スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ラスト&台風で出会った女の子

お疲れ様です。


台風すごかったですね。



今日は車で移動していたんですが、
自転車が横走ってて追い抜こうとしたタイミングで風でフラついてきて
車に接近してきて、そのままぶつかってきて倒れました。



傘差しながら台風の中、片手でスマホいじってるとか馬鹿だろ。
こっちはまっすぐ走ってただけだから100%悪くなんんだけど
うずくまってたから降りて「大丈夫ですか?」

って聞いてみたら、怪我とかは全然へーきだった。




いや、むしろへーきじゃないのは俺の車だった。


ぶつかったとこ白くなって傷ついとるがな!!!




なめた奴だったら、ふざけんなよこの野郎と。修理代請求したいとこなんだけど
相手すげーまじめそうな若い女の子だったんですよねー。
しかもめっちゃ可愛いww



すごいオロオロしちゃってて


「あーごめんなさい!!あ、弁償とか・・あっ、でもあたし全然お金なくて!
あ、でも・・あーほんとごめんなさいいいい!!あーどーしよおおお!」



リアルこんな感じで泣きそうで可哀想だったし、ギャラリーいて気まずかったから
「あ、全然いいよ!お金とか全然いいから^^台風だからチャリは危ないから気をつけなー」


「でも傷ついちゃってますし、ほんと悪いから・・・親に相談すればなんとか・・・あ、とりあえずラインIDとか教えてくれますか?ほんとなんとかしますんで!」


え、ここって普通番号とかじゃないの?w
ラインIDてww


最近の若い子は連絡先交換ツールがラインIDなのかww




りょび「いや、まじ大丈夫だよ。たいした傷じゃないし気にしなくていいから^^
雨強くなってきたし早く帰りな~」


そしてそのまま車に乗ってスっと立ち去る。



なにこの無駄なイケメンキャラw


ギャラリー拍手くらいせえやww






はあ。この怒りはどこへ向ければ良いのか。。。


ちゃんと見てないけど、明日明るいとこでキズ見るのが怖い・・・



修理代いくらだろ・・・orz


ラインID聞いときゃよかったww



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



8月後半の稼働です。


えーっと25日まで書いて26日は休み。



27日


鬼浜天国ループ中40


するー。


投資3k
回収なし



1100あべし


テンハ3回入って1400くらいで当たり。
2連。


投資5k
回収200枚くらい




27日
-4k



28日

天下布武720

第一届いて一個目が1回突入。二個目が2回突入で駆け抜けて終わり。
当然そのまま第2目指して1530でバケとんでくる。


投資17k
回収50枚くらい



りらっくま120

千円3倍ボーナス。


投資1k
回収200枚くらい





1330あべし


お宝台だったんですが1400後半まで連れてかれて単発。天破なし。



投資7k
回収150枚くらい




28日収支
-17k





29日

950あべし


1060くらいで当たってくれたんだけど単発。


投資4k
回収130枚くらい




29日収支
-1,5k



30日と31日は休み。





とまあぱっとしない感じで8月は終了でした。
天下布武が痛かったのとあべしがだめだめでしたね。


あまり稼働時間とれなかった割に収支自体はけっこうよかった8月でした。


そのツケが9月にきてますw


稼働してるのに収支全然あがらねー



今月後半は予定が色々あってほとんど稼働できないのに
このままだと悲惨な事になっちゃいますw




次回は8月収支アップで。



明日からまた1週間頑張りましょう~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーせブスやろ

No title

なんだって?
脚色してんのか?
その状況ならほとんどの男の子は
りょびと同じ行動に出るはず。
例え残念な感じの子だったとしても…
そんなもんじゃろ。
イケメン

でもポリ呼んで事故証明取ったら車の方が悪くなるよね!?
下手に出てくれて、その場で終われてラッキー

Re: タイトルなし

> どーせブスやろ


いでさん

んー、桃鉄の6って感じですね。

Re: No title

> なんだって?
> 脚色してんのか?
> その状況ならほとんどの男の子は
> りょびと同じ行動に出るはず。
> 例え残念な感じの子だったとしても…
> そんなもんじゃろ。
> イケメン


ほすとさん

そうですかね?
友達に聞いてみたらきっちり請求する派のが多かったですw
でも請求する体で連絡先交換するのもなんかイヤですよね。

まあなんにせよキズが大した事なかったんで良かったですw

Re: タイトルなし

> でもポリ呼んで事故証明取ったら車の方が悪くなるよね!?
> 下手に出てくれて、その場で終われてラッキー


アルゼンチンさん


その状況でも車のが悪いかな?7;3くらいで有利かと・・・
んーでも歩行者+チャリ最強だからわからんか。


まあ警察は呼ばないですね。
示談は得意なのでww

わんこそば早く連れてって^^

自転車に、乗ってたのは、ぼくだよ?

Re: タイトルなし

> 自転車に、乗ってたのは、ぼくだよ?


ぼくだよ?

間違いなくあなたじゃないですねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。