

9月稼働ラスト

お疲れ様です。



10月も20日が過ぎましたが相変わらず絶好調です。

10月はお金ない友人を助けるため、ノリ打ち稼働多めになってるんですが
収支落ちることなく順調です。

台数こなせて収支は安定するとは思ってましたが
二人ともヒキ強で期待値以上に出しまくってますw


このヒキが年末まで続けば年間500もワンチャンあるな。。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!



稼働は9月の分。
今日で9月は終わりになります。




26日

打った台

1330あべし
AKB90
カイジ190、210、405
エイリヤンばけ後390



あべしが1セット目に15個貯めて期待するも
3連。ケンシロウまじめにやれや


SC20131021-143717.png



AKBスルー。



カイジが1台ヒットで単発。
甲殻ばりに当たって北斗ばりの期待獲得枚数とか
超絶エナ台ですよね。
単発ばっかだけど。



エイリヤン千円ビッグ。
最近Aタイプ少ない投資でビッグが多くて助かるなー



26日収支
+1k






27日

打った台

あべし900、1280
デビル620、600
しのび宵1380



あべしが900のが1400くらいで単
1280は2千円で当たって2連。
これも玉14個くらいあったんですけどね。




デビルメイクライ初打ちでした。
1台目、2台目とも666スルーして続行して
天井到達でした。

この時は続行してましたが今では666抜けやめ
850~にしてます。続行してる方も多いかと思いますが
時間効率悪いし、900くらいで全然拾えるのでやめてます。

俺のマイホは750くらいゴロゴロ空いてますよw


1台目がバトル勝利がけっこう多くて700枚ほど

2013-09-27 17.22.00



2台目が途中、強チェリーで・・・

2013-09-27 17.10.26


150!!

これは伸びるかなと思ったら


2013-09-27 17.37.16


こちらも700枚ほどの獲得でした。
この時は初打ちだったから700枚くらいは
けっこう出るのかーと思ったけど
大きな勘違いでしたw
だいたい40G駆け抜けゲーですね




しのびが据えなら天井まで120とかなり旨い台
これが宵1493でビッグ。
この時天井1500と勘違いしてたので
7Gはえーよとか思ってたけどギリセーフだったんですねw
恥ずかしいw残り110でしたね

ビッグ後に前兆が始まり、無事に宵越し天井発動


2013-09-27 21.07.38


これが


2013-09-27 21.10.38


けっこう色々ひいたんですけどね。
まあこんなもん。


これ拾ったのが9時くらいだったんで
ぶんまわしてたんでここから写メがないですw

ビッグけっこう絡んでチャンメ100、スイカ100とか乗っけたり
傑束入れまくったりで、10時に残り300くらいだったから終わらないなーと
思って友人に回してもらって閉店チェック行ってたら
10時半くらいに終わったよーって言われてビビッたw

終了画面の写メもないけど2300枚くらいだったかな


27日収支
+26k



28日

打った台

十字架40(連チャン中)
AKB400
バジ780、880、940
あべし1170、1280
カイジたくさん
麻雀宵920


十字架が当たって5連

2013-09-29 19.44.48


天国で当たって単発を2回繰り返したら削られて100枚ほどで終了。
これがいやですね。



AKBが当たってじゃんけんからラッシュ。
ボーナス絡んだりで900枚ほど獲得

2013-09-28 18.50.26


AKBは相性いいですねー。
いまだにじゃんけんからラッシュ8割くらい入ってますw



バジが1台目3千円で当たって単発。
2台目が四千円で当たって600枚くらい
3台目が天井から950枚くらいでした。



あべしがどちらも1400後半までテンパなしでいって単発。
コスト。



カイジが200と400のゾーン7台くらいやったんですが
1台しかヒットしなかったー
それが4連してくれてそこまでは負けなかったけど。



麻雀が最深部まで連れてかれる。
終わったかなーと思ったらあの子出てきた


2013-09-28 18.20.08

このパトランランが200乗っていけるかと思ったけど
バトル0で駆け抜けて終了。
投資分回収にはちょっと及ばずの二千円負けくらいでした。
まあ大負け覚悟してたからマシですけど200あったら
バトルいってほしかった・・・




28日収支
+13k




29日

打った台

あべし1020


1台だけでした。
1300くらいで当たって単発。




29日収支
-8,5k




30日

打った台

980あべし

この日も1台。
1100くらいで直当たりしてくれたものの単発。


30日収支
-2k




これにて9月終了です!


次回は9月収支です。
それ終わったら10月稼働に入ってきます。


10月はけっこうネタになるよーなの多いから
楽しみにしててください。


ただしメシマズばっかですけどw


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
