

ノリ打ちで大爆発

お疲れ様です。


暑さもひいてすごしやすくなってきましたね。




そういえば前から書こうと思って書いてなかったんですけど
最近パズドラにはまってます。


今年の頭くらいに友達に薦められて始めてほとんど放置だったんですが
5月くらいからまめにやるようになって
最近では毎日やってますw


ようやくランクも100超えました。
最初は何も考えないで適当にやってたんで
+モンスター売りまくったりと養分でしたw



今では時間割みてメタドラやったり
ペンドラ合成とかでレベルアップもできるようになりました。


まあやってる人からしたら当たり前の事なんですが
自分の中では大きな進歩ですw


まだまだ初心者抜けてない中級者レベルといったとこですが
頑張ってます^^


8月中旬のゴッドフェスで初めて85個石買っちゃいましたw


8月末のゴッドフェスでも85個買って、なにも出なくて
あったまきてまた85個買ってなにも出なくて・・・



結局255個買ってしまいましたw

それでようやくイザナギげっと。
メタトロン欲しかったんだけどなー。。。




いやー見事なまでの養分となってますww



やってる人いたら教えてください。
フレンドなりましょ~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ノリ打ち稼働3連発です。
この時のヒキは神がかってた。



22日



鬼武者20

最初友人が打ってて、2千円で鬼の試練当選。
9ゲーム消化してだめでラスト叩かせてーって叩いてみたらリプで当選w

そのATは5連乗せ無しだったものの天国ループ6連くらいして
左近も倒したり10連したのがあったりと爆発
覚醒の試練3回あったけど全部だめ。


2013-08-22 16.37.59


まあ十分な出玉でしたね。
何故かこのあとの画像が残ってなかったけど
この天国ループで約6000枚獲得でした。



投資2k
回収6000枚くらい



他いろいろ打ったんですが、友人が調子悪かったようで
マイナスが増えていき、結局一人+48kで終了でした。




23日休み




24日


800あべし


最深部まで連れてかれるもテンパそこそこで1万投資くらい。
1セット目百烈乱舞で10個くらい獲得してエクストラ。

からのSP!!


2013-08-24 18.30.34


開始画面トキは90%確定ですね。
でもどうせ伸びないんでしょと思ったら自身初となる19連w


2013-08-24 18.53.33


昔からノリだとヒキがめっちゃ強いとか良くやったからなー
これ自身初の五千枚いっちゃうんじゃね?と思ってたら・・・



2013-08-24 20.51.09


やっちゃいましたー




この間友人が色々探して打ってくれて負債を作ってきました^^
期待値プラスの台ばっかだからしょうがない。

この日は一人+45k



25日

520あべし

テンパ高確率ゾーンにつき550でテンパ当選。
結局Bかわからなかったけど、750くらいになったし
今の俺ならいける!とかよくわからないこと言われて続行。


・・・Aで1400後半まで連れてかれるw


結果・・・


2013-08-25 18.27.21


完全にATレベル1だったけど勝負が強くてなんとかなったw


で、この間また友人が色々見つけてきてくれて
マイナスを^^


2013-08-25 20.27.12



こんなんとかねw

この日は一人+24k




いやー3日間いいヒキしてたw

この反動で次の日からマイナスきそうだなー
とか言ってたらほんとにえらいことになるのは
もちょっと先の話。





8/25以降で+になったの9/4ですからねw
いやーつらかった。



今日ようやくいい感じに勝てました。
でも9/10時点で今月まだマイナスですけどねw



まあまだまだまくるチャンスはあるので頑張りたいです。


それでは!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

誰だよその友人てのは。

マジ、はっ!てなっから。

Re: タイトルなし

> 誰だよその友人てのは。
>
> マジ、はっ!てなっから。


高田馬場さん


パズドラ師匠ですw
課金のイロハを教わりました。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
