

倍々で初の・・ 9月稼働

お疲れ様です。



新幹線の時間が予想以上に長いから予約でもいっこ作成ww




いま大阪着いたとこなんだけど、それまで静かだった車内が一気にうるさくなったww



大阪の方って元気いい人多いですよねー。
文化の違いですかね。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

これでラストですね。


30日

打った台
・番長384
・カイジ712
・ハーデス387
・鉄拳87
・番長381
・ノリ稼働




☆番長384

するー

−2160円





☆カイジ712

最深部ヒット
100スタート青7!


単発だったんですが、エスポワールに3回いってくれて
千枚弱の獲得になりました!

高継続生かせなかったのは悔やまれますが、十分ですね。


+12340円




☆ハーデス387

するー


−1740円




☆鉄拳87

128ヒット

1青

終了


+1180円



なんであと1G耐えられない。。。


まあどうせアンノウン無かったかもですけど。。





☆番長381

するー

−2160円




ここにて個人稼働終了。

友人と3人で遊びにいくつもりだったんですが、見るだけ見るか!みたいなノリでホールに。



すると化物語で解呪中でレインボーになってる台が空いてる。。


下皿なんもなし。


いちお店員に確認したけど、普通に打っちゃっていーっすよってww



3ノリだから大した額にはならないだろうけど、ほぼ勝ち確の勝負うまいですww




150かけぬけ。



まあこんなもんだよなー。
と思ったら解呪きて解除!



150駆け抜け。
3Gスイカで戻り。


うまい!


そこから倍々にちょいちょい入ってくれたりビッグひいたりして(+220)・・


IMG_0307.jpg



約1300枚の獲得に!

3ノリですが、投資千円なんでうまいですw



その後も解呪連が止まらなくて戻ってじわじわ増えてくれる展開に。


もうけっこー時間も遅かったし、解呪連ミドル以上ぽいから急いでまわさんとー
と思ってぶん回してたんですが。。


そこで入った倍々で事件が起きました。。。。



IMG_0308.jpg


初の4桁乗せwww


怪異揃いからエクストラ2倍と超倍入って、そこで気付いたらえらい事になってたw



その後もビッグひいたり、倍々コンスタントに入ったりして・・・



IMG_0309.jpg




ここで閉店〜



もったいなww




その間に32−30で合算100きってるマイジャグあって、友人がぶん回してくれてました。



それがビッグ3のバケ12とかだったかなw

700枚くらいプラスだったんだけど、バーに寄り過ぎでしょww




一人あたり+28200円



30日収支
+35020円





8時過ぎからの3ノリ稼働で3万近くプラスを上乗せできると思ってませんでしたw



これにて9月稼働終了です!



にしても9月の閉店前のヒキ、振り返ってみてまじですごかったなーwww




この反動で10月が・・



おっとその話はまた後ほどw




次回9月収支アップして、10月稼働に入っていきまーす。




ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!





九州オフいってきまー 9月稼働 

お疲れ様です。


ついにきました九州オフ!




いま新幹線で九州向かってます!


車内から酒飲みながらの更新です^^



おそらく九州旅行中は更新難しいと思うので、またしばらく空くかと思いますが
ご勘弁を・・。


色々と楽しんできまーす^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


最後の方はノリ打ちが多かったような気が・・・




28日

打った台
・コードギアス(潜伏濃厚)
・リング736(276+460)
・鉄拳397
・モンキー45
・鉄拳279
・絆89(6するー)
・絆47(6するー)
・絆366(1するー)
・モンハン74
・鉄拳81
・リング359






☆コードギアス(潜伏濃厚)

ART後通常ステージの台。
潜伏濃厚ですね。


これが20GほどでART発動!

うまww



・・・



単発。


潜伏なし確認やめ。


−440円



マイナスかよw





☆リング736(276+460)

777あたり
弱ちぇでラッシュ当選!
その後強チェでストック。


継続と細かい上乗せを重ねていたら・・・


IMG_0310.jpg


絶叫乱舞!!


前回は75Gの上乗せでした。
それ以上こーい!!




IMG_0311.jpg


う、うん。
まあよし!

その後もデジャヴでストックしたり乗せたりして


IMG_0312.jpg

1200枚オーバーの獲得になりました!


+23920円





☆鉄拳397

500あたり。
赤3青2


+5880円





☆モンキー45

次回予告でるもするー


−2780円




☆鉄拳279

前兆ありやめ


−2140円





☆絆89(6するー)

121BT

単発。


+2000円



この前日が絆の大量残しだったんで、そんな気はしてましたw





☆絆47(6するー)

250BT

単発。


−3060円



・・・。




☆絆366(1するー)

374BC
はいらず

+620円





☆モンハン74

するー


−1620円




☆鉄拳81

こちら赤背景確認台だったのでやってみることに。

するー


−1760円





☆リング359

打ち始めてすぐに真相究明いって376あたり。
ダブル揃い

さらに弱ちぇでストック。



リングげろ甘ww


・・・



2連終了

+5980円


イマイチ伸びませんでしたね。




28日収支
+26600円




29日(3ノリ)

打った台
・秘宝1220
・番長499(ブルーレジェンド)




この日は稼働予定じゃなくて友人と3人で遊んでいたんですが、
エナ友から電話が。。。




エナ友「秘宝1200やる!?嫁が帰ってこいってうっせーから俺打てん!」


ってことで9時前くらいですが、急遽稼働することに!
3人で遊んでたので3ノリでやるかって流れに。



☆秘宝1220

友人が打ってくれるということだったので打ってもらいました。


1500を超えてから押し寄せるレア役ラッシュw



天井到達なるか・・・??




IMG_0303.jpg


なんとか到達!!


ここで私にバトンタッチw


最初のボーナスがバケだったんですが
チャンス目から6択で100ゲット!!


いいスタート!



ボナ終了して打ち出してすぐに最初のボーナスバトル。


するー。




まあまあここからここから!




・・・




その後、ボナバト発展なしで超秘宝転落。。。




これは終わったなと友人にバトンタッチ。

そんで打てる台探してブルーレジェンドとか打ってたら友人から「きてくれ」と、ラインが


行ってみると・・


IMG_0304.jpg



フリーズひいてたww

※ビッグ中のアニメーション撮ったつもりだったんですが、わかりづらくて申し訳ない。


IMG_0305.jpg


なんか他にも乗せてたみたいで残りがこんな感じにww



これが10時くらいかな?



もうぶん回し確定ですね!!




IMG_0306.jpg



結局取りきれませんでしたー。
300G程のこして終了。。



あ、あともう1台。



☆番長499(ブルーレジェンド)

600のゾーンヒット。青!
頂けず。。。


天国抜けで時間的にやめー





一人あたり15000円プラスで終了でした!



29日収支
+15000円




あと1日分なんですが、長くなっちゃったんできりますw



すいません><



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


うっすいフリーズひいた 9月稼働

お疲れ様です。



最近スロットが難しいですw


厳しい稼働が続いてますー




なんでだ?


タバコやめたせいかな←



禁煙やめよっかなーwww



月末エンペラー今月はなさそうです。。。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


27日

打った台
・リング338
・モンハン5(4回128戻り)
・化物語3(塾)
・鉄拳312
・鉄拳89
・蒼天592
・麻雀物語36
・ハーデス874
・540あべし
・ハーデス402
・ハーデス865
・絆331(0するー)
・番長195
・バーチャ4回目のこり91
・化物語704
・絆41(6するー)
・絆197(7するー)



けっこー打ちましたねw
大会期間中で朝から稼働でした!





