

1月収支

お疲れ様です。


最近は稼働たくさんできてます^^


前に書いた通り、ノリ打ち稼働がメインです。
しばらく続きそうですねー。



ノリでいい思いあんましたことないって言ってたけど
最近は私が不調で周りに助けられてばっかですw


ノリって素晴らしい!(手のひら返しw)



2月後半もたくさん稼働できそうなので、後半は私も頑張りたいですw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月収支


12戦10勝2敗

総投資額362、160円
総換金額500、560円


収支
+138,400円



IMG_0523.jpg


稼働さぼりすぎましたねw

12月もだけど、2ヶ月連続で100台以下でした。



打った台数87台

29勝58敗
勝率33、3%


平均回収額
1台あたり1,590円



IMG_0524.jpg


台平均も微妙ですねー。


機種別ではあべしが1位でした!

つっても6万くらいですがw




あ・・・



ワーストの方でビンゴが酷い事に。。



IMG_0525.jpg



ゾーン全然当たらねーなーって思ってたけど、ここまでとはww



23台すべてゾーン狙いで天井狙いは無しです。



ヒット率13%てww



これはひどすぎでしょ。。。


2月はボチボチ当たってくれてますが。。



そろそろフアフアで大きいの欲しいですねー。
隣で4桁よくやられるんですけどねw



今後に期待したいところです。




以上、1月収支でした!



次から2月稼働に入っていきます〜



ではまた^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



1月稼働ラスト

お疲れ様です。


いやーまた開いちゃいましたね。




ちょっと大変な事件に巻き込まれて大変ですw


いちお一段落してまた稼働再開できましたが・・


またできなくなるかもー。



なんか面倒事が尽きないなー
やなことばっか。


なんかいいことないかなって最近いつも思ってるわ。


せめて稼働くらいはいい結果残したいですw



万枚こないかなー。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




1月稼働


よーやくこれで終わりです。

ってほど稼働してないけどw


今年初負けで4万近く負けた次の日の稼働です。




26日


打った台
・ビンゴ396
・鉄拳252
・絆124(6するー)
・絆317(0するー)
・番長393
・ビンゴ440
・ビンゴ346
・3あべし(さだめ中)





☆ビンゴ396

ヒット
3連


+3440円





☆鉄拳252

300前兆なし続行
500あたり

青1


−4620円


あと3拳でアンノウンでしたが残念。




☆絆124(6するー)

152BT

千円うまい!!



・・・



単発。


+2440円





☆絆317(0するー)

461BT


今度こそ・・!!




・・・



単発。


+160円


出る時簡単に1000枚とか出るのに単発続くと萎えるわー。。




☆番長393

するー


−1120円





☆ビンゴ440

するー


−820円




☆ビンゴ346

するー


−4360円




☆3あべし(さだめ中)

なんか目の前でAT後さだめスタートですぐやめてったので打ってみる事に。

するとすぐ天破。

また天破。


あれ、あべしが赤く光ってるw


まさかのロングでしたww


1000超えたあたりで落ち。

嫌なパターンだなーと思ったけど、1万ちょっと使ったところで
1200台で当たり。

まあ最悪は回避できたなーと思ったけど、このATが伸びました。



IMG_0521.jpg

SP3回!

2連、3連、2連w



ですが、ATレベル2はありそうで玉が良く貯まって・・


IMG_0522.jpg


約2500枚の獲得になりました!


1月はケンシロウの調子が良かったなw



+40120円



26日収支
+35260円



前日の大負けをほぼ取り返しました!




これでラストです〜


28日

打った台
・絆303(0するー)
・ひぐらし646
・カウボーイ912
・番長391
・黄門メーター298(左)





☆絆303(0するー)

461だめ


−4000円




☆ひぐらし646

890くらいで祭具殿からビッグ
即やめ


−1600円




☆カウボーイ912

お宝台!
そして初打ち。

前兆無駄に長いねこれ。
3千円かかった。

そんで初期G70だったかな?
メーターは全部いいとこまでいって貯まらず。

継続バトル?
よくわからんけど偉そうな赤カットインで7狙えって言われてスカ。


期待度50%以上ありそうな気がしたんだけど・・

よくわかりませんがww


+1200円


しょっぱいw





☆番長391

するー


−2000円




☆黄門メーター298(左)

狙う価値あんのかわからんけどやってみたら
わけわからんうちに当たったw

初期G数は表の勝負みたいなの選びました。
25%で大量Gゲットかな?


これが普通に75%をひいて初期Gは40スタートw


何事もなく駆け抜けて終了です。

+1660円



28日収支
−4740円




以上で1月稼働終了です〜



12日しか稼働してないww


更新さぼりがちなのに追いつくわけですね。



次回で1月収支アップします〜



すごいしょぼいけどw


そんで2月入ってきます!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ハーデスの天井っていくつだっけ? 1月稼働

お疲れ様です。



稼働再開しました^^


いやー楽しいw


ちょっと諸事情で2月はノリ打ちが多くなりそうです。


個人で打った台の詳細を書いて、それと別にノリ打ちで打った台と収支を上げる感じでいいかな?



