

お疲れ様です。



最近なんか打ってて隣がうざい奴ってパターンが多いんですよねー



台パン君やレバー強打君w



いやだなーと思いつつも揉めるのもめんどくさいし、あんまり関わらないようにいつもは見て見ぬ振りをしてるんですが
昨日隣にいたヤンキーみたいな奴が超うざかったんですよ。
毎ゲーム半端ない強打&演出外れるたび台パンw


ちょっと打つのやめてじーって横から見てたんですよ。



ヤンキー君「なにみてんの?」


おれ「うるさい。」



ヤンキー君「あ?」って言いながら接近してくる。

顔近いww
ホモなんかなw



おれ「ん?そういう趣味はないぞ?w」
といって肩を掴んで遠ざけるww



ヤンキー君「ちっ。うぜ。わかったよ」

っていいながら遊戯再開。



強打がちょっと弱くなって、台パンが無くなりましたww


言ってみるもんですねw


人間そんな悪い奴はいないもんです。(例外はあるw)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


4日

打った台
・モンキー31(ロゴ有)
・167あべし(リセ)
・その他




☆モンキー31(ロゴ有)

するー

−3020円




☆167あべし(リセ)

256ヒット!
6個単発



−180円




☆その他
+240円




4日収支
−2960円





5日

打った台
・マイジャグ(設定狙い)



夜10時くらいにいつもと違うホール行ったら
32−36で合算1/108のマイジャグが!



閉店までぶん回してバケ3回ひいて終了です。



−9000円




5日収支
−9000円





6日

打った台
・ノリ打ち3台
・ハーデス805
・まどマギ211
・絆421(2回するー)
・エヴァ487
・モンキー578(ロゴ無し)
・西遊記56(天竺後)
・その他





☆ノリ打ち3台

朝イチ、モンキー780と化物語780とハーデス1420を3人でノリ。
私は化物語を担当して300枚くらいのプラスで終了。
モンキー担当した人が2千枚くらい出してくれて、ハーデスはリセットでした。


一人あたり
+12400円



朝イチだけノリでそこからはピン稼働




☆ハーデス805

ヘルゾーン3回するー。
1178犬60。
駆け抜け


−11060円


ノリの勝ち分いきなり無くなったw




☆まどマギ211

するー


−1260円




☆絆421(2回するー)

天井BCはいらず


−820円




☆エヴァ487

572ばけ→775青


−1760円





☆モンキー578(ロゴ無し)

最深部到達。チャンスは2回・・!

初回継続でエピソード蒲生!

しっかり全速!
波多野27G継続で50乗せ。


ちょっとしたら・・・


IMG_0144.jpg



フリーズ強チェ(?)から+200!(逆押し)



その後も全速2回入って・・


IMG_0145.jpg



2連でしたが1350枚ほどの獲得!


戻ったラッシュは乗せなし単発。
即やめ



+12820円




☆西遊記56(天竺後)

1ゲーム強ちぇから当たり。
女撃破!
牛魔王0−3


+560円




☆その他
+420円





6日収支
+11300円




6日終了時点での7月収支
+161,200円





3日の稼働でちょいマイナスくらいでした。


マイジャグってかAタイプほんと弱いっす。。


まあそんな回してないからしょうがないんですけど
いつも悪い方によってる気がしますねー



まあ1時間で2千枚とかもそのうちくるでしょう。たぶんw


ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

歌はいいねえ 7月稼働

お疲れ様です。


ブログタイトル変えてみましたw




とりあえず仮でまた変えるかもです〜


なんか面白いアイディアあったらくださいねw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


3日

打った台
・エヴァ403
・蒼天432
・ハーデス1086






☆エヴァ403

621ばけ→736赤



+1260円




☆蒼天432


天井2連。


−11860円



最悪パターンですね。





☆ハーデス1086


1372当たり。
犬70。駆け抜け。


あーあ、と思ってたら25当たり。
犬70。駆け抜け


抜けて3Gで遅れから・・・!




IMG_0140.jpg


ですよねーww



14当たり。
裏ストック天井とゴッド以外でこんなにあったの初めてです。

どーせまた犬だと思ってたら、まさかのハーデス!!



IMG_0139.jpg


自分のマックス乗せとタイ記録の600!!

これはでかい!



しかし、10Gしか乗せがないまま順調に消化していき残り150Gをきってしまう。
チャンス生かせないんかなー。。

って思ったら・・




・・・





アーヴェマリーアー♫♬




!?



なぜ!?



※アヴェマリア発生条件
残りジャッジ3つ以上でハーデスがそん中にある





通常当たりのループストック80%でもひいたんですかね?
確か1%も無かった気がしますがw



なんにせよこれは大チャンス!!


その後も乗せがないまま消化。
犬70、70、ハーデス600で上乗せ10のみはショボいw



次のジャッジでハーデス!
200。

まあまあ。



そこから乗せがけっこうきてくれました。


次が犬100


そん次が犬50



アヴェマリアでの分はこれで3つ出たな。
まだあるのかな・・とドキドキしながら回してると・・



IMG_0141.jpg



黄7四連!
ナイスな展開じゃないか!!



犬90

中段青100!
中段黄50


と順調に乗せていたら・・





プチュン・・




フリーズww




IMG_0142.jpg



この時点ですでに約7千枚。



これは2年ぶりの万枚あるか・・!?