☆リング338

するー

−2680円





☆モンハン5(4回128戻り)

40あたり
赤ナルガ負け
3人(女一人)続行

天国抜け

242アイルー当たり。
赤ディアブロス勝ち
バー ボルボロス負け

続行


56あたり
赤リオレウス勝ち
赤ティガレックス負け

続行

天国抜け



−1760円



けっこー時間取られたくせにマイナスでしたー





☆化物語3(塾)

解呪1回入ったけど当たらず。


−800円




☆鉄拳312

キャラ固定なしの前兆なしかなと。
500あたり

24青
13赤35
25青

抜け


+1520円





☆鉄拳89

するー


−1300円




☆蒼天592

天井赤オーラ
5セット目上海30


8連


+3880円




☆麻雀物語36

92当たり
40G駆け抜け


集中スタートあたり
40G駆け抜け


集中スタートあたり
レム30

んで麻雀ボーナスひいたーと思ったら・・・



IMG_0294.jpg


天運招来!!!


麻雀ボーナスの天運招来はそんな強くないのは知ってましたけど
まあ100くらいは乗るかな・・・!?



・・


IMG_0295.jpg



うそでしょww



よわー



IMG_0296.jpg


終了です。

ハーデス拾ったため即やめで移動。
大会期間中でしたからハーデス優先ですww



+6520円





☆ハーデス874

1377で黄7が4連。。
犬50

駆け抜け


−13740円


あいたたた。





☆540あべし

するー

−2300円





☆ハーデス402

ヘルなしやめ

−560円





☆ハーデス865

打ち始めて4千円で・・



IMG_0297.jpg


激熱!!

前兆っぽくなかったんで確定役でしょう。



ゴッドこーい!!!




・・・




安定の紫7。



しかし!

ペル姉さんでてきてー!?


IMG_0298.jpg

250!
やれた!


なにかが起きるかも・・・!?


IMG_0299.jpg


その後は10G乗せで終了した模様。


+12320円


さっきのハーデスのマイナスが帰ってきたような感じかなw





☆絆331(0するー)

439BT
BC2回ひいて5連


+9920円




☆番長195

するー

−1480円




☆バーチャ4回目のこり91

研究所あたり
緑オーラ30スタート


2連終了


−1000円





☆化物語704

909解呪あたり
駆け抜け

3G目ちゃめで戻り
駆け抜け

解呪1回するーやめ。


−2640円





☆絆41(6するー)

78BT

BC2回絡めて4連
死してこの世に・・で終わったw
初めてじゃないけど、けっこーショックw



+9040円





☆絆197(7するー)

21時くらいでしたが攻めました!

207BC!
早い!助かる!

ここで入れー!!



・・

だめ 半月




そっから高確巻物あたらねーww

弾正巻物も外したし




363BT

時間ないのにすげー引っ張られたー


確かBT入ったの9時40分とかだったかな?

急いでまわそーと思ったらBT突入して1G目共通ベル。

なんか効果音に違和感を感じたんですが、普通に回したら・・・



IMG_0300.jpg


かたまったwww


共通ベルのフリーズ確率→1/522502




まじかww



残り時間は1時間ちょい。

まあ取りきれるかな?


と思ったんですが・・・




IMG_0301.jpg


取りきれずでした。


てか全然取りきれずです。

すっげー残した。



祝言が2千枚まで続いて、その間のBCでバー揃いまくり。
巻物とか強ちぇもバカみたいに乗るし。
15個以上絶対あった。真瞳術は無し。


あとオールベル2回やった。。



しかも祝言落ちてからも巻物が仕事しまくって
1個しかストック消化できませんでしたw


・66%か80%の継続率1つ
・50%以上の継続率2つ
・ストック15個くらい



これ少なくとも5千枚は堅いでしょw




+44360円



閉店前強すぎで嬉しいやら悲しいやら。




27日収支
+59300円




かなり台数こなして質も良かったんですが
ずーっとダラダラな展開で最後にドッカンでしたww




これが朝イチくれば・・


ワンチャン万枚あったかな?w




これが9月5回目の取りきれずでしたー


1日分なのに内容が濃くて長くなったw


あと3日分なんで次で9月終わらせます^^



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

アンノウンって? 9月稼働

お疲れ様です。



そういえば書いてなかったけど、禁煙始めたんですよー



いま10日目くらいかな?


さほどストレスもなくできてます^^


でも酒飲むとやっぱ吸いたくなりますねー。

パチ屋では大丈夫です。



まあでもなんとかこのまま禁煙できそうです。


もういい年だし、体をいたわってやらないとね!



でも困ったのが台キープww

タバコってちょうど良いですもんね。



今はミンティアで台確保してますwww


シーサと一緒www



禁煙がんばるぞー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


26日

打った台
・エヴァ482
・番長697
・鉄拳287
・絆280(6するー)
・カイジ92
・リング33(天国)
・番長389
・鉄拳290





☆エヴァ482


765青


−3380円


こんなパターンでも負けがこれくらいだからエヴァはいいですね。




☆番長697

800のゾーンあたり
赤60

即やめ


−1400円





☆鉄拳287

300前兆なし続行
500あたり

赤1青2


−2280円





☆絆280(6するー)

397BT(7回目)

継続→継続→継続→継続→終了



こんだけ継続してくれたからBC絡めたかったですね。
BCひけんときホントひけませんねー


+10020円





☆カイジ92

するー


−1020円




☆リング33(天国)

58あたり
ラッシュ非当選

続行

天国抜け
抜けてからCZ2回するー



−3400円


千円で当たったのに。。





☆番長389

するー


−1140円




☆鉄拳290

300でヒット!

うまい!


この台で250枚条件で今日プラス。



まあいけるでしょう。。。




・・・




IMG_0293.jpg



駆け抜けアンノウン無し終了です。


+960円



26日収支
−1640円






アンノウンってホントに50%なの?w


4の0ですよこれで。




連勝ストップ〜


まあちょいマイナスですけど勝てると思っただけにショックでしたね。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

鉄拳でラッシュ中に中段チェリー 9月稼働

お疲れ様です。



意外と更新頑張れてるw



九州まであと1週間だー



楽しみだなあ。
美味しいものたくさん食べてこよう^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働

24日

打った台
・バーチャ4回目残り82
・リング333
・番長182
・その他





☆バーチャ4回目残り82

研究所で当たり。
青オーラ30スタート

全然期待してなかったんですが、これが伸びに伸びましたw


一回40があっただけで、あとは全部20と30だったんですが・・




IMG_0289.jpg


完全制覇ww
バトルでのリプレイのヒキが半端なかったw

戻ったやつは、これまた青オーラ30スタート

こちらは2連で終了でした。


+33420円




☆リング333

するー

−1110円




☆番長182

ゾーンヒット。
赤40でチャンス目2回ひくも頂けず。


−40円


ゾーンヒットしてのマイナスは萎えますねー




☆その他
+420円



23日収支
+32700円




24日

打った台
・鉄拳272
・鉄拳86
・バサラレア役間163
・その他






☆鉄拳272

300前兆なし続行
500あたり


青赤赤青と普通な感じで消化していたら・・


IMG_0290.jpg


中段チェリーきた!


ラッシュ中だと飛鳥ボーナスと勝利確定って聞いてたんで
ここじゃねーだろーとか思ってたんですが・・・



デビルバトル!!


からのー?



