

絆でまた無双一閃! 9月稼働

お疲れ様です。



昨日なんですが、駅前の駐車場に車止めてたら当て逃げされてましたw



私、黒の車なんですがバンパーに思いっきり黄色の塗装と傷がついてたwww



ちょっと落として目立たない位なら、まあいいかなと思ったんですが
洗車してみたら、ガッツリボディ削られてたし黄色の塗料落ちないんでさすがに警察呼びましたww



いちお当て逃げ事故として処理してもらったんですが
犯人捕まるんですかね・・



修理代はまあ5万〜10万といったところでしょうか。(もっとするかも)
ショックですわー



犯人見つけたらめっちゃ請求してやるw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!

4日

打った台
・リング354
・492あべし(リセ確定)
・鉄拳264
・ハーデス934
・絆402(5するー)
・1372あべし





☆リング354

するー

−760円




☆492あべし(リセ確定)

前兆なし続行。
650でサダメ。Bもらったな。



Bするーw


絶望だったけど、1100のとこで当たってくれました。


ケンシロウ頼む!!


・・・



3個単発。




伝承が無駄についてきて出玉崩壊



−11780円





☆鉄拳264

前兆ありやめ


−2060円




☆ハーデス934

天井到達。25k投資
100は勘弁!!



カットイン無し100スタート
斜め黄10


終了



−17380円



痛いで。。




☆絆402(5するー)

430だめ 半月
84だめ
87だめ
52だめ 赤満月
131BT(10回目)

この10回目のBCがベル7連続でひいてあと一回ってとこで弱ちぇ。んでベル。
弱ちぇいらねー。オールベル欲しかったわ。


と思ったら1セット目に謎BCからオールベルww
できるwww


その後もBC絡めていってたら・・

IMG_0243.jpg


またきました!

2日前はダメだったんで、このチャンスは生かしたい・・・!!



IMG_0244.jpg


キター!!!

これで2回目の真瞳術なんですが、前回は1個と残念な結果だったんで
それ以上の結果をお願いします!!


・・・



IMG_0245.jpg



う、うん。

確かに前回以上なんですけど。。。



もっと乗れやーw



ですが、その後BCのヒキが素晴らしく伸びました!
オールベルの分も城出てきたし、66%以上あったようです。



IMG_0246.jpg


2700枚まで伸びてくれました!

+47920円




☆1372あべし

お宝台!!

1436あたり
5連


+9460円



4日収支
+25400円



途中までボロボロでしたが、なんとかまくりました!!




5日

打った台
・カイジ213
・鉄拳265
・絆83(8するー)
・リング351
・秘宝781




☆カイジ213

するー

−2320円




☆鉄拳265

前兆なし続行
345鉄拳チャンスあたり

19赤10
8赤

終了


+4240円


ちょっと勿体なかったですね。
せっかく赤2回ひけたのにー





☆絆83(8するー)

104BT


単発


+2360円


んーこれも勿体ない。。




☆リング351

するー


−600円




☆秘宝781

9時くらいだったんですがこんな台。

第一到達。
ちゃめ10
ボナバトするー

やめ。


−3420円



時間的に第二は追えないのでやめ。
ボナバト生かしたかったー。。



5日収支
+260円ww



いちお連勝は継続です!
これで13連勝!



5日終了時点での9月収支
+51520円


危なっかしい展開が多いけど、9月も順調だなー

と思ってたんですよww


このときはね・・




ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


モンキー初のアリサ選択! 9月稼働

お疲れ様です。



大会準決勝ということで頑張りたかったのですが
フル稼働できる土日が終了。


結果は・・・



うーん。
時間があれば間違いなく決勝いけたんじゃないでしょうかww


それでも中々の結果にはなったんですが、強敵せっかちさん相手なので心配。。



てか今月閉店取りきれずが4回なんだけどw


取りきれずってあんまり無いですよね?



しかも全部エグい残し方なんですよww
あと千枚以上は確実に出ただろってゆー。。



ワンチャン万枚も見えるのが2件ありますからねww



更新楽しみにしててください。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


よーやく入りました!

1日は休みで2日からです。



2日

打った台
・絆358(5するー)
・絆298(0するー)
・525あべし
・絆86(6するー)


4台!



☆絆358(5するー)

481だめ
95だめ
124だめ
81BT(9回目)


追想30
巻物3、強ちぇ1ひくも単発


−7340円




☆絆298(0するー)

天井BCでやめようとしたら半月で続行
139BT

BC2回ひくも3連終了


−1600円




☆525あべし

打ち始めるとすぐに前兆。
すぐ終わる感じかーと思ったら・・


IMG_0237.jpg



助かる!
あべしのキリン柄はまだスカッた事ないし聞いた事もありません。

2千円投資でヒット
単発でも即やめできればプラスだ^^



6個単発



ほんとに単発かいw
でも即やめでいいやと思ったら1げむ目から画面割れ。


仕方なく回してると天破!
当たる前、弱ちぇくらいしかひいてなかったんですけどね。

しかもそれが伝承続いて。。


全飲まれ終了かと思ったけど、228あべし持ちコインで当たり!!

これは生かしたい!!



そのATのケンシロウレベルがまじで高かったw




IMG_0238.jpg


ATレベルは間違いなく1でしたけどねw


80あべしくらいで伝承抜けた模様。
100まで回すかと思って回したらサダメいって

「ひでぶー」「あづいー」


あ、また当たったか。



するーww



ちょっと回してやめ


+19320円





☆絆86(6するー)

256だめ
66だめ
80だめ
35BT(10回目)


当たり軽くて助かります。
これがBCを絡めて順調に継続。

またBCひいたかー思ったら・・


IMG_0239.jpg


久々にきた!!

これは決めたい・・・!!




が、だめ




IMG_0240.jpg


その後はあっけなく終わりました。


+9980円




2日収支
+21360円



連勝継続!


もいっこ!



3日

打った台
・絆287(5するー)
・モンキー523(ロゴ有り)



2台!





☆絆287(5するー)

302だめ
404だめ 半月
29だめ
46だめ
156BT(10回目)


17k投資。なんとか500枚は頼む!!


・・・



単発



−13580円


いたたたた




☆モンキー523(ロゴ有り)

ロゴ有りけっこー抜けるけど、Bで当たるっしょ!!



・・・



B天突破。。



1021あたり。
チャンスは2回あるからなんとかお願いします。。。




1回目



乗せ無し単発・・・




あかん。。。



2回目


乗せ無しで第一レースへ

1番えのきさん
2番洞口
3番がもー
4番はたの


カットイン無し



あ、終わったww



と、思ったんですがここでまさかの蒲生エピ!!
全速こーい!!



・・・




キター!!


もうアリサいくっきゃねーww

※1500枚条件でチャラくらい




初めてアリサ選んだ結果・・




IMG_0241.jpg



きたww

なんとかまくれるかも!!


その後も全速3回入ったり、バカンス行ったりで・・


IMG_0242.jpg



なんとかまくりました!!



+18080円




3日収支

+4500円






危なっかしかったですが、なんとか連勝継続です!


8月後半から合わせたらこれで11連勝!!



9月も中々のスタートを切れました。

この連勝が続いて9月はウハウハかな?^^




・・・と思ってたんですよね、このときは(死亡フラグ)



また早めに更新しまーす。



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


8月収支

お疲れ様です。


ようやく8月収支になりました。

これで9月稼働に入れる!




大会も順調に勝ち進んで、次が準決勝です。


相手は相互リンクさせて頂いてる「せっかち者さん」です!!


元社員が目指す副業パチスロ年収300万!!


見て頂ければわかると思いますが、かなりの強敵です!


期間が例によって1週間なんで
今週の土日はフル稼働でいい結果を残せるよう頑張りたいです。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月収支


24戦19勝5敗

総投資額801,600円
総換金額1,394,100円


収支
+592,500円





IMG_0235.jpg



途中まではパッとしませんでしたが、月末の伸びが半端無かったです!!
23日から9連勝で、大きい勝ちも多かったので収支がかなり伸びました^^



打った台数135台

63勝72敗
勝率46、7%


平均回収額
1台あたり4,388円


IMG_0236.jpg


7月に続き8月も4千円オーバー!!




8月機種別トップ3


1位 鉄拳3

31戦14勝17敗
勝率45、2%

+184,260円


最高出玉は3千枚くらいでしたが
ちょいちょい2千枚クラスがきてくれたおかげです。




2位 絆

15戦12勝3敗
勝率80%


+130,480円


勝率たかww
8回スルーとか、良い台がたくさん拾えてたからですね。




3位 ハーデス

7戦5勝2敗
勝率71、4%


+117880円


あんま打ててなかったのですが
ゴッド2回ひいたのでこの結果になりました。





マイナス部門は・・・


ワースト1位 あべし

8戦3勝5敗
勝率37、5%

−28460円


真拳勝負がゴミのように弱いです。。。
それは9月も継続してたりして・・ww



あと1万以上のマイナス台は
・まどマギ
・やじきた





以上、8月収支でした!



