく天井強力じゃないんですねー





ボーダーは700からにしたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


2日

打った台

・鉄拳2(鉄拳ZONE中の台)



この日は1台だけ。
しばらくライターだけでキープされてたっぽいけど
1周したらライター無くなってたので着席。

すぐアゼルの連打演出いってはずれ。
やめようとしたけど、リプレイだったのでレバーたたいたら・・・


カエル柄プッシュではずれ目w





ラッシュ頂きました^^



継続→弱ちぇ+10、終了。


+3280円


まあこんなもんかー
もうちょい伸びてほしかったですね。




2日収支
+3280円




3日

打った台

・化物語631
・カイジ592
・モンキー81(ロゴ有)
・番長197
・811あべし
・絆492(1回するー)






☆化物語631

770解呪あたり。駆け抜け。


−2680円






☆カイジ592

840レア役ラッシュから当たり。もうちょい早くこいよ・・・

これが100Gスタートで継続確定音流れてのスタート!


なんとかプラスになるかなー?

と思いましたが強ちぇ10乗せが2回で2連終了。


−640円





☆モンキー81(ロゴ有)

するー

−1380円




☆番長197

ゾーンヒットでビッグ90G
強ちぇ1、弁当4ひいたけど頂はいらず。



+2340円






☆811あべし

Bするーして長い道のりが始まるのかな・・・
とおもったけど900ちょいで強ちぇから直あたり!

闘神スタートで勝負は弱いものの5セットまで続く。

玉3個だったんですが、また闘神で百烈から8個乗せなどもあって18個に!


これはATレベル良さそうだし伸びそうです^^





2014-05-03 11.16.43





18連敗終了。




データ機が玉1個使うと1G進むやつだから
19ってなってて終了画面なのが18連敗の証拠です。


まじ勝負よえー



+7700円





☆絆492(1回するー)

天井BCはいらず。


+1260円




3日収支
+6600円





3日終了時点での5月収支
+11,820円




3連勝なんですが一瞬でなくなりそうな勝ち額ですねw

そこそこチャンスあるんですけどねー




あべしが伸びてくれればよかったんですが・・

本当に勝負が安定しない。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ビバ2初打ちは1133G 5月稼働

お疲れさまです。



最近MacBook Air買っちゃいました^^


新パソからの更新です。



旧パソからのデータ移行とかかなりめんどい。


Dropboxのデータ編集もこの機会にやっちゃいました。
とんでもない量でしたね。
スロットの写真が8割w



てかMac自体ほとんど触ったことなかったので
操作がなかなか慣れませんね。





でも新しい電子機器買った時っていくつになってもテンションあがりますねw


早く使いこなせるようになりたいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





5月稼働!



1日


打った台

・ハーデス897
・バジ1097
・緑ビバ2 1133
・エヴァ695





☆ハーデス897

1575犬。。。
50スタート駆け抜け。
さようなら


−21780円




☆バジ1097

お宝台!!
天井から6連
だいたい期待値通りの結果に


+8240円






☆緑ビバ2 1133

これまたお宝台!!
ATをバケでカウントしてくれると
こんな台が拾える事が多々ありますね。

緑シリーズは毎作相性めっちゃいいんで期待しちゃいます。



無事に天井到達!!


2014-05-01 11.32.03



きましたエクストリームBB!



これでビリー5個ゲット。



結果は・・・





+85G(5個で)




しょぼくね?




そのあと強ちぇから「X-RUSH」にけっこう入ってくれたんですが・・・



1399818900956.jpg


1000枚出ないんかい!


+11260円



なんとも微妙な初打ちでしたねー





☆エヴァ695

768スーパー


+4220円





1日収支
+1940円





いい台拾えてるのに全然勝てませんでしたねw



まあハーデスでの負けがいたかった訳ですが。


たまには天井前に犬もきたりしますよね。



これが続いたら困りますがw





不慣れな更新ですのでとりあえず1日分だけ。


小さいですがプラススタートを切れたのはよかったです^^





ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

4月収支

お疲れ様です。



前回ロストアイランドの天井情報書いたけど

もうマクロス2導入だったんですねー


もっと先かと思ってたw



そっち先に書けばよかった。

次回書きます。




前作大人気だったマクロスですが

今回もかなりいい出来になってるみたいですね^^



天井は前作同様ボナ間なんで拾える機会も多そうです。



楽しみだー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月収支


25戦16勝9敗


総投資額672,760円
総換金額1,015,640円


収支+342,880円





収支の推移


SC20140508-002012.png


4月も圧倒的に後半が強いですねーw
20日まで5万以上のプラス一回もなかったです。




機種別


SC20140508-002039.png



絆が1位でした!