犬90

犬60

超女50

全部乗せなし。


ゴッド分そっこー終了ww



裏ストックがまだあって


犬50


犬80



IMG_0143.jpg




これにて終了!


8千枚オーバーの獲得でした!



7千枚でゴッドひいた時には万枚期待しましたが
そこからはイマイチでしたね。


超女で50だったのが痛かったですねー。。





それでも十分すぎる獲得ですね^^



+150,580円




3日収支
+139,980円



あと1枚で14万w




蒼天で天井2連は痛かったですが、ハーデス大爆発で月初から大勝ちでした^^



メシマズさーせんw



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


番長で初の・・(今更w) 7月かどう

お疲れ様です。



鉄拳かなり拾えますねー



300のゾーンもあるから打ち始め300手前からでもいけそうですね。



最近初めて30拳駆け抜けたんですけど、アンノウンゾーンいきませんでした。。。

50%・・



これいくと行かないじゃ雲泥の差ですからねー



30駆け抜けなんて中々ないから決めたかったです。。



神鉄拳もまだなんですよねー


リールロック2段階で50%って聞いたんですけど
5の0なんですがww



誤情報である事を祈ります。。。w



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


ようやく入りましたw

1日は休み


2日

打った台
・番長765
・番長192
・ハーデス388
・その他





☆番長765

打ち始めて4千円でひいた弁当箱から演出発展。

IMG_0136.jpg



ん??


これは・・



IMG_0137.jpg


自身初の超番いただきました!


恩恵はボナと天国だったっけ?
まあバケ1回で天国抜けとか、天国の当たりまで頂続かないとか
よくあるそうなんですが、どうなんでしょうか。。



まずボーナス中は7揃い0。



まあ1回揃えばいいくらいって聞いてたんで、まあよし。


始まるといきなり操が轟ドリーム歌ってるww


これ確か後乗せ100以上だよな?


準備中に弁当1回ひいたくらいなんですが、それで乗ってたんですかね?



50駆け抜けて、きっちり後乗せ100。


天国単発ではありませんでしたがバケ2回で天国抜け。




IMG_0138.jpg



まあこんなもんですかね?
継続1回したんですけど、乗せがありませんでした。。



初の超番は微妙な結果にて終了。




+14480円






☆番長192

242ビッグ90。
ちゃめ0だったんですが頂当選。
なぜか3セット継続。乗せは0



+8040円





☆ハーデス388

するー。
遅れで7止まったから、また千円ゴッドかと思ったw



−1060円




☆その他
+420円





2日収支
+21880円




番長デーでしたね。珍しい。



3日の内容が濃いので、1日分だけで終わります。



3日は・・



メシマズ注意ですw



明日更新します。


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

6月収支

お疲れ様です。



ようやく6月収支です。



収支管理は以前ほすとさんに教えて頂いた無料アプリの「pShare」を使っていて
グラフ機能は有料なので、無料で使えるものだけで管理していたんですが
どんなもんか200円だし買ってみました。



どんなもんかというと・・



買わなくてよかったww



使いこなせてないのかもしんないけど、これなら自分でエクセルで作成した方がいいわって感じw



でもせっかく購入したんで、今回の記事で使ってみたいと思いますw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





6月収支


25戦19勝6敗

総投資額714,760円
総換金額1,181,240円


収支+466,480円



●打った台数139台

69勝70敗

勝率49、6%


平均回収額
1台あたり3,355円



1〜5月も月別で1台あたりの平均回収額だせたんで書いてきます。
だいたいどの月も3千円前後ですね。




1月220台 2,932円
2月272台 722円←
3月125台 3,228円
4月129台 2,657円
5月182台 3,323円






2月は例外ww
この月はホントにダメダメでした。




半年の収支推移試しにグラフで出してみました。

IMG_0135.jpg



グラフのクオリティ低すぎじゃないですか?w

なんかよくわからないし。


前無料で使ってたやつのがよっぽど良かったわ。





6月機種別トップ3


1位 絆

18戦11勝7敗
勝率61、1%

+143,920円




2位 緑ビバ2

3戦2勝1敗
勝率66、7%

+115,140円




3位 ハーデス
14戦5勝9敗
勝率35、7%

+81,740円




絆は入ったの確か1月終わりくらいだったんですが
2月から毎月トップ3に入ってます。

甘いんですね、きっと。



緑は後半の5千枚オーバーのおかげでランクイン。



ハーデスは6月もひどかったですねー
千円ゴッドの95k勝ちが無かったらマイナスです。
1000超えけっこー打ててるのになー


5月も勝率26%でしたからねw




だが7月は・・


どうでしょうねww



マイナスの方は2万以上のマイナス台は1機種でした。


化物語
1勝6敗
−22,260円



バケは相性いいイメージが自分の中にあったんで
この結果は意外でした。


後半でも830で7千円負けとかあったし
しょうがないですね。

まあ許容範囲です。



以上、6月収支でしたー。



次回から7月稼働書いてきます。


あと、諸事情でブログ名変えるかも。
なんかいいの無いかなー?



ではまたー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ワルプル花火からのー

お疲れ様です。



最近忙しくて更新遅れました!


稼働も3日連続しませんでした。


今年初じゃないかな?
3日連続で稼働しなかったのって。



毎日暑いんでフラッとホールに行きたくもなりますが
せっかくの夏なんでスロット三昧じゃもったいないですからね。


稼働ほどほどにプライベート充実させていきたいです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


29日

打った台
・まどマギ201



1台だけ!

