

真剣勝負オカルト新打法w  緑ドンで超絶お宝台ゲット

お疲れ様です。



新しいオカルト打法みつけました!!



その前に・・



みなさんSPのまるっこいランプが右にあるのはわかると思いますが
その下に文字が書かれてるの知ってました?


私も最近気付いたんですけど、よく見ると
「game over」って書いてあるんですよw



こんなのあったのかw


勝負に負けたらココ光るのかな?と思って終わった時みたけど光らず。
なんのためにあるんだこれw



で、オカルト打法なんですけど
右手を台の脇に添えて、親指でその「game over」の文字を隠します。

ちょうど親指に収まるくらいの大きさなんですよ。


で、左手で上からゆっくり振り下ろして優しくレバーを叩きます。
※強打はだめ。



叩くタイミングはケンシロウがちょうど正面にきた時!



これで最近やってますが、かなりいい感じですw


是非試してください。

連敗してもイライラせずに優しく叩きましょう。



・・・




あ、バカルトなんで、そーゆーの信じない方は聞き流して頂いて結構ですww



すいませんw



でもこーゆーバカなのも楽しいですよw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






11日

打った台
・モンハン87
・鉄拳2ND461+561
・823あべし
・521あべし
・ハーデス830
・ハーデス403
・緑1291




☆モンハン87

するー

−1700円





☆鉄拳2ND461+561

まあ大丈夫だろうと打ち出すと宵越し1385で強チェリー・・・


やばいと思ったけど回避!!



そして鉄拳ZONEに移行。


あれ、天井ってこんな感じだったっけ?
1400超えてクライマックスバトルで即発動とかじゃなかったっけ?

久々なんでよく覚えていなかったんですが
鉄拳ZONEからクライマックスバトルに発展。

ゲーム数はちょうど宵越し1400くらい。




勝利!



あ、宵越し天井発動か^^



と思ったら普通のラッシュww



たまたまタイミングかぶっただけでしたww


こんな奇跡いらねー。。



ラッシュは単発乗せ無し即死。


当然続行も1100を過ぎたあたりでバケがとんできて終了です。



−17140円


1台で2万近い負けは久々にくらいましたねー。
リセットくらうとこんなもんですけどね。





☆823あべし

天破にけっこう入ってくれて1万投資1460で当たり。
4個単発。

即前兆当たり。
闘神→闘神

ATレベルいいでしょこれ!

14個で2セット目のバトルへ。



・・・





14連敗終了。




なんだかなー



−40円



オーラは青だったけど闘神2連続はさすがに3以上あるでしょ。


IMG_0089.jpg

これはきちー





☆521あべし

562当たり。
これは嬉しいですね。


当たると思ってなくてマイスロしてなかったんですが
これが8連してくれました!

ATレベル完全に1でしたけどね。
勝負が強かったです。

さっきの時この強さこいよ・・


噛み合いませんね。


新しいオカルトがこの時まだ生まれてなかったのが悔やまれるw



+16200円





☆ハーデス830

1178で当たっていつも通りわんチャン。

70で保証G終了。
まあ70乗ればいい方だなと思って打ってたら・・・


IMG_0090_20140629002919c4b.jpg


わんチャン吠えるやつで
中段リプレイから200!!

これはでかい。



その次のレバーでまたわんチャン吠える。

ちょっと3桁乗せ期待しましたが1枚役で30乗せ。


IMG_0091_20140629002919a29.jpg


300Gとかなりの名犬でしたww


しかし30G乗せが一回あっただけで駆け抜けて終了


IMG_0092_201406290029181a3.jpg


それでも1000枚オーバーの獲得に!

最近はハーデスのおっさんが仕事しないんで、わんチャンが頑張ってくれて助かりましたw


+8140円




☆ハーデス403

ヘルゾーンなし。


−780円



☆緑1291


まさかのお宝台。
天井知らなそうなおっちゃんが打ってて1270でカードのお金無くなったけど
千円追加投資。


知り合いと一緒に見てたんですが、後前兆だしコイン持ち悪かったらワンチャンあんじゃね?
といって一緒に見てたら前兆始まっててざわついてたんですが、1291でメダル無くなってやめてきましたw
MBとかこなくてよかったーww



これはノリでやろうかということになりノリ打ちに。
打ち始めると1ゲームで遺跡に移行w

あと1ゲーム回されてたら続行されてましたねww
かなりついてます。



天井6個獲得+ビッグで1個ゲット

7個で・・・


IMG_0093.jpg


140乗せw


まあほとんど、でま10ですからねw
レア役絡んでこんなもんですw



しかし、その後レア役からのエクストリームラッシュやボナがけっこうひけて・・


IMG_0094.jpg



2500枚弱の獲得になりました!

緑は毎作相性いいです^^


一人あたり+21600円




11日収支
+26280円



11日終了時点での6月収支
+179,350円




序盤で鉄拳のリセットでやられてからの見事な逆転でした!



緑の超絶お宝台が拾えた分がほとんどプラス分ですけどね^^


でも天井でも1000枚出ない事がけっこうあるんで
2500枚弱でてくれてよかったです。


6月も好調です。


ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



絆で初の・・・ 6月稼働

お疲れ様です。



なんかマイホ前にも増してエナが増えてきました。。


私は基本的に土日しかフルで稼働できないんで、土日に頑張って台数をこなしたいんですが
土日は稼働がいつもより多い中、ハイエナが多いときてるもんで必然的に拾える台が少なくなっています。


常駐組が土日に彼女とか友達連れてくるようになってしまいまして。。


ちょっと今の状況はあんまり美味しくないですね・・



他の店舗も視野に入れようか悩み中です。


打ち子でもいればいいんですけどねー

ちょっと困ってます。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!

えーっと8日まででしたね。9日は休み


10日!

打った台
・ハーデス388
・絆162(7回するー)


この日は2台だけです。




☆ハーデス388

ヘルゾーンなし。


−1660円




☆絆162(7回するー)

341巻物BC。
赤満月からの復活。


これってたしか50%以上確定だったよなーと思いながらレバーを叩くと・・

IMG_0086.jpg





天膳走ってきたーww


80%継続確定。


絆では初の天膳スタートです。
これは期待しちゃいます!



序盤BCをあまりひけずに苦しんでいるも、さすが80%。
よく継続してくれます。

BCもひけるようになって順調に消化していると

IMG_0087.jpg


80%ってわかってても嬉しいですねー


その後も順調にBCをひいてってかなり伸びそうだなと期待していたら・・


IMG_0088.jpg



意外に伸びませんでしたw

まあ500枚も出ないで終わる事も全然あるだろうからマシだと思いますけどね。


でも天膳スタートなんて滅多にくるもんじゃないから
もうちょっと伸びて欲しかったなー。。。



+21300円




10日収支
+19640円




10日終了時点での6月収支
+153,070円



天膳スタートなんてバジ2でも1回くらいしか無かったなー


走ってきた時めっちゃテンション上がりますねw



またひいてみたいもんです。


2日分書こうと思ったけど、次もちょっと量が多かったので1回きります!



