

黄門初打ちとか 2月稼働

お疲れ様です。



ついに3月末の九州オフがまたきました!



前回が11月の頭だったかな?


早いものであれから約5ヶ月ですかー




久しぶりの方もいれば、その後も東京で顔を合わせた方もいます。



もちろんみなさん仕事等ありますので、11月の時のメンバー全員が揃う訳なく
来れない方、逆に新しく来られる方もいるみたいですね。


専業の方から兼業の方まで様々ですが
みなさんほんと刺激になる人が多いので楽しみです!



前回のオフでは私の個人収支は不甲斐ない結果になってしまったので
今回は頑張りたいところです!w


ここで万枚きちゃってもそれはそれでいいですね!←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



2月稼働!


12日


この日は後輩と2ノリ

私が打った台
・絆153(5するー)
・99あべし(リセ確定)
・835あべし(494+341)
・沖ドキ760(564+196)
・黄門658
・絆314(2するー)
・エヴァ451
・海872




☆絆153(5するー)

230ゲームでなにもひいてないのに駿府城に移行!


BCさくさくひけて900枚程の獲得でした。



+15500円


低投資でのこれは嬉しいですね。





☆99あべし(リセ確定)

256するー


−4500円





☆835あべし(494+341)

1331あたり。天破まあまあで9k投資。
3連。

±0円


流してみたらちょうどチャラでしたw





☆沖ドキ760(564+196)

1000ちょうどで当たり。
打ち始めこのゲーム数でも1万以上余裕で入るから怖いですねー

ビッグ!

32ビッグ!完全にやめる準備してたからビックリw

9ビッグ

8ビッグ

このビッグ中に・・

IMG_0551.jpg


スイカでペカった!これ嬉しい^^


1ビッグ

31ビッグ


抜け



けっこう出てそうですが、これでちょうど千枚くらいですw
沖ドキはけっこう相性いいですね



+9000円




☆黄門658


12000円で天井到達。
表挑戦失敗して倍ちゃんっすで40スタート。

印籠→表挑戦失敗


印籠→表挑戦失敗


印籠→裏挑戦失敗


印籠→表挑戦失敗


印籠→裏挑戦失敗



なんだこれw
ひどいなー


450枚ほどの獲得でした。

家康はいつ降臨するのでしょうか。。


−3000円






☆絆314(2するー)

496だめ


−6000円





☆エヴァ451

523青


+1500円




☆海872

初打ち!
よくわからないけどすぐに当たり!

そして3連。


シンプルだけど、意外と面白かったですw



+4500円






私の個人収支は+17000円という結果だったのですが
後輩が5万近くプラスだったおかげで・・


一人あたり
+32000円!!



大勝利でした^^



ノリの恩恵うけてるww



助かりますね〜


あ、これもうちょっと続きますw



ではまた^^


九州がんばってきまーす!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



超倍で大事故 2月稼働

お疲れ様です。




最近ホールで見かけた衝撃的だった人・・・




全身にガッツリとラスカルの刺青してる人がいましたww


まあパチ屋でも刺青してる人は割と見かけるんですが、
ラスカルってww



よほどのラスカル好きなのか、なんかの罰でやられたのか。。


すごい気になるところですが、さすがに聞けませんよね〜w


でも嫌なら隠すはずなのにハーパン、Tシャツだったから気に入ってるのかな?w



いやー世の中ほんと色んな人がいるもんですね〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



11日

この日は3ノリでした。


私が打った台
・テラシグマ130(レグ3連後)
・ビンゴ413
・モンハン825
・鉄拳268
・ビンゴ324
・ビンゴ418
・鉄拳396
・番長196




☆テラシグマ130(レグ3連後)

360あたり。
レグ3連後はビッグ確定ですね。


384抜けたらやめるつもりだったので一安心。


+1000円



☆ビンゴ413

するー。
セグするー

−2000円




☆モンハン825

千円ヒット!
ナルガクルガ負け。

即やめ。


+1500円


あと1回ってところでの左ファーストいらつきますね〜





☆鉄拳268

300前兆なし続行
500あたり。

赤2


+1000円


赤2回だったけど乗せは0でした〜
なら青でもいいよw




☆ビンゴ324

ヒット。
単発


−1500円




☆ビンゴ418

するー


−1000円



☆鉄拳396

500ヒット
青1


−1000円


鉄拳やれてませんね。




☆番長196

するー

−1500円



私の個人収支は合計3500円マイナスと見せ場無しでした。


あれ、化物語打ってないって?