しかもノリ打ちw


もともと稼働するつもりじゃなかったんですが
友人と見つけたのでこれだけ打つかって事で打ちました。


ってか打ってもらいました。
私は他に何かないか徘徊。




1周して、まどマギどーなってっかな?ってみたら確定画面。
「おっ、当たったのか。」と思って再び徘徊。


徘徊してたらすごい勢いで私を呼びにきたので何事かと思ったら
ほむらW揃いひいてくれてました!



ワルプルうまし・・・


ん?


IMG_0133.jpg



花火柄じゃないですか!


でもこれ70%以上ってだけなんですよね、確か。

全然即落ちもあるなー思ったら・・・




IMG_0134.jpg



きたこれ!


1セット目転落、それすなわちアルティメット確定!!



二人で「うおー!」って思わず叫んじゃいましたよw




平均200乗せということですが、1000乗せとか何回も見てます。
これは期待したいところですが・・




+190



なんとも言えないところですねw



でもここからボナ絡んだり、3桁乗せとかやってくれて
2000枚オーバーになりました。



終了画面は取り忘れました。





一人あたり
+21780円





29日収支
+21780円




30日はお休み




ということで、まどマギにて6月の稼働終了でした。


ほとんど友人に打ってもらったんで、友人のヒキに助けられましたね。
そのあと飲みおごったら1万飛んだけど、まあよしとしようw



もっと月末打った気がしたんですが、思いの他稼働してませんでしたね。



次回は6月収支アップします。


もう7月も後半だから急がないとなww



ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

緑ドン80%の破壊力 6月稼働

お疲れ様です。



早いものでもう夏ですね。

梅雨はまだ明けてないので蒸し暑くて嫌ですね。



電車がだるいから最近は車での移動がメインになってます。

パーキング養分になってますw


都内は高いんですよ。。


海とかBBQとか夏っぽいことしたいなー



お誘い待ってますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!


そろそろ終わらせますw


27日

打った台
・エヴァ436
・エヴァ425
・モンハン876
・化物語831(怪異中図柄)
・その他



☆エヴァ436

475赤


+5140円




☆エヴァ425

517青


+1840円





☆モンハン876

965赤。即やめ


−2300円




☆化物語831(怪異中図柄)

打ち始めると1Gボタンプッシュから解呪!
赤までいくもするー。。

その後解呪連いくも3回するー。

4回目の解呪で998当たり。

なめてんのか。

150枚駆け抜け終了。

抜けた後解呪3回するーして出玉崩壊



−6680円



これけっこーやばくないすか?w




☆その他
+420円



27日収支
−1580円



いい台拾えたんですけど、全然生かせませんでしたね。



28日

打った台
・絆357(0するー)
・モンハン51
・ハーデス832
・緑MB
・カイジ181
・化物語0
・モンハン640
・絆347(2回するー)
・緑751
・番長204
・その他




☆絆357(0するー)

360BCはいらず。


+1020円




☆モンハン51

するー

−2820円




☆ハーデス832

984ヘルゾーン当たり。
犬60
1枚10


−1520円





☆緑MB

とってやめるつもりがレバオンでめっちゃ派手な演出。
もしや・・と思ったら強チェ。
遺跡移行して回してはずれ。



−240円


強チェとかいらねえw




☆カイジ181

するー


−2060円




☆化物語0

解呪1回はいるもするー



−800円




☆モンハン640

896ばけ。やめ。


−6620円





☆絆347(2回するー)

ちょっと打ってたらなんもひいてないのにいきなり駿府城へ!
かなりびっくりしましたw

これがBC2回絡んで5連


+7180円




☆緑751

道中4回ビリゲゾーン(第一天井含む)入るも2択チャレンジすら発生せずw


無事天井到達

IMG_0129.jpg


3個・・・


ビッグ中に1個ゲットして4個で140。

まあいい方ですね。



でも、その後レア役からビッグがよくきてくれて、ビッグ中のストックも中々。


ドンスペ毎回出るようになって気付いたら80%に上がってた模様。


IMG_0130.jpg


なめこで50うめー



IMG_0131.jpg


そっから80%の威力で毎回100くらい乗せてって残り400〜500くらいで安定。



これは閉店コースだな。。

と思ってぶん回したら、500くらいから残り1Gまでノーエクストリームラッシュww



ラスト1Gでひいた強ちぇでエクストリームラッシュ当選!


これはドラマがくるか・・!!






+10w




IMG_0132.jpg


まあ十分なんですけどね。


でも80%で残りマックス550だったかな?

そんくらいあれば終わらないかと思いました。。




+93780円




☆番長204

当たってバケ。
薫までで即やめ


−80円




☆その他
+420円




28日収支
+88260円




そういえばこないだの絆が今年初の5千枚オーバーだったんですが
2回目の5千枚オーバーは割と早くきてくれました^^



6月も月末に大きいのきてくれて助かります^^



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

PBC 6月稼働

お疲れ様です。



蒼天2甘すぎるって話題ですよねー


最初の方こそ400くらいから攻めて爆死が多かったですが
最近は安定してきました。


350からでもいいんじゃないかと思います。


400、600のゾーンもけっこー当たりますし。



といってもそこそこ台数こなしてますが
まだ1000枚オーバー1回もないですけどねw



まあそのうち噴くでしょう・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


26日

打った台
・絆(設定狙い)



イベントで遠征してきました!