後半くらいから絆無双入りましたね。

あんなに単発ばっかだったのに、最近じゃ単発まったくないです^^





1万くらいの差でハーデスが2位に。

ハーデスは3月も1位だったし、好調です。

まあ1000超えばっか触れてるおかげですが。







あれ、あべしどこいった?w


1番打ってるはずなんですが、その他に入ってしまいましたww





すべての機種別収支がこちら


4月収支



4月も大きいマイナスの台が無かったので良かったです。
あべしは一時10万近くいってましたがw


ハーデスは1000超えなどかなり良い台が打てているので
収支がしっかりついてきていますね。





月の前半こそひどかったものの、後半上ブレがきてくれたので
4月も30万オーバーはできたので良かったです。






次回から5月稼働です!



5月は出だし好調です^^





ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ロストアイランド天井情報 4月稼働

お疲れ様です。



サミーから出る新台「ロストアイランド」



ろすと




●スペック


ATが2種類ありまして通常ATとハイパーがあります。


ハイビスカスが揃ったラインの数で初期ゲーム数を決定。





通常(赤ハイビスカス揃い)だと純増3.0枚・1ライン30G×最大8ライン

ハイパーAT(金ハイビスカス揃い)なら純増3.0枚・1ライン100G×最大8ライン



そう、ハイパーなら最大800Gスタートもあるという夢のあるスペック。
その時点で2400枚確定かー


まあまず無いでしょうねw




AT終了後は、貯めたパールの数だけATを抽選するらしいですw


どこの北斗ww




チャレンジ成功で100G以上のATに復帰。



そもそもパールは貯まるんでしょうかねー






●天井情報


通常時777G到達でAT確定。

100G以上のスタート確定って言ってるとこと200G以上確定って言ってるとこが
あるので、どちらかはまだ明確にわかりませんが、どちらにせよ強いですね。


しかし、天井軽いじゃん!

と思いますが、通常のコイン持ちが千円23Gらしいですw
ンゴロなみの悪さ。



ゾロ目のG数が解除期待度そこそこあるみたいなので
555をカバーできる500あたりをボーダーを設定したいと思います。

400だときつそうですね。




AT後33G以内の当選率は約30%と激アツなので即やめは厳禁です。



販売台数が4800台と少なめなので、近場に設置があるかわかりませんが
あれば狙ってみたいですね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


28日

打った台

・533あべし
・カイジ88
・絆311(AT後)
・その他






☆533あべし


前兆なし続行。天破入れーと思いながら回してると・・・



2014-04-28 15.55.40



特定役!!(1/65536)

これAT確定なだけなんですよね確か。。。

同じ確率の確定チェリーなら伝承ロングつくのに。



これ単発だったら寒いなーと思ってると
意外に伸びてくれました!


途中スイカからSP!





2014-04-28 16.15.17




5連。



2014-04-28 16.47.15




12セットで終了です。


マイスロデータがこちら。


SC20140504-213748.png

勝率1/5.36



最後は17連敗でしたが、中々頑張ってくれました^^

1/65536ひいてマイナスはさすがに嫌だったので良かったー



+31040円





☆カイジ88

するー

-1640円





☆絆311(AT後)

天井までいってするー。
AT後と奇数なら300から狙おうと思います。


-4720円




☆その他
+600円



28日収支
+25280円




29日


打った台

・811あべし
・960あべし
・864あべし
・1160あべし


あべしデーww






☆811あべし

天破1回で1100のとこで当たり。
7個単発。


-6480円





☆960あべし

天破3回で1480当たり。
15個で2連。


-5260円






☆864あべし

天破2回も1つ450獲得できて7kで1460当たり。
5個単発。


-4400円





☆1160あべし

二千円程で強ちぇから直あたり。
7個単発。即前兆はずれてやめ。


-580円




29日収支
-16720円




4台全部マイナスw






30日

打った台

・ハーデス1394
・絆155(6回するー)
・カイジ371
・その他






☆ハーデス1394

1450で当たり。1枚役くらいしかひいてなかったんだけどなー
待機中斜め黄7で50、ジャッジメントは犬で90.

