

銭形でお宝台ゲットとか 1月稼働

お疲れ様です。


結局月末はほとんど稼働できませんでしたw
来月からは頑張りたいけどなー


ちとプライベートでのゴタゴタがありすぎて困ります。。



ラインのスログルチャたくさん入ってるんですが
みんな景気が良さそうで羨ましいですw
見てるとめっちゃ打ち行きたくなるww



稼働したい稼働したい稼働したい・・・


はぁ〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!


5連勝後の稼働です。
あまり稼働できてないながらも、調子は中々いいです^^



11日

打った台
・ハーデス1112(665+447)
・シンブレ183(リセ確)
・モンハン653
・銭形921(647+274)
・まどマギ200
・ビンゴ402
・534あべし
・エヴァ597
・ビンゴ378
・ビンゴ349
・509あべし
・ビンゴ401



この日はけっこう打ちましたね。



☆ハーデス1112(665+447)

無事宵越し天井発動。
投資は17k


300欲しいところ・・


IMG_0509.jpg


400!
やれました^^


これは伸ばしたい〜!!



・・・



IMG_0510.jpg


ほぼ駆け抜けたw
純増良くて助かったけど〜



+11260円





☆シンブレ183(リセ確)

15周期で当たり(天井)
43スタート。

まあこんなもんですよねー

モコ勝ち21

終了


−8500円


この台苦手だなーw





☆モンハン653

995あたり
赤アグナコトル負け。

あと一発だったんですけどねー
左ファーストいらつくわw

即やめ

−9480円





☆銭形921(647+274)

これはかなりお宝台!
さすがに負けようがない!!

しっかり据えだったようで無事980くらいで当たり。
昇格チェリーを待機中にひくと・・


IMG_0511.jpg

レインボーに!
300スタート。


その後も
IMG_0512.jpg


100乗せとか絡めて・・・


・・・


500枚程の獲得にww

銭形では頑張った方でしょう。


+7880円




☆まどマギ200

ゾーンヒット。
ぷちぼ。わけわか即やめ。


+60円w





☆ビンゴ402

するー
からのセグするー

−3060円




☆534あべし

さだめするー


−1020円




☆エヴァ597

652ばけ
天井到達
793青


+2020円




☆ビンゴ378

するー


−2780円




☆ビンゴ349

するー


−3620円




☆509あべし

またゾーンスカったと思ったらスイカで直撃w
これが9連!!

からの即前兆で・・

IMG_0513.jpg


うめーw


+23720円


最近ケンシロウが頑張ってくれてます^^



☆ビンゴ401


するー


−2320円



11日収支
+14160円



もいっこ!



12日

打った台
・番長701
・753あべし
・ビンゴ439
・ビンゴ441




☆番長701

975当たり
最後の玉が緑チャンスで続行。

50Gくらいで仁王門からラッシュ!
天国絡んで最高だわ〜

と思ったら天国するーw

駆け抜け。


抜けて1G目にちゃめで回してるとボナw

赤60
ここでちゃめ2回と押忍ベル。
告知ないけど鏡スタート。

頂モロタ!

・・・


するーww


これは悲しかったな〜

続行。


80あたり
赤60
大チャンス3回きたけど頂けなかった模様。


天国するー


やめ。


+820円



なんか色々と残念w




☆753あべし

862当たり。
5連。
即前兆スカってやめ


+5060円




☆ビンゴ439

するー


−480円


いいとこなのにー




☆ビンゴ441

するー

これまたいいとこなのにw


−340円



12日収支
+5060円



12日終了時点での1月収支
+128,920円




7連勝!



派手な内容は無いですが、地味に勝ち続けてますw



この後は5日行けなくて、次は18日の稼働になります!