エンジェル勝利www


まじでw
思わぬ誤算でしたw


この神鉄拳は赤3青1の40拳乗せで終了


70拳くらいからまたラッシュスタート。


そこからボナがうまくひけたり、赤で30とか40乗ってくれたりで伸びました。



IMG_0291.jpg



鉄拳王!

ATレベル2以上が高ループだっけ?
1回で落ちましたけどww


IMG_0292.jpg


それでも2千枚オーバーの獲得になりました!


+38020円




☆鉄拳86

するー


−1360円



☆バサラレア役間163

到達。
単騎特攻するー

−2740円




☆その他
+320円



24日収支
+34240円






25日

打った台
・蒼天678


1台だけ!


☆蒼天678

お宝台!
740でひいた強ちぇから当たり。
白オーラ。

3連目ヤサカ負け。


+840円


ちょっともったいなかったですねー。




25日収支
+840円




25日終了時点での9月収支
+341、300円




月末ほんと調子いいですw



ボロボロだった9月ですが、しっかりした収支になってきました。


あとちょっとで9月終わりますね。



この調子で頑張って更新してきます!



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!






神鉄拳で過去最高連チャン 9月稼働

お疲れ様です。



今月はもうだめかなーw
調子がそこまで悪い訳じゃないけど、ぱっとしないー。。



土曜が友達の結婚式で稼働できないから
1日稼働できるのは今週の日曜だけだw


ラストチャンスでなにか起きないかなー



平日もできるだけ頑張ります〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


22日

打った台
・鉄拳271
・鉄拳465
・化物語936(610+326)
・カイジ98
・番長196
・ハーデス764
・番長200
・番長221
・ハーデス396
・化物語762
・番長611
・鉄拳350(TC中)






☆鉄拳271

300あたり
赤2青2

+5820円




☆鉄拳465

500あたり
赤3青2

1Gで弱ちぇからTC
弱ちぇ、ちゃめとひいてラッシュ

赤1青2

700枚くらいの獲得になりました!


+13420円




☆化物語936(610+326)

変更でもまあ当日600ならいいやと打ち出したら・・



据え置きww

ウマwww



最初の倍々で

IMG_0285.jpg


上出来!!

ですがこの後は倍々1回も入らず駆け抜けました。。


+7520円






☆カイジ98

するー

−1020円




☆番長196

するー


−2160円




☆ハーデス764

2回目のヘルゾーン当たり
犬50

駆け抜け。
レア役に引っ張られてメダルほぼ無くなったw


−2380円




☆番長200

するー


−1880円




☆番長221

夕方だったんでやってみたらすぐ前兆。
奪還任務!!


するー


−1080円



☆ハーデス396

ヘル黄するー

−1300円




☆化物語762

天井倍々90

駆け抜け


−5880円




☆番長611

モードBでした。
744あたり
赤40


続行

天国するーでやめ。


−5080円




☆鉄拳350(TC中)

下皿なんもないしクレジットも0で普通に空いてたw

1Gで弱ちぇひいたけどラッシュ当選ならず。。


抜けてすぐまたTC!
スイカ、弱チェとひくもラッシュ当選せず。。



これ500も抜けてヤバくなるパターンかなw
と思ってヒヤヒヤしてましたが、500で当たってくれました。


そして順調にボーナスをひいてたら3回目のボナ後にデビバト!!



・・・



IMG_0286.jpg


勝利!!

赤20
赤5
赤5

3連続赤!
調子がいいぜ^^



青5
青5
青5


負け


その後は6連続青でしたw

まあ9連できたので文句はありません!
過去最高連チャンです。

※今までは5連が最高でしたw
まあまだ10回もひいてませんが。。



神鉄拳終わって100拳無かったんで余裕で取りきれると思ってたんですが
そっからボナのヒキがヤバかったです。。


しかも赤しかひかないし。。



IMG_0287.jpg


120〜150くらいの間をいったりきたり。
一時は200超えてたw



22時30分で拳150w


もう無理ww




IMG_0288.jpg



結局ココで閉店でした。

んーと、これが9月4回目の取りきれずかな?



これもあと千枚はいけただろうなあ。。。
しかも47枚の店だったのにーww



+60100円



22日収支
+66080円



22日終了時点の9月収支
+273、520円



一時はどうなるかと思った9月収支でしたが
なんとかそれなりになってきましたねw


にしても取りきれずが勿体ないの多いよー。。。




この辺まで1日あたりの台数が多かったんで
1日ずつ書いてましたが、そろそろ減ってくるので
何日分かまとめて書いてきます〜


じゃないと毎日更新してても追いつきませんからねw



ではまた〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

やじきたは飛ぶよ? 9月稼働

お疲れ様です。



今日は絆で初めて4万投資超えましたw


3万以上は何回かあったけど4万の壁は超えてなかったんですが
ついにやられましたねw


5回の200くらいからなんで仕方ないですが。。

※ちなみにNじゃないww



かなりやる気なくなって帰ってきたけど
ブログ更新はちゃんとしてきますよ〜!


とりあえず今週はねww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

バサラの翌日は休み。


21日

打った台
・麻雀物語89
・番長575
・996あべし
・モンハン708
・鉄拳394
・やじきた885(ビッグ2回)
・ハーデス767
・バサラ1238




☆麻雀物語89

するー

−740円




☆番長575

600ぬけ続行
800のゾーンで当たり。
青ボナで早々にラッシュ確定。

その後もレア役ひいてたのに告知ないなーと思ったら最終Gに100きた!


赤頂150スタート

順調に上乗せしてって残り250くらいになったところで
一緒にいた友人が打ってみたいとの事だったので、打ち方教えて打たせて他の台を探しに。


20分くらいして戻ったらもう通常でしたww

抜けてすぐとの事だったので引き戻し確認してやめ。
上乗せは0だったそうですw


ビギナーズラック期待したけどダメだったかーww


+11760円




☆996あべし

天破1回で35。。
やばいかなと思ったけど1239で当たってくれました!



6個単発。


−6600円




☆モンハン708

868アイルー当たり。
バー ボルボロス勝ち
赤 ナルガクルガ負け。

128抜け。
レア役に引っ張られてまわしてるとアイルー。

するー


−7040円





☆鉄拳394

天井通常ラッシュ


2青

終了


−11060円


なんかギリギリで当たっちゃう事多いです。
そろそろアンノウンやってみたいなー




☆やじきた885(ビッグ2回)

1周期目で当たってくれました。
良かった良かった。。。


IMG_0280.jpg


あれ、2人ゴールしてるぞ?

これって・・



IMG_0281.jpg


最強特化ゾーンきたー!

コンチの音が鳴って周りの客が注目してきます。

80%継続で2連保証
10、20と上がってって100からはずっと100乗せ。

平均350乗せ。



これは是非とも平均以上欲しい!!!


・・・




IMG_0282.jpg


中途半端ww

どうせなら60とかのがネタになりましたねww


わっしょいのヒキはまあまあでした。
荒波わっしょい初めて入ったけどあっとゆー間にベル5回ひいて上乗せ0でしたw


IMG_0283.jpg


微妙www


+9440円




☆ハーデス767

何事もなく天井到達。

400スタート!!


投資31kだけど400あればなんとかなりそうですね!




・・・



IMG_0284.jpg



なにも起きませんでした。。。

−6980円




☆バサラ1238


お宝台!

おとといボナ間2882はまって閉店した俺なら
第二天井なんか余裕すなー(フラグ)




・・・




5ゲーム程で強スイカからバケww



単騎特攻でてきたけどするー



−1060円




21日収支
−12280円




台数は少ないけど、良い台けっこう打ててたのに残念でしたね。

チャンスは色々あったんですが生かせずでした〜



21日終了時点での9月収支
+207、440円


なんとか20万をキープ!