ラインのゲームを通じて知り合った方で、スロットをしている人がいたので
その人のホールにお邪魔させて頂きました。


全機種6ありで全6あり。
打ちたい台を打とうと言う事で絆に着席!

6なら割高いですからね!


実戦開始!



・・・



6だとあまり抜けないという3回目のBCでもBTはいらず。。


まあまだわからないんですが、明らかに隣の台が挙動が良い。


私が5回目のBCひく時にすでにBT初当たり3回。最高BC間はまり2回。




6打った事ないんですが、多少は知識つめて臨んでいたので隣っぽいなーって感じでした。



私の台はというと・・
ようやく14kで5回目のBC。
1回BT入って抜けたら他の機種も見てみようかな・・



などと考えていたらBC中に巻物!

これでBT頼む・・!!


と思ったら・・





IMG_0125.jpg



その巻物でフリーズしたw

巻物揃ってたけどプレミアムリプレイって事ですよね、確か。


フリーズの恩恵ですが、66%か80%の継続率+祝言ストックです。
振り分けは・・


66%ループ+祝言×1 37.5%
66%ループ+祝言×2 12.5%
80%ループ+祝言×1 37.5%
80%ループ+祝言×2 12.5%



となってます。

是非とも1番下が欲しいところ!



IMG_0126.jpg


祝言でBCループがかなりしてくれました。
祝言は2つの方でした。

祝言落ちですでに2千枚オーバーの獲得に。



IMG_0127.jpg


80%確定!

全然出ないから66かと思ってましたが、80でした。

見事に振り分け勝ち^^



夢想一閃なんかは1回もきませんでしたが
BCのヒキが良かったですね。


IMG_0128.jpg




最終的に6千枚オーバーの獲得になりました!!





26日収支
+12,800円




ん?

なんかおかしいって?w





実はこの日「3ノリ」だったんですよww



1人はトントンくらいだったんですけど
もう1人がボッコボコでこの収支になりました。



6千枚出して1万勝ちはさすがにへこみましたねー



まあノリだから仕方の無い事なんですけどね。



それでも飯くらいはおごって欲しかったですよ・・w




そんなわけで初のフリーズは3ノリの時でしたww

やっちまったなーww




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

モンハンで初の・・ 6月稼働

お疲れ様です。


鉄拳3ようやく初打ちできました!


楽しいですけど、ボナ引けない時全然ひけませんね。
けーじと一緒ですね。

修羅50くらい駆け抜けた事あったなーw



80拳貯まってひとまず安泰かと思ったら、一気に29までいきましたw


でもこの気の抜けない感じけっこう好きです。



まだ稼働よくて中々拾えませんが350〜ガンガン狙っていきたいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!

25日

打った台
・エヴァ623
・絆402(2回するー)
・1270あべし
・モンハン633
・モンハン82
・エヴァ403
・その他




☆エヴァ623

天井→852ばけ→1017青

+3740円




☆絆402(2回するー)

天井BCからBT
1セット目バー揃いBC→次セット終了

+2400円

もうちょうい伸びて欲しかったなー





☆1270あべし

お宝台!
天破も入って3千円で1440当たり。
赤オーラ!

闘神3回で7連。
んー。3以上ありそうですが。。
どうだったんでしょうね。。


+11760円


マイスロ忘れて勝率わかりませんが
間違いなく弱かったでしょうw




☆モンハン633

696アイルーあたり。
青7。
部位破壊して討伐で3個ストック。

赤勝ち
赤だめ
赤だめ
ばー勝ち
赤勝ち
赤だめ

IMG_0124.jpg

1000枚ほどの獲得!

CZからの当たりなので続行。

69G当たり。
ばー勝ち
青勝ち
赤負け

即やめ。
全部で1500枚ほどになりました!


+27220円


実はモンハンこの時初ビッグw
今までバーしか引いた事ありませんでしたからね。。

ついにビッグひけて良かったーw




☆モンハン82

するー


−1740円



☆エヴァ403

584青


+20円



☆その他
+880円



25日収支
+44280円




25日終了時点での6月収支
+345,230円




月末エンペラーが6月もやってきましたw


ようやくモンハン初ビッグw
タイトルで煽っといてレベルの低い話で申し訳ないww


これ以降はちょいちょい勝てるようになりました。

モンハンめっちゃ楽しいんですけど、全然勝てないからつらかったー。


6月24日までの機種別でモンハンの勝率調べてみたら
なんと勝率5%でしたw


まあ100以内狙ってスルーってのが多いから勝率低いのはしょうがないんですが
それにしても低すぎるでしょww


けっこう他のエナ専の方のブログ見てると
モンハン稼ぎ頭になってる人多いですからねー

万枚もよく見かけるし。。


最近はあべしよりモンハンの方が万枚出せそうな気がしてきましたw


モンハンたのしー^^


ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

エヴァ6つも? 6月稼働

お疲れ様です。


ワールドカップ終わりましたねー


決勝は凄まじい試合でしたね。
おかげで完全に寝不足ですが、見てよかったです。


これでまた4年後ですね。
なんかあっという間におわった気がします。
次は日本も決勝トーナメントいってほしいですね。


次に熱くなれるイベントは甲子園ですね!

