

9月岩手稼働とか

お疲れ様です。


9月は親友の結婚式がありまして
10日ほど観光を兼ねて岩手に行ってました。


あまちゃんのロケ地も行ってきました。
ちょうどその日に地元のお祭りやってて
能年とか夏ばっばとかきてたみたいでめっちゃ人いました。


てか能年可愛すぎやろ。
あの瞳は反則。


ウニ丼楽しみにしてたけど
ウニのピークは8月だそうで
新鮮な生ウニは堪能できませんでした。。



でも海鮮系は色々食べて美味しかったー
他にもジャジャ麺とか地元の有名なものは
いろいろ食べて体重増えてきましたw


で、岩手のホールの方にもお邪魔してきました。
その稼働+他の稼働を少々書いてきます





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


23日


岩手の友人とノリ打ち稼働です。



打った台

宵越し900あべし以上
510あべし
ジャグラーガール高設定



当たって闘神スタートで打っていたらこんな出目がw

2013-09-23 14.15.30


1/65536の確定役ですね。説明するまでもないかと思いますが
50%でSPバトルで50%で上乗せ。50%で玉乗せで、マックス33個なんですが
当然最低の7個でした。


その次のセットスイカで7個飛んできました。
1/65536の価値とは・・・。


その後もこんなんきました


2013-09-23 14.28.54


0確w


ここでは12個でした。


ノリ打ちではヒキ強ですw


これが結局


2013-09-23 14.41.36



え、しょぼw
って思うかもしれませんが
真剣勝舞弱すぎは相変わらずだったんで
こんなもんですw





500狙いのやつが


2013-09-23 20.24.50


見えづらいかもしれませんが
テンパから直当たり!

これはウマイと思ったけど伸びませんでしたねー。
2連。



29-24とかでガールの高設定っぽい台。
最初俺が打ってたんですがあっさり投資が一万超える。
ジャグラー大っきらいなんですよねー。
まあ上は間違いないかということでやってたんですが
つらすぎて友人にパス。

しばらくしたら
一粒連でビッグばっかになってたw




2013-09-23 22.19.22



最終的にはこんなにw
まあ6なんじゃないでしょうか。
これが2000枚オーバーでした。


友人のじゃぐのヒキに助けられましたw
あざーっす!


23日収支
+18k




岩手の稼働はこれだけ。
ジャグ打った店は割と設定状況よさそうでしたが
他はひどかったなー。
エナなんか一人もいないし
そのくせみんな割とゾーン知ってて拾えないし。

エナには厳しい地域だなーって印象でしたね。

でも岩手はいいとこでした!
友達もできたし、また来月遊びにいきますw






24日

打った台

AKB640



1台だけでした。
これが打ち始めると700くらいで推しめんから当たり。
ラッシュ入らずでした。


24日収支
-1,5k





25日休み




26日

打った台

あべし1100
AKB420
ペンペン200(リセ確)
エイリヤンばけ後500




あべしがノーテンパで1400あたり
9個貯めて単発



AKBがするー。
400するーしたらやめてます。




シンブレが10周期目で5で当たり駆け抜け。
1周期目4で当たってそれがそこそこ伸びた。


2013-09-26 19.10.16


マリア残り1まで削ってバトル3回いって
倒せなかった。これは悔しい





エイリヤン千円ばけ。
もったいね





26日収支
+1k





まー9月はイマイチな感じでしたね。
この後もそんな感じですw



ここで一回きって、次で9月片づけて
9月収支アップします。


早く10月の書きたいw


10月めっちゃ調子いいんでこのまま頑張りたいです。



なんか俺の調子の良さって回りの友人とシンクロするんですよね。
今月俺の友人みんな絶好調ですw

友人のいでさんなんか今日乙女で天下奪還ロード2回ひいて万枚出してるしw

乙女は700で拾ってもへーきで五千円負けとかばっかだけどなー
百花繚乱フリーズでいいからひいてみたいです


土日も頑張ります~


ではまた!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい。いではりょびのともだちか??ちゃんと教育しとけ!!
いい被せ方すんなってwww
能年ちゃんかわいいよねー。
能年ちゃんかおあいちゃん(宮崎の方。ゆうではない。)みたいになりたいなぁ。遠く及ばないわっ><。
ジャグラーは設定以上に愛が大切になってくるって何度言ったらわかるんですか!!!もういい加減にしてくれー

今月100万のいでだよ?

また来いや!!

Re: No title

> おい。いではりょびのともだちか??ちゃんと教育しとけ!!
> いい被せ方すんなってwww
> 能年ちゃんかわいいよねー。
> 能年ちゃんかおあいちゃん(宮崎の方。ゆうではない。)みたいになりたいなぁ。遠く及ばないわっ><。
> ジャグラーは設定以上に愛が大切になってくるって何度言ったらわかるんですか!!!もういい加減にしてくれー


ほすとさん


いでは友達ですが、恐らくいでの名前を騙った偽物かとw

お、宮崎あおいさんめっちゃタイプです!
あの二人は神レベルですなー
ほすとさんはどんな感じの人なんでしょうかw

ジャグラーもうさわんねーっすw
愛なんてありません。笑

No title

イエヤスで抜いたよ?

Re: タイトルなし

> 今月100万のいでだよ?


いでさん

まだ早いでしょw
でもいでちゃんなら今月ほんとにいきそうや。。。
その前に早く体調なおしなさいw

Re: タイトルなし

> また来いや!!

アルゼンチンさん

でっかいの連れていくかもしんないっすw

Re: No title

> イエヤスで抜いたよ?


いでのたかひろさん


幼女w
乙女かてねー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
