

ンゴロポ初の天井テーブルとか 7月稼働

お疲れ様です。



もう夏も終わりですね。

最近涼しくなってきました。


今年も海もプールも行かなかったなー。。



夏っぽい事っつったら花火大会3つくらい行ったくらいですかねー


北海道旅行も中止になっちゃったしー


来月ラオスに旅行いく予定なんで、それは流れないといーなww

楽しみ^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


20日

打った台
・エヴァ521
・932あべし
・ハーデス1147
・エヴァ632
・ハーデス806
・ンゴロポ578
・鉄拳412
・モンハン73
・番長194
・モンキー22
・ハイサイ7(21回するー)
・その他






☆エヴァ521

天井到達
815ばけ
962ばけ
1248ばけ
1420ばけ
1852ばけ
2163青

IMG_0169.jpg


けっこーすごい事になりましたw
青でフィニッシュでしたが文句はありませんw


+9760円





☆932あべし

1121あべし当たり。
3連

3連したけど8個→6個→12連敗終了
だったんでちょっと残念。



+2240円




☆ハーデス1147

天井200
斜め黄30
1枚10


終了。



−7380円


んーこれも残念。。





☆エヴァ632

748青


+1460円




☆ハーデス806

打ち始めてすぐヘルゾーン。
するー

またヘルゾーン。
するー


またまたヘルゾーン
3度目の正直で当たり。


犬50


−3880円


枚数も全然取れませんでした。




☆ンゴロポ578

天井到達。
チキ10

どーせ単発だろーなと思ったら・・・

IMG_0170.jpg


天井テーブルきたー!!
初です。
これは緊張します。。。



次セット夜背景までいってとりあえず50%の壁は超えたかと安心していると・・



IMG_0171.jpg


超えてなかったww

夜で終わるのは酷。。


−6720円





☆鉄拳412

500のとこで当たり。
24赤5
26青10
3青

終わり。

※色の隣が乗せ拳です。


+2060円




☆モンハン73

106でジンオウガ見つけるミッションで当たり。
青勝ち
赤負け。

30くらいでアイルー。
5個削ってだめww
これはくやしー

んで128抜け


−980円





☆番長194

するー

−1340円



☆モンキー22

するー

−3780円



☆ハイサイ7(21回するー)

74だめ
30だめ
33ラッシュ(天井)


IMG_0172.jpg


100以上の振り分けもあるらしいんですが100でした。

まあ100あればなんとかなるでしょう。。


が、10乗せ1回と5乗せ2回で終了。



しかも単発ww



もっかい当たるまでで74まで引っ張られてだめ。


+1580円



21するーとかけっこーな台なのにしょぼかったですねー




☆その他
+620円



20日収支
−7480円



あれ、マイナスだったのかこの日ww
けっこーいい台拾えてるのにー



まあしょうがない。
チャンス生かせてないですからねー



21日から23まで3日間は休みでしたので
次は24日からです。


ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!









前回の記事のコメ欄について

お疲れ様です。



リア友から「ブログ荒れてるぞ!」の報告を受けて
何事かと思ったらいろいろコメ欄で議論されてたようですねー




んー結論から言いますと、コメ欄に何を書こうがその人の自由だし
嫌ならそのコメントを見なければいいだけかと思います。




そもそもコメントって基本的にブログ書いている人(わたし)に対するメッセージだと思うので
他の方が口出しするのもおかしいかと思います。


まったく関係ない私生活の話とかを延々とコメ欄でされたら困りますがw
エナの稼働内容とかなんで、読んでも参考になる部分もあるんじゃないでしょうか?


名無しさんいつも読んで頂いてありがとうございます。
きつい言い方で申し訳ありません。




もちろん個人を特定するような書込だったり、誹謗中傷とかは消しますけど
基本的にはコメント承認制にもしてないし、削除もしてません。



頂いたコメントは全て読んで頂いてる方からのメッセージと、私は考えているからです。




ほすとさんやエナリーマンさんには毎回コメント頂いて
ほんと励まされるし感謝もしてますし、稼働報告なんかちょろっと書いて頂くのは私の中では楽しみだったりするんですよね。