別に高校球児だった訳じゃないですが、自分が10代の頃から
毎年高校野球は必ず見てます^^


1回だけ西宮まで行って事あるんですけど
別件でほとんど観戦できなかったので、ゆっくり行ってみたいですねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



ちょっと更新さぼってたら遅れちゃいましたね。。
また頑張ってきますー



6月稼働!

21日

打った台
・リセあべし×7
・ハーデス988
・モンキー当日410+前日389
・絆381(0回するー)
・エヴァ設定狙い
・その他


近くの店がでかめのイベうってたんで設定狙いも久々に。




☆リセあべし×7

全リセっぽかったんで10台くらいのうち7台打ちました。
6台即前兆なし確認でやめ。

7台目ですぐ天破入って回してると伝承で700後半まで連れてかれる。
Bで当たってくれー。。

願いは届かずリセットA。
でもそこから天破ちょいちょいで、投資17kで1400ちょいで当たり。

青オーラだったんですが、闘神スタートからの闘神。


これは・・・



その次も闘神。3か4間違いないでしょう!!


・・・



が、玉そんな貯まらずに13連敗で3セット終了。
勝率1/7.0


−9440円

伸びて欲しかったなー。。






☆ハーデス988

1083ヘルゾーン当たり。
犬70

AT入ってすぐヘルゾーンで当たり。
犬60

他の乗せはなし。


+5760円





☆モンキー当日410+前日389

これは据えでもリセでもどちらでもいいですねw
当日486で当たり。

大きい乗せはないものの順調に継続。
家族集合出たり、2連続究極Vでたりと高テーブル間違いなし!

5セット目に強ちゃめから全速!
波多野で・・


IMG_0117.jpg

26G継続の弱ちゃめから100乗せ!


その後もちょいちょい乗せてって

IMG_0118.jpg


フリーズからボート100!

さらに・・

IMG_0119.jpg

もいっちょ100!

GSも期待しましたが6連終了。


IMG_0120.jpg


それでも2千枚オーバーの獲得になりました!
他に打てるのも無かったのでロゴ有り続行。
抜けて終了。


+34020円




☆絆381(0回するー)

484BCはいらず。


−2480円




☆エヴァ設定狙い

けっこー強めのイベで前回も6っぽいの使ってたので
あれ6だろーなーってみんなで言ってた台があったんですが、なんと空きました!

IMG_0121.jpg


エヴァのこんなの。

これは完全にもらったレベルでしょw



そこから3千回転ちょっとぶん回した結果・・・



IMG_0122.jpg



なぜこうなった。


単独ボナ多かったし、打ち始めの合算からみても
4以上は間違いないと思うんですが、見事に失速しました。


投資28kでしたからねw
泣きそうでしたよ。

最後に青→赤→赤ってひいて200回してやめ。



−16120円



この台でこんなに負けると思わなかったからショック。。




☆その他
+1660円



21日収支
+13400円




22日

打った台
・モンキー347
・まどマギ401
・蒼天410
・ガンダム592
・アイムジャグラー1126w
・1031あべし
・その他



☆モンキー347

するー

−1180円




☆まどマギ401

するー


−1120円




☆蒼天410

天井2連


−12740円




☆ガンダム592

884当たり。
赤い彗星2回入って30と60
7連してくれて1000枚弱の獲得に。

IMG_0123.jpg


+12360円





☆アイムジャグラー1126w

後輩が打ってた隣の台で座ってたら反対のハマり台が空いた。


後輩「この台そろそろ光るんじゃないですか?やった方がいいですよ!(真顔)」


りょび「えっ。そ、そうだね」


ってことでふざけ打ち開始w


したらまさかの千円ビッグww

0やめ。


+6020円


後輩「ねっ、言った通りでしょ?(ドヤ顔で)」



コーヒー買ってあげましたw





☆1031あべし

天破2回で1412あたり。
2連


−10680円




☆その他
+440円


22日収支
−6900円




23日

打った台

エヴァ621


1台だけ!

756ばけ→897青



+2320円



23日収支
+2320円




23日終了時点での6月収支
+300,950円



だらだらな展開ですがようやく30万乗りました。


3日分書いたらかなり長くなってしまった。。

2回に分ければ良かったw



24日は休み!


次は25日稼働ですー


そろそろ事件起きますよーww



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

鉄拳3天井情報 6月稼働

お疲れ様です。


絶賛稼働中ですね、鉄拳3。


entry_img_552.jpg

●基本スペック
ATは2種類。鉄拳ラッシュと真鉄拳ラッシュ

鉄拳ラッシュは1セット30G(拳)+α
純増2、8枚


AT中は1/12でボーナス抽選。
20Gの疑似ボで拳を乗せてく。

疑似ボは2種類あって赤と青がおし順2択でどっちかが成立。
赤の方が拳の上乗せ優遇。



まったく新しいシステムとか謳ってるけど
ほぼけーじですよねw



AT真鉄拳ラッシュは継続率83、6%でループってことなんですが真鉄拳ボーナスがループなのかな?
前作みたいに保証はないみたいなので、序盤で落ちたらしょぼく終わるかもですねー

期待獲得枚数は1500枚と強力です。


前作のデビラも300枚以下が余裕だった私にはきついかもw



フリーズは通常時(1G~500G間)が約1/30000 
500G~777G間が1/1740と約20倍になります。

フリーズの恩恵は真鉄拳ラッシュ。


また天井777でデビルバトル確定。
勝利で真鉄拳ラッシュ。


噂では天井のデビルバトルはほとんど勝たないみたいです。



500〜777での初当たりは全て真鉄拳ラッシュ確定。


この間にいかにやれるかって事なんですかね?