また明日更新しますー


ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

バジ11回するー 朧からの朧とか

お疲れ様です。



なんか昔からケータイよく落としちゃうんですよねー。

無くすって意味じゃなくて普通に地面とかにって意味で。


酔っぱらってってのも勿論あるんですけど、しらふの時も多々。



先月iPhoneに買い替えたんですが、そのタイミングで買ったケータイカバーが
もう割れましたw


しかも画面保護ガラスもけっこう割れてるしww


さすがに画面がスパイダーマンにはなってないですが、このままだとやばいなー


画面バリバリの人けっこー見かけますよねー


あーなったら終わりだww


iPhoneは脆いらしいし
もっと大事にケータイ扱わなきゃですねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


8日

打った台
・マジモン122(8連続単発)
・525あべし
・絆0やめ(6回するー)
・502あべし
・カイジ98
・ハーデス412
・ハーデス961
・ハーデス5(数回戻ってる)
・絆102(8回するー)
・西遊記55(天竺後)
・その他





☆マジモン122(8連続単発)

お宝台!
早く当たってくれよーと打ち出すと・・


ドラキュライブ2回、エリア666を三回するーして
418でドラキュライブから当たり。

どっちも期待度50%のはずなんですけどねw

なんでさくっと当たらないかなー。。



1セット目にレア役ひきまくってたら・・・


IMG_0084.jpg

なんかプレミア的なのきたー


これがレッドゾーンに入って25%の初当たりをゲットw



たいして期待してなかったんですが
11連まで伸びてくれてプラスになりました。


+6060円




☆525あべし

するー

−1180円




☆絆0やめ(6回するー)

28BCだめ
68BCだめ
12BCだめ
10BCからBT(10回目)


当たりめっちゃ早いww
2千円で10回までいきましたw


継続→継続→終了


BCひけませんでしたー


+8000円





☆502あべし

するー


−2820円




☆カイジ98

するー


−1180円




☆ハーデス412

ヘルゾーンなし。


−140円




☆ハーデス961

投資25k天井到達。
天井200スタート。
斜め黄30
斜め黄デジャヴ30
斜め黄デジャヴ30
後乗せ10


IMG_0085.jpg


投資金回収には至らず。
純増もちょっと少ないですねー

−9860円




☆ハーデス5(数回戻ってる)

5千枚持ち帰りで何度も戻ってた台が時間ないのかやめてったー!

これはもらったと打ち出したら・・・




ストック無しw



エスパーやめ勘弁してほしいわw



−1380円





☆絆102(8回するー)

228BCだめ
127BCだめ
46BCからBT(11回目)

11回目到達!朧スタート。


これがBCひきまくっていい感じに出てたんですが
絶対継続しそうなとこで終わっちゃって写メ撮らずでしたw

7対5で赤台詞とかだったんですけどねー

1250枚ほどの獲得でした。


続行してすぐにBCひいてBT。
また朧スタート!


こっちが本命でしたもんね、確か。



このATが・・・




単発終了ww



朧スタート単発多いわー




+18700円





☆西遊記55(天竺後)

するー


−1680円



☆その他
+620円





8日収支
+15140円



8日終了時点での6月収支
+133,430円




けっこういい台拾えた1日だったんですが
その割には収支はイマイチでしたね。


絆がもうちょっと伸びてほしかったー



まあプラスなだけ良かったですけどね。

もっと酷い時はこれくらいの台拾ってマイナスもあり得ますからねー。。




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




特リプからSPとか 6月稼働

お疲れ様です。




蒼天ですがみなさん調子どうですか?
初打ちようやくできたんですが、410から打ち始めて天井到達して84枚でしたw

ひでえw



1回のAT獲得期待枚数500枚オーバーと優秀ですし、天井浅いので
400からでも余裕でいけそうですが、寂しい初打ち実戦でした。。。



まだまだ稼働が良いので拾える機会は少ないですが
今後もボーダー400で続けてみようかと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!


7日

打った台
・ゲゲゲ741
・化物語623
・モンキー101(ロゴ有り)
・鬼武者38(前回B濃厚ゾーン)
・776あべし
・エヴァ468
・その他





☆ゲゲゲ741


打ち始めるとすぐにCZ当選。弱ちぇしか引いてなかったので前任者の残しかな?
当然のねずみ男で消化すると・・・


IMG_0081.jpg


千円投資うめえw

開幕早々に強ちぇ50とバトルで最初の敵を撃破するも
その後はぱっとせず2人目のリベンジバトル発展せず終了。



+11860円


ゲゲゲはまだCZ2回しか入ってないんですが
どっちもねずみ男成功してますww





☆化物語623

天井到達。
倍々42、20

解呪1回するー。やめ。



−7300円




☆モンキー101(ロゴ有り)

するー


−1260円





☆鬼武者38(前回B濃厚ゾーン)

するー


−2660円




☆776あべし

天破ちょこちょこ入って1万投資の1300あべし付近で当たり。
順調に勝利してくと4セット目にシュウを特リプで2個撃破!

よしよしと思ってると・・・


IMG_0083.jpg


え、SP!?

これ確かすげー薄かった気がする!(もちろんエクストラじゃありません)


このSPが伸びれば爆発もあるでー!






・・・




単発でしたw



でもケンシロウがそこそこ頑張って800枚ほどの獲得になりました。



+6660円



☆エヴァ468

531赤


+4780円




☆その他
+600円




7日収支
+12680円




7日終了時点での6月収支
+118,290円





6月も順調です!



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

絆で3万投資・・・ 6月稼働

お疲れ様です!



抜歯ようやく終わりましたー。
なんとか無事に終了です。

麻痺のこらなくてよかったー



上下一気に抜いたんでけっこうしんどかったです。

下の歯抜く時はかなりの力がかかるからアゴはずれそうでしたw


前やった時は2日くらい血が止まらなかったんですが
今回は1日でほぼ止まりました!




そんなこんなでワールドカップ応援やらで更新遅れましたw


また更新してきますー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


6日

打った台
・167あべし(リセ)
・絆289(5回するー)
・ゲゲゲ2(天国)
・エヴァ398
・モンキー658(ロゴ有り)
・エヴァ432
・絆312(0回するー)
・カイジ418



☆167あべし(リセ)

するー

−2460円




☆絆289(5回するー)

500だめ
272だめ
471だめ
60だめ
52BCからBT(10回目)



投資3万ww

これがあるからするー回数狙いは怖い。。。

開幕巻物からBCゲットして、追想+30!
その次も追想50と順調な滑りだし。

捲れるか!?


継続→継続→継続→終了。


その後はBCひけずに力つきました。。


−13640円


まあ半分は返ってきたので良かったです。



☆ゲゲゲ2(天国)

するー

−4360円



☆エヴァ398

440赤!


+5360円




☆モンキー658(ロゴ有り)

752超抜からSG。
3連乗せなし。
ロゴなし即やめ


+3580円




☆エヴァ432

763青


−2840円



☆絆312(0回するー)

天井BCはいらず


−4580円




☆カイジ418

Eカード成功30Gスタート(青7揃い)

これは期待したいところ。



単発。




バニー続行。
42レア役ラッシュ沼0閃き当たり。

50Gスタート。
継続30→継続50→継続50
G数に恵まれて4連ながらも中々の獲得に。

即ざわ当たり。
50Gスタート。
2連。


IMG_0080.jpg



千枚オーバーの獲得になりました!


