

ぶらり一人旅※スロット少なめ

こんばんはー。



先週長野に出張してました。



仕事1:観光9でしたがw



ホールも1件だけよってみましたが、とても稼働できる状況じゃなかったので
なにも触ってません。



大学入試でも日本史専攻で歴史は好きだったので
以前から興味のあった松本城に行ってきました。


松本城は日本で4つしかない国宝に指定されてる城です。
さすがに国宝だけあって外観は圧巻でしたね。


中はというと天守閣が6階までの作りなんですが、階段がめちゃくちゃ急でした!!
女性でスカートの人とかは行かない方が良いですw

平日ということもあってか年配の方が多かったのですが
階段の昇り降りが相当大変そうでした。



休日や大型連休で混んでいる時は中に入るのが
1時間待ちとからしいですが、一見の価値ありですね!!



ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




17日



バジ840


天井到達。2セット目にリプ乗せするも4連。
7対7でカウンター発動してたから終わらないと思ったー



投資20k
回収400枚



純増も足りないー
バジ絶不調。。。




麻雀400


千円で当たってバトル勝利30→バトル勝利30で終わり。
128ひきもどして40G駆け抜けるもパトランラン!!



2013-06-17 12.15.35

+150!!


残り0ゲームでのナビ発生はまじでムネアツすなー!(パトランラン0確)



これでなんとかなるかと思ったけどその後直乗せ+30のみで
計220Gバトル0で駆け抜けて終わり。



投資1k
回収650枚くらい


もうちょっと伸びるかと思ったけどなー。。。






北斗1070あべし



テンパ一回で1400くらいで当たって
玉4個で単発。




投資8k
回収200枚くらい




17日収支
-4k




18、19日はお休み




松本城


2013-06-19 11.53.22

そんなおっきい城じゃないんだけど、佇まいが立派ですよねー!!



桜の季節のライトアップがめちゃ綺麗みたいなんで、来年いっちゃおーかなー^^




てか一人旅もいいけど、やっぱ遠出は友達とワイワイのがいいですねw



ゆっくり海外でも行きたいな~




稼働少なめですんません


土日はフル稼働や


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

おお 松本城行きましたか。あそこ周りもう少し城敷地残ってたら素晴らしいのにとおもいました。
いいとこは間違いない

Re: タイトルなし

> おお 松本城行きましたか。あそこ周りもう少し城敷地残ってたら素晴らしいのにとおもいました。
> いいとこは間違いない


ソウカイさん


おお!ソウカイさんも行った事あるんですね^^

周辺の城下町さながらの中町?でしたっけ?
あそこも色々あって楽しめました☆
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
