

千円フリーズ 4月稼働

お疲れ様です。



今月まわりで万枚出してる人多すぎ。


10件以上聞いてる。
2回出してる人もいるしw


そしてその半分くらいが黄門ですね〜


そんな爆裂仕様かアレ?w


最近ようやく家康ぼちぼち降臨するようになったけど
まだ最高千枚くらいしか出てないですねw


万枚はスロッターの醍醐味ですからねー


もう3年ご無沙汰か。



そろそろ欲しいです(切実に)





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働


17日


打った台
・サラ金702(332+370)
・ビンゴ354
・絆335(0するー)
・鉄拳296



4台!




☆サラ金702(332+370)

リセでも据えでもどちらでもー

これが打ち始めるとなんと千円で左リール上段に拳。

ポンポーンと中右に拳を狙うと・・




IMG_0623.jpg




ピューピピピピピ~~~♪


ピューピピピピピ~~~♪




ふりーずww


すげービックリして目が点になったw



千円でフリーズなんて最後にいつひいたか思い出せないくらいご無沙汰。

エウレカでひいたのが最後かな?
朝開店してみんなまだ台選んでる中フリーズしたことあったなー。

千枚出なかったけどw




※サラ金フリーズ恩恵
青7BIG+90%ループのエクストラBIG+AT+天王山


期待獲得枚数3千枚!!


これは期待しちゃいますね!





まず青ビッグでEX11連で60G上乗せして初期G110からスタート。

まずまずかな?




とその前に天王山!




これが9G駆け抜けw


ざけんなーと思ったらラスト1Gで赤。


次も1Gで赤。


そん次も1Gで赤。



そん次1Gで青。(天王山3G乗せ)


なんだかんだでボナ7回ひけたw



ラスト1Gからめちゃ頑張ったw



・・・が、その後はボナが2回しかひけず。。。





IMG_0624.jpg



まあ千円だから十分なんですが
もう一声欲しかったですねー



+26420円




☆ビンゴ354

するー


−4000円




☆絆335(0するー)

465BC
三日月やめ。


−4000円





☆鉄拳296


300前兆無し続行
500当たり。


青2


−3000円



17日収支
+15420円



削られて終了でした〜
千円でフリーズひいた割には収支的には大した事ないですねw



まあ収支以上に嬉しいものがありましたが^^




17日収支
+15420円




もいっこ!



18日


この日は個人で夕方から!


打った台
・絆284(6するー)
・リング632
・鉄拳270




3台だけ!



☆絆284(6するー)

5G程でひいた巻物からBC。んで半月
次が持ちコインで35GにBCからBT


千円投資おいしい!



・・・




単発。


+1500円


低投資BTのチャンス生かせず。





☆リング632

741CZあたり。
レア役けっこうひけたけどラッシュ当選なし。

即やめ。

−1000円



☆鉄拳270

300前兆なし続行。
500抜け。


はいはいきたよこのパターン。


どうせ神になんかなれないんだからやめて欲しいわー。




最深部青2。


1番最悪なやつね。



−13500円



18日収支
−13000円




あれ、フリーズの勝ち分ほぼ消えたw





なんだかなー。



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







凱旋で爆発!? 4月稼働

お疲れ様です。


新台ゴッドイーター

中々エナ向きですね。




個人的には450は欲しいかと思ってましたが
350からゾーン込みで周りはガンガンいってますね〜。


でも300後半のところそんなかかってないし
700越えの恩恵もそんな強くないので
とりあえず450〜欲しいところですね。


まあラッキーで今のところ700越えは
すべて1000枚は出てくれてますがw

バトルいかず終了なんて話もけっこう聞きますしね〜



あとは300後半ヒットの天国狙いと
天国連してる台の天国狙いですね。

400以内当選は天国優遇で300後半はさらに強め
天国ループは上がればそこそこ強そうです。


大爆発こそ期待できませんが、時間効率もいいし
かなり使いやすい印象ですね^^


今後お世話になりそうです〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働



16日


先輩と2ノリ稼働


私が打った台
・ラグランジェ188(CZ無し)
・鬼浜328
・530あべし
・絆310(0するー)
・AKB70



5台!


