

8月収支

お疲れ様です。



9月ももう下旬を迎えようとしてますが8月収支ですw



あ、いま岩手にきてます!
友人の結婚式やらなんやらで忙しいです。



でも明日は1日ヒマだから、あまちゃんのロケ地でも見に行こうかな~


こっちのスロ屋行くのもありかw




なんか夏くらいから食欲がやばくて、めっちゃ太りましたw
ちょっと痩せなきゃなーと思ってたけど、旅先ではやっぱ
美味しいものたくさん食べなきゃね^^



・・・って訳でダイエットは来月から頑張りますw


ウニはいいねぇ☆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





8月収支




22戦14勝8敗


8月収支



収支+530,5k
稼働時間87H



時給換算6,097円





稼働時間があまりとれなかった割には結構いきましたね。
ノリの爆発とか全部ピンだったらえらいことになってましたねw



7月がだいぶしょぼかったので、8月はなんとか頑張りたいと思ってたので
結果が出て良かったです。


まあなんといっても15、16、17日の三日で30万以上勝ってるとこがでかいですね。

15日が緑で16、17はあべしかな?


8月はあべし調子良かったなぁ・・・。(遠い目)





書いてないけど8月はパチンコ1日だけ打って、北斗で2万発とかも何気ありました。
AKBは単発記録更新中です。初当たり17でラッシュ0は日本記録じゃないでしょうかw
(パチは収支には入ってない)


まあAKBパチはさておき、8月は全体的に調子が良かったです。




8月終了時の年間収支
+3,259,000円

総稼働時間
845H


時給換算
3,856円


8月盛り返したので、あと4カ月どっかで事故れば500万はいけそうかなー


と、思ってたんですが9月はパッとしなくてこのままだと20万もいかなそうなので
500は厳しそうですねー。


まあ10月からは稼働も減りそうなので450万くらい着地目標で
上ブレを期待しつつ頑張っていきたいです。



デビルメイクライ早く打ちたいなー。。。


おつです~




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

53万て…




フリーザかっっっ!!!!!




自分は今月は今のとこ4勝8敗だ。(日単位で)
その内+500円とか+3500円とか+15000円って5スロかっ!!!て
でも浮いてる。

おめでとー\(^o^)/
俺も負けずに頑張るよ!
今のところ時給17000円✨りょびから教えてもらったエナで稼いでるよ( ^ω^ )

ぼくだよ?
ぼくも頑張ってるよ?

No title

53万とかすごいですね!これだけ期待値以上にだせるんだから何打っても勝てると思いますよ!

8月で700万いきました。上には上がいますよ

7月時点で849万いってます。

上には上がいますよ。

Re: No title

> 53万て…
>
>
>
>
> フリーザかっっっ!!!!!
>
>
>
>
> 自分は今月は今のとこ4勝8敗だ。(日単位で)
> その内+500円とか+3500円とか+15000円って5スロかっ!!!て
> でも浮いてる。



ほすとさん


フリーザめっちゃ吹いたw


厳しい稼働が続いてそうですね。。。
でもそれで+ならマイナスを抑えれてるようですね。

今後の爆発期待してます!

Re: タイトルなし

> おめでとー\(^o^)/
> 俺も負けずに頑張るよ!
> 今のところ時給17000円✨りょびから教えてもらったエナで稼いでるよ( ^ω^ )


公務員さん

最近強すぎっすw
反動には注意を^^

Re: タイトルなし

> ぼくだよ?
> ぼくも頑張ってるよ?


ぼくだよ?さん


名前ww
お互い頑張りましょう!

Re: No title

> 53万とかすごいですね!これだけ期待値以上にだせるんだから何打っても勝てると思いますよ!


いでさん


いやいや、万枚王子が何いってんですかw
今月4回万枚だしといて^^

来月は勝つで!

Re: タイトルなし

> 8月で700万いきました。上には上がいますよ


豆さん


700ですか!
すごいですね~羨ましい!
立ち回りが上手いのは勿論でしょうが、相当環境が良いんでしょうね。

Re: タイトルなし

> 7月時点で849万いってます。
>
> 上には上がいますよ。


いで@オタマンさん

月平均100万オーバーってもはや化け物ですねw
打ち子でもたくさん使ってるんですかね?
一人じゃ無理ですよね?
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