まあなんにせよ500超えで拾えたら激熱間違い無しですね。


500以内の当たりが80%って事もあるので
350くらいからいけるんじゃないかなと思ってます。



早く打ちてー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!


19日

打った台
・ンゴロポ386
・ハーデス896
・カイジ214
・ハイサイ33(15回以上するー)
・その他




☆ンゴロポ386

するー


−2380円




☆ハーデス896

1415ヘルゾーン当たり。
ペル姉さん100。
斜め黄10

終了。


−8780円


せっかく犬じゃなかったのにー





☆カイジ214

するー


−1400円





☆ハイサイ33(15回以上するー)

74だめ
74だめ
39だめ
74ラッシュ20スタート。


74が鉄壁すぎますよねホントw



これがなんと10連してくれましたー!


途中80乗せが一回ありました。
あとは大体5でしたね。


IMG_0110.jpg



約千枚の獲得!

これ打った事ある人ならわかると思うけど、枚数の写メ撮るのめっちゃむずいんですよw
右から左にデジタルながれるからタイミングよくシャッター押さないと無理。
3回目で成功しましたww

そのあと30で当たってだめ。
やめ。



+18500円




☆その他
+520円



19日収支
+6460円




20日

打った台
・マクロス878
・モンキー766
・モンハン51
・絆346(2回するー)
・841あべし




☆マクロス878

932あたり。したらばー

IMG_0114.jpg


準備中にトライアングルチャンス確定うまし!


ボナはバケ。50枚ほど獲得してトライアングルチャンスへ。



・・・



翼に、風を!



銀河に、歌を!!



??




プフォーピュルルルピー!!

プフォーピュルルルピー!!




!?



超時空きた!
いきなりでまじビビったw


IMG_0115.jpg


まあ平均くらいっすねー




IMG_0116.jpg


見せ場は一回ビッグひいたくらいで、乗せはほとんどありませんでした。。



+11320円


まあ1台目にこれは良いスタート。





☆モンキー766

964ラッシュ
V揃い継続→弱ちぇ10乗せ。
2連終了
ロゴなし即やめ


−1300円





☆モンハン51

するー

−2660円






☆絆346(2回するー)

442BC入らず。


−2080円





☆841あべし

すぐ入った天破から伝承ミドルへ!
1400後半までつれてかれたけど投資は7kで済みました!


9個単発。


ミドルが300くらいまで続いて落ち。
40枚ほどのメダルを持って退席。



−6160円



20日収支
−880円




マクロスでの勝ちをじわじわ削られマイナスで終了でしたw




20日終了時点での6月収支
+292,130円




またまた微妙な稼働でしたね。

振り返ってみるとこの辺ぱっとしないの多かったなw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

お宝台たくさん稼働

お疲れ様です。



鉄拳もっと先かと思ってたら、もう都内では入ってたんですね!


びっくりしました。

今回は4機種が新台ではいります。


・鉄拳3
・娘娘娘
・サイボーグ009
・タルるートくん



鉄拳はかなり面白そうだし、エナ的にも良さそうなので楽しみです。
次回ちゃんと記事にします。


他3機種も天井あります。



娘娘娘は・・・

あ、これ娘3つで「にゃんにゃんむすめ」って読むみたいです
最初なんて読むかわからんかったw



こちらは最大天井999で天井到達したら次回天国で
天国連が3連or5連確定みたいです。


まあストッパーも当然あるみたいですが。

650くらいから狙ってみようかと思います。


といってもこの機種、販売台数かなり少ないので見かける事すらないかもしれませんww







サイボーグ009は最大天井999or1009


999G到達時の恩恵はボーナス当選のみ。

1000G以降のボーナスは全てビンゴバトルボーナス。
※ビンゴバトルボーナスはAT「サイボーグRUSH」確定!


サイボーグラッシュは平均獲得枚数700枚オーバーと言われてるので
1000G超えの恩恵は中々ありますね。

こちらも650くらいから狙いたいです。




タルるートくんは天井999で当たりのみっぽいです。
こちらは700くらいから狙ってみようかと思います。



タルるートくんは漫画もゲームもめっちゃ好きだったなー
子供の時ファミコンでよくやってたのはいい思い出です。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!

18日

打った台
・612あべし(リセ確)
・1257あべし
・まどマギ0(穢れ狙い)
・ハーデス1185
・1409あべし





☆612あべし(リセ確)

天破なしで896当たり。
3連


+2060円





☆1257あべし

お宝台!
天破なしで1490くらいで当たり。
投資1万。。

6連。


+3400円



なんとかプラスになりました!





☆まどマギ0(穢れ狙い)

7連続レグとかだったかな?
400のゾーンで当たってレグ。
裏ボ発動せず。

困ったなーと思ったけどレア役なしで全員集合。

はて?


ラッシュ入ったらば自身初の時間逆行フリーズ!!





IMG_0112.jpg


強ちぇ100!

その後もちょろちょろ乗せるもボナが絡まず。。


IMG_0113.jpg

750枚ほどの獲得で終了。


+700円


穢れ狙いは未だによくわかりません




☆ハーデス1185

お宝台!