☆ラグランジェ188(CZ無し)

CZするーやめ



−3000円


久々に打てたので当てたかった〜





☆鬼浜328

こちらも久々な台。
ゾーンするー



−2000円





☆530あべし

前兆なし続行。

天破2回。
850くらいで天破入ってゆっくり叩いてると
800後半で当たらず。


まじか〜と思ってたら



IMG_0618.jpg


あぶなw
これがATレベル低いけど玉はよくたまる。


IMG_0619.jpg



500枚くらいは出るかな?

と思いましたが15連敗で一気に1個になり
次セット終了


±0




☆絆310(0するー)

360BC
満月やめ


−1000円





☆AKB70

ヒット。
じゃんけんだめ。


−2000円




夕方4時くらいからでしたが
そんな拾えませんでしたねー


あれタイトルの凱旋は??


実は私が拾った凱旋850を先輩にパスして打ってもらってたのですが。。。



これが・・・



IMG_0620.jpg


天井Vスタート。


からの・・・


IMG_0621.jpg


赤7で10個乗せww


これはやばいw


その後もジーストで乗せたりなんだかんだで・・・



IMG_0622.jpg



8700枚と大爆発してくれました!


ゴッド無しでこれはすごい〜

ゴッドひけてれば間違いなく万枚でしたねw



一人あたり+77、5kプラスとノリの恩恵で大勝ちできました!



16日収支
+77500円



もちろんこの日は飲み奢らせて頂きましたw


いやー助かりました。


いつもノリだと損する事多いんですが
この先輩はトータルで見ても多分助けられた方が多いですねー


あざす〜



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







凱旋初打ち ノリとか 4月稼働

お疲れ様です。


あ、昨日ようやく凱旋で初の天井Vスタート体験できましたw



安心感半端ないですね^^



そろそろ凱旋収支プラスにしたいですww←




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月


関東に帰ってきて久々の友達と先輩と3人で飯に。


その前にホール寄ったら凱旋の打てるのが3台くらいあったんで軽くノリ打ち。




9日

打った台
・凱旋780


あと800くらいが2台。
3人でどんなもんかやってみるかーという流れに。



打ち出してすぐ気づいた事。


コイン持ち悪っwww



その後15枚役がまとまってきてくれたものの
31kで天井到達。

ンゴロポを思い出しましたw


あれよりはマシかな?



天井からの爆発報告はこの時すでにけっこう聞いてたので
期待に胸を膨らませてると・・・



1セット目始まってすぐ赤7中段揃い!!


※またこの辺の画像データちょいちょい飛んでしまいました・・


中段はなんか偉いのかな?
と期待したけど一つも上乗せできず。。



後から聞いたけど確率1/32768で乗せやすいみたいですねw



まあでも天井からだしなんとかなるでしょ・・・!




と思ったけどきっちり2連で終了。
30ちょい回してやめー


−19000円


天井いって赤ひいてこれはきついw



友達と先輩はというと・・・


友達→天井単発

先輩→割と早く当たって3連




んーきつい。




一人当たり14kマイナスでした。



9日収支
−14000円





10日から5連休で次が15日!






15日


この日は地元の先輩とノリ


私が打った台
・リング304
・絆49 6するー
・リング597
・戦コレ521



4台!


☆リング304

するー


−3000円




☆絆49 6するー

85Gと早いBC
からのBT!

これはうまい^^


単発は勘弁して欲しいところ・・・



IMG_0615.jpg




けっこうやれましたね^^



+13220円




☆リング597

662CZ解除
リングのチャンスゾーンめっちゃ得意です^^

これがレア役乱舞から見事ラッシュ2個ストック!!


IMG_0616.jpg



もう少し伸びて欲しいところでしたが
まあまあですね^^


天国否定でやめ


+9620円





☆戦コレ521


鬼が島無しで870あたり

継続
7揃い継続
継続

強チェ50


キラキラで128回してやめー


この時は128とりあえず回そうかと思ってましたが
もう今では40コレステチェン確認すらしてませんw

鬼が島なしだけ確認してやめてます〜



+1240円


個人で2万円ちょいのプラスと、4台にしてはよくできました。



ノリの相方の先輩はというと・・・





IMG_0617.jpg



最後打った戦コレの隣で制覇してましたww



めっちゃ上乗せしてましたねw


1回の制覇でこの枚数はすごい!


4万くらいプラスを作ってくれて一人当たり3万程のプラスでした!