できれば今後もコメントして頂けると嬉しいです。。。






はい、なんか真面目な話ですいませんww




簡単ですが、前回のコメ欄での議論への返答ということで。。。




スロットと関係ない記事書いたの2年以上ブログやってるけど初めてかもw



また次回から稼働記事書いてきます〜



ちょっと8月収支がやばくて稼働頑張ってて
また更新遅れてしまって申し訳ないです。



ではまたー!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


7月稼働

お疲れ様です。



もういろんな人が記事にされてるのでみなさんご存知かと思いますが
鉄拳の300は、転生の500ゾーンと同じような位置づけで良さそうですね。


300ゾーンでキャラ選択でキングに固定して、前兆が無かったら
500でのゾーンヒット濃厚ってやつ。



自分や周りの人、ラインでのスログルチャでの報告などでもうサンプル100件近くありますが
9割以上の精度はありそうです。


なので最近では250〜300の間を積極的に打って
逆に320、30付近の台はスルーしてます。

※もうこの情報けっこー浸透してきているんで
その辺のゲーム数は判別されてやめられた可能性が高いため。


なので現状の立ち回りとしては

・250〜300は前兆確認して
前兆なし→続行
前兆アリ→やめ


・350〜は当たるまで



これでやってます。



未だに神鉄拳ラッシュないんですけど
ますます突入の機会が減りそうww


まー神鉄拳も大して期待できませんけどね。


それよりアンノウンも頭突きもオーガチャレンジもひいてないんですがww


そこそこ打ってるんで、そろそろ何かしら引きたいですねー

オーガチャレくらいはひけそうだなー

まあどうせ失敗か50だろーけどw

こないだ隣で後輩が350乗せてましたw
6千枚うらやまー



鉄拳まだ30台くらいですが、ようやく+2万円超えましたww
この調子、この調子です。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


17日

打った台
・カイジ201
・絆343(1回するー)
・ジャグラーガール





☆カイジ201

250ヒット。30Gスタート
3連


+5840円




☆絆343(1回するー)

386BC。
ミカヅキやめ。


−300円





☆ジャグラーガール


嫌いなAタイプですが、仲の良い店長が「今日、ジャグ全機種6入ってますよ」

との事。

そんでこんな台見つけたらさすがにやりますよ。

IMG_0166.jpg




9時半くらいから閉店までぶん回して・・


IMG_0167.jpg



これで閉店!

最初はペカペカ光って、あっとゆーまに2千枚近くになったんですけど失速!!w



最後の方ブドウも超悪るくて1000枚近く飲まれましたが
なんとかプラスで終了できました!

時間があったら全飲まれだったかもだけどw



+8120円



17日収支
+13660円




18日は休み



19日

打った台
・南国育ち41
・リセあべし8台
・化物語776
・まどマギ40
・ガンダム317
・モンハン75
・530あべし
・番長386
・ハーデス905
・鉄拳520
・ハイサイ7(超特急後)
・498あべし
・ハイサイ59(1回するー)
・蒼天417
・絆340(2回するー)
・その他




☆南国育ち41

するー


−1640円


☆リセあべし8台

即前兆確認。
全部するー


−1640円




☆化物語776

解呪本前兆中だったようで打ち出すとすぐ解呪。
するー

その後3回解呪するーして954で入った解呪で当たり。

なんだこれw



倍々1回しか入らなかったけど168!!
その後は倍々なし。

解呪1回するーしてやめ。

−620円





☆まどマギ40

するー


−1900円




☆ガンダム317

CZはいるもするー


−1320円




☆モンハン75

するー


−1460円




☆530あべし

さだめするー


−1100円




☆番長386

するー


−1880円




☆ハーデス905

1093紫7
犬90

中段黄30
一枚10



+1620円


うーん物足りない。。




☆鉄拳520

天井。もちろん普通のラッシュ
27赤乗せなし
27駆け抜け


−6100円




☆ハイサイ7(超特急後)

21当たり。
入らず。やめ


−160円




☆498あべし

前兆なし続行。
891あべしで天破から当たり。
3連。


持ち越しあべし26でベッド叩いたらちょうど26あべしで当たりww
2連

伝承で回してたら94あべし当たり。
早い当たり助かります。
2連


百烈入ったり玉ケッコー貯まったんですけど
勝負が糞でした。


マイスロがこちら

IMG_0168.jpg


勝率1/9.0


初当たり3回だし、玉たくさんあったからもうちょっと伸びて欲しかったですねー


+14380円






☆ハイサイ59(1回するー)