実は・・ついにノリ打ちの恩恵に預かりましたw




化物語打ってた人をふと見てみると・・・


IMG_0544.jpg

残り2000枚になってたww


IMG_0543.jpg


超倍で事故ったらしいww






その後もちょいちょい上乗せして・・


IMG_0545.jpg




約3700枚の獲得!

圧倒的感謝ww


3人トータル
+73740円



一人あたり
+24580円




11日収支
+24580円



前日に4万以上の大負けくらっててなんとかプラスが欲しかったので
これはほんとに助かりましたね。



たまにはこういうのも無いとやってられませんよねw



ではまた〜






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ボコボコ 2月稼働

お疲れ様です。




また気付いたら新台けっこー出てますねー。



相変わらず勉強不足なんですが、戦コレなんかはちょいちょい打ててます。


戦コレは500から余裕でいけそうですね。


天国も強いし、今後も拾える機会が多そうです。


前作からクッソ相性いいんで、今作もガッツリ稼がせてもらいます^^




あと、まだ打ててないんですがベルセルク打ちたい〜


ベヘリット狙いも赤なら有りみたいなんで、ちょいちょいチェックしてるんですが
まだ拾えてませんねー。

MBはよく拾えるんですが。。



あとガンダムがけっこう盛り上がってますねー


ですが。。。



友人の某パチグループの幹部で、パチのみで毎月200万くらい勝ってる強者がいるのですが
彼曰く「はっきり言ってやる価値がない」そうですw


リミット2回で釘も良くて他になんもなければまあアリかなレベルだとか。


15くらいまわるホールもそんな無いみたいですしねー。


んなわけでとりあえず私は手を出してませんね。


けっこう勝ってる人もいるみたいですけど、どうなんでしょうね〜
そもそも近くにあんまり導入がないけどw



また情報入ったらお伝えします^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働〜


10日


ノリかと思ったらこの日はピン稼働でした


打った台
・エヴァ460
・サラ金553
・絆151(6するー)
・ハーデス406
・ビンゴ380
・サラ金681
・まどマギ199
・ビンゴ402
・ビンゴ375
・ビンゴ412
・番長192
・鉄拳345




けっこう打ちましたね。
さて、結果はというと・・


☆エヴァ460

482ばけ
562青


+3660円




☆サラ金553


IMG_0541.jpg


深いとこでボナ。赤で当然ATはいらず〜



−8260円




☆絆151(6するー)

いきなりの500はまり。。
そして入らず。

68だめ
162BT

なにげに19k投資。
半分くらい帰ってきて欲しいところ・・・



単発。



−13280円


けっこうな痛手になってしまいました。





☆ハーデス406

へる黄するー


−1160円



☆ビンゴ380

ヒット。
単発。


−120円




☆サラ金681

IMG_0540.jpg


またも深いとこでボナ。
赤でATなし。


−4140円


まあまあのゲーム数だったのに残念。




☆まどマギ199

するー


−1020円




☆ビンゴ402

するー


−2060円





☆ビンゴ375

するー


−2880円




☆ビンゴ412

するー


−1100円




☆番長192

するー


−1640円



☆鉄拳345

最深部で青2回。


−10880円



最悪ですねw




10日収支
−42880円




まったくいいとこなしw
最初のエヴァ以外全台マイナスww



ノリで出してピンで爆死ww
タイミング悪いなー



完全なメシウマ稼働でしたね



金太郎はAT入ればけっこう強いけど
赤飛んできたらどうしようもないですねー




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


キャバク乱舞! 2月稼働

お疲れ様です。



最近の悩み。。



体重が・・ww



年齢的に代謝が落ちてきて太りやすいのはもちろんなんですが
原因は単純に食べ過ぎですww





ちょっといい加減ヤバくなってきたんで
食事制限始めていこうかなって感じですw



おかわりは一杯まで←



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



2月稼働〜



5日

この日も3ノリ稼働です。



私が打った台書いてきますね〜






・ラブ嬢624



2kと軽い投資で当たりました!


120スタートで駆け抜け余裕かなーと思ったんですが、
残り枚数わずかのところで・・


IMG_0537.jpg



キャバク乱舞!


30スタートでしたが、かなり継続してくれて700くらい乗せれました!