ではまた!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


バサラで万枚!? 9月稼働

お疲れ様です。


連続更新2日目〜



どこまで続くかなww


頑張ります〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

19日

打った台
・鉄拳95
・鉄拳353
・絆302(6するー)
・番長42(頂抜け即やめ)
・バサラ502+α(ボナ間812+α)




☆鉄拳95

するー


−940円




☆鉄拳353

500抜け
天井通常ラッシュ
28赤5
23青
4青5 バトル勝ち
赤5
0赤5

終了


−3340円





☆絆302(6するー)

482だめ
125だめ
83BT(9回目)


単発。


−9660円




☆番長42(頂抜け即やめ)

引き戻しなしゾーンするー


−960円




☆バサラ502+α(ボナ間812+α)

200は少なくとも前日はまってそうなのでやってみることに。



・・・


リセットでしたw



でもこの台めっちゃコイン持ちいい!
13000円で当日1000までいきました。

んでART始まってそっこー


IMG_0274.jpg


ブースト!

大きい乗せは一度もありませんでしたが、コンスタントにブースト入ってくれて
そのまま第二まで届きました。


千枚オーバーの獲得で、さぁ第二いこうかと思ったら・・


IMG_0275.jpg


後乗せめっちゃあったwww


そこでもちょいちょいブースト入れたりして2千枚程の獲得で終了。

そして夜100へ。



ここでやれるかって話ですよね。



・・




弱ちぇ1回しかひけず上乗せなしで100G駆け抜けww

夜ARTでの獲得200枚なかったww



まあそれまでけっこーやれてましたからね。
十分です。



その後の決戦が70%継続ということなので大して期待してなかったんですが・・
(80の振り分けもあったかな?)



これが続く続く!!



100スタートも数回あり、上乗せもしまくり!

武将バトルも5回勝利!




IMG_0276.jpg


13戦目まできましたww


これストック先に放出ですよね、普通に考えて。
継続率だけじゃここまでこれませんよねww



ここで敗北ー。


復活はあるかなー??

と気合い入れてレバー叩いたら・・・




プチュン・・・・






IMG_0277.jpg


フリーズひいたww
何だこのタイミングww



1/65000です!
ちなみにフリーズの期待値5千枚らしいw



このフリーズが・・


IMG_0278.jpg



かなり事故ったww




すでに5千枚オーバー。
時間は8時半くらい。

万枚までは純増考えるときついな。。



それでも閉店までぶん回した結果・・・



IMG_0279.jpg


ここで終了!
決戦23戦目か24戦目でした。


9300枚ほどの獲得でした!!



見て頂ければわかると思いますが

ボーナス間2882www



1600で第二ストックしてる状態ですね。
2周目あるのかしらないけどあるならあとちょっとですね。



時間があったらあとどれだけ出たんでしょうかこれww
武将バトル勝利も数回あったから、少なくてもストックまだ10個以上はあったはずです。

それ+レインボーの一個と第二天井分か。。


2年半ぶりの万枚かと思いましたが、時間切れにて夢かなわず。。



+174100円



19日収支
+159200円




19日終了時点での9月収支
+219,720円




これが9月3回目の閉店取りきれずでした。


これはかなり悔しいですねー。


万枚は確実で、1万5千枚くらいは時間あればいけそーでしたからねー



振り返ってみると9月の閉店前のヒキ強半端無かったですww


これが時間ある時にきてくれれば・・


でもまあ、夕方からの稼働が多いから仕方の無いところですねー。



ではまたー^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

初の絶頂とスラッシュ4分割とか 9月稼働

お疲れ様です。


最近プライベートで抱えてる問題が大変で、中々ブログ更新できませんww



とりあえず一段落したんで、来週は1日1記事目標に更新していこうかと思います!



更新ちゃんとしてたら応援ぽちお願いしまーすww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


17日

打った台
・絆405(0するー)
・ハーデス778
・ハーデス397
・秘宝250(ボナ間912)
・麻雀物語6
・番長680
・その他





☆絆405(0するー)

464BCだめ


−1400円




☆ハーデス778

812ヘル黄あたり
犬80

すぐにプッシュ激熱!!


かーらーのー??



紫7。


女50


カットイン0はまじでつまんね。




あとはほぼかけぬけ


+7980円





☆ハーデス397

するー


−820円




☆秘宝250(ボナ間912)

第一ないし、はっきりいって微妙なんだけど。。
ってかいつもなら打たない台ですねw

でも、この時大会期間中で結果も奮わずだったので第二天井の一撃期待でかちこみましたw



結果・・・・




1556スイカビッグ



−14260円



なんかちょっと前にも似たようなのあったような・・w





☆麻雀物語6

70ヒット
40Gかけぬけ


集中スタートあたり
40Gかけぬけ


128ぬけ


−3180円




☆番長680

731ちゃめからあたり!
赤80

ここでレア役ひきまくったら見事頂ゲット。

んですぐボナ
40のせ

ちょいちょい乗せてたらまたボナ。。。




IMG_0270.jpg


!?


絶頂キター!!


初の絶頂は・・・


170乗せと普通でしたw



その後も順調に乗せていると〜



IMG_0271.jpg


スラッシュ!!


大きくは乗せられないものの、スラッシュ自体のゲーム数の方をちょいちょい乗せてくれて
枚数稼ぎつつ上乗せチャンスをゲットできてうまい。


そんな感じで消化していたら・・


IMG_0272.jpg


気付いたら4分割になってたww


スラッシュの上乗せは200ちょいで終了。

ちょっと回してたらBGM変化 (※後乗せ100以上)


乗せが優秀で、残りゲーム数を300〜400をずっとキープ。


これはもう止まらないなーww



IMG_0273.jpg



ちょっと減ってきたなー。



・・・




あ、ここで閉店っすw

打ち始めがけっこう遅かったんで。。


後乗せ100以上と250程のこして閉店〜



+60260円




☆その他
+480円



17日収支
+49060円





17日終了時点での9月収支
+60520円



ようやく上がってきました。


まあ全然しょぼいですけどねw



これが9月取りきれず2回目かな?

まあ遅い時間から微妙な台攻めてるからしょうがないですね。




18日は休みで次は19日です〜




次はけっこーすごいと思うんでお楽しみにーw



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

やれてねー 9月稼働

お疲れ様です。


ようやく九州行きの新幹線とりましたw



10月30日から7泊8日の長旅になりましたww


九州満喫してきます〜



九州の方よろしくです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



ちょっとずつ更新してかないとどんどん離れてしまうw


9月稼働!


15日

打った台
・鉄拳281
・バーチャ4回目97
・鉄拳295
・秘宝652(ボナ間1082)
・ロストアイランド380
・バサラ1052
・絆289(6するー)
・カイジ172
・番長195
・番長762
・蒼天554
・やじきた1周期目残り38
・モンハン86
・モンハン15
・番長391





☆鉄拳281

前兆ありやめ

−1940円



☆バーチャ4回目97

するー

−3900円



☆鉄拳295

前兆ありやめ

−1020円




☆秘宝652(ボナ間1082)

第一も見えるんでアリですね。
これが・・


965(ボナ間1395)でスイカバー


−11420円


ほんとハマってる時のスイカはよく仕事するなー
せめて第一は届いて欲しかった。。



☆ロストアイランド380

初打ち!