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



船井に勝った 1月稼働

お疲れ様です。



新台打ててないww


金太郎はまだ1台だし。
黄門はまだです。


あ、黄門メーター狙いができるみたいですねー
右のメーター280からいけるとか情報もらいました。
まだ拾えてませんがw



明日から稼働が増えそうなので打つ機会もあると思いますので
打てたらまた報告します〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




1月稼働


4連勝後の稼働です。


10日

打った台
・1268あべし
・3ノリ稼働
・カイジ177
・ビンゴ438
・ビンゴ403
・ビンゴ354
・絆254(5回するー)
・リング632
・ビンゴ361





☆1268あべし

お宝台!?
まあマイナス余裕なんですが、これくらいの台は中々拾えませんからね。


これが1370あたりで当たり。
2連。

ちょいプラかーと思ったらすぐ強チェから天破。
んでちょっと回すと80あべしらへんでデカプッシュ。

はいはい天破ねー

と思ったらラオウきたww


そのATが・・


IMG_0505.jpg


5連してくれました!
※枚数引き継ぎ



+13680円



中々のプラスになって良かったです。





☆3ノリ稼働

どんな流れだったか忘れたけど3ノリで3台消化

・ハーデス960
・モンハン660
・鉄拳289


微妙な台ばっかw
3台合計でマイナス3千円でした。


−1000円(一人あたり)




☆カイジ177

打ち始めると1G目から前兆。
すぐざわざわタイムいって当たり!
カイジの千円ヒットは嬉しいですw


これが単発かと思ったらバトル中の強チェで書き換え!
その後5連まで伸びて、その5セット目で船2回いきました。

1回は2個で30乗せだったんですが、もういっこが最終G船井に勝利で・・


IMG_0506.jpg


8個!
びっくりしたw

計10個で200ちょい乗せとまあ普通でしたw

IMG_0507.jpg


その後もちょいちょい乗せて


IMG_0508.jpg



5セットで終了でしたが2千枚オーバーの獲得になりました!



+41960円


ゾーン狙いでこれは美味しいです^^
最初のセットで書き換えてよかったww



☆ビンゴ438

するー


−560円




☆ビンゴ403

するー


−2120円




☆ビンゴ354

するー


−3640円




☆絆254(5回するー)

387だめ
141だめ
114BT


2連。



−7140円


最近絆がやれてませんねー




☆リング632

666あたり
ラッシュ非当選。
もうしばらく入ってないw

いどさだ続行
するー


−920円




☆ビンゴ361

ヒット。2連。
継続ジャッジの時、赤で終わる事多すぎるw



+820円





10日収支
+41080円




2日連続で4万勝ち^^




10日終了時点での1月収支
+109,700円




5連勝!



大きい勝ちも連続できてくれて10万超えました^^


1月は調子いいですね。



この調子でいきたいです!




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ノリ打ちとか 1月稼働

お疲れ様です。



飲み帰りで中々寝付けないので更新しときます^^



明日は予定があるので稼働しないつもりです。
日曜はできるかな?


最近色々と出費が多くて、お金が減る一方ですw
負けてないんですけどねー

節約しないとな〜



月末にガツンと勝って稼ぎたいところです




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^


3連勝後の稼働。


9日

打った台
・ノリ稼働で数台
・リング753
・498あべし
・ビンゴ363






☆ノリ稼働で数台

この日は朝から稼働だったんですが、お宝があったので
常連とノリでやることに。

その流れで何台か打ちました。

ノリで打った台がこちら

・ギアス潜伏確定台
・ビンゴ428
・ビンゴ377
・エヴァ532
・エヴァ451
・サラ金728
・ハーデス965



ギアスの潜伏確定台が目玉でした。
前日ART後、通常ステで即やめ台。

4千枚オーバーだったんで、ストックもそこそこ期待できるんじゃないかな?


これが無事据えで千円でART発動!
2セット目に・・


IMG_0501.jpg


ガウェイン!

