

東北旅打ち稼働その2

お疲れ様です。



先日家でまったりしてたら久々の友人から電話が。


「久しぶり!今日彼女にプロポーズする予定なんだけどさ、
ゴッド3発ひいて待ち合わせ間に合わなそうなんだよね!
代打ちしてくれない?金は多めに払うから!万枚出たら5万あげるからさ!!」




ゴッド3発ってすごいなw

てかプロポーズする日にスロ行くなよww

突っ込みどころ満載ですねー。




特に予定も無かったし報酬も文句無しなんですが、かなり遠い場所だったんでまよったんですよね。
ですが他にこれそうな人もいないし、ほんと頼む!ということなので承諾。



渋滞をバイクですり抜け2時間ほど走ってようやく目的のホールに着きました!
早速入店してみたら・・・






ちょうど終わって流してるところだったw



まじかい。


6千枚で終了してました。


2kヒットV揃いスタートで1セット目にゴッドで、そこでゴッドinゴッド。
さらに次セットにまたゴッドって話だったんで万枚まじであるなと思ったんですが
意外に伸びなかったみたいですね。



ほんと申し訳ないってことで、近くにあったドンキホーテでヘルメット買ってもらって帰りました。


いいドライブでしたw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




3月稼働


東北稼働の続きです。


13日

前日3人で12万プラスと大きく勝てた翌日ですね。


この日は普通に観光してて、夜からちょろっと稼働しました。


打った台
・戦コレ65
・鉄拳451
・絆302(2するー)


3台。
夜からだったんで3人で10台くらいでした。


絆が千円でBTゲットするも単発でしたねー。
個人で2千円マイナスでした。


他の人もこの日はいいところなしで3人で15kマイナスでした。



13日収支
−5000円


14日は稼働なし。




15日

この日は岩手でわんこそば食べてから稼働しました。
112杯食べました。

そら太るわなw



3千円くらいかかりますが、1度くらいやってみるのもアリですね。
わんこそばって冷たいそばかと思ってたら熱々のそばだったんでビックリしました。
味は期待してなかったんですが、普通に美味しかったです^^
飽きないように様々な調味料が用意されているのでそれもまた良し。
イカの塩辛が意外に合いましたね。




おっと食レポになってしまったw


打った台
・蒼天503(497+6)



1台だけ!

前日不明の状態で見てて空いたから、ドキドキしながら計算したら
前日6ゲームやめでガッカリw
それでも余裕で打てるレベルですがね。


これが3kで強ちぇヒット。
そして1セット目にスイカから上海。

40スタート。
まあこれで負けはないかなと思ったら、上海開始直後スイカで100w

直乗せみたいのあんまひいた事なかったんでビックリしました。



その後、秀宝乱舞!
30でしたw
これ乗らないねーほんと。


ですが他にも特化ゾーン勝利から20とか30とかちょいちょい乗せたり
ATも5セットまで継続してくれて・・・




800枚程の獲得に。


この台ほんと千枚の壁高すぎでしょ。



+15kくらい


友人が11k程マイナスで一人当たり2kプラスでした。


15日収支
+2000円



このあとは普通に観光やら友人の結婚式やらでしばらく稼働なし。


20日に稼働する予定じゃなかったんですが、初めてフラっと寄ったホールで・・・



ハーデス1321



拾いましたw



ちょうど店入ってサラリーマンが台をガンガン殴りながら打ってたので少し離れてみてたら
ケリを入れて帰っていきましたw

マナー悪いなあ


まあでもこんなお宝台そうそう拾えませんからね。有り難いです。


えー結果はというと・・


1500くらいで犬がきましたw

犬80スタート
ななめき10
一枚10


100ゲームやれたから天井と同じだったと思いますw

純増も良く、いちおプラスで終われたので良かったです。




20日収支
+1400円




3月全然稼働してないなあ。
このあとも22日があって、それからオフまで稼働なしですからねw


次で3月終わります。
あっとゆーまでしたね。

まあ画像なくて寂しいんで、はやいとこ4月行きたいと思います〜



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


東北旅打ち稼働

お疲れ様です。



先日オークションでビッグスクーターを買いました。

バイク自体は12万でしたが自賠責ついてなかったので
保険やら登録などでなんだかんだ14万弱くらい。


写真で見るより状態が良かったので安心しました。

直接私の家までレンタカーで届けにきてくれたし。



ほんと便利な世の中ですね〜
頑張ってバイク代稼ごうっとw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