478あたり
1ライン30
継続30
継続30

ゴールドチャレで白から100ゲット。
これけっこー薄い?
よくわからないw

IMG_0268.jpg



600枚弱の獲得でした。

+5080円





☆バサラ1052

1071ビッグ。

+1460円




☆絆289(6するー)

401だめ
152BT(朧画面スタート)



単発。


−4020円

ほんと朧スタート単発多いわ。




☆カイジ172

モードBで追ってスルー


−4680円

最悪パターンですね。



☆番長195

するー

−1740円




☆番長762

800のゾーン当たり。
赤60

+1620円




☆蒼天554

600のゾーン当たり。
3セット目上海40刮目なし

4連終了


+5420円




☆やじきた1周期目残り38

するー

−1820円



☆モンハン86

するー

−1980円




☆モンハン15

浅いけど128以内の当たりを5回繰り返してたのでやってみることに。

63あたり
赤ドボルベルク勝ち
赤ハプルボッカ負け

続行


53アイルーあたり
赤ディアブロス勝ち ストック1
青ジンオウガ負け
赤ドボルベルク負け


続行


47あたり
バーギギネブラ勝ち ストック1
赤ボルボロス勝ち
青ジンオウガ勝ち ストック1
バークルペッコ負け


あれ、まだストックあると思ったら終わったw
七揃いって一個乗せですよね?
ギギネブラで倒して剥ぎ取り1個ゲットして
ジンオウガの時に7揃いしたんですが。。

よくわかりません。

その後天国抜けでやめ


1500枚ほどの獲得になりました

※終わると思ってなかったので写メ撮らなかったw


+27340円




☆番長391

ヒット
赤40

+740円



15日収支
+9140円



もいっこ!


16日

打った台
・鉄拳96
・まどマギ195
・仕事人262(4.7)
・924あべし
・リング334
・エヴァ521
・番長187
・モンハン81




☆鉄拳96

するー

−560円




☆まどマギ195

するー

−780円



☆仕事人262(4.7)

400Gくらいで依頼から一撃チャレ
7個だめ

−4240円




☆924あべし

天破けっこー入ってくれて8千円で1345当たり
青オーラ
5個単発


伝承で仕方なく回してるとー

IMG_0269.jpg


天破中に直当たりうまし。

緑オーラ
9個単発

−2660円


1回くらい勝てやケンシロウ!




☆リング334

ゾーンヒット。
ラッシュ当選なし

いどさだ続行

40あたり
弱チェからラッシュ当選!

単発


いどさだ続行
50あたり
ラッシュ非当選

いどなしやめ

+5960円




☆エヴァ521

535赤


+5680円


うまし。






☆番長187

ヒット。
強チェ、ちゃめひくも頂けず。

+260円




☆モンハン81

するー

−1440円



16日収支
+2220円




プラスはプラスですが、全然メシマズじゃないですねw


なんかやりきれてないなー。。



16日終了時点での9月収支
+11460円




月半分過ぎてるのにこれは相当ショボい。
この時点で139台ですからねw

大会期間中ってのもあったし、全然勝てなくて
熱くなってかなり稼働してましたw



そろそろビッグウェーブがくるかなー??



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


デビルゾーンから初の神鉄拳 9月稼働

お疲れ様です。


私の中の予定として、今月末に九州オフに向けて旅立つので
それまでにリアルタイムのところまで更新追いつこうかと思ってたのですが・・


全然追いつけなそうですねw



こんなんでも1記事1時間ちょいかかるんですよー



写真アップロードするのにiPhoneだと画像を縮小するアプリ使わないと
アップできないんですよねー。


いくらググっても方法見つからなかったんで、多分こーする他ないかと。。


写メなしだと味気ないですからねー



せめて9月稼働は終わらせて九州行こうと思います(弱気w)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


14日

打った台
・819あべし
・ハーデス799(644+155)
・鉄拳322(201+121)
・リング332
・絆342(0するー)
・ハーデス386
・やじきた89(周期残り16)
・鉄拳412
・鉄拳394
・鉄拳258
・鉄拳721
・番長521(ブルーレジェンド狙い)






☆819あべし

途中伝承から1100あたり
4連

伝承が650まで続いて抜けたっぽい模様。
やめようかと思ってたら、強チェから直あたり!

助かります



・・・



2個単発。

2個じゃ夢も希望もねえ


+1540円





☆ハーデス799(644+155)

すぐヘルゾーン当たり。
犬80


駆け抜け


+3640円





☆鉄拳322(201+121)

千円で鉄拳チャンス!
するー

500も抜けてまた天井かー。。。


と思ったら・・

IMG_0261.jpg

ロック2の強ちぇから勝利!!

ロック2もう7回目くらいじゃないかな?
にして初めて勝ちました!!



その神鉄拳が・・



IMG_0262.jpg


赤3青2!

まあ及第点かな。


50拳ラッシュスタート。


そのラッシュがー?!


・・・



0赤10


10拳かけ抜け。



IMG_0263.jpg



まじか。。。
最初のボナが天井50拳とか。。。


よわすぎんだろ・・



+2920円




☆リング332

362あたり。
最終Gでロックのちゃめひいたけどラッシュ当選せず。

いどさだ続行。


63あたり。
ラッシュ当選せず。

いどなしやめ


+2700円





☆絆342(0するー)

天井だめ


−4780円




☆ハーデス386

するー


−700円




☆やじきた89(周期残り16)

するー

−600円




☆鉄拳412

500あたり。
4青

抜け


−3280円


うーん。。。





☆鉄拳394

500あたり
23赤15 バトル負け


38駆け抜け


+5640円



なんかこれも惜しいよなー





☆鉄拳258

前兆なし続行
500あたり

9青
7青


−3260円



やれてませんねー




☆鉄拳721

お宝台!

天井通常ラッシュ

21青
11青
2青

抜け


+5500円



イマイチ。。。




☆番長521(ブルーレジェンド狙い)


600のゾーン抜け後に仁王門からラッシュ!
青頂。

開始早々に・・


IMG_0264.jpg


弁当箱から100!

その後もボナがけっこうひけました。(全部青)


IMG_0265.jpg

こんなんもきたりしてー




IMG_0266.jpg


また100乗せ!

けっこー100乗ってくれて助かります。




IMG_0267.jpg


最終的に2千枚弱の獲得に!


+32060円




14日収支
+41380円




14日終了時点での9月収支
+100円www



100円www


いちおプラスになりましたw



番長はやれてたけど、鉄拳がホントもったいないのばっか。。




ここからマイナス収支への反逆が始まりますよーww



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



初頂はブルーレジェンド 9月稼働

お疲れ様です。



台風やばいですねー



私は関東なんですが、いま雨と風邪の音がヤバくて寝れません。。



まあボロい家だからってのもありますがww


ガタガタ窓とかめっちゃうるさいw


なんで寝れないついでにブログ更新〜



3連休も終わって明日からまた仕事ですねー


社会人のみなさん頑張りましょー



あ、早く寝ないと・・ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月稼働!


13日

打った台
・仕事人162(玉5.3)
・番長185
・鉄拳257
・リング358
・ハーデス1007(484+523)
・南国18(前回天国)
・840あべし
・鉄拳251
・826あべし
・蒼天425
・蒼天452
・絆261(5回するー)
・番長652





☆仕事人162(玉5.3)

2kで7個から一撃へ。
6個目で当たり。殲滅。
710だめ


+140円




☆番長185

ゾーンヒットで赤60
大チャンスナビで強ちぇ。

この時は大チャンスナビは頂もらったと思ってましたねー


+2620円


頂けず。



☆鉄拳257

300あたり

29青15
33青

33駆け抜け


+3420円


もったいないですねー




☆リング358

すぐヒット。
いどさだ続行。するー


−300円




☆ハーデス1007(484+523)

1512犬50

一枚10
一枚10デジャヴ30

終了


−10640円



犬嫌い。。





☆南国18(前回天国)

するー

−2800円




☆840あべし

14k投資1421あべし当たり。
緑オーラ闘神スタート!

