

左を押してくださいからのー? 11月稼働

お疲れ様です。



最近たくたくさんがホールでDQNに絡まれたって記事書いてました。
こちら



こんなキチガイいるんですねw
これはやばいー



びっくりー



実は最近、私もホールで表出ろよみたいに絡まれたのありましたけどw



需要があれば書きますw



どこにも変な奴はいるもんですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




さて、10月終わりから不調続き。
オフ会が終わってもイマイチな感じだったんですが・・・




そろそろ復活の時がくるか・・!?




11月稼働

打った台
・ハーデス902



1台!




夜まで暇だったんでちょろっと大分のホールに寄ってみたらこんな台が。

まあ打つかと思って打つと、危なげなく天井到達w




最近の不調な感じだと100か200だろうなーと思ったら・・・



IMG_0380.jpg


500!!
これは予想外w

投資は24k
ほぼほぼ勝利は確定ですね。


開始早々、斜め黄から10とジャッジ!
犬80

中段黄50!デジャヴで30


いい感じ〜



こっからゴッドひいたりしたら夢広がるんだよなぁ〜



・・・


ボーン


IMG_0381.jpg


まじかww

神展開ww



んでまた中青からジャッジ
犬60


めっちゃ順調!



さて、ここからゴッド分のジャッジなんですが・・・



1個目
犬80


まあまあ。しょうがない。




2個目
犬80



おーい。。



3個目
犬50




まじか


IMG_0382.jpg


ちょいちょい乗せもあって3千枚オーバーの獲得だったんですが、ゴッド分が全犬だったのは残念でしたねー。



こっからはループに期待です。



通常戻って13G目に・・


あれ、ウェイトが無い?



これって・・・




IMG_0383.jpg



全回転キターw




7こい7こい7こい・・・・



IMG_0384.jpg



あざすw



全回転3回目だけど、3の3でゴッドだわw




このゴッドの最初の100Gは駆け抜けてすぐにジャッジへ。



1個目
ねーさん100


まあ普通ですね!50じゃないだけよし!




2個目
ハーデス300!

十分です!


そっからあんまり乗せがないなあと思いながら消化してたら・・




IMG_0385.jpg



初の300乗せきたww



3個目
ハーデス300



この日のハーデスかなり仕事してくれてるww


抜け。



ゴッド2発だったからループもけっこうあるかと思いましたが
犬が1匹出てきて終了でした。


IMG_0386.jpg



約7700枚の獲得でした!!




これを九州オフでやればヒーローになれたのになあww



4日収支
+129,600円




4日終了時点での11月収支
+143,100円




大勝利でした!!


溜まってたヒキが爆発した感じでかなり気持ち良かったですw



11月はいいスタートがきれました!

この調子やー



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



九州での稼働 11月稼働

お疲れ様です。



ようやく11月稼働です!


11月は稼働してない日けっこー多いから
このまま更新頑張れば来月には追いつけそうです。



がんばるぞー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!


1日

九州でのノリ打ちですね。チーム戦。
これも前に収支は書いたんですが、私が打った台を書いていきたいと思います〜


打った台
・鉄拳295(133+162)
・絆283(0するー)
・リング607
・番長621
・鉄拳395
・番長183




☆鉄拳295(133+162)

300前兆なし続行。
まああっても続行なんですがww

500抜け・・


・・



そのまま天井到達。


完全に1万以上のマイナスパターンだなと思ったんですが・・


IMG_0375.jpg


なんとプラスになったww

特に大きい乗せとか無かったけど、ボナが軽くて助かりました。


+6000円




☆絆283(0するー)

400ちょいでBCだめ


−3600円





☆リング607

814ヒット。
ラッシュ非当選。

いどさだ続行。

するー


−7000円




☆番長621

800のゾーンでヒット。
青!


IMG_0376.jpg

うん、やれてる!

これがしっかり頂けました!!



IMG_0377.jpg


引き戻し4回して1000枚オーバーの獲得になりました!


+13600円





☆鉄拳395

500あたり

赤0青4


+3600円



☆番長183

ヒット
赤40


±0円



個人収支
+12,600円




ノリ収支では+8400円



1日収支
+8400円



この日は割と頑張れましたね^^







2日!

この日もノリ打ち。
31人で全ノリだった日ですね。
こちらも同様に個人の書いていきます〜


打った台
・番長370
・404あべし+前日494ゲーム
・番長187
・鉄拳323
・AKB512
・番長568
・絆41(4するー)





☆番長370

するー


−3000円



☆404あべし+前日494ゲーム

天破ちょいちょい入って当日832あべしで当たり。
白オーラ


単発。何個だったか忘れたけど4か5個


−7000円




☆番長187

するー


−2000円




☆鉄拳323

500抜け



途中リールロック2段階が2回くるもするー。。。
どっちも強ちぇでした。

神やりたかった・・


天井通常ラッシュ。
死んだと思ったけどこの日もちょっと頑張りました。
6回ボナひいて赤1青5

1回の赤は全ナビw


−1600円


軽傷で済んだw





☆AKB512

630のところで当たってビッグ
ラッシュ入らず。。



−2400円




☆番長568

800のゾーンで当たり。
赤60

即やめ


−5200円





☆絆41(4するー)

170だめ
214だめ
56だめ
93BT(8回目)※BC中に巻物3回


これがけっこー頑張って750枚でました。
8回目当選でしたが、巻物3発ひいてたしモードずっと糞で半月出てなかったんで
モード見つつ1回当選までやってみることに。


155BT

BC中なにもひいてなくて見事当選でした^^
これが330枚!



+800円



18k投資なんとか捲りましたww






個人収支
−20400円


ノリ収支では+13700円


2日収支
+13700


見せ場なしw

完全に足ひっぱってすんませんした><


ロック2段階で神鉄拳入ってれば良かったのに〜



ふがいなかったなあ。。





3日!

この日は稼働するつもりじゃなかったんですが、
大好きなシーサが来店してる店が近くにあるということでいってみることにww


IMG_0379.jpg



ついたの夕方5時とかだったかな?
さっそくシーサを探しに店内へ!!



あれ、探してもシーサいない。。。



店員に聞いてみたら・・

店員「なんかシンブレでやられてたっぽくて帰ったと思いますよ!」

との事ww



まじかー

残念。。。



でもせっかく来たからちょろっと稼働してくことに。


打った台
・ハーデス984
・絆151(5するー)


2台だけ!


☆ハーデス984

打ち始めると千円で冥界の扉!!


ノリでストック貯めてピンで放出かw


・・・



フェイクリプww

そんなうまくいきませんね。




そのまま順調にはまっていくと・・


1486でまた冥界の扉!!



微妙なゲーム数だけど、ゴッドなら許す!!



・・・



紫7ww


安定の犬50w



完全に終わったと思ったけど、なんかそのあと犬がもう2匹出てきてちょい負けで済みました。


−6000円


ちょい負けではないかw





☆絆151(5するー)


203だめ
176だめ
83だめ
37だめ
15BT(10回目)


2連終了


−2600円



3日収支
−8600円




3日終了時点での11月収支
+13,500円





ピンになっても不調は変わらずでしたw



しかしこの次の日・・・


なにかが起きるかも??ww



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


10月収支

お疲れ様です。



ようやく10月収支!



ちょっとずつ追いついてきました。




それでは10月収支発表です〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



10月収支


24戦17勝7敗

総投資額1,275、760円
総換金額1,434、650円


収支
+158、890円



IMG_0372.jpg



今年最低の結果となりましたww

台数はかなりこなしたんですけどね・・・



打った台数218台

91勝125敗
勝率41、7%


平均回収額
1台あたり728円ww



大体毎月2〜3千円くらいなんですが、これじゃあな・・






後輩Tが「さすがに今年20切る月は無かったですね〜」


って言ってたけど、おれふた月あるしwww


はあ。。。




10月機種別トップ3



1位 鉄拳3

22戦11勝11敗
勝率50%

+36,940円



1位がこれかよww




2位  南国育ち

1戦1勝
勝率100%

+35,820円





3位  番長

50戦20勝30敗
勝率40%


+30,060円




トップ3しょぼすぎw




マイナス台はたくさんあるんですが1万以上のマイナスは・・

・あべし
・仕事人
・ハーデス


でした。


ハーデスが最下位で24,620円負けー


10月は全然やれなかったなー



てかあべしが最近毎月負け越してるww


ここ3ヶ月のあべし収支が・・・・



IMG_0374.jpg




かなりゴミなんですけどww




やれてないにも程があるわー


そろそろ5千枚クラス欲しいわ。。




以上、10月収支でした〜



次回から11月稼働に入っていきまーす




ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

10月稼働ラスト

お疲れ様です。



3連休終わっちゃいましたねー。


また今日から仕事頑張りましょう!