3月稼働


11日から1週間ほど宮城、秋田、岩手と旅行してきました。
その間の稼働です。

3人での旅行だったのですべて3ノリです。



11日


19時くらいに仙台に到着。

とりあえず飯・・・


仙台と言ったらまず思い浮かぶのが牛タンですよね〜


牛タン定食とビールを頂きました^^



んでフラっとホール覗いてみたら・・


絆の129(5するー)が!


時間はもう21時半くらいでしたが、仙台は閉店時間がだいたい24時くらいなので
なんとかいけますね。



これが6回目に赤満月。


BT抜けた後もう一回追おうかなんて話をしてたけど、これが意外に伸びました。
城背景なんか出たりして継続率も良さそう。

取りきれずかなーと思ってましたが、10分前くらいに終わりました。
2千枚ほどの獲得!



次の日朝から狙えるし、おけですね。


あとはサラ金の500、670とかエヴァ450とか打って・・


一人あたり+5000円でした。




11日収支
+5000円


夜フラっといって5千円勝てればまあ十分ですね^^





12日

この日は1日稼働しようかということになって
自転車屋でチャリ借りて3人分かれて移動。

かなりガチですねw


私が打った台
・絆(前日の)
・鉄拳280(128+152)
・鉄拳395
・鉄拳462(332+130)
・鉄拳411
・シンブレ最低560(宵宵で)
・番長194
・モンハン718(512+206)
・ビンゴ409
・番長861
・ジャグラーガール(推定6)




朝イチ前日の絆から。
これがおそらく据えで2千円でBTゲット。
うまー


・・・


安定の単発で千円プラスのスタートでしたw



その後何店舗かまわってたどり着いたホールが鉄拳無法地帯でしたw
刈り取りまくれたけど、最高獲得が350枚と残念な結果でしたねー



同じ店舗のシンブレが1万入ったもののお尻狩りできたりで(3人で230乗せ)
1800枚ほどの獲得になりました。


あとはモンハンで希少種倒しましたね。
また1個でしたがw
割と討伐してくれて800枚くらいは出てくれました。



最後はジャグラーぶん回し。
21時くらいから閉店の24時まで回してたくさんひかってくれたのですが
バーに寄ってしまいましたねー

それでも500枚くらいのプラスにはなりました。


個人で3万プラスくらい。


あと二人も中々良い台が拾えてましたね。
収支もしっかり上げてくれてました。
ビンゴ444ヒットからのふあで555とかうまかったなあw



3人でちょうど12万プラスで終了でした^^

換金ギャップもあるけど、仙台駅前はかなり食えそうな地域ですね〜。

チャリは必須ですがww



12日収支
+40000円



旅費が出ましたねw


もうちょっと続くんですが1回切ります〜


画像ないとやっぱ寂しいな。。



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

3月稼働開始

お疲れ様です。



かなりショックな出来事が。。。



3月の画像データが1日から28日まで飛んでしまいました。。。



知り合いに送信したもので保存してもらってたのは回収できるので
声かけてますが、ほぼ無さそうですねー


3月稼働は、画像なしばっかの寂しい報告になりそうです(´・ω・`)



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



3月稼働


まあそんなたいして稼働してなかったんですけど
ちょいちょい面白いのあったんで画像なしは残念ですねー


でも、もうどうしようもないんで諦めるしかないですね。



それでは3月稼働いきます〜


3日

打った台
・ハーデス912
・カイジ180
・ビンゴ367
・絆361(0するー)
・523あべし
・ビンゴ778


最初のハーデスが1万マイナススタートで、その後も厳しい展開。。


だっだんですが、最後のビンゴでやれました!