74当たり
やめ


+60円


74がまじで鉄壁w




☆蒼天417

460中チェから当たり。
7連目の緑オーラ負け。
緑オーラで負けたの初かも。。

1ゲームやめしようとしたら強チェ。
回してるとまた強ちぇ。。

なんだかんだ引っ張られて98で当たり!
3連上海なし


やめ。


+5440円



☆絆340(2回するー)

天井BCからBT(強ちぇ1回)
BC3回絡めて5セット。


+6740円



☆その他
+960円



19日収支
+11380円




ひたすらゾーンするーばっかでつらい展開の1日でしたが
なんとかプラスで終了でしたー



紫7はなんで犬と女1対1にしなかったんだろう・・


あのどーせ犬でしょw

って感じがやだww


1/6553のくせに恩恵がしょぼすぎるわー



だったらゴッドですね!


最近ハーデス打ててないなー


8月はしょぼく終わりそうなので
後半になにか大きいのが欲しいところですー


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


今更初の・・ww 7月稼働

お疲れ様です。



ブログ更新今月全然してないやw


せっかくオフ会でブロガーの知り合いの方が増えたので
ぼちぼち頑張っていきます。


まだ7月中旬の稼働書いてるもんなーww



頑張ります。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


15日

打った台
・蒼天396
・絆148(7回するー)
・北斗世紀末1010



この日は3台だけ!


☆蒼天396

642ゾーンヒット。

5セット目上海30
刮目20乗せ(バトル4回)

7セット目上海30
刮目バトル2回乗せなし


9連終了


850枚程の獲得でした。


+6800円




☆絆148(7回するー)

500BCだめ
115BCからBT


そっこー天井連れてかれて投資は14k

1セット目に強ちぇからBCひくも、次セット終了。


−9620円


中々の痛手になりました。



☆北斗世紀末1010


お、懐かしい台!
前はエースでしたけど(2年くらい前w)
最近じゃ全然打てる機会無かったから久々で意気揚々と打ちだすと・・



IMG_0161.jpg


強チェ0回であっさり天井到達w



まあ天井強い台だから天井到達は嬉しいんですが
ドキドキする瞬間が何も無いのもどうかとww



そっから100乗せ2回絡めて順調に7セット目まで継続!

すると・・


IMG_0162.jpg

レインボーきたー!!



+50


50はいいんです。こっからが大事なんです。
今まで7揃い10回以上ひいてて拳王乱舞0なんです私。


・・・



IMG_0163.jpg




ペカったー!



ついに初の拳王乱舞!


20G保証で1/2で中チェ(リプ)が成立
もちろん乗せ確定。
転落リプひくまで続きます!!



20G+7G粘ったんですが、何回中チェリプひけたかというと・・・






2回




あり得んの?ww

10と50で60Gの上乗せでした。


拳王乱舞の平均が230G程なので、かなり残念な結果かと。。


300以上とかザラに見ますからね。



せっかく初めて入ったのにー!!!

糞が。。




と、やさぐれてたんですが継続率にかなり恵まれました。

89%つっても単発、2連とか余裕でありますからね。




IMG_0164.jpg


自身2度目の30連オーバー!



そして36連終了。



だったんですが・・・


後ろにギャラリーが多くて写メのタイミング間違えてレバー叩いちゃって
終了画面とれずww



IMG_0165.jpg


流した枚数の写メでさーせんww



約6700枚ほどの獲得になりました!


前に35連した時は4千枚くらいだったんで
今回はけっこー乗せましたねー




+116,820円




16日収支
+114,000円



16日終了時点での7月収支
+567,660円




大勝利!!


拳王乱舞がしょぼかったのは残念でしたけど
こんだけ出れば文句はありませんww




この頃はホント調子良かったなーw



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

オフ会記事

お疲れ様です。



うんこすろったーこと、がーさんと丼すけさん主催のオフ会行ってきましたー



参加者40名ww


若干名の当日キャンセルが出たようでしたが、40人という大人数が集まりました。





がーさんと丼すけさん以外にも有名な方が何名かいましたねー。



期待値ハンターのたくたくさんとかミークさんとか!



他にもたくさんいたんですが、いかんせん人数が多いので全員と絡む事はさすがに無理でした。

たくたくさんとは割と話せたかな?
期待値ハンターを名乗るだけあって理論がすごいしっかりしてましたね。

連れの方もみなさんレベルが高い!!