すぐに中段青7からジャッジメント当選。犬60

駆け抜けてレア役にひっぱられ70ほど回してやめ。



+4420円


お宝台だったのになー。。。





☆絆155(6回するー)

1G目にひいた巻物でBC当選。そしてBTにも当選w

継続→終了。


+5440円


あんま伸びなかったけど十分です。




☆カイジ371

青7で30Gスタート。
レア役ラッシュ50、強ちぇ10
3連終了。タッチ線路バニー続行

128当たり。
50Gスタート。倍プッシュ20、船2個で30.
継続沼で50、強ちぇ10
2連終了。即やめ。



+14940円





☆その他
+440円




30日収支
+25240円






駆け足でしたが4月稼働はこれにて終了です。


後半かなり収支が伸びてくれてよかったです。



次回は4月収支をアップします!



その前に4月あべし収支w



途中八万マイナスからのー!?





+7740円で終了ですw





なんとかプラスで4月を終える事ができましたww



北斗赤の4千枚オーバー無かったらドマイナスでしたね。



やっぱあべしは安定しませんねー



5月こそはあべしで万枚!←これいつも言ってるけど全然無理w





ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

モンキーターンをもっと楽しむ方法 4月稼働

お疲れ様です。



ヤマサのHPに面白い情報が出てました。



モンキーのチャンスボタンでいろいろ楽しみながら打てるみたいです。



push.png


こいつをいろんな場面で押す事によって楽しめるみたいです。



1、ストーリー演出・レース突入時にプッシュでタイトルの色が変化

2、ストーリー・レースの最終Gにプッシュでカットイン発生

3、優出でシャッター閉まった時に押してステップアップを先告知

4、SGレースのオッズ表示画面でプッシュ連打でオッズの書き換え




プッシュ系はこんなとこですね。

オッズの書き換え見てみたいなー



でも連打して変わったらドヤ顔できるけど
何も起きなかった時の周りの目がやばそうですなーww




他にも面白い小ネタがちょこちょこあったので
興味のある人はHPをどうぞ。

ラッシュ中に第3停止長押しで全速当選がわかるとかも面白そうです。


やまさHP







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





4月稼働!


27日

打った台

・絆86(7回するー)
・マジモン21(6連続単発)
・カイジ233
・甲殻394
・カイジ105
・505あべし
・エヴァ523
・ゼウス1321






☆絆86(7回するー)

256BC入らず→53BC入らず→17BCからBT(10回目)

サクサク当たってくれて助かります。6千円で済みました。





継続→追想巻物BC→チェリー高確率弱ちぇBC→チェリー高確率弱ちぇBC

弱ちぇが仕事してくれてます^^





ベル高確率べるBC→継続→巻物高確率巻物BC→継続→継続→強ちぇBC
→継続→巻物高確率巻物BC(10対7)


これ前回なら争忍中に瞳術揃いで完全勝利だったから
争忍中にBCひけば完全勝利で50%ストックするのかと思ったら違うのねw
じーちゃんふっとばされた次のゲームで巻物揃ったわ。。。




継続→継続→チェリー高確率弱ちぇBC(1個乗せ)→継続
→継続→終了



2014-04-27 14.24.58


2000枚オーバー!

絆めっちゃ強くなりましたね。
単発ばっかだった頃が嘘みたいです。



+40580円






☆マジモン21(6連続単発)

こちら前回の記事で触れた台です。
初打ちの台は楽しいですよね^^

演出を色々楽しみながら打っていたら・・・



418当たり。



もっかい言うけど打ち始め21Gね。

絆より当たり軽いんじゃなかったっけこの台?




ドラキュライブ3回いったけどダメだし、レア役けっこう空気。
ほんとに当たり軽いのこの台?wって感じでした。





418で当たったATが開始画面赤で継続バトルも1番期待度高い奴とのレース。
ああ、継続か。

と思ったけど普通に終了w



まあ7回目だからそっちのがいいけど、まさか終わると思わなかったからびっくり。




打ち続けると持ちコイン21Gでドラキュライブ当たり。今度は早かった。

このATが75%以上なんだよな。と打ちだすと継続バトルまた1番期待度高い奴。


単発終了。




あれ?