ベル3連から1460でわんちゃん
70Gスタート。
10乗せ3回



−5700円


もったいないー






☆1409あべし


超お宝台!
IMG_0109.jpg


思わず写メとっちゃいましたw

これがもちろんすぐに当たってくれて・・

IMG_0108.jpg


1セット目から百烈!!
最近よくひけます。これが継続なしで10個獲得。


闘神よくくるしATレベル3以上は間違いない。
勝負弱いながらもSP入ったり、闘神多めなおかげで玉も24個まで増えました。



これは伸びそう!!




・・・





24連敗終了。







どうして俺はいつもこうなんだ!!(カイジ風)


その後即前兆で戻ったATも5個単発。



+22160円



IMG_0107.jpg



勝率1/7.14
ATレベル高い時に強いのこないのな。ほんと


噛み合いませぬ。





18日収支
+22620円





18日終了時点での6月収支
+286,550円




最後の大チャンスがイマイチ伸びませんでしたねー
3千枚はいけるかと思ったんですが・・


あべしが思うようにいかない台ってのはもう十二分にわかっているんですがね。

それでもやっぱり20個超えてATレベル高かったら期待しちゃいますよ。。



ケンシロウの馬鹿野郎!

思わせぶりばっか。





ではまた^^w




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

サムライチャンプルー初打ちとか 6月稼働

お疲れ様です。



最近コブクロのライブいってきましたー



コブクロって歌がいいのは勿論知ってたんですけど
トークが面白い事でも有名だったんですね。

知りませんでした。



ライブ中のMCとかめっちゃ盛り上がってました。

そこらの芸人より面白いんじゃないかな?


とても楽しめました^^




音楽っていいよね(モンハンでこんな台詞よく出てきたっけw)



私も10代の頃メジャーデビュー目指して友人とバンドくんだりしてみた時期がありましたよ。


1ヶ月くらいw


明らかにセンスなくてやめましたww




それにしても有意義な休日でした。

たまにはライブもいいですね^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働

15日は休み


16日

打った台
・獣王409
・507あべし
・エヴァ330(設定狙い)





☆獣王409

獣王モードすぐ入って逆押しナビ10回くらいきたのにするー


−1480円




☆507あべし

するー


−2400円




☆エヴァ330(設定狙い)

久しぶりに設定狙い。
29ー18で合算110くらいで3千枚持ち帰りの台。

まあ上は間違いないし、天井も保険に入れつつ打てて良いかなと打ったんですが、
最初から1万投資で760で青。

子役はとても良かったし、1回はまったくらいで文句いってもしょうがないので勿論続行。

・・・が、その後もぱっとしない展開でずるずる追加投資。

最後に青→赤→赤と100以内にひけて、時間的にもやめ。


結局合算は134まで落ちましたw


+1700円



昔っからAタイプは苦手ですねー
単独ボナたくさんひけたんで4以上はあったと思います。



16日収支
−2180円




17日

打った台
・1294あべし
・カイジ215
・AKB68
・1013あべし
・サムライチャンプルー886
・エヴァ521
・848あべし






☆1294あべし

お宝台!
天破なしで1480当たり。
4連。

即前兆当たり。
3個単発


+3320円


イマイチですね。




☆カイジ215

すぐざわいって当たり。
50Gスタート。2連。

+3400円




☆AKB68


プレミア的なのでました。

IMG_0105.jpg


ビッグで努力65で入らず。


+620円





☆1013あべし

1360くらいで強ちぇから直当たり。
8連


IMG_0106.jpg


勝率1/2.86

めっちゃ強かったですw



+8600円





☆サムライチャンプルー886

お宝台!
なのかな?

初打ちです。


975で当たってよくわからないまま40枚ほど獲得して終了。
終わって少し回してると前兆ステージへ移行。

前兆ステージがくっそ長いw

しかも抜けたらまたすぐ前兆ステージに。
熱いかと思ったら当たらないしw

3千円で当たって3千円追加投資するという
よくわからない事になりました。


−5400円




☆エヴァ521

553赤


+4420円




☆848あべし

9時過ぎだったのでB確認だけしてやめ。


−1560円



17日収支
+13400円



17日終了時点での6月収支
+263,930円



前回3万近い負けあったし
このへんは勝ったり負けたりと、あまりパッとしませんでしたね。



今月も月末に見せ場はあるのでお楽しみにw



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

期待値稼働 6月

お疲れ様です。



早く梅雨明けて欲しいですねー
じめじめした暑さは嫌いです。

夏のカラッとした暑さは好きですけどね^^




あと雨が多いと車が汚れるのが嫌です。


雨だからいいやって洗車しないとどんどん汚れは蓄積されてしまうので
やはり定期的に洗車しない訳にはいきません。




あー早く夏こないかなー



この夏は海外や北海道に旅行に行く予定なので、かなり楽しみです^^



今月もその資金稼ぎ頑張るぞーww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!

