

しのび第2とか北斗揃いとか

お疲れ様です。



戦国乙女とかゼーガペインとかコントラとか新台ラッシュですね。
最近全然スロットの方勉強してなくてついてけてないですw


まあ最低限狙い目とかは押さえてますがね。
まだ上の3機種は触れてないです。

スクールもまだ打ててないなー。



個人的に期待してるのはカイジですね。


カイジは4号機から当たり台ばっかなんで楽しみです。。
スロは関係ないけど、ヤンマガの方もいま面白いですね。
展開が読めすぎるけどw



今月は稼働時間あまりとれてない割に収支はあがってるので
助かってます。

あべしと仲直りできたのがでかいですね。



真拳勝舞の勝率も最初は1/7くらいだったんですが
1/5,1くらいまであがりましたw


このままの調子なら1/5切りそうですね。
マイスロ楽しいです。

70%くらいからミッション全然進まないけどw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




17日


旧北斗1150


1万円入れたとこでART。緑オーラで単発。


投資10k
回収200枚




麻雀30


2千円ヒット。駆け抜けて追加1k終了。



投資3k
回収なし




しのび1280

ART3回で第1はないけど1280はまりのプチお宝台。
無事に天井到達。


2013-08-17 17.34.45


1ゲーム目気合い入れて叩くとチェリー。しかもビッグついてきたw
そのビッグで+35。
うめー。


んでスーパー20スタートになって、しのび目ひいて乗せたり
スイカ、チェリー、スイカ、スイカ、チャンメ、チェリー・・・

など鬼のヒキを発揮w
継続したら20スタート引きつぐんですね。


2013-08-17 17.44.35


途中で玉が全部赤になった。
そのあと1っこ紫になったのかな?


400くらい乗るかなと思ったけど


2013-08-17 17.45.42


280でした。
まあしのびの第2はしょぼいですからね。

でももうちょっといくと思ったなー



そのあとは上乗せは多少あったものの特に見せ場もなく
ボーナスもなく駆け抜けておわり。

2013-08-17 18.27.40



投資8k
回収1050枚くらい




980あべし


打ち始めると2千円で中ちぇから直あたり。

2013-08-17 18.56.23



しかもこれが北斗揃い緑オーラ


2013-08-17 18.57.41



まあ北斗揃いでもSP単発バトル単発とかも全然あるからなーと
あまり期待しないで打ったのが良かったのでしょうか。


SPは4連。北斗からは77固定だからまあ普通ですね。
そのあと闘神少なめだったのでまずATレベル3だったと
思うんですが、コンスタントに玉を貯め、ほとんど3個以内に倒すという
理想的な展開で玉を増やしていきました。

途中、百烈乱舞も2回ありどっちも10個ほど乗せたり
レア役から1回SP入れたり(単発)して、けっこー伸びました。



最後の方は20連敗とか15連敗で一気に削られて
終了でした。


2013-08-17 20.50.32



ATレベル3にしては十分な結果でしたね。



投資2k
回収3800枚くらい




520あべし


560くらいで当たってくれて7連。
勝舞がまじで強くなりましたね。
今までなんだったのか。。。


投資2k
回収700枚くらい





17日収支
+92k



15、16、17で300kオーバーとミラクルな3日間でした!




エンペラータイム突入だなと思ってたら翌日あべしで
三万くらい負けましたけどねw

200Gで玉獲得0っていう奇跡を起こしましたw
勝ちようがないですね。



でもその日以降はまたあべしが大活躍します。
くそ相性悪い台から、めっちゃ相性良い台に成り上がりましたw


今後とも頑張ってほしいです^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょび相変わらずだな。

忍は早くもとんでいる。
ボナ間900って台とボナ間800のART間500(据えなら+100G)
って台が同時にありました。
どっちもクソなんでスルーしました。おわり。
この前閉店丁度1時間前って時にあべし1000ちょい見つけたんだけどりょびはスルー?打つ?

中学生の彼女できました。

北斗で29連!?
りょびさんやはりヒキ強か


忍たまそこまでやらかしても300いかないんですね〜
第二天井の期待値そんなになさそうですね...

最近は稼働も落ちて来て全然拾えなくなりました(´・ω・`)

Re: No title

> りょび相変わらずだな。
>
> 忍は早くもとんでいる。
> ボナ間900って台とボナ間800のART間500(据えなら+100G)
> って台が同時にありました。
> どっちもクソなんでスルーしました。おわり。
> この前閉店丁度1時間前って時にあべし1000ちょい見つけたんだけどりょびはスルー?打つ?


ほすとさん

こちらもけっこー飛んでますよー
次の入れ替えでかなり減台しちゃいますしね。

閉店1時間前だったら打たないですね。
最悪通常400Gほど回すことになりますからね。
1300とか1400なら打ちます!

チェックのときに1470拾った事ありますw
残り15分だったけど打ちましたね。
そして取りきれたってゆー奇跡w

Re: タイトルなし

> 中学生の彼女できました。


やまむらしゅんすけさん

淫行は犯罪ですよ。
せめて18歳以上でw

Re: タイトルなし

> 北斗で29連!?
> りょびさんやはりヒキ強か
>
>
> 忍たまそこまでやらかしても300いかないんですね〜
> 第二天井の期待値そんなになさそうですね...
>
> 最近は稼働も落ちて来て全然拾えなくなりました(´・ω・`)


ゆらさん

浮き沈みが激しいんですよー
最近またフルボッコにされてますもんw


期待獲得枚数1600枚ほんとにあるのかって感じですよね。
秘宝のノリなら残り500とか余裕でGOだったけど
しのびは残り400でも渋々ですねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