これどうなんだろと打っていたらドラキュライブするー
→41Gドラキュライブあたり。



これで継続確定音が流れてATスタート。



9回目なんですが、これはなんなんですかね。
単発が続く限り8回目以降は75%が続くんですかね?



このATが7連。



1セットが20G+継続レース8Gで、AT中の純増2.6枚だから
大した出玉になりませんけどね。3回のAT合計で600枚ほどの獲得。



-1540円




なんとも言えない初打ちでした。






☆カイジ233

モードB鉄骨渡れず。


-2660円




☆甲殻394

するー


-1600円





☆カイジ105


ざわなし続行。
レア役ラッシュから当たり。
30Gスタート強ちぇ10,10、
Eカード2閃き単発。即やめ


+1940円






☆505あべし

打ち始めて千円で天破。ここまじ天破高確率ゾーン。
モード判別できないじゃん。と思って天破消化してたら、はずれで20



これは・・・



天破C(無限)でした!



13個単発。


おかしーでしょ。






抜けて回してると強ちぇひいて天破。
この天破でなんとまた、はずれ20!


天破継続!


これはめずらしーなー。また天破Cひいたかー。
その後もリプ100とかで600くらい貯まってあべしチャレンジへ。


あれ、500のとこかな?


と思ってマックスベッド叩いたら



ピキーン!!!



ってならない。

まじかー



640くらいで伝承なし確認してやめ。




+1200円




千円で当たって玉13個で千円勝ちか。。。






☆エヴァ523


681ばけ→823ノーマル。

-1400円






☆ゼウス1321

9時過ぎですがお宝台!!

80Gくらいいけるでしょ!


レア役なにもひかず順調に回してると・・・



ずだだだだだーん!!!


3が揃いました。






1390G




あれ、はやくね?





久々の謎当たりきましたよ。
乗せ無し単発終了。



-120円w



時間的に救済天井は追わず。






27日収支
+36420円





結局よかったの最初の絆だけでしたね。



他にもチャンスは色々あったんですけどね。





絆の完全勝利について


争忍開始時のバトル人数決定時に甲賀衆が10人が選択され
なおかつ10人の状態でバトル勝利かBC成立となった場合は完全勝利となる。





●完全勝利時のATストック当選率
全設定共通…100%
<ATストック時の継続率振り分け>
50%継続率のATストック…75%
75%継続率のATストック…20%
80%継続率のATストック…5%






あと1G巻物早ければなー


まあ絆は十分出てくれたんですが
これは惜しかったですねー。



絆では1Gに泣く事けっこうよくありますけどね
追想最終G巻物で巻物高確とかww




まあ4月はホント絆に助けられました。




27日終了時点での4月収支
+309,080円





月末の調子の上がりっぷりが今年入ってから毎月半端ないです。



もう月末だけ稼働しようかなww




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

モンキーモード移行解析 4月稼働北斗揃い再び

お疲れ様です。




モンキーのモード移行率の解析出ましたね。




   通常A  通常B  天国
設定1 45.97% 20.70% 33.33%
設定2 45.37% 17.65% 36.99%
設定3 33.06% 33.06% 33.87%
設定4 38.64% 21.36% 40.00%
設定5 30.96% 30.96% 38.09%
設定6 31.43% 25.48% 43.09%





見てても前作より天国弱い印象でしたが
やはり3割程度でしたか。



ちなみに前作がこちら


   通常A  通常B  天国
設定1 39.96% 18.84% 41.20%
設定2 33.00% 27.00% 40.00%
設定3 36.91% 17.98% 45.10%
設定4 26.00% 30.00% 44.00%
設定5 30.82% 18.41% 50.77%
設定6 18.00% 33.00% 49.00%




設定1でも40%以上の天国移行率は
魅力的でしたね。





うーん、128回すか微妙なとこですね。

天国示唆なければ即やめ推奨してる人も多いけど
30%超えの期待度なら見逃せないとこかと私は思うんですけどね。

ゾーン狙いでも30%あれば普通狙いますし。



他にもっと良い台があればやめますが、基本的には128回すようにしたいと思います。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






4月稼働!