5個乗りました。うまw

その後省略しますが、ビッグ7回バケ2回で3000枚オーバーでしたw

けっこー写メ撮ったんだけど、映り込みひどいから無しでwww




ギアス以外で私が打ったのはハーデスなんですが
これが天井前に犬50と最悪のスタートw


ですが、すぐジャッジ当選してその犬で・・


IMG_0502.jpg


200!!

この後も上乗せを絡めて順調に消化していったら・・

IMG_0503.jpg


扉!!
ここでゴッドでも決めれば・・




・・・



フェイクリプww



IMG_0504.jpg



それでも余裕でプラスになったので良かったです〜



相方もきちんとプラスを作ってくれて・・



一人当たり
+50100円



ノリでこれだけ勝てれば十分すぎるw
ピンならもっと勝ってたのは間違いないんですが、そこは気にしちゃダメですw




☆リング753

こっからピン稼働です。

978あたり
井戸なし即やめ


−1140円




☆498あべし

前兆ありやめ


−2460円




☆ビンゴ363

するー


−2780円



9日収支
+43720円



ノリの後はちょっと勝ちを減らして終了でしたー





9日終了時点での1月収支
+68,620円




4連勝!


順調ですね^^
ようやくそこそこ大きい勝ちがきてくれました。



この調子で2015年は負け無しでいきたいです!w



ではまた〜
おやすみなさい。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


鉄拳チャンスは本当に・・ 1月稼働

お疲れ様です。



すいません〜全然更新できてませんね。
稼働もあんまできてません。


いやー困った困った。。



あんまできてないながら調子はかなりいいんですけどねw

いかんせん稼働少ないから収支が上がらん〜


後半ちょっとまとめて稼働出来るようがんばろーっと!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!

今年は2連勝でスタート。
その次の稼働です。



8日

打った台
・番長41(天国?)
・番長381
・リング317(2回するー)
・ハーデス782(251+531)
・ビンゴ362
・絆288(0するー前回7回目当選)
・鉄拳256
・その他





☆番長41(天国?)

するー

−1580円






☆番長381

するー

−2620円






☆リング317(2回するー)

するー


−2480円






☆ハーデス782(251+531)

ヘル青するーでやめ

−2000円


据え確なんだけど、もうちょっと育つ可能性があるので一旦リリース。
結局当てられちゃいましたけどねw





☆ビンゴ362

するー


−3020円




☆絆288(0するー前回7回目当選)

486でよーやくBC。。
なんもひいてないけどBT当選!

これで一気にプラスにしたいところ・・!



単発。




−3220円


BTとれてマイナスはへこみます。




☆鉄拳256

300前兆なし。
やるかーと思ったら330くらいでTC!

見事当たってくれましたw


・・・



赤1青1で終了。




まあこんなもんだよなーと思ったら、ベッド鉄拳チャンス!!


これは決めたい・・!


・・・




いつものダメな感じでバトルに。
あーあと思ったらレバー叩けのとこで弱ちぇ!

これで書き換えたのか知らんけど見事ラッシュ当選!!

そのラッシュがちょっと頑張りました。


IMG_0500.jpg

※枚数は引き継ぎ



+24220円




☆その他
+840円



8日収支
+10140円



ラストの鉄拳でなんとか捲りました!!
鉄拳チャンス決めれたおかげですね。

鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだからww




8日終了時点での1月収支
+24900円



額は大きくないですが3連勝!


ちょっと短いですが、ここで切ります〜


次はなるべく早く更新しますね!



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


1月稼働すたーと

お疲れ様です。



年間収支アップしてちょっとやりきった気になってましたが
更新してかないとまた追いつかなくなっちゃうw



1月前半はそこまで稼働してませんでしたが
後半はガッツリ稼働するつもりなんでそろそろ書いてかないと・・!



頑張ります〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!


ついに入りましたー

年も変わって12月の不調の波は断ち切れたのでしょうか?




