

2014年締めの挨拶 ※稼働記事無し

お疲れ様です。



年末年始はバタバタで、なんと24日から1回も稼働できないまま2014年の稼働は終了となりましたw


ちゃんと打ち納めしたかったな。。。



結局稼働もほとんどしてないから書く事もないから
頑張れば更新追いつけたんですが・・


だめでしたねw


忙しかったと言い訳させてもらいますww


年始も予定ぎっちりで5日あたりからまた稼働も再開していこうかと思います!



2週間近く稼働ないのってここ数年で初めてかもしれんww



最近ちょっと稼働意欲が落ちてきてるのもありますねー


12月の結果がしょぼすぎてモチベーション低下したのもありますがww




・・・



実は、来年中にはスロット卒業しようかなとも考えてます←


いきなり爆弾発言w



まあまだどうなるかわかりませんが、私も来年で30歳という節目の年を迎えるので
色々と考えるところがある訳です。
これ(引退)はけっこう前から考えてました。




すぐどうこうって話じゃないし、しばらく稼働は続けると思うので
来年もブログはとりあえず続けていくつもりです^^


年末にお金使いすぎてちょっとヤバイので
1月は頑張りたいしねww



さいごに・・


今年1年間読みにきてくださった読者の方、本当にありがとうございました。


また、ほぼ毎回コメント頂いてた

ほすとさん
えなりーまんさん
はるさん


すごい更新の励みになってました。
この場を借りてお礼を言わせていただきます^^


あとブログを通じて今年は色んな方に会えて、本当に楽しかったです。
こういうつながりは、これからも大切にしていきたいと思います。

九州もまた行かないとなww





来年も皆さんよろしくお願い致します〜



では、年越し飲み会いってきますww



ではまた!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



鉄拳アタック! 12月稼働

お疲れ様です。



忘年会ラッシュで体ボロボロww



てか年末年始予定多すぎるからもう打ちいけないかも?

行けて明日かなー



打ち納めしたいww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働


11日にあべしで見事12月収支をプラス域までもっていきましたね。

12、13は休み。


14日

打った台
・リング301(2回するー)
・ビンゴ341
・ビンゴ394
・リング298(3回するー)
・モンハン64
・モンハン706




☆リング301(2回するー)

するー


−2880円




☆ビンゴ341

するー


−3640円





☆ビンゴ394

するー


−2380円




☆リング298(3回するー)

ヒット
ラッシュ非当選
井戸なし即やめ


+120円




☆モンハン64

するー

−1140円




☆モンハン706

795あたり
赤ディアブロス負け

即やめ


+2960円


あと1回で倒せたのにー




14日収支
−6960円

見せ場なしww




15、16も休み



17日

打った台
・リング633(531+102)
・番長394
・ビンゴ384
・570あべし(リセ確)
・鉄拳348
・絆34(8回するー)
・モンハン661(522+139)
・エヴァ412
・ビンゴ362





☆リング633(531+102)

710あたり
ラッシュ非当選
井戸なしそくやめ


+780円




☆番長394

千円で仁王門からラッシュ。

駆け抜け。


まあそんなもんだよねーと思ったらセット数で戻り。
すぐちゃめでボナ!


と、中々いい展開でしたがその後は奮わず600枚ほどで終了でした。


+12660円





☆ビンゴ384

するー

−2820円


あたらんなー。。





☆570あべし(リセ確)

天破なし887あたり
3個単発


−10180円


いつものww





☆鉄拳348

500でヒット。

15くらい使って最初のボーナス
まあいつも通りかーと思って7揃えたら・・


IMG_0480.jpg


!?


アタック!

初めてひいたww
これが・・


IMG_0481.jpg


150!

やれた方でしょう!!


これは期待・・!


IMG_0482.jpg

あれ、ボナ少なくない?ww

50天井2回いったわ。

んーもっと伸びて欲しかったー



+24860円







☆絆34(8回するー)

41だめ
33BT(10回目)


千円でBTゲット^^

細かいメモが残ってないんですが・・


IMG_0483.jpg


千枚オーバー^^
うま!


+24980円

8回するーのチャンス生かせました。





☆モンハン661(522+139)

912あたり
バークルペッコ負け


76あたり
赤アグナコトル負け


70あたり
赤リオレウス勝ち
赤ハプルボッカ負け


抜け


−5380円




☆エヴァ412

452ばけ
天井到達。

天井で追加投資2千円www

んでお約束の青



−7700円


エヴァでこれはけっこー痛いー
途中バケひいてんのに。




☆ビンゴ362

するー


−3680円



17日収支
+33520円



最後けっこー削られて終了でしたが、この日は勝利を収める事ができました!



17日終了時点での12月収支
+31240円




しょぼいけど、とりあえず上がり調子ではあります^^



ではまたー!

約1年ぶりの北斗揃い 12月稼働

お疲れ様です。


いやー、プライベートが大変で大変で更新全然できませんでした。。。



あ、別に楽しい感じの大変じゃないですよ?w



クリスマスも男3人で焼肉だったしww


来年は彼女と過ごしたいなあ〜




てかとりあえずプライベートの問題早いとこ片付けないと稼働もほとんどできないww


年内にブログ追いつくのも難しそうだしww


ちょっとずつまた頑張っていきます!

いけたら連続更新で年内に追いつきます〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!


連敗続きで・・

10日終了時点での12月収支
−128,740円


ここまで書いたんだったなw



そろそろでかいのが欲しいところ!



11日

打った台
・番長383
・654あべし





☆番長383

するーして仁王門

するー


−2560円




☆654あべし

600前半でさだめ入ってたの確認してたのでB期待で打ってみる。


・・・



Bするーw



1400まで連れてかれましたが、途中伝承で4回くらい天破入ってくれて14k投資で済みました。
緑オーラ

5連


うーんちょいマイナスかーと思って天破残りを確認するため回してたら

あべしが赤に!!


ロングにいつの間にか上がってたみたい^^


伝承ロングでいい思いした事あんまりないけどこれは頑張りたいところ。


247あたり

早い当たりで助かります〜


と思ったら



IMG_0470.jpg


北斗揃いキター!!
1月頭にひいて以来なんで約1年ぶりかな?


これは頑張りたい!!


最初から闘神多めで玉が貯まってくれます。

IMG_0471.jpg


流れにのった!!


万枚チャンス到来!!



・・・




IMG_0472.jpg


2千枚オーバーの獲得。


まあ十分です^^




そんで次が417であたり

IMG_0473.jpg

赤オーラ!!

これがまたいい感じで玉が貯まる


IMG_0474.jpg


闘神多いし今度も3はありそう。

今度こそ万枚か・・!?



IMG_0475.jpg


あ、全然伸びませんでしたw
1500枚程の獲得。



次が208あたり
早い当たり多くて助かります。


・・が、5個単発。

まあしょうがない。



そんつぎが・・・



1445あたりw

これがけっこーきついんですよねー
また単発だったらかなり削られるなー。。。


と思ったんですが、これが1セット目から強チェSP!
6連。

まずまずですね。

その後また強チェからSP
11連



SPいい感じww


IMG_0476.jpg

SP中に玉稼げて30個まで!
でも今回はモロ1っぽいww



そんでまたすぐ7揃いでSP
13連

IMG_0477.jpg


40個!