天井でふわしなかったものの順調に継続。
メリーゴーランド流れて66%以上!

まわるーまわるー♩
けっこうこの歌好きですw



6セット目の継続時にカウントダウンで初の赤ナビ!

しっかりふあって333!(ふあ期待度50%)


このATが11連まで伸びてくれて2000枚ほどの獲得になりました^^


個人が25kほどのプラスで、ノリの後輩が・・・



まどかでフリーズひいてくれましたw
アルティメットは7連くらいで終わって残念でしたが・・


IMG_0583.jpg



なんだかんだで3000枚オーバー^^
画像は獲得画面だけ残ってたようなので頂きました。



一人あたり+35000円で終了



3日収支
+35000円




ちょっと間があいて・・



10日!


打った台
・ハロウィン540



久しぶりに拾いました。
まあ勝てませんよねこの台w


ですが、この日はやれました^^


まず600ちょいで強ちぇからビッグ。
そのビッグでラッシュ当選。


まじちゃれで1G目強ちぇで100!!

うまーと思ったら次のゲームで・・・


スイカ300ww



そのあともっかい継続して3Gで420のせでしたw



そこからボナ絡んだり、まじちゃれけっこう入ってくれたりで
2500枚ほどの獲得になりました^^


私は1台だけ!

ノリで後輩が5台打ってちょろっと負けて・・



一人あたり+19500円でした!



10日収支
+19500円



11日から東北に旅行に行ってました!

稼働もしっかりしてきましたよw
この時の画像は1つも残ってないですが。。。


東北は等価店ないの厳しいですねー
営業時間がかなり長いというメリットはありますが。。



てな訳で次は旅打ち稼働書きます^^


ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


転生で神展開 2月稼働らすと

お疲れ様です。



転生はホント高ATレベルのときに限って玉貯まらなかったり
ケンシロウ大連敗したりで、中々生かせませんよねー。


1回くらい朝から2万枚オーバー・・・
とまではいかなくても万枚くらい出してみたいものです。




2月最後にまたチャンスがきたのですが、やれたでしょうか・・?^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^


24日

打った台

・モンハン前日830


1台w


打ち始めると3ゲームで強ちぇひいてアイルー。
んで見事解除!

千円ヒットうまし。


これが珍しく討伐しまくりでした。


IMG_0573.jpg


こいつも

IMG_0574.jpg


しっかり撃破^^


ボーナス1個でしたがw


その後も順調に討伐してって・・


IMG_0575.jpg

エンディングまでいきました!


んで抜けて1ゲームで弱ちぇww


それも800枚程の獲得。


そっから天国で3回戻って
うち1回が

IMG_0576.jpg


約2千枚の獲得!


トータルで6千枚オーバーになりました^^


モンハンやれるとほんと楽しいですね。



この日もノリだったんですが、他の方はイマイチ奮わずで・・・


一人あたり+39000円でした。



24日収支
+39000円


もう慣れました^^





25日

打った台
・りせ580あべし
・カイジ98
・リング602
・テラシグマ278




さて、題材のあべしはこのあべしです!


リセ確なんですが、B突破w
まあ想定内です。

13kでヒット。悪くない。


これが・・

IMG_0577.jpg

闘神スタート!
でも黄色オーラだったしねー

まぐれ闘神スタートとかたまにあるしね。


次セット

IMG_0578.jpg

また闘神。
これ1はない!

てか3か4あるでしょこれ!



3セット目・・・


IMG_0579.jpg

また闘神ww

これ4だろww


んで次のセットも闘神。
間違いないね。


これは伸ばしたい・・・


IMG_0580.jpg


と思ったところで百烈継続で13個

なんだこの完璧な展開はw



IMG_0581.jpg

結局6連続闘神で玉は30個越え。

これは万枚不可避!