15日収支
+30250円




短い稼働でこの勝ちは嬉しいですね^^


次の日も先輩とノリなんですが・・・



何かが起きますw



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







博多ノリ2日目 4月稼働

お疲れ様です。



今月の中旬くらいにWi-Fiの無いホテルに止まった時の話なんですが

テザリングでPC使ってYouTube見てたらそのまま寝てしまい
朝まで流れっぱなしになってましたw



起きたら初の通信料限度の通知がきてたw



おかげで今月もう3回目のGBの買い足しです。



自業自得なんですが、バカらしいですねー。



みなさんも気をつけましょうw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働

8日


博多でのノリ打ち2日目です。



私が打った台
・サラ金(リセ)
・リング59(リセ)
・番長162(リセ)
・エヴァ641
・ベルセルク(赤ベヘ)
・番長132(リセ)
・番長134(リセ)
・番長383




8台!
この日の夕方に関東に帰る予定だったので夕方までの参加でした。




☆サラ金(リセ)


これが打ち始めて速攻で・・

IMG_0612.jpg


ATげっと!
これはうまい^^


が、20乗せたもののボナひけずに終了。


+4000円


まあ悪くないスタートです。





☆リング59(リセ)

するー


−1000円




☆番長162(リセ)

これが研修中にちゃめひいた次ゲームに
ボタンプッシュで次回予告!!


・・・



スカ。




次回予告すかったの初かな?w



−3000円





☆エヴァ641

お宝台!
中押ししてる若者だったからやめると思わなかったけど
いちおチェックしてたら空いてびっくりw


これが千円で・・


IMG_0613.jpg


猛烈な違和感!
この付近レア役なしだったんでベル重複かな?


千円スーパーでした。



+5600円





☆ベルセルク(赤ベヘ)

6千円CZ解除で狂戦士!
ストック0

40かけぬけて終了。



−3000円




☆番長132(リセ)


千円で弱ちぇから次回予告!

今度はしっかり当たってくれてレア役乱舞!!



IMG_0614.jpg


頂と30かな?


とか思ってたら頂すらなくてビックリ。



+2000円





☆番長134(リセ)


千円でちゃめから当たり。
赤40


+1000円





☆番長383

ヒット赤60
緑チャンス続行。


熱めの前兆。
3つーラクダ。

スカ。


+600円


なんだかなー。。






個人が+6200円で終了。


まあプラスはプラスですが、少し残念でしたねー。




この日はみなさん不調で一人あたり3750円のマイナスでした。



8日収支
−3750円



そんで関東帰りました〜



そろそろ凱旋稼働が始まりますw


お楽しみに〜


ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!







博多ノリ打ち 4月稼働

お疲れ様です。



また川崎で事件ありましたねー。



簡易宿泊所の放火事件。



貧困ビジネスでこーゆーのあるって聞いた事あったけど
実際にあったんですね。


コンセントすらない畳3帖くらいの部屋で
トイレ、台所共用で月7万て完全におかしいですよね。


保証人とか立てられない人を住ませて生活保護受けさせてピンハネして儲ける。
よー考えますね。まあ最低ですが。



なんか名簿にあって見つからない人が何人かいるってゆーけど
元からいなくて不正受給してたんじゃないかな。。

違ったら亡くなった方に大変失礼ですが。。。



不正受給バレそうになって証拠隠滅の為に燃やしたとか?
色々考えちゃいました。

まあ怨恨の線かな?
わからんけど。


それにしても映像けっこうテレビで流れてたけど、今にも燃え死にそうな人いるのに
よく平気で撮影できるなってゾッとしました。



私なら・・


うーん。びびってなんもできないかもしれませんね。
いやでもなんかしたいな。
2次災害にならない程度にw



嫌な事件でした。


ちと書きたかったんでスロと関係ないですが申し訳ないですー。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働!



7日

博多でのノリ打ちです^^

私が打った台
・ストラタス68(リセ)
・番長140(リセ)
・AKB479
・モンハン822(571+251)
・ファフナー98
・バイオ738(716+22)
・ハーデス914(854+60)
・ベルセルク690
・絆336(0するー)



9台!


