スポンサーサイト


超面白い漫画見つけた

お疲れ様です。


岩手から帰ってきました~


向こうでも1日だけ稼働できましたが
ホール状況は相当厳しいですね。


なんか稼働が少ない割に店員が多い印象でした。
エナ専の人なんて見る限り一人もいませんでした。


ちょこちょこ打てる台はあるのですが
徘徊すると目立って仕方ないですねw



エナ専からしたら当然なんですが、30枚くらいのコイン流したりすると
「これ流すんですか!?」って店員にすごい驚かれたりw
んで店員同士でヒソヒソ話してこっち見てきたりww


やりづれーww



あの地域で立ち回れって言われたら今の収支は間違いなく無理ですね。
見た感じリセットもなぜか多いし・・・



環境って大事だなと改めて実感しました。



高設定を使ってるホールも少しはあるようだったので、
珍しく設定狙いもしてきました。
結果はまた後日!






話は変わりますが、みなさん「7SEEDS」って漫画ご存知ですか?

もう10年くらい前から連載してる漫画で現在も連載中の作品なんですが
岩手でお世話になった友人の家にあり、初めて読みました。


少女漫画に分類されるようなんですが、普通の少女漫画とは全然違って
男でも読みやすいと思います。むしろ男向きだと思います。


てかなんで少女漫画でこの作品やってるのかよくわかりませんw


いちおラブ的な要素もチラホラあるんですが、バリバリの漂流モノです。
サバイバル全開です。


エデンの檻と設定が似てますが、比較にならない程完成度が高いと思いました(※個人の感想です)

もう伏線につぐ伏線!
あ、あそこのアレがここでこーなるのかー!!

みたいなのたくさんです。




細かい内容は書きませんが漫画オタクを自負している自分から言わせてもらうと
まじでこの漫画は読まなきゃ損!!



まだ途中までしか読んでないし、完結もしてない作品なので断言はできませんが
好きな漫画ランキングTOP3にはランクインしそー
こんな面白い漫画をスルーしてたとは・・・


まあ知ってる人の中ではけっこう常識みたいなんで
今更なに言ってんだ?当たり前の事書いてんじゃねーよ。


と、思う方もいるかもしれませんが、まだ読んだ事ない方がいたら
是非この思いを共有してもらいたく書いてみました。



まじオススメです^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




ほんじゃ9月稼働!






1日


番長780

5千円で当たって頂もゲット。
チャンメ100もあったけど伸びず。

2013-09-01 15.56.22



投資5k
回収500枚くらい




バジ780


1000くらいまでに強チェ7回ひいてうんともすんともせず。
1148で強チェまたきてどうせスルーでしょ。って思ったら
次ゲームなにこの中央の馬鹿。


2013-09-01 15.33.13


お約束の単発


投資15k
回収100枚くらい



鬼浜40天国中


ヒットしてそっから天国7連くらいしたかな?
ATも3回入ったけど伸びず。

2013-09-01 19.24.35

赤7残り2Gでこれはしびれた




投資3k
回収400枚くらい




ここまで3千円負けなんですが


あべし×5台



全部単発。



1日収支
-24,5k





2日休み




3日


打った台

バジ850
鬼浜80
ゼウス980(宵)
乙女680
あべし920

乙女が初打ちで1000手前のとこで当たって
7揃いの選んで2回揃う。



2013-09-03 12.59.10



投資8k
回収500枚くらい


あとはパッとせず~
あべしは単~


3日
-1,5k






とまあ地味~な感じですね。
チャンスはけっこうあるけど生かせず。


あべしはホント荒れる。





乙女って結局ボーナスどれ選べばいいんですかね?
ロワでヒデヨシ一択ですかね?w


みんながどーしてるのか聞いてみたいです。


ノブナガにしたほうが引き戻しとか考慮して
やっぱいいのかなー?



まあ最近じゃ乙女はハマリ台落ちてなくてCT拾ってばっかですがw



最近CTある台多いからけっこう拾えますよね。
でもやりすぎてると店によっては注意されますので、気をつけましょうw



では、また!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キン肉マン面白いよ?

No title

りょびたん漫画おたくんだったのね。
見たことないから見てみるよ。
おすすめ10個下さい。本気のやつ。
ランキング形式で!!
10作品に絞るの難しいでしょうがお願いします。
ちなみにドラゴンボール、スラムダンク、幽々白書、ワンピース、カイジ、新宿スワン、土竜の、TAKE2、カペタ、ナニワトモアレ位しかしりません。
ナルト、銀魂、稲中とかすら見てないです。
雑誌(ジャンプとかヤンマガとか)全く見ません。
でも優しいのじゃなくても全然対応します。
何卒宜しくお願い致します。
10個に絞らなくてもいいです。こっちも本気です。

わいやで?

Re: タイトルなし

> キン肉マン面白いよ?

チャン・イデさん

そういえば全部読んだことないですね。
主人公の顔が実はマスクで、とったらスーパーイケメンなんだよね?w

Re: No title

> りょびたん漫画おたくんだったのね。
> 見たことないから見てみるよ。
> おすすめ10個下さい。本気のやつ。
> ランキング形式で!!
> 10作品に絞るの難しいでしょうがお願いします。
> ちなみにドラゴンボール、スラムダンク、幽々白書、ワンピース、カイジ、新宿スワン、土竜の、TAKE2、カペタ、ナニワトモアレ位しかしりません。
> ナルト、銀魂、稲中とかすら見てないです。
> 雑誌(ジャンプとかヤンマガとか)全く見ません。
> でも優しいのじゃなくても全然対応します。
> 何卒宜しくお願い致します。
> 10個に絞らなくてもいいです。こっちも本気です。


ほすとさん

是非みてください~^^

・・・ってけっこう難しい要求してますねw
ランキング形式か~

相当考えないとランキングにはできないな~
ぱっと思いついたのを挙げるってのでご勘弁をww


・カイジ
・銀と金
・7SEEDS
・のたり松太郎
・からくりサーカス
・ひぐらし
・今日から俺は
・ハンターハンター
・モンキーターン
・るろけん
・ライアーゲーム
・嘘くい
・ドラゴンボール
・スラダン
・ゆうはく
・レベルE
・デスノート
・しゃも
・めぞん一刻
・ナンバ
・ふじけん
・コナン
・けーじ
・北斗
・うしおととら




んーかなり削ったつもりだったけど、全然10個じゃないですねw
まだ忘れてるのあるかもしれないし・・・

ごめんなさい、まとまりませんでしたが
またなにかあればコメください^^
ほすとさんが挙げてた中でカペタだけ
まだ手出してなかったんで、今後読んでみます!



Re: タイトルなし

> わいやで?


はげにしつなきさん


メール返せやー
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