それでは9月稼働に入っていきますー


9連勝で終わりましたが、連勝は続くのでしょうか??




ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


8月稼働ラスト!

お疲れ様です。



今日、楽天から注文自動配信メールが。
私、楽天で飲み物とか靴とかけっこー色んなもの買うんですよ。


あれ、でも最近なんか買ったっけな??


と思ってメールを見てみたら・・・



この度は楽天市場内のショップをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。


シャープ3Dクアトロン液晶アクオス
テレビ60型


価格149,400円(税込156,870円)




えw

買った覚えないんですけどww



新手の詐欺ですかね?



確かに私の部屋ってテレビがないので、いい加減買おうかとは思ってたけど。。


60型とか買わないしww



ちょっと怖いけど放置でいいかなー



いきなり60型が家に届いたらビックリですけどねw

テレビに16万も払いたくないわww


とりあえず様子見で。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働もあと2日でラスト!

どこまで伸びたかなー?



30日

打った台
・絆0やめ(6するー)
・銭形713
・ハーデス962
・ハーデス912
・ハーデス965
・鉄拳280
・麻雀ファイトクラブ702
・吉宗57(越後屋)
・鉄拳274
・エヴァ412
・まどマギ197
・蒼天409
・乙女706
・鉄拳283


14台!
けっこう打ちましたね。


☆絆0やめ(6するー)

119だめ
39BT

追想巻物BC→継続→終了


+3360円




☆銭形713

987ダブル揃い
200スタート
強ちぇ50
ゼニガッツ150(最高記録ww)

その後・・

IMG_0231.jpg


初めて揃ったー!!

なんかここでスーパーヒーローチャレンジだったかな?
そんなんいって300乗せ!

減算+上乗せうめー


その後もちょろちょろ乗せて・・

IMG_0232.jpg

1000枚オーバーの獲得になりました!


+13060円




☆ハーデス962

987で槍!!

ゴッドお願いします!!


・・・


紫7


でも女きた!!



カットインすらなしの50です。
斜め黄で10乗せて終了。


+2300円





☆ハーデス912

久々にやったよ。
1584犬

でも100スタート!
天井いってハーデス100だったと思おうか。


・・・


何事もなく100ゲーム駆け抜け終了です。


−16860円





☆ハーデス965

1024あたり
犬100

今日の犬はいつもと違う!!

100駆け抜け


15Gあたり
犬50
中青50


終了


+11320円




☆鉄拳280

前兆なし続行
500あたり

赤4青4で800枚ほどの獲得


+8200円



☆麻雀ファイトクラブ702

1012で跳満。

対局勝ち
オーブ40
後乗せ30

つまんないですねこの台w
麻雀は大好きなんですけどね。


−3240円





☆吉宗57(越後屋)

するー

−1300円



☆鉄拳274

前兆ありやめ

−2000円




☆エヴァ412

天井到達
862ばけ
982ばけ

1451青


−2260円


けっこー拘束されました。





☆まどマギ197

するー

−1360円





☆蒼天409

471あたり。

2セット目ソウブ勝ち上海40
刮目凍結バトルなし

3連目ソウブ負け


今までソウブ選択された事なかったのに2連続で来てビックリw


7セット目強ちぇひいて赤オーラ負け
8セット目なんもひいてないのに勝ち 上海30刮目バトル1回負け

バランスわるww



9連終了


こんだけ書いて、けっこー出た風なのに700枚くらいですw


+11020円





☆乙女706

985乙女アタックでちゃめで信玄撃破。。
50.15

弱ちぇで家康ストック
70

あとは駆け抜け


−3180円




☆鉄拳283

300あたり

赤3青2で600枚ほどの獲得


+10500円



30日収支
+29560円




31日

打った台
・化物語819
・旧番長193
・鉄拳4(赤ミハル)
・蒼天397
・絆43(8するー)
・やじきた753
・鉄拳412
・絆245(8するー)
・エヴァ639
・その他




☆化物語819

960で入った解呪が継続して当たり。。。
あとちょっとなのにー!!

でも倍々はいつも通りたくさん入ったw

最初の倍々が配当10倍スタート!!


22枚・・

配当が1上がって終了。。。


その後は中々。
98、77,210、75


で800枚ほどで終了



42解呪あたり
倍々108、54と乗せて次に入った倍々で・・!!


IMG_0233.jpg


570枚!!
超倍でやれました^^


その後は200が1回で終了





IMG_0234.jpg

2千枚オーバーの獲得になりました!


+35020円




☆旧番長193

するー

−1600円



☆鉄拳4(赤ミハル)

友人が続行か悩んでやめてたので頂きました。

するー


−3960円




☆蒼天397

527あたり白オーラ

6連終了


+1560円





☆絆43(8するー)

204BCからBT

単発


+260円

寂しいよ!




☆やじきた753

1042で関所ちゃれ中に強ちぇひいたらボナ
超やじきた乗せなし
キタさん50

はずれ2連でアマテラス高確いったけど、またカットインこなかったー


−6460円



☆鉄拳412

500あたり

赤2青4で450枚ほどの獲得


+6300円





☆絆245(8するー)

354BT
朧スタート!!


3連BCなし


+4700円




☆エヴァ639

653青

+3780円



☆その他
+420円



31日収支
+40020円





以上、8月稼働でしたー!!


最後2日も勝利で8月を締めくくる事ができました!



ちょっと長くなってしまったのでこれで!


次回は8月収支アップして、9月稼働に入っていきますー



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

初の絶叫乱舞で爆乗せ! 8月稼働

お疲れ様です。



前にも書いた事があるかもしれませんが、私ラインゲームが大好きなんですよね。
課金もしまくりで、金額は言えませんが(ひかれるのでw)けっこうしてます。



そんなんで新しいゲームが出たら一通りチェックしているんですが
昨日リリースされたアクションRPGのゲームがくっそ面白いww



「LINE レヴァナントゲート」ってゲームなんですが
これはかなりブレイクの予感です。



たぶん周りでも始めている人けっこーいるんじゃないですかね?
しばらくはお世話になりそうですww



読者の方もほとんどの方がスマホでライン使ってると思うので
無料アプリなんで良かったら是非!

んで良かったらフレンドになりましょうw
アイテムとか無料で送り合えるんでフレンド多い方が有利だと思います。

わたくし、ラインID「ryoryoryo-ryoryoryo」なんで良かったら友達申請くださいww


このRPGはまだやり始めたばっかですが、フレンドの中では
いまんとこ1番レベル高いです!
そしてけっこーやりこむつもりです!
飽きるかもしれないけどww


申請頂ける方は、ゲーム用の捨てIDとかグルチャとかで友達追加んとこ偉いことになってるんで
一言メッセージかスタンプでもくださいー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!!


29日

打った台
・蒼天432
・マキバオー236(6)
・リング350
・絆91(5回するー)
・沖ドキ828
・バーチャ???
・鉄拳256
・ハーデス842
・791あべし
・ハーデス791





☆蒼天432

584強ちぇからあたり
赤オーラ!!


2連上海なし終了です



−3200円





☆マキバオー236(6)

275でメーターマックスからCZ解除
3番人気負け。


+1060円




☆リング350

ゾーンヒット。
ちゃめ何回かひいて入らんくて、
だめかー思ったら最終Gに手が落ちてきた!

1セット目
強ちぇ10

継続


ベルナビでぽんぽんぽんと押すと・・・


あれ?


第三停止が押せないwww


IMG_0225.jpg


絶叫乱舞きたー



これけっこー乗ってるの見ます。
300とか500とか


夜王のVIPタイムみたいなもんすね。


このチャンスは生かしたい!!


結果はというと・・



IMG_0226.jpg



750!!

かなりでかい上乗せになりました!!




・・・



あ、0が余計でしたね。

75Gの上乗せ。


横で友達は620乗せてたのにー!!

平均どれくらいなんだろ・・


IMG_0227.jpg


結局ラッシュは3連
800枚ほどの獲得でした。


+15760円




☆絆91(5回するー)

ちょっと怖い台ですが他に無かったので。
まあすぐ当たるやろ!

500だめ


しょっぱなからこれはきついw
ですが、その後は割と早くひけました。

41だめ
56だめ
19だめ
59だめ
271BCからBT(11回目)

25kで届きました。
最初の追想が50でそこで巻物BC→継続→終了


全然足りないw

347BCからBT。けっこーはまった

このBTがBCひきまくりでけっこー伸びました。
赤文字で復活だと思ったので写メ撮らなかったんですが
1000枚オーバーの獲得でした。


+1620円

なんとかちょいプラスに!