・・・


が、その後はフラレ続けて・・


IMG_0538.jpg


あんま伸びませんでしたねー。

結局告白成功1回かよw



まあプラスなんですが。。。


もう少し伸ばしたかったところです。





・リセ鉄拳0


0からは手を出したくなかったんですが
3ノリだし、打つのないし行くかーて事に。



・・・


300突破w


これが最悪なんですよねー。


最深部目指してたんですが410くらいでTCから当たり。


まあ多少助かったか。



こういう時は決まって伸びないんだよなーと思ったけど
意外に伸びてくれました。



IMG_0539.jpg



赤にめっさ寄ったw

特にでかい乗せとかプレミアフラグもなくこれは助かりますね。




あとは
・ハーデス399
・ビンゴ355
・ハーデス1020
・化物語645
・ビンゴ426


あ、こいつら全部マイナスですw


ハーデスは天井100だったんですが、そこから下段黄で100乗せとか
ちょろっと見せ場あったんですが、結局マイナスでしたねー
この5台で1万くらい負けて、個人収支は3万勝ちくらいでした。




えーと、あと二人はというと・・・



あれ、この日も微妙だww


3人トータル
+8580円



一人あたり
+2860円



この日も他二人ハーデス1000超え3台とか
割といいの打ってたんですけどねw




5日収支
+2,860円




5日終了時点での3月収支
+38,860円





3ノリ稼働2回でこれならまあまあといったところでしょうか。


個人なら16万くらいプラスなんですが
それは考えちゃだめですねw


そろそろ他2人の爆発が欲しいですww



それはもうちょっと先の話だったかな?



自分でもあんま覚えてないやw



ここから4日くらい稼働できなくて
次は10日です〜



だいぶまた開いてしまいましたが、ぼちぼち更新していきますのでよろしくです^^




ではまた!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


お久しぶりです。2月稼働開始

お久しぶりです。




2月中旬からほんと色々ありましてまったく更新できませんでしたー


申し訳ないです。



ゴタゴタもだいぶ収まってきたのですが
まだ少し忙しい日々が続いてます。。

でも少しずつですが更新していきたいと思います^^



またよろしくお願いします〜





話は変わりますが先日、川崎で非常に痛ましい事件がありましたね。


連日ニュースでやってるし、ネットなんかだと加害者少年の実名とか出回ってますが・・



こないだ川崎を歩いていたら



オジさん「すいません、ちょっといいですか?」




私「はい?なんですか?」




オジさん「わたくし読売新聞の●●と申しますが。
川崎の中学生殺害事件はご存知ですよね。」



私「ええ。悲しい事件でしたね。」




オジさん「犯人グループの主犯格の●●と●●と●●なんですが
あなたのグループと関係があったりしますか?
なにか繋がりがあったらインタビューさせて頂きたいのですが・・」




私「えっ」




あなたのグループってなにw

別にグループとか入ってないし、そんな年じゃないしww



いやーイラっとしましたねー。


まあ仕事だからいろんな人に声かけてるんだろうから
仕方ないとは思いますけど。。。


そんな見た目印象悪いのかなw

ちょっとへこみましたww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働!


2月は全部ノリだったかな?

1月よりは稼働があると思うけど、そんな多くないですw


書いてきますね〜




4日

3ノリ稼働。


この日は私が絶好調でした!


サラ金499


打つの2回目!

800くらいで当たって金チャン。


大きいマイナスは避けれそうと思ったら、サクサクボーナスひけたり
出世回胴で乗せれたりと順調に消化。


IMG_0526.jpg


出世回胴で50!

からのー

IMG_0527.jpg


50!!

IMG_0528.jpg


残りゲーム数200超え!!

これは大きいATになりそうです^^


その後まもなく・・・


IMG_0529.jpg


天王山!


初の天王山はボナ7回と中々やれました(全部赤)



その後まもなく・・

IMG_0530.jpg


熱そうな演出がきたら・・


IMG_0531.jpg


天王山(テイク2!!)



これはボナ1回で終了w


その後は特に見せ場はありませんでしたが・・・


IMG_0532.jpg


4600枚程の獲得になりました!

47枚の店なのでけっこうなプラスになりました^^





番長198


ゾーンヒットでなんなく頂ゲット。

今日は調子がいい!

昇格抽選中に・・


IMG_0533.jpg


いいヒキww

青でも駆け抜け余裕なんですが、しっかりすぐにボナがきてくれました。


そのボナで・・


IMG_0534.jpg


100!

1%とかじゃなかったっけ?w

うまいww



さらにー


IMG_0535.jpg


スラッシュ!!

100G程継続して180乗せ。
やれてますね^^



IMG_0536.jpg



最終的に2600枚ほどの獲得でした!



2台しか打ってないけど13万くらいプラス作れました^^


あと二人はというと・・




微妙ww



3人トータル
+118k


一人あたり
+36k




あと二人も絆7するーとか8するー
ビンゴ900越えとか色々いいのも打てたんですがイマイチでしたw



4日収支
+36000円




2月1発目の稼働は絶好調でした^^



この後もノリ打ちが続きます。



ではまたー






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
