

真拳勝舞の勝率おかしすぎ※マイスロデータつき

お疲れ様です。


あべしは閉店間際に1300や1400拾ったりとか
そーゆー時以外はマイスロつけてます。



9月の北斗はだいぶやられたんですが
どれくらいひどかったかマイスロの
遊戯履歴見てたら酷すぎてワロタw



マイスロの画面付きで振り返っていきます。
振り返りたくないけどw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




7日


打った台
あべし8台
ペンペン1台


あべしは単発5回と以下データをご覧ください。



SC20131004-213523.png



SC20131004-213602.png



SC20131004-213630.png



ケンシロウ・・・

最高3連・・・


勝率・・・



シンブレが4千円プラスなのにこの日の収支


7日
-34k



ケンシロウが確率どおりに闘ってれば
きっとプラスだったでしょう。







8日



AKB420


480で当たって180スタート。
乗せもそこそこでした。


2013-09-08 12.27.46


これが1万プラスくらい




緑950

2千円でビリー揃った

2013-09-08 18.42.37


ドンも揃ってART入りながら天井目指す。
うまー。

まもなくビッグひいてARTは伸びなかったけどプラスで終了

2013-09-08 18.57.51




これが7千円プラスくらい。



あべし5台


2連1の単×4



8日
-10k





9日

カイジ680

初打ち。千円でレア役ラッシュに。
継続してレア役たくさんゲットしてATへ。
単発。即やめ



二千円プラス。



あべし3台


単×3



9日
-17k



あべしでいくら負けてんだよw




このあともマイスロのやつひどい事になってます。

またのっけます。




まーとくにこの三日はひどかったなー


単発とかも全部合算して勝率だしたら1/13くらいかな?
10個最初のバトルまでに貯まって単発とかもあるし。

これじゃかてねーわ



あべし以外は調子がいいんだけどなー


悔しいからまじ万枚1回は出してやる


絶対に!




まあ万枚出てもあべし収支マイナスだと思うけどねw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

50連敗の僕だよ?

ケンシロウは僕だよ?
なつきだよ?

Re: タイトルなし

> 50連敗の僕だよ?


福田さん


でも万枚出てるからあんま痛くない感じか。

Re: タイトルなし

> ケンシロウは僕だよ?
> なつきだよ?


ぼくだよ? さん



ケンシロウ雑魚すぎる

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