☆沖ドキ828

初打ち!

953ばけ
32やめ

−4240円


何も楽しさがわかりませんでしたw
まあ800なら打つわな




☆バーチャ???

沖ドキやめて流そうとしたら
肩をトントンと叩かれる。

帽子の若いにーちゃん「よかったら俺の台打ちませんか?!」


またかw

どんな台だろーと思ったら・・



IMG_0228.jpg

こんな台!
けっこー続いてるから高継続なのかな?


お礼を言って打ち出したら、すぐにアキラ覚醒!!

初打ちでよくわかりませんでしたので、すごいのひいちゃったかと思ったら大した事ないですねw


ですが、玉よく貯まったりして完全制覇までいきました!

IMG_0229.jpg


引き戻しの方は2連終了


+19980円



おいしいです^^




☆鉄拳256

前兆ありやめ


−2420円




☆ハーデス842

1123犬50
すぐヘルゾーンから犬50
中青デジャヴ30でコンボ!!

30・・


終了


+2220円



イマイチですね。





☆791あべし

900抜けて落胆していたら強ちぇで直あたり!
3連


+3150円




☆ハーデス791


1253犬50

ぬけ


24G犬50
中黄30
一枚10

33Gでこれでやめようとしたら
ボタンプッシュで押したら今後右のボタン押せって言われた。

んで押したらまたマックスベットの方押せって。
なんだこれ?

と思ったら激熱!!


からのー??

IMG_0215.jpg
※使い回し


GODでしたwww



最初の100消化してる間にジャッジ2回いって
犬80と犬110
その他も乗せがそこそこ。

んでゴッド分のストックへ


1個目
犬60


2個目
ハーデス300


3個目
第3停止までフラッシュしての犬!!


70・・



ループストックは無しでやめ!




IMG_0230.jpg


3400枚ほどの獲得になりました!
ジャッジは恵まれませんでしたが、上乗せがぽこぽこきてくれました。




+51240円



29日収支
+85180円





8月は月末エンペラー半端無かったですねw
27、28、29の3日で30万以上勝ちましたww



こんなのが毎月きてくれたら幸せですねw



メシマズ3連発におつきあい頂きありがとうございましたw


8月稼働は次で終わらせます。
次も勝ってたような・・
まあいっかw



ではまた!

またもメシマズ注意 8月稼働

お疲れ様です。




なんか最近ホールで詐欺グループへの勧誘に遭いましたww



オレオレ詐欺的な?
「うまくいけば月50万とかもいけるよ!!」ってw



やらねーよwww



バッサリ断って店員にこそっとチクっときましたww



警察の方が良かったかなー?



まあバックもあるだろうし、あんま恨み買いたくないですよね。


その勧誘してきた奴も明らかに薬やってそうなチンピラ風の男でしたからね。



ホールで探すくらい人手足りないんですかね?

そっちの方は疎いんでよくわかりませんが。。


私に断られた後も他の人に声かけまくってましたww
詐欺グループって言ってんのにあんな大々的に勧誘しちゃだめでしょw



そんな事せずに、期待値稼いでホールからかっぱぎましょーwww



※詐欺は犯罪です!w



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


まだメシマズ続きますw


28日

打った台
・鉄拳258
・鉄拳254
・AKB534
・銭形777
・その他




☆鉄拳258

300前兆なし続行
500あたり

赤12青8


IMG_0219.jpg


途中経過いらないって読んでもらってる友達何人かに意見頂いたのでやめます。
赤と青の回数と見せ場だけで!

特に大きい乗せはありませんでしたが、サクサクボナひけました。


+27440円




☆鉄拳254

300前兆なし続行
500あたり

2回目のボナ後デビルバトル勝利!



IMG_0218.jpg


3連でしたけどまた80拳乗せましたw


てか2日連続で神鉄拳いれてどっちも3連でまあまあかなと
このときは思ってたけど3連目まで保証らしいですね。
どっちも単発やんwww

最近知ってショックうけましたw


ですが赤7に偏ったのと上乗せに恵まれた事と、ボナが軽かった事が幸いして・・


IMG_0220.jpg



3千枚オーバーの獲得に!!


+55200円





☆AKB534

710で当たり。
けっこー深いとこまで連れてかれたかー。。。
と思ったら


IMG_0221.jpg


青7きたー!!

でもしょぼく終わる事も全然あるので、過度の期待はしてませんでしたが・・


IMG_0222.jpg


19コンボで400スタート!!


上出来ですね。


その後は100以内にボナがひける理想的な展開。

サプコンもけっこうひけて


IMG_0223.jpg

こんなんもきました。

これ嬉しいですよねー
130でしたけど十分。

ヘビロテは最後の30%ひけないと全然しょぼいですからね




IMG_0224.jpg

2千枚オーバーの獲得になりました!!


+36680円




☆銭形777

976あたり。
200スタート
強ちぇ30
強ちぇ30


終了


−1340円




☆その他
+220円



28日収支
+118200円




前日137k勝ちからのこれはかなり嬉しいですww



2日連続10万オーバーは今年初ですね!!



たいした台打ってないのに、すごい上ブレがきましたw
1番期待値ありそうな銭形がマイナスww



まあこれまで鉄拳はけっこーひどいのが多かったので
期待値が返ってきた感じですかね。




月末エンペラーが止まらないww


もちょっと続くかも??



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

メシマズストック解放 8月稼働

お疲れ様です。



今月は割とブログ更新頑張っているんですが
中々追いつかないww


えなりーまんさんからメシマズカットでって言われましたが
8月後半は見せ場がけっこーあったので書かせてくださいw



それでは8月後半のメシマズ稼働にボチボチ入っていきます〜ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!

26日

打った台
・絆107(8回するー)
・絆397(0回するー)
・AKB414
・リング334
・リング362
・その他




☆絆107(8回するー)

中々の台!
160BCからBT
追想はじまってソッコーでバー揃って、そのBCで1個乗せ!
いいスタート!


・・だったんですが4連終了

+7100円




☆絆397(0回するー)

天井BCだめ


−2940円




☆AKB414

480ボナ
じゃんけんだめ


−880円



☆リング334

するー

−760円




☆リング362

・・・

−400円



リング前兆わかりづらい!!
静かだなと思って380くらいでやめたら
やめた2ゲーム後くらいに手落ちてきてました。。




☆その他
+200円


26日収支
+2320円


これもメシマズじゃないですねww



27日

打った台
・やじきた754
・鉄拳368
・鉄拳613
・番長180
・番長183
・鉄拳268
・ハーデス382
・蒼天567
・仕事人557(3、7)
・ハーデス1456
・鉄拳253





☆やじきた754

974で2回目の周期で当たり。
あかね50

駆け抜け

−3400円



☆鉄拳368

500あたり
6赤20

26かけぬけ


−940円




☆鉄拳613

天井通常ラッシュ
6青
5赤

終了


−1660円




☆番長180

するー

−2580円



☆番長183

するー

−1700円



☆鉄拳268

前兆なし続行
500ぬけ・・

天井通常ラッシュ
19赤15
24青15
36赤

36かけぬけw


−9500円




☆ハーデス382

ヘル黄するー

−1560円




あれ、メシマズどころかボロボロじゃんw



と思ったアナタ!


ここから本番ですよーww



☆蒼天567

650ゾーンで当たり

IMG_0210.jpg

プレミアぽいので写メ


これが黄色オーラだったんですが続く続く!


10セット目上海30
11セット目上海30刮目凍結バトルなし
12セット目上海40刮目凍結バトル4

3回勝利で30、40、30


その後も継続して・・

IMG_0211.jpg



18連!

上海少なくて枚数少ないですが十分!


+27600円




☆仕事人557(3、7)

道中うらみ一撃チャレンジ数回入って、赤までいったのを計5回スカ。
赤当たりませんねこの台


911仕事人ゾーン当たり。
バー揃い
出陣ラッシュ12個


17→9
15→11
14→9
10→0勝利 出陣6
7→4
9→5
9→3
6→1
4→0

IMG_0217.jpg

12k投資まくりました!!


+7640円





☆ハーデス1456

お宝台!!
タバコずっと置いてあって放置されてて、呼び出ししようかなとチェックしてた台だったんですが
ふと見たらいつの間にかタバコ無くなってましたw
ちょっと気付くの遅かったら他の人に取られてましたね。


6千円で天井230スタート。

まあプラスは確定かな
乗せ無し駆け抜け終了


10Gでヘルゾーン青から当たり。
女110


これで中々のプラスになるなーと思って気楽に打ってたら・・


IMG_0215.jpg


左を押してください・・

からゴッド!!