☆ストラタス68(リセ)

初打ち。
リセは0から128まで触れるという事でしたがするー


−2000円




☆番長140(リセ)

するー

−3000円




☆AKB479

679あたり
ビッグ
特に何もひけず努力45で諦めてたのですがラッシュ!
3コンボ90スタート


駆け抜け

−1800円




☆モンハン822(571+251)

これは中々の台!!

だったんですが3千円で当たってバー。
ギギだったんですが倒せず。
即やめ


−1000円




☆ファフナー98

111Vバトル揃わず
45Vバトル揃わず
111CZ成功
40スタート

スーパー乙姫失敗

やめ



−3400円


ファフナー食えるってめっちゃ話題ですが
今のところ手応え0ですw





☆バイオ738(716+22)

これもまあまあの台!
前日ハマってないのが残念ですが、当日で700超えてるんで安心プレイです。

これが3千円で・・・


IMG_0610.jpg


保留にレア役3つから発展してそのまま当たり!



50スタート駆け抜け。


パニックループで出玉崩壊で追加投資千円して飲まれて終了


−4000円


うーん。きつい展開でした。





☆ハーデス914(854+60)

これも当日854とまあまあ。


これが1158で当たり。
犬50だったんですがちょいちょい乗せて・・


IMG_0611.jpg


110Gやれたけど純増悪っ。


−4000円





☆ベルセルク690

2千円でちゃめから当たり!
これはさすがにプラスになりそう!


・・・




IMG_0609.jpg


ならなかった。



−800円




☆絆336(0するー)

419で当たってなにもひかずにBT!!

最後に見せ場が・・・





なかったw


いちおBC1回ひいて3連。


+4000円




個人収支−16000円で終了です。


そんな悪い台打ってないし、まあまあいいのも拾えてたんですけどね。。


ノリの皆様に助けられて一人当たり+8500円で終了でした!




7日収支
+8500円




んーまたやれませんでしたね〜w


この翌日も博多でノリ打ちです!


今度こそ・・・ww



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




熊本プチオフ 4月稼働

お疲れ様です。



5月の稼働がけっこうすごい事になってます^^


どうすごいかはお楽しみにw



サクサク更新してこー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月



5日

熊本での続きです。


観光にするか稼働にするか昼くらいまで悩んでたんですが
かなり雨が降ってたので観光は諦めて軽く稼働することに。


後輩、せつなさんと3ノリ



私が打った台
・鉄拳279
・鉄拳99
・絆302(0するー)
・鉄拳336



4台。




☆鉄拳279

300前兆なし
500あたり。

赤1

−5400円

赤シャオだったけどTCだけ確認してやめ。




☆鉄拳99

さっき自分で打ってた赤シャオが99まで育ってたのでやることにw

するー


−1000円




☆絆302(0するー)

天井までいってBTなし。


−5000円




☆鉄拳336

ゾーン抜けだったんで500抜け濃厚なんですが
「神になってこい!」と言われてやることにww


500ぬけ


600くらいでリールロック2段階強チェリー!!




からのー?



デビル仁通常攻撃。



エンジェルはビーム。



お、これは・・・!?






スカったw



せっかくの神になるチャンスがー。。。



んで天井。
3拳で赤。


悪くない流れだなと思ったら


IMG_0603.jpg



あ、またチャンス!!





・・・






スカ。


まあダメだろうなとは思ったけど
それでも期待しちゃいますよね〜


その後は青1回ひいて終了です。




−4600円


※本当はもっと負けてるけど、出玉共有おけだったので
メダルちょいちょい入れて頂いてたのでこの収支に。



個人トータルが−16000円

まあ実際はもっと負けてますねw



せつなさんと後輩が2人ともプラスを作ってくれたおかげで
一人あたり2000円プラスで終了でした!



神鉄拳入れてれば・・・

まあ入ってもマイナスも全然ありますけどねw



5日収支
+2000円




その後は熊本駅の近くのラーメン屋に。



IMG_0604_20150517112658a35.jpg



ニンニクが効いてて美味しかったです^^


食べたら新幹線で博多へ!!

さらば熊本〜

また行きます^^





6日は休みで7日が博多にてノリ打ち!



