

9月稼働。ネモのケツが・・・

お疲れ様です。



chrome使ってるんだけど
何故か強制終了した時に復元できない時が
多いんですが。


ctrl+shift+tでいけるはずなんだけどなー
レンチマークのとこの最近使ったタブのとこからも
復元できるのとできないのあるし。。。



ってゆーのもいま2時間くらいかけて
書いた記事が終了目前に消えちゃったんだよねw



必死にググってみたけど(別ブラウザで)
結局だめそーだったから諦めてまた書く事にしたw




まじイライラするわー


ふぅ。






さて、ぱっとしなかった9月を終えて10月に入ってからは
9日稼働して8勝と絶好調です。



でも今日のあべしが悔やまれるー

先に愚痴らせてください




オーラ昇格んとこで左から1・2・3の黄色ナビが出て
猛烈な違和感。

これは・・



やはり北斗揃い!!

しかも紫キター



ついに万枚達成か・・・!?
いやいや欲張っちゃいかん。
謙虚に1000枚お願いします!!

んーでも最近あべし不調続きだし
ここらで爆発きちゃうんでない!?


行きますかぁ!!!(万枚)
あえて危険を冒してまで、万枚を出す必要はない。

(あべしの演出wわかる人にはわかるはずw)





とか一人楽しくニヤニヤ妄想してた時が僕にもありました。







まずおまけのSPが6連と頑張ってくれる。
ここで玉獲得したかったんですが獲得0個。



まあまあ!ここからここから^^
と思って打ちだすと覇道どまりだし明らかにA。


3で15%で4で10%だろが!
なんで1セット目に・・・



結局1個しか獲得できずに勝負へ。




サウリプ3連続終了。

夢も希望もありゃしねえ。




くやしすぎる


イライラしすぎてマイスロ読み込むのすっかり
忘れて離席してもーた






万枚チャーンス!!!


チャンスゥ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!





さて1ヶ月くらい開いちゃったんですが
ちょっとずつ書いてきます。

9日までボコボコだったんですが
ここから調子が上がってきます。




9月10日


打った台

甲殻190
カイジ200
カイジ780
あべし840
アームズ900
AKB99




甲殻が電脳ラッシュ4回入った。
最高30だったけど。
でもまあ500枚流せれば十分です。




カイジは2台とも千円でレア役ラッシュから当たって
3連と単発。




AKBはじゃんけん勝ってラッシュ110スタートで駆け抜け。




アームズ初打ちだったんだけど
天井届いて11連したけど乗せもほとんどないし
狙え!ってカットインきまくるけど全然揃わないし
音めっちゃうるさいし、ボーナス重すぎだしつまらなかったー

2013-09-10 16.25.20


これじゃあね。。。

2013-09-10 16.28.23




まあでもこの日はあべし単発で13kやられた以外は全部プラスと
調子よかったです



10日
+34k




11日

友人と3人で飲みの前にスロ屋入ったら
ペンペン560が・・・

みんなシンブレ好きだからノリでやろっかーっていって
やる事に。


んで最深部まで連れてかれるw
やらなきゃよかったねーとか言いながらART消化してると
ネモあっさり撃破。

そのペンペンがなんと・・・



2013-09-11 12.47.38



大事故w

やってよかったww




そのあとも友人が素晴らしいヒキで打ってくれてそれが
1撃2千枚オーバー。


2013-09-11 14.05.00


そのあと天国6回くらいループして
1000枚クラスが2回とかで4000枚以上出たw


いやー楽しかった。
その間にあべしでマイナス作ったりしたから一人あたりの勝ちは
大した事ないんですが、気持ちのいい勝利でした



11日
+19k




12日




打った台

笑う1100
緑1180
あべし800



笑うが二千円でビッグひいて真スタート。

2013-09-12 10.20.57


レア役0で駆け抜けて終了です。


2013-09-12 10.24.09


前作からスーパー相性悪いですこの台。
極3回入って1000枚出たことない。




緑が千円ビッグ。
ちょっと回してたらまたビッグ。
無理ゲーの白夜ついてきたけど当然入らず。



あべしが・・・全然記憶にないけど
3千枚出てるw



2013-09-12 14.02.26


気になってマイスロさかのぼったら・・・


SC20131009-211254.png


真拳勝舞が鬼強いんですけどw

これほんとに俺が打ったの?w




普通、人って良い時の記憶が残って悪い事は
忘れてくはずなんだけど、逆かよw




この日はすごかったのかー
じゃあ次の日はどうなんだろってみてみたら・・・



SC20131009-212421.png


きっちり収束くらってるw

てか極端すぎるだろこれww





12日収支
+56k




13日は上のマイスロのあべし1台だけ
勝舞弱すぎだけどプラスはプラスですね。



13日収支
+8、5k







ボロボロスタートの9月もこのへんの連勝でプラス域になりました。

よかったよかった。





なんだかんだ消える前より記事が長くなったなーw

友人からも言われてますがもうちょっと更新頑張ります!w


・・・なので、応援お願いします^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほすとだよ

Re: No title

> ほすとだよ


ほすとさん

どーもです^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