これはかなりのプラスになりそうww

1個目
犬60


2個目
ハーデス230


3個目
超犬230



裏ストック
12G犬130
10ばっかだけどケッコー続いてくれた名犬でした


25G犬90
中青から50助かる!


IMG_0216.jpg


約3700枚の獲得に!


+69220円




☆鉄拳253

300のとこでヒット


順調にボナを重ねていったら
ボナ後にデビルバトル!!


IMG_0212.jpg


勝利!!


この神鉄拳が・・


IMG_0213.jpg

ちょっと残念だったんですが3回のボナで75拳乗せましたw
十分ですww


IMG_0214.jpg


赤18
青11

2800枚ほどの獲得になりました!

※めっちゃ長くなるので途中経過は割愛。


+54500円




27日収支
+137,620円




途中までボロボロでしたが
後半にかなり見せ場がありました!



10万オーバーの大勝ちになりました^^



メシマズまだ続くよ!

・・たぶんww



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

やじきた中段チェリーとか 8月稼働

お疲れ様です。



昨日ですが、ちょっと遠征して先週オープンした大型ホールに行ってきました。

パチンコ1000台以上
スロット900台以上


多すぎww



普通に迷子になるレベルでしたww



たいした台拾えませんでしたが、月末エンペラーが始まったようで
とんでもないことになりましたww

結果はまた後ほど・・



大会2回戦突破はもらったかな?ww

でも相手の方1回戦とんでもない結果出してたので
安心はできませんが・・


土日と稼働ができず、大会開催期間で1日稼働できるのが
火曜の祝日だけなので、そこでまた頑張りたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!

24日

打った台
・リング351
・やじきた895
・絆316(0回するー)
・鉄拳312
・鉄拳279
・鉄拳362
・鉄拳278
・ハイサイ48
・蒼天519
・麻雀物語398
・絆189(6回するー)
・824あべし


けっこー打ちましたねw



☆リング351

するー

−1160円




☆やじきた895

936でボナ!
200枚ほど獲得して天狗同行の関所チャレンジへ!

はずれ。


結局飲まれて追加投資で1321で当たり
キタさんでいつもの50かなと思ったら・・

IMG_0205.jpg


150!
珍しい。

・・・が、この150をわっしょい1回で駆け抜ける。
途中はずれ3連からアマテラス高確率なるものに入ったけど
カットインすらこなかったw

抜けて1ゲームで・・


IMG_0206.jpg


ドン!

中段チェリーきた!

超やじきたボーナスで60乗せ
それと別に50

あれ、これだけ?w

わっしょい1回で駆け抜けて終了です。



IMG_0207.jpg

それでも千枚オーバーにはなりました。


+11340円



☆絆316(0回するー)

天井BCだめ

−4500円




☆鉄拳312

ちょっと微妙なゲーム数。
キング選択じゃなくても前兆なしはそこそこ500かかるしやってみることに。

433鉄拳チャンス当たり。
どっちかわからなかったw

27赤
11青
0青


+1800円




☆鉄拳279

前兆なし続行。
500あたり。

25青
22青
5青
0赤10
3赤10
10赤10
18青
3赤5

700枚ほどの獲得で終了


+6140円





☆鉄拳362

474当たり。鉄拳目ってメモあるけど写メがない。。
25青
15青

終了。

赤ミハルで続行


するー

−2940円





☆鉄拳278

前兆なし続行
500あたり

22青 バトル負け

終了


−4980円





☆ハイサイ48

66あたり


−200円



☆蒼天519

650あたり
2連


−2960円




☆麻雀物語398

400後半ヒット
りさ30
麻雀ボーナスで20

抜け

128ヒット
90枚終了


128抜け


−4200円


当たってもこんなもんですよね。。



☆絆189(6回するー)

333BCからBT(朧スタート)

朧でも単発全然あるからな。。
と思いながら打つと1セット目強ちぇからBC。

いい流れだ。と思ったら次セット・・


IMG_0208.jpg


城!

2日連続。
昨日は千枚でなかったから今日こそ!!


IMG_0204.jpg



だめでしたー


+13880円




☆824あべし

天破2回で1234あたり。
4連

持ち越し278あべし当たらず。
もいっこ天破きてちょっと回してやめ。


−1500円




24日収支
+10720円



25日

打った台
・やじきた(周期のこり15)



1台だけ!

打つ気なかったんですけど、トイレ借りによったらこんなのあったから
打ってみたらヒット!

キタさん50

何事もなく駆け抜けて終了です。

+2180円



25日収支
+2180円




2日分でしたが意外に多かったので以上!


あれ、まだ全然メシマズじゃないですねw
むしろけっこー厳しい展開だww


メシマズラッシュもうちょっと後かな?


次回あたりお楽しみにww



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

1回戦突破! 8月稼働

お疲れ様です。


みくるさんところでの大会ですが、なんとか1回戦突破できてました^^

1週間の期間の中で1日の差枚数(プラスになった台のみ報告)を競う大会です。

ずーっとぱっとしない稼働が続いてやばかったんですが
最終日に3千枚オーバーがきてなんとか勝ち進む事ができました。


閉店取りきれずで5千枚はいけただろう感じだったんで悔しかったですが
まあヨシ!


こちらみくるさんのブログです↓



みくるのスロット&競馬ブログ


他の方の結果なども細かく記されているので
良かったら読んでみてください^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!


23日

打った台
・リング345
・蒼天428
・番長40(前回天国)
・鉄拳287
・絆49(6回するー)
・絆362(9回するー)
・麻雀物語780
・緑878






☆リング345

するー

−1160円




☆蒼天428

547あたり
2連


−2480円




☆番長40(前回天国)

するー


−580円



☆鉄拳287

前兆ありやめ

−1460円



☆絆49(6回するー)

359BCからBT
11kかー。けっこーかかったなー。どーせまた単発かなと思ったら・・


IMG_0203.jpg


城スタート!!


そっからBC連が始まってストックしたりして
千枚はいけるやろ!


と思ったら・・



IMG_0204.jpg


あっけなく終わりましたね。



+3500円





☆絆362(9回するー)

お宝台!!


372で千円BCからBT!!

2連終了

+3820円


ちょっと残念




☆麻雀物語780

最深部まで連れてかれて投資は17k
完全に死んだかなーと思ったら意外に伸びましたw


しかもパトラン3回
150
50
100

初代モードでも2回戻ったりしてー


IMG_0202.jpg


2500枚程の獲得になりました!!


+28320円




☆緑878

10時くらいでしたがこんな台が!
900のとこだけやってみることに。

一回だけチャレンジきましたが2択失敗。。


−580円


MBがあらぶってくれてちょい負けでした!




23日収支
+29380円



1日分ですがこれにて終了です。


大会2回戦が始まってるから稼働したいところなんですが
土曜、日曜と用事があるのでできません。。


火曜が祝日なんで、そこに勝負をかけたいですね!



2回戦突破目指して頑張りますー!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



旧番長が頑張った 8月稼働

お疲れ様です。



最近あった話なんですが・・


ホールを徘徊してたら友人が「上のハーデスでタッチ流れてる馬鹿いるぞ!」との事。


タッチの条件って確か引き戻しなしでの万枚ですよね?


なんかその人ゴッド5回ひいてたそうなww



気になって見に行ったら11000枚オーバーで
船のステージで残り400Gくらいあるww
まじでタッチ流れてるしww
初めて聞きましたよ。


あ、右のゴッドゲームが金になってる。
ゴッドどんだけひいたんだw


と思ってうらやましーなーって思って見てたら
なんか打ってる人めっちゃイライラしながら打ってるの。



万枚出てて船で残り400でなんでイライラしてんだろ。
ジャッジ6個だし、ゴッド6回以上ひいてんならループストックとかで裏も相当ありそうだし。



ん?

これはまさか・・



時間が無くて焦ってるんか?!




ちょっと遠巻きに様子を見ていると、やはり腕時計を見ながら打ってる。



これまさかやめたりするんかな?(ドキドキ・・)




ちょっと見てたらその人と目が合う。




ツカツカツカと近寄ってくる。


万枚男「良かったらこの台打ちませんか?もう時間がないんです。。」





キター!!!!!




