スポンサーサイト


9月収支

お疲れ様です。



話題のウルトラマンレインボーですが
みなさんの地域ではどうでしょうか?


こっちはけっこー据え置きが多いんですが
台枠を店側で設定できるって話もあるし
まだ朝から攻めた事はありません。
終日拘束されるのもきついですしね。

とは言ってもけっこう6わかりやすそうだから
仕込みだったらやめれますけどね。



当日レインボー台なら最近夕方から1回打ってみました^^


サンプル数十件はもう見てきましたが、
まーマイナスの多いこと・・・
自分は運よくプラスだったので良かったです。



今日も朝からホクホクになって据えのレインボーに
着席してた人がぶっ殺されてましたからねw


結局6といってもヒキ次第なんでしょうね~
400ばっか選択されてたら普通に死ねるし。
天国移行率が50%との噂なのでそこをいかに
ヒキ続けるかですね。

初当たりさえポンポンひけてればなんとかなりそうですからね。


自分はウルトラマンけっこう相性良くて
エナでも今のとこ負けなしなので
今度レインボー台1日ゼンツッパしてみるのもありかなー

そしたらボコられそうだけどw


・400狙い
・天国狙い
・スルー回数狙い
・レインボー狙い
・MB拾いw


エナには本当もってこいの台ですな~
今後も活躍してくれそうです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




9月収支

22戦13勝9敗


9月



収支+144k
稼働時間72H



時給換算2,000円




9月はすごい調子が悪いイメージでしたが
振り返ってみたら、稼働時間が少ないからまあこんなもんかなって感じですね。
てかさぼりすぎましたねw


北斗は今月も足ひっぱってましたが
一回だけ3千枚があったのでまだよかったです。
トータルは余裕のマイナスです。


年内に万枚の目標は達成できなさそうだな・・・



10月入ってからは、北斗打つ機会少なくなったなー
1100とか1200とかはさすがに打ってるけど、
他にオイシイ台がたくさん出てきましたからねー



カイジ、ウルトラマンが今後主力になりそうです。

カイジはエウレカ導入のタイミングで大量撤去になるみたい
なのでそれまでに稼いでおきたいですねー。

カイジ当たるけどあんま出ないよー
倍プッシュ2回ひいたけど20と40だからなーw



カイジで最近1撃万枚みました。
30連くらいしてたw
最高継続率でもすごすぎでしょww



俺は赤7揃いも3連だったからなー

まあこれからも回数こなしてけそうなんで
爆発を期待していきたいです。

次回からは10月稼働にはいりまーす^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しつも~ん。
ウルトラマンのスルーについて詳しく!
何回の何Gから?
2回バーあとの600Gから打ってバー、天国追ってバーで天国抜けたら?
上のが2回バーあとの500Gだったら?
時間的なのは考えずにね。
お願い!!

Re: No title

> しつも~ん。
> ウルトラマンのスルーについて詳しく!
> 何回の何Gから?
> 2回バーあとの600Gから打ってバー、天国追ってバーで天国抜けたら?
> 上のが2回バーあとの500Gだったら?
> 時間的なのは考えずにね。
> お願い!!


ほすとさん


4回バーの350以上からかなと考えてます。
今のとこは5回とか6回が拾えてるから
4回スルーはまだ手出してませんが。

ほすとさんのケースだったら天国バーで
天国抜けでやめると思います。

2回バーあとの500だったらテレポートだけみたいとこ
ですが触らないかと思います。
500抜けのテレポート多いですよね。

5回スルー400とか最高ですね~
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