25日

打った台


・811あべし
・モンキー100(ロゴ無し)
・モンハン83
・ゼニガタ657
・521あべし
・ラブ嬢211(8970ポイント)







☆811あべし

1460当たり。
7個単発。


-11220円


やばいですw





☆モンキー100(ロゴ無し)

ヒット。2連。
天国するー。


+580円


やっぱ天国するーしちゃうとこんなもんになっちゃいますね。
そこがつらいとこですが仕方ない。




☆モンハン83

するー

-1260円





☆ゼニガタ657

753でリールロック3段階強ベルからヒーローで当たり。
200スタート。

弱ちぇ20、20

3ゲーム連失敗でやめようとしたらサーチライトに。
当たって200スタート。

昇格ベル50、漢の上乗せ50、ちゃめ20、
弱ベル漢の上乗せ50

終了


2014-04-25 17.42.05


600枚程の獲得になりました。


+9280円





☆521あべし

前兆なし続行。
890あべし当たり。


1セット目に百烈入って8個獲得。
3連。
勝率1/7,0


-680円






☆ラブ嬢211(8970ポイント)

9740ポイントで当たり。これはうまい。
120スタートですぐデートいってデート中に


2014-04-25 21.19.06



最強ぶどう!(1/4096)
もちろんデート成功確定で+おねだりとかの抽選があるのかな?

ここではデート成功のみでしたが、ご褒美いって+280


その後はフラれ続けて終了。

一万ポイント目指して続行してすか。


あの1/2がほんとにひけないー


-1160円


結局マイナスw




25日収支


-4460円






26日


打った台

・モンキー51(Vロゴ)
・モンキー96
・モンキー98
・カイジ100
・バキ757
・812あべし




☆モンキー51(Vロゴ)

当たって開始画面ありさ。今回も高テーブル優遇なんかな?
と思うも2連終了。天国ぬけ。

-3300円


中々のお宝台だけに寂しい結果です。





☆モンキー96

するー

-560円





☆モンキー98

するー

-500円




☆カイジ100

ざわいって当たり。うまい。
30スタートで麻雀2閃き、強ちぇ2回、ちゃめ1回ひいてたし単発はないな
と思うも単発終了です。


+1140円




☆バキ757

794当たり。待機中にひいた強ちぇでバキラッシュ!

+15


こんなもんか。



そして単発で終了です。

バキ単発しかひいたことねーなw


+1740円





☆812あべし


850くらいで画面割れ!
これは嬉しい瞬間です。まあガセる時もありますけどね

これがウィグルのスペシャルエピソードいって当たり。
ATレベル2以上うめーと思ってると、オーラ昇格が緑スタートw


これは・・・



左1ST3回きたし待機中長いし、完全にもらったでしょ!





2014-04-26 14.58.57


きました北斗揃い!
色は赤!



おまけのSPは3連で玉は貯まらず。
闘神スタートで回してると・・・


2014-04-26 15.06.25



黄色ナビから揃い!
なんか最近の北斗揃いも似たような展開だったなw
デジャブw


これが8個。


2014-04-26 15.08.03



15個で最初のバトルに。
これだけあればちょっと安心ですね^^


10個使いましたが継続。


その後は半分以上闘神で玉が貯まる貯まる。


勝負もそこそこ強く頑張っていたら18連敗。。。


玉も1ケタになってやばいかなーってとこで、強ちぇからSPに!






2014-04-26 16.21.06



これが17連!


玉もその間貯まって28個に!!



この時点で3千枚くらい。
これはいい感じです^^






・・・




24連敗。




SPで貯めた分が一瞬で無くなったw




でもその後も闘神が多かったおかげでまた20個くらいに
なったりで粘って・・・




2014-04-26 17.02.06




4200枚の獲得になりました!


万枚は無理でしたが、かなり頑張った方でしょう。



マイスロがこちら


SC20140501-023330.png

勝率1/5,75




欲を言えば今までの収束も含めて1/5きって欲しかったですが
俺のケンちゃんにしてはだいぶ頑張ってくれたと思います。


ATレベルは間違いなく4でしたね。
闘神ばっかでした。




+81280円





26日収支
+79800円





26日終了時点での4月収支
+272,660円




後半の伸びがかなりいい感じです^^





26日終了時点での4月あべし収支
‐7800円





あとちょっと!

ってこんだけ出してまだマイナスなのかいww




でもマイナス10万突破しそうな勢いだったんで
ここでの大勝利はかなり嬉しいです。





この調子で北斗揃いポコポコひけるといいなー



次は5千枚目標で頑張りたいです。



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