時間は5時。


万枚不可避でしょこれww



笑いが止まらないとはまさにこの事www



お礼を言っていざ打ち出そうとすると・・・





トントン





ん、なんや





店員「すいません、、、今日エリアマネージャーとかが見にきてるんで
出玉を流してからの遊戯は・・・流してなかったらいいんすけど・・・」




えええええええ




いつもなら大丈夫なのに・・




なんかその日は視察だかなんだかで偉い人が何人かきてたみたいでダメだと。



電源落とされちゃいましたwww




まじかー。。。。




チーンwww



まあダメなホールも多いですからしょうがないっちゃしょうがないんですが・・



ぬか喜びとはまさにコレ。

天国から地獄にたたき落とされた気分でしたw



そのショックでしばらく放心状態でしたw
少なくとも5千枚は出ただろうな・・・
てか万枚出ただろw



そんなことが最近ありましたw
流さないで人が変わる分にはいいって話だったから
出玉買い取ってそのまま打てば良かったんかな?w


22万即金かー
財布にそんな入ってねーやw



でもそれでもらえるなら25万でも喜んで払いますよねw


今度からそーゆー事態に添えて常に財布に30万くらいいれとこうかな。。



まあ二度とそんなチャンスないでしょうけどねwww



悔やまれますねー



ふう。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


21日

打った台
・番長765
・エヴァ471
・番長179
・蒼天525





☆番長765

973バー。
マチコで続行。

55当たり
赤60
ちゃめ1、弱ちぇ2でラッシュ

43赤90
ぼな50

42赤
7揃い×2で30と50
ぼな10

24バー
ぼな50

ちゃめ20


と順調に消化していると・・


IMG_0199.jpg


強チェ100!


ちゃめ20
強ちぇ20

230バー
ぼな10
弱ちぇ20
後乗せ50

からのー?

IMG_0200.jpg


またちゃめで100w

無くなりそうなとこでのでかい乗せ助かります。


弱ちぇ10
弱ちぇ10とバー

ぼな10

抜け



IMG_0201.jpg


2千枚オーバーの獲得になりました!



+35720円



☆エヴァ471

1ゲームで重複確定の1枚役。



+4140円




☆番長179

234青90

天国33%で続行
45バー
マチコ続行

32赤60
ちゃめ2回ひくも頂はいらず

天国3%でやめ


+5520円





☆蒼天525

690強スイカ当たり。

上海なし4連


−860円



21日収支
+44520円




22日

打った台
・鉄拳448



1台!


☆鉄拳448

500抜けて天井通常ラッシュ。
14青
10赤5
11青5
15赤10
1青20


青で20乗せはでかい!


まだやれる!!


・・・




21拳駆け抜け終了



−2340円



22日収支
−2340円





番長が大活躍で中々のプラスとなりました。

次の日は用事があったので1台しか打てなかったのでまあしょうがないですね。


8月後半はこれが最後のマイナスですw



ここからどこまで伸びるか楽しみにしといてくださいwww




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


またまた・・・ 8月稼働

お疲れ様です。



番長意外と使えそうですねー


ブルーレジェンド65536って話聞きましたけど
けっこー見かけます。


やめ時が難しいですけど、期待値プラスなのは間違いないと思うんで
時間があれば抜けるまで全ツッパありだと思います。

抜け確認できるのが赤当選時ってのが痛いですが・・




てか、サラ番めっちゃ相性いいですww



まだ10台くらいしか打ってませんが、9月絶不調で苦しんでいる中
かなり助けられてますw



ゾーン狙い、天井狙い、ブルーレジェンド狙いと今後も期待したいです!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働


19日

打った台
・鉄拳95
・鉄拳349
・リング355
・917あべし
・やじきた671
・鉄拳325
・カイジ89
・まどマギ742
・まどマギ602
・サイボーグ502(AT後)





☆鉄拳95

打ち始めてすぐ「激熱!!」

あ、もらったなと思ったらするーwww



−1040円




☆鉄拳349

500で当たり
25赤20
38青 バトル負け
4青

終了


+2640円




☆リング355

真相究明あたり
ラッシュ当選せず。

抜けて1GでちゃめでCZ当選。
するー

やめ


+880円





☆917あべし

天破1回で1300後半当選
9個単発。。。



−11040円


痛い。。。




☆やじきた671

1330で4回目の周期で当たり
女で100スタート

わっしょ1回で終了


−14460円






☆鉄拳325

395鉄拳チャンスあたり
21赤20
24青

駆け抜け


+2420円


ちょっともったいないですね。。



☆カイジ89

するー

−1160円




☆まどマギ742

975ビッグ
わけわか即やめ


−6020円




☆まどマギ602

843まじちゃれぷちぼ
わけわか即やめ

−6060円





☆サイボーグ502(AT後)

535B


−600円



サイボーグ勝てる気がしないw




19日収支
−34440円



あれw

前日たしか5万負けだったはずですけどwww




2日連続の大負けでしたwww



でもこっからの8月稼働はかなりエグい事になってますw




メシウマはもう十分提供したかな?w



次からは覚悟しといてくださいよ?www



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


メシウマ 8月稼働

お疲れ様です。



3連休初日の稼働終了ー


中々つらい展開が続いてます。。


明日も朝から稼働ですが、間隔が空いてしまうと追いつけなくなるので
さくっと更新しまーす!!


そいや最近、鉄拳打っててキングで赤ボナ消化中に
レバオンでパネル消灯


「お、乗ったか!」


ベルで乗せなし。



ん?最終Gで告知かな?


と思ったら結局その赤ぼなは拳乗せ0



なんだなんだ?
最終Gに後乗せでくる感じか?


と思ったんですが、結局後乗せもなし。



え?!


パネル消灯もガセあったんですね。


隣で見てた人もいるので見間違いは100%ありません。



てか確定だと私が勘違いしてただけですか?w

誰か知ってる人いたら教えてくださーい。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


18日

打った台
・モンハン45
・リング331
・鉄拳290
・リング341
・モンハン721
・モンハン72
・モンハン95
・モンハン48
・812あべし
・鉄拳321
・500あべし
・蒼天467




☆モンハン45

するー

−2540円




☆リング331

するーでやめようとしたらレア役からCZ

それまたするー

−3060円





☆鉄拳290

340鉄拳チャンス
するー


500突破で天井通常ラッシュ

27青5
30青
21赤10
26赤15
22青
18赤15
1青

終了後、鉄拳チャンスするーでやめ

600枚程の獲得も投資がでかくてマイナスです。

−4180円





☆リング341

するー

−740円




☆モンハン721

道中アイルーをするーして924でバー
単発。

128抜け
CZなし



−11040円

きちー。。




☆モンハン72

するー

−1160円




☆モンハン95

するー

−920円




☆モンハン48

するー


−2980円




☆812あべし

天破2回で1250くらいであたり。
4連。

白オーラだったけど闘神2回でした。


+900円


少なくとも2はあっただろーなー。。
残念!

闘神2回だったけど玉があんま貯まらなかったからしょうがない。

たまにある闘神詐欺でした。




☆鉄拳321

500のところで当たり。

順調に駆け抜けてってアンノウンチャンスを目指していると・・


IMG_0197.jpg



なん・・だと・・


残り2拳でボナ。

そして当然の青


しかし10乗せてくれてちょっと粘りました!



IMG_0198.jpg



あ、全然粘れてないって?w

青もっかいひいて乗せなし終了っす。



−3320円




☆500あべし

前兆なし続行。
アターも画面割れもなんも無かったんですよ。


・・・


B天突破。。



これがたまにあるから怖いです。。


その後テンハ2回入るも35と50


1400手前で当たってくれたのが救いでしたが24k投資。


ケンシロウさんまじお願いします!!

半分でいいんで取り返させてください!!!



・・・




5個単発



−20780円



でかwww




☆蒼天467

千円で強ちぇ2回ひくもするー

600のゾーンで当たり。

5連上海なし終了です。


−420円



18日収支
−50240円




大負けきたーwww

たいした台拾えてないけど負け過ぎでしょww



今年2回目の5万以上のマイナスでした。

もっかいは2月に5万5千円くらい負けたww




ゾーンするーをひたすら繰り返してじわじわやられて
あべしでドカーンとやられて死亡でした。



てかモンハン多いw

なんかいつも拾えない機種がまとまって拾えるときって謎にありますよねー


あるあるな気がします。



1日分でしたがこれにて!


明日も稼働だー


ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

僥倖!! 8月稼働

お疲れ様です。



昨日の記事で番長200のゾーンが特に強いかもみたいに書きましたけど



今日いつも見ているブログを見ていたら
200も400も600も800もあんま変わらなそうでした。。



パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』





実戦値でほぼ均等だったみたいですw



もし昨日私のブログ見て、今日400と600のゾーンをスルーした方がいたら
大変申し訳ありませんでした。。。



前作と同じような感じでゾーン狙いできそうですね。



さっそく今日197あったんでやってみましたがヒットせずでしたー。
友人は630〜打って閉店取りきれず5千枚オーバーやってました。

うらやまー



てか9月ガチでヤバいですw

みくるさん主催の収支大会に本日から参加なんですが・・



予選敗退しそうww


頑張ります。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!