3連休は毎日稼働してたなww


この3連休は今年で1番見せ場あったような気がします!


早く追いついて書きたいなー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



10月稼働!


よーやく10月稼働もこれで終わりです〜


29日

打った台
・番長756
・ハーデス774
・カイジ105



3台だけ!


☆番長756

974あたり
赤60

即やめ

−2300円




☆ハーデス774

800でヘルゾーン黄あたり
犬50

終了後レア役に引っ張られて出玉崩壊


−2080円




☆カイジ105


ざわざわタイム中に強ちぇ2回ひいたらレア役ラッシュに。


IMG_0370.jpg


これはあかん。

麻雀2閃きはずれ。

250のゾーンやるか。。。


あ、モードBだこれww


けっこーなマイナスを覚悟したんですが・・・


IMG_0371.jpg


Bで当たってくれました!!



乗せなし3連



±0円w



なんとかチャラになったw



29日収支
−4380円




30日は休み。
九州に出発した日ですね



まだ1ヶ月経ってないのにけっこー前の事のように感じるww


楽しかったな〜



んで31日はノリ打ちだったんで収支は前に書きましたが
個人で打った台を書いときます。



31日

打った台
・番長387
・鉄拳254(138+116)
・絆65(6するー)
・番長383
・リング342(天国4するー)
・番長369
・ビンゴ315
・ビンゴ369
・番長390
・その他




☆番長387


するー


−2000円




☆鉄拳254(138+116)

300で前兆ありましたが、この日はツッパって話だったんで続行。
500で当たってくれました。
これは嬉しい。


赤1で終了


−4800円





☆絆65(6するー)

126だめ
189だめ
56だめ
104だめ
109BT(11回目)

Nにしては早い当たりで助かりました。
投資は12k


ですが、どちらもそんな伸ばせませんでしたー
4連と5連とかだったかな?
細かいメモはないですw



+7400円




☆番長383

するー


−2000円




☆リング342(天国4するー)

するー


−2000円




☆番長369

あたってメーターMAX!
青でも3つ貯めましたが青!

青60頂けず。。


+2400円


無念〜




☆ビンゴ315

444あたり
単発

即やめ

−2800円




☆ビンゴ369

するー

−3000円




☆番長390

するー

−3000円



☆その他

あまりメダル流した分

+200円



個人収支
−9600円



見せ場がまったくないww


かたじけない。。。


てかボーダー浅めで台数こなすって感じの話だったけど
こーやってみてるといつもと打ってる台そんな変わらないww





ノリで助けられたおかげでこの日の収支は
+5300円

でした!


31日収支
+5300円




以上で10月稼働終了です!




10月は途中いい感じに連勝してたんですが、そっからは大負けくらったりで
いいところがあまりありませんでしたw


月末エンペラーもなかったしww



次は10月収支アップします〜


かなりショボいよww




そんで11月稼働はいってきます。



ちょっとずつ追いついてきた^^


この調子で頑張るぞー



ではまた!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

念願のアンノウン 10月稼働

お疲れ様です。



土日は中々いい稼働ができました^^



あ、今日後輩なんだけど絆で6するーから打っててNで11までいったんですよ。



んで2連終了で、当然そのままもっかい当たるまでやってたら・・・



フリーズww



この場合ってBT終了後、もっかいBC当選までやった方がいいのかな??



調べてもよくわからなかったし、信頼できる方からやってみた方がいいのでは?とコメント頂けたので
やらせてみたのですが・・・



スルーでしたww




そうなんですねー。


だったら最初のBTか、2回目入ってからフリーズ欲しかったですねー


千枚くらいで終わってましたしww



そんな状況になる事は滅多にないかと思いますが、この状況下ではやめでおkみたいです!



ちょっとかわいそうな後輩Tでしたww



そんな私は今日3回目の真瞳術で・・・


まあこの話はまた今度ww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^


Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




10月稼働!


27日

打った台
・鉄拳302
・絆46(7するー)
・962あべし
・リング301
・ハーデス774
・化物語785
・ハーデス921
・番長181
・モンハン81





☆鉄拳302

前兆なし続行
500あたり

赤4青1


+4840円




☆絆46(7するー)

412だめ
398BT(9回目)


さらっと書きましたけどハマりすぎw
投資23k



嫌な予感が・・・




単発終了



−20940円


んー7するーでこれは痛い。。




☆962あべし

天破なし1462あべし当たり。
投資22k



ヤバいヤバい。。。


でもケンシロウが頑張った!
5連。

からの即前兆で2連


−4260円


2台連続の2万負けは回避!
それでも十分痛いんですけどねw




☆リング301

364あたり。
ちゃめ2回、弱チェ3、スイカ1とひいてラッシュ当選せず。

いどなし即やめ


+1640円




☆ハーデス774

ヘル黄するーやめ


−2160円


良い台がゲットできたんで移動。




☆化物語785

821解呪あたり。
駆け抜け


+840円




☆ハーデス921

1199で黄7が4連。
犬60

駆け抜け


−7100円




☆番長181

するー


−2520円




☆モンハン81

128あたり
赤ナルガクルガ勝ち
赤ウラガンキン勝ち
赤ハプルボッカ勝ち
赤ナルガクルガ負け
赤ディアブロス負け

続行


64ジンオウガみっけ!

青ジンオウガ勝ち
バークルペッコ負け


128するーでやめよーとしたらアイルー。



IMG_0366.jpg


なにこの無理ゲーww



700枚くらい流せました。


+12520円



27日収支
−17140円



中々きつい1日でした。



もいっこ!



28日

打った台
・コードギアス651(ボナ間802)
・ハーデス1067
・鉄拳150(リセ)
・麻雀物語80




☆コードギアス651(ボナ間802)

2段構えでいけますね。
694ばけ。

はやw


でもこのバケで強ちぇからARTげっと!
入れば夢ありますからね!

・・・



1セット終了



+3840円




☆ハーデス1067

当日で中々の台!
1493あたり。。。
犬60

終わったと思ったんですが、乗せがけっこうきてくれて800枚くらいの獲得になりました!


+3320円



危ない危ないw




☆鉄拳150(リセ)

300あたり。


IMG_0367.jpg


駆け抜け。
はいはい。これでアンノウン5の0だよ・・・



IMG_0368.jpg

と思ったらキター!!

終了画面いつものだったから全然期待してなかったからビビったw
このアンノウンは4Gで終了ww(3Gだったかも?)


うわーまじかよと思ったら45のってた!
まあそんな悪くないのかな!平均60だし。


よーし頑張るぞー



IMG_0369.jpg

普通ですねw
赤に寄った割には微妙かな?


+7720円




☆麻雀物語80


するー


−760円



28日収支
+14120円




5回目の駆け抜けでついにアンノウンはいりましたよー

良かった良かった。



あとはオーガと頭突きと鉄拳アタックだー!(まだいろいろあるなw)



オーガくらいもう何回かひいてていいくらい打ってるはずなんですけどねw

こねー。



最近じゃあまり打てる機会が減ってきたんで、早くひきたいなー。。


あれ、月末エンペラー・・・ww




10月稼働は次で終わらせます!



追いつくぞー!!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

バサラで万枚リベンジ!? 10月稼働

お疲れ様です。



そういえばTwitter始めたの自分でも忘れてたw


何人か申請頂いてました。

ありがとうございます^^



引き続きフォロワー募集しまーす!

全然使い方わかってないから見るだけの人だけどw



りょび
ryobi0006



よろしく!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



10月稼働!


24、25が休みー

26日!

打った台
・87あべし(リセ確定)
・ハーデス985(392+593)
・ハーデス886(619+267)
・モンハン77
・モンハン53
・番長185
・番長211
・バサラ1268
・リング68(天国?)
・番長419
・絆189(6するー)
・ノリ打ち





☆87あべし(リセ確定)

伝承で天破止まらなくて884まで連れてかれて当たりw


でも天破での獲得が大きかったおかげで投資は4k

これはプラスにしたい・・・!




3個単発



−780円




☆ハーデス985(392+593)

1065ヘルゾーン赤当たり
犬50


駆け抜け


−660円




☆ハーデス886(619+267)

952当たり。
犬60


駆け抜け


+980円




☆モンハン77

するー

−1560円




☆モンハン53

するー


−2380円




☆番長185

ヒット。
赤40

即やめ


+1080円




☆番長211

ヒット
赤60

即やめ


+2040円




☆バサラ1268


お宝台!!


打ち始めて4kで単騎特攻!