+20980円




6日収支
+2040円



最後のカイジでなんとか逆転でした。

青7単発だったときは終わったかと思いましたが
2回戻ってくれて、継続G数に恵まれたので良かったです。



6日終了時点での6月収支
+105,610円




ちょい勝ちながらプラスで終われてよかったです。

絆で投資3万コースは久々にくらいましたねw


当然そのリスク覚悟で打ってる訳なんですが
実際に食らうと青ざめますねw

もうほぼ負け確ですからねー。

サクサク当たって欲しいもんです。



ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

6月稼働

お疲れ様です。


ワールドカップ面白くて最近寝不足です。。


同じような人きっと日本中にたくさんいるんだろうなーw




あ、蒼天ですがデータ機からスルー回数見れなそうですね。
マイホだけかもしれませんが、確認できませんでした。


違うホールのデータ機ではどうなのか情報欲しいので
お待ちしてます^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


3日

打った台

・AKB82
・化物語630


この日は2台だけ。


☆AKB82

当たってビッグ。
ベルのみの努力55でラッシュ。
80Gスタート。弱すいか30


+5420円





☆化物語630

解呪6回目で940当たり。
中々解除できませんねー。

倍々108、42,220、24、28

3ゲームスイカで戻り。
150枚駆け抜け。

なんとかプラスになりました。
倍々よく入ってくれて助かりました。


+5250円




3日収支
+10670円




4日

打った台

・西遊記71(天竺後)
・化物語4
・カイジ186
・ハーデス911
・マクロス817
・その他




☆西遊記71(天竺後)

するー

−1020円




☆化物語4

解呪1回はいるもするー


−1160円




☆カイジ186

するー


−2300円




☆ハーデス911

1056当たり。犬80。
中段青デジャヴ30、後乗せ10

IMG_0079.jpg


120Gですが純増がよくてプラスになりました。



+3140円



☆マクロス817

925ばけ。
ちょっと回してやめ。


−1960円




☆その他
+220円



4日収支
−3080円




4日終了時点での6月収支
+103、570円



5日は誕生日でしたので休みましたw





特に大きいのもなく普通な稼働でしたね。


でも初日の絆エンディングのおかげで早くも10万オーバーと、6月も好調な滑り出しです。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

蒼天の拳2天井情報 6月稼働

お疲れ様です。


蒼天2はいりましたねー。


さっそく一撃万枚出てましたよ。
新台で初日に万枚とか1回やってみたいもんですね。。


まだ稼働がめちゃくちゃいいから打てるのはもう少し先になりそうです。



蒼天2はATが2種類あります。
まず1つ目が「宿命の刻」。


こちらが継続率管理。
負けたら終了で引き分けで継続。勝利でもいっこのATにいきます。


2つ目のATが「激闘乱舞in上海」です。
変な名前つけたなーw

こちらがG数管理。
初期G数30〜200で上乗せをしてく感じですね。

こっちのG数がなくなると「宿命の刻」に戻るみたいです。
ループしたらけっこう楽しそうですねー



●天井

2種類の天井搭載です。
G数とスルー回数。

G数は天井777。
恩恵は75%継続の「宿命の刻」


スルー回数は「宿命の刻」9連続するー
恩恵は「激闘乱舞in上海」確定。

つまり宿命1セット消化後に勝利で「激闘乱舞in上海」が始まるんですね。



どんくらい宿命から「激闘乱舞in上海」に繋がるのかわかりませんが
絆みたいな感じでデータ機みてわかるなら狙いやすそうですね。



G数は500から、スルー回数は7回から狙ってみたいと思います!


蒼天は漫画めっちゃ好きなんで楽しみです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!

2日

打った台

・けーじ95(前回天国)
・AKB68
・絆387(0回するー)
・鬼武者754
・絆121(6回するー)
・その他






☆けーじ95(前回天国)

するー


−500円


前兆強かったから当たったと思ったのにー




☆AKB68

128ビッグ。
努力40でラスト8Gにいくも、そこから強ちぇ2回、弱ちゃめ1回とひいたので
もらったと思うも努力は報われず。

−680円





☆絆387(0回するー)

456巻物BC。入らず。

−1200円





☆鬼武者754

Aの最新部到達。。。

どれだけ伸びてくれるかでしたが・・・

意外に頑張ってくれました!



みんな大好き紫ガッチャ

IMG_0077.jpg

ギガメンチースさんは滅多にきてくれませんが
ガッチャはちょくちょくきてくれますよね。
黄色と青以外ならみんな大好きなはずw


1セット目に強ちぇ30×3
醍醐でけっこう熱いパターンきたから桜花狂乱期待したけどダメ。

継続

弱ちぇ50、すいか50、弱ちぇ10



投資金回収までは至りませんでしたが、900枚ほど獲得できてちょい負けになりました!


−1420円





☆絆121(6回するー)

286BCからBT。
朧スタートで、BCあまりひけませんでしたが継続が頑張ってくれました。

IMG_0078.jpg



さくっと1000枚オーバーの獲得!


+16400円




☆その他
+940円



2日収支
+13540円


2日終了時点での6月収支
+95980円



絆が絶好調ですね。


鬼武者も大負けを覚悟しましたがなんとかなったし。



6月も好調ですね^^



ではまたー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

6月稼働1発目 絆で・・

お疲れ様です。


ようやく6月稼働の記事に入ります。


半月も経つと月初の方ってあんま覚えてないもんで
記事書きながら振り返ってみると楽しいです。


まーボコボコに負けてたら楽しくないんでしょうけどw



それではまずは1日の稼働から


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


1日

打った台

・絆310(0回するー)
・モンキー2(ロゴ有り)
・AKB502
・192あべし(2ゲーム)
・エヴァ408
・その他




☆絆310(0回するー)

天井BCからBT。
高確生かして順調に継続してくと、10対7!

ここは決めたいところ・・・


IMG_0072.jpg


これは嬉しい瞬間ですねー
巻物1確で完全勝利も確定する瞬間。


その後も順調に継続していくと・・

IMG_0073.jpg


城!
おそらく完全勝利の分でしょうかね。


危なげなくその後もBCをサクサクひいてると・・・

IMG_0074.jpg


また完全勝利!
これは伸びそう!

と思ったら、4対4の船で天膳2攻撃。。。

あー終わったかー。と思ったら


IMG_0075.jpg


タイミング完璧ww

まだです!!


まあ元々継続だった可能性もありますが、終わってたような気がしますw


そして・・・

IMG_0076.jpg


エンディングまで無事いきました!
確か絆では2回目だったと思います。


こんな伸びるとは思いませんでしたね^^


+81920円




☆モンキー2(ロゴ有り)

するー


−3800円




☆AKB502

560ビッグ
努力30だめ


+520円




☆192あべし(2ゲーム)

あべちゃれ後すぐやめたと思われる台。
伝承ないかちょっと回してみましたがありませんでした。
256はやらず。


−400円




☆エヴァ408

423青


+3520円


☆その他
+680円




1日収支
+82440円





初日から絆でエンディングと、最高のスタートを切れました!