レベル1でもこれはちょっと期待しちゃいます


・・・



IMG_0478.jpg


18連で終了!
思ったより伸びなかったw

でも3回SP入ったおかげで3600枚程の獲得になりました!!


その後も早い当たりを何度か拾えましたが
単発と2連ばっかでした。


結果・・・



IMG_0479.jpg


7499枚!!

1枚入れてよ店員さんww



+135、980円



11日収支
+133,420円




11日終了時点での12月収支
+4680円




まくったww

まさか一撃でまくれるとは思いませんでしたw



最近ボコボコにやられてるあべしで取り返せると思わなかったんで
めっちゃ嬉しかったです^^



この調子で収支を伸ばしていきたいところです。



ではまた!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


魔の12月稼働

お疲れ様です。



忘年会シーズンやってきましたね。
最近は毎日酒飲んでます〜


あ、このシーズンに限らず、お酒大好きなんでほとんど毎日飲んでますがw



特に最近はね。
稼働もできん〜


ブログも更新2日できんかった。。
でも年内に追いつくのは絶対達成したいので頑張ります〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!

そろそろいい流れが欲しい。。


8日

打った台
・ひぐらし710
・バースト634
・鉄拳278



仕事後7時過ぎから3台!



☆ひぐらし710

964で3回目の祭具殿からバケ。


−6880円




☆バースト634

天井単発


−10180円


バーストまだそんな打ってないけどプラスになった事ないです。
台平均8千円くらい負けてるww



☆鉄拳278

300前兆なし
500あたり

赤1青1


−5980円



8日収支
−23040円


3台でこれはへこむ〜




9日

打った台
・蒼天414
・ビンゴ415



この日も夜から2台だけ



☆蒼天414

天井到達。
どーせ2連かな。。。

と思ったらそっから爆連!!


IMG_0466.jpg


上海絡まないとこんなもんですねー


−6880円




☆ビンゴ415


するー


−1020円



9日収支
−7900円




10日

打った台
・リング298(天国5するー)
・ハーデス833(727+106)
・番長400
・リング278(天国4するー)
・やじきた(周期残り41)
・蒼天542
・鉄拳395
・ひぐらし641
・バースト531




☆リング298(天国5するー)

354ヒット
ラッシュ非当選
いどさだ続行

17あたり
ラッシュ非当選
いどなし続行

するー


+260円




☆ハーデス833(727+106)

1321あたり。
また微妙なとこだなーと思ったら、出てきたのは女!!


IMG_0468.jpg

200!

意外とやれました。
200あればなんか起きるで〜




IMG_0469.jpg

ほとんどなにも起きなかったw
でも純増良くてちょい負けに。


−860円




☆番長400

するー


−1000円




☆リング278(天国4するー)

するー


−3300円


天国するーが続いてたんでちょっと浅めからやるも当たらず。




☆やじきた(周期残り41)

するー


−1940円




☆蒼天542

天井緑オーラ
2連


−7120円




☆鉄拳395

500突破
天井通常ラッシュ


意外とボナひけました。


IMG_0467.jpg


青に寄り過ぎ〜
赤だけどミハルなんでちょっと回してやめ。

−2940円




☆ひぐらし641

875祭具殿ばけ


−7380円




☆バースト531

945あたり
2連


−8780円



バースト嫌いです。。




10日収支
−33040円




10日終了時点での12月収支
−128,740円



なんだこれ。


今年1年間ってかココ数年でこんなこと1度も無かったんですがw


これはやばい。。。




メシウマが止まらないww



さすがにもうみんなおなかいっぱいかな?



てことで次あたりメシマズ投下するかもねw



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ついに連敗ストップ!? 12月稼働

お疲れ様です。



ようやく体調は治りました〜



12月後半は忘年会ラッシュだから稼働も減るので

今のうちに頑張りたいところです。


今週の土日もたぶんろくに稼働できないしなぁ。。



このままだと今年最低記録になってしまうので
なんとかしたいww



頑張ります!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!


5日

打った台
・ビンゴ400
・940あべし
・番長192
・番長395
・ハーデス1157





☆ビンゴ400

444で当たって・・・

ふあふあ!!



222!


111じゃないだけよし。



今日はさすがに勝てそうな流れを感じるw


・・・


IMG_0460.jpg


駆け抜け単発。



+9420円


ま、まあ悪くないスタートです!




☆940あべし

1240あたり
5個単発


−8720円


あかん。。
さっきの勝ち分ほぼ吐き出してる。。




☆番長192

するー


−2260円




☆番長395

するー


−1840円




☆ハーデス1157

当日!
これはお高台かな!


・・・



1490あたり
犬50



駆け抜けー


−6820円



5日収支
−10220円


スタートよかったのにー。。
マイナスが止まらないw




6日は秋葉でがーさん、丼さんたちと遊んでました^^

ボルダリング行って〜はぴはに行って〜鍋!

IMG_0461.jpg


旨かった^^
やっぱ冬は鍋!!

そのあとグランヴァニア?だったかな?
メイドカフェ的なとこいって解散!


楽しかった^^




7日!


打った台
・絆51(5するー)
・ハーデス827
・ハーデス879
・鉄拳276
・番長184
・ペンペン521
・番長181
・ビンゴ384
・1056あべし
・鉄拳346





☆絆51(5するー)

117だめ
16BT

2千円!これは伸ばしたい!!


・・・



3連。



+7700円


まあ悪くないスタートですね^^




☆ハーデス827

天井到達。
130!

微妙w


ですが、すぐジャッジゲットして
犬110!

天井とあんま変わらねえww


ほぼ駆け抜け終了。


ループで犬でてきて60!

ちょい負けで済むかなーと思ったら・・



IMG_0463.jpg


槍から下段黄7で200!!

ゴッド期待しましたが、まあよしw



IMG_0465.jpg


28k投資まくりました!


+9200円





☆ハーデス879

これまた天井一直線。
1500超えて、もう大丈夫だろと思ったら・・


IMG_0462.jpg


複雑w
嬉しいけど素直に喜べないww

1520くらいでした。


1個目
犬60



2個目
女250



ここでプッシュ降臨!
紫7で女50


降臨はまだ紫しかきたことないw



3個目
ハーデス200


ループで犬2匹




IMG_0464.jpg


まずまずといったところでしょうか!


+28260円


今日はやれてます^^





☆鉄拳276

300前兆なし続行
500あたり

青1


−5880円




☆番長184

するー


−2120円




☆ペンペン521

天井51
バトル1回で倒せず終了


−10940円


あかん。。



☆番長181

するー


−2840円




☆ビンゴ384

444で当たって歌スタート!(継続確定だけのやつ)

2連


+2480円




☆1056あべし

天破2回で1400くらいで当たり。
2連


−9920円


またですかケンシロウ君。。




☆鉄拳346

500突破。
天井通常ラッシュ

青2


−10360円




鉄拳最近ひどい。。




7日収支
+5580円



なんとか連敗ストップ!!


でもゴッドひいたハーデスの時点で4万以上プラってたんですけどねww


かなり削られて終了でしたー



7日終了時点での12月収支
−64760円



マイナス増えてるしww



ゴッドひいたり見せ場はちょいちょいあるんですけどねー


なんなんだろう。



そろそろメシマズ提供したいんですが・・


次回もお楽しみにw




ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


アレジン初打ちで・・ 12月稼働

お疲れ様です。


最近寒すぎ!

