

緑ドン初打ちは1360G

こんばんは。



毎日暑い日が続きますね。


友達が熱中症で倒れて入院しました。

年配の方じゃなくても危険はありますからね。
外にいることが多い人は特に気をつけてください。


ホールの中ではあり得ませんがねw



水分補給しっかりとしましょー




緑ドン導入からけっこう経ちましたがようやく初打ちでしました。
しかも超お宝台!!


天井50%でスーパーだけど、周りみてるとほとんど入ってないけど
ほんとに50%あるんでしょうか?



さて、わたくしはというと・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





緑ドン1360

店に入ってすぐに発見!これが放置されてたとはw
ARTをバケでカウントする台ならではのお宝台でしたね。
しかも緑ドン20台くらいで空き台2台しか無いのにこれが空き台ってw

ついてましたね。

打ち始めると危なげなく天井到達。


さーて、ニブイチ頼むよ!!



2013-08-15 12.39.10


きっちりスーパーに叩きこみました!


大航海だと1/30

スーパー大航海だと1/4,5

と、ストック獲得率が雲泥の差ですからね。ここは大量ストックに期待したいとこです。



・・・が、ダメ!!


2013-08-15 12.43.29



まあいいかーと思ってたらリールロックからバイキングラッシュ!
ここは3回正解で80の上乗せでした。


天井からだとドンART最高継続なんでしょうか?
全然終わる気配がなく続きました。



しばらくしてまた二択成功でバイキングラッシュ!
4連続正解でしたがラストではずしちゃいましたー


2013-08-15 13.01.36



んー惜しい!!


その後はボーナス連が続いてモリモリ増えました。
バケで100とか50とか大きいゲーム数が乗りやすいのが嬉しいですね。
ビリータッチで大航海のチャンスもありますし。



そのレア役から入った大航海がなぜか2回継続しました。
ボーナスひくと30Gやり直しなのはわかったけど、
継続の抽選もあるんでしょうか?

そこで天井以上の獲得。


2013-08-15 16.10.52



もうこの時点で4000枚オーバーしてたので、展開次第では万枚もワンチャンあるで!


と思ってたらそのチャンスがやってきました。



2013-08-15 16.30.56



見えるでしょうか?
バイキングラッシュ全問正解です。


この時点で320G上乗せ確定で、ここからニブイチ外すまで毎ゲーム320G上乗せし続ける
鬼のゾーンです!レア役成立なら無条件で320G乗せだし、ここで大量G獲得できれば
まじで万枚いける!!



・・・



一回目で二択はずしました。。。



チーン。




そしてついに継続にも漏れました。なんとここまで最初のドンARTが続いてたんですよね。


その後はたいした見せ場もなくストックを消費してくだけでした。
高継続のモードじゃないと、ほとんど単発みたいですね。



2013-08-15 17.51.01


最終的に約6600枚で終了でした。

初打ちで十分すぎる結果なんですが
万枚のチャンスを生かせなかったのが悔やまれます。。。


こんなこと言ったら怒られそうだけどw




この台打ってるときに隣も1100でしばらく放置されてたし
いまけっこう狙い目ですね!


秘宝バブル再来か~??



今後も積極的に攻めていきたいです。


850~900くらいから狙い目かと考えてます。



ではまた!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後にぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが。
ARTをカウンターが無視するホールばかり。
よって750が精一杯。打てない。

勿体な!

Re: No title

> さすが。
> ARTをカウンターが無視するホールばかり。
> よって750が精一杯。打てない。


ほすとさん

自分とこもそっちのが多いですね~
1店舗だけバケでカウントしてくれるので重宝したいです。
今日は天井から5千枚数件確認したし、けっこう強力みたいですね!

Re: タイトルなし

> 勿体な!


ほすと2さん

チャンス生かしたかったですね~
まあ自分的には十分です!

おひさです!
そんなにいいキラドンおちてるホール実名で公表してくださいよう~(提案)

いやぁーさすがのヒキですね!
爆発するのはいい台を打つのはもちろんだけど、ヒキな気がするよ\(^o^)/おめでとー!!緑打ちたい( ^ω^ )

Re: タイトルなし

> おひさです!
> そんなにいいキラドンおちてるホール実名で公表してくださいよう~(提案)


コニーさん


情報料1万あべしでいいですよー(棒読み)
探せば意外とあるもんですよ^^

Re: タイトルなし

> いやぁーさすがのヒキですね!
> 爆発するのはいい台を打つのはもちろんだけど、ヒキな気がするよ\(^o^)/おめでとー!!緑打ちたい( ^ω^ )


公務員さん

8月中旬になってヒキが完全復活しましたね~
このエンペラータイムが続くと月ミリオンいくんでしょうが、まあ無理っすねw

甲子園明日から準決勝やで~!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