その20G間でバサラ目2回ひくという鬼ヒキww


IMG_0361.jpg

まあさすがに入りますよねw


んですぐブースト!!


IMG_0362.jpg

95!

けっこう頑張りました!


その後も順調に乗せて、このまま第二いくなーと思ったら・・

IMG_0363.jpg


決戦いったww

第二前に決戦ww



これはヤバいでしょ!



こないだの万枚未遂の雪辱を晴らすチャンス!



・・・




IMG_0364.jpg



と、いう夢を見たんだ。



次のセットの決戦が夜100でそれを駆け抜けて
その次40でそれで終わったww


+13540円



この展開で1000枚出ないとは思わなかったww





☆リング68(天国?)

112亡霊から当たり。
ちゃめ3回ひくもラッシュ当選せず。

井戸にいなかったけど即前兆で回したら8Gで当たり。
ちゃめ、強ちぇとひくもラッシュ非当選。


天国フォローしてやめ


+1280円



入る時は弱チェ1回とかでもいくんですけどねー





☆番長419

夕方だったんでやるとすぐ研修。
するー


−640円




☆絆189(6するー)

462BT

BCなし3連


−2220円




☆ノリ打ち


けっこー色々打ったんだけどメモがないww

見せ場は特になかったなー。
私が打った900くらいのハーデスが天井200からプレミアムデジャブとかで出たくらい。


IMG_0365.jpg


一人あたり
+9620円



26日収支
+20300円





とまあ1日の収支は2万プラスで終われたんですが
バサラが残念でしたねー。


もうちょっと出て欲しかった・・・




ではまた〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


500あべしからの〜? 10月稼働

お疲れ様です。




最近またけっこー更新頑張ってるんで、年内にはリアルタイムまで追いつきたいなー。



てか今月は稼働してない日がけっこーあるから、このペースで更新できれば追いつけるはずw



今月は20日時点で90台も打ってないw

先月、先々月と200台オーバーだったのに極端ですね。


今週末、来週末は土日フルで稼働できそうなんで
なんだかんだけっこーな台数になるかもしれませんが。。



でも台数たくさん打てる時ってあんまり勝ってない事が多いんで
できれば少ない台数で大きいのがいくつか欲しいですww


頑張るぞー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


22日

打った台
・960あべし+前日不明
・1042あべし
・絆42(6するー+前日1回するー)
・番長173
・リング313(天国2するー)
・825あべし
・蒼天486
・ハーデス968
・モンハン52





☆960あべし+前日不明

当日1041あべしでさだめから当たり。
据えですね。けっこーいいあべしだったんじゃないでしょうか??

・・・


2連。

前兆スタートで回してると天破。
引っ張られるパターンかなーと思ったけど171あべしで当たり。

3連。

ちょっと回してやめ。


+9700円


完全な負けパターンかと思ったんで良かったです!




☆1042あべし

天破なし1384あべし当たり。
4連。


−2740円




☆絆42(6するー+前日1回するー)

184BT

BC1回ひいて3連。


+4200円





☆番長173

するー

−2440円




☆リング313(天国2するー)

するー


−2820円




☆825あべし

Bあたり。

2連。

+4100円





☆蒼天486

767にひいた強ちぇで当たり。。。
黄色オーラ。

またいつも通り2連か。

と思ったらかなり事故った!


秀宝乱舞入ったり、バトルで200乗せ来たりしてなんと・・・!



・・・




950枚くらい出ました。


+9540円



千枚出すの難しいですねホントw





☆ハーデス968

1046犬70

駆け抜け

+2820円




☆モンハン52

128あたり
赤パプルボッカ負け。

天国するー


−1020円



22日収支
+21340円



いつも足を引っ張る転生、蒼天が頑張ってくれました。



23日

打った台
・154あべし(リセ)
・ハーデス398
・バジ765
・521あべし
・鉄拳282
・その他




☆154あべし(リセ)

するー


−2880円



☆ハーデス398

へる青するー

−1220円



☆バジ765

832で当たり。

単発デフォなんで期待してませんでしたが。。

IMG_0359.jpg


乗せなしでしたが5連もしてくれました!


+7180円




☆521あべし

前兆なし続行


・・・


B天突破。。。


久々にきたよこれ。。


幸い天破には何度か入ってくれましたが
1480まで連れてかれましたw
投資は25k

半分くらいは返ってきてほしいところ・・!!



絶望の2個単発。


−21440円



1台で2万以上のマイナスは痛い〜





☆鉄拳282

300前兆なし続行。

・・・


500抜け。。。



まじかー

2台連続このパターンかい。



天井通常ラッシュ

赤0青2


−10020円


なんとか2回ボナひけてよかったー(棒読み)




☆その他
+580円



23日収支
−27800円



23日終了時点での10月収支
+140,690円




9連勝から崩れだしましたww



500あべしは本当このパターンが怖い。。


でもあったら今後も打ちますけどねw
へこたれません^^



ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


絆が頑張った 10月稼働

お疲れ様です。



ひぐらし入りましたね〜



ひぐらしはアニメも大好きだし、初代もかなり好きだったんで早く打ちたいです。




今回もビタの機会があるそうで。



目押し名人(自称)としては楽しみですね←



天井999なんで、600からで問題ないかと思います。
ビッグ340枚ですし、振り分けビッグの方が多いですからね。



終了画面が羽入だったら天国確定みたいなんで即やめしないよーに!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


9連勝後ですね。

10連勝なるか!?



21日

打った台
・絆376(0するー)
・503あべし
・絆265(4するー)
・絆203(5するー)
・番長178
・シンブレ1周期目残り27(2回戻り)
・モンハン97






☆絆376(0するー)

491BCだめ


−2520円

ここならもう天井でいいよw





☆503あべし

さだめハズレ。


−2980円




☆絆265(4するー)

ちょっと浅いんだけど、友人が横で見ててたぶん赤満月だった!とのこと。

ほんとかよw
って感じだけど、まあ4するーでこのゲームならまあいいか。。。


と打ち出すと・・



500到達。


途中弾正で巻物2回ひいたんだけどねー。


んで500いったら・・


IMG_0358.jpg


駿府いった!

モードもかなり良かったし赤満月ほんとだったのかもw



バジリスクタイム!(朧スタート)



BCなし3連終了。



続行!


・・・



天井到達。。。

モードは悪くなさそうだったんですが。。
また弾正巻物するーしやがったし。


天井BCで入らずやめ。



−11540円



これはきついわー。




☆絆203(5するー)

その後また絆!
5するーだし、そんなひどい事にはならないでしょ!


・・・


436BCだめ
395BCだめ


・・・

いきなりハマり連続はきつい。。


136だめ
253だめ 半月
281BT(10回目)



メモも無いし良く覚えてないけど800枚くらい出たみたい。



・・・・



−23580円


投資が41kでしたw


久々4万オーバーくらったww




☆番長178

するー

−2700円




☆シンブレ1周期目残り27(2回戻り)

4レベルまで貯めるもするー


−1040円




☆モンハン97

するー


−860円



21日収支
−45220円



ぐはっww


10連勝どころか大負けwww


これは今年4番目の大負けですね。


まあそんな変な台打ってないし、しゃーない。


絆のスルー回数やってたらこんな事もありますね。

タイトル詐欺でしたw




21日終了時点での10月収支
+147,150円




20万目前から一気にたたき落とされたww




以上、メシウマ稼働でした〜




ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


FX始めるよ〜 ジャッジ中に冥界の扉とか 10月稼働

お疲れ様です。



FXの準備が着々と進んできました。



入金して自動売買ソフトの購入(無料)をして
いざ取引を初めようと思ったんですが・・・




なんと、私のパソコン(MacBook Air)だと取引できない事が判明ww




まじかw



正確に言うと、取引システムがMacだと使えない模様ww



そんな事あんのか〜



まあでも、VPSってのを使えば問題は解消されるようで・・


※VPSとは、レンタルサーバのサービス品目の一つで
共用サーバながら仮想的に専用サーバと同等の機能を提供するサービス。


これ有料なんですよねー
月2千円くらいかな?


無料で初めてみたかったんですが・・
まあこれくらいの初期費用は仕方ないですね。


もちろん使う事によるメリットもたくさんありますし。
実際FXグルチャの方は9割くらい使ってるしw


新しい事を始める時は、何事もできる人達の真似をするのが成功の近道ですからねー



とまあそんな感じでスタートしていくことになりそうです^^

楽しみ〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



10月稼働!


16日
打った台
・番長199
・絆198(8するー)
・番長187
・エヴァ436
・番長199
・番長380
・番長749
・番長394
・鉄拳256
・絆341(0するー)
・りらっくま132
・旧番長193(頂抜け即やめ)
・ハーデス1157(891+127+157)
・その他





☆番長199

ゾーンヒット
赤60
即やめ


+1760円





☆絆198(8するー)

中々のお宝台!