アウェイなんじゃないかとおびえながらの参加でしたが、
初参加の人も10名以上いたし、みんな話しやすくて感じが良い人ばっかで
私の心配は杞憂に終わりました。




私はメインの飲み会からの参加だったんですが
その前にも観光やボーリングやリフレとかもあったみたいなんで
そちらにも参加しておけば良かったなーと後悔。。。




あ、飲み会は秋葉原のコスプレ居酒屋でしたw
私はメイド喫茶すら行った事ないトーシロなんでどんなもんかと緊張しましたが
女の子可愛いし絡みやすいし面白かったですー

幹事の方が楽しいイベントたくさん考えてくれてましたね^^
ありがとうございました。

じゃんけん大会で勝ち残ってコスプレの子とチェキっての撮りました。


なんか俺以外の勝ち残った人はみんな抱きついたりして撮ってたけど
俺は女の子と手でハートを作って撮りましたww


なんだったんだろww


まあ秋葉初心者なんでこんなもんでいいかww





写真たくさん撮ったんですけど、貼れないのが残念です。。

面白いのいっぱいあるんですけどねw
まあ顔が写ってるので仕方ない。。。



飲み会の後はいろんなグループに分かれました。

・帰宅組
・麻雀組
・満喫組
・飲み組




とかかな?




私はというと・・・

気付いたら麻雀組のところにいましたww



麻雀組多かったなー
16人で4卓たったんだっけな?


朝6時くらいまでやって終了ー


麻雀は1万くらいプラスでした^^



そんでその後は次の日打ちいく人は満喫いったりしてましたね。

私は用事があったので地元に帰還しました!



ざっくりですが、こんな感じでしたねー。






●感想


参加して本当に良かったです!


レベル高い人がほんとにたくさんいて、すごい刺激になりました!


特に西日本の方レベル高すぎですw

なんかグルチャがあって、そこでメンバーの収支ランキングつけたりしてるみたいなんですけど
上位の方は毎月100万越えww


160万とかバケモノみたいな人もいたしww



かなり刺激になりましたねー。






残念だったのがやはり時間が足りなかった事ですねー
もっといろんな人と話したかったです。。
前の企画から参加しておけば良かった。。。



主催者のがーさんはもう7年くらい前からmixiで絡んだりしてたんですが
ようやく初めて会えたんですよw


でも幹事やってたし忙しそうであんまり絡めなかったー

残念。。




まあまた次に期待ですね!

リフレも行ってみたいしww



11月には九州オフがあるみたいで
そちらにも参加できたらしたいと思ってますー


あ、ほすとさんも参加かな?ww
強制でww



次からまた稼働日記かいてきまーす


ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



鉄拳初打ちとか 7月稼働

お疲れ様です。



ついにオフ会の日がやってきましたー!



40人て事なんですが、他の方同士はもう何度か顔合わせしてるみたいなんで
アウェイ感半端なさそうな予感ww



初参加の人いんのかな?



ラインのグルチャではちょくちょくやり取りさせてもらってますが・・


やっぱ不安ですww



まあとりあえずいまから突撃してきます!

報告はまた後ほど〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


14日

打った台
・まどマギ389
・絆167(6回するー)
・絆402(0回するー)




☆まどマギ389

ゾーンヒット。
ぷちぼ。わけわか即やめ。


−860円




☆絆167(6回するー)

487BCだめ
269BCだめ
49BCからBT


けっこうBC間はまったせいで投資は17k。

ですがBCけっこうひけてなんとか捲りました!!


IMG_0160.jpg




+5700円




☆絆402(0回するー)

天井BCで巻物2発ひくとBT当選!
BC1回絡むも、3連終了。


+5960円




14日収支
+10800円





15日

打った台
・ハーデス1169
・リラックマ142
・番長389
・蒼天542
・蒼天442
・鉄拳403




☆ハーデス1169

お宝台!
1532犬70。。。


駆け抜け終了

−9780円


これは痛いー




☆リラックマ142

158、2倍ボーナス


+2240円




☆番長389

するー


−940円




☆蒼天542

586強ちぇ当たり。
2連目上海40

4連終了



+5720円




☆蒼天442

583当たり。
2連目上海30
3連目上海30

6連終了


+1320円




☆鉄拳403

初打ちですね!

500のゾーンでヒット!
そこからサクサク当たりを重ねていって・・


IMG_0159.jpg



1500枚ほどの獲得になりました!


