

6月収支(今更w)

こんばんはー



久々に更新したのにコメントたくさん頂いてありがとうございました。



更新に気付いてもらえてない人もいると思うから
ブログのRSSをツイッターとかFBで通知とかやっとけばよかった・・・




温かい応援コメントたくさんいただいたので、ぼちぼち更新していきたいと
思います。

今後ともよろしくです!


とりあえず気にしない方向でいままでどおりやっていくつもりです。


また問題が発生したら、都度軌道修正していきたいと思います。


それでは、かなり今更ですが6月収支ですw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちよろしくです!




6月収支


24戦16勝8敗




キャプチャ




収支+352,5k
稼働時間141H



時給換算2,500円




6月は北斗中心でしたね。
この頃は「あべし簡単だなー」
とか思ってましたね。。。

大爆発こそないものの、打てば二千枚くらいはポンポン出てましたから。



その考えは7月で180度変わるんですけどねw





あ、大都とかの収支管理アプリ使ってる方いますか?
月額300円とかのやつ。



あれすごい良いって聞いたんで、実際に使ってる方いたら評判聞きたいです。




日々の収支管理は紙ベース、
月ごとの収支管理はエクセルベースだから、けっこー手間なんですよね。

使ってみようか悩んでます。




6月終了時の年間収支
+2,623,500円

総稼働時間
667H


時給換算
3,933円







ダブルスコアつけられてるまじやばい人もいるけど、上出来かなと。


7月がほんと、稼働時間があまりとれなかった+あべし糞台のせいで
収支落ちましたけどねw



8月はお盆とかエナにとっては稼ぎ時もあるから、先月を補うくらいの
収支をあげていきたいと思います。



7月収支は次アップします~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

収支がすごい
6月時点で+260k越えとか裏山です

スマホだったらスロパチ収支っていうフリーのアプリがオススメですよ〜

アンドロイドだとあるかわかりませんが...

おかえり!あんまり心配してなかったけど大変でしたな

毎日の楽しみなんで出来れば続けてね

それでも長文

上京奴隷さんのコメ欄で
『通報した』ってのに受け答えしてたけど、
「払うわけねぇじゃんwww」って言ってたよ

りょびの家みーっけたってゆうのは恐いよね。
見えない恐怖に怯えつづけなきゃいけない。
これって脅迫だよね。
でもね。よく考えて、可能性は0%ではないけども、
例えば、ほんとに居場所だなんだ特定されたとして、
わざわざ、りょびに嫌がらせしに来る人なんかいると思う?
そもそもどんな執念でりょびの個人情報Getするまでがんばるの?
なんか直接的にでも挑発しない限り、無いでしょ。
あんま無責任に言えちゃうネット上の言葉って薄っぺらくて嫌いなんだけども、「気にしなくていんじゃない?無視無視!!」と思たぁー。

私には何の影響力も抑止力も無いから、これらについて
私からの言及は避けようと思っていたのですが、やっぱやめた。
と、ここまでは戯言ってことでスルーしてね(ニコッ)

えーと6月収支のマイナス日がほぼ1万以内って…
初日と最終日負けてるって気持ちやな感じだけど、文句なく楽しいスロライフを送れたことだろうと、妬みの気持ちで胸がいっぱいになりました。
それからそれから、あべしの神拳勝負大連敗記録を樹立され、幾度と無く塗り替えている凄腕だと伝え聞いておりますので、そこだけを楽しみにしてます。

収支はアップしなくていいんじゃない?稼働だけでいいと思う

また妬まれてなんかなるよ絶対

Re: タイトルなし

> 収支がすごい
> 6月時点で+260k越えとか裏山です
>
> スマホだったらスロパチ収支っていうフリーのアプリがオススメですよ〜
>
> アンドロイドだとあるかわかりませんが...


ゆらさん

恐縮です^^
検索したけど見つかりませんでした~

でも、フリーのアプリけっこう見つかったんで使ってみます!
どうもです!

Re: タイトルなし

> おかえり!あんまり心配してなかったけど大変でしたな
>
> 毎日の楽しみなんで出来れば続けてね


アルゼンチンさん


あざっす!
更新頻度は落ちると思うけど頑張ります。

9月に岩手で友達の結婚式あっていくから予定あったら会いましょう。

Re: それでも長文

> 上京奴隷さんのコメ欄で
> 『通報した』ってのに受け答えしてたけど、
> 「払うわけねぇじゃんwww」って言ってたよ
>
> りょびの家みーっけたってゆうのは恐いよね。
> 見えない恐怖に怯えつづけなきゃいけない。
> これって脅迫だよね。
> でもね。よく考えて、可能性は0%ではないけども、
> 例えば、ほんとに居場所だなんだ特定されたとして、
> わざわざ、りょびに嫌がらせしに来る人なんかいると思う?
> そもそもどんな執念でりょびの個人情報Getするまでがんばるの?
> なんか直接的にでも挑発しない限り、無いでしょ。
> あんま無責任に言えちゃうネット上の言葉って薄っぺらくて嫌いなんだけども、「気にしなくていんじゃない?無視無視!!」と思たぁー。
>
> 私には何の影響力も抑止力も無いから、これらについて
> 私からの言及は避けようと思っていたのですが、やっぱやめた。
> と、ここまでは戯言ってことでスルーしてね(ニコッ)
>
> えーと6月収支のマイナス日がほぼ1万以内って…
> 初日と最終日負けてるって気持ちやな感じだけど、文句なく楽しいスロライフを送れたことだろうと、妬みの気持ちで胸がいっぱいになりました。
> それからそれから、あべしの神拳勝負大連敗記録を樹立され、幾度と無く塗り替えている凄腕だと伝え聞いておりますので、そこだけを楽しみにしてます。


ほすとさん


めっさ長文w
いつもありがとうございます^^

そうですね、気にしない方向でいきます。
まあ実際そこまで気にしてる訳ではないです。

まあ万が一直接きたところで
対処するくらいの器量はあると思うので大丈夫です。

スロ屋で揉めた事なんて腐るほどありますしねw



収支はそうですねー
負けが小さいのが良い点ですよね。

2,3万の負けが続くとストレス半端ないですからね。

真拳勝舞は最近ちょっと調子があがってきたものの
まだまだ平均以下ですねー。


昨日も12個貯め単発とか赤オーラ闘神スタート単発とかですw

Re: タイトルなし

> 収支はアップしなくていいんじゃない?稼働だけでいいと思う
>
> また妬まれてなんかなるよ絶対


名無しさん


収支報告しなくても、稼働記録書けば結局一緒なんですよねー。

難しいとこです。

まあとりあえずこのままいこうかと^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