285BT(オボリスク)

単発


+640円


うーん。



☆番長187

ゾーンヒット
赤40
即やめ


+360円




☆エヴァ436

452赤


+5660円


これはうまい!





☆番長199

ゾーンヒット
赤60
即やめ


+1440円




☆番長380

ゾーンヒット
赤60
即やめ

+1380円





☆番長749

800のゾーンヒット
赤60
即やめ

+580円


当たりすぎじゃね?w
頂けてないけど




☆番長394

前兆強くてラクダレースだからまた当たったと思ったけどするー


−1340円




☆鉄拳256

300前兆なし続行
500あたり

赤1青1


−2860円




☆絆341(0するー)

411あたり
弾正で同色でBC中巻物ひいたけどだめー



−1120円




☆りらっくま132

懐かしいww
157で1倍ボーナス


±0円ww




☆旧番長193(頂抜け即やめ)

5千枚お持ち帰りでやめてった。
打ってみたらすぐ教育的指導から戻ったww
強ちぇ20

抜け

引き戻し確認してやめ



−240円



マイナスかよw





☆ハーデス1157?(891+127+157)

まあ当日でも900近いんでいいかと打ち出したら前日のリセでした。
1000ちょいからの打ち出しだったって事ですね。

これが天井200スタート。

中段リプレイからジャッジ当選。



ここでまさかのハーデスww


しかしカットインがこない。


100かーと思ったら・・


IMG_0353.jpg


キタ!!
確定役0確!!


これ2回目だけど前回は紫7だったから、ゴッド頼む・・・!!



IMG_0354.jpg



ですよねー。

ハーデスは100
女が意外と頑張って160


IMG_0355.jpg


+3380円


ハーデス2回と女1回でこれはショボいかなー。



☆その他
+980円




16日収支
+10620円

番長が驚異のヒット率だったり、ハーデス色々あった割には物足りないですねー




もいっこ!

17、18が休みで



19日!

打った台
・リング354
・鉄拳279(リセ確定)
・鉄拳321(リセ確定)
・リング18(前回天国)
・番長197
・番長198
・ハーデス770
・番長186
・バーチャ4回目 残り99
・鉄拳362
・絆91(6するー)
・絆130(6するー)
・その他






☆リング354

するー


−360円




☆鉄拳279(リセ確定)

300あたり。

これが・・

IMG_0356.jpg

けっこう頑張りました。
中段チェリーが飛鳥ボーナスと勝利だけだったのは残念でしたが、まあ十分。

TCスタート。
はずれてやめ。


+19440円





☆鉄拳321(リセ確定)

500あたり
青2

−920円





☆リング18(前回天国)

100以内に何度か当たりを繰り返してる台。
天国期待しましたが、するー


−1820円




☆番長197

するー


−1680円






☆番長198

するー


−1020円




☆ハーデス770

1389あたり
犬50
中黄30
中黄30

終了


−12060円





☆番長186

ゾーンヒット
赤40
即やめ


−660円


当たってマイナスは萎えます。





☆バーチャ4回目 残り99

するー


−3120円

バーチャ全然あたらねーw






☆鉄拳362

500抜けて天井通常ラッシュ。。。

ですが、途中デビルバトルから神鉄拳!
赤3青5!
乗せは25でしたが、まあよし。


IMG_0357.jpg



1500枚程の獲得に!


+15360円




☆その他
+440円

☆絆91(6するー)

183BT

BC2回ひいて4連


+4980円




☆絆130(6するー)
196だめ
230BT

2連。


−3180円





19日収支
+15400円



19日終了時点での10月収支
+192,370円



9連勝!!


大勝ちこそないけど、連勝は嬉しいものです。



20日は休みで次は21日からですー



ちょっとずつ追いついてきた^^

つってもまだ1ヶ月あるけどw



ではまたー!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ATレベル34の北斗はいいね 10月稼働

お疲れ様です。



最近一気に寒くなってきましたねー


そろそろ冬服買いにいこっと。



みなさん風邪には気をつけてくださいねー



私はいま思いっきり風邪ひいてますがww


今日は稼働やめて帰ろう。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

14日
打った台
・化物語165(塾で怪異中図柄あり)
・リング323(天国3するー)
・番長182
・その他





☆化物語165(塾で怪異中図柄あり)

打ってみるとすぐ解呪!
するー


また解呪!
あたり

倍々112、12、20


1回解呪するーしてやめ。


+4340円




☆リング323(天国3するー)


380ヒット。
ダブル揃い!


1セット目から
弱ちぇ10
ちゃめ30
ちゃめ10

と順調に上乗せ。



IMG_0349.jpg


3連で700枚程の獲得。

続行


29あたり
ラッシュはいらず。


14あたり
ラッシュはいらず。



天国ぬけ


+14440円







☆番長182

するー


−2320円



☆その他
+460円



14日収支
+16920円



もいっこ!



15日
打った台
・番長190
・絆171(6するー)
・番長394
・カイジ386
・番長408
・ハーデス892
・869あべし
・ハーデス865
・絆345(0するー)
・番長490(ブルーレジェンド狙い)





☆番長190

ゾーンヒット。
いつも通り雫で消化してたら・・

IMG_0350.jpg


子パンダナビ!

初めてみたw
可愛いww


なんか超番の示唆でもあるみたいに聞いてたけど、それはありませんでしたw



頂赤!


50G駆け抜け


猛仁王門!


するー



引き戻し確認してやめ。



+4380円





☆絆171(6するー)

321だめ
212だめ
63BT(9回目)


BC1回絡めて4連


−2620円






☆番長394

ゾーンヒット!
赤60
頂ゲット。


赤頂!

50G駆け抜け



92あたり
赤60


全?だったけど天国フォロー。
抜け。



+4620円





☆カイジ386

するー


−2780円





☆番長408

するー


−1080円




☆ハーデス892

1042あたり
犬80

駆け抜け


−1580円





☆869あべし

1420までいったけど、途中入った天破で300乗せがあったおかげで1万で届いた。
黄色オーラだったけど闘神スタート!


その後も闘神と激闘ばっか。
でも玉たまらない。。。


なんとか7連目までたどり着いたら〜


IMG_0351.jpg


また闘神スタート!
これ3か4あるでしょ〜


玉も15個まで回復!

したらばー!?



IMG_0352.jpg



15連敗終了です。


+9400円


これやれる人なら2千枚、3千枚って出るんだろうなあ。。。

ATレベル高いのはけっこうひけるけど生かせん。。







☆ハーデス865

1519あたり。。


でも出てきたのは女!!


・・・



カットインなし
50G駆け抜け


抜けて7Gで紫7。。。。


犬60
駆け抜け



−14300円


いろいろと酷い。。





☆絆345(0するー)

弾正屋敷で捨てられてたんですよこの台。
ゲーム数的にも全然打てるし、打ち出したら・・・




2Gで駿府城に移行したww(なんもひいてない)



ウマwww


バジリスクタイム!!




単発。


まあそんな予感はしてたよね。




+2460円





☆番長490(ブルーレジェンド狙い)

青5回続いてる台。
ゲーム数的にもそんな痛い事にはならないでしょう!



611ちゃめから当たり。
赤60ww


そっこー赤出てきましたw

まあ追わなくて済んでよかったかーと思ったら頂けました!


赤頂!
強ちぇ20
ちゃめ20
弱チェ10


抜け。



引き戻しかと思ったらボナ
赤60



天国フォローしてやめ。



+6560円



15日収支
+5100円




15日終了時点での10月収支
+166,350円



内容的にはイマイチですが、なんとか連勝継続で7連勝!



どこまで伸びるかなー??



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

絆で完全勝利とか 10月稼働

お疲れ様です。



ビンゴ色んな人から景気のいい話聞きますね。



今日もマイホでとんでもないバケモノがいましたw


昼に5700乗せww



夜9時半に帰ってきましたが、その時点で18000枚でまだ残り2千ゲームありましたww


2万枚はいったな。


うらやまー。



私なんか万枚ですらもう2年半無いのに。。



ビンゴは444全然当たらないし、まだ33Gしかひいた事ないし、継続した事もありませんw


当然全敗ですw



まあまだそんな台数も打ててないんですが。。



300〜引き続きやっていきたいと思います。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

12日
打った台
・番長185
・番長388
・番長173
・まどマギ200
・鉄拳91
・リング70(前回天国)
・鉄拳352
・南国育ち910(438+472)
・その他






☆番長185

するー


−1920円




☆番長388

するー


−2000円




☆番長173

するー


−1920円




☆まどマギ200

するー。
からのちゃれするー

−2440円





☆鉄拳91

するー


−1160円




☆リング70(前回天国)

するー

−520円




☆鉄拳352


476鉄拳目??
ちょくあたりしました。

赤2回で終了


+460円




☆南国育ち910(438+472)


1027トロピカル中に・・


IMG_0342.jpg


中段チェリー(弱い方)

とりあえず当たりで天国優遇とかそんなんだったはず。


50G駆け抜け



104あたり
50G駆け抜け



117あたり
ちゃめから10とボナゲットして・・・


飛び!


