

麻雀物語で1/65536

お疲れ様です。




麻雀で通常中に中段チェリーひきました。

確率は1/65536です。

恩恵はART確定+超麻雀ラッシュ確定です。


2013-06-23 15.01.09



んー、出目が素晴らしい。





友人が2人ひいてて


友人A→ラッシュで+760で13000枚。



友人B→ラッシュで+650で8000枚。



※超麻雀ラッシュ(70%継続で最低上乗せ10G)



さすがに2人ともヒキつよすぎですが
これは期待しちゃいますねー




ブログ村のランキングやってます
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




22日


ろくでなしブルースバケ後340



550くらいでバケ。考えられる最悪のパターンですね。。


投資7k
回収150枚くらい




鬼武者800


1230で当たり。無双でて高継続かーと思ってたら
4セット目にバトル中に強ロックスイカ。


6セット目に極限一閃キター。
今回も89確定でいいんでしょうか?


8連。
ベッド百鬼無し確認即やめ。


投資20k
回収800枚くらい



プラスになると思ったんだけど、やはり高継続系はダメなようです。





あべし1200


1400台で当たってまた1セット目に百列乱舞。


2013-06-22 18.55.23



これが継続してくれて(15%で継続)14個ゲット!!



こっから頼むぜと思ってたらバトル中チェからSPバトル!
開始画面ジャギは高継続確定かな?

期待して打ち始めると・・・



2013-06-22 19.19.05



3連。

知ってた。


でも、モードも良かったのか玉がサクサクたまって
AT10連目に30個たまる。


2013-06-22 19.29.42



これで20連はするかなーと思ってたら



2013-06-22 19.58.40




そんな甘くないのが今回の北斗。
20連敗くらって一気に減って16連まで。



投資6k
回収2150枚くらい




鬼武者860



1270くらいで当たって128抜け。
北斗がいいと思ったら鬼はこれですか。
そうですか。



投資20k
回収なし






22日収支


+9k






23日




バジ700


1250で当たってしまうも自力3連。
天井いったと思おうか。



投資17k
回収300枚くらい




バジ690



天井到達。早く当たってくれるの期待して打ったんだけどね。。
でも乗せもそこそこなんとかまくれた。


2013-06-23 14.37.47



途中もうないかなってとこでこの組み合わせ。
めずらしかったので写メとっときました。



投資23k
回収1300枚くらい




スカイガールズ940



1400くらいでビッグ。
天井強力だから期待したけどだめだったー



投資20k
回収200枚くらい





麻雀440



二千円で当たって駆け抜けて終わり。
128スルーかなと思ったとこで、冒頭のフリーズ。


これは大爆発のチャンスか!!
と打ちだすとラッシュ2セットで終わり。



+140



まだまだー!

復活するんでしょ。と打ちだすと



2013-06-23 15.02.31



バトルはじまっとるやん。。。


これは最悪500枚もいかないじゃんと
泣きそうに。


意気消沈して打ちだすと、そこからのヒキが素晴らしかった。


2013-06-23 15.23.27



麻雀ボーナスで130乗せ


2013-06-23 15.27.34



ラッシュ+205


この他にもラッシュ4回ひいて

+170

+155

+40

+35



麻雀ボーナス8回



とかとかでなんだかんだ出ました。


2013-06-23 16.32.13




投資2k
回収2900枚くらい



フリーズなんて関係なかった。




北斗1180あべし


いつもどおり1400台で当たる。
5個貯めて単発→32回してると直当たり。
テンパ中のレア役での中途半端なあべし数乗せは直当たり確定らしいです。


そのATが黄色オーラだったんですが
ほとんど激闘か闘神にいておそらく最高レベルだったのかと。

いつもの北斗と違って玉がバンバン貯まりました。
最高連敗も15くらいで割と減らずに勝ってくれて伸びました。

2013-06-23 19.55.12



投資12k
回収3200枚くらい



23日収支
+74k









6月後半になって調子が上がってきました。

スナイパイがかなり気になってるんですが
まだ打ててないです。


3台導入した店が近くにあるんですが
3日連続8000枚出てます。


シンブレより爆発力ありそうですね。
初打ちが楽しみです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう。
応援ぽちよろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

超麻雀ラッシュおめポチ!φ(・ω・ )

りょびさん北斗との相性ハンパないですね...羨ましいw

全体敵にヒキが凄すぎる!

麻雀しょぼく終わらなくて良かったなカス

隣のオッサンがスナイパイの天井到達
演出見て笑ったw

取り敢えず200ほど乗ってたけど、最高継続率確定かしら?

Re: タイトルなし

> 超麻雀ラッシュおめポチ!φ(・ω・ )
>
> りょびさん北斗との相性ハンパないですね...羨ましいw
>
> 全体敵にヒキが凄すぎる!


ゆらさん


あざーっす^^


北斗最近まじ相性いいです☆

いいとこもあれば悪いとこもありますよー。
鬼とか。。。w

ゆらさんも北斗の期待値貯金返ってくるといいですね><

Re: タイトルなし

> 麻雀しょぼく終わらなくて良かったなカス


なみさん

どうも。

Re: タイトルなし

> 隣のオッサンがスナイパイの天井到達
> 演出見て笑ったw
>
> 取り敢えず200ほど乗ってたけど、最高継続率確定かしら?



アルゼンチンさん

98%確定だと思ってました!
演出どんなんなの?ww


初打ちこないだしたけど、けっこー無理ゲー感あるw
俺ライフ5で敵1でこれは倒したなって思ったら
敵の攻撃で一発で5くらって終わってビビッタw

最近更新がありませんが楽しみに待っています!

No title

りょび~!!ひさしぶりだよ!!!
らおうさんに続けーって感じでコメント残しておくよ。

返事あるかなぁ?
なんかあったのかなぁ?
こんなにも心配してくれる
世紀末覇者をほぉっておいてよいのか?りょびっ^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> 最近更新がありませんが楽しみに待っています!


ラオウさん

楽しみにして頂いてありがとうございます!
なんかほんとに恐縮です!

今後もやってくつもりなんでよろしくお願いします^^

Re: No title

> りょび~!!ひさしぶりだよ!!!
> らおうさんに続けーって感じでコメント残しておくよ。
>
> 返事あるかなぁ?
> なんかあったのかなぁ?
> こんなにも心配してくれる
> 世紀末覇者をほぉっておいてよいのか?りょびっ^^



ほすとさん

いつもありがとうございます!
世紀末覇者はほっといちゃダメでしたね(ネタではなく。)

Re: タイトルなし

> 更新ないの寂しいです(>_<)
>
>
> りょびさんの復活待ってます


ロム子さん


ありがとうございます!!

復活・・するかはわかりませんが、
見て頂いてて嬉しかったです。

ロムだけではなく今後コメントも頂けると嬉しいです^^w
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
