

7月収支、考察。北斗辛すぎ

お疲れ様です。



7月収支なんですが、ブログ続けるか微妙だったんで
細かい稼働の記録が残ってないんですよねー。


収支だけはちゃんとつけてたのですが。。。



あ、ゆらさんが言ってたアプリは見つからなかったんですが
フリーで割と使いやすそうで評判いいの見つけたので
使ってみます^^


ありがとうございました。



機種別収支つけてないんだけど、
つけたら北斗だけで万枚以上マイナスなのは間違いないですw


20連敗超え10回以上

30連敗超え1回



これ別に5千枚出たあととかじゃないですからね。
玉40個くらい貯めて「よし、ここから!」


と思ったら千枚出なかったりとかそんなんばっかw



玉集めるのは得意なんですが、勝負が雑魚すぎて話になんねー

1セット目のバトル開始時に10個くらいあること多いんですが
単発のほんと多いこと…




北斗に苦しめられてるエナの人もけっこういるみたいですね。




かたや万枚出しまくってる人もいるけど。



散々打ってるのに7月は最高1,800枚くらいだったかなw


1400あべしとか期待値高いのもバンバン拾ってたんですけどね。

256狙いの期待値出る前にけっこう攻めてマイナス作ってたのもあるけど。




それにしても北斗かてん。
6月からこんなに打ってるのに爆発がこない。


ホールでは毎日誰かしら爆発してるのにw
一撃万枚を何度みたことか。




そろそろ俺の番こねーかなー。。。



緑ドンとか話題の新台が出ましたが、まだまだ北斗人気は続くと思うので
今後もケンちゃんメインだなー。


8月はなんとか頑張ってほしいものです。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




7月収支





24戦13勝11敗




7月





収支+105k
稼働時間91H



時給換算1,153円




7月は細かい稼働記録つけてなかったんですが
北斗が7割くらい占めていたかと思います。


ハマリ台メインで基本1000あべしから。
256狙い、555狙いなどもけっこうせめてましたね。



北斗以外で記憶にあるところだと・・・



スナイパイ天井から280乗せて3千枚


バジが天井から3000枚


プリズムナナ、フリーズから3000枚



このあたりが記憶に残ってるとこですかね。





ナナはわかってるだけで15個くらいストック残して閉店と
かなり悔しかったですね~
上乗せのヒキが半端なかった。


その日ピーク時8万負けてて、そこから取り返してってあとちょっとでプラスになる!
ってとこでタイムオーバーでしたからねw



北斗で負債作って他で取り返すって展開ばっかだったなー。
北斗打たなかったら7月も30は余裕で超えてたんですけどね。
足ひっぱりすぎや




7月終了時の年間収支
+2,728,500円

総稼働時間
758H


時給換算
3,599円




失速してきましたねー。
年間収支600万ペースから500も切りました。
8月の巻き返しに期待したいとこですが
現時点(8/13)では無理そうですw






北斗中心だとほんと収支荒れますね。
期待値と勝率出てましたけど(今更w)


あべし  期待値    勝率

600   -510円    31.3%
700    640円    33.3%
800   1660円    34.4%
900   1990円    34.2%
1000   3140円   37.0%
1100   4140円   38.7%
 




これを見る限りいかにヒキゲーかって事がわかりますよねw
どっからうっても勝率たいして変わらないってゆーw



8月になって勝舞がまともになってきたんで
そろそろ初の3千枚オーバーしたいです。

目標ひくっw



AT開始時の7揃いですが

上段揃いと上段からのナナメ揃いATレベル4って最近知ってショックうけた。

何回かあってなんか特典あるのかな?


って思ったけど全部単発だったからねw



ATレベル4で50個くらいためたいです←え


ちなみに逆押し時、ビタ押しで7を下段揃いできます。
やったところでなんも意味ないですがww





最近じゃ1000あべし以上が空く機会も減ってきましたが
お盆休みということで、普段スロットやらない人も
ホールに出向く時期なので、期待値高い台が空く機会も多そうです。



稼働がやばすぎてハイエナが難しい地域もあるかと思いますが
普段稼働のない過疎店を回ってみたりなど、うまい事立ち回って稼ぎましょう!!



では、8月からちょろちょろ写メとりだしたので
稼働記録もぼちぼちあげていきたいと思います。


お疲れ様でした~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





コメントの投稿

非公開コメント

北斗はこの前1520あべし、レベル3かな激闘が半分、たまに闘神。3バトルくらいで28貯めてウホ万枚なんて考えたが甘い27使って継続、その後も残り数個が粘るがたまらない4000枚でした。
8月はマネー必要なんで初日から13まで休み1日、打ち込み続け片手は勝ちましたが仕送りがああ、7月後半マイナス響いて一安心程度。
お盆は稼働良すぎて無理ですね、知り合いと安宿旅。

No title

7月ひどすぎますね

今月は頑張ってください!

八月はぼくも頑張ってるよ?

Re: タイトルなし

> 北斗はこの前1520あべし、レベル3かな激闘が半分、たまに闘神。3バトルくらいで28貯めてウホ万枚なんて考えたが甘い27使って継続、その後も残り数個が粘るがたまらない4000枚でした。
> 8月はマネー必要なんで初日から13まで休み1日、打ち込み続け片手は勝ちましたが仕送りがああ、7月後半マイナス響いて一安心程度。
> お盆は稼働良すぎて無理ですね、知り合いと安宿旅。


ソウカイさん

ATレベル3で400枚はきついですねー。。。ってよく見たら4000枚ww
十分ですよ~

お、旅行いいですね!
楽しんでください^^

Re: No title

> 7月ひどすぎますね
>
> 今月は頑張ってください!


中西さん


中西さんみたいに北斗で万枚何回も出したいです。。。

Re: タイトルなし

> 八月はぼくも頑張ってるよ?


ぼくだよ?さん


名前が疑問形てww
8月はこちらも調子が良いです。
お互い頑張りましょう!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