風邪引きましたww


冷えピタにマスクで徘徊してると二度見されますww



帰って寝てろよって話ですからねw


でも12月はやばすぎるんで、稼働できる時は少しでもしておきたいんです。。



とりあえず早く風邪治そw


みなさんも気をつけてくださいね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!


メシウマは続くのかな〜?



3日

打った台
・512あべし
・鉄拳384
・鉄拳362
・番長196
・アレジン932






☆512あべし

前兆なし続行
600前半でさだめ。

Bもらったな!


・・・



B天突破。
まじ勘弁してよ



安定の1400後半あたり
天破ちょいちょい入ってくれたけど23k投資


半分でも帰ってこねーかなー。。。



2連。



−18780円


だからでかいって。。。




☆鉄拳384

500あたり
青1

TCスタート
するー


−5720円


ひどいよー。。




☆鉄拳362

500あたり
青2


−5160円


まあ500で当たってるだけいいのかな。。




☆番長196

するー


−1920円




☆アレジン932

初打ち!
このゲーム数ならさすがにアリでしょ!


・・・


コイン持ち悪ww

ンゴロポ並ですね。


投資12000円で・・



IMG_0456.jpg



デンジャー柄プッシュ!

初めて見たけどこれは絶対熱いやつでしょ〜




IMG_0457.jpg


灼熱!


なにが止まるか〜?


IMG_0458.jpg

777!!


アレジン揃いきたー!!



恩恵はAT5セット以上!


2千枚で逆転かな??


これは伸ばしたい!



・・・



IMG_0459.jpg


1セット上乗せして8セット終了。



40G程回してやめー


+27400円


もうちょっと出て欲しかった〜




3日
−4180円



まくれず!!





4日

打った台
・番長185
・バースト621
・絆284(6するー)






☆番長185

ゾーンヒット
赤40

即やめ

+1940円




☆バースト621

天井2連


−7580円





☆絆284(6するー)

341だめ
114BT


単発


−5140円




4日収支
−10780円





4日終了時点での12月収支
−60,120円



なんでやー


神鉄拳とかアレジン揃いとかひいてるのに4連敗。。



12月まじでやばいー



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


DQNに絡まれたw 12月稼働

お疲れ様です。



そいえば前に絡まれた話を書こうと思ってたんですが忘れてたw

んで、今日また絡まれたww



ちょっとそれ書きますww




いつもあんま行かないホールで徘徊してたらビンゴ400手前くらいでやめそうなオバちゃんが。

ちょっと遠巻きに見てたらエナっぽい人が近づいてきたから、オバちゃんの近くにいって
見てるよアピールをする。



するとそのエナが私の目の前に仁王立ちww


なんだコイツw

と思ったら振り向いてきて

DQN「あ?おまえだれ?なにしてんの?」


私「いや、あのビンゴやめそうだから見てるんだけどw」



DQN「あ?!おまえ喧嘩上等なのか?!あ!!」



私「いやいやw意味わからんけどw」



DQN「あ!?おまえなめてるだろ?おれはあのビンゴ280から見てたんだよ!
上等だよ表こいや!」


外に引きずられてくw
けっこう力強いww



DQN「で、おまえ喧嘩上等なんだ?やる?いいよ、こいよ!」

かかってこいのジェスチャーw



私「いや一言も言ってないけどwただビンゴ見てただけじゃん。そんな打ちたいなら別に譲るけど」



DQN「俺はいつも玉しかやんねーんだよ!!コラ!!なめてんのかよ!」



ん?w
意味がよくわからないww



私「とりあえず落ち着いて話をしましょうか。。」



よく話を聞いてあげると、いつもこの人はパチンコしかやらないらしい。
で、たまにエナやるみたい。(特に鉄拳はお気に入りらしいw)

毎日このホールに来てるから、俺が狙った台は全部俺のものだと。
よそモンがデカい顔してるとぶっ飛ばすぞと。


なんだそのめちゃくちゃな理論ww





まあいつもここ来てる訳じゃないし、よそ者がうろちょろしてたらむかつく気持ちはわかるかもしれないけど。。。




私「別に喧嘩上等じゃないし、そんな揉めてまで取り合う程の台じゃないし空くかわからんけど空いたらどうぞ。
なんか他探しますわ〜」

まあこんな事してる間に取られてるか444終わってるけどなww




DQN「おう!まあなんかあったら言えよ!!
まあ俺はいつも玉しかやんねーんだけどな!!(ニカっ)」



そして店内に去っていく。。




なにこれww




店戻ってスロコーナーぐるぐるしてもそいついねーしww




まさかと思ってパチンココーナー見にいったら・・・



いたwww



ただ絡みたかっただけかな?



かなり意味がわかりませんでしたwww


ちな見た目は超典型的元ヤンDQN。
30半ばくらいかなー?

いい加減落ち着こうよww




以上!w



なんか次会ったら馴れ馴れしく話しかけてきそうで嫌だww


そしてなんでヤンキーは地元を必ず聞いてくるんだろう。。。

んで●●くん知ってる!?
みたいなw


もうそーゆーのいいわww



そんなくだらない話がありました^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働入ります〜


1日

打った台
・番長199
・鉄拳348
・1167あべし





☆番長199

12月1台目!
開始数Gで・・


IMG_0453.jpg


これがエリートのぉ〜?!


激熱!!



12月も簡単やな^^



あたり
赤40

ちゃめ3回ひいて・・


頂けず。。

チャンス2つ続行


するー


−640円



あれw
なんかおかしいな。。





☆鉄拳348

500抜け
天井通常ラッシュ

赤1青1


−11340円




☆1167あべし

お宝台!!
なのかな?w

のー天破1400後半あたり。
8個単発



−10820円



1日収支
−22800円



よろしくないスタート。。




2日

打った台
・962あべし
・1054あべし
・鉄拳390
・鉄拳254





☆962あべし

天破ちょいちょいで1400くらい当たり
2個単発


−10840円




☆1054あべし

1342あたり
2連


−7720円


あべし足引っ張ってるなー。。




☆鉄拳390

500あたり
青1


−2920円




☆鉄拳254

300前兆なし
500突破w


もう完全に終わってるでしょこれw


・・・と思ったら!?



IMG_0454.jpg


フリーズきたー!!

投資は14kですが、これは逆転のフラグですね。



・・・



IMG_0455.jpg



勘違い乙ww


−880円



2日収支
−22360円




2日終了時点での12月収支
−45160円




中々厳しいスタートとなりました。


そんな悪い台打ってないし、神鉄拳とかもひけてるのにー。。




まあこれは魔の12月の序章に過ぎないんですけどね・・ww




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


11月収支

お疲れ様です。


11月収支です〜



よーやっとここまできたか・・



年内に追いつく目標は達成できそうです。



良かった良かった。



それでは絶好調だった11月のメシマズ報告ですww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^





11月収支


20戦17勝3敗

総投資額784、180円
総換金額1,385、660円


収支
+601,480円


IMG_0452.jpg




そんな稼働できなかった割にはかなり立派な収支となりました!


今年4回目の60万オーバーです^^




打った台数141台

57勝84敗
勝率40、1%


平均回収額
1台あたり4,235円




久しぶりに台平均4kオーバーとなりました!