・・・



・・・


IMG_0582.jpg



まあこんなもんだよねー。

玉は最高38個までいったけど毎回10個くらい使うし
とどめの24連敗で力つきました。



この日は個人が31500円プラスでしたが
ノリだったので・・・


収支は一人あたり1000円プラスでした。



25日収支
+1000円



以上で2月稼働終了でしたー



最後の転生でガツンと出したかったけど出せず。

2月はひどいもんでしたねー


個人ならそこそこいってたんですけどねw


2月収支は書かなくていいかな?w


10万以下とだけ言っておきますww



3月もたいした稼働してないんでサクサク書いてって
追いついていきたいです




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


お宝ラッシュとか 2月稼働

お疲れ様です。



戦コレの天国移行率ですが見事に騙されてましたねー


どーりで128全然かからない訳だw



その分一度上がってしまえば強いって話なんで
ループ中の台は積極的に狙いたいところですね。


天国ループ半端ないって報告よく聞いてたのはこれだったんですねー。
昨日、天国たたきこんで期待してたら即落ちでしたがw



やめ時は示唆なければ40コレのステチェン確認やめか
もう鬼が島確認してすぐやめでもいいかなと。



そう考えると天国の恩恵も受けれる世界制覇ってまじ強いですね。
まだ今作はしてないんでしてみたいです^^


戦コレは凱旋と並んでしばらく主力になってくれると期待したいです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働

22日

打った台

申し訳ない。
データが全部飛んでてわからないw


個人収支
−3000円


ノリ収支
−30700円


データ無いけどまた足引っ張られてたようですw




23日

この日は5ノリ!

打った台
・エヴァ460
・番長189
・沖ドキ879(230+649)
・番長180
・もぐもぐ590(リセ)
・化物語649
・ドリームジャンボ718
・シンブレ589
・番長597


9台!

個人は特に見せ場もなく−6000円でした。


ノリの1人がアラジンで頑張ってくれて・・・


IMG_0568.jpg


お宝ラッシュ!

結果は・・・


IMG_0569.jpg


やれてますねー

SACも単発ほぼなく、毎回しっかり継続させたりで・・


IMG_0572.jpg



6千枚オーバーの獲得!

助かりました^^


他のメンバーも私同様に全員マイナスw


一人当たり14000円プラスでした



23日収支
+14000円





2月はあと2日分で終了です〜



1個最後に見せ場あるのでお楽しみに^^



ではまた!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ノリ打ち難しい 2月稼働

お疲れ様です。



そういえばガンダムのリミット狙いなんですけど
知人の勧めで何もなければやるようになりました。



結果はというと・・・




3台打ってマイナス6万オーバーww


もちろんリミット2回ですよ?
ちゃんと朝ランプも確認してたので間違いないんですが
まあ当たらないw


1台あたりマイナス2万ww



「ガンダム当たらないよー7テン3の0だよー」

って話したらお祓い行った方がいいって言われましたw



プラスになるのかなw

まあ今後も続けてみます^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働



17日


打った台
・黄門 右292
・リセあべし4台
・モンハン95
・ハーデス923
・リング37(天国連中)



全部マイナスで個人収支は13kマイナスでしたw

この日もノリだったんですが
相方が派手にやられて・・・



一人あたり−50、5k




でかw
この日は2人で1台もプラスなかったww

相方が絆で5万くらい入ったのがきつかったですね。
もちろん単発でしたw


それにしても9万近く負けてくるとは思わなかったですねー


17日収支
−50500円






19日

打った台
・モンハン58
・絆72(5するー)
・サラ金724
・ビンゴ341
・アラジン1398


5台ですが、中々良い台が拾えました^^
アラジンはやめると思わなかったのでびっくりw



この時は初打ちでよくわからなかったんですが、まずボーナス。


IMG_0565.jpg


3個。
普通くらいかな?(いや、少ないw)