先月が出来過ぎだったんで、6月はその反動がくるんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたがその心配は大丈夫でした^^

メシマズ続きでサーセンw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

5月収支

お疲れ様です。



日本負けちゃいましたねー><



先制したときはテンションめっちゃ上がったんですけど・・・


2分間で2点入れられるとは。。



でも自力が上の相手によく頑張ってましたよね!

本田も不調不調言われてる中、結果を出すあたりさすがですよねー



日本らしい連携はあんまり見れなかったですけどね。。



次の試合はそのあたりも期待しつつ
勝って決勝トーナメントに望みをつなげてほしいですね^^


頑張れニッポン!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月収支

28戦22勝6敗

総投資額770,800円
総換金額1,375,620円



収支+604,820円





今までの流れだと月末までグダグダで後半から調子が上がってきていたんですが
5月は終始調子が良かったです!


今年2回目の60万オーバーとなりました^^




機種別の収支なんですが、アプリが変わってけっこう細かく分析できているんですが
PCがMacBook Airになってからエクセルまだ入れてないんで、上手い事まとめられませんでした><



上位3機種だけ箇条書きで書きます。



1位  あべし

19戦9勝10敗
勝率47、4%

+135,120円




2位  絆

22戦9勝13敗
勝率40、9%


+110,680円




3位 化物語

8戦4勝4敗
勝率50%


+84,360円





あべし、絆が頑張ってくれましたね。

あれハーデスどこいった?

と思って見てみたら10位でしたw




ハーデス


19戦5勝14敗
勝率26、3%


+18,620円




ヘルゾーン狙いもありますが基本的に天井狙いで1000G超えが多く打てた中での
この結果はちょっと残念でしたね。。




6月はその分期待したいところです。



マイナスの方も大きなマイナスの台はそんなにありませんでした。

マクロスが25,660円負けでワースト1位。


マクロス全然勝てないんですけどw



エナの間ではいま、甘い甘い言われてますけどねー

1000から打っても勝てる気がしないw


まず途中のゾーンでバルキリー入ってくれないんですよね。



700から打って勝ちまくってヤバいって言ってる人がたくさんいるんですが
まったくそんな気がしませんw



そろそろ収束きてくれるといいんですが。。。



まずは機種別収支でプラス域にもっていきたいですねー。


今現在でも、まだマクロスの収支マイナス3万超えてるんでw



台数多くて拾える機会も多いので、今後に期待です。



次回からは6月稼働です。


6月も稼働が少ないながら、5月の良い流れが続いてます^^



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

5月稼働ラスト!!

お疲れ様です。



6月ももう中旬ですがこれで5月最終稼働ですw


ワールドカップ始まったし、最近ちょっと仕事も忙しいので稼働が減りそうです。



日本は予選突破できるかなー。。。



予想だと厳しそうですが、頑張ってほしいですね^^


15、20、25(日本戦の日にち)は全力で応援します!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





5月稼働!


31日

打った台

・化物語734
・化物語635
・カイジ183
・ンゴロポ721
・カイジ190
・絆486(2回するー)
・747あべし
・エヴァ650
・カイジ413
・その他




☆化物語734

850解呪当たり。
150枚駆け抜け。

抜けて解呪1回するーしてやめ。


−2620円






☆化物語635

天井到達。倍々36、20
かけ抜け



−7800円





☆カイジ183

するー


−2800円





☆ンゴロポ721

894当たり。
チキ戻し10
継続
チキ20
継続
チキ90
継続
継続
終了


IMG_0066.jpg


いつも単発ばっかなのに珍しく続きました。
そしてチキ戻しもけっこうしてくれて中々の獲得に。



+25740円





☆カイジ190

250麻雀あたり。
30Gスタート単発


−400円



当たってマイナスは萎えますねー





☆絆486(2回するー)

さくっと終わるはずが半月さん出てきました。。。
長い旅の予感。。。

以下結果


486→天井BC半月だめ。続行
31BC半月だめ
221BC半月だめ
26BC半月だめ
145BC半月だめ
47BC半月だめ
135BCからBT


結局9回目w

まあ高モード生かせて割とサクサクBCひけたのですけど、投資は15k。


しかしそっから伸びました。

高確率生かしてBCひきまくってたけど、それにしても続くなーって思ったら・・・


IMG_0067.jpg


やっぱ高継続だったー!!


しかしその後はBCがあまり絡まなくなり、3千枚届かずに終了でした。



IMG_0070.jpg


+38740円





☆747あべし

800くらいで強ちぇから直あたり!
4個単発。

即前兆20あべし当たり。
2連


+3800円


勝率1/8.0

こんな時もありますねw




☆エヴァ650

天井→926青


+1200円





☆カイジ413

すぐ前兆始まって当たり。
30Gスタート

麻雀1閃きで単発かーと思ったら強ちぇ2回ひいて書き換え!

うめーと思ってたら次も強ちぇで書き換えww


力技半端ねー。このチャンスを生かしたい!!
と思ったら4連目に乗せが大量にきてくれました。

エスポワールに5回いきました!


まあ2回は別室行きでしたがww


エスポは1回120であとは50くらいでした。



その後もちょくちょく乗せてくれて、1回継続して・・・


IMG_0069.jpg


1800枚ほどの獲得に!



+35060円





☆その他
+1060円



31日収支
+91980円




最終日に5月最高の勝ち額がきました!


5月稼働はすばらしい締めになりました^^



次回は5月収支アップします。


アプリ変えてから初めてだからどうやろうか迷い中w



まあ近いうちに!


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

餓狼伝説プレミアム天井情報 5月稼働

お疲れ様です。





そういえば新台で餓狼伝説プレミアム出てましたね。


前作の餓狼伝説スペシャルは差枚数管理でした。

白バー揃いで1000枚確定って台でした。


1回ひけたけどすげーつまらなかったなー確かw




今作は純増2、8枚で最低継続率50%のAT機です。


今回の白バーは1000G乗せみたいです。


純増2、8枚の1000G乗せフラグってやばくね?