飛ばないと話になりませんからねー


赤2青1バー4
7連!

まあ連チャン自体は上出来なんですが、乗せが10しかなかったww
これは弱いなー


ちょいちょいその後も乗せて抜け



IMG_0343.jpg


1500枚程の獲得!



続行してー


90チャンスゾーンであたり。
ダブル揃い+シングルで130Gスタート!


開始早々ちゃめで100乗せで順調なスタート!

その後3回目のボナから飛び!

赤3バー1
4連

ですが今度は乗せが90!


これが800枚程の獲得



その後天国抜けてやめ。

2千枚ちょっと流せました。



+35820円





☆その他
+420円




12日収支
+26740円



この日もひたすらゾーンはするーしてましたねw




13日

打った台
・番長178
・鉄拳342(前兆なし確認)
・蒼天402
・絆201(6するー)
・鉄拳397
・1023あべし
・ハーデス893
・絆303(5するー)
・鉄拳382





☆番長178

するー

−1960円





☆鉄拳342(前兆なし確認)

500あたり

青1で抜け


赤仁八続行

45TCから当たり

青1で抜け


−4320円


2回当たってどっちも青1ってなんなの?w





☆蒼天402

703当たり。
黄色オーラ

2連


−7700円


君には期待してないからいい。






☆絆201(6するー)

321だめ
175BT


3連BCなし終了


−1200円





☆鉄拳397

500あたり
赤1青1


−1280円





☆1023あべし

天破1で1430あたり。
13k投資でまたマイナスかなーと思ったら・・・


ケンシロウが強かった!!


IMG_0348.jpg
勝率1/4.18


11連からの即前兆で2連



+18600円




☆ハーデス893

天井到達
300スタート
乗せ30が2回で終了

1200枚弱の獲得でした!


−3260円


軽傷で済みました。





☆絆303(5するー)

484だめ
49だめ
201BT(8回目)


順調に継続したりBCをひいていたら、10人で完全勝利チャンス!!



ここは是非とも決めたい・・・!



IMG_0345.jpg


気もち〜



その後も順調にBCを重ねて枚数を増やしてると・・


IMG_0346.jpg


ここで初めての城!

完全勝利の分が66だったんですかね。


これは伸びそう〜



IMG_0347.jpg



と思ったらすぐ終わったw



+32120円



☆鉄拳382

500あたり
29青20


1Gで当たって青だけど20乗せ!
今回はやれそうですね!



・・・



49拳駆け抜け



−980円



この日の鉄拳ひどすぎくね?w




13日収支
+30020円




13日終了時点での10月収支
+144,330円




これで5連勝!

収支も伸びてきましたね。



ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ハーデスりせくらったw 10月稼働

お疲れ様です。



3連休ですが、プライベートの用事が多くてなかなか稼働できません。。



明日の日曜は終日稼働予定なので頑張りたいです^^


11月はいまのところ調子いいので、ガンガン稼働したいですねー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

10日は休み。


11日

打った台

・まどマギ178
・ハーデス1015(492+523)
・ハーデス1006(877+129)
・鉄拳97
・絆365(3するー)
・まどマギ183
・番長31(チャンス2つ)
・番長573





☆まどマギ178

するー

−2160円




☆ハーデス1015(492+523)

当日800でヘルゾーンww

4回ヘルゾーンきたけど当たらず。もう続行するっきゃないですよねー



・・・



天井到達
※投資38000円



赤カットイン3回、青2回きたらばー!?




200スタート。。。




俺の中での赤カットインは60〜70%くらいの期待度です。。


完全に終わったと思ったんですが、そっから上乗せがそこそこきてくれたのと
ループが4回ありました!
当然の全犬でしたが80、50、70、50と頑張ってくれました。


ヘルゾーンが8回きたんですが、1回しか当たらずw



IMG_0344.jpg


ヘルゾーンはいると1G追加されますよねー


なんとかまくりました!



+2840円



ヘル赤3回あって1回も当たらなかったのが悔やまれますね。
当たった1回は青だったしw






☆ハーデス1006(877+129)

似たような台w
でも今回は当日877なんでリセでもまあいいですね。


宵1048で謎あたり。


早くて良かったーと思ったら・・・




ハーデス出てきたww

2千円投資だしこれは大チャンス!!



・・・






100





ちょっとそんな気はしてた。

10乗せて終了です。



+2440円




☆鉄拳97

するー


−1060円



☆絆365(3するー)

433BT
全然期待してなかったからビックリしたw

これがBC4回絡めて800枚程の獲得!


+14520円




☆まどマギ183

するー

−1920円




☆番長31(チャンス2つ)

するー


−1020円




☆番長573

975赤60
頂ゲット。


メーター6個貯めて青頂!!



駆け抜け


引き戻し確認してやめ


−8280円


萎えるわー




11日収支
+5360円




かなり荒れた1日でしたww




ちょっと時間がないので1日分ですが終わります!



次は月曜に更新するかと思います〜



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ハーデス天井500スタートとか 10月稼働

お疲れ様です。



パチンコ、パチスロ業界が厳しくなってきたいま
新たな収入源を探している方も多いと思います。



私も色々と勉強中なんですが・・・


とりあえずFXのシストレをスタートしてみました!



東京・九州のオフを通じて知り合ったFXの先輩方のグルチャに招待して頂いて、日々勉強中です。



結果が出るかはまだわかりませんが、頑張りたいです。



こちらもそのうち報告できればと思います〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

8日
打った台
・番長204(124+80)
・番長184(107+74)
・番長181(86+95)
・リング333(123+210)
・シンブレ774
・ハーデス870
・絆69(6するー)
・リング341
・リング354
・番長201
・番長175
・絆404(0するー)
・番長179
・番長218
・番長182
・カイジ181
・その他



ゾーンメインだけど、かなり打ちましたね。




☆番長204(124+80)

するー

−1740円




☆番長184(107+74)

ゾーンヒット
赤60
即やめ

+1060円




☆番長181(86+95)

するー

−2100円





☆リング333(123+210)

360ヒット
いどさだ続行

するー


−860円




☆シンブレ774

初打ち!
新台で1台だけ空き台札ついてて、ふと見てみたら774!!

慌てて確保しましたw


22周期目残り29のレベル0で落ちてたんですが・・


1周期目であっさりレベル10にww
初打ちでよくわからなかったんで、今回はポイント溜まりやすいのかー
とか思ってたけど、全然そんなことないすねw

初期ぺん47でスタート。

バトル2回いくもモコモコ強い。
1しか削れませんでした。

1周期回してやめー


+600円



微妙な初打ちとなりましたw





☆ハーデス870

投資28kで天井到達!

これが500スタート!!


この500ゲームいろいろひいたんですが、上乗せ告知なしw

裏にいくつか回ってんだろ!


と思ったら・・・



IMG_0338.jpg


200!

ビックリしたw




IMG_0339.jpg


でもその後は10乗せ2回で終了〜


+14900円





☆絆69(6するー)

208BT

一発目からBT嬉しいですね。
これが絆高確のテーブルが良かったようで毎回どっか光ってました。
そんで見事対応役をひきまくって、けっこー伸びました。



IMG_0340.jpg


1700枚ほどの獲得に!


+29680円





☆リング341

するー


−2500円




☆リング354

するー


−980円




☆番長201

するー

−2160円




☆番長175

するー


−2940円




☆絆404(0するー)

412BCだめ

+460円




☆番長179

するー


−2920円




☆番長218

夕方だったんでやるとすぐ研修に!

するー


−600円




☆番長182

するー


−2380円




☆カイジ181

するー


−1960円




☆その他
+760円




8日収支
+26320円



ゾーンするーしすぎじゃね?w


大きいプラスがあったからなんとかなったけど
無いとけっこう悲惨でしたねw





9日

打った台
・番長682
・蒼天550
・リング0やめ(天国?)
・鉄拳365



4台!