5日

打った台
・532あべし
・ビンゴ392
・ハーデス2(GOD後)
・絆114(5回するー)
・531あべし
・リング46(天国?)
・番長383
・その他





☆532あべし

2015年1台目は532あべしと微妙な台でしたw


前兆無しで続行してると・・


B天突破ww


1台目から幸先わるいww


ですが天破の入りが良かったおかげで12k投資で1474あべし当たり。
玉少ないながら3連してくれました!


−3900円


2万負けコースかと思いきや軽傷で済みました^^





☆ビンゴ392

するー

−2420円




☆ハーデス2(GOD後)

おじーちゃん5千枚オーバーで即やめしてったw
ゴッド1回ひいてるのは確認してたし、これは裏さすがにあるでしょ!


・・・




なかった。



−1280円






☆絆114(5回するー)

176BT

2千円でBTゲット!
これが4連して650枚程の獲得になりました。


+11060円




☆531あべし

懲りずに打ちますよーww
これが570でウィグルに勝利!
やってよかったww


白オーラも闘神スタート!!


これは色々期待しちゃいますね^^



・・・



3個単発


+1360円


闘神でも貯まらない時は貯まらない〜





☆リング46(天国?)

するー


−1540円





☆番長383

するー


−1460円




☆その他
+440円



5日収支
+2260円



なんとかプラス発進できましたw




もいっこ!



6日

打った台
・ビンゴ448
・まどか211
・マキバオー(メーター6)
・番長414
・番長406
・麻雀物語51




☆ビンゴ448

するー
いいとこで落ちてたんですけどねー


−240円





☆まどか211

ヒット!
7狙うとビッグで、うんうんと思ってたら・・


IMG_0496.jpg

ラッシュ当選w
千円でこれはうまい!


その後も天国絡んだり上乗せして・・


IMG_0497.jpg


あ、500枚でませんでしたw

そいや書き忘れてたけど、2014年のワースト機種まどマギですww


+6940円




☆マキバオー(メーター6)

CZするー


−2140円




☆番長414

するー

−880円




☆番長406

ヒット。また千円で当たった^^
これが・・


IMG_0498.jpg


しっかり頂けました^^


赤頂
駆け抜けw

仁王門スタート
するー


抜けて1げむで押忍ベル
仁王門するー

レア役ひきまくってたらボナ。
赤60


即やめ


IMG_0499.jpg


なんか噛み合ってませんが十分ですねw


+10380円




☆麻雀物語51


するー


−1580円



6日収支
+12500円





2014年は2連勝でのスタートとなりました^^
勝ちは大きくないですけどねw



それでもプラスでスタートできたのは嬉しいもんです。



この調子で頑張っていきたいと思います〜



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


2014年 年間収支

お疲れ様です。


ちょっと更新遅くなってしまいましたが・・



2014年の年間収支発表します〜




12月は散々な結果でしたが、トータルはどんなもんだったでしょうか^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




それでは1月からサクっと振り返っていきます!



1月


+645,100円

●打った台数
220台

●台平均
+2,932円


最高出玉が吉宗の4千枚なんですが、2千枚や3千枚がけっこうあって大勝ちに!
2014年最高のスタートを切れました^^







2月


+196,480円

●打った台数
272台

●台平均
+722円


先月とは打って変わって不調でしたw
こんだけ打って最高出玉はデビルメイクライの2500枚
厳しい月でしたね。




3月


+403、540円

●打った台数
125台

●台平均
+3,228円



この月はたいして稼働してないくせに調子良かったです。
最高出玉はハーデスの4300枚





4月


+342,880円

●打った台数
129台

●台平均
+2,657円




4月もあまり稼働してませんね。
最高出玉はあべしの4千枚でした。




5月



+604,820円

●打った台数
182台

●台平均
+3,323円



2014年2回目の60万オーバー!
最高出玉は絆の3500枚。





6月


+466,480円

●打った台数
139台

●台平均
+3,355円


最高出玉はハーデスで千円ゴッドからの4300枚取りきれずでした。
閉店前に全回転ゴッドひいてギャラリーたくさんいたのをよく覚えてますw





とりあえず半年終了〜


てか気付いてると思いますが・・


5千枚オーバーが1回もないww


6月のハーデス取りきれずなんかは時間があれば行ったでしょうけど・・
安定して勝ててるんですが、でかいの無くて面白味に欠けますねw



後半戦いきます。






7月


+641,540円

●打った台数
152台

●台平均
+4,220円


3回目の60万オーバー!
台平均も4千円オーバーとぶっ壊れですねw
この月から5千枚オーバーが出始めました!