って思って調べてみたら案の定、確率がとんでもないみたいですねw



100万分の1以上みたいですww



そりゃ引いたらそっからの上乗せとかももちろんあるし、継続率も最低50%のATだし
期待値5千枚は余裕でありそうですからねー


これ引いたら神ですねw



あ、天井もあります。

天井は333・555・777・993の4種類あります。
恩恵は次回天国確定。


設定1のAT初当たり確率が約1/300なのでほとんど777か993なんでしょうね。



777カバーできる700くらいから狙ってみたいと思います。


何気マイホに数台導入あるので初打ちが楽しみです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


29日

打った台

・ハーデス385
・ハーデス399
・モンキー69(ロゴ有り)
・ハーデス1042
・モンキー321(ロゴ有り)
・ハイサイ2(14回以上するー)
・鬼武者268(天国抜け)
・西遊記62(天竺後)
・マクロス832
・その他




☆ハーデス385

ヘルゾーンいかず。

−720円




☆ハーデス399

ヘルゾーン青→黄するー


−1160円



☆モンキー69(ロゴ有り)

するー


−2180円



☆ハーデス1042

天井到達。

カットイン赤1・青2きて・・・






100Gスタート。

最近100か200ばっかです。


中段黄30乗せのみで終了



−13080円





☆モンキー321(ロゴ有り)

するー

−2380円




☆ハイサイ2(14回以上するー)

74あたりダメ→66あたり蝶特急モード。

けっこう出てるの見てたので期待してたら70枚ほど獲得したところで終わった模様。
その後30G程で当たってするーでやめ。


−1520円



なにがなんだかよくわからないうちに終わってましたw




☆鬼武者268(天国抜け)

するー

−1640円




☆西遊記62(天竺後)

するー

−1340円




☆マクロス832

1072ビッグ。
ちょっと回してやめ。


−8280円





☆その他
+640円



29日収支
−31660円




MB拾った以外は打った台全部マイナスww

この日は酷かったですねー。。




30日

打った台

・銭形621
・782あべし
・吉宗772
・ハーデス780
・化物語653
・ハーデス1021
・バジ984
・絆350(6回するー)
・まどマギ170(6連続ばけ)
・カイジ101




☆銭形621

982あたり。
200スタート駆け抜け


−8100円




☆782あべし

天破2回で最新部までつれてかれて19k投資。
ですが勝負強しで5連してくれました。
勝率1/3.75


−6300円


投資金回収まではいきませんでしたが、上出来!






☆吉宗772

920将軍。
即やめ。

−2620円





☆ハーデス780

800から4回ヘルゾーンいくもダメ。
赤も2回あったんですけどねー

天井覚悟して回してたら1112と割と早いとこで当たってくれる。

ここでペル姉さんが出てきました。



IMG_0064.jpg


150!

10Gなにもないまま過ぎましたが、?になってから2G連続で揃ってくれました!


・・・が、乗せ無しで駆け抜けて終了です。



−2420円





☆化物語653

天井到達。
倍々98、40。

抜けてから解呪いって68G当たり。
倍々126,100

抜け


+3200円


倍々の入りはいつもいいですねー。




☆ハーデス1021

1100くらいとかなり早く当たってくれました!

犬70

駆け抜け終了。

+1360円





☆バジ984

中々の台なんですが1170で当たる。。。
待機中に巻物で1個乗せて2連終了


−780円




☆絆350(6回するー)

投資3k470で巻物BCからBT!

ちぇ高確率強ちぇBC→ちぇ高確率弱ちぇBC→追想ちゃめBC
→継続→巻物BC→追想巻物BC→強ちぇBC→継続
→ちぇ高確率弱ちぇBC→継続→終了


IMG_0063.jpg


BCよくひけたおかげで1000枚オーバーの獲得になりました!



+17980円




☆まどマギ170(6連続ばけ)

ちょっと怖い台ですが、とりあえず200のゾーンを・・・
と思って打つと見事ヒット!

ビッグでしたが割れず。。。
天国抜けてやめました。


−2780円




☆カイジ101

ざわなし続行。
チャンス180当たり。

期待してなかった強スイカから・・・


IMG_0065.jpg


100乗せ!(※告知Gでたまたま強ちぇひいただけです。)


他にも乗せがけっこうあってくれて2連でしたが700枚弱の獲得になりました。


+10620円




30日収支
+10160円





2日連続で大負けが見えてましたが、絆でチャラくらいまでもってって
カイジで1万程のプラスになんとかなりました。



最近ハーデスがイマイチ伸びませんねー。


そろそろ大きいのくるかな?




あと最終日稼働を残して5月稼働も終わりです。



ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ハーデスPUSH激熱からのー? 5月稼働

お疲れ様です。



そういえば触れるの忘れてましたけど
絆のスルー回数5回から期待値2千円超えって出てましたねー。


甘い印象はありましたが、やっぱり甘かったんですねw



もちろん投資が止まらなくなるリスクもありますが
積極的に今後は攻めていきたいと思います。

今までは5回100Gとかけっこうスルーしてましたからね。




そういえば昨日、初めて天膳スタートひきました^^


結果は6月稼働をお楽しみに^^




・・・





って言っとこうかと思ったけど、1300枚という
なんとも言えない結果だったので引っ張るのやめときますw



もっと伸びてほしかったー。。。


高確率生かせてBCひけててけっこういい感じだったんで
伸びるかと思ったんですけどねー


その前の日に知り合いが天膳スタートから13000枚って話を聞いてたから
夢見ちゃいましたよw


1/10じゃねーかww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


28日

打った台

・鬼武者794
・カイジ100
・鬼武者268(天国抜け)
・モンキー352(ロゴなし)
・ハーデス386
・モンハン52
・601あべし(リセ確)
・その他





☆鬼武者794


968当たり。
3連乗せなし。

Bのゾーンのため続行。
天国ぬけ

−160円





☆カイジ100

するー

−940円




☆鬼武者268(天国抜け)

Aのゾーン狙い。
ゾーンヒット。
単発。即やめ


+1480円






☆モンキー352(ロゴなし)

するー

−640円




☆ハーデス386

ちょうど400Gでボタンプッシュ演出


激熱!!




GODとかひいちゃったのかなー?とドキドキしながらリール止めると・・・




普通にハズレ目w



どーやら前任者が前兆でやめてたようでそのまま数G後に当たり。
(前任者が天国捨てで自力の可能性もアリ)



ラッキーw



しかもハーデスww


1G目から赤カットイン!


その後も3回青カットインがきて・・・







100Gスタート。



最近赤カットイン全然そろわねー。



まあプラスは確定だからいいかと気楽に打ったのが良かったのでしょうか。
上乗せ乱舞でした。


IMG_0059.jpg


いつも乗って20の1枚役から+100!!


あと中段黄7を4回ひいたりしました(1回50であとは30)

他にもちょいちょい上乗せがあって・・・



IMG_0060.jpg



1500枚オーバーの獲得になりました!


これはおいしいですw


+29480円






☆モンハン52

するー

−2500円






☆601あべし(リセ確)

B突破。しかし天破の入りがよくて1300くらいまで1万でこれました。
2万はかからないで良かったと思ってたら1340くらいでチャンリプ直撃。

どーせならもっと早くこいよ・・・


と思いましたが、またオカルト打法炸裂!w



IMG_0061.jpg


約2千枚の獲得になりました。


マイスロがこちら

IMG_0062.jpg


勝率1/3.53



オカルト打法やりだしてからまじで真剣勝負強くなりましたw
こんな勝率いままでありませんでしたからねー


心の持ちようって大切ですねww



+27080円




☆その他
+440円




28日収支
+54240円




ハーデスの千円投資1500枚がでかかったですね。
あとあべし!
今までだったら単発で1万くらい負けそうな展開ですが、最近きっちり出てくれます。

夕方からの稼働で5万勝ちはかなりうれしいです。



5月稼働もあとちょっと。


あと2回で終わらせます!



