

北斗稼働日記。SPバトル3回入った

こんばんはー


最近ようやく北斗が出るようになってきました。



鬼武者の時も出た当初、期待値高い台ばっか打ってたけど
収支ボコボコでしたからね。



根気強く打ってれば収束するってことですね。


まあそれには本当は相当な台をこなさなければいけませんが。。




やっぱエナは忍耐力ですね。

収支がついてこない時も熱くならずに。

打てる台が拾えない時もボーダー下げず、絶えず徘徊を。




就職活動の時、あなたの長所はなんですか?
ってお決まりの質問きたときに




「忍耐力です!キリッ」


ってよく言ってたっけなーw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





20日



北斗1050あべし


1200くらいでサダメから当たり。
中段チェリーが相当あらぶった。


2013-06-20 11.22.49



バトル5で玉が31個までたまりました。



・・・が、24連敗をかましてイマイチ伸びませんでした。。


2013-06-20 11.40.46




32あべしまでと回してるとヒット。
最初のセットでトキが出てきて中チェで倒すと・・・

2013-06-20 12.15.08


SPバトル!
ようやくひけたー。
5連はしてくれよーと打ちだすと



2013-06-20 12.17.35


2連。


まあこんなもんかーと打ってると次のセットでレイに勝つとまた
SPバトルに!!


そのSPバトルが百列拳ヒットとかで高継続率を匂わして・・・




2013-06-20 12.38.54




4連。



まぁまぁ!気を取り直してと打ちだすと
順調にバトル8まで。



玉13個あったのに12連敗でラスト1個に。。

頼むよー!!と気合いの頭突きレバオンしたら



2013-06-20 12.43.26



7揃いきたw

1/4でSPバトルってことなんですが
まわりみてると50%くらいありそうな気がするんですが。。。


まぁ見事SPバトルゲット。
今度こそ・・・!と打ちだすと




2013-06-20 12.45.14



単発。。。


無念!無念~!!


高継続率系はホントだめだなーw




2013-06-20 12.52.30



でも少ない玉でバトル10まではなんとかいけました。

その後128あべしやめ。
一回超天国いったら天国に移行しやすいとかありそうですよね。

やめどきは32あべし。
当たったらその次は128あべしにしようかと思います。




投資3k
回収2925枚くらい



20日収支
+55,5k




ようやく北斗の期待値貯金が少し返ってきました。


北斗ほんとヒキの要素が強すぎますね。。。
モードも勿論関係ありますが、結局は
いかに玉を減らさずに神拳勝舞(笑)でケンシローがやる気だすか。



今回の稼働でも30個あってもあっとゆーまになくなっちゃったからね。


サミーよ
なぜバトル天井をつけなかった・・・!



パチンコの80%なんて全然継続しないくせに
バトル負けの80%は高継続ですw





しばらくは1000あべし以上余裕で拾えそうなので
北斗中心で立ち回っていきたいと思います。



ゾーン狙いは他のブロガーさんが実践値アップしてましたが
256狙いは割といけそうですね。


参考にさせて頂いて、200付近の台は狙ってみようかと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



コメントの投稿

非公開コメント

継続系よわすぎだろカス

北斗で1000枚overするようになりましたね(^^)
進歩です!笑

Re: タイトルなし

> 継続系よわすぎだろカス


なみさん

いやー本当に弱いんですよね。なんでかなー


あ、馬鹿の一つ覚えみたいに最後にカスってつけないでください。不愉快です

Re: タイトルなし

> 北斗で1000枚overするようになりましたね(^^)
> 進歩です!笑


公務員さん

久コメあざっす^^
最近は北斗楽しくて仕方なくなってきたw

初打ちしたら報告待ってるね~
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