最高出玉がハーデス8千枚!
他にもあべしで7千枚
世紀末の北斗で6500枚

今までの鬱憤を晴らすかのような爆発がきてくれました^^





8月


+592,500円

●打った台数
135台

●台平均
+4,388円


2ヶ月連続台平均4千円オーバー!
最高出玉は絆の4千枚なんですが、3千枚クラスがけっこうありました。





9月


+475,580円

●打った台数
223台

●台平均
+2,132円


この月は取りきれずがすごい多い月でした。
5回くらいあったんですが、特に忘れられないのが・・

バサラ。


時間があれば確実に万枚でしたが9300枚で閉店でした〜
詳しくはこちら





10月


+158,890円

●打った台数
218台

●台平均
+728円


この月も不調でしたね。台平均千円以下w
最高出玉は南国育ちの2千枚でした。





11月


+601,480円

●打った台数
142台

●台平均
+4,235円


先月の反動か11月は好調でした!
台平均も4千円オーバー!
九州でハーデスで7600枚出したのが最高出玉でした^^
他にも番長で5千枚とかありましたねー






12月


+34,620円

●打った台数
96台

●台平均
+360円



こちら先日アップしたとおりですw
最悪の締めくくりとなりました。
あべしで7500枚とかあったんですけどねww






以上、2014年でしたー
1月が最高収支で12月が最低収支w

逆のが気持ち良かったですが、十分な結果だったので文句はないですw



IMG_0494.jpg


年間収支
+5,163,910円


でしたー!!

一昨年が+5079kだったんで、いちお超える事ができましたw


2013年は万枚が無かったのですが、2014年もなしww



万枚そろそろ3年くらいご無沙汰なんですが。。
2015年には出したいところですね。





機種別トップ3がこちら


IMG_0495.jpg



絆が2014年のナンバーワンでした!!


見てわかると思うけど、驚く事に5千枚ないんですよねw


あ、実際はフリーズから6千枚があったんですが、3ノリだったのでそれは絆の収支には反映されてません。
それが個人でつけれたら約100万でしたねw



絆はやっぱり優秀だな〜


そしてハーデス。
この二つは2015年も活躍してくれることでしょう!


3位に何気あべしがいるww
そんな勝ってないイメージだったけど意外に頑張ってくれてた!
万枚の夢はもうほとんど諦めてますが、2015年も期待ですね。





ざっくりでしたが、以上で年間収支報告とさせて頂きます。


おつきあい頂きありがとうございました^^



2015年はいつまで稼働できるかわかりませんが、
できる限り頑張っていきたいです。



次から1月稼働入っていきまーす。


ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!