+25860円



何この台簡単すぎるww



・・・そう思ってましたよ、この時はね。




15日収支
+24420円



ハーデスの負債を見事取り返してプラスになりました!




この時は鉄拳簡単だなーって思ったけど
そっから地獄が待ってましたww


リセ恩恵もあるし、天井浅いしかなりエナ向きの台なのは間違いないですけどね。




8月16日現在ですが
いまだに神鉄拳0回ですww



早くやりてー



ではまた!

オフ会いってきまーす




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

期待値稼働 7月稼働

お疲れ様です。



蒼天、鉄拳がみなさん主力かと思いますが
相変わらず勝ててません。。


蒼天トータル収支
+1,740円


鉄拳トータル収支
−19,040円



鉄拳初打ちで1500枚出したんですけど
それ以来まったくだめですw


今この2機種で勝てないと困りますね。

神鉄拳いまだに無しw


早くやってみたいですわー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!

13日
打った台
・鉄拳デビル858
・絆71(5回するー)
・エヴァ502
・534あべし
・モンハン68
・化物語634
・番長182
・絆74(6回するー)
・蒼天582
・ハーデス778
・マクロス1057
・サムライチャンプルー821
・839あべし
・モンハン82
・絆56(8回するー)
・1087あべし




☆鉄拳デビル858

1321スイカから激熱。当たり。

単発。


−10660円




☆絆71(5回するー)

142BCだめ
88BCだめ
54BCだめ
80BCだめ
224BCからBT(10回目)

サクサク当たってるよーに見えますけど投資は16k


BCが3回ひけて600枚弱の獲得でした。



−4040円




☆エヴァ502

天井到達→889青



−2540円




☆534あべし

前兆なし続行。
640あべし当たり。これはウマい。

3連。
勝率1/6.0


+4800円




☆モンハン68

するー


−2140円




☆化物語634

795解呪あたり。
倍々30、24



−3420円




☆番長182

244バー。
全然期待してなかったのに頂ラッシュ!!


ビッグ1回ひいて抜け
RT中強ちぇで戻ってバケもついてきた。

うめえ


ちゃめ20
ちゃめ20
弱ちぇ10

抜けてRT中にちゃめで戻り

50駆け抜け。


IMG_0157.jpg


けっこう頑張ったんですが1000枚いかず。
まあこんなもんですね。


+9080円




☆絆74(6回するー)

247BCからBT

2連終了



+860円




☆蒼天582

天井到達。
3セット目上海30

5連終了


+2420円




☆ハーデス778

ヘルゾーン2回すかってそのまま天井狙い。


あっさり天井到達w
300スタート!

なんとかなるか?


中段黄30
一枚20
一枚10

終了


IMG_0158.jpg



純増よくてけっこう取れました!

・・・が、投資がでかかったのでマイナスですw



−6660円



☆マクロス1057

1087、7揃いからバルキリー!
アルト50
すぐにビッグで10

駆け抜けてからレア役ラッシュで回してるとボナ。
準備中にボナストック。


ばけ→ビッグ。

ちょっと回してやめ。


+5140円


この展開でも5千円勝ちか・・





☆サムライチャンプルー821

998当たり。
93枚獲得。

リリベ3回ひいたけどだめ。
どーやって勝つのこの台w



−4180円



☆839あべし

天破そこそこもあまり乗らず1462当たり。
4連


−5120円



☆モンハン82

するー


−1680円




☆絆56(8回するー)

お宝台!
206BCだめ
66BCからBT。


単発。。。



−2640円




☆1087あべし

天破なし1320当たり。
3連


−3980円



13日収支
−24760円




この日はだめだめでしたねー


けっこう台数こなせたし、いい台もたくさんあったんですけどね。


大勝ちの反動かな?



期待値稼働でした。



まあこんな日もある!



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

またケンシロウが・・ 7月稼働

お疲れ様です。



今日久しぶりに朝から稼働してきたんですけど
疲れちゃって夕方には上がりましたw


夏バテかな?
年かな?w


帰ってビール飲んでます^^
夏のビールは最高!



てか新台情報全然勉強してないから、やじきたとか台数けっこう入ってたけどわからなかったー!
あれデータの上がり方が特殊みたいですね。

ちゃんと勉強しないと勿体ないから後で勉強してきます。。
ビッグだと短縮抽選があるとか?