☆番長682

887強ちぇからボナ
青60

頂と30乗せゲット。

赤頂80スタート
強ちぇ20
弱ちぇ10

終了


+1500円


伸びませんでしたねー。



☆蒼天550

天井緑オーラ!
1セット目上海50刮目なし


4連終了


−160円



蒼天辛すぎ。





☆リング0やめ(天国?)

100以内で5回戻ってる台。
こちらCZ連中だったようで打ち始めてからすぐCZ連が止まらない!
いつもは全然当たらないリングのCZですが、この日は70%くらいで解除しました!



初当たり7回でラッシュ2回


IMG_0341.jpg


1回目が7連で1000枚オーバー!


2回目は3連で400枚ほど。


CZ連落ちたのを確認して150Gほどでやめ



+33940円



☆鉄拳365

4千円で480Gくらいで中段チェリー!

赤3青2


+4720円



どうせならもうちょい後で。。。
デビルゾーンかラッシュ中が良かったです。




9日収支
+40000円




9日終了時点での10月収支
+82,210円




連敗後の連勝は嬉しいですね。


この調子でいきたいところです。



ではまたー!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ハーデス多め 10月稼働

お疲れ様です。



そいや九州から帰ってきたらマイホに新しいエナ軍団が出来ててビックリしましたw



4人組で年は20〜22くらいかな?
まだエナ始めたばっかぽくてボーダーめちゃくちゃだし
どーせすぐ勝手に潰れるだろーなーと思ってたんですがまあヒキが強いw



マイホは基本的に前日のハマり台は残らないので、常連は絶対朝からハマり台は行かないんですよ。
んでこないだの土曜に閉店チェックしてたら、900くらいのハーデスが・・



そいつら店のクセ知らないから明日朝から行くのかな?って思ったら案の定行ってくれたから
御愁傷様〜って思ってたんですが・・・





なんか15000枚出てたww



おかしいでしょww



まあそんなのは続かないと思うんですけど、味しめて居座られたら厄介ですねー


しかもマナー悪いんですよねー
21時過ぎに900あべしが私の目の前で空いて、台の前でちょっと考えてたら横から取られましたw


まあどうせ打たなかったから文句言いませんでしたけどね。
熱い視線は送ってあげましたけどw


そいつらだけじゃなくてもエナ増えてきてたんで、これ以上増えたらめんどいですねー
リセットも最近多いし。


いいホールないかなー。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


6日

打った台
・バサラ(レア役間165)
・絆254(5するー)
・鉄拳145(リセ確)
・番長187、196、384、680
・ノリ稼働





☆バサラ(レア役間165)

200到達。
単騎特攻するー


−1780円




☆絆254(5するー)

418だめ
30だめ
140だめ
171BT(9回目)

2連終了


−6940円





☆鉄拳145(リセ確)

452TCあたり
27青
11青

終了


−4120円





☆番長187、196、384、680

持ち玉移動でカニ歩き
とりあえず最初の3台全部するー。

680のが800のゾーンでヒット。
青40

ちゃめ2回、弱ちぇ2回、弁当3回とひいて
頂けず。

獲得90枚

40Gでたくさんひいたのにー。。



4台でジャスト−11000円




☆ノリ稼働

こっから友人と2ノリ稼働

けっこー打ったんだけどメモがないw
覚えてる範囲で・・

・マキバオー(メーター5)
・マキバオー(メーター6)
・リング630
・リング620
・エヴァ470
・絆100くらい(7するー)
・はんぞー620(前日不明)


他にもあったけどこんなとこかな?
プラスだったのがエヴァとはんぞーだけだたw



エヴァが・・・


9千円で天井いってー


IMG_0335.jpg



バケ5回ひいてからの青!
天井いったときはまさかこんなにプラスになると思いませんでしたw



はんぞーが・・・
天井到達!

んでビッグ3つ。
乗せもけっこーしてたところで・・・



フリーズw(友人がひいた)


究極全入力上乗せ性能ってゆーボタン全部押すやつ。
平均300で最高3600乗せなんですが・・・




160



とかだったw




22時くらいにひいたから絶対取りきれないねーとか言ってたけど、余裕で取りきれたw



IMG_0336.jpg



2千枚弱の獲得。
はんぞーの天井はやっぱ強い。


2ノリ収支
+8250円




6日収支
−15590円



ノリでは勝てましたけど、その前負け過ぎでしたねー






7日


打った台
・バサラ(レア役間159)
・ハーデス1360
・旧番長853(528+39+286)
・鉄拳256
・ハーデス1098
・ハーデス945
・仕事人450+前日不明(玉4、6個)
・ハーデス954





☆バサラ(レア役間159)

単騎特攻するー


−2220円





☆ハーデス1360

お宝台!

1540あたり
犬70
ヘルゾーン2回入ったけど、どっちも青でだめ

−4680円


この台はプラスにしたかったなー。
当日でこんなゲーム滅多に拾えんのに。




☆旧番長853(528+39+286)

980ばけ
マチコ続行

するー


−5120円




☆鉄拳256

300前兆なし続行
500あたり


赤4青0


+100円


赤によってくれて全部10以上乗せたんですが、ボーナスが重かった。。。





☆ハーデス1098

1514あたり
犬50

駆け抜け



−11140円



くそが。





☆ハーデス945

961あたり
千円ヒット!!

犬50

駆け抜け



終了後レア役に引っ張られて出玉崩壊。


−1000円





☆仕事人450+前日不明(玉4、6個)

一撃ちゃれいかねー。。
気付いたら600。まあ当たるまでやるよね。



当日912あたり。。。

ラッシュ!


8個→4
9個→0w





−12420円



かなりやられてますw




☆ハーデス954


968あたり
千円ヒット!


犬80


すぐ槍とんできてー



紫7

+100



最後に大逆転くるか・・・?





IMG_0337.jpg


だめでしたー


+16340円




7日収支
−20140円



7日終了時点での10月収支
+15890円



2日でけっこーなマイナスとなってしまいました。


ハーデスがいいゲーム数でけっこー拾えたのに
全然やれなかったのが痛かったですねー。。




ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

ブルーレジェンド狙い 10月稼働

お疲れ様です。




九州から帰ってきて、早速3キロの減量に成功しましたw



大した事してないんですが、夜の炭水化物控えめにして(0ではないw)
ちょっとウォーキングしてみたり。


まあ稼働してたら十分歩き回るんだけど、それ以外でもねw




この調子で落としていきたいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働



5日

打った台
・リング313(108+205)
・蒼天489(154+335)
・リング334
・リング360
・銭形755(335+420)
・ハーデス398
・絆375(0するー)
・番長110(ブルーレジェンド狙い)
・鉄拳709
・バサラ1059





この日は朝からでした!




☆リング313(108+205)

342ヒット。
いどさだ続行

ぬけ


+220円


カスボでかなり枚数とれてちょいプラ。




☆蒼天489(154+335)

天井黄色オーラ。
1セット目から上海30

待機中にひいた強スイカで後乗せ30
んで凍結いって記憶からの〜


IMG_0329_201411100913290f8.jpg


秀宝乱舞!
前は40だったかな?

今回はたのむぜー!


・・・



IMG_0330_20141110091328f2d.jpg


45


継続しませんねー。
また保証の2連です。



4連終了で600枚ほどの獲得。


+2080円


蒼天で出すのホント難しいですよねw


そこそこ打ってるけどまだ2千枚オーバー1回も無いですw





☆リング334

するー

−1520円




☆リング360

するー


−360円





☆銭形755(335+420)

854ヒーローちゃれ中に7狙えって言われて揃う。
このパターン初見すね。

150スタート
駆け抜け


−260円


銭形もそういや2千枚オーバー1回もないやw





☆ハーデス398

するー

−1240円




☆絆375(0するー)

380BC!
同色で強ちぇひいたけどBTはいらず。


+980円




☆番長110(ブルーレジェンド狙い)

かなり危険なゲーム数ですが、攻めてみることに!!
青3回連続してて110からの打ち出し。

とりあえず1回当たるまで!

まあそんな酷い事にはならないっしょ〜




・・・





IMG_0331_20141110091327354.jpg


かなり酷い目にあってるww


110から打って最初に当たったの978w
しかも頂けず。。

次が253で頂けず。

そん次が102で、ここで頂ラッシュ!


投資は35k

青頂の力なら取り返せるで〜



IMG_0332_20141110091327a68.jpg


50Gかけぬけ。



まじかw


これ青まだ続いてるし追うしかねーじゃん。。。



とぐったりしながら打ってたら引き戻してくれました!

青頂!


今度は頼むで〜


・・・



IMG_0333_201411100913262c7.jpg


ドン!

開幕早々から乗せが順調!