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

パッとしない2日間 5月稼働

お疲れ様です。


そろそろワールドカップですねー。


実はけっこうサッカー好きなんですよ。

代表戦は友人と集まってスポーツバー行ったりします。



サッカーは小学生の頃にちょろっとクラブチーム入ってただけで
中高は別の部活だったんですけどねw




ブラジル応援に行きたかったなー。。。

ワールドカップとはいえ、ブラジルだからさすがに行く人少ないと思って
チケット余裕で取れるかと思ったんですが2月くらいから
探したらもう全部完売でしたw


ちょっと舐めてましたねー

もう去年の夏にはほとんどツアー系は完売してたようです。



現地行きたかったですが、仕方ないのでテレビで日本から応援したいと思いますw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働


26日

打った台

・エヴァ582
・ラブ嬢468(前日200ちょい)



2台だけ。

☆エヴァ582

3ゲームで青!
これが多いと助かりますよね。


+4040円



☆ラブ嬢468(前日200ちょい)


リセなら天井500だし、宵越しでも670はありそうなので
天井まで100ゲーム程。

これはウマいですね。


結果、据え置きで天井届いて110枚スタート。
駆け抜けて終了。


−1140円



26日収支
+2900円





27日

打った台

・絆360(2回するー)
・AKB73
・緑740
・絆425(1回するー)
・銭形810
・銭形624


☆絆360(2回するー)

421謎BC入らず。

−880円



☆AKB73

じゃんけんボーナス。
ラッシュ入らず。


−800円




☆緑740

803なめこバケ。
ちょっと回してやめ

−1340円





☆絆425(1回するー)

468巻物BC入らず。


−720円




☆銭形810

974当たり。
300スタート駆け抜け。


−600円



☆銭形624

981当たり。
200スタート駆け抜け


−7300円



27日収支
−11640円




打った台全部マイナスでしたw
銭形800とかけっこーお宝台なのにー


まあこんな日もありますけどね。



ちょっとパッとしない稼働でした。


ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

あべし玉40個からのー 5月稼働

お疲れ様です。


雨が続いて嫌になっちゃいますねー。



店舗間の移動で傘さしても濡れちゃいますよね。



それと、この時期めんどくさいのが傘でのキープする人。



下皿になんも無しで脇に傘あって前の人の忘れ物かと思って
タバコ入れてキープしてトイレいって戻ったら人が座ってるじゃありませんか。



男「おまえかタバコいれたの?傘おいてあんだろーが!なめてんの?」



いやいやw



下皿になんか入れようよw



揉めるのも面倒だからその人にその台は譲りました。



私みたいに間違って座っちゃう人いると思うから
下皿になんか入れた方がいいですよと伝えたら嫌そうな顔でうなずいてました。


感じ悪いなー





でも、これがすげーお宝台だったら譲らなかったかもしれませんけどねーw


台キープはしっかりやりましょー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


25日

打った台

・エヴァ672
・モンキー751
・緑780
・AKB65
・鬼武者26(連チャン中)
・エヴァ406
・エヴァ478
・絆342(0回するー)
・499あべし
・その他





☆エヴァ672

天井→1063青

+1700円




☆モンキー751

1032ラッシュ!
次回天国確定ですね。


単発は勘弁・・・

と思ったらバジリスクよろしく金枠きました。

さらに


IMG_0049_2014060820532638d.jpg


謎バカンス!
しかも80。


前回みたいに内部ダブル揃いとかあるのかもですね。


このバカンスで


IMG_0050_20140608205326f8a.jpg


90乗せ!


そして2セット目始まったらざわついて全速モードに!


今回は継続時の6%で全速モードに当選するらしいです。




初めての全速です。

波多野を選んでみたら、11Gで左ズルリ。。。


早いよー。。

と落胆してたら・・・


IMG_0051_20140608205325551.jpg



ドゴーン!!

200乗せ!

これなら早くひいても文句ないですw


その後また全速入って次は青島で50乗せ。


乗せもそこそこありながら、順調に継続してって5セット目にいってふと気づく。





これ天井で次回天国確定してるけどGS達成したらどうなるんだろ?

天国2つ?

いや、無駄引きになるのかな??




などと考えていたら5レース目、女カットイン
浜岡からの終了です。

いらん心配でしたねw


その後戻ったSGも3連と頑張ってくれました。

IMG_0053_2014060820532300c.jpg


2500枚オーバーの獲得に!

次いい台見つけたのでロゴなし即やめ。


+41660円




☆緑780

モンキーやめてこちらの台をやる事に。
千円でなめこからバケ。

葉月ボーナス。

これARTつながんのかよって思ってましたが・・・


IMG_0054_20140608205322815.jpg


繋がりましたw

レア役ひいてナビストック貯めて耐えてたら
気づいたらEXになってました。

40Gで確定とかなのかな?
ちょっとわかりませんが。


これで44乗せとビリー1個。

ビリーは安定の10乗せでしたが
その後ボナを3回引けました。

全部バケでしたけどねw

終わって1回継続もあったりして・・


IMG_0055_2014060820532173c.jpg


1000枚オーバーの獲得になりました。

前回はハズレひいたら一発でロケットいったんですが
今回はハズレ4回ひいてもだめでした。

私のサンプルだと20%ですがどれくらいで
ロケットいくんですかねー?




+18360円



抜けてレア役ラッシュでちょっと削られました。





☆AKB65

するー

−2520円




☆鬼武者26(連チャン中)

するー


−2740円





☆エヴァ406

天井→850ばけ→877赤


−1920円




☆エヴァ478

558ばけ→740ばけ→天井
→1049ばけ→1277赤


+3820円


エヴァのばけはまじで助かりますw




☆絆342(0回するー)

天井BCからBT。
単発。


−2240円


巻物高確なのに強ちぇ2回。。

せっかくBT入ってマイナスは萎えますねー




☆499あべし

すぐ天破入っちゃってBか判別できず。
やめようかと思ったら伝承ミドル以上いってくれて
1200ちょいで当たって持ち越し131。


玉貯めは上手で最初のバトル11個で挑む。

7個撃破!


まあ良し。

4個かーと思ってたら2セット目にとんでもないことになる。


IMG_0056_20140608205321ce7.jpg

百烈継続なしで19個!
勝負リプ5、7と強チェだったかな?
継続なしで19個はかなりすごいはずです。



IMG_0057_20140608205320f9c.jpg


その後も中押しチャンスがあらぶったりして
覇道どまりだったんですが36個で2セット目のバトルにw

2、3セットは5個以内で倒してくれて、その後も玉は貯まり
4セット目には玉が40個になりましたww


今日はめっちゃヒキ強いし、これはヤバい事になりそうww



どこまで伸びたかと言うと・・・




IMG_0058_201406082053194a2.jpg




さすがにこれは想定外だった。


勝負がクッソ弱くなった。


3千枚は堅いなとか思ってましたけどね。



40個あって4セットしか継続しないって。。。





てかこの日オカルト打法やらなかったんですよねー。
40個になった時もう9時前くらいだったんで、閉店コースかなとか思って
ぶん回しだったんですよ。


そのせいかww←


持ち越し当たらず、ちょっと回してやめ。


マイスロこちら
IMG_0001_20140608212309452.jpg


勝率
1/7.86

やる気あんのかケンシロウ。



+11000円





☆その他
+360円




25日収支
+67480円



25日終了時点での5月収支
+488,570円





大勝ちだったんですが、最後のあべしはちょっとショックってかびっくりでしたね。
千枚ながせないとは思いませんでしたよw



やっぱ1打1打真剣に叩かないとダメですね←




今後からは閉店時間迫っててもオカルト打法でやりたいと思いますw



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

西遊記で500乗せ! 5月稼働

お疲れ様です。



乙女はいりましたね!



