

北斗稼働。玉は30個じゃ安心できん

こんばんは。



北斗が相変わらず調子いいんです。



でも、30個くらい玉貯めて

「よし、このまま大爆発だー!!」



と期待すると馬鹿みたいに連敗しまくって玉消費

→大爆発ならず



ってパターンが多すぎる。。。




2,3千枚クラスは最近けっこう出てるんですが、ホールでよく見る
5千枚オーバーみたいな大爆発にはなれてないです。


ほんとヒキゲーですね


SPバトルつづかねーし。



今まで7回入って最高4連ですw




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





21日



鬼武者800


1270で当たって2連→128抜け



投資18k
回収なし




あべし1400


2千円で当たってすぐ百列乱舞。



2013-06-21 20.06.50


これが



2013-06-21 20.07.41



9個ゲット!

まあ一安心ですね。


こっからコンスタントに乗せて、勝負もあんま玉使わず勝ってって・・・



2013-06-21 21.19.37


24連!!
35あべしで前兆なし確認してやめ




投資2k
回収2700枚くらい





そのあと閉店チェックしてたら・・・



1280あべし


10時前だし打っちゃう事に。
1500くらいで当たってまた百列乱舞。
急いで打ってたから画像ないけど8個乗せ。
中押しチャンスがあらぶって玉30個くらいに。


10時30分くらいに30個でこりゃーとりきれねーなーっておもってたら
17連敗→2個ため15連敗できっちり取りきれたw


時間無い時だったからまだいいけど
この負け続ける時まじでイライラしますねー


2013-06-21 22.38.50




まあでも10時40分くらいで取りきれたので大量ストック残して閉店よりは
気分が良いのかもしれません。



投資9k
回収1275枚くらい




21日収支
+49,5k





北斗が調子良いです。



いまは旨いけど今後、ホールの状況がどう変わるかわからないので
稼げるときにガッツリ稼いでおきたいです。



あ、そーいやマイホの店長が先週変わって
ART、AT中の台は電源offすることになっちゃいました。



まあそうしてるホールのが多いし
当たり前の事なんだけど、いざなくなるとさみしいですねー。




今日キャプテンパルサー打ってるギャルが、帰るから
AT中で残り300Gコイン48個でくれると。




ウマすぎワロタww


だったんだけど店員カットインで消されちゃったぉ




先週だったら打てたのにー



馬鹿店長め。。。


だから最近リセットも増えたのかなー





ホールの状況は、日々変わっていくものですね。


常に対応できるようにするためには情報収集ですね
店員とのコミュニケーションもエナには大事です。




てかパチ屋って店員同士のカップル多いですよね。


パチ屋に限らず同じ職場だったらよくあることだと思うけど。


マイホには3カップルいますw




地元だと居酒屋とかでばったり会ったりとかあるんですよねー


今日もばったり会っちゃったしww




男店員に、「店には内緒でお願いしますよ~><」って
言われたけどあえて言わないから安心してくれw

言ってもなんもメリットねえよw




つか恋愛禁止とか某アイドルグループかwww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

北斗で快勝おめです(^ω^)
百列乱舞引いてみたいすなぁ
全然継続しないから引く為のチャンスすらないです(;ω;)

Re: タイトルなし

> 北斗で快勝おめです(^ω^)
> 百列乱舞引いてみたいすなぁ
> 全然継続しないから引く為のチャンスすらないです(;ω;)


ゆらさん

ありがとうございます^^
単発率が少ない仕様になってるとか聞いたけど
最初に玉増やせないと単発余裕ですよね><

根気強く打ち続けてればひけると思うので
心折れずに頑張ってくださいね(^^♪
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