その後青ボーナス2回ひいた後に赤ボナがきました。


抜けて引き戻し
赤頂


抜けて引き戻し
赤頂


さて結果は・・・



IMG_0334_201411100913258c8.jpg



まくったー!!!

かなりヒヤヒヤでしたが、見事35k投資をまくれました^^


+20600円





☆鉄拳709

お宝台!
天井通常ラッシュ
赤2青2

+7620円


まあ普通ですね。
でも青1とかで終わらなくてよかったw




☆バサラ1059

1064強スイカからビッグ。


+2560円




5日収支
+30,680円




5日終了時点での10月収支
+51,620円




ブルーレジェンド狙いで爆死するとこでしたが、なんとかなりましたね。

こう振り返ると10月も悪くさそうに見えますね(フラグ)




ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

番長調子いい 10月稼働

お疲れ様です。



旅行疲れも溜まってるし、土日くらいのんびりしようかとも考えましたが
九州オフでまたモチベーション上がったんで、フル稼働しますww



オフでは調子でませんでしたが、オフ会終わってからヒキが良くなってきてるし←




11月いまのところいい感じにきてるんで、このまま頑張りたいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!


3日

打った台
・絆305(0するー)
・化物語742
・鉄拳298
・バーチャ4回目 残り32
・テイルズ34(天国)
・番長701





☆絆305(0するー)

421BT

BC1回絡めて3連


+4300円





☆化物語742

打ち始めてすぐ解呪。そっから解呪連。
4回目の解呪921で当たり。

駆け抜け


44解呪あたり

このハッピータイムで・・・


IMG_0325.jpg


ビッグ

140ってめっちゃ少なくね?ww
過去最低記録でした。

駆け抜け


48解呪あたり
駆け抜け

49解呪あたり
駆け抜け


78解呪あたり
かけぬけ

145ちょくあたり(解呪3回するーして)
かけぬけ

解呪4回するーして、かなり削られてやめ



駆け抜けすぎじゃね?ww


結局600枚程のメダルを持って退席

+4920円


ボナは引けて倍々0とかww
ビッグでも全然枚数とれんし。

勝ったけど微妙でしたねー





☆鉄拳298


300あたり

うまw



4青

終了


+1460円



もったいねー





☆バーチャ4回目 残り32

するー


−1880円




☆テイルズ34(天国)

久々に打ちました。
するー


−1880円




☆番長701

825あたり
青60

頂けず。。


+220円



3日収支
+7640円



1日、2日に続いてこれまた微妙。。。



もいっこ!



4日

打った台
・リング328(168+160)
・エヴァ463(289+174)
・鉄拳135(リセ確定)
・番長179
・リング346
・ハーデス870(231+272+367)
・1048あべし
・番長175
・リング351
・バーチャ4回目残り78
・番長187
・番長389
・まどまぎ181
・その他




☆リング328(168+160)

するー

−2420円




☆エヴァ463(289+174)

721赤


+340円





☆鉄拳135(リセ確定)

185TCあたり

んで・・・


IMG_0326.jpg


青4回で終了です。



+5220円





☆番長179

前兆中のレア役に引っ張られて272あたり
赤60

頂赤

駆け抜け

引き戻し確認してやめ



+1800円





☆リング346

するー


−1440円




☆ハーデス870(231+272+367)

宵宵ですが、800のヘルゾーンは後ろで見てたのでやることに。

1263で槍



紫7
犬50


駆け抜け


−9160円


まーこんなもんだよね。




☆1048あべし

こっから打っても負け余裕なのにお宝と感じてしまうから不思議。
1362でスイカから直撃


5個単発


−6040円




☆番長175

ゾーンヒット
赤40

ちゃめ1個から頂ゲット。


開始早々に・・

IMG_0327.jpg


100乗せうまー


その後も乗せやボナを順調にかさねて・・

IMG_0328.jpg


1300枚程の獲得。


引き戻し確認してたら、研修で「みっつー!」までいってカジノ。

引き戻したと思ったらハズレww


その時点で180だったんで200も回す事に。


するー



けっこー削られて終了でしたw

+19980円




☆リング351

するー


−1460円




☆バーチャ4回目残り78

するー


−2780円




☆番長187

ゾーンヒット
赤60

前兆中に押忍ベルひいてたからちょっと回すと煽りきて青仁王門!
ここでちゃめから見事頂きました!

すぐに弱ちぇ50
ぼな!


ってひいたんですがその後はなにもひけず終了。
700枚程の獲得でした。


+11360円




☆番長389

するー


−2420円




☆まどまぎ181

ゾーンヒット。
ばけ。
今日は月〜続行

抜け


−1860円



☆その他
+620円



4日収支
+11740円



4日終了時点での10月収支
+20940円




今ひとつ煮え切らん感じですが、番長が頑張ってくれてますね。



もうちょっと大きいのが欲しいところですが。。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


初の超番とか 10月稼働

お疲れ様です。



九州から帰ってきて2日経って大変な事に気付きました。




なんと!


・・



なんと!!!



・・・



体重が5キロ増えてたw





行く前にも書いたかもしんないけど、出発前の時点で人生最高に太ってたんですよw


そっから+5キロww



さすがにやばいww




九州メシがウマすぎるからなー。

ずっと住んでたらとんでもないことになりそうだww



ダイエット稼働ガチで頑張ります・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




10月稼働!

ようやく入りましたー


ちょっとずつ追いついてきまーす。



1日

打った台
・やじきた821
・番長373
・絆286(6するー)
・リング313
・リング48(前回天国)
・番長175
・821あべし
・リング309
・カイジ191
・絆358(0するー)




☆やじきた821

1154あたり
やじさん50

駆け抜け

関所中に強ちぇからボナ!

超やじきた30乗せ
きたさん50

わっしょいが8回ひけて800枚程の獲得になりました!



+6180円




☆番長373

するー

−3340円




☆絆286(6するー)

492BT


単発


−4160円





☆リング313

するー

−2360円




☆リング48(前回天国)

68あたり
ラッシュ当選せず

続行→天国ぬけ


−1960円




☆番長175

ゾーンヒット。
赤60

即やめ

+1400円




☆821あべし

ノーテンハ24kで1400あべしくらいで当たり。
5連


単発じゃなくてまじ良かった。。


−12340円



それでも十分立派な負けだけどね。




☆リング309

するー

−2080円




☆カイジ191

当たって青30スタート!
これがかなり継続してくれました。


IMG_0318.jpg


大きい乗せは無かったものの8連!
ジャスト1000枚!


+18900円




☆絆358(0するー)

367とソッコーでひいたBCで・・


IMG_0317.jpg


オボリスク!!

うまw


・・・



単発終了。


+3940円



1日収支
+4180円




しょぼいなー。。


もいっこ!!




2日

打った台
・番長204
・モンハン57
・絆220(6するー)
・まどマギ189
・リング651
・蒼天402
・鉄拳252
・絆306(0するー)
・鉄拳340
・バジ757
・番長568(モードB?)
・カイジ90
・銭形612
・仕事人658
・その他



この日は夕方からだったんですが、友人が手伝ってくれたので
けっこー打てました。



☆番長204

するー

−1160円




☆モンハン57

するー


−2720円




☆絆220(6するー)

475だめ
52だめ
31だめ 半月
239BT(10回目)

BCなし3連終了


−8440円




☆まどマギ189

するー

−1520円





☆リング651

805あたり
ラッシュ当選せず。

即やめ

−380円




☆蒼天402

天井赤オーラ!
3セット目上海50
刮目凍結バトル4で1回勝利
20

刮目炎上バトル3で勝利なし


4連終了

500枚程の獲得でした



−3280円





☆鉄拳252

300前兆なし続行
500当たり。

14赤

終了


−2080円




☆絆306(0するー)

341BCだめ

+60円




☆鉄拳340(友人)

384中段チェリー当たり。
赤1青3

+3600円




☆バジ757(友人)

1221あたり。。。
単発かなあ。。と後ろで見てたら継続!

そんで朧高確!

そこで3個見えてるだけで乗せてくれましたw


その後も瞳術ひいたりしてくれて6連で終わってしまいましたがプラスになりました!


+3980円





☆番長568(モードB?)

知り合いからもらった台。多分モードBだよ!との事。
打ってみると600で確かに夕方移行なし。

んで752あたり。

その待機中で2個点灯させたとこで2択ベル正解で3つ点灯!

あと1個!