ちょろっと昨日見ましたけど、稼働いいですねー



そしてそんなにハマり台を見ませんでしたね。


AT初当たり確率1/255なんで(設定1)
そんなに軽くはないんですが。。。


まあたまたまでしょうね。



そして書き忘れてましたけど、今作もMBありますよー


中段リベベです。



前作と一緒ですね。


こちらも取りこぼさないよう立ち回っていきましょー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


24日

打った台

・ハーデス1102
・西遊記231
・ハーデス1040
・モンハン81
・エヴァ648
・モンハン65
・エヴァ725
・その他






☆ハーデス1102

天井到達。
200スタート乗せなし終了。


−2660円


乗せはなかったものの、純増がかなり良かったのでちょい負けで済みました。





☆西遊記231

全然勝てない西遊記ですが、ようやく仕事してくれました!


天井から天竺に珍しく入って8連!!



途中青7揃いで・・・


IMG_0047.jpg


500!


払い出し枚数なんで、純粋に500枚もらえる訳じゃないんですけどこれはうれしい。




その後もちょくちょく乗せたりして・・・

IMG_0048.jpg


千枚ほどの獲得になりました!


え?少ないって?


だって8回の初当たりがなんと・・・




全部バケww



昇格したのもあったけどねー


さすがにこれはブチ切れそうでしたよ。



天竺中のボーナス振り分け
・青25%
・赤25%
・バケ50%




どんだけ50%強いんだよw




西遊記けっこう打ってるのですが負けてばっかりで
初めて1000枚超えたのでまあ良かったっちゃ良かったんですけど
この振り分け負けは酷。



+19280





☆ハーデス1040

1498で犬とんできましたー
80スタート駆け抜け。


−8640円


これもけっこう純増よかったです。





☆モンハン81

打ち始めてすぐレア役ひきまくったらアイルーへ(CZ)

初めて入ったんですが、ビンゴカードを成立役に応じて削ってくよう。
リプレイなら1マス確定みたいです。

レア役なら1マスor全マスみたいですね。



お、これ面白そう!





1G目リプレイ


2G目リプレイ


3G目リプレイ


4G目リプレイ


5G目強ちぇ



BINGO!

なにこれ簡単ww



ばけ。

討伐成功→ばけ。


討伐成功→ばけ。


討伐成功→ばけ。



CZ経由の当たりは天国期待度30%だし、バーなので続行。

抜け。


+620円


モンハンはモードによってボーナスの振り分け違うけど
どのモードでも最低50%はビッグなんですけどね。


モンハンまだビッグひいたことないっておかしいでしょ。




☆エヴァ648

天井いってすぐ青

−2180円


コイン持ち悪すぎw





☆モンハン65

するー

−1700円




☆エヴァ725

これはさすがに負けようがない台!


1Gでリールくるくる回りだしてボーナス確定w






+3980円


今じゃないでしょこーゆーの。。。




☆その他
+1380円





24日収支
+10080円





24日終了時点での5月収支
+421,090円





んー、とにかくバケに苦しめられた1日でしたねw

振り分け負けしてなきゃもっと勝てたはずなんですけどねー



まあしょうがない。



ハーデスも1000超え2台打てたんですが
どちらもマイナスでした。



最近ハーデスの赤カットインが全然揃いません。。

いま3連続ではずしてます。


期待度89%だったかな?w




この薄いとこひくのがウマ方に寄ってくれればいいんですけどね。



まあなんにせよ連勝は継続です^^




ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

乙女新台情報 5月稼働

お疲れ様です。




ちょっと遅くなりましたが、乙女の天井情報です。


戦国乙女2



乙女そんな知らないけど、この左3人の真ん中のソウリンって子が
かなりの人気キャラらしいですね。


前作にいなかったからファンから苦情が殺到して
今作で登場になったらしいです。


そんな話はどうでもいいかw



●天井


天井は2種類あるみたいです。


1、周期天井
乙女くじ減算による周期天井
20周期で天井。



2、ゲーム数天井
1059Gハマリで天井。





1周期平均50Gって話なので、単純に考えて
周期天井が1000G程でくることになりますね。


なのでゲーム数天井は到達しにくいのかな?




●恩恵


周期天井での恩恵はプレミアム乙女アタック!
対戦相手が全てコタロウorシロになるみたいです。

8個ストックなんて事もワンチャンあるんじゃないでしょうか?


今回の乙女アタックはAT確定しても残りキャラと戦えるみたいですから
複数ストックもできるみたいです。




ゲーム数の方だと、白7+AT確定となるようです。



ボーダーとりあえず650からで!


早く打ってみたいです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!

21日

打った台

・鉄拳デビル931
・AKB389
・番長176
・カイジ186
・銭形890




☆鉄拳デビル931

1226ラッシュ2連終了。
抜けて1Gのスイカでケロット柄。


ケロット柄(笑)なんであんま期待してませんでしたが
見事ラッシュ当選!


それが目に見える上乗せ一個だったのに6連してくれました!


IMG_0043.jpg


この敵キャラきもいw



1300枚ほどの獲得でした。


+13660円





☆AKB389

470ビッグ。努力65だめ。


−160円




☆番長176

ゾーンヒット。ビッグ120でちゃめ3回ひいたら頂当選!
強ちぇ20とビッグ60(7揃い×1で40乗せ)

終了



+9040円




☆カイジ186

ゾーンヒット30Gスタート。
乗せなし2連


+2800円





☆銭形890

お宝台!

965ダブル揃い200スタート
強ちぇ100

終了。


+3040円



21日収支
+28380円




22日は休み




23日

打った台

・AKB95
・絆229(8回するー)
・モンハン71
・1040あべし
・絆320(5回するー)




☆AKB95

するー

−880円





☆絆229(8回するー)

354BC→124BCからBT。(朧スタート)

単発。


−4520円


期待値高い台だし、朧スタートだったから
これは萎えましたねー






☆モンハン71

するー

−1620円




☆1040あべし


天破はそこそこ入りましたが、大きい獲得がなく11k投資で当たりゲット。
そこからオカルト打法が炸裂ww



IMG_0044.jpg



シュウの7揃いからSP!


このSPが9連と頑張ってくれました。




そして勝負もオカルト打法で真剣にやってたら・・・





IMG_0045.jpg



1700枚ほどの獲得!


その後即前兆で当たり。
6連。



あべし調子あがってます!