さあ次は活躍できるのでしょうかww



ではまた^^

金ナナセG 4月稼働

お疲れ様です。




凱旋天井の50%がヒキ強すぎで困ってます^^



天井到達9回で全部ループ無しw


まあ赤ひいたり、ベル連やハズレから乗せたりと全部単発って訳じゃないんですが
天井の恩恵どこいったのって話です。


さすがにイライラしてきました^^



そろそろいきなりアメグレ経験してみたいですね〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月稼働

この日は熊本に行く予定があったので午前中だけ後輩とノリ。


私が打った台
・あべし(即前狙い11台)
・ビンゴ402(151+251)





☆あべし(即前狙い11台)

半リセくらいだったけどヒット無し。


−1000円




☆ビンゴ402(151+251)

ヒット。
まわるーまわるースタート。

2セット目に2つ乗せて66ゲット。

順調に継続してたら・・・


IMG_0605.jpg


金ナナセG!!


これはびびったw

ふあ確定!

111は避けたい・・・



IMG_0606.jpg


うん、上出来ですね!


その後もドキドキで2つ乗せたりして・・


IMG_0608.jpg



2350枚の獲得に!

ゾーンヒットでこれは最高ですね〜



2台だけで個人は+44560円


後輩が2万ほど負けて・・



一人あたり+12260円でした。


4日収支+12260円





んで熊本へ〜


ちょろっと稼働しましたけどチャラくらいだったので割愛。




そんで晩飯に!

熊本の天さん、せつなさんに美味しい馬刺の店に連れてって頂きました^^


IMG_0602.jpg

もっとアップで撮ればよかったw




いやー




ほんっっとに旨かったです!!!



今までこんな旨い馬刺は食べた事無かったんで
感動しましたね〜


値段は忘れたけど、まあそこそこしましたが
是非ともまた行きたいですね!




この日はせつなさんの実家に泊めて頂いて
次の日は熊本で軽くノリ打ち。


一回きりますね〜


ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



オフの後ハーデスを打つと・・ 4月稼働

お疲れ様です。


凱旋でSGG中に左から赤揃ったらEX確定ですよね?


2回やって2回とも次のセットで押し順ベルで乗ったりしたので
間違いないと思うんですが。。



どちらも次セット終了。
しかも1個と2個乗せ。



これうまいことやったら万枚とか見えるチャンスですよねw


やらかしたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月稼働



3日

この日も後輩とノリ。


私が打った台
・サラ金566(97+469)
・番長183
・黄門左304
・黄門右283
・ガンダム107(リミット2回)
・ハーデス784(711+73)
・ガンダム105(リミット2回)





☆サラ金566(97+469)

天井赤。
最悪なやつだーと思ったけど1回揃ってくれました!


が、5げむ上乗せで駆け抜け終了。



−4920円




☆番長183

するー


−2000円




☆黄門左304

するー


−1000円

左は空気だけど、300以上はさすがにやろうかなと。




☆黄門右283

1Gでひいた強ちぇで70乗せ
んでそれで当たり。

うまい!

怒髪天やったことなくて、やってみたかったんで裏バランスに。

無事成功!


・・・



30。



駆け抜けて終了です。



+2620円




☆ガンダム107(リミット2回)

この頃からやりだしましたね。

241Vちゃれ成功。
100抜けやめ


−5840円




☆ハーデス784(711+73)


1500超えてそろそろ天井かーと思ってたら・・・



IMG_0594.jpg



全回転ゴッドきたw


ハーデスの全回転はウェイトなくてめっちゃ違和感あるから
叩いた瞬間に「きた!」ってなれるのが気持ちいいですよね^^




前回のオフ会の後にハーデスで全回転ひいて
7000枚オーバーしたの覚えてる方いるでしょうか?

またオフ後にやっちゃいましたw

オフでやりたかった・・



また7千枚かな?w



最初の100ゲームは30乗せのみで終了。


1個目


女100


まあ普通ですね。


駆け抜けて2個目



犬90


普通の犬でした。1枚で50乗せがあって90。



駆け抜けて3個目


・・・


3つフラッシュバックでハーデス!


これ即ち超ハーデス!!