でもこれがむずいんだよなーと思いつつレバー叩いたら・・


IMG_0319.jpg


うまw


したらー


IMG_0320.jpg


超番!!
もともと青だったって事ですね。
ついてるー^^


これが130乗せ。

180で赤頂スタート。


しかし、その後は大した見せ場は無く1000枚でませんでしたw

抜けて引き戻し確認してやめようとしたとこで強ちぇからボナ。。。
複雑ですねー

赤60


+19100円


それでも2万近いプラスにはなりました。




☆カイジ90

するー

−1700円



☆銭形612(友人)

987あたり。
200スタート
ゼニガッツ150
あとちょいちょい乗せてくれて500枚程の獲得でした。


−2840円




☆仕事人658(友人)

821で一撃ちゃれから当たり。
ラッシュはいらず。


−5680円



☆その他
+440円




2日収支
−2620円




2日終了時点での10月収支
+1560円



2日間でけっこーな台数打ってるのに微妙ww



10月はなんともいえない立ち上がりでした!



ではまたー


9月収支

お疲れ様です。



楽しかったオフ会も終わって関東に帰ってきましたー



またモチベーションも上がったところで11月の稼働頑張っていきたいです!



・・・



と同時に、溜まってる稼働記事も書いてかんとなーww



つーわけで9月の稼働記事が終わったとこだったんで
9月収支アップしまーす


あ、ツイッターずっとほったらかしだったけど
アカウント作り直してみました。

りょび
@ryobi0006


使い方全然わかってないけど、良かったらフォローしてください^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




9月収支


27戦18勝9敗

総投資額1,295、620円
総換金額1,771、200円


収支
+475,580円



IMG_0314.jpg



月初めポンポンと勝てて5万勝ちスタートから
連敗が止まらずマイナス5万にww


どうなるかなーと思ったけど、そっからヒキが大爆発でした(ただし閉店前に限る)



打った台数223台

83勝140敗
勝率37、2%


平均回収額
1台あたり2,132円


IMG_0315.jpg



これ見てもらえればわかると思いますけど、かなり稼働しましたw


大会期間中ということもあって、ガンガン攻めましたねー





台平均は途中までとんでもない数字になってましたが
約2千円といったところで着地しました。




9月機種別トップ3

1位 戦国BASARA3

4戦2勝2敗
勝率50%

+171,760円



皆さんも覚えて頂いてるかと思いますが、大量残しでの万枚未遂があったので
それのおかげで1位になりましたw




2位 鉄拳3

45戦20勝25敗
勝率44、4%


+143、020円


3千枚が一回でそこまで大きいのは他にありませんでしたが
9月も安定して勝ててましたね。





3位 サラリーマン番長

21戦8勝13敗
勝率38、1%


+124、720円



これも1回大きい残しがあったんですが3千枚オーバーや
2千枚オーバーが数回ありました。





えーっと、マイナス部門なんですが・・・



いつも2万以上のマイナスの機種ってほとんど無いんですが・・



9月は・・・



IMG_0316.jpg



こんな感じでしたww


※秘宝は1回月末にお残しがあったけど
ノリ打ちは機種別に入れてません。



いつも主力のハーデスとあべしがボロボロでしたww


転生やっぱきついわー



ちょっと戻って見てみたら、8月もワースト機種でしたw





んーそれにしても9月は取りきれずがホント多かった・・・


・番長→252Gと裏ストック100以上(歌流れてる)で閉店
・バサラ→ こちらをご覧くださいw
・鉄拳→115拳で飛鳥ボナ中閉店
・絆→こちらをご覧ください
・秘宝→のこり295G閉店(ノリ)
・化物語→のこり1172枚で閉店(ノリ)




ノリもあるけど、1ヶ月にこれはやりすぎでしょww



夕方からでもそんなに取りきれずってあんま起きないんですけどねー


まあ悔やんでも仕方ないんだけどさ。



9月の取りきれなかった分が全部取りきれたら
すごい事になってそうですねw



次から10月稼働はいりまーす!!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

九州オフ!!

お疲れ様です!



いやー九州めっちゃ楽しかったです!!!



・・・



あ、実はまだ九州にいるんですけどねw




いま友達待ちで天神の駅前で時間潰してるので
天神のスタバから更新ですw


本日の夕方に帰ります!



たくたくさん主催のオフ会と別にもう一つオフ会に参加していたもので。。

博多から別府行ったり、湯布院行ったりして大分も堪能してましたw



かなり長い旅行となりましたねー



今年1番面白かったんじゃないかな!

間違いなく^^



幹事のたくたくさん本当にお疲れ様でした!


めっちゃ楽しめましたー!


参加者の人も良い方ばかりで本当に楽しめましたー。

ありがとうございました。



オフ会を簡単にですが振り返ってみたいと思いますー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




30日

夕方に東京出発して22時前くらいに博多着きました!


この日はラーメン食って飲んで寝ただけですねw




31日


1日がオフ会という事だったんで31日はのんびり観光でもしようかと
一緒に行った友人と話していたんですが、たくたくさんの配慮で急遽前日の
ボリックさんという方がリーダーの「ボリックノリ」に参加させて頂く事に!


2人1組のペアで色んなホールに行ってそれぞれ稼働することに!
計6ペアで12人でした。



私は徳島から参加のすだちくんとペアでした!


大学生ながらとんでもない収支を上げててかなりレベル高いです!


彼も8月のオフ会にも参加してて、あんま話さなかったけど印象が強かったんで覚えてたんですが・・



私のことは忘れられてたようですww



まあ大人数だったんでしょうがないですねw



この日の私の個人収支は10台打って・・・




−9600円



でしたw



相方のすだちくんが2万弱くらいプラってくれたんで、ペアとしてはプラスで終われました。



12人のトータルの方は一人5300円プラスで終了でした。


夜は美味しい焼き肉食べましたw






1日


本祭ですね!


朝集合場所に集まって、簡単に自己紹介をしてくじ引きで赤・青・白の3チームに分かれました。
29名だったんで10名、10名、9名です。


んでチーム対抗戦でどのチームが1番勝つかみたいな。


私は赤チームでした。
この日も2人1組のペアで動く形でした。


1日はオヤジ蛙さんとペアでした!


参加者の中で最年長ですが、見た目もノリも若い!
お子さんが4人いらっしゃるようにはとても見えませんw

この方も8月のオフでお会いしてました^^


オヤジ蛙さんは私の事覚えてくれていた模様w



この日の個人収支は・・・

5台打って
+12600円


でした!

移動が多くてあまり打てませんでしたね><


相方のオヤジ蛙さんは13000円マイナスで
ペアとしては−400円でしたw
惜しい!




てかこの店のコーヒーレディがクッソ可愛かったw
何年かぶりにコーヒー頼んじゃいましたw

※もちろん現金でねw



店名書いていいかわからないから書かないでおこっとw



んで夜は飲み会と報告会!

IMG_0313.jpg


たくたくさんの本名書かれてるんで、名前んとこ消しときましたw



結果発表〜


私のチームは・・・最下位でしたw
それでも10名で一人当たり+8400円でした!


他の2チームでそれぞれ絆でフリーズひいた人がいて
6千枚、7千枚と出てましたw


強すぎるww





2日

この日は全ノリ!
参加者31名全員でのノリw



福岡中のホールを使って、これまた2人1組での行動でした。



この日は「さとこさん」とペア!


この方は初対面!
なんと、たくたくさんのいとこだそうでww


年齢も近いし、すぐ仲良くなれました^^



この日の個人収支が・・・




7台打って−20400円



でした・・・




さとこさんが19800円プラスで
ペアとしては−600円で終了でした。

これまた惜しい!




てかこの3日間の私の個人収支・・・


31日
−9600円


1日
+12600円


2日
−20400円



合計
−17400円




・・・




ごめんなさい。。。。



まったく良いとこなしでしたねー


鉄拳とか2日通して13連続青だったり
500超えてからロック2段階2回きたのに神無しとか。。


不甲斐ない結果に終わってしまいました><




悔しいー




全員の結果の方が
31名で+423800円でした!

一人あたり
+13700円プラス!




けっこーボーダー浅めだった気がしたんですが
これだけの人数だとこなせる台数も半端ないですから収支ついてきますね。


てか活躍してくれた方のおかげですね!

東京から参加の「ヘブンリーさん」がMVPでしたねー。

1日は絆でフリーズ、2日目も鉄拳で5千枚オーバーとかだったかな?
めっちゃ強かったですね!



他にも2日連続ゴッドひいてる人もいたりしたしw
みんな魅せてましたねー



あー悔しい。。



まったく活躍できませんでしたが、ノリに助けられましたww





次回のオフ会ではリベンジしたいですねー


いいとこ見せたいです。。






しかもタチ悪い事に、このオフ会後にやらかしちゃいましたからねw



まあその話はまた今度w




ざっくりですが、こんな感じでとっても楽しいオフ会でした^^



また絶対参加するぞー!!



ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
