

10月稼働

お疲れ様です。




10月も終わりですね。
最近マイホにエナ専が増えて
若干やりづらいです。


まあ前から新しい人が来ては勝てなくて
こなくなって・・・って感じだったんですが
最近のホール状況が良すぎて逆に困ってます。


店長もうちょっとやる気出してくれw
ほぼ全台据え置きだからなー


そりゃ誰でも勝ちやすいですよ。
これ以上エナが増えるようだったら
他に使える店も探そうかなー。。。


まあいまのとこは勝てているので
今後収支に影響してくようだったら
また考えていきたいと思います。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




さて、10月稼働です。
月はじめから調子良かったなー




1日

打った台

1250あべし
バジ1020宵
カイジ200と400ゾーン6台
デビル930


あべしが3千円で当たって玉4個で単発。
即やめでチャラくらい


バジが3ゲーム程でひいた強チェで当たって3連。
1000超えなんてなかなか打てないから天井行って欲しかった
けど、まあ3連したから天井届いたと思おうか。

2013-10-01 10.18.38




カイジが2台ヒットで単発と3連。単発だったものの
エスポワールみつけたりでどちらも400枚くらい回収。



デビルが天井届いてすぐビッグ。
順調に消化してると

2013-10-01 15.05.22


中チェ!
MB後ですけどね。

これが50乗せでした。
もっと乗ると思ったのにボナもバトルもないしー


2013-10-01 15.22.52


750枚程で終わってそのあとSTきてまた入って200枚程獲得。
合わせて900枚流しでした。




1日収支
+25k




2日

打った台

バジ780
十字架50
デビル640
むむ60連チャン中
ペンペン剣レベル0残り2ゲームの台
カイジ200、400ゾーン3台



バジが3千円で当たる。すると1セット目に

2013-10-02 11.59.26

払い出し12枚。よくひくなーw
ここから上乗せもそこそこで13連。

2013-10-02 12.46.22



十字架するー。


デビルST抜け後やめ。


むむするー。



ペンペンがちょっと変わった台でしたね。周期CZまで残り2ゲームでポイント0
あと2ゲーム耐えれば30%くらいで突入ですからね。
これが見事ARTに。

駆け抜けて終わったと思ったら

2013-10-02 16.10.42

男の順押しで+100!

2013-10-02 16.25.10

これでネモ倒して500枚程獲得。
そして1周期でまた当たってネモ倒して
80くらいのっけて、また同じくらい獲得


2013-10-02 16.48.24


これは美味しかったですね。



カイジが1台ヒットで船みつけて☆4で+40なめてんのか
カイジはあんまり出る気しないですねー
500枚の壁が高い・・・


2日収支
+45k



2日で70k勝ちと幸先のいいスタートでした。
まだまだこんなもんじゃないけどw


ではまた~



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぽちっとよろしく!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

気まぐれでポチしてみたよー。
ほぼ据えなんてすげぇな。
そんな店あるんだな。
じぶんちのまわりには無い。
今思いついたうちの周辺の全店舗ベタピン放置店は無い。

今月100万勝ちだよ?

Re: No title

> 気まぐれでポチしてみたよー。
> ほぼ据えなんてすげぇな。
> そんな店あるんだな。
> じぶんちのまわりには無い。
> 今思いついたうちの周辺の全店舗ベタピン放置店は無い。

ほすとさん

気まぐれポチありがとうございます^^

まあ100%じゃないですけどね。
でも据え率はかなり高いです。
癖も見抜けてるので変更しそうとかも
ある程度はわかるからやりやすいです

それでもリセットで泣くこともないわけじゃ
ないですけどねw

Re: タイトルなし

> 今月100万勝ちだよ?


いでさん

さすがです。
身近で先月達成した人もいたし
稼働時間ガッツリとれってヒキもついてくれば
100万も射程圏内ですよね。

11月はまた稼働が減りますが
あべしで万枚3回くらいだしてミリオンいきたいなー(棒読み)

あべしで万枚だしたことない人なんているんですか?

Re: タイトルなし

> あべしで万枚だしたことない人なんているんですか?


ちょんまげでぶさん

出した事ない人の方が多いと思います
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