これが35G継続して・・・




・・・





400。


うーん。もう少し欲しかった。。

赤カットイン4回全部すかって青だけ揃うってゆー。。




その後はちょいちょい上乗せがきてくれて・・


IMG_0595.jpg



まあそれなりの獲得枚数にはなりました。


ループは無し。



+26580円

天井付近まで連れてかれてたので投資がけっこういってたから
そんなに大きいプラスにはなりませんでしたねー。

残念。







☆ガンダム105(リミット2回)

その後はあまり拾えずようやく見つけた台がこれ。
けっこう遅い時間だったけど、まあそんな時間かからんだろうしやるかー思ったら・・・



IMG_0596.jpg


くそハマった。

しかもこれ疑似3からで当たったと思ったら当たらんしw


10時過ぎてしまったので結局当てられないままやめ。



−25000円


きつ。



で、個人収支が・・・



−9560円



全回転ゴッドひいたのにー
ガンダムのせいでマイナスに転落w



後輩もちょい負けで一人当たり5260円のマイナスでした。



3日収支
−5260円





超ハーデスで4桁とか乗せれたらよかったんですけどねー。
こないだ隣で引かれた方は2600乗せられておりましたw



そんなのやってみたいですわw





ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

レア役のタイミングって大切 4月稼働

お疲れ様です。



みなさん凱旋どうですか?

据えでもリセでも狙えるから使いやすいと思ってましたが
かなり収支荒れますねー


私もまだ10台ちょいしか打ってないんですが
とんでもなく荒波ですw


ボーダーは
通常800〜
リセ後250〜


で考えてたけどきつい印象です。



代打使ってもう100台近く打ってる人に凱旋のデータ見せてもらいましたが
1台あたり200円とかでしたw

※ボーダー800




リセ後の方がいいゲーム数ひろいやすいって話よく聞くので
リセ台でいいの拾いたいところですねー
400,500くらいで当たり無しで空く事は多々ありますからね。
まあだいたいそういうのに限って前日ハマってなかったりするんですがw



結局リセの500のゾーンは当選率2倍とか言ってたけど
ほぼ空気ぽいですねw
おまけ程度みたい。


リセがボーダー下げる要因にはならないのかなーという印象です。


通常800〜
リセ300〜



こちらで引き続き狙っていきたいと思います。



そいや凱旋いまだに初ゴッドひけてないやw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



4月稼働


2日

この日も後輩とノリ


私が打った台
・絆135 5するー(当日4するー+1)
・番長200(91+109)
・まどマギ203
・番長178(リセ)
・モンハン652(288+364)
・モンハン62(アイルー後)
・鉄拳294
・ビンゴ386
・絆145(6するー)
・番長401
・ビンゴ696(当日561+135)
・化物語683
・ビンゴ364





☆絆135 5するー(当日4するー+1)

364半月

あーよかったと思ったら次のBCが・・・




374w


弾正巻物2回するーしましたw
んで同色BCで巻物。


あーBT入ったかーよかった。



・・・



ここでもきっちり25%ひきましたw



次はさすがに50Gくらいで当たってくれてBTに繋がりました。


投資は少し先買いの20k。

500枚は流したいところ。。。


IMG_0587.jpg


思いのほか出たw
BCがいい感じにひけてプラスになりました^^



+9720円





☆番長200(91+109)

するー


−2000円




☆まどマギ203

するー


−1000円




☆番長178(リセ)

するー。レア役で引っ張られてけっこう回すはめに

−3000円




☆モンハン652(288+364)

985バーを狙え!

ああいつものか。

と思ったらそっからちょっと頑張りました!

ギギネブラ部位破壊勝ち。部位は失敗
アグナコトル勝ち
ディアブロス勝ち
ギギネブラ勝ち


IMG_0588.jpg

んー惜しい。



ディアブロス勝ち
ボルボロス勝ち
ギギ勝ち


IMG_0589.jpg



馬鹿にしてますよね?これw


んで次で負けー


800枚くらいでした。


+4820円


レア役噛み合えばもうちょい伸びそうだったなー





☆モンハン62(アイルー後)

前のモンハン打ってる時となりで見てたのでやってみることに。
まあアイルー後じゃなくてもやるんですがw


これがヒット。
クルペッコ負け。

128抜けるまでやろうかと思ったけど1周したら鉄拳を見つけたので即やめ。


−1000円




☆鉄拳294

300前兆なし
500あたり


30拳駆け抜け!!

アンノウンくるか・・・?