12月収支

お疲れ様です。


年が変わって最近また稼働再開しましたが、
中々調子いいです^^


明日からの3連休もフル稼働予定なんで、12月が残念だった分頑張りたいですね。


それでは去年の分さっさと終わらせたいと思います〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月収支

17戦7勝10敗

総投資額700、260円
総換金額734、880円


収支
+34,620円



IMG_0492.jpg


やっちまったww


まあ見てわかる通り、稼働量もかなり少ないのですが・・
これはショボい。。


2014年の締めくくりは残念な結果でした><




打った台数96台

28勝68敗
勝率29、2%


平均回収額
1台あたり360円


IMG_0493.jpg



当然ながら台平均も2014年で最悪という結果に。

360円てww




●機種別

12月トップ3


1位 あべし

9戦2勝7敗
勝率22、2%

+62、060円



7500枚あったのに少ないww
他が1万負けとかばっかでしたからねー
それでも好きな機種が最後トップになったのは嬉しいです。




2位 ハーデス

5戦3勝2敗
勝率60%

+34、140円



台数全然打ててませんが、ハーデスはトップ3常連ですね。




3位 絆


4戦3勝1敗
勝率75%

+29、480円



絆もトップ3常連。
てか絆4台しか打ってないとかホントに稼働してなかったんだな・・ww




マイナスの方は・・

2万以上のマイナスが
・ぺんぺん
・番長
・バースト


でした〜


番長は今までだいぶ上ブレしてたのでしょうがないですね。
バーストはまだそんな打ってませんが1回も勝った事ないんですが・・ww




いやーほんと12月はひどかった!

でもマイナスじゃないだけ良かったと思おう。



以上、12月収支でした〜



月末エンペラーはありませんでした。
そもそも月末まったく稼働してないからエンペラーも糞もないですけどねww




ちょっと残念な最終月でした。



次は2014年、年間収支をアップします〜


ちょっと長くなりそう。


3連休明けになるかと思いますがよろしくです^^




ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


12月稼働ラスト

お疲れ様です。



ホールにも行ってなかったけど、新台の勉強も全然してなかったら
いつの間にかサラ金出てたww


●天井

ボーナスorAT間900Gハマリ



●恩恵

ボナorAT


通常からの当選比率は約1:1みたいなんで天井も同じでしょうかね?


ATの期待枚数が約650枚と優秀なので浅めからでもいけそうですが
とりあえず600くらいから狙ってみたいと思います。



サラ金は前作もめっちゃ好きだったし、漫画も全巻持ってるくらいなんで
是非とも打ちたいですね^^


楽しみです〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働あと3つ

さくっといきますね〜



21日

打った台
・鉄拳352
・番長721





☆鉄拳352

500突破
また天井かと思ったら・・・

IMG_0487.jpg


768で二段階ロック弱ちぇから勝利!

赤2青3と5連で90拳スタートと上出来!!


これが・・



1400枚ほどの獲得になりました!


※終了画面取り忘れましたw
確か赤8青6とかだったはず。。



+12420円





☆番長721


970あたり
赤40
3つ目チャンス緑玉続行


するー


−8480円



痛い〜



21日収支
+3940円




22日

打った台
・ビンゴ716
・751あべし
・ビンゴ365
・ビンゴ375
・モンハン98
・ビンゴ748(536+212)
・ペンペン730(358+372)




☆ビンゴ716

821あたり
単発

−1620円




☆751あべし

2万負け覚悟でカチコミましたw
したら・・


817で当たり!!
旨い!!


2連。


+3060円


まあヨシ。




☆ビンゴ365

するー


−2920円




☆ビンゴ375

するー


−3000円




☆モンハン98

するー


−1000円




☆ビンゴ748(536+212)

876であたって〜
継続!


したらば〜


ふあふあ!!




IMG_0488.jpg


444!

最高記録です^^


IMG_0489.jpg


4セットで1700枚オーバーの獲得になりました。


+33680円





☆ペンペン730(358+372)

据えでもリセでも旨いすねー。
打ち始めると据えの天井突破。まあ20で当たるしーと思ったら・・


IMG_0490.jpg


20周期目にプリシラ!!

最高の展開ですね^^

ここで8ポイントゲット。


これで1周期目も期待できるなーと思ったら・・



するーwww



リセで20周期抜けるのってけっこー薄いよなー

※21〜25まで1%ずつの振り分け




結局24で当たり。


IMG_0491.jpg


申し訳程度に500枚程獲得。


−10480円



22日収支
+18140円



最後プラスを上乗せできるかと思ったら、まさかの1万負けでへこみましたww




23日

打った台
・リング295
・鉄拳369
・鉄拳305
・カイジ182
・ビンゴ346





☆リング295

365あたり
ラッシュ非当選
いどさだ続行

するー


−3300円



☆鉄拳369

394TCあたり
2千円ヒット!


