

あべし日記

お疲れ様です。



全然やる気を出してくれなかった
ケンちゃんが最近になってようやく
まじめに闘ってくれるようになりましたw


あんだけ高い壁だった3千枚の壁も
ついに超える事ができました!w



北斗出てから2か月打ち続けてようやく。
長かったなぁ。。。w



百烈乱舞で+30なんかもひいちゃいました!
2回継続して3セットで30。



2013-08-16 16.25.36



これけっこうすごくね?


まあこれで4個から34個になった玉は



34→20
24→11
17→0



\(^0^)/オワタ



うーん。。。
その前2,3個でバシバシ勝ってたから収束したにしてもひどいっしょw


14連敗→13連敗→17連敗ってww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





16日


あべし820


800あべしくらいだと打たない人もけっこういるかと
思いますが、自分はガンガン攻めてます。


この台が打ち始めて2千円でテンパ4回入って当たりました。
テンパあるかないかで全然違うから助かります。
しかも4回目のテンパで800あべしくらい獲得できて・・・


2013-08-16 16.01.06



けっこー持ち越しも確保できました!


このATが4連。まあ良し。


んで持ち越し100くらいでまた当たる。旨い!

そのATが冒頭の30個乗せのやつですね。

それが後半大連敗したものの18連


2013-08-16 17.29.28



前のと合わせて3000枚弱の出玉を獲得。

んで持ち越し230くらいでまた当たる!うまい。

それが3連。


2013-08-16 17.41.11


3回のAT合わせて約3200枚ほど獲得!


その後も持ち越しは当たらなかったものの150くらいだったから256まで
やることにしたら200くらいで当たる。

それがスイカからのSPバトル(単発)を含む13連!!


百烈乱舞もまたひきましたね。


2013-08-16 17.10.17


継続して16個獲得。
継続20%もないんだけど、なぜか継続したことのほうが多いw



2013-08-16 18.32.16


このあとは即やめで約4700枚くらいになりました。
単発が一回もなく、浅いとこが選択されてて初当たり4回ひけたのが良かったですね。


30乗せの時に頑張れなかったのが悔やまれますが、まあ出玉的には十分。



投資2k
回収4700枚



この日は1台だけでした。


そして次の日もあべしで勝利できたのですが、
その日は色々打ったのでまた別の記事にします。



ようやく勝てるようになってきたー


まだまだあべしトータル収支はマイナスなんで
これからもケンちゃんには頑張ってほしいです。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずのヒキっぷりですね〜!
私の知ってる百裂乱舞と全然チガウ...

勝負玉は何個あっても油断出来ないですね

露骨なシン無双によくやられます...

No title

鬼武者は結局トータル実収支はプラスになった?
期待値割れはどんくらい?だいたいでよいよ。

百烈乱舞すごいね。玉30個でも安心してジュース買い行って
ドヤたばことかする余裕無いんだね。あべしってこわいね。
安心から一番遠い機種。疲れそう。
コツとしては、投資分が帰ってきたら、あとはケンちゃんながしぎみでいいよー無理すんなぁ~って適当に消化すればいいんだってよ。

Re: タイトルなし

> 相変わらずのヒキっぷりですね〜!
> 私の知ってる百裂乱舞と全然チガウ...
>
> 勝負玉は何個あっても油断出来ないですね
>
> 露骨なシン無双によくやられます...


ゆらさん

百烈乱舞はだいぶ強いですね!
でも北斗まだマイナスなんですよね><

サウシンラッシュは酷。
勝てない時はジャギでもシュウでも負けまくりますからねー

Re: No title

> 鬼武者は結局トータル実収支はプラスになった?
> 期待値割れはどんくらい?だいたいでよいよ。
>
> 百烈乱舞すごいね。玉30個でも安心してジュース買い行って
> ドヤたばことかする余裕無いんだね。あべしってこわいね。
> 安心から一番遠い機種。疲れそう。
> コツとしては、投資分が帰ってきたら、あとはケンちゃんながしぎみでいいよー無理すんなぁ~って適当に消化すればいいんだってよ。


ほすとさん


鬼武者ですか?
鬼はトータルプラスになりましたよ^¥^
期待値割れは相当してますけど。十万じゃきかないですね。

そういえば先月鬼の初当たり14連単しましたね。
あれは吐きそうでした。



> コツとしては、投資分が帰ってきたら、あとはケンちゃんながしぎみでいいよー無理すんなぁ~って適当に消化すればいいんだってよ。


これ参考にさせてもらいますw

ほんとに流しまくって闘いそうだけどww

5号機で月に100諭吉勝つ。今月もしかして行けんじゃね?でしたが体もたない、後半休み無い、残業で無理。 管理人殿みたいに3桁夢見たが無理かあ。
午後3時にドンちゃん1300空いてあっさり天井、弟に任して鬼の城打てば玉14スタート420。 行けるんじゃね?
ノーマル大航海1500枚 上乗せしない鬼の城1300枚 あれ 夢見てしまった(笑)

Re: タイトルなし

> 5号機で月に100諭吉勝つ。今月もしかして行けんじゃね?でしたが体もたない、後半休み無い、残業で無理。 管理人殿みたいに3桁夢見たが無理かあ。
> 午後3時にドンちゃん1300空いてあっさり天井、弟に任して鬼の城打てば玉14スタート420。 行けるんじゃね?
> ノーマル大航海1500枚 上乗せしない鬼の城1300枚 あれ 夢見てしまった(笑)


ソウカイさん

5号機ミリオン大学生の時に一回だけでそれ以降ないですよw

1300うまいですね!
おれ最近スーパーでビッグ二回ひいて1600枚でしたよ><
おにしろもオーバーキルしても90駆け抜けてばっかで苦手ですねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