IMG_0591.jpg


なかった。



−5540円




☆ビンゴ386

するー


−3000円




☆絆145(6するー)

160だめ
66だめ
99だめ
104だめ
189BT


そう、11回目。Nでしたw
BCサクサクひけてよかったー。
6するーからといえNで11k投資で済んだのは助かりますね。


1発目が2連終了

抜けてすぐBCひけてたすかりました。

それがBC1回絡めて3連


+2220円


もうちょい勝ちたいところでしたね。





☆番長401

するー。
研修中の押忍ベルから仁王門
最終ゲームに7狙えで揃い。

弱ちぇからボナ!
いい展開です^^

駆け抜け。

最後の玉が緑チャンスだったので追ったけど
天国なし。


+2900円


これもなんか惜しいですねw





☆ビンゴ696(当日561+135)

995せぐあたり。。。
ひどいなーと思ったけど歌流れてる。

まわるーまわるー♩


66%以上ですね^^

3連


−3500円





☆化物語683

790解呪あたり
倍々147

珍しく100枚以上乗りましたw


駆け抜け



5解呪あたり

駆け抜け




53解呪あたり

これが倍々にめっちゃ入りました!

倍々10
倍々20
倍々10
倍々30

やばくないですか?w


倍々198!!
倍々30
倍々30


IMG_0592.jpg


なんとか千枚オーバーの獲得になりました。
倍々よく入るけどへたくそですw

そのあと解呪2回すかって落ちてやめ。


+17380円


3Gの追いかけ終わって1Gでレア役2回やりましたw
うーんタイミング。。





☆ビンゴ364


するー


−3000円




以上でジャスト15000円プラスでした。



相方の後輩がこの日は調子がよくけっこう勝ってくれてて
さらに最後の800あべしが伸びてくれて・・・


IMG_0593.jpg


勝負中15連敗で閉店w

玉けっこうあったしもっと伸びそうでしたねー


でも10万オーバーの大勝ちでした!


一人あたり+59250円



2日収支
+59250円



後輩のおかげで大勝ちできました^^


明日から更新ペース上がると思います〜


ではまた!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

4月稼働入ります〜

お疲れ様です。



楽しかった旅行も終了。
最近は稼働けっこう頑張ってます〜



そういえば滋賀で打った時の話なんですが
滋賀は換金手数料ってのがあるんですね〜


知らなくて稼働終えて交換して、普通に景品を交換所に出したら・・・



おばちゃん「はよお金払ってな」


私「???」



おばちゃん「はよ」



私「えっ、なんでですか?」



後ろにいるオッチャン「ケチケチせんとさっさ払えやー」



意味がわからず固まってると換金所のオバちゃんが2900円渡してきました。



そこで初めて手数料払って、千円単位で受け取るのが暗黙のルールだと悟りました。



知らねえしww



別にケチってる訳じゃないのに。
なんだか嫌な気持ちになりましたねー。



てか2900円て換金少ないw

金額が上がるにつれて手数料も上がりそうですね。


もう滋賀は行く事ないかなw


あ、近江牛はめちゃくちゃ美味しかったです〜^^


滋賀行ったら絶対食べた方が良いですね!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




4月稼働



さて、約1ヶ月遅れですが4月稼働入ってきます〜



1日


後輩とノリ稼働



打った台
・番長382(150+252)
・サイボーグ621(AT後)
・番長175(リセ)
・アラジン922(455+467)
・番長189
・サラ金564(193+371)
・番長703
・ビンゴ340
・ファフナー98
・ビンゴ419
・絆245(4するー)



11台!


4月からまた1台ずつ書いてきます〜



☆番長382(150+232)

するー


−2120円




☆サイボーグ621(AT後)

635あたり
B

+480円




☆番長175(リセ)

するー


−3000円


番長のリセは九州の打てる方達は130〜積極的に狙ってますね。
150〜でしたが最近私も130くらいから狙うようにしてます。




☆アラジン922(455+467)

1147あたり。
すぐ入ったSACが意外に伸びました。
14セット目に20まで貯まったところで駆け抜けて終了。
20になったらすぐ終わりますw

その後もSAC3回ほどひけましたが全部単発。
引き戻しはなく終了です。



−2340円





☆番長189

するー


−2000円




☆サラ金564(193+371)

宵612ボナ
赤だったんですが・・




IMG_0584.jpg

ダブルファイヤー!!