マイスロがこちら




IMG_0046.jpg


勝率1/4.47


強いww


+35500円





☆絆320(5回するー)

410BCはいらず
96BCはいらず

・・・


486BCからBT。


これが絆は怖いですよねー。。



天膳でベル残り4回で告知!
すなわち50%継続以上のATです。



さっきの朧スタート単発のリベンジじゃー!
と打ち出すと・・・





単発終了です。



−10900円




23日収支
+17580円





ちょっとこの日は絆が残念でしたねー。。。

ただでさえ単発少ない台なのに、50%以上のATが2回とも確定しててどっちも単発。。。



でも、あべしのオカルト打法はこの日もしっかり成果でましたww




23日終了時点での5月収支
+411,010円




絆が残念な結果でしたが、あべしでフォローできて良かったです。



期待値高い台ほどしょぼく終わって
たいした事ない台が爆発するとかアルアルですよね。


そんな時もあまり気にせず頑張りましょう〜




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

緑でロケット、超倍とか 5月稼働

お疲れ様です。




最近めっちゃ暑いですねー


もうみんな夏の格好してますね。


でも明日あたりから寒くなるみたいです。


季節の変わり目は風邪ひきやすいんで気をつけましょう。



といいつついま風邪気味ですww


2ヶ月に1回は風邪ひくんですよねー


体弱いんかな?



今回のはうつされた疑惑ですがw



健康には気をつけましょう〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!

19日

打った台

・絆110(8回するー)


1台だけ!

133BCからBT。

継続→ベル高確率ベルBC→継続→継続→終了



+13220円


いい稼働でした^^






20日

打った台

・吉宗69(サスケ1枚)
・モンキー0(リセ)
・モンキー95(リセ)
・緑702
・ハーデス794(前日不明)
・ハーデス391
・化物語5
・AKB419
・モンキー502(ロゴ有り)






☆吉宗69(サスケ1枚)

するー。
128の解除期待度62%くらいなんですけどねー


−1980円





☆モンキー0(リセ)

128するーからの超抜2回するー

−5640円


超抜からまだ当たった事ないです。






☆モンキー95(リセ)

するー

−180円





☆緑702

打ち始めてすぐざわついてビリゲゾーン!
前任者ありがとうございますw

そして見事ATゲット。
待機中にビリーゲットで2個。
その後1個ビリーゲットで300枚程獲得。



継続したか・・・



と思ったら終了直前にひいてたハズレでロケットだったw

途中でロケット乗ってんのに気づきましたw



今回のロケットは50G完走型のボーナス高確率ストックゾーンです。
ストックしたボーナスは全部1G連で放出。

平均5個って知り合いが言ってました。



何個ストックしたかというと・・・




IMG_0034.jpg





4個!

まあまあでしょうかね。


これがビッグ3のばけ1でした


ビッグ60Gだから枚数も取れるし、ビリーゲットのチャンスなので
今回のロケットはかなり強いですね。

ビリー4個ゲットとばけで57Gの上乗せを獲得。



その後も大きい上乗せはありませんでしたが、コンスタントにビリーをゲットしてって・・・




IMG_0035.jpg


約2千枚の獲得になりました!



+38300円





☆ハーデス794(前日不明)

当日921のとこで?ナビでフリー打ちしたら・・・


IMG_0036.jpg


ハーデス揃いきたw




100。



乗せなし終了。



−2460円



これはちょっと残念な結果でしたねー
せめて200・・・





☆ハーデス391

ヘルゾーンいかず。


−420円





☆化物語5

30解呪するー。70解呪当たり。
150枚駆け抜け。3ゲームちゃめで戻り。

倍々108、45、50,114


抜けて35G解呪当たり。
倍々入って・・・


IMG_0037.jpg


10w

またやったわw



でもその次に入った倍々で


IMG_0038.jpg



超倍!

チャンスいかせるか・・・!?


IMG_0039.jpg


342!


まあ頑張った方でしょう。。。


IMG_0041.jpg



その後はビッグもひけました。

ビッグは230乗せと少なめ。



抜けたあと倍々108、55、75、78、72
といつもより多めに乗せてくれたおかげで・・・





IMG_0042.jpg


2500枚ほどの獲得になりました!


※枚数は前任者のも引き継いでるためずれてます





+45380円





☆AKB419

450じゃんけんボーナス。
また珍しいとこで当たりました。

ラッシュはいらず


−120円





☆モンキー502(ロゴ有り)

970ラッシュ単発。

ロゴ有り続行ぬけ。



−14760円




最後の台がこれは酷。





20日収支
+58120円




最後モンキーで15kくらいやられたのが痛かったですが
1日の収支としてはかなり上出来でした。




20日終了時点での5月収支
+365,050円





5月は奇麗な右肩上がりできてます^^





また明日か明後日更新します!



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

見せ場なしw 5月稼働

お疲れ様です。



更新追いついてたはずなのに、気づいたらまた半月くらい
離れてしまってるーw

サクサク更新して追いついていきます!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


5月稼働!


18日

打った台

・鬼武者69(天国)
・モンキー51
・エヴァ552
・ンゴロ192
・マジモン116(6連続単発)
・エヴァ562
・モンキー580(ロゴ)
・エヴァ642
・絆334(0回するー)
・781あべし
・西遊記233
・モンキー110(ちゃぶ台ひっくり返してる画面)
・その他




☆鬼武者69(天国)

前兆強めで演出失敗後にプッシュ連打きてもらったと思ったけどスルー

−1300円



☆モンキー51

するー

−2760円




☆エヴァ552

671ノーマル

+1240円





☆ンゴロ192

するー

−2220円





☆マジモン116(6連続単発)

161エリア666当たり。
3連


+2520円




☆エヴァ562

664ばけ→752ノーマル

+840円




☆モンキー580(ロゴ)

690ラッシュ2連
ろごなし続行61ラッシュ2連
ロゴあり続行ぬけ。

+1960円




☆エヴァ642

759スーパー


+3080円




☆絆334(0回するー)

天井はいらず

−4540円




☆781あべし

B抜け。やばいなーと思ったけど940強ちぇ直あたり助かる!
2連
勝率1/4.0



+540円


玉があまり貯まりませんでしたが、一回勝てました^^





☆西遊記233

これは中々の台ですね!
天井あたり。女負け。

−1080円


負けるんかいw




☆モンキー110(ちゃぶ台ひっくり返してる画面)

これ優出いくんじゃね?と思ってメダルを入れると・・・

優出モード!!





したらばそれが赤オーラまでいって当たり!


ナイス前任者w


モンキー千円で当たる事なかなかないからうまいです^^





単発。
まあそんなもんだよねー



ロゴあり続行71あたり
継続→弱ちぇ20

終了


ロゴあり続行ぬけ。


+3960円





☆その他
+820円




18日収支
+3060円




18日終了時点での5月収支
+293、710円




勝ちも負けもマイルドな1日でした。


そこそこいい台拾えてたんですけどねー



次はけっこう見せ場あります^^



IMG_0038.jpg


また超倍きました!
初の4桁乗せなるか!?



ではまた^^


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