さて、初のSAC。
どんなもんかな・・・



IMG_0566.jpg



えっ




この時はかなりやらかしたと思ったけど
いま思えば普通ですねw


SACほんと苦手です。
20になってからの即落ち率100%ですw


20連とか30連してる人ほんとにすごいと思いますね。



結局このアラジンは数セット引き戻して1万くらいのプラスにはなったのでまあ良し。



この日の個人は14kプラスでした。





ですが・・・


この日も相方がとんでもないことに・・・



−84k




2連続で大丈夫かコイツww


まあ変なの打ってないから仕方ないんですけど
さすがにひどすぎますね。


一人あたり−35k




19日収支
−35000円




20日

この日はピン。

打った台
・鉄拳280
・ハーデス398
・ビンゴ352



3台。

鉄拳が前兆なしで最深部連れてかれるという最悪パターンだったんですが

IMG_0567.jpg



神入って青3で終わった時はきつかったけど、まあなんとかなって良かったw



20日収支
+16500円







ノリ打ちって難しいですねw



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


ボチボチ更新再開 2月稼働

お疲れ様です。



天井単発後の恩恵はガセだったようですが、凱旋けっこう使いやすいですね。



まだ数台しか打ててませんがすべて天井単発なんですけどねw



通常850〜
リセ350〜


でとりあえずいいかなー。



天井からアメグレ流れたとかもう10件くらい聞いてるし
爆発報告けっこー聞きます。



50%は疑わしいですが、天井が強いのは間違いないでしょう。


根気強く狙い続けていきたいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^




2月稼働


さくっと書いてきますねー。


13日

打った台
・エヴァ462
・鉄拳128(リセ)
・絆70(5するー)
・カイジ173
・化物語2やめ
・まどマギ405
・モンハン69
・ビンゴ342
・ハーデス811
・絆296(2するー)
・絆334(0するー)
・823あべし



12台!


序盤の絆がきつかった。
10回目で同色中に巻物からBT当選したんですが
Nっぽかったので1回BCとってみたらBT当選。

でもどっちも伸びず15kくらいマイナスでした。


ハーデスが2千円で野生のおっさん出てきて200スタート。
珍しくループして1000枚程の獲得でした。




13日収支
−6000円





14日

打った台
・リセあべし4台
・ビンゴ398
・沖ドキ891
・ビンゴ385
・番長384
・まどマギ199


6台打って3万くらいのプラスと中々の結果だったんですが
ノリで後輩が暴れてくれました!



青頂から

IMG_0562.jpg


弁当200!

さらに・・

IMG_0563.jpg



絶頂でも300ほど乗せ。

4千枚ほど出してもらいました^^
他にもビンゴでゾーンから2千枚とかで・・




14日収支
+71000円


でかい!





15日

打った台
・モンハン21(天国連中)
・153あべし(リセ)
・ハーデス1134(707+427)
・沖ドキ945
・番長182
・バジ737
・番長745
・ビンゴ393
・番長185
・1041あべし
・リング18(天国連中)
・ビンゴ361



この日はけっこう良い台が打てました。
でも1100のハーデスと945の沖ドキがマイナスだったりとチャンス生かせず。。。


それでもプラスはプラスでした!



15日収支
+15000円




とりあえず3日分〜


簡単に書いても意外と大変。


まあマイペース更新でやってきます^^



ではまた〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


九州オフ報告

お久しぶりです。


オフは先月末だったんですが、なんだかんだでだいぶ九州に滞在してましたw



約半月くらい滞在してたんじゃないかな?