10→9

いい調子や!


14→0




−9780円


9月のケンシロウは雑魚すぎて泣ける





☆鉄拳251

するー


−2460円




☆826あべし

天破なし1100あたり
赤オーラ激闘スタート


1セット目・・・



百烈カットイン

・青の1ナビのみ→はずれ
・青の全ナビ→はずれ
・黄色の1ナビ→はずれ




1セットに3回とか初めてなんですけどw
しかも全部揃わない方ってゆー。。



5個単発


−8960円





☆蒼天425

天井白オーラ
3セット目上海40刮目なし

4連終了


−5980円




☆蒼天452

591あたり
青オーラ

2連終了


−2160円




☆絆261(5回するー)

284だめ
61だめ
110だめ
181BT(9回目)


BC3回ひけて5連!



−2720円






☆番長652


この時点で4万負けくらいw
まだ入ったばっかだし、ここからならアリだと思ってたのでやってみる事に。



11kで964当たりで青ボナ60

けっこー深いw


このボナでちゃめやら強ちぇやらひけて頂当選。
そこでメーター5個貯めたら青頂!

初の頂ラッシュは青でした!



誰えらぼっかなー♩




大都の女の子の歌は大体すきなんで雫を選択!

(後に鏡がダントツで面白いと判明w)





雫だと、どこでどんだけ乗ったかまったくわかんないすねー

この時以来選んでないけどw



まず、すぐちゃめから青ボナ80
ぼな50


またすぐ当たって青40
ぼな10


今思えばこれブルーレジェンドでしたねきっとw




強ちぇ、ちゃめとけっこーひけたので期待してたら90。。


ほぼなにもひけてなかったので、そろそろ終わるかなーと思ったら・・



IMG_0259.jpg


180!!

緑の保留も余裕で0ありますねー


逆に青とか黄色でデカいのもあるけど。



意外に雫けっこー楽しめました。




IMG_0260.jpg



最終的に2500枚程の獲得に!

最後600はまりで抜けましたー


引き戻しと600のゾーンを確認してやめ。
※22時過ぎてたので。



+37820円




13日収支
−1800円



最後、番長でプラスにもってけるかと思いましたが少し届かず。


それでもかなり挽回しましたね^^




13日終了時点での9月収支
−41280円





また4万負けになったww



振り返ってみるとけっこー厳しい実戦が続いてますねー



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


蒼天で初の蒼龍天羅と秀宝乱舞 9月稼働

お疲れ様です。





みくるさんのところの大会ですが


なんとわたくし・・・・






優勝してましたww




決勝戦の期間しょぼったんで、たくたくさん相手だから完全に終わったと諦めてたんですが
たくたくさんも稼働時間があまり取れてなかったのかな?
けっこう苦戦されてたようで、勝利していました^^



みくるさんブログのブログはこちら↓↓↓

みくるのスロット&競馬ブログ




みくるさん大会運営お疲れ様でした!

すごい楽しめました。
ありがとうございましたー^^





さて、また更新さぼりがちなんで頑張っていかないと・・ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!


メシウマラッシュはそろそろ終了かな!?


12日

打った台
・モンキー2(Vロゴ)
・絆312(0するー)
・鉄拳294
・蒼天662
・ハーデス1008
・南国99
・蒼天447
・ハーデス409
・鉄拳358
・ラブ嬢9360ポイント
・モンハン649
・鉄拳383
・やじきた残り50(カッパ同行)
・サイボーグ682(AT後)






☆モンキー2(Vロゴ)

128あたり
強ちぇ20

ダブル揃い100!


2連終了
即やめ


+6540円





☆絆312(0するー)

339BC三日月やめ

+360円





☆鉄拳294

350くらいでスイカ直撃??
いきなり当たりました。


29飛鳥10 バトル勝ち
赤10

49たまったんですが・・


5赤5 バトル勝ち
赤10
16赤10
7青
0青

終了


+12360円


赤によってくれました^^




☆蒼天662

お宝台!
これはプラスにしたいですねー

天井青オーラ
2連
獲得55枚www



−3460円




☆ハーデス1008

1360あたり
犬50

かけぬけ


−8220円





☆南国99

ゴルフはずれ


−160円




☆蒼天447

521青オーラ

3セット目に上海いって、すぐ強チェひいたら・・・


IMG_0257.jpg



偉そうな特化ゾーンいった!
蒼龍天羅!
7Gスタートでバトルいけば負けでもまた7Gからスタート!
勝てば上乗せでまた7Gからスタート!

みたいな感じかな?



最初の7G駆け抜けw


まじかよw



・・


継続!


次1Gでチェリーからタイエン倒して20!




・・・




7G駆け抜けww



+20Gの獲得で終了でしたwww


よわww


怖いから平均知りたくないww




でもその後すぐ刮目凍結!

んで記憶が選ばれて秀宝乱舞!!




2継続で+50の爆乗せ!(初回継続保証)



なんだかんだで・・


IMG_0258.jpg


12連で1200枚オーバーの獲得!

しょぼい気がするのは私だけでしょうかw



+22760円





☆ハーデス409

へるなし


−420円




☆鉄拳358

500あたり
26赤5
27青 バトル負け

駆け抜け


−1220円




☆ラブ嬢9360ポイント

1万ポイントから当たり。
160スタート。

デート成功50

終了


+200円




☆モンハン649

941あたり
クルペッコ負け。

続行したらすぐに緊急クエスト!!



リプレイのヒキがすごくて部位2個破壊!!

めっちゃ熱そう!!




からのー??





負け。



えw

初めていったんでよくわかりませんが、部位2つ破壊したらちょっと期待もてるとかじゃないの?w

128するーやめ


−11680円




☆鉄拳383

天井通常ラッシュ
19赤5
13赤
12青
7青

終了


−5580円




☆やじきた残り50(カッパ同行)

キタさん勝利
50スタート
わっしょい1回


+2260円




☆サイボーグ682(AT後)

740BB

即やめ


+240円




12日収支
+13980円




12日終了時点での9月収支
−39480円



いちおー連敗はストップしたものの、なんだかイマイチな1日でしたね。




蒼天もっと伸びて欲しかったし、モンハンの緊急クエスト成功してほしかったー



まあとりあえず連敗はストップ。


この調子です!



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



ケンシロウが仕事しない 9月稼働

お疲れ様です。



シンデレラブレイド2に目を取られてましたが
あと2機種新台で入ってたんですね。


海と三国志



海の方は天井ないみたいです。
AT機で天井ないとか・・・
しかも初当たり軽い訳ではないみたいw

恐ろしくて触れませんねww




三国志は最大1200はまりで天井発動。
第一が1000で第二が1200とか。
なんか違いがあるんですかね?


ニュー●ンなんで天井は強いのかなー?

友人が初打ちで1000で天井発動して200Gスタートだったとか。
第一で発動した方がいいのかな?
よくわかりませんが、とりあえず700〜かなぁ。


あんまり評判は良くないですねw
さすがニュー●ンww



シンデレラも天井そこまで強くなさそうですねー

あ、シンデレラは初打ちできました。
22周期で拾えたんですが、そっこーレベル10貯めてしまいましたw


天井ペンペンしたかったなー


まあまた機会があるでしょう。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


9月稼働!