先月は700円とかでしたからねww





11月トップ3



1位 番長

39戦11勝27敗
勝率28、2%

+210、340円



勝率こそ高くないですが、一撃5千枚オーバーと4千枚オーバーがあったので1位に!
台平均も5,393円と優秀。






2位 ハーデス

14戦4勝10敗
勝率28、6%

+181、340円




こちらも勝率低いですが、台平均12,952円ww
月初めの7千枚オーバーが印象的でした。




3位 絆

21戦12勝9敗
勝率57、1%

+89,780円



絆は毎月安定して上位に入ってくれますねー
こちらは台平均4,275円





マイナスの方は。。。

1万以上のマイナス台

・あべし
・リング


2機種でした!



リングはゾーンするーが積もり積もって意外と負けてましたw


前回のモードも加味して狙っていく事が収支アップに繋がりそうですね。




それにしても11月は優秀でしたね。



以上、11月稼働でした!





12月はその反動か・・w




最近ようやく見せ場がありましたが^^




次回から12月稼働に入っていきます〜




ではまた!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


4度目の真瞳術とか 11月稼働ラスト 

お疲れ様です。



前の記事でFXマイナス14000円くらいって書きましたが・・・



その数時間後にマイナスが49000円まで伸びてましたww



そして勝手に決済されてたww



最悪のスタートになっちゃいましたね〜


来年からまた頑張るww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^





11月稼働ラスト〜

ちょろっとで終わるかと思ったけど意外に量あったw

ささっと書いていきます!



25、26が休みで


27日

打った台
・532あべし
・番長177
・銭形787(559+228)




☆532あべし

前兆なし続行
Bあたり

投資6kで当たってくれました!
これが1セット目から強ちぇでSP!
しかも10連と最高のスタート。



IMG_0440.jpg


玉も増えてここから!
ってところで19連敗終了。

それでもSPで枚数稼げてたんで1200枚程の獲得に。


+19260円




☆番長177

するー


−2420円



☆銭形787(559+228)

しっかり据えで974あたり
ダブル200スタート

弱ちぇ20が3回きて終了


−720円


銭形やっぱ辛いっすねー




27日収支
+16120円




28日は休み



29日

打った台
・シンブレ626(412+214)
・ビンゴ362
・番長198
・鉄拳334
・シンブレ(プリシラステージ)
・リング315
・番長201
・912あべし





☆シンブレ626(412+214)

768でレベル8あたり


そんでバトル勝利から初のおしり狩り!!


2人ゲット。。


結果は・・


IMG_0441.jpg


+47


まあこんなもんですよねー



IMG_0442.jpg

650枚程の獲得でした。


+6420円




☆ビンゴ362

412でロック3段階から当たり!

このBCが伸びました!


IMG_0443.jpg

ふあふあは有りませんでしたが十分です^^


+29260円




☆番長198

ゾーンヒット
赤60で頂と30Gげっと。

赤頂
弱ちぇ30

抜け。


+4560円




☆鉄拳334

500ヒット。
最近全然やれてなかった鉄拳でしたが、この日はけっこう当たりを順調にひけました。

1000枚弱獲得していた飛鳥ボナ中に・・

IMG_0444.jpg


中チェ!!

50でした。



IMG_0445.jpg

そのあともチャメで30があり80拳の獲得!

神はこなかったww


その後も赤に寄ってくれて・・

IMG_0446.jpg

2千枚オーバーの獲得!


赤で続行。


すぐTC入ってそこで・・


IMG_0447.jpg



鉄拳目!
んー中でひきたかった。。

このラッシュは青1で終了ww


+36280円


ちょっと噛み合いませんでしたが、頑張った方でしょう!





☆シンブレ(プリシラステージ)

レベル6するー


−900円




☆リング315

するー


−1520円




☆番長201

するー


−1320円




☆912あべし

このあべしがやらかした。



1400後半あたり(天破1回)


7個単発


1G目強ちぇから天破。

180までいって256回して追加投資終了



−19880円



昨日のあべしの勝ち以上に吐き出したww



29日収支
+52900円


最後が悔やまれますが、まあよし!



これで11月ラスト!


30日

打った台
・絆76(7するー)
・番長197
・番長407
・シンブレ497+α
・ハーデス391
・鉄拳287
・ハーデス1175




☆絆76(7するー)

267BT

開始まもなく・・


無双一閃!!


IMG_0448.jpg


最終Gで開眼!!


1、2、1ときてますが4回目は・・・!?


IMG_0449.jpg


4でした。

微妙ww


ですが、その後いい感じにBCひけて伸びました。


IMG_0450.jpg


1800枚弱の獲得!


+30120円




☆番長197

するー


−1760円




☆番長407

するー


−1520円




☆シンブレ497+3周期

天井到達
33

もう驚かなくなりましたw


バトルなし駆け抜け


1周期目あたり

バトルなし駆け抜け


プリシラOPT!!


40


あったまきて写メ撮るの忘れたw

結局倒せず終了。


−3720円





☆ハーデス391

へる黄するー


−1580円




☆鉄拳287

300前兆なし続行

500抜けww


天井通常ラッシュ
7青

抜け


−13740円


最悪だわw




☆ハーデス1175

当日では中々の台!

1483あたり
犬50



−5620円



残念でしたね。




30日収支
+2180円




最終日はちょっと微妙でしたが、11月後半は終始調子が良かったです!



ちょっと長くなってしまいましたが、これで11月稼働終了です^^



ちょっとずつ追いついてきた!


次回は11月収支をアップします〜


んで12月稼働入っていきまーす。



ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


番長ばっか 11月稼働

お疲れ様です。




FX月曜からスタートしてほったらかしてて(自動取引なんで基本的には放置でおk)
今日どんなもんか見てみたら・・・



−14000円www



あれw



けっこー負けててびっくりw


様子見の為、そんな動かない設定にしてたんですが。。



スタートからつまづいてちょっとへこんでますw



まあこれからこれから!



また報告します〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!


3連休最終日の稼働です。



24日

打った台
・番長221
・番長399
・番長398
・番長215
・バジ803
・エヴァ482
・番長201




番長多め!




☆番長221

するー


−680円

ラクダはずれ。




☆番長399

夕方行かなくてやめ


−480円




☆番長398

ヒット
赤80

RT中にチャメで当たり。
赤40

研修玉で続行

研修スタートでみっつー!!

花見
ひとつ、ふたつ!
雫カットイン

はずれ。


そのあとすぐまた前兆で研修で、みっつー!!までいって
工事現場青カットインはずれw


やめ


+2500円


期待させんなやー。。




☆番長215

するー


−700円




☆バジ803

1220で開眼。
安定ペナで無事天井到達。


10連。
66%でしたが、けっこう頑張りました。


+5320円





☆エヴァ482

625青


+960円





☆番長201

ゾーンヒット。

からの〜

IMG_0432.jpg


子パンダナビ!!

やっぱ可愛いww

そんで・・


IMG_0434.jpg


初の100Gキター


ここは是非ともサンブイチ決めたい・・・!!


IMG_0435.jpg

フリーズ!!

きっちり射止めました!!




そんで超番。
乗せは60でした。
だいたいこんなもんですねw


ですが、いつも一発で落ちる天国がこの日はループしまくり!!

4度目のボーナスで・・


絶頂!!


