スポンサーサイト


緑ドン2回目の天井到達

お疲れ様です。



最近外泊が多くてなかなかブログ更新できん。。。


もう9月入ったけど稼働記事が8/19だw



持ち運びできるノーパソ探してるけどなかなか決めれないんだよなー


目星つけてるのあって値段安くなるの待って毎日価格.comでチェックしてんだけど
日に日に値段があがってくってゆーww


もう買っちゃおうかなー。。




てか連日のバカッター事件やばいねw


こんだけ事件になってるのに後を絶たないってゆーw

たぶん炎上してる人はニュースとか見ないで、身内しか見ないもんだと思ってるんだろうなぁ…


どっかの冷蔵庫入ったバイトの男の子は2000万損害賠償だとかw
人生詰んだなー

若気の至りじゃすまない事くらいわからんのかね。



公園の蛇口ケツにぶっさしたりパトカー登ったり・・・


日本は平和すなーww




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





19日


緑1280


お宝台ですね。打ち始めると1400到達。
前兆始まって演出成功ってとこで・・・


2013-08-19 20.53.26



中チェ。ちょっと早いでしょー

これがビッグで、ビッグ後即前兆で無事に


2013-08-19 20.56.22



スーパー!!

いまんとこ2/2でスーパーですね。
天井期待値2200枚って言われてるけど、スーパーと普通の大航海だと
全然違うと思うんだけど、間をとっての期待値なんですかね。

ドンARTの継続率が気になるとこです。
まだ出てないですよね?



んでスーパーの獲得は・・・



2013-08-19 20.58.29


まあ平均以下ですね。


でも結局ドンARTが続けば問題ない!!

前回が40連くらいしてたし、周りのみててもけっこー続いてるんで
今回も期待してたんですが・・・



2連\(^0^)/



そのあとビッグ2回絡んだんですが、結果




2013-08-19 21.45.54


天井いってスーパーいってビッグ2回絡んでこれはしょぼいなー。



投資4k
回収1500枚くらい





20日休み




21日



1130あべし



1400後半で当たって単発。



投資11k
回収100枚くらい







北斗やっぱ相当荒れますね。

もう周りの友達は万枚3回とか4回出してる奴いるのに
まだ一回もねー。


てか5千枚すら・・


あ、このあとの記事になるけどノリ打ちで自身初の5千枚だしましたw
ノリだとヒキが強くなる体質は相変わらずだなーww


ピンで万枚出してみたいもんすなー



今月の目標「あべしで万枚!」




まあ無理だろーけどw


ガンガン攻めていきます!


おつかれ~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い台拾うなぁー。
こっちゃギリな台がほとんどだから荒れる荒れる。
りょびで苦しい展開あるならこっちゃ首吊るレベルだよ。
新台の波にも飲まれそう。たすけt・・・

No title

僕も頑張ってるよ❓

昔から若気のいたりでバカはあったでしょうが、身内の笑い話。わざわざ全国、世界に話すネタでなし。 飲み会の悪ふざけ程度の認識だったんでしょうがねぇぇ。
私もスーパー大航海二回、1000 1500程度の枚数。 ボーナス絡まないとどうにもならない

Re: No title

> 良い台拾うなぁー。
> こっちゃギリな台がほとんどだから荒れる荒れる。
> りょびで苦しい展開あるならこっちゃ首吊るレベルだよ。
> 新台の波にも飲まれそう。たすけt・・・


ほすとさん

新台なかなか拾えないですねー
地域にもよりますよね。

最近はあべしばっかで収支が荒れる荒れるw
カイジ打ちたいな・・・

Re: No title

> 僕も頑張ってるよ❓


イデハムさん


お互い頑張りましょう!

Re: タイトルなし

> 昔から若気のいたりでバカはあったでしょうが、身内の笑い話。わざわざ全国、世界に話すネタでなし。 飲み会の悪ふざけ程度の認識だったんでしょうがねぇぇ。
> 私もスーパー大航海二回、1000 1500程度の枚数。 ボーナス絡まないとどうにもならない


ソウカイさん


ですよねー。
想像力がないというか・・・まあ見てる分には面白いんですけどね。←

ボナもですけど、ドンの初期ARTでどれだけ継続させるかが大事ですね。
万枚報告も多数あるので今後期待したいですね!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