さっさと追いつこうと思ったけど無理そうw


先に9月の書くか悩み中・・・


とりあえず書いてきますー



13日

打った台
・モンハン58
・絆358(0回するー)





☆モンハン58

128であたり。

初回から歌流れてのスタート!
赤まけ
青勝ち
赤負け

終了


33あたり
赤勝ち
赤負け


1Gレア役であたり!
バイオではひいた事なかったけどよーやくひけたw

これがバーだったんですが・・


IMG_0193.jpg



なんかキター!!


倒せば剥ぎ取りレインボーなんですが・・



こいつクッソ強いww
けっこー頑張りましたが残りゲージ1個と半分くらいで力つきました。



68あたり
ばー負け


128抜け



IMG_0194.jpg

※ばー負けの時の画像



それでも1000枚以上ながせました!



+21280円




☆絆358(0回するー)


362BCからBT。

うまw


1セット目終わり間際に巻物BC→次セット終了


ちょっと残念でしたがまあよし!


+6380円



13日収支
+27660円




14〜16は休み



17日

打った台
・512あべし
・南国25
・鉄拳337
・リング332
・その他





☆512あべし

前兆なし続行
788当たり。

7個単発


−3980円




☆南国25

66ラッシュ
弱ちぇ10


128ぬけ



−1760円




☆鉄拳337

500で鉄拳ZONEに入ったところで横のにーちゃんに声かけられる。


にーちゃん「あのー、僕そろそろ友達きていかなきゃなんで良かったらこれ打ちませんか??」



見てみるとAT中で残り230拳あるww




にーちゃん「なんか終われって思ってるのにどんどん増えちゃって・・良かったらやりませんか?あ、嫌だったら全然いいっすよ!!」






・・・







kaiji_c_11_087.jpg


圧倒的感謝ww

嫌な奴がいるわけないww




500の鉄拳ZONEまで打っちゃってたけど、クレジット30くらい付きで友達にあげましたw




んでにーちゃんの友人がすぐくるって事だったんで隣でしゃべりながら待つことに。


・・・



意外にすぐこなかったww


なんだかんだ15分くらいかな?
したら友達きて、クレジット落としてくれた。


そんときこんな感じ


IMG_0195.jpg




にーちゃん「なんか拳めっちゃ減っちゃってマジすいませんでした!!」
頭下げて謝ってる。



いやいやww


全然いーっすよww


まじでありがとうございます!!!
頭下げて感謝



二人して頭下げてるww

なんだこれw






以下結果


161赤10
149赤5
139青
129青
103赤

あれ、減るの早いw


97青
90青5
91青5
93青5
89青5
61青 バトル負け
57青


7連続青w



34赤20
49赤10
15青
9青
7赤


終了


IMG_0196.jpg



おれ赤6青11



ですが十分です!!



+33300円



ちなみに俺が友人にあげた台は持ちコインで当たってましたw
でもまあだれでも移動するでしょww






☆リング332

するー

−1980円




☆その他
+560円




17日収支
+26140円




17日終了時点での8月収支
+179,820円





僥倖でしたねー
なんか人に声かけられてAT中の台もらう事多いですw


声かけやすいんですかね?



日頃の行いがいいのかな←



はい、サーセンw



なんか更新頑張ってるのと、稼働が少ないおかげで8月も半分終わったw



この調子で書いてって地獄の9月wwに追いつきたいです。



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

鉄拳ばっか 8月稼働

お疲れ様です。



マイホ番長大量導入しすぎwww



まだ実戦値での情報ですが、今回は200のゾーンが強めで
抜けたらけっこー深いとこまで連れてかれる事が多いみたいですねー



いちお200,400,600のゾーンはあるらしいんですが・・・
200のゾーンがダントツで強いようです。


なんか500のゾーンもあるとかないとか・・・



んー、とりあえずは200のゾーン狙い+天井狙いでやってみようかと。



爆発力はけっこーありそうですねー

さっそくマイホで万枚2台出てました。



もうちょっとしたら200のゾーン抜けやめの台ばっかになりそうな予感ですが
それまで打てる機会があれば積極的に打っていきたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


10日

打った台
・モンキー596(ロゴ有り)
・鉄拳671




☆モンキー596(ロゴ有り)

701ラッシュ。
たいした乗せはないものの3連!

即やめ


+1400円




☆鉄拳671

天井通常ラッシュ
28青
14青
7青
2青



IMG_0189.jpg


逆だったら・・・

と思いますが、まあ30拳で4回ぼなひけただけ有り難いです



+2180円



10日収支
+3580円



11日は休み



12日

打った台
・鉄拳271
・鉄拳334
・鉄拳621





☆鉄拳271

500のゾーン当たり。
このときはまだキングで判別してない頃ですね。
当たってラッキーでした。

14飛鳥ぼな バトルまけ
12青
10青
4青


−3660円




☆鉄拳334

こちらも500のとこで当たり。

27青
19青15
28赤 デビルバトル負け
47青5
16赤35 デビルバトル負け
28赤15
11赤5
10赤5
12赤10
19赤 バトル負け
2赤10
11青
0飛鳥15 バトル勝ち
15赤20
8青
3青

抜け


IMG_0191.jpg


今回は赤に偏ってくれました!



+27280円




☆鉄拳621

天井通常ラッシュ



かーらーのー???





IMG_0192.jpg



またか。



アンノウン無し駆け抜け



−3840円




12日収支
+19780円




12日終了時点での8月収支
+126,020円





621で駆け抜けアンノウン無しのマイナスは残念でしたが
鉄拳が中々頑張ってくれてます。





いまだ頭突きも鉄拳アタックもオーガもアンノウンもありませんがw
なかなか収支をあげてくれてます。



あ、そいや鉄拳目はつい最近ひきました!!


青ボナ中にひいて・・・



30拳とボナでしたww



赤でひけてればなー。。。



ちょっと残念でしたね。




まあ今後も鉄拳は活躍してくれる事を期待します。




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

絆10回するーとか 8月稼働

お疲れ様です。



最近めっちゃスランプですー


おれの周りはみんな調子いいんですよねー



リンク貼ってる人で万枚出した人もいるしなーwwww


まだ記事にしてないみたいだったんで誰とは書きませんがw


おめでとうございます〜


うらやましい。。

しかもあべしで!!



あべしで万枚やりたいなー



マイホのあべし16台から8台に減台しちゃったし
ますます可能性は低くなりそうですがww



年内に一発かましたいぜー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!



7日

打った台
・エヴァ403



また1台!w


536ばけ
593ばけ
711ばけ
1085ばけ
1152青


なんかほんとよくバケひくんですよねーw



+2480円


あれ?意外に少ないw
コイン持ち悪かったんですかね?
もう1ヶ月以上前だからまったく記憶にないww

入力ミスはないはずです。

たぶん・・w




7日収支
+2480円



8日

打った台
・鉄拳330
・番長393
・ラブ嬢570
・鉄拳301
・1241あべし
・絆350(0回するー)



8月はいってよーやく2台以上の稼働ですw



☆鉄拳330

天井通常ラッシュ
23飛鳥 バトルまけ

23駆け抜け終了


赤背景続行

即前兆あたり
29青
1赤20

21駆け抜け終了


−8000円





☆番長393

するー

−1340円




☆ラブ嬢570

天井130枚スタート

駆け抜け


−3500円




☆鉄拳301

500のとこで当たり。
19青
9赤5 バトル勝ち


14駆け抜け終了


−2480円




☆1241あべし

天破2回入って1468あべしあたり
4連

伝承ミドル以上で継続
256あべしあたり
5連


伝承で127あべしあたり
7個単発


伝承ぬけやめ


+14720円



マイスロがこちら
IMG_0190.jpg
勝率1/5.83


まあ普通ですね。
1200あべしとかでも余裕で負けれるんで
勝ててよかったです。




☆絆350(0回するー)

397BCだめ


−420円


高確BCで巻物ひいたからモロタと思ったんですが、ダメ。。



8日収支
−1020円



ちょいまけでした。




9日

打った台
・絆65(10回するー)
・まどマギ188
・蒼天399(リセ確)
・絆348(0回するー)
・鉄拳250(リセ確)
・番長199
・化物語582
・その他




☆絆65(10回するー)

超お宝台!

宵越し台なんですけど99%据えなんで安心ww
抽選勝負だったんですが、エナバル全員寝坊でなんなくゲット!
ついてるww


123BCからBT(11回目)
2連終了

232BCからBT
BC2回からめて5連



+14880円


まあまあですかね?