IMG_0436.jpg


+170

だいたい200前後で安定してますw


その後も順調にボナをひいたり乗せをしてって・・


IMG_0437.jpg

スラッシュ!!

2回ひいたんだけど、駆け抜けと+20だけでしたw

中々スラッシュは生かせてませんねー。。



でも100乗せこそないけど、20とか50がたくさんあったり
ボナがその後もたくさんひけました。



IMG_0438.jpg


終わったと思ったら、後乗せ100!


粘りますww



最終的には・・


IMG_0439.jpg


5千枚オーバーの獲得になりました!

この後セット数で1回戻って100枚くらい増えて終了!



+109780円



47枚の店の恩恵も受けれて大きいプラスとなりました!




24日収支
+116,700円




番長やれてますね。




3連休の合計は23万オーバーの大勝利となりました^^



11月はあと稼働が3回しかないし、そんなに打ってないので次で終わらせます!



そんで収支アップして魔の12月にさっさと入っていきますねw



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ハーデスでまさかの展開w 11月稼働

お疲れ様です。



12月がひどすぎてブログ更新意欲が・・ww



過去最大級のメシウマ提供できると思うんで楽しみにしててください。



それまでは過去の栄光を語らせてくださいww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!



23日

打った台
・麻雀物語78
・リング329(225+104)
・リング354
・番長211
・リング305
・絆235(6するー)
・502あべし
・モンハン787(472+315)
・鉄拳389
・ハーデス896



朝から夕方までの稼働でした。




☆麻雀物語78

するー


−2460円




☆リング329(225+104)

するー


−800円




☆リング354

するー


−460円




☆番長211

するー


−920円




☆リング305

するー


−2880円





☆絆235(6するー)


312BCげっつ。
準備中なげーと思ってようやく告知きたと思って赤バー狙ったら・・


IMG_0426.jpg


!?


超ビビったw
なんかテンパイ音違ったしね。



準備で色々ひきまくったし糞薄い昇格抽選かな?




※準備中の同色BCから真瞳術への昇格抽選

共通ベル    0.02% 1/40万
弱チェリー    0.003% 1/147万
強チェリー    0.13% 1/12万
チャンスリプ  0.13% 1/5万
チャンス目 0.06% 1/33万


んーこれはないかな?w


直撃が1/3.2万だったかな?

まあどっちにしろ激低ww



3回目の真瞳術!

過去2回は「1個」と「2個」なんで今回は爆乗せに期待したいところ・・・!




IMG_0427.jpg



うわぁ。。


やっちゃった感半端ないw

音うっさくてギャラリーできるから恥ずかしいんですよねーww



ふぅ。。



前1個だった時500枚でなかったんですが、今回はBC意外とひけて500枚以上は出ました。


IMG_0428.jpg


+10900円


1万プラったからまあいいか〜
あんまよくないけどw



☆502あべし

さだめするー


−2780円




☆モンハン787(472+315)

952あたり
赤アグナコトル負け

示唆なし即やめ

−2980円





☆鉄拳389

500あたり
18赤30!
42青

42拳駆け抜け


+400円


もうちょっと伸ばしたかったですね。




☆ハーデス896

968ボタンプッシュから・・


IMG_0429.jpg

キター!

低投資でのゴッドはまじで嬉しい。



最初の100G駆け抜けてジャッジへ。


1個目
犬70


しょっぱな犬だと不安になりますよねw

でもその後すぐ、中黄から30とデジャヴ30とさらにジャッジまでゲット!
このジャッジが・・
犬130!


でかいw


そして2個目のジャッジ。
犬50



やばい。。



50G駆け抜けて最後のジャッジへ。。


3個目

・・・



ハーデス!!



ここは是非とも頑張りたい!!



・・・



100。
ピューピュー。。。




終わった。。

まじかよーと思いながら打ってたら
すぐ中青からジャッジ。
犬60



まあ1500枚くらいにはなるなーと思って打ってたら・・




アーヴェマリーア〜♩




え!?ww



まじで椅子から転げ落ちそうになりましたww


ジャッジ3つ消化終わってるのにこのタイミングでアヴェマリアってwww

※ストック3つ以上でその中にハーデスあり確定


めっちゃテンション上がりましたw



4個目のジャッジ
犬70



5個目
女100



6個目
犬80



7個目
犬50



ハーデス出てこないww



8個目でハーデス
200。。


まあいいか。

そろそろさすがに終わるかなーと思ったらまた当たった。


・・・


IMG_0430.jpg


ここでV揃いってまじかwww



9個目
犬70



10個目
犬60




11個目
犬100





IMG_0431.jpg



Vからは3つで終了!
にしても1回のゴッドでループあり過ぎでしょw


4千枚オーバーの獲得になりました!


+76980円




23日収支
+75000円






真瞳術もだし、プレミアフラグよくひくなーw



ゴッドはオッサンでやれてたらもっと伸びたでしょうが。。


まあ十分ですね^^



3連休2日目でした!


最終日がまだ残ってるということは〜?ww




お楽しみに^^



ではまた!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ビンゴ初ふあ! 11月稼働

お疲れ様です。



今更なんですが、最近海外ドラマにハマってますw


プリズンブレイク見た事無かったんでとりあえず見てみたら、まあ面白い。



12月から見始めて、もうシーズン2終わりそうww


おかげで寝不足の日々が続いてますww

主人公がイケメンすぎるww




月額千円くらいで見れるhuluってサイト登録したんですけど、これいいですね。


年末年始はもっとお世話になりそうですw

プリズンブレイク終わったらウォーキングデッドいきます〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働


22日

打った台
・リング303
・ビンゴ374
・番長173
・番長407(ブルーレジェンド狙い)
・初代青ドンバケ後580+α
・番長213
・バースト559
・マキバオー(メーター7個)
・その他






☆リング303

するー


−2080円




☆ビンゴ374

452あたり
33スタート。

お、珍しく継続したなーと思ったら・・



ふあふあ!!



キタw
初ふあの結果は〜??



IMG_0421.jpg


333!

うん、まあまあかな。


と思ったら〜




IMG_0422.jpg


またふあふあ!ってなって222


さっきのが実は555だったって事?
よくわからんww


その後は全然ドキドキできないドッキドキゾーンを何度かするーして
6セット終了


IMG_0423.jpg



けっこう頑張りましたね!


+42440円






☆番長173

するー

−1920円





☆番長407(ブルーレジェンド狙い)


IMG_0424.jpg


完璧なブルーレジェンドですねw
見つけたからには打たない訳にはいきません。


400のゾーンで当たってくれれば楽なんだけどなぁ。。。



あ、当たったw
青!


そして青頂ゲット!
なんだこの簡単な展開ww


・・・



駆け抜け。
そんな気はしてたw


続行。追加投資



412弱ちぇ次回予告からあたり。
青40で青頂ゲット。

メーター5個貯めて力尽きたw


62ぼな
ここで赤!これでやめれるww


17ぼな
赤60



抜け


セット数で戻り

赤頂

駆け抜け


やめ



+4740円



ブルーレジェンド狙いの割にはマイルドな結果でしたww






☆初代青ドンバケ後580+α


千円でゲチェナ!
見事ビッグでビタ成功で362枚獲得^^


+5940円


5、6枚の店なんですけど、十分です^^






☆番長213

−680円




☆バースト559

なにげ初打ち!
889で当たって〜


IMG_0425.jpg


単発!