からの・・

IMG_0585.jpg

椎名!
漫画でも大好きなキャラクターです。




このATは500枚程の獲得になりました。


+8240円




☆番長703

あんま打ちたくなかったんですが、他に特にないので打つ事に。


970あたり
赤40

やめ


−7000円


いつものコースでしたw




☆ビンゴ340

するー


−4200円



☆ファフナー98

乙姫チャンスするー


−280円




☆ビンゴ419

するー


−1120円




☆絆245(4するー)

384BCからBT

高確は全然点かなかったんですが、BCひきまくり!

そして無双一閃!!


スカw


でもけっこう伸びました。


IMG_0586.jpg


約1300枚の獲得!


そして高モードぽかった+ちゃめ3回ひいてたので1回当たり取る事に。
5回目でなにも引かずBT当選でしたからね。



これが割とすぐ当たってくれてBT当選。


こちらもそこそこ伸びて800枚ほどの獲得に!


合わせて2千枚オーバーの獲得になりました。



+36620円




個人収支が+23kとなんとか絆でまくりました。



後輩はマイナス17kくらいで終了。



一人あたり+3260円でした!



1日収支
+3260円



2日もけっこう量あるので切ります〜


やっぱ画像あった方がいいですねw


2日は後輩が活躍します^^



ではまた〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



3月ラスト

お疲れ様です。



またちょっとあいちゃいました。



実はいま、バイクで西日本まわってます!



昨日大阪の友人宅に泊めて頂いて、今日は午前から大阪城いってきました!
城好きなんですよね。意外って言われますがw


そのあと神戸まで移動してご飯食べて岡山まできました〜



中国地方がけっこうしんどいんですよね〜
飛ばすトラックが多いから事故気をつけないと・・



って言っといて今日実は事故ったんですけどねw
神戸に着いて飯たべよーって思ったら、交差点で信号無視のチャリがつっこんできて
避けて単独で派手にこけましたw


対向車に危うく轢かれるところだったけど、うまくかわしてくれて助かりました。
そういう事故多いからほんと気をつけないとな・・


久しぶりに鼻血出たw
あと腕かなり擦って血だらけでしたね。


ついてるのかわからないけど、ちょうど目の前に薬局あったんで必要なもん買ってセルフで手当しました
あの消毒液がしみる感じ久々でしたね〜
いたたたた。。


まあそのあと岡山まで移動したくらいなんで
たいした怪我ではありませんのでご安心を。


でもちと手が痛いから、ここからは高速やめて下道でのんびりいきます。
明日は広島行ってきます^^


それにしても信号無視ほんとやめて欲しいですねー
買ったばっかのバイクも傷めっちゃついたし最悪です。。


チャリはもちろん逃げてっちゃって追いかける事は不可能でしたw
くそー悔しい。
修理代と慰謝料はらえw



細心の注意を払って、安全運転してても事故は起きますからねー
ついてなかったと思って諦めるかー

はあ。楽しい旅行に水をさされたようでテンション下がりました。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



3月稼働!


22日

打った台
・絆269(4するー)
・絆312(5するー)
・ハーデス926



3台だけ!


4するーは5kでBT当選してちょっと出たんですが・・


5するーが20kはいりましたw
半分くらいは取り返せたのでまあよし。


ハーデスがすぐ当たっていぬ80でちょいプラ。


個人が3千円マイナス。


ノリの後輩が2万弱プラスを作ってくれて・・


一人あたり+7kでした!




22日収支
+7000円




この次は28、29の九州オフですね。

以前詳細は書いたので収支だけ。

オフ記事はこちら



28日収支
+27820円

※個人+5200円





29日収支
+19600円



※個人18600円





30日


友人と某ホールへ。
ここから数日間そのホールで友人とのノリ稼働が続きます。



着いたの9時前だったけどギリ打てるのがあったから1台だけノリで。



打った台
・絆170(6するー)


4kでヒットで図柄揃えると7揃い!(BT確定)

これがBCも絡んで600枚弱でてくれました。




一人あたり+3500円



31日収支
+3500円



以上で3月稼働終了です〜




あーバイクほんと最悪だー


でも嫌な事引きずっても仕方ない!


「禍福は糾える縄の如し」って諺ありますからね。

いいことと悪い事は交互におこるものだってやつ。




そう思って切り替えていきたいです。


3月もだけど4月もそんな稼働してませんw



5月は稼働頑張ります!



次からは4月稼働書いてきます〜



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