11日

打った台
・絆89(6するー)
・モンハン81
・1070あべし(当日650+420)
・リセ600あべし
・モンハン49
・鉄拳87
・番長194
・まどマギ195
・鉄拳550





☆絆89(6するー)

天井直行w
でもそのBCでBTはいってくれました。

BC2回ひいて3連終了。


−4540円





☆モンハン81

するー


−2460円





☆1070あべし(当日650+420)

リセでもBで当たるやろ。と打ち出すと
見事にリセットAでしたw

天破がまあまあ頑張ってくれて1460あべし当たりも13k投資。



5個単発。


−9960円




☆リセ600あべし

そんくらいじゃへこたれません!
ってことで懲りずにあべしカチコミ。


IMG_0253_201410071307466e0.jpg

ノーテンハも今回はしっかりリセBあたり

闘神スタート!
これは強いケンシロウさんかな?

お願いします!


・・・


11個単発。



終了後1G強ちぇから伝承。

出玉崩壊。追加投資のすえ450あべしくらいでやめ。


−12020円



へこたれました。。。




☆モンハン49


するー


−3060円




☆鉄拳87

128ヒット

24青15
35青
27青20
45青

45拳かけぬけ終了

IMG_0254.jpg


あれ、ブルーレジェンド継続?w


+6960円




☆番長194

すぐ仁王門するー
ゾーンするー


−500円




☆まどマギ195

すぐ当たってビッグ
高確率30Gやれたけどラッシュ当選ならず。

今日は月〜で続行。
まじちぇれするーの天国するー


+640円




☆鉄拳550

天井通常ラッシュ
29赤10
29赤15 バトル勝ち
赤5
37青
22赤
20赤 バトル負け

駆け抜け


+7860円


ようやくブルーレジェンド抜けたみたいw





11日収支
−17080円



後半、鉄拳で取り返せて無かったらボロボロでした!

それでも17kって中々の負けですけどw



11日終了時点での9月収支
−53460円




えっとー、確か9月も連勝で5万以上のプラスだったはずなんですけどw

そっからマイナス5千枚かー



かなりきつかったですよ、この頃はホント。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ブルーレジェンドが止まらない 9月稼働

お疲れ様です。


大会期間で稼働頑張ってたんですが、イマイチ。。



良い台けっこー拾えたんですけどねー。



あ、最近ブルーレジェンド狙いで投資が3万超えたりしましたww


あれかなりリスク伴いますねー。
まあわかってた事なんですが、抜けるタイミングわからないってのがやっぱタチ悪い。


3万使ってよーやく当たったと思ったら赤だったりしたら絶望ですよねww



もう九州勢の方の中でも200抜けでやめるって人もいますねー


私は時間がある時に限りゼンツでいこうと思ってますが。。。



ゾーン抜けて他になにかいいの見つかったら移動もありかもですね。



それにしても思ってた以上に番長が使えるんで助かってます^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!



10日

打った台
・鉄拳284
・銭形824
・ハーデス1420(474+946)
・1024あべし
・マクロス146(天国確定)
・鉄拳269
・鉄拳278
・旧番長189
・絆326(0するー)
・マクロス(チャンスゾーン中のこり3G)
・仕事人4.8個





☆鉄拳284

300あたり
26青

抜け
赤背景続行

128あたり
29青
16青
10青10
13青
10青 バトル負け
9青

抜け


IMG_0255.jpg


鉄拳にブルーレジェンドありましたっけ?w

この台7回当たって全部青かー


+7780円




☆銭形824

976あたり
200スタート

駆け抜け

−40円





☆ハーデス1420(474+946)

前日800以上のハマり台はリセの傾向が強い店なんですが
ここ最近1000超えも残ってた事がチラホラあったようなのでやってみる事に。




リセット。



やめ。


−6920円


まあこれくらいでわかるならアリですね。




☆1024あべし

天破1回で1435あたり
その1回の天破が大量獲得で持ち越し430

2連。
持ち越しあたらず。
ちょっと回してやめ。


−5820円




☆マクロス146(天国確定)

珍しい台。
IMG_0256.jpg

245バルキリー
アルト50
74枚の獲得


364バルキリー
アルト50
後乗せ50

緑7揃い40
強ちぇ20

ボーナス確定(マクロスクォーターボーナス)

初めてひいたんですけど、これセット数乗せとかするやつでしたね。
平均2、3セット乗せということなんですが・・・




0乗せww



まじかー1個くらい欲しかった。。


その後は残りの20G程を駆け抜けて終了


600枚程の獲得でした。


+8240円



もうちょっと伸ばしたかったですねー






☆鉄拳269

前兆ありやめ


−1600円




☆鉄拳278

前兆ありやめ


−1620円




☆旧番長189

するー


−1480円




☆絆326(0するー)

496巻物BC。。。
高確BCで巻物1回ひいたんですが、BTはいらず。


−3140円




☆マクロス(チャンスゾーン中のこり3G)

するー


−180円





☆仕事人4.8個

5千円で7個で一撃チャレ。
するー


−4460円



10日収支
−9240円




10日終了時点での9月収支
−36380円




うーん。

鉄拳とかマクロスとかチャンスはあったんですけどだめでしたねー


これで5連敗。。



だめなときはほんとだめだなww


でも、多分そろそろいい加減勝ちだしますよ?w



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

赤オーラからの赤オーラとか 9月稼働

お疲れ様です。



みくるさん主催の大会もついに決勝までたどり着けました!

みくるのスロット&競馬ブログ




決勝の相手は・・


期待値ハンターのたくたくさん!



期待値ハンターたくたく



期間は10月8日までですが、フル稼働できるのは明日のみなので
明日なんとか大量出玉が欲しいところです。


ちな今日もフル稼働でしたが、今日の結果じゃ絶対勝てないと思いますww



ハーデスで槍とんできた時にゴッドだったらよかったのになー


紫7で安定の犬50乗せなしでしたw




明日は頑張るぞー!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働

8日

打った台
・蒼天542
・リセ750あべし


2台!



☆蒼天542


危なげなく天井到達。


IMG_0252.jpg

赤!!



3セット目やさか


負け



−4980円


こっちは上海期待してんのに終了とか




☆リセ750あべし

Bでお願いします!

と、打ち出すとすぐに強ちぇから直当たり。うまし。

赤オーラ!!


また赤か。今度はたのむよ〜



激闘スタート8個単発



+2020円



8日収支
−2960円




9日

打った台
・ハーデス378
・鉄拳258
・蒼天462
・絆286(8するー)
・鉄拳701




☆ハーデス378

ヘルゾーン黄するー

−2040円



☆鉄拳258

前兆ありやめ


−2180円




☆蒼天462

天井到達。
白オーラ!


4連上海なし


−8480円





☆絆286(8するー)

292BCからBT!
はやw



単発


+2240円


終わるのも早いw




☆鉄拳701

お宝台!

天井通常ラッシュ

3青


終了


−1740円



この台でマイナスは萎えますねー




9日収支
−12200円





9日終了時点での9月収支
−27140円



どんどん落ちていくーww



そんな悪い台打ってないんですけどね。


9月のこの頃は完全にスランプでしたねー



ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

2台連続モードN 9月稼働

お疲れ様です。



最近割と更新頑張ってたつもりだったんですが
もう10月入っちゃいましたねww


まだ9月前半だもんなぁ。。



ブログってけっこう大変ですね(今更)



引き続き更新頑張りたいと思います〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



9月稼働!