−8420円


さすがくそ台と名高いだけありますね。





☆マキバオー(メーター7個)

すぐ溜まって一撃ちぇれ失敗


−1120円




☆その他
+780円



22日収支
+39,680円





以上、3連休第一弾でした〜



最後1万くらい削られましたが、4万近い勝利を納める事ができました^^



次もたぶん勝つよーww


ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


失速モード 11月稼働

お疲れ様です。


いやー秋葉楽しかったww



ボルダリングって見た目以上に力使うし疲れましたね。


最近全然体動かしてなかったんで、これを機に鍛えようかなww




はぴはにもついにデビューできましたよ〜



みなさんが大金を落とす理由も少しわかりましたww

よくマッサージしてもらったおかげか、そこまで筋肉痛ひどくなかったです。



また行きたいですね^^



それと丼さんとFXの話けっこうできて、ついに自動取引が今週からスタートとなりました^^

システムの申請やらなんやかんやでけっこう時間かかりましたね。


ここからどうなるか楽しみです〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!

スタートダッシュは最高でしたが、失速気味なので頑張りたいところ!



16日

打った台
・ハーデス976
・番長183
・ハーデス387
・絆148(6するー)
・ロストアイランド523(373+150)
・鉄拳255
・839あべし
・リング331(3するー)
・番長42(前回天国)
・ビンゴ442
・番長189
・絆142(8するー)
・絆54(6するー)
・絆81(8するー)
・番長580
・絆198(6するー)




この日は寝坊して昼過ぎから行ったんですが、かなり打ってますねw




☆ハーデス976


何事もなく天井到達。


300は欲し〜


・・・


IMG_0416.jpg


ピューピュー。

これほんと腹立つわー。

10乗せ1回で終了


−14700円


1台目から萎えますねー。





☆番長183

するー


−2160円




☆ハーデス387

ヘル黄するー


−1200円




☆絆148(6するー)

288BT

2連


+520円





☆ロストアイランド523(373+150)


初の天井到達!

IMG_0417.jpg


天井けっこー強いみたいなんで期待です・・!
期待獲得枚数1500枚だとか。



IMG_0418.jpg


うーん。

1ラインスタートで1回継続しただけでした。



+980円




☆鉄拳255

前兆なしで続行してると346TCから当たり。
助かります。


が、青2回で終了


+3020円





☆839あべし

天破そこそこで1316あべし当たり。投資は8k
緑オーラ!

ATレベル2以上はありましたね。
闘神2回で6連終了

+5360円


さらっと書いてますが、かなり悔しかったですw
勝負が弱かったー





☆リング331(3するー)

するー


−1280円




☆番長42(前回天国)

するー


−700円




☆ビンゴ442

するー

−1360円


いいゲーム数で拾えたんですけど残念。。
レア役ひきまくってちょっと引っ張られました。




☆番長189

するー


−1640円



☆絆142(8するー)

お宝台!
207BT

BC1回ひいて3連でしたが、追想30とかあって枚数はそこそことれました。


+9160円




☆絆54(6するー)

224だめ
154BT


BCひけないものの5連!

+3380円


BC絡めたかったですねー




☆絆81(8するー)

またまたお宝台!
141BT

BCなし3連



+6060円


んー、もっと伸ばしたいところですよねー
この日はBCあんまひけなかった。。





☆番長580

604ちゃめからあたり
赤60

即やめ

+1520円




☆絆198(6するー)

214BT

BCなし3連



+6260円




16日収支
+13220円




ハーデス天井100から大負けスタートでしたが
なんとかプラスになりました!


でも絆とかもっと伸ばしたいところでしたねー




もいっこ!

4日あいて・・


21日

打った台
・番長401
・鉄拳284
・番長788
・ビンゴ446
・ハーデス875
・絆321(0するー)
・絆354(0するー)
・504あべし




☆番長401

するー


−1660円




☆鉄拳284

前兆なし続行
500突破ww


たまにありますよねー。


神なんかひける訳もなく天井通常ラッシュ

お、駆抜けそう・・・!



残り4拳で青ひいて終了w



−14440円


また序盤から大負けw
萎える。。。



☆番長788

990あたり
赤40頂けず。

チャンス2個続行


79あたり
赤40

色々ひいたのに頂けずか〜と思ったら・・

IMG_0419.jpg

これ嬉しいですよね〜


赤頂

駆け抜け


87ボナ
ちょっと乗せてればな〜

青60
押忍ベルと強チェひいたのにラッシュ非当選ww
まじかい。

天国ループ中なんで示唆ないけど続行



46あたり
赤60

特になにもひいてないのに頂ゲットw
さっきみたいに色々ひいてダメな時もあれば、こんなのもありますねww


赤頂

駆け抜け

天国抜けてやめ。


+4620円


こんだけ色々やって600枚も出てないww





☆ビンゴ446

するー

−280円


最高のところで拾えてるんですけどね。。




☆ハーデス875

天井到達。
よく天井いく台だなホント。

この日は300。
まあ及第点ですね。

すぐ1枚10とジャッジ
犬60


その後もちょろちょろ乗せて〜


IMG_0420.jpg

なんとか25k投資まくりました。


+3920円




☆絆321(0するー)

361BCだめ


−240円




☆絆354(0するー)

423BCだめ


−740円




☆504あべし

さだめするーやめ


−2560円





21日収支
−11380円



21日終了時点での11月収支
+298,900円




完全に失速してますねw




しかし!!



このまま11月は終わりませんよw



メシマズ期待しといてくださいねーww



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ハーデス天井目前で・・ 11月稼働

お疲れ様です。



12月ヤバイですわ〜



今年で1番調子悪いかもしれません。



1年のラストだし、月収支最高記録だして締めくくりたかったのですが・・


ワースト記録たたき出しそうですww


まあまだ半分以上残ってるからどうなるかわかりませんがね^^



でもこのままだとガチでやばいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



11月稼働!


13日

打った台
・カイジ220
・ビンゴ370
・シンブレ1(前回1周期戻り)
・ハーデス856
・番長382
・エヴァ508
・ハーデス
・806
・ささみ51(前回天井)
・絆292(2回するー)





☆カイジ220

Bするー


−2640円




☆ビンゴ370

するー


−3640円




☆シンブレ1(前回1周期戻り)

レベル3だめ


−1760円




☆ハーデス856

1500超えて天井いったなーと思ったらヘルゾーン黄。
まあ大丈夫でしょ・・


IMG_0413.jpg


ふざけるなー


当たり。



おっさんこいや!!


・・


IMG_0414.jpg



ですよねー。



そして駆抜ける



−19040円


これはきちー。




☆番長382

するー


−2020円




☆エヴァ508

611青


+1020円




☆ハーデス806

ヘルゾーン青するーで良い台空いたからやめ。


−920円




☆ささみ51(前回天井)

天国確定ですね。
すぐ前兆から当たり。

バケ。

RT抜けたらやめようとしたら抜けたGでボーナス告知

バケ。

即やめ


+3140円




☆絆292(2回するー)

天井で駿府城へ。
最近もあったなこのパターン。


前は単発でマイナスだったような。。。


頼むよー



・・・




単発



デジャヴか。


−3540円



13日収支
−29400円



けっこーなマイナスになってしまいました。。





もいっこ!