確か10回するーの期待値は1万8千円くらいだったかな?
もうちょっと欲しかったところでした。




☆まどマギ188

するー

−1220円




☆蒼天399(リセ確)

650ゾーンであたり。
7セット目上海70
刮目4回で20のせ1回

8連終了。


+3420円





☆絆348(0回するー)

356BCからBT

千円うまww


2連終了。


+5380円




☆鉄拳250(リセ確)

300のとこであたり。
2青

終了


−40円


これは酷いなー。
アンノウンチャンス欲しかった。。




☆番長199

するー


−480円




☆化物語582

868ちゃめから直撃

倍々216、105、30、10、56、10


抜けて解呪一回きてするーしてやめ。


+3920円



相変わらず倍々よく入ります。
また10が二回ありましたけどww




☆その他
+520円


9日収支
+26380円




9日終了時点での8月収支
+102,660円



ようやく稼働が増えてきましたww

お宝台けっこー拾えて収支も順調に伸びてますね。



この調子で更新がんばりまーす。



ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

1日1台ばっかw 8月稼働

お疲れ様です。



こないだ鉄拳チャンスでなんも引いてなかったんだけど



いきなりケロット柄のボタンが!!



押してみると、「最強は誰だ?」ってムービーでバトル。




うんうん当たったか。




スルー


えwwwまじでwww




ってのあったんだけどww
これにはウケたわw

絶対当たったと思ったー
今回のケロット柄は信頼度高いと思ったけどなーww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


ようやく8月稼働に入りましたーww


1日

打った台
・850あべし


1台だけ!

8月1発目の結果は〜??





13k投資で1401あべし当たり。
3個単発



−9940円



幸先わりーww



1日収支
−9940円






2日

打った台
・エヴァ605


この日も1台!


612赤!
うまww


+6220円



2日収支
+6220円







3、4日が休み




5日

打った台
・鉄拳289



あれ、この日も1台w
全然打ってないww




300のとこで当たり!
22青バトルまけ
10赤バトルまけ

終了


+5080円




5日収支
+5080円




6日

打った台
・絆184(6回するー)



えっと。。この日も1台だけですw
8月頭こんな稼働してなかったっけ?ww
ホール滞在時間1時間も全部ないww



・・・と思ったけど、この日は違います!



しょっぱな500まで連れてかれてBC入らず。
34BCだめ
8BCだめ
62BCからBT!(10回目)


最初こそ天井連れてかれましたが、その後は早い当たりで助かりました。


これが最初から絆高確率スタート。
BCひいたら次も絆高確率!!

あれ、祝言??
10回目のBCの時に強ちぇやらひきまくって祝言ストックしたのかな?


フリーズ以外からの祝言はなにげ初かな??
これが1200枚くらいまでBCひきまくって繋がりました!


いやーよく頑張った。と思ったら・・
また絆高確率ww

祝言どっかでストックしたっぽいw
たしか絆モードの10%で祝言ストックでしたっけ?
いまいちそのへんよくわからない。。


まあなにはともあれ3つ祝言あったようでしたw


その後も追想100やらオールベルやら色々やって・・


IMG_0188.jpg



エンディングまで伸びましたww



+73460円




6日収支
+73460円




6日終了時点での8月収支
+74,820円



絆先月ワースト機種だって話したら
8月しょっぱなからやってくれましたね^^



やっぱ絆は甘い!ww



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

7月収支

お疲れ様です。


7月収支です。


こないだオフ会いってわかったけど
収支管理のアプリ「pShare」使ってる人めっちゃ多かったです。


ほすとさんに教えてもらってよかったですw
感謝感謝。。



さて、さっそく書いてきますー

有料のグラフ機能は糞だから無しでw
買うか迷ってる人いたらやめた方がいいですよーww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月収支


25戦15勝10敗

総投資額1,018,600円
総換金額1,660,140円


収支+641,540円





IMG_0186.jpg


完全に失速しましたね。
ミリオンいけるかなーとか途中までちょっと思ったけどw

まあ後半はあんまり稼働できなかったのもあるし
この結果は仕方ないですね。





●打った台数152台

71勝81敗

勝率46、7%


平均回収額
1台あたり4,220円




IMG_0187.jpg



7月は台平均4千円オーバーでした。
出来過ぎですねw




7月機種別トップ3


1位 あべし

16戦8勝8敗
勝率50%

+252,700円




2位 ハーデス

18戦6勝12敗
勝率33、3%

+163,120円




3位 北斗世紀末

1戦1勝
勝率100%w

+116,820円


7千枚弱の一発ありましたからね。




6月までずーっとトップ3入りしてた絆はというと・・




18戦8勝10敗
勝率44、4%

−24,500円




まさかのマイナスでしたww

しかも機種別でワースト。。。
けっこー良い台打ててたはずなんですけどねー


2万以上のマイナスは絆1機種。


1万以上のマイナスは鉄拳3と鉄拳デビルの2機種でした。


両方鉄拳かよww



まあ鉄拳3の方は8月から主力となってきましたけどね^^
最近も鉄拳が相変わらずメインです。




以上7月収支でした!



次回から8月稼働!


前半の方はそんな稼働してなかったと思うんで
サクサク書いていけるかと思います。




ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ジャッジ中に冥界の扉で・・ 7月稼働

お疲れ様です。



連続更新ー!!



よーやく7月稼働終わります。
1ヶ月以上遅れちゃってるんで、早いとこ追いつきたいー!!



サクサク書いてきます〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





7月稼働!


28日

打った台
・鉄拳474
・ハーデス386



2台だけ!



☆鉄拳474

天井通常ラッシュ。
23赤
11赤10
17青バトル負け
15青

終了



−2400円





☆ハーデス386

ヘルゾーン青するー


−1520円




28日収支
−3920円




29日

打った台
・バイオ63(前回天井)
・麻雀384
・絆268(8回するー)
・ハーデス1302



この日は良い台ばっかでしたねw


☆バイオ63(前回天井)

100ちょうどから連続演出で当たり。
50スタート。

特リプ20
スイカ20
後乗せ20

終了。ちょっと回してやめ。


+2080円


駆け抜けなくてもこんなもんかー。。




☆麻雀384

405まーちゃれからラッシュ。
40駆け抜け

68G当たり。
ハイテイ40
レム30
抜け。


82Gラッシュ
40駆け抜け



128抜け



+2700円


パトランラン待ちですけど中々きません。






☆絆268(8回するー)

お宝台!
376BCからBT。

追想で巻物BC→終了。



+1640円


しょぼいww




☆ハーデス1302

これまたお宝台!!

天井200スタート。
一枚10
中段黄30
一枚10

終了。


+2520円


うーん。。




29日収支
+8940円



もうちょっと勝てても良さそうでしたが・・
まあ一応全台プラスなんですけどね。。





30日

打った台
・鉄拳468
・絆183(6回するー)
・ハーデス931
・その他





☆鉄拳468

天井通常ラッシュ。
23青
20赤10
9青

終了


−4200円




☆絆183(6回するー)

500だめ
402BCからBT


簡単に書いてるけど2万以上投資いってますww

BC2回からめて5連で終了


−10500円


けっこー頑張りましたが1万以上のマイナス。。





☆ハーデス931

1574で犬!!


犬出てきて、ふざけんじゃねーよと思ってキレながら叩いた1G目・・


IMG_0184.jpg



!?



超ビックリしたww



ジャッジ中の冥界の扉は紫7かハーデスかGOD確定だったはず!!



ここは是非ともゴッドで!!




・・・




まあ紫7ですよね。


安定のど安目。



犬は50で女も50か??


と思ったけど、このペル姉さんが200と大健闘!!




これでプラスも見えるか・・・??



IMG_0185.jpg



その後上乗せ0で駆け抜けて終了


−10280円



くやしい。。。



☆その他
+300円



30日収支
−24680円



けっこーなマイナスでした。




31日

打った台
・絆384(2回するー)
・鉄拳289
・乙女675
・蒼天432
・シンデレラブレイド684
・まどマギ391
・鉄拳286




☆絆384(2回するー)

395BCだめ


+400円




☆鉄拳289

500のとこで当たり。
26青
14青

終了


−2740円




☆乙女675

1059当たり。
175スタート
マサムネ40
マサムネ30

終了


400枚ほどの獲得。
何気初打ちでしたw


−5640円





☆蒼天432

天井赤オーラ。
1セット目弱スイカから上海30
3セット目上海30
刮目3回いってバトル8回全負け

5連終了


−480円





☆シンデレラブレイド684

930くらいでデレ目から22ポイント貯めて当たり。
ワンチャン天井??