・・・


青1で終了


+660円


残念。




☆鉄拳305

320あたり!!
千円ヒット!!


これが赤2青4で600枚くらい出てくれました^^


+11500円




☆カイジ182

するー


−2300円



☆ビンゴ346

するー


−3020円


23日収支
+4160円




以上で12月稼働は終了です!!




いやー12月はまじできつかったww


次に12月収支アップしますねー


そしたら次は年間収支だな。



どんなもんになったでしょうか^^


お楽しみに〜



ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


あけおめ 12月稼働片してく!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



年末年始は忘年会、新年会やら親戚周りで忙しかったー
結局12月の最終稼働日は23日でしたw

んで1月も4日まで行ってないww

さぼりすぎたww




5日、本日からまた稼働再開していきます!


貯まってたヒキが爆発しないかな?ww



今年の稼働書いていく前に12月の稼働がまだ終わってないんで
片付けていきます〜

全然稼働してなかったからすぐ終わると思うので
しょぼい稼働に少々おつきあいくださいw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



12月稼働!

鉄拳アタックひいた次の日ですね。


18日

打った台
・絆355(0するー)
・番長581
・番長395
・ビンゴ447
・番長586
・ビンゴ387





☆絆355(0するー)

天井BCからBT。

2連


+1940円





☆番長581

600のゾーンするーでやめ


−1720円





☆番長395

ヒット
赤60

頂けず。1G目オスベルから仁王門
するー


+1680円




☆ビンゴ447

するー


−280円




☆番長586

こちらも600するーでやめ


−1580円




☆ビンゴ387

444ヒット
単発

+840円




18日収支
+880円


しょぼw





19日

打った台
・番長193
・番長188
・ハーデス932(861+71)
・番長706
・リング314(2回するー)
・ロストアイランド288
・鉄拳369
・エヴァ483
・ビンゴ330
・ビンゴ372
・まどマギ186
・リング29(天国?)
・鉄拳414





☆番長193

するー


−2220円




☆番長188

するー


−2680円



☆ハーデス932(861+71)

当日861なんで問題ないすね。

・・・

天井到達〜
据えでした。でも27投資。
これ100だったら死ぬなーと思ったら・・



400!!



やれました^^
これは伸ばしたいところ・・!


IMG_0486.jpg


50と10乗せで終了〜
でも純増良くて助かった。


+4360円





☆番長706

983当たり
赤40頂けず。

中緑チャンス続行。

するー


−9100円


けっこうなマイナスに。。





☆リング314(2回するー)

するー


−2260円




☆ロストアイランド288

333のとこだけやってやめ。


−2000円




☆鉄拳369

500突破。
天井通常ラッシュ。

赤3青1


−4580円


なんとか大負けは回避。




☆エヴァ483

天井到達。
792赤

−3380円




☆ビンゴ330

444ヒット
単発


−2160円




☆ビンゴ372

444ヒット
単発

−1240円


当たってマイナス続くと萎えますねー




☆まどマギ186

ゾーンヒット
ビッグ。わけわか即やめ


+760円




☆リング29(天国?)

100以内に当たりを数回繰り返していた台。
するー


−1560円




☆鉄拳414


500ヒット

赤3青0


+2320円


赤に寄ったけど、ボナ重くてあまり伸びませんでした。



19日収支
−23740円




ひどいなーww
全然見せ場がないww


月収支はもう書かないでおこw



12月はあと3回で終わりなんで次で全部終わらせます。
そんで月収支アップしたら1月稼働に入ります〜



あれ、更新さぼってた割に追いつけそうだw
稼働してないから書く事ないんだなww


次は明日か明後日更新します〜



ではまた^^


今年もよろしくお願いいたしますね〜







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