14日

打った台
・ハーデス385
・モンハン623
・リング331
・ハーデス407
・絆295(6するー)
・番長190
・モンハン51
・カイジ234
・ロストアイランド303
・リング623
・リング340
・番長214






☆ハーデス385

へるなしやめ


−780円




☆モンハン623

669あたり
赤ティガレックス勝ち
青ジンオウガ

あと1発ってとこで負けー
これほんと悔しい。。

示唆なし即やめ


+5600円




☆リング331

372あたり
ラッシュ非当選

いどなしやめ


+940円




☆ハーデス407

ヘル青
昨日と同じく1G目にデカプッシュ。

ああ当たったか。千円だしラッキー。


・・・



するーww



まじかよー



−240円


昨日するーして今日当たれしww




☆絆295(6するー)

475だめ
129BT

BC1回ひいて4セット


+2480円



☆番長190

するー


−1840円




☆モンハン51

するー


−2540円




☆カイジ234

Bするー


−2540円




☆ロストアイランド303

333ダブル
継続1ライン

継続1ライン

ゴールド1個

IMG_0415.jpg




+10320円





☆リング623

698あたり
ラッシュ非当選

いどさだ続行。
天国するーもCZから132あたり
ダブル揃い!

ちゃめ20


単発終了


いどなし即やめ


+3660円





☆リング340

するー


−1320円




☆番長214

するー


−1220円



14日収支
+12520円





14日終了時点での11月収支
+297、060円



ちょっと削られましたね〜


やっぱ3万近い負けくらうと痛いですね。



でもまだ30万くらいをキープ!


11月後半戦も頑張っていきますよ^^



ではまたー!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


スロット簡単w 11月稼働

お疲れ様です。


今日は土曜日ですが、稼働しないで遊んでます^^



夏のオフ会以来に秋葉原にきましたが、人が多いですねー!


ホールもいくつか覗いてきましたが、とてもハイエナできる状況じゃありませんでしたww



まあ6のつく日ってのも関係してるかもしれませんが・・




今日はがーさん、丼さんたちとボルダリングで遊んで
夜は秋葉っぽいとこで遊んできます^^



楽しみww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働

10日

打った台
・番長190



1台!



☆番長190

ゾーンヒット。


IMG_0406.jpg


頂ゲット^^

まだ赤スカったことありませんw


赤頂


駆抜けたーと思ったら最終Gで

IMG_0407.jpg


ボナ!
赤60


7揃いなかったー
これで終わりかと思ったら・・


IMG_0408.jpg


ボナで100!

1%でしたよね確かw

うまい。


その後ボナ2回ひいて乗せちょいちょいで・・


IMG_0409.jpg



約1300枚の獲得!


+23220円



番長やっぱ簡単やなーww




10日収支
+23220円




11日

打った台
・鉄拳250
・絆148(5するー)




2台!



☆鉄拳250

1GでひいたちゃめからTC!
特に何もひけなかったけど当たりw千円ww

早い当たりに限って伸びないんだよなー。。。



・・・



IMG_0410.jpg


意外に頑張ったww


+19840円

赤に寄ってくれて乗せも優秀でした^^




☆絆148(5するー)

1台で帰ろうかと思ったんですが、見つけてしまったからには打ちます!


214BCだめ 半月
190だめ
15だめ
243だめ
26BT(10回目)


15kと意外にかかってしまいました><



ですが・・



IMG_0411.jpg

オボリスク!!


ノリに乗ってる今なら回収余裕でしょ^^



・・・




IMG_0412.jpg



だめでしたぁ〜ww


−8200円



11日収支
+11640円





11日終了時点での11月収支
+313,940円




たいして打ってないくせに収支めっちゃ上がってるw


この頃はほんと調子良かったですねー


打てばプラスみたいな。
そんな時ありますよね〜




12日は休みで次は13日です!



ではまた〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




番長甘いなー

お疲れ様です。


新台情報また全然勉強してなかったら見た事ない台がw


dai-3.jpg


●アレジン

ゴッドっぽい台ですね。仕様はゼウスっぽい感じかな。
1セット70G+αで純増3枚


天井が

第1天井:AT間1000Gハマリ
第2天井:AT間1400Gハマリ



さっそく昨日932Gで拾えて打ったんですが・・・

第一天井は発動しませんでしたw



第二天井がAT2セット以上+50%以上のループストックと強力なんですが。。

こちらも到達せずw


第一天井が50%発動とかなのかな?
まだよくわかりませんが。。



とりあえず800〜にしたいですね。
通常時のコイン持ちがヤバいですw

1万円で220回転回りませんでしたww
ンゴロポ臭を感じますねw


販売台数多いし、みなさんのホールも導入があると思うので天井は覚えておきましょう^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!

9日

打った台
・番長183
・鉄拳258
・リング313
・番長571
・ハイスクール942(CZ連中)




☆番長183

210ちゃめあたり
赤40

即やめ

+1980円




☆鉄拳258

300前兆なし続行
500あたり

赤2青2

抜けてTCスタート!
ここでちゃめひいて当たり。

青2

即やめ


+2580円




☆リング313

レア役乱舞で亡霊ゾーンが止まらなくなったw
4回入って全部だめで結局460でやめ


−4260円




☆番長571

600くらいから、ちゃめとか弁当とか強ちぇとかひきまくってたら
交渉4段階までいったw

※交渉4段階…青7+次回天国or超番長ボーナス(AT中なら絶頂濃厚)


これが・・

IMG_0400.jpg

超番!!

7揃い1回で30と強ちぇ30で60乗せ


前の超番も30だったし、超番中の乗せは弱いですね。





すぐボーナスひいて、メーターMAXまでいったら。。


IMG_0401.jpg


絶頂!!

番長簡単やなw


これが195!



青60で7揃いは無し。
その後は天国落ち。

超番からって天国ループ全然しませんよねw


ですがその後も順調に上乗せをしていってたら・・


IMG_0402.jpg

スラッシュ!!


これはただの30G乗せだった模様ww

駆抜けちゃったー



でもその後も乗せとボナを順調に繰り返して2000枚目前のところで・・



IMG_0403.jpg


弁当から200!!

100乗せはけっこーあるけど、200は初でした^^


その直後に

IMG_0404.jpg


また絶頂ww

これは135でした。


なんやかんやで

IMG_0405.jpg


4600枚程の獲得になりました!!


+88680円


スラッシュ生かせませんでしたが十分ですね^^





☆ハイスクール942(CZ連中)


知り合いが時間ないとの事で頂きました。
打ち始めると5G程で麗チャレンジww


するー



また麗チャレンジ


するー




また麗チャレンジ


するー



・・・



結局6回目の麗チャレンジ中にひいたちゃめでボナww


全然開眼しねーww



んでラッシュ入ってストーリーを3話程消化。
麗ちゃれ中のボナの恩恵かなたしか。


その後は50G駆抜けて終了。

麗ちゃれはもう出てきませんでした。



+3140円


9日収支
+92120円



9日終了時点での11月収支
+279,080円




11月は絶好調!!



番長けっこー勝てないって人多いけど、私はかなり相性いいですね。



ゾーンするーが続きまくってどーしよーもないときもよくありますけどねw





ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


また全回転ひいたw 11月稼働

お疲れ様です。



昨日九州ラインでちょっと話題にあがった頂ラッシュの引き戻し。


みなさんフォローしてます?