ノリであんまいい思いした事ないんですけどね〜w


さっそくノリで私が出したしww



まあ今後に期待です!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




1月稼働!

9連勝で終わったところで残り稼働は3回。

全勝で終われるか!?



25日

打った台
・まどマギ396
・カイジ99
・番長598
・絆153(5回するー)
・520あべし
・539あべし
・番長723
・ビンゴ429
・カイジ178
・ビンゴ374
・ビンゴ361
・ビンゴ367
・ビンゴ383
・ハーデス989
・ハーデス944





けっこう打ちましたね。


☆まどマギ396

するー


−780円




☆カイジ99

するー


−720円




☆番長598

するー


−1020円





☆絆153(5回するー)

258BT

2連


+2260円





☆520あべし

さだめするー


−1140円




☆539あべし

さだめするー


−1060円





☆番長723

968あたり
赤60

赤頂
ちゃめ20

抜け


−1580円




☆ビンゴ429

ヒット!珍しい!!

単発


+1840円


まあだいたいこうですよね。





☆カイジ178

するー


−2580円




☆ビンゴ374

するー


−2740円




☆ビンゴ361

するー


−3520円




☆ビンゴ367

するー


−3120円


おいおい・・




☆ビンゴ383

するー


−3080円


いい加減にしてくれww






☆ハーデス989

ちょうど1500くらいで天井意識してるとヘルゾーン青
どうせ空気でしょ〜


IMG_0519.jpg



ざけんなー。。


でも出てきたのは女!!


100。。。

30乗せて終了


−7380円


純増がかなりよくて1万負けずに済みました。





☆ハーデス944


テイク2!


・・・


そろそろ1500か・・


IMG_0520.jpg


またか。
遠隔かな?w


犬80

駆け抜け



−13820円



オワタw




あれ、ハーデスって天井1500だっけ?w




25日収支
−38440円



今年初負けでした〜


初負けでかいしw

いいとこ無しでしたねー



あと2回もそこそこ量あるから終わらそうかと思ったけど、一回切ります〜



次で終わらせますね^^



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


サラ金初打ちとか 1月稼働

お疲れ様です。



ようやくトラブルも一段落。


明日からまたガッツリ稼働できます!


超嬉しいww


1月は結局ほとんど稼働できませんでしたからねー。


さっさと書いて片付けちゃおw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



1月稼働!


7連勝から5日あいての稼働です。



18日

打った台
・832あべし
・ラブ嬢9210ポイント
・モンハン88
・ビンゴ417
・麻雀382
・番長211
・サラ金648






☆832あべし

天破の入りがよく1400後半で当たるも投資は9k

2連。


−4500円


これくらいなら全然おけ!





☆ラブ嬢9210ポイント

1万ポイントするー



−4880円


中々貯まらない時イライラしますねー
そんでスルーってゆーww





☆モンハン88

するー


−860円





☆ビンゴ417

するー


−1520円





☆麻雀382


打ち始めるとすぐ集中。

IMG_0514.jpg


うまいw

まあ当たっても駆け抜け余裕なんですが、この日は違った!

メイド勝ち30
巫女負け

パトラン!
1キュインで50。

麻雀ボーナス!
30



IMG_0515.jpg


まあまあですね!
ベッド集中だけ回してやめ


+13260円





☆番長211

ヒット。
赤60

レア役6回ひくもダメw


+560円





☆サラ金648

初打ち!
786当たり。

金太郎チャンス!

初ATの結果は〜!?



IMG_0516.jpg


微妙ww

しかも終わった後レア役乱舞で集会とキャバいったりきたりで
100Gくらい引っ張られたww


−1660円


マイナスになっちゃったーww
即やめでいいかもですね。




18日収支
+400円w


なんとかプラスで終了ww



もいっこ!



19日

打った台
・沖ドキ12



1台!

てか閉店前にトイレ借りにいったら見つけたw
閉店まで15分くらいだけど・・


打ったら4Gで当たりw
ビッグ!

そのビッグ中に・・


IMG_0517.jpg

チェリーから1G連!


その後も4Gビッグ

13Gビッグで・・



IMG_0518.jpg


ここで終了!
※枚数は引き継ぎで400枚くらいからスタート



+17000円


取りきれなかったけど、これはウマいww



19日収支
+17000円



19日終了時点での1月収支
+146,320円



9連勝!!


稼働が少ない割には悪くないですね^^


もっと大きい勝ちが欲しいところですが・・



1月の稼働はあと3回ですw

少ないでしょ?ww


たぶん次で終わらせるかなー



そんで2月稼働入っていきたいですね。
2月は頑張るぞー!



ではまた!!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