ちょっと教えてもらったけどよくわからなかったーw
やじきた甘いって噂なんで要チェックですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


11日

打った台
・AKB101
・ハーデス878
・まどマギ202
・ハーデス1181





☆AKB101

するー


−980円





☆ハーデス878

26kで天井到達。
400スタート!

これならなんとかなりそうですね!


一枚10
ジャッジ犬70


終了



+3020円


意外に伸びませんでしたねー




☆まどマギ202

するー


−360円




☆ハーデス1181


16k天井到達。
100駆け抜け。。。


19G犬60(裏ストック)
一枚10、20


純増が良かったおかげでちょい負けになりました。



−340円




11日収支
+1340円




12日

打った台
・エヴァ621
・蒼天549
・エヴァ384
・番長181
・化物語646
・絆121(6回するー)
・501あべし
・マクロス848
・その他





☆エヴァ621

714ばけ→954赤


+4840円




☆蒼天549

753強ちぇ当たり。
1セット目上海50
2セット目上海30

5連終了



+11440円





☆エヴァ384

643青


−3640円




☆番長181

スルー


−900円





☆化物語646

天井到達。
倍々90、10、40、130

3ゲーム目スイカで戻り
倍々20


+2820円


相変わらずの倍々突入率でなんとかプラスに。




☆絆121(6回するー)

135BCだめ
223BCだめ
242BCからBT


2連終了



−7120円




☆501あべし

打ち始めるとすぐ天破。まじこのゾーン狙いしてるとよく入るわ・・

と思ったらまさかの天破C!!


当たったところは1438。


危なかったなw



このATが闘神スタート!


IMG_0153.jpg


闘神→激闘→激闘ときて4セット目にまた闘神!


これはATレベルいいでしょ!



IMG_0154.jpg


その後も順調に継続していって玉は20個付近をキープ。




IMG_0155.jpg


まあ20個くらいじゃすぐ終わりますね。
その後勝負が弱くなり終了。


それでも3千枚ほどの獲得になりました。


マイスロがこちら

IMG_0156.jpg

勝率ジャスト1/5!


百烈もSPもありませんでしたが、勝負が安定して強かったおかげで出てくれました。




+55700円




☆マクロス848

1065ビッグ
ビッグ中にトライアングル確定

シェリル85
強スイカ10
弱ちぇ5


終了です。


+1480円




☆その他
+1000円





12日収支
+65620円




12日終了時点での7月収支
+443,200円




順調すぎるww


またもあべしが大活躍でした。


やっぱり一撃性能は優秀ですよね。
1個2個でバシバシ倒していく時の爽快感半端ないし。



やっぱあべしは神台やなー


万枚まだかな・・




2回連続のメシマズさーせんw



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


インチキ妄想デー 7月稼働

お疲れ様です。



8月も6日ですが、まだ8月3台しか打ってませんw

今月は目標100台で!




あ、今月中旬に某ブロガーさんのオフ会に参加決定しました。
行ってきたら詳細書きます〜



オフ会とか超久しぶりなんでちょっと緊張しますね。
幸い友人との参加なので若干気が楽ですが^^



超勝ってる人から養分の人まで色々いるみたいですが
なにか得るものがあると思いますので楽しみです!


北海道は月末に行く事になりました!

8月はいい月になりそうだなー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


10日

打った台
・蒼天409
・ハーデス388
・蒼天459
・モンキー86(ロゴ有り)
・モンハン65
・???あべし
・その他





☆蒼天409

凍結で中チェ10発くらいひいて533当たり。
2連。ヤサカ負け。


−3380円




☆ハーデス388

ヘルゾーンするー。


−2040円




☆蒼天459

658ゾーンひっと。
2セット目強チェから上海30
3セット目上海40

5連終了


+3780円


いまだに蒼天は1000枚の壁が超えられませんww




☆モンキー86(ロゴ有り)

するー


−1860円





☆モンハン65

128ヒット!
赤勝ち
赤勝ち
青勝ち

この青で・・

IMG_0148.jpg


レンボーから3個!


その後も順調に勝っていって・・


IMG_0149.jpg



またレインボー!!
レア役3G連続でひいたりして5個乗せ!


