

9月稼働。あべし安定の弱さ

お疲れ様です。



10月はとても調子いいです。
期待値高い台たくさん打ててるのもあるけど
それ以上にヒキがおかしいw


このエンペラータイムがどこまで続くか楽しみです。




ペルソナ最近初打ちしたんだけど
あの台のART中のつまらなさは異常。


まず演出が単調すぎてすぐ飽きる。
アニメ見た人だと音楽とかたくさんあるから
楽しめるのかな?


にしてもレア役の空気っぷりが半端ないし
ポイント貯めてペルソナチャンス入れても
そこでレア役ひけなきゃ20乗せだけだし


リールロックで3段階のショートフリーズ(緑みたいなやつ)
あるんだけど、3段階までいっても上乗せすらしないでポイントたまるだけとかw


ほんと退屈だったなー
早く抜けないかなって思いながら打ったの初めてかも


ART突入時の期待獲得枚数1000枚と
強力なんですが、もう打ちたくないのが本音ですw



友人に言ったらニュー●ンに期待しちゃダメだって
怒られましたw



ニュー●ンといえば
新卒で受けたけど3次面で落ちたなw


当時はパチメインでスロはそんな出して無かったけど
スロの方に今後力入れてくとか言ってたから
そっちの分野で頑張りたいって言ったのに、ダメでしたぁー



俺が入ってたらもうちょっとマシな台作ってたなきっとw





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、9月の稼働片づけてきますか。


14日

打った台

しのびART間820ボナ間1200くらい
学園880
ゼウス910
AKB390
あべし820
シンブレ220(リセ確)


しのびが3千円ビッグ。
そこそこ良い台だったからもったいなかったなー。


学園が8千円でレグ。
あのレグの無理ゲー感ぱねーっす


ゼウスが3千円で赤7ひいて200スタート。
次も200でそこで1個乗せる。
その次期待するもやはり100。でもまあ5連してくれたからよし


2013-09-14 21.00.26



AKBが当たって210スタート。

2013-09-14 21.45.09


けっこー400ゾーン当たるし、3ケタスタート多いから助かってます。

2013-09-14 22.04.56


上乗せ10か。乗る時はそこそこ乗るんですけどねー




あべしがテンハなしで1300くらいで当たって
5個で勝負いって単



ペンペンは最初の周期で12貯めて当たるも駆け抜けて
1周期もスルー。



14日
+16k





15日

打った台

エイリヤンビギンズばけ後400
絶対衝撃70
バジ920



エイリヤンが2千円ビッグ。
Aタイプはこれが理想



絶対はスルー。



バジが天井届いてそこから上乗せが止まらなかった。
ないなーってとこで瞳術ひいてまた乗せたり展開よかった。
城でないし50だったろーけど、けっこう伸びました。


2013-09-15 17.06.36



15日
+27k





16日

打った台

AKB80
あべし1020


AKBスルー。



あべしがテンハなし1400後半当たり7個で単発
即前兆で32まで回すもスルー。



16日
-22,5k


この日は用事があったから2台しか打てなかったんだけどひどいなーw
あべしが最悪の展開でしたね。



17日

打った台
AKB410
あべし950

当たってじゃんけんからラッシュで110スタート。
途中リールロック3段階からフリーズひいた。

2013-09-17 16.53.55


これが強チェで160でした。
その後もボーナスけっこうひけて伸びました。


2013-09-17 17.36.27




あべしがテンハ1回入るも50で1400後半当たり8個で単発
足ひっぱってるなーw



17日収支
+11,5k




18日から22日まで5連休だったから
この次は23日の岩手での稼働ですね。


だんだん追いついてきた^^



そういえばあんまりやってる人見ないけど
AKB逆押しで1枚役とれますよね。
チャメ確率合算で1/140だし、チリツモですよ~


停止形によって押す場所がけっこう違うから
覚えるのめんどくさいけど、覚えちゃうと
楽しみながらうてますよ^^


AKBもラッシュ中けっこう退屈ですからねw
やってない人は是非やってみてください!
打ち方は「AKB 逆押し」でググれば出てきますので←ww



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近々の話だけど、バジの天井(げんのすけ)で17連と25連したのは、たしか城なかったよ。しかも17連の時に至っては目に見えた乗せ0だったよ。さすがに50%ではないと思うんだけど。

AKBは1枚役とってないな。とれるってのは知ってるんだけど。
やっぱちりつもだよね。
1枚役って言ったらモンキーの強チャ目位しか取ってないなー。
はい、そこのりょび笑わない!!

No title

はいそこのりょび笑わない!

Re: No title

> 近々の話だけど、バジの天井(げんのすけ)で17連と25連したのは、たしか城なかったよ。しかも17連の時に至っては目に見えた乗せ0だったよ。さすがに50%ではないと思うんだけど。
>
> AKBは1枚役とってないな。とれるってのは知ってるんだけど。
> やっぱちりつもだよね。
> 1枚役って言ったらモンキーの強チャ目位しか取ってないなー。
> はい、そこのりょび笑わない!!


ほすとさん

17連で乗せ0ってのもやばいですねw
高継続の時って示唆する演出けっこう出る気がしますけどねー
80%の時は夢幻泡影とかでまくるし。

でも50%で17連は確率的にほぼないですからね。
66は最低でもありそうですね!
そーゆーときもあるのかもしれませんね!


AKBは楽しいし、覚えた方がいいですよ^^
できることはやったほうがいいですね。
笑いませんよ^^w

Re: No title

> はいそこのりょび笑わない!


いでさん


こらこら。

相互リンクURL変更の依頼

こんばんは!

相互リンクさせて頂いている
目指せ月収20万のみかです。

この度、ブログのURLを変更することにしました。

旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/

新URL:http://mezase20.com/
※タイトルはそのままです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、
相互リンクのURL変更をお願いします。

それでは、よろしくお願いします。

Re: 相互リンクURL変更の依頼

> こんばんは!
>
> 相互リンクさせて頂いている
> 目指せ月収20万のみかです。
>
> この度、ブログのURLを変更することにしました。
>
> 旧URL:http://fslot.blog24.fc2.com/
>
> 新URL:http://mezase20.com/
> ※タイトルはそのままです。
>
> お手数をおかけして申し訳ありませんが、
> 相互リンクのURL変更をお願いします。
>
> それでは、よろしくお願いします。


みかさん


お世話になってます。
URL変更の件、了解しました。


さっそく反映させて頂きました^^
今後ともよろしくおねがいします!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