1周期で4回戻って、計5回初当たりひいたのに
一回も最初のバトルがネモじゃないってどゆことw
マリア残り1で終わったのとかあったしー


1回だけリリス倒せて+43でした。

全部で600枚ほどの獲得に。


+3820円





☆まどマギ391

するー。レア役で引っ張られチャレ入るもするー


−2400円




☆鉄拳286

天井

2青5
5赤10

終了


−10840円


残り2拳で当たるのは酷。。
アンノウンチャンス欲しかったー




31日収支
−17880円





以上で7月稼働終了です!!


後半はけっこーボロボロでした。
まあそれまで調子良かったんで文句は言いませんw



次回は7月収支ですー



どんどん追いついてくぞー!



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

戦国バサラ新台情報 7月稼働とか

お疲れ様です。



戦国バサラでましたねー

dai-2.jpg

前作が好きだった方はけっこーいるんじゃないでしょうかね。


私の友人でも実機を買っちゃうくらい好きな友人がいましたw



私は相性悪くてとことん負けてましたねー
機種別その頃つけてなかったけど、マイナス余裕でしたww



今作には期待したいところです。
もちろん天井もあります。


・第一天井
擬似ぼorART間32or96or996G

天国Aの天井が32、天国Bの天井が96となってるので
ほぼ996の通常ABがメインでしょう。
恩恵はART当選のみ。



・第二天井
擬似ぼ間1598G


恩恵は70%以上の決戦モード+100G以上の夜BASARA
となっております。



第二の方はかなり強そうですねー

てか秘宝に似てますね。


第一の方は700〜

第二は1100〜

で狙ってみたいと思います。



昨日さっそく9時半くらいでしたが1150はまりあったんですよね。
用事あったし時間的に微妙かと思ってするーしましたが。。


んーアリだったかなー??



プッシュボタン長押しでボナ間情報見れますので、わかりやすくていいですね。


あとレア役間天井なんかもありますが、こちらはCZ当選となってます。
レア役間200ってことなんで150くらいハマってたらありかな?
こっちの方はとりあえず様子見で150〜やってみます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


いい加減7月は終わらせますw
あと2回で完結させまーす!


25日

打った台
・ラブ嬢586
・ハーデス407
・鉄拳353
・カイジ176
・絆330(0回するー)
・番長596





☆ラブ嬢586

3千円でラブゾーンから当たり。
オープニングアタック1G目で・・



IMG_0178.jpg


いきなり300!!


その後も100、150があったりして・・


IMG_0179.jpg



640スタート!!


これは1000枚は堅いなww



・・・



と思ったんですが、フラレ続けて結局ヘルプ嬢しか落とせずに終了ww


IMG_0180.jpg


これはかなり残念でしたね。




☆ハーデス407

するー


−680円




☆鉄拳353

500のとこでヒット。
15赤20
23赤10
11赤

終了。
赤背景仁で続行。
128するー


−2660円


この頃はまだ赤背景どんなもんか全然わかってませんでしたが
赤は周りの状況みててもけっこー引っかかってたんで試験的にやってました。




☆カイジ176

もーどBするー


−4380円




☆絆330(0回するー)

天井はいらず。


−4120円




☆番長596

650ヒット赤7

60でちゃめ1回ひくもだめ。
即やめ


+1660円




25日収支
+3820円



ラブ嬢伸ばせなかったのが悔やまれます。。




26日

打った台
・蒼天427
・モンキー350(ロゴ有り)
・ハーデス782
・鉄拳378
・ガンダム338
・マクロス842
・絆245(5回するー)
・カイジ98
・モンハン86
・まどマギ195
・マクロス774
・その他




☆蒼天427

天井2連。
ヤサカ負けー


−10140円




☆モンキー350(ロゴ有り)

するー。レースの最終Gで強ちゃめひいて回すと超抜!

するー


−1060円




☆ハーデス782

974でプッシュチャンスで中段黄7かーと思ったら
成立Gで当選!かなりびっくりしました。

これがなんとハーデス降臨!!



カットインが赤2、青5ときて・・・





200





うーん。

しかも揃った1回は青でしたw
赤よくすかすんだよなー



中リプでジャッジ
犬70

中段黄30、デジャブ30

ヘルゾーン2回はいるもするー



+15480円



200スタートでしたが駆け抜けないでくれたおかげで
中々のプラスに。




☆鉄拳378

500するー。
天井到達。エンジェル負け。

30駆け抜け。



IMG_0183.jpg


アンノウンなんてなかった。



−12620円




☆ガンダム338

365めぐりあいから当たり。

青単発


+1840円




☆マクロス842

1184ボナ。待機中32G耐えてARTゲット。
シェリル60

このあともう一個出てきてそれが超時空!!


IMG_0181.jpg


195!!
だいたいこんなもんですねー



その後は5とか10ちょろちょろ乗せて・・


IMG_0182.jpg


850枚程の獲得でした。


+6940円



☆絆245(5回するー)

412だめ
216だめ(半月)
69だめ
307だめ
18BT当選(10回目)



巻物BC→ちぇ高確率強ちぇBC、追想+50→継続→終了。



−12020円


25k投資でしたが半分くらい返ってきてよかったです。




☆カイジ98

するー


−1320円




☆モンハン86

するー


−1740円



☆まどマギ195

するー


−920円




☆マクロス774

1000のとこでバルキリー!
ランカ60

赤7揃ってシェリル50

抜けてもいっこ出てきてアルト50

始まってすぐボナ。待機中にボナストック。
ボナ2回で7揃い2回で50と40で全部で125乗せ!


その後ちょろちょろ乗せて・・・




何枚だと思います?w




900枚ww



書いててこれ千枚は余裕で出てんだろーとか思ったら出てなかったww

マクロスどーやったら5千枚とか出るんだろww



+9000円



その他
+840円



26日収支
−6680円



1万以上の負けが3台はきつかったですねー。


でもマクロスが頑張ってくれてよかったです!


7月の月末は不調が続いてたっけなーそーいや。
27日は休みで、次は28日。


4日分次書いちゃいます。
確かあんまり打ってないんでw



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

初当たり2連続ATレベル34とか 7月稼働

お疲れ様です。


8月も終わりましたねー



8月しょぼったと思ったら、ラスト1週間が凄まじかったですw

流行の月末補正ってやつきましたww

早く書きたい〜




でも、まだ7月の稼働書いてるんですよねw



しんどーwww


ぼちぼち更新ペースあげてきます。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!

24日

打った台
・モンキー18(ロゴ有り)
・モンキー2
・575あべし(リセ確)
・ハーデス956
・モンハン81




☆モンキー18(ロゴ有り)

するー


−3480円





☆モンキー2

前に書いた台の隣の台なんですが、前回の当たりが優出でレース経由なしで当たってた台。


これ天国確定と思って回してしまいましたww



友人に聞いたら、優出経由しないでのレース発展以外の当たりが天国確定みたいですね。。
どっかで優出でレース経由しなかったら天国確定ってみた気がしたんですが・・


勘違い乙。


こちらするー



−4360円


やっちまったなー
でも当たってくれてもいーのにw






☆575あべし(リセ確)

7千円天破そこそこで850あべし当たり。
8個単発。

伝承ミドル以上で追加投資3千円で1120あべし当たり。
これが緑オーラだったんですがATレベル3か4でした。


IMG_0174.jpg


常に激闘か闘神

ATレベル34はやっぱ楽しいですねー

勝負もけっこー強くて
20〜35個くらいキープ


そこでSP突入!


ついにあべしで初の万枚なるか・・?


IMG_0175.jpg


まあないよね。

SP単発。
そこから勝負弱くなって力つきました。



でも3千枚なら十分です!



持ち越し141あって65あべし当たり。
紫オーラ!!

2連続ATレベル34かー
これはえらいことになるかも??


と思いましたがなんてことない覇道2連続で2連終了。
ちょっと回して伝承落ちてそうでやめ。




マイスロがこちら

IMG_0173.jpg

勝率1/4.65

優秀ですね。



+59520円






☆ハーデス956

上位モードなのか遅れ頻発。
間違って7テンパイしねーかなーと思ってたら


IMG_0176.jpg


あwwww


間違い起きたww



1個目
第3までフラッシュしての犬。
超犬だよなこれ?

4ゲーム継続して90。

うーん。。




2個目
女300
コンボフリーズ2回回ってくれました。

中段黄で50とジャッジ
犬60
中段黄30




3個目
第3までフラッシュして女出てきた。
あれ、これって・・・



25Gほど継続しましたが1回揃いで100でした。


うーん。。




裏ストックで犬が1匹出てきてしゅーりょー





IMG_0177.jpg



2600枚ほどの獲得!


1つ目と3つ目がちょっと残念でしたが
まあ十分!


+45020円




☆モンハン81

するー


−1340円






24日収支
+95360円




この日はそこまで良い台打ててないのに大勝ちでした!


前回みたいに良い台打てても負ける時もあれば
こーゆー時もありますねww



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