その後もけっこう頑張ったんですが、
バー負け3連続にて力つきました。



IMG_0150.jpg


4000枚オーバーの獲得に!
モンハン楽しいっすねー



+80880円





☆???あべし


はい、インチキ台ですこれw


モンハン終わって違うホール移動して徘徊したら
闘神演舞のランプが光ってる台が空いてる。
恐る恐る着席して千円買って打ち出してみると・・


IMG_0151.jpg


なんだこれw

打ち出してちょっとしてからの写メですが、打ち出し61個ありましたw

店員が電源切り忘れて放置されてたみたいで、ちょっとしたら店員が後ろにきて
しまったー!みたいなリアクションとってましたけど、声かけられませんでしたww




時刻は8時前くらい。
そんでそのままぶん回した結果・・



IMG_0152.jpg



5回目のSP。10連目にて閉店。
ATレベルは2か3でしたね。どっちかといったら2だったと思います。
明らかに闘神が少なかったですね。

でも百烈3回やSP5回とかで玉を増やして閉店までいっちゃいましたw


うますぎワロタww



7000枚オーバーの獲得に。




+141,480円





☆その他
+460円



10日収支
+219,320円





10日終了時点での7月収支
+377,580円




インチキ炸裂で合わせ万枚でしたw

電源切り忘れた店員は超怒られたんだろうなー多分ww




最高の1日でしたね。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

パッとしない3日間 7月稼働

お疲れ様です。



夏真っ只中ですねー。


7月終わりからほとんど稼働してません。

ちょっと稼働したらボロボロだしw



いまスランプです。。。



6日くらいまで予定びっしりなんで、その辺からまた稼働頑張っていきたいです。


鉄拳かてねー。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


7日

打った台
・リセあべし3台
・マクロス847
・870あべし
・515あべし
・ハーデス949



☆リセあべし3台

1台目即前兆なしやめ。
2台目すぐ天破で256までさくっといくも、ヒットせず。
3台目即前兆からスペシャルエピソード!

4連。闘神3回あったのに勝負激よわでした。
マイスロなしだけど1/10より悪かったと思う。


+1560円




☆マクロス847

1000超えてバルキリー。準備中にスイカからボナ。
アルト50駆け抜け。


+1360円




☆870あべし

天破1回も1093あべし当たり。
今回はATレベル完全に1でしたが、勝負強い。
さっきこいよ!!

噛み合いませんよね、ほんとww



IMG_0147.jpg


7連で約1000枚の獲得。



マイスロがこちら

IMG_0146.jpg


これがATレベル高い時にくればなー



+10800円




☆515あべし

するー


−1980円




☆ハーデス949

1135当たり。
犬70
1枚10


−440円




7日収支
+11300円




8日

打った台
・499あべし
・アイジャグ(設定狙い)



☆499あべし

前兆なし続行。天破2回で900あべしちょうどで当たり。
5個単発


−9660円




☆アイジャグ(設定狙い)

34−37で合算110くらいの台。
時間は10時くらい。
あんまり打ちたくなかったけど、まあ56はありそうだし打ってみました。

ビッグ2、バケ5ひけました!!
逆なら最高だけど、まあよし



+9160円




8日収支
−500円


ビッグとバケが1回逆ならプラスだったかー




9日

打った台
・絆343(0回するー)
・絆243(8回するー)
・絆114(7回するー)
・812あべし
・麻雀67
・アイジャグ(設定狙い)
・その他



☆絆343(0回するー)

428当たり。入らず。


−2080円



☆絆243(8回するー)

お宝台!

324BCからBT。
単発


+520円


うーん。




☆絆114(7回するー)

377BCからBT。

追想強ちぇBC→巻物BC→継続→巻物高確率巻物BC→継続→終了


+7900円





☆812あべし

天破2回もあんまのらず絶望の18投資。
8個単発


−14120円


準備中長くて200枚弱とれたけど、8個あれば継続しろよなー




☆麻雀67

するー

−1280円



☆アイジャグ(設定狙い)

またも31−36のジャグを10時くらいから。


5千円でバケ2回ひいて飲まれたとこでやめ。


−5000円





☆その他
+320円



9日収支
−13740円





9日終了時点での7月収支
+158,260円



んーまたまたパッとしない感じで収支ちょっと落ちました。


チャンス台もちょいちょいあったんですけどね。


まあしょうがない。




あ、次回の日記はすごい事になりますよw


ちょっとまた更新遅れるかもしれませんが、あしからず。。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