今回は設定6以外だと20%以下と冷遇されてますので
それ知ってから私はセット数の方しかフォローしてません。
設定1で15%。


セット数で戻る時は14G以内でほとんどが即前兆だと思うので
ラッシュ抜けて数G回してざわつかなかったらやめ。
ゾーンとかぶってたらゾーンもフォロー。


こんな感じで問題ないかなーと。


他に特に打つ台無ければフォローしてもいいかもしれませんがね〜^^



打って悪いって事は無いと思うし、好みですかねー。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!

関東に帰ってきて初日の稼働!
調子はどうかなー?



7日

打った台
・AKB447
・83あべし(リセ)
・ハーデス842




☆AKB447

480するーしていつもならやめるんですがレア役に引っ張られて500超えたので続行。
542推しメン当たり。

これがビッグで努力70からラッシュ当選。
40スタート。


ちゃめで10とバケ

もっかいゲーム数で当たってビッグ。

抜け。


350枚程の獲得。


+4100円




☆83あべし(リセ)

256まで天破なしでするー


−4260円





☆ハーデス842

何事も無く天井一直線。
1500超えて天井いったなーと思ったら、1534Gで・・・




IMG_0394.jpg


割れたw

3日前にひいたばっかなのによくひくなぁww


でもちょっと早いなー。



7こい7こい・・・



IMG_0395.jpg


残念。

フラッシュバックも無かったしだめかなーと思ったんですが、
これが超でした!


50%ひけてよかったw



これが50G程継続してくれて・・



IMG_0396.jpg


430!

続いた割に少ないww
一回もコンボ無かったからな。。



このAT上乗せはけっこうしてくれるんですが、純増がひどいw
300G消化で550枚。

ジャッジでも50Gくらい消化してますからね。



でもそっから怒濤の15枚役連が押し寄せてきて・・

IMG_0397.jpg


最終的にはまあまあになりました。
2000枚オーバーの獲得!


+22040円



7日収支
+21880円




もいっこ!



8日

打った台
・番長380
・リング350
・番長175
・番長195(87+108)
・番長386(201+185)
・番長185
・絆332(0するー)
・ハーデス402
・番長719(250+469)
・ぺんぺん(プリシラステージ)
・絆69(5するー+前日1するー)
・リング353
・ビンゴ415
・絆342(0するー)
・番長37(前回天国)
・鉄拳405
・その他



ゾーン多めですが、けっこー打ちました。




☆番長380

するー


−2160円




☆リング350

するー

−700円




☆番長175

するー

−2660円




☆番長195(87+108)

するー

−1540円




☆番長386(201+185)

するー


−3020円




☆番長185

するー


−1920円


1台も当たってねえしww




☆絆332(0するー)

387BCだめ

−1400円



☆ハーデス402

ヘルなしやめ。


−1120円




☆番長719(250+469)

812ちゃめ当たり。
赤80で頂ゲット。

赤頂
ちゃめ20
抜け

すぐ戻り(セット数)
駆け抜け

ちょっと回してやめ。


+4860円


ようやく1台目のプラス。。





☆ぺんぺん(プリシラステージ)

見事レベル10溜まって当たり。
33スタート。

ラスト1Gで発展したバトルが無限でした!うまい!
65

駆け抜け


+4000円




☆絆69(5するー+前日1するー)

181BT(7回目?)

ほぼ据え置きの店なんでおそらく7回目当選。

これが絆高確いいテーブルだったようでBCひきまくり!
順調に消化していたら・・


IMG_0398.jpg

無想一閃!!

これはチャンス!!


・・・


が、だめでしたww


ですがその後も順調に継続していって・・



IMG_0399.jpg

2千枚オーバーの獲得になりました!
絆は甘いな〜


+41040円




☆リング353

するー


−680円




☆ビンゴ415

するー


−2040円




☆絆342(0するー)

天井かよーと思ったら駿府城いってBT当選!
やっぱ絆ゲロ甘ww


・・・


単発



−2820円


まあこんなのもありますねw




☆番長37(前回天国)

するー


−1580円




☆鉄拳405

500抜け。
ロック2段階強ちぇスカ。

2段階絶対50%ない。


天井通常ラッシュ
青2回で終了


−8900円




☆その他
+420円



8日収支
+19780円



ゾーンするーばっかで地味に負債が増えてってやばいかと思いましたが
絆の1撃でなんとかプラスになりましたね。

てか絆以外けっこーダメダメでしたねw




8日終了時点での11月収支
+186,960円




かなり順調ですww



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ペンペン初天井からの爆乗せ 11月稼働

お疲れ様です。



11月も終わって今年も残すところあと1ヶ月ですね。



二十歳過ぎてから時間が過ぎるのが早いとはよく言ったものですが
ほんとそれねw



1日1日を大切に生きていきたいですね〜




あと1ヶ月、みなさん稼働も頑張りましょうね^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




11月稼働!


5日

打った台
・絆186(6するー)
・絆23(6するー)
・絆189(5するー)
・番長178
・ビンゴ307
・三国志816(697+119)
・ペンペン423+前日3周期





☆絆186(6するー)

312BT

BCなしですが4連してくれました。


+5200円





☆絆23(6するー)

32BT

早いw

追想でそっこー巻物BC
追想+20!


といいスタートを切れたのですが、そのまま1セット目で終了


+4800円




☆絆189(5するー)

絆よく拾えるなこのホールw
この日も大分だったんですけどね。


212だめ
41だめ 半月
459BT(8回目)


半月でてからこのハマりは萎えますね。
弾正巻物2回するーしました。


4対4の船で単発かなーと思った最終Gでひいた巻物でBC当選!
そこでバー揃い!

ナイスな展開じゃないか!!



・・・



3連終了


そっからはあんま伸びませんでした。


−7800円





☆番長178

するー


−3000円




☆ビンゴ307

するー


−5000円





☆三国志816(697+119)

初打ち!
当日857でよくわからず当たり。

3連


+1800円





☆ペンペン423+前日3周期


順調に天井を目指してると・・

23周期目にプリシラ・・

やめろー

IMG_0387.jpg


あ、全然溜まらんかったw


余裕でするー。


ほんで25周期目!
0のままいきそう。。



7レベルと同じだったかな?

こんままいけー!

IMG_0388.jpg

最終ゲームにレベルアップww
残念ww


まあとりあえず〜

IMG_0389.jpg

天井到達!!

けっこーしょぼい報告聞くけど初打ち補正で100は欲しいな〜


IMG_0390.jpg

32


すくなっww


そのまま駆け抜けて終了・・・


と思ったら!!


IMG_0391.jpg


プリシラOPTきたーw

バトル2連続発展なしかな?
前任者ありがとうww


このペンペンが・・・



IMG_0392.jpg


327!!

爆乗せ!!



これで2千枚はいけるかな・・・?


IMG_0393.jpg


その後は2人倒して13と16でした。



千枚ちょいの獲得で終了!


+6200円


もったいない〜



5日収支
+2200円




ペンペンがもうちょっと伸びて欲しかったですね〜

残念!



5日終了時点での11月収支
+145,300円





九州での稼働はこの日で終了。


6日は稼働なしで関東に帰ってきて、7日からの稼働になります。



ではまた^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