いやーめちゃくちゃ満喫しました。




地元帰ってきてから会った人たちに

「あれ?痩せた??」


って言われたから喜んで、家帰って体重計に久々に乗ってみたら・・・




増えてるやんw





そりゃ九州行ってる間も美味しいもん食べまくってたからねw
痩せる要素ねえしww



人生最デブ記録更新中ですw
なんで痩せたと思われたしww


いい加減やせんとなーw



九州はほんと食べ物美味しいからねー



けっこういろんな美味しいもん食べまくったんで
案内できるレベルになってきましたよww




そろそろ本格的にダイエットしてこー・・・

会う人会う人に太ったって言われるのけっこーストレスww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^

Twitterフォロー募集してます!
ryobi0006


よろしくお願いします^^



あーまだ2月稼働かw

うーん、全然ブログ書けてないから追いつける訳もないww


2月、3月は稼働内容も薄いし、1台ずつ書くんじゃなくてざっくり書いていきます〜
そんで追いついてく!



・・・



と、その前に!


先に九州での結果さくっと書いちゃいますね^^




今回はオフ前日の夜に博多に着きまして、本祭の2日間の参戦でした!




前回のオフではイマイチな結果でしたが
今回は爆発したでしょうか・・?




1日目

前回同様にチーム戦でした。

1チーム10人前後の3チームに分かれて収支対決!
チーム毎に若干人数の誤差があるので、一人あたりの収支で勝負でした。




私は青チーム。
個人ではというと13台打ちました!



打った台
・あべしリセ即前狙い6台
・モンハン66
・絆52 6するー(当日2するー+前日4するー)
・805あべし(698+107)
・番長387(252+135)
・番長858(603+255)
・せんコレ1
・絆17(6するー)




打った台は、まあまずまずといったところですかね?




序盤から宵越し6するーの絆でいきなり23kはいったのが痛かったなーw



ですが順調に継続してって

IMG_0560.jpg


チャンス!



・・・




まあ普通にダメでしたねw


このチャンス生かせてればなー


でもどうせ真瞳術入っても、いつも通り1個とか2個だったろうなw


この絆はなんだかんだ1000枚くらい出てちょいマイナス。



他はたいした見せ場もありませんでしたねー。




個人収支は+5、2kでした。。。



ですがチームメイトが頑張ってくれたおかげで
なんと一人あたり+27、2kと大勝利で終われました^^


みんな強いww

ありがとうございました!


優勝もらったかな?と思ったけど1人あたり28kくらいのチームがいて僅差で破れました。。

私がもっと頑張っていれば・・

はあ。。




2日目は全ノリ。


私が打った台はというと・・

・絆79(4するー)
・ファフナー92
・ハーデス914(715+199)
・絆2(5するー)
・モンハン696(399+297)
・アラジン1023(862+161)


6台!

あんま打てませんでしたね〜



この日は大した見せ場はないけど、打った台が全部ちょいプラスで悪くない展開。



・・・だったんですが、最後のアラジンでリセットくらって天井へw


据えが多い中なんでリセだったか謎ですねー
前日出てた訳でもないし。

まあでも当日で862あったんで、そんなひどいことにはならないのですが投資は2万。。。




これで今日はマイナスかなー?と思ったら、意外にやれました。


IMG_0561.jpg


ロングいってたのかな?

7セットやれました^^


この日は6台で+18、6kでした!



まあ普通ですね〜w



他の人はすごかったなー



IMG_0558_20150414145208d7e.jpg


こんなんとか



IMG_0559_201504141452084d2.jpg



こんなんとかw



やばくないですか?ww



全ノリ結果は27人で53万プラスくらいでした^^


一人あたり+19、6k


私はちょうど平均くらいの収支でしたねw



それにしても毎回安定してますなー




そしてまたあまり役に立てなかったw



また悔しい気持ちで九州実戦を終えました(´・ω・`)




以上、簡単ですが九州でのオフ稼働でした!




このあと大分行ったり、熊本行ったりしてまた稼働してたんですが
その話はまた今度^^


幹事のたくたくさん、泊めて頂いたボリさん、なっちさんを始め本当にみなさんお世話になりました!


また九州に行く時はよろしくお願い致します〜



ではまた〜!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