大負けの翌日です。

是非とも勝ちたい!


7日

打った台
・秘宝823(273+550)
・鉄拳251
・813あべし
・モンハン51
・蒼天477
・鉄拳98
・モンハン58
・やじきた残り51(1周期目)
・バケモノ解呪連?
・912あべし
・絆95(8するー、当日6+前日2)
・鉄拳308
・鉄拳265
・鉄拳351
・絆268(6するー)
・絆82(5するー)
・絆115(5するー)



たくさん打ってるw




☆秘宝823(273+550)

またリセくらったー

200弱しか回してないのに1万近くかかったし最悪のスタート。


−9360円




☆鉄拳251

前兆なし続行
500ぬけ。。

天井通常ラッシュ
3赤10

抜け



−13460円


どうせならアンノウンチャンスいこうよ。。




☆813あべし

天破1回で1378あたり
4連



−5980円





☆モンハン51

するー

−2380円





☆蒼天477

513強ちぇあたり
1セット目上海40
刮目凍結バトルなし

3セット目上海30
刮目炎上バトル1で負け

5連


+7740円


ようやく1台目のプラスw




☆鉄拳98

するー


−920円




☆モンハン58

するー


−2620円




☆やじきた残り51(1周期目)

するー

−3180円




☆バケモノ解呪連?

解呪3回入ってて、3回目の解呪するーした後すぐやめた台。
あるでしょ!


・・


解呪はいらずww



−900円




☆912あべし

天破3回1402あたり
5個単発

さだめスタートではずれ。
抜けたあと画面割れでまたさだめ。ハズレ。

その後、強チェやらチャンリプひいてひっぱられて結局128まで回して出玉崩壊


−14280円




☆絆95(8するー、当日6+前日2)


134BCからBT

2千円おいしいです。
もうかなり負けてるんでなんとかお願いします!

・・・



2連終了


+4720円






☆鉄拳308

キャラ選択してませんでしたが、ここでの前兆なしならアリかなと。

500あたり。

赤1青1で終了


−1260円




☆鉄拳265

300あたり


順調にボナひいていたら・・

IMG_0249.jpg

スイカで50!

逆転のチャンス!!


ですが、その後ボナ重くなって拳をどんどん消費。

1000枚はいかないかーと思ってた青ボナ中に・・


IMG_0250.jpg


鉄拳目!(ですよね?w)


神鉄拳もらったww


と思ってたんですが、30拳とバトル勝利のみでした。

そんでその後はあっさり終了。


意外に伸びなかったなーと思ったら
鉄拳チャンススタート!


このチャンスを見事生かしました。


IMG_0251.jpg


1500枚オーバーの獲得に!!


この後また鉄拳チャンスきたけど、それはするー。



+28160円


でもまだ足りないw




☆鉄拳351

500あたり
赤1青3


+880円




☆絆268(6するー)

314だめ
309BT

BC2回ひいて4連


−5800円




☆絆82(5するー)

275だめ
43だめ
25だめ
39だめ
101だめ
73BT(11回目)

Nとは思えないBCの軽さ!(11k投資)
これはプラスにしたい!


・・・・



単発。

次のBTも100くらい回してきて単発。



−8060円


Nたんたんは酷。。




☆絆115(5するー)

224だめ
149だめ
187だめ
270だめ
115だめ
39BT(11回目)


まさかの2連続N。。
投資は25k



もう時間もあんま無かったんで細かいデータが無いんですが
一回目が700枚ほどの獲得。

すぐ2回目もきてくれてそちらが1000枚程の獲得で
1700枚オーバーの獲得になりました!


+10500円

これもNたんたんだったら完全に死んでましたww



7日収支
−16200円


まくれなかったー



7日終了時点での9月収支
−11980円



5万勝ちからの転落w



この日も1日フル稼働で頑張ったんですけどねー



色々と厳しい1日でした。



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

9月稼働・・

お疲れ様です。




たくたくさんとの交流で、九州の方々のライングループに
参加させて頂いているのですが・・


そのレベルの高いことww



月末に月収支をみんな発表するようなのですが・・

驚愕の収支ばっかですw



専業の方と兼業の方、学生の方。
色んな方がいるんですが、みなさんレベル高すぎですねー。




でも、自分より上のレベルの方の収支とか聞いてると
モチベーション上がりますね!



来月はもっと頑張りたいです!!

目指せミリオン!←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


9月稼働!


6日

打った台
・餓狼伝説730
・リング361
・蒼天540
・鉄拳370
・ハーデス922
・ハーデス388
・鉄拳255
・520あべし
・ハーチャ残り79(4回目)
・マクロス853
・エヴァ539
・エヴァ484
・バーチャ残り99(4回目)
・絆421(2回するー)
・絆342(0回するー)
・アイジャグ設定狙い





☆餓狼伝説730(0+730)

朝イチ台だったんですが、まさかのリセ!
レア役ひいてたんでちょっと回してたらCZいって当たり!
うめえ。


継続50
継続30
ゲージマックス 20
継続30
継続30

終了


+520円


1万負けかと思いましたが、なんとかなりました!




☆リング361

するー


−640円




☆蒼天540(296+244)

これもリセ。。。
んで天井直行


緑オーラ2連


−13760円


いてー



☆鉄拳370

500あたり
8青 バトル負け

終了


+420円





☆ハーデス922

天井300スタート
1枚10
斜め黄50
デジャブ斜め黄50


1200枚程の獲得になりました!


−1080円





☆ハーデス388

ヘルなし


−1420円




☆鉄拳255

前兆なし続行
500あたり
27赤10
19赤5
11青5

終了

−1680円




☆520あべし

前兆なし続行
B突破。。

天破そこそこも18k投資
1481当たり。

終わったかなと思ったら、紫オーラ!!


チャンス!!


・・


8個単発


−14880円





☆ハーチャ残り79(4回目)

するー


−3500円




☆マクロス853

975ばけ


−2280円




☆エヴァ539

563赤


+5560円




☆エヴァ484

568青


+1780円




☆バーチャ残り99(4回目)

するー

−3540円




☆絆421(2回するー)

453だめ


−360円



☆絆342(0回するー)

天井BCからBT

IMG_0247.jpg


朧スタート!


もうけっこー負けてるんで頼みます。。




単発終了


−2440円




帰ろうかと思ったら、近くのホールの店長とばったり。
ちょっとしゃべってたら、ここだけの話ですが今日ジャグラー全機種6入ってますよ!との事。

見に行くとマイジャグとガールはカチカチ使ってる人に押さえられてて
空かなそうだったんですが、アイジャグに空き台が・・



☆アイジャグ設定狙い

現在377G 合算121分の1 21−20

他の台くそ履歴ばっかだからたぶんこれで間違いないでしょう。
ジャグでちょっとでも負けを取り返すか・・・


と打ち始めたところ


IMG_0248.jpg



光らねえww
記念撮影。


でもここまで回して9千円。
ブドウ半端ねー


その後追加投資千円、総投資1万で850くらいで光りました。

ビッグ!

ここから頼む・・!!




・・・



全飲まれ終了です。


ちょうど10時40分くらいだったんでやめ。


−10000円



6日収支
−47300円



けっこーな大負けになりましたww



6日終了時点での9月収支
+4220円



5万勝ちスタートが一気に削られましたww




まあこんなときもあるさー



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