13日

打った台
・化物語789
・モンキー602(ロゴ無し)
・絆107(8回するー)
・その他





☆化物語789

921解呪あたり。
倍々12。
駆け抜け


−3480円





☆モンキー602(ロゴ無し)

712ラッシュ。
待機中弱ちゃめ30
継続
弱ちゃめ20、弱ちぇ10

2連終了。ロゴなし即やめ。


+3760円





☆絆107(8回するー)

175BCだめ
28BCからBT(10回目)

継続→継続→継続→終了


BCひけない割には続きました。

+2160円




☆その他
+440円




13日収支
+2880円







14日

打った台
・化物語725
・絆57(7回するー)
・絆381(0回するー)
・まどマギ207
・ハーデス1232
・エヴァ562
・マジモン189(5連続単発)
・西遊記56(天竺後)
・マクロス853
・ハーデス784
・その他




☆化物語725

天井到達。倍々20
駆け抜け。
解呪2回するーやめ。出玉ほぼ崩壊


−8080円





☆絆57(7回するー)

192BCだめ
222BCからBT(9回目)

BC中に瞳術揃い2発!

継続→継続→終了。

BCひけん。


−3800円





☆絆381(0回するー)

天井BCだめ。満月やめ。


−3100円




☆まどマギ207

委員長バトルもだめ。


−260円





☆ハーデス1232

お宝台!
これは天井いきたいところ。

1400過ぎてレア役ラッシュ。

IMG_0104.jpg

なんかすごい偉そうな出目。

終わったな。



1431犬60
1枚10。

レア役に引っ張られてまわしてると71当たり。
犬70
1枚10

終了。


+1200円


なんだかなー





☆エヴァ562

774赤

−1360円





☆マジモン189(5連続単発)

532ラッシュ。
毎度毎度この台当たるの遅いんだよw
2連。


−6980円




☆西遊記56(天竺後)

するー

−1120円




☆マクロス853

1034ビッグ。
ちょっと回してやめ

−2740円



☆ハーデス784

10時近かったけどヘルゾーンだけやることに。
ヘルゾーン青→黄→赤
するー

−1620円




☆その他
+880円




14日収支
−26980円



14日終了時点での6月収支
+252、710円




なんか淡々と負け続けて気付いたらけっこー負けてましたw


期待値高い台も拾えてたんですけど
まあこんな日もありますからね。


切り替えていきましょー


ではまた。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ついにひけたよ、夢の千円・・・

お疲れ様です。


6月の稼働振り返って色々あったけど
やっぱりこの日の稼働が1番印象的でしたね。



千円・・



なんでしょう?w



まーなんとなくわかるかなww




そして最後に大事件が起きました・・・





お楽しみにw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


12日

打った台
・モンハン73
・絆340(0回するー)
・ンゴロポ179
・ハーデス389




☆モンハン73

するー

−1620円




☆絆340(0回するー)

天井BCからBT
追想巻物BC→ベル高確率ベルBCといい感じにスタート!

継続→終了


あっさり終わりましたw


+2920円





☆ンゴロポ179

245ヒット。単発。


+1220円





☆ハーデス389

ヘルゾーンこないなーと思ってやめようとしたらリプ連。
このリプ途切れたらやめよ。と思って席から立って箱持って叩いたら・・

IMG_0100.jpg



やりましたww


冥界の扉で神降臨!!



千円ゴッドはゴッドシリーズ通して初です!



いつも打つ時に「千円でゴッドひいたりしねーかなー」って思いながら打ってますが
まーひけませんもんねw


隣でやられた事は何度もありますがww




さて、勝ちの決まった勝負の始まりです。



まずは最初の100ゲーム



・・・



乗せなしで駆け抜けて最初のジャッジメントへ。


まあまあ。ここからここから!




最初のジャッジメントは・・・



ペル姐さん!!



・・・




50。



50G乗せなし駆け抜け。




2つ目のジャッジメントへ。



2つ目は・・・




ハーデス!!



よし、最低でも100だからな。




・・・




本当に100ゲームでスタート。


そして残りG10くらいで獲得600枚くらいで気付く。


これ次に犬50とかだったら千枚でねえww


ヤバいと思いながら気を取り直して打ち出すと
すぐにプッシュ激熱!!


ゴッドも少し期待しましたが、斜め黄で+100!


これを皮切りに上乗せが始まりました!


大きいのはありませんでしたが、30や10で刻んでいき
3つ目のジャッジメントを残して1200枚ほどの獲得に。



そして3つ目が・・・


ペル姐さん!

わんチャンは出てきませんでしたw
振り分けおk。


この姐さんが・・



IMG_0101.jpg


コンボフリーズも絡めて+350!

2千枚オーバーはほぼ確定ですね。


この350Gは上乗せ0で駆け抜けて終了w


2300枚ほどで3つのジャッジメントは終了しました。



そんで回してたら裏ストックたくさん出てきましたよー^^


犬50

犬120

犬70


何個あんだよw

と思いながら打っていたら・・・


あれ、リールが・・・


IMG_0102.jpg



全回転ゴッドきたー



キター


きたー



・・・(´・ω・`)




なんでショボーンかって?



この時10時20分なんですよww



1個目のジャッジメントがハーデスで300w



ぜってー取りきれねー



・・・




IMG_0103.jpg



138Gとジャッジメント2つ(全回転ゴッド分)を残して終了
裏ストックは不明だけど、まだあっただろうなー
全回転ゴッド分の抽選もあるし。



この取りきれずは悔しかったー


しかも今年5千枚オーバー1回もなかったんでw
確実に6千枚はいけましたからね。


ワンチャン万枚も・・・



まあ悔やんでも仕方のない事ですね。



+94940円



12日収支
+97460円




12日終了時点での6月収支
+276,810円




大勝利だったんですが最後の全回転はまじで余計でしたw


違う日にきてれよなー


この日からハーデスが不調になったのは言うまでもありませんww



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
